21/02/25(木)11:47:50 洋ゲー... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1614221270433.jpg 21/02/25(木)11:47:50 No.778142212
洋ゲー挙動のリアリティ追求しすぎて歩きにくがち
1 21/02/25(木)12:02:43 No.778144665
日本語おかしいですよ
2 21/02/25(木)12:06:06 No.778145304
日本語おかしがち
3 21/02/25(木)12:07:41 No.778145626
歩き肉!
4 21/02/25(木)12:08:14 No.778145718
歩きにくくなりがち あるいは歩きにくくしがち
5 21/02/25(木)12:13:08 No.778146740
洋ゲーとか分類ざっくりしすぎがち
6 21/02/25(木)12:13:53 No.778146903
リアルがち
7 21/02/25(木)12:13:56 No.778146916
大抵のゲームで弓か銃構えるボタン連打したらカサカサ動き出すから個人的にリアルなゲームは存在しないと思っている
8 21/02/25(木)12:15:57 No.778147369
とことんリアルにしたところで面白くなるとは限らないがち
9 21/02/25(木)12:16:23 No.778147457
アメリカ製と西欧製と東欧製を一緒にしがち
10 21/02/25(木)12:16:47 No.778147564
洋ゲー的な動きのメソッド(物理エンジンの癖)があるだけでそれはリアルとは別物だ
11 21/02/25(木)12:26:00 No.778149681
移動のぬるっとした慣性は滅ぼすべき文化
12 21/02/25(木)12:28:26 No.778150227
ウィッチャーは1歩目が遅くて止まる時の慣性も長いからちょっと歩いて位置調整がかなり難しい
13 21/02/25(木)12:32:35 No.778151184
のあだけはガチ
14 21/02/25(木)12:33:09 No.778151328
精液の臭い…「」の巣が近いな…
15 21/02/25(木)12:33:38 No.778151449
FPSはそうでもない TPSはマジでクソなの多い
16 21/02/25(木)12:37:33 No.778152367
たかだか5メートルの高さから落ちただけなのにぐんにゃりするゲラおじさん
17 21/02/25(木)12:37:53 No.778152454
>たかだか5メートルの高さから落ちただけなのにぐんにゃりするゲラおじさん お前落ちてみろ
18 21/02/25(木)12:38:35 No.778152619
>お前落ちてみろ 足から着地したのに死ぬのは流石に…
19 21/02/25(木)12:39:16 No.778152779
ソウルとかと同じ感覚で操作すると慣性が…慣性が強い…!ってなる
20 21/02/25(木)12:39:31 No.778152855
>足から着地したのに死ぬのは流石に… よし挑戦しようぜ
21 21/02/25(木)12:42:55 No.778153689
あんだけボコられても死なないのに足だけ貧弱なのはなんなんだと言っているのだろう
22 21/02/25(木)12:43:20 No.778153788
イカロスランディング現実でも欲しくなる
23 21/02/25(木)12:44:44 No.778154118
崖飛び越えようとしたらジャンプが海に飛び込むモーションに化けてゲラルトおじさんは浅瀬で死にました
24 21/02/25(木)12:47:56 No.778154800
少し前からスレ画やり始めたんだけど このおじさん何であんなにぬに嫌われてるの…他のウィッチャーはそこまででもなくない?
25 21/02/25(木)12:48:24 No.778154892
戦闘状態に入るとジャンプが強制的に横ステップになるから 地面のくぼみにハマって抜けられなくなったときは困った
26 21/02/25(木)12:48:48 No.778154977
装備も結構重いし高所は苦手なんだろう
27 21/02/25(木)12:50:47 No.778155423
>>お前落ちてみろ >足から着地したのに死ぬのは流石に… 両足や腰椎折って悶えながらひたすら時間だけが経過していくのがそんなに見たいか
28 21/02/25(木)12:51:21 No.778155543
ゲラおじ以外も基本高さに弱いよ 人間型の敵はアードとかでちょっとした崖や桟橋から落とすと即死するし
29 21/02/25(木)12:54:45 No.778156333
戦闘中のジャンプだけは何らかの操作で残しておいて欲しかったね 段差でぬあああああ!!ってなったプレイヤーはきっと沢山いる
30 21/02/25(木)12:57:24 No.778156944
>このおじさん何であんなにぬに嫌われてるの…他のウィッチャーはそこまででもなくない? 一番切実な原因としては臭い あと他のも嫌われてるよ
31 21/02/25(木)13:00:07 No.778157500
島と島の間の大海原でセイレーンに小舟が沈められたときはかなり困った 結局頑張って泳いで帰った
32 21/02/25(木)13:00:29 No.778157558
>洋ゲー的な動きのメソッド(物理エンジンの癖)があるだけでそれはリアルとは別物だ ああいうのって物理エンジンの所為だったのか
33 21/02/25(木)13:01:42 No.778157770
>ソウルとかと同じ感覚で操作すると慣性が…慣性が強い…!ってなる まぁでもソウル系も大概な慣性してるだろ よく滑るし
34 21/02/25(木)13:03:02 No.778158002
>一番切実な原因としては臭い そうか一応本拠地あるみたいだけど旅ガラスだもんなあ それに北の奴らは風呂に入らねえみたいに言われてたな
35 21/02/25(木)13:04:13 No.778158225
>そうか一応本拠地あるみたいだけど旅ガラスだもんなあ >それに北の奴らは風呂に入らねえみたいに言われてたな 風呂とかよりモンスターの死体とか変な薬草とかがんがん持ち歩くんで…
36 21/02/25(木)13:05:14 No.778158412
攻撃モーションとかで体の各所がすごく動いてるように見えて体の中心位置的なのが微動だにしてないせいか軽いなってのがある
37 21/02/25(木)13:05:34 No.778158478
原作でも一度膝壊してからことあるごとに膝の痛みに言及しててだめだった
38 21/02/25(木)13:06:43 No.778158701
確かにインベントリの中身怪しいものだらけだわ…
39 21/02/25(木)13:07:32 No.778158852
馬にモンスターの生首付けてる…
40 21/02/25(木)13:08:50 No.778159087
実写に近いなら歩きのモーションはちゃんとしててほしいのはわかるなぁ
41 21/02/25(木)13:17:11 No.778160525
>まぁでもソウル系も大概な慣性してるだろ >よく滑るし 例えば前に進んですぐにひきかえしたときの挙動とか全然違わない? カクッと曲がれるのとのそっ…と曲がるのと