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21/02/23(火)21:32:39 最終日... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1614083559533.jpg 21/02/23(火)21:32:39 No.777724518

最終日は楽しんでるかオヤジー!

1 21/02/23(火)21:33:19 No.777724824

7階で終わりかなあって所 俺にしてはよくやった

2 21/02/23(火)21:35:32 No.777725889

医者で9階まで来たけどソルが辛すぎる

3 21/02/23(火)21:35:35 No.777725912

10階行ったから俺のオープンβおわり!

4 21/02/23(火)21:36:16 No.777726253

調整ほぼなしで製品出てくるんだろうなぁ

5 21/02/23(火)21:38:10 No.777727134

後ろメガフィスト(前)とかはどうにかしてほしい

6 21/02/23(火)21:41:24 No.777728671

ほんのついさっき医者で10階いけたので俺のβはおしまい アイテムとアフロの爆発知らない相手のおかげ

7 21/02/23(火)21:42:57 No.777729415

レオ相手にシオバナさんが黙らせて連れて帰っていいですか?とか 子供好きですか私もなんですよーとかなんなの?モテモテ王様なの?

8 21/02/23(火)21:43:08 No.777729510

ずっとパークにいたから海藻とか知らない

9 21/02/23(火)21:43:35 No.777729740

>ほんのついさっき医者で10階いけたので俺のβはおしまい >アイテムとアフロの爆発知らない相手のおかげ まだパークで「」と戦う仕事があるぞオヤジー!

10 21/02/23(火)21:45:41 No.777730788

βだけど上位ランクキャラと下位ランクキャラがここまで差があるゲームも近年珍しいと思うぜオヤジー!

11 21/02/23(火)21:46:05 No.777730969

アフロ爆発すんの!?

12 21/02/23(火)21:47:04 No.777731428

なんかアホみたいに経験値入るけど連勝補正なのかな…

13 21/02/23(火)21:47:15 No.777731519

どうして天井までいかないんですか

14 21/02/23(火)21:48:48 No.777732281

>βだけど上位ランクキャラと下位ランクキャラがここまで差があるゲームも近年珍しいと思うぜオヤジー! そうかなあ…これはゲームシステム的に強みが活かしにくいのが残念なキャラが強み活かせるキャラとの差が出ちゃってるだけで TAGみたいなあからさまに強いキャラと弱いキャラ作ってるゲームよりは差がなく感じる TAGが近年のゲームじゃなかったら分からん

15 21/02/23(火)21:49:48 No.777732732

>アフロ爆発すんの!? 引火するとアフロが燃えたあとに爆発?する

16 21/02/23(火)21:51:28 No.777733460

上位下位というがバグ気味な挙動やら判定やら調整不足な部分が出てそれが凶器化してるだけな気もする現状

17 21/02/23(火)21:51:57 No.777733653

天上行ったと思ったら天上に行ける権利の取得だった

18 21/02/23(火)21:52:40 No.777733995

つまり…オープンβやってよかったってことだな!おたより送るぜ!

19 21/02/23(火)21:52:41 No.777734001

>どうして天井までいかないんですか βテストがあと1ヶ月長かったら行ってみせらぁ!

20 21/02/23(火)21:52:59 No.777734134

28へあで俺と握手しろオヤジー!

21 21/02/23(火)21:53:41 No.777734438

ホブが強化されてから上を目指す

22 21/02/23(火)21:55:55 No.777735463

ラグいのとはやっぱ試合にならないな… このゲームでラグいってどんな環境でやってるのか恐ろしいんだけども

23 21/02/23(火)21:55:57 No.777735479

DL期間が終わった後にまでやるような人たちだからか平均が上がってきて勝てなくなってきたぜ… クイックマッチってもしかして階層あんまり考えてくれない?

24 21/02/23(火)21:56:57 No.777735872

28の半分がラムオヤジな時点でバランスとかどうでもいいぜー! ポチョ少ないのが唯一の良心だぜー

25 21/02/23(火)21:58:55 No.777736769

結局ソルとポチョには勝てなかったな

26 21/02/23(火)22:02:15 No.777738161

どうせ調整入るし製品版から本気出すぜー!

27 21/02/23(火)22:03:42 No.777738789

ポチョで適当にメガフィストとハンマーフォール振り回してる人がある意味一番体験版楽しんではいるよな

28 21/02/23(火)22:04:34 No.777739221

>ポチョで適当にメガフィストとハンマーフォール振り回してる人がある意味一番体験版楽しんではいるよな いままさにポチョミラーでひどいことになったぞオヤジー!

