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21/02/24(水)20:22:02 珍しく... のスレッド詳細

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21/02/24(水)20:22:02 No.777991797

珍しく早めの修正してる… 別のバグ増えてるのは相変わらずだけど

1 21/02/24(水)20:22:38 No.777991982

試合不成立でお米取られる仕様再発はそのままだな

2 21/02/24(水)20:24:22 No.777992560

大会中に色々仕様変更するのはさすがとしかいえないぜ!

3 21/02/24(水)20:24:38 No.777992649

>試合不成立でお米取られる仕様再発はそのままだな あれ最優先修正事項とか言ってなかったっけ…

4 21/02/24(水)20:25:39 No.777992967

>あれ最優先修正事項とか言ってなかったっけ… 死亡の方の没収は直ったよ マッチキャンセルでは取られる 試合終了のタイミングによるかもしれない

5 21/02/24(水)20:26:40 No.777993284

さすがに鯖が爆速マッチになるのはヤバすぎたからな

6 21/02/24(水)20:27:19 No.777993499

こんなに早くUI直したのは相当不評だったんだろうな

7 21/02/24(水)20:30:13 No.777994424

なんかすげえ売れてる方のゲームでここまでデカめのバグ消したらまた新しいデカめのバグ出るゲーム初めて見たって新しいバグ出るたびに思ってる気がする

8 21/02/24(水)20:35:52 No.777996122

ゲーム自体より運営の動きの方が面白いゲーム

9 21/02/24(水)20:36:34 No.777996319

プラベランク上げできなくなってる…

10 21/02/24(水)20:39:37 No.777997212

>プラベランク上げできなくなってる… それはもう直ってたわ

11 21/02/24(水)20:43:45 No.777998506

ゲームの雰囲気は凄い好きだからもっとまともな開発になってほしいわ

12 21/02/24(水)20:44:01 No.777998588

>こんなに早くUI直したのは相当不評だったんだろうな 左上見るの違和感しか無かったしなぁ

13 21/02/24(水)20:54:34 No.778001910

>ゲームの雰囲気は凄い好きだからもっとまともな開発になってほしいわ ずっと言ってる気がするぜ!

14 21/02/24(水)20:57:24 No.778002866

UI直したとはいうが大して変わってない…

15 21/02/24(水)20:58:08 No.778003128

鯖を縦に並べるのはまあ分かるんだ 昔と違って状態異常めちゃ増えたし将来的にはもっと情報を入れれるように余裕持たせたいんだと思う でも各種情報を右上に出すのは止めてくれ

16 21/02/24(水)21:00:42 No.778003935

直すとかじゃなくて最初のやつでいいんですよ

17 21/02/24(水)21:00:54 No.778004008

鯖でアイテム持ってないと右下スカスカで笑う

18 21/02/24(水)21:01:45 No.778004314

鯖の状態写したいなら前の左下の状態からそれぞれの上に表示していけばよくない? 残り台数とかは鯖の横に移動させて

19 21/02/24(水)21:02:34 No.778004570

既存絵貼り付けただけの鯖の顔がクソダサすぎる

20 21/02/24(水)21:02:52 No.778004688

前のUIが如何にナイスデザインだったかがわかる

21 21/02/24(水)21:03:56 No.778005060

キラーやってる時の合計吊り回数いらんから消してほしいっていうか サバの方に表示されてる「いま何回吊られてるかの」の情報のが欲しいんだけど…

22 21/02/24(水)21:04:13 No.778005174

最初のUIでいい 百歩譲ってアイコン使いたいならパークのアイコンのようなデザインにしろ 並び方は横に直せ

23 21/02/24(水)21:04:38 No.778005323

それはキラーに有利すぎると判断されたんだろうまあいい 合計はいらんね

24 21/02/24(水)21:05:24 No.778005601

>それはキラーに有利すぎると判断されたんだろうまあいい 有利か…? いやでもまあここの開発だとそういう頭プリティな判断してもおかしくないか

25 21/02/24(水)21:06:11 No.778005894

実際公式のフォーラムでトンネルさせない為って答えてるよ

26 21/02/24(水)21:06:45 No.778006104

>有利か…? いやそれは確実に有利だろ

27 21/02/24(水)21:06:58 No.778006169

まぁ普通に頭の中で数えられるけどさ…

28 21/02/24(水)21:07:31 No.778006362

ぼんやりとは覚えているがわちゃわちゃしてくると忘れるぞ!

29 21/02/24(水)21:07:36 No.778006389

鯖とフックカウンターと脱出のアイコンが同じ並びになってるのも地味に紛らわしい

30 21/02/24(水)21:08:09 No.778006594

合計ろくにみてなかったけどさ 1回吊ったらそのまま耐久入ったやついるときとかメーター2個進んでるよね? 全滅だけ考えたメーターなんだろうけど大抵の人は査定のために本当に吊った回数のほうが気になるんじゃないか

31 21/02/24(水)21:08:15 No.778006626

担いでるかどうかUIで分かりにくい

32 21/02/24(水)21:08:17 No.778006641

普通に吊った時のゲージで分かる情報に有利もへったくれもないんじゃ…

33 21/02/24(水)21:09:01 No.778006926

ていうかトンネルする気なら尚更数える必要あるかな 均等吊りこそうっかり3吊りしないように気を使うけど

34 21/02/24(水)21:09:08 No.778006971

勝手にもがいて死んだら吊り回数減って虹取れないっていうのも意味が分からない仕様だよな 頭が悪すぎてデスガーデン2が開発されそうだ

35 21/02/24(水)21:10:38 No.778007484

>合計ろくにみてなかったけどさ >1回吊ったらそのまま耐久入ったやついるときとかメーター2個進んでるよね? >全滅だけ考えたメーターなんだろうけど大抵の人は査定のために本当に吊った回数のほうが気になるんじゃないか 俺も実装前はそういう仕様かと思ってたからなんじゃこりゃってなったな…

36 21/02/24(水)21:10:58 No.778007592

今までキャンプトンネルに対して文句言う鯖見て笑ってたけど 5連続ぐらいで第一村人からのガチキャンプ即トンネル食らってちょっとんんんんんー!ってなった

37 21/02/24(水)21:11:49 No.778007932

最初に見つかっただけでつまんなくてお米取られるからねえ

38 21/02/24(水)21:12:29 No.778008165

第一村人トンネルする間に通電するのが一番つまんねなゲームだと思う

39 21/02/24(水)21:15:46 No.778009298

>なんかすげえ売れてる方のゲームでここまでデカめのバグ消したらまた新しいデカめのバグ出るゲーム初めて見たって新しいバグ出るたびに思ってる気がする DBDは初めてか? これが通常運営だぞ

40 21/02/24(水)21:17:09 No.778009812

鯖のマッチング早いな~イベント中だからか~ と思ってたけど冷静に考えたら折れない心バグの仕業か…

41 21/02/24(水)21:17:54 No.778010055

4周年の時ぐらいから始めたけど昔からこんなバグひどいのかい?

42 21/02/24(水)21:18:57 No.778010409

前から良い方ではないけどどんどん酷くなってる

43 21/02/24(水)21:19:07 No.778010473

昔はもっとひどかったような…

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