29 21/02/23(火)22:05:30 No.777739636

チップ使ってたが最終日にソルに変えたら9階までこれたぜー!

30 21/02/23(火)22:06:12 No.777739921

昔よりわかりやすくはなったはずなのにそれでもこのゲームの投げの攻防分からなさすぎる

31 21/02/23(火)22:06:21 No.777739998

もうちょっと判定と壁の割りやすさ真面目に考えられなかったのだろうか

32 21/02/23(火)22:06:27 No.777740035

簡単に壁割れるキャラが強いんじゃなくて強いキャラは簡単に壁割れるくらい自由なコンボパーツ貰ってる感じがするぜオヤジー! 鶏が先か卵が先かみたいな話だけどよー!

33 21/02/23(火)22:06:29 No.777740055

今日で終わり?

34 21/02/23(火)22:07:41 No.777740567

>もうちょっと判定と壁の割りやすさ真面目に考えられなかったのだろうか ソルのリヴォルヴァーとかラムの6HSとか正気じゃないと思う

35 21/02/23(火)22:08:18 No.777740857

割れるからって壁張り付きの時間が長くて処刑執行されてる気分だぜー!

36 21/02/23(火)22:08:27 No.777740935

強キャラがわかりやすく強キャラなのは開発時間のないβならよくあることではある まあこのまま開発進んでも追いついてくる奴が出てくるだけで上位が落ちることは無さそうだが

37 21/02/23(火)22:08:50 No.777741133

ラスト1ドットをかけた戦いでお互いP連打対決になった

38 21/02/23(火)22:08:54 No.777741164

今から鯖落ちてもう一日延長してくれだぜー!

39 21/02/23(火)22:09:10 No.777741316

ザトーあたりは目立ちこそしてないけど触った人からの好感触ぶりはすごくて発売したら相当伸びそう

40 21/02/23(火)22:09:15 No.777741350

>今日で終わり? 続きは製品版でたのしむんだよオヤジー!

41 21/02/23(火)22:09:33 No.777741506

1週間くらいではザトーなんかは評価出来ないな

42 21/02/23(火)22:09:53 No.777741665

JPJPJPライドでダウン取れるカイは強キャラ…!

43 21/02/23(火)22:10:04 No.777741766

メイが評価高い時点で現時点での正義は判定とリーチと火力だバッタ力だ

44 21/02/23(火)22:10:08 No.777741793

今の強さは触ってすぐわかるキャラと色々詰めてくキャラの差が何よりでかそう

45 21/02/23(火)22:10:11 No.777741819

ザトーは白いと強いってのは分かった

46 21/02/23(火)22:10:26 No.777741938

流石に調整はされると思うけど上位陣に合わせるのか丸める方に合わせるのかが気になるぜ

47 21/02/23(火)22:10:57 No.777742175

ザトーはカラーによっては見難すぎたぜー

48 21/02/23(火)22:11:43 No.777742517

まずは言いたいことがあんまりにも多すぎるのでアンケートフォームくれ

49 21/02/23(火)22:12:17 No.777742797

キャラバランスなんてあとからでも別に良いんだ とりあえずロビーなんとかしろ

50 21/02/23(火)22:12:49 No.777743037

バッタピシピシゲーになりそう

51 21/02/23(火)22:12:49 No.777743038

何かで触ったらリボルバーで画面端 何かで触ったらガンフレイムから壁割りコンボ その何かも有利フレームばかりのオヤジはどうなってんだオヤジー!

52 21/02/23(火)22:12:55 No.777743087

総意さんみたいだけどマジでみんなコンボむずいつってて笑う どういう方向にしたいんだろ

53 21/02/23(火)22:13:08 No.777743191

>流石に調整はされると思うけど上位陣に合わせるのか丸める方に合わせるのかが気になるぜ 丸めるにしても一部理不尽技どうにかするのと6Pもうちょい強くするくらいで良い気もする メイなんか判定弱められたらなんも残らない予感しかしない

54 21/02/23(火)22:13:13 No.777743224

>メイが評価高い時点で現時点での正義は判定とリーチと火力だバッタ力だ メイの評価の高さは火力が高い癖に硬直がほぼないイルカが9割じゃねえかな

55 21/02/23(火)22:13:22 No.777743296

アンケートフォームがあったら名残雪の遠Sどうにかしてくれって送るわ 硬直長い上に遅いとか使い物にならん

56 21/02/23(火)22:13:23 No.777743303

ラムレザルこれ絶対剣両方ないとカルヴァドス使えないようにされるだろ 50%あれば投げ放題で弱点が機能してない

57 21/02/23(火)22:14:02 No.777743600

現状チップファウストザトーボブ辺りはもう使う方が悪いレベルだが製品でどうなるやら

58 21/02/23(火)22:14:05 No.777743624

ソルの判定と有利考えた奴このゲームやったことなかったんじゃないか

59 21/02/23(火)22:14:09 No.777743672

>総意さんみたいだけどマジでみんなコンボむずいつってて笑う >どういう方向にしたいんだろ マジですっげえムズイ 当て方で浮きが変わるしとっさに拾うときの小パン拾いがなくなってマジでムズイ

60 21/02/23(火)22:14:20 No.777743765

>ラムレザルこれ絶対剣両方ないとカルヴァドス使えないようにされるだろ >50%あれば投げ放題で弱点が機能してない FD強いて間合い取らせて剣回収いいよね

61 21/02/23(火)22:14:26 No.777743815

ファウスト先生のドリルの使い道に悩む

62 21/02/23(火)22:14:38 No.777743920

>総意さんみたいだけどマジでみんなコンボむずいつってて笑う >どういう方向にしたいんだろ 慣れたらいけた レシピじゃなくて状況でパーツチョイスするのと距離だ

63 21/02/23(火)22:14:48 No.777743982

カルヴァドスは弱体でもいいけどモルトバートだけは勘弁してくれ

64 21/02/23(火)22:14:51 No.777744019

ボブはまあ…火力が高い…ね…

65 21/02/23(火)22:14:56 No.777744051

グラブルVSもあの体たらくだしチームレッドマジでどうしたと言いたくなる

66 21/02/23(火)22:15:09 No.777744154

>ソルの判定と有利考えた奴このゲームやったことなかったんじゃないか でも動かして楽しいからあまり悪く言うことはできない…

67 21/02/23(火)22:15:28 No.777744305

ロビー回りはずっと悪いから改善する気がしない

68 21/02/23(火)22:15:33 No.777744350

医者とザトーはあたったの一回ずつだけだったな… ザトーはともかく医者…おまえ…

69 21/02/23(火)22:15:39 No.777744394

昇竜のダメージの高さと隙の少なさがやばすぎる

70 21/02/23(火)22:15:39 No.777744397

>ボブはまあ…火力が高い…ね… まあもっと火力の高いポチョや同等で隙のないメイが居るんだけどな!

71 21/02/23(火)22:15:57 No.777744534

>グラブルVSもあの体たらくだしチームレッドマジでどうしたと言いたくなる ゴボが全世界の方で売れてるからそっちに力入れてるのか 或いは新規で作ってるらしいアラドで手一杯とか?

72 21/02/23(火)22:16:09 No.777744616

こんなこと言ったらぶっ叩かれそうだけどこのゲームKOFのガーキャンふっ飛ばしがいると思います

73 21/02/23(火)22:16:17 No.777744669

>医者とザトーはあたったの一回ずつだけだったな… >ザトーはともかく医者…おまえ… これでもかってほど医者にわからん殺しをされて負けたぞオヤジー!

74 21/02/23(火)22:16:37 No.777744828

状況判断がムズいだけでコンボ自体は簡単じゃない?技術力よりアドリブ力を要求されてる気がする

75 21/02/23(火)22:16:40 No.777744853

とりあえず一通りキャラ触ったけど ボブは特に対空弱い気がする

76 21/02/23(火)22:16:42 No.777744871

ラムの剣射出がガードしたら下は暴れがカウンターになって上は近Sまで連ガになるぐらいのフレームでビックリした

77 21/02/23(火)22:16:54 No.777744953

HSヴォルカニック根もと当ては狂ってんのかって思った

78 21/02/23(火)22:16:56 No.777744969

>チップ使ってたが最終日にソルに変えたら9階までこれたぜー! チップ諦めて別のキャラに移ってみてわかるあの忍者ちっともスピード速くねぇ感やべーぜー! ……え、なんでそれで火力も低いのに本人は紙なんだぜー!?

79 21/02/23(火)22:17:19 No.777745153

>でも動かして楽しいからあまり悪く言うことはできない… 使ってる方はそりゃそうよ

80 21/02/23(火)22:17:24 No.777745193

浮かせてダッシュKKK6HSでいいからけおちゃんは簡単だぜー!

81 21/02/23(火)22:17:43 No.777745329

忍者に…なれ!だけでチップを使いたい気持ちがいっぱいになってラム使ってるぜ

82 21/02/23(火)22:17:49 No.777745384

チップはまあ端周りは流石に研究されたら伸びるだろうとは思うけど… 思うけど…

83 21/02/23(火)22:18:02 No.777745468

そんな強キャラでも俺が使うと5階層止まりだぜー!

84 21/02/23(火)22:18:33 No.777745693

ファウストとかカイとか正直大分伸び代なさそうな気がするんだけどどうなるんだろうね

85 21/02/23(火)22:18:37 No.777745724

足払いHSヴォルカニック空中RCKDダッシュキャンD地上でKDで安定して壁はりつけ行ける

86 21/02/23(火)22:18:40 No.777745749

>とりあえず一通りキャラ触ったけど >ボブは特に対空弱い気がする 空対空は強いぞ 飛んで刀斜めに突いてるだけてミリアチップは死ぬ ミリアチップに勝ててもどうしようもないって?そうだね

87 21/02/23(火)22:18:43 No.777745782

>そんな強キャラでも俺が使うと5階層止まりだぜー! ソルで5階ならポチョ使えば7階は行けたと思う

88 21/02/23(火)22:18:56 No.777745896

ラムソルポチョはちょっとなんとかして欲しいな…

89 21/02/23(火)22:19:18 No.777746085

コンボは難しいけど難しいコンボしないで単発で火力稼げって方向なんだなと思ったら分かる 単発で火力稼げないキャラが辛いことになってるだけで…まあでもここら辺も製品版ならコンボ開発されるさ

90 21/02/23(火)22:19:24 No.777746135

>ラムソルポチョはちょっとなんとかして欲しいな… メイ使いイルカ見えてんぞ

91 21/02/23(火)22:19:26 No.777746155

>ファウストとかカイとか正直大分伸び代なさそうな気がするんだけどどうなるんだろうね そのへんはキャラ対や立ち回りがしっかり研究されてきてから伸びる気がするよね

92 21/02/23(火)22:19:42 No.777746273

剣射出したら爆発するのとHF反確無しフィストカウンターでコンボ繋がるのは初見ヤベーぞ! ってなったな流石にこれは修正されてもおかしくない

93 21/02/23(火)22:19:56 No.777746380

伸びるかなぁチップ… そもそも遠距離やリーチ長い攻撃避けるのに手一杯かつやっと触れても安くて壁割ないから有利状況作り辛いっていう修行僧向けのキャラすぎるぞ

94 21/02/23(火)22:20:05 No.777746443

医者は物投げ遅くて対空もたいしたことできないから前HSでごちゃごちゃにしなきゃならんのがおつらい

95 21/02/23(火)22:20:08 No.777746468

医者のハンマーはバウンドした後にも当たり判定あるの知らなくてぶつかって死んでいくやつらが多かったぜー!

96 21/02/23(火)22:20:15 No.777746521

>>ラムソルポチョはちょっとなんとかして欲しいな… >メイ使いイルカ見えてんぞ レオかもしれない

97 21/02/23(火)22:20:33 No.777746653

>ラムソルポチョはちょっとなんとかして欲しいな… ポチョは必要だけど残りは火力修正とかでとどめてほしいところ やれること減るとつまらん それよりほかのザコキャラを強くすべき

98 21/02/23(火)22:20:55 No.777746846

剣は壁パリーンしたらしばらく戻ってこなくしてもいいと思う…

99 21/02/23(火)22:20:56 No.777746852

壁割り格差が尋常じゃないくらいヤバい

100 21/02/23(火)22:20:56 No.777746858

医者は対空は強いと思うよ ただ物投げが不利長かったりあんま有利になれなかったりでだいぶ辛そう というかこっちが物投げられてもあんま辛くない

101 21/02/23(火)22:21:11 No.777746972

メイはイルカの火力落とせば一気に弱くなると思う ラムソルポチョは一箇所修正くらいじゃどうしようもないとおもうが

102 21/02/23(火)22:21:21 No.777747060

>>ラムソルポチョはちょっとなんとかして欲しいな… >ポチョは必要だけど残りは火力修正とかでとどめてほしいところ >やれること減るとつまらん >それよりほかのザコキャラを強くすべき やる事減らしてマジで人消えたグバを悪い見本にして欲しいが果たして…

103 21/02/23(火)22:21:29 No.777747112

>ラムの剣射出がガードしたら下は暴れがカウンターになって上は近Sまで連ガになるぐらいのフレームでビックリした そんな長いんだ 避けられた時以外はずいぶん有利になるなとは思ってたが

104 21/02/23(火)22:21:33 No.777747151

ラムは壁割り周りが何もかも有利に作用してて正直アホかと思う

105 21/02/23(火)22:21:51 No.777747300

イルカを6Pで落とせるようになんねえかな…

106 21/02/23(火)22:22:08 No.777747427

いやぁソルラムメイは火力の問題じゃないと思うよ レオもだけど

107 21/02/23(火)22:22:08 No.777747428

ソルダッシュボルテクス怠いんだけどみんなよくあんなの使うな

108 21/02/23(火)22:22:19 No.777747513

投げキャラ一強の地獄絵図もそれはそれで見てみたさがある

109 21/02/23(火)22:22:25 No.777747568

レオめんどいなとは思うけど上位キャラに並ぶほど強いなって感じはしないんだよな

110 21/02/23(火)22:22:40 No.777747694

画面が狭いせいか知らんけどなんか今作はチップに特別早い感じがない… 間違いなく足は早いとは思うんだが

111 21/02/23(火)22:22:43 No.777747715

ラムは体力減らしてカルヴァドスを100%専用とかにすればいいと思います

112 21/02/23(火)22:22:46 No.777747742

ラムにSとHS振られるだけボブ何もすることないんだけど

113 21/02/23(火)22:22:50 No.777747771

個人的には下を上げる調整を期待したい いやごめんやっぱポチョは下げてくれー!

114 21/02/23(火)22:22:53 No.777747803

アクセルや医者の牽制力が ポチョのハンマーに完全に負けてないかぜ?

115 21/02/23(火)22:22:58 No.777747853

つまりよおソルポチョラム並みにみんな上げればいいんだろ?

116 21/02/23(火)22:23:15 No.777748028

>レオめんどいなとは思うけど上位キャラに並ぶほど強いなって感じはしないんだよな 波動が強いとか意味わからんことになってる…

117 21/02/23(火)22:23:17 No.777748045

天上階GAIJIN多くない…?

118 21/02/23(火)22:23:25 No.777748109

ボブはラムもポチョもどっちもゲロキツだから 今回のβは本当に辛かったのではないか

119 21/02/23(火)22:23:29 No.777748144

イルカとラムの剣ブンブンはもう判定も威力も硬直も全部見直してこいと言いたいレベル

120 21/02/23(火)22:23:52 No.777748318

ラムポチョは明らかに全部おかしくて ソルは判定と火力でメイは判定がおかしい

121 21/02/23(火)22:23:53 No.777748322

>ソルダッシュボルテクス怠いんだけどみんなよくあんなの使うな パッドだと簡単 最速風神拳の十分の一くらいの難度だと思う

122 21/02/23(火)22:23:53 No.777748326

オヤジ下げでいいから足払いリボルバーさせて

123 21/02/23(火)22:24:07 No.777748448

医者メインだけどソル使うとめっちゃ楽しかったからみんなソルくらいおかしくなると嬉しい

124 21/02/23(火)22:24:11 No.777748468

チップは足の速さというか飛び込む性能が低すぎてね…

125 21/02/23(火)22:24:22 No.777748555

>画面が狭いせいか知らんけどなんか今作はチップに特別早い感じがない… >間違いなく足は早いとは思うんだが 転移がない分捕まりやすすぎるからじゃねえかな そして捕まったら最後もうシッショーだからそもそも足の速さ活かす場面がない

126 21/02/23(火)22:24:23 No.777748557

アクセルは近距離弱めるのはわかるが遠距離もレンセン遅くされてるのがかわいそうだなって… JP対空はできるんだっけ?

127 21/02/23(火)22:24:55 No.777748811

医者今回しんどくない?って思ったけどナゲさんとかは上手くやってるんだろうか

128 21/02/23(火)22:25:03 No.777748867

空投げって本当に気持ちよくなれるな

129 21/02/23(火)22:25:06 No.777748883

転移ないのはマジで超響いてると思うわ 真面目に走らないといけないとチップってこんなもんかってなる

130 21/02/23(火)22:25:15 No.777748951

とりあえず上位の火力を落とさないとアッパーのしようがない 上位やボブに対抗する火力を全員持ち始めたら核戦争だぞ

131 21/02/23(火)22:25:31 No.777749069

>オヤジ下げでいいから足払いリボルバーさせて 繋がらないの分かってるのに反射的にやっちゃって悔しい

132 21/02/23(火)22:25:34 No.777749089

その強いキャラ連中こそ面白かったからな やわらか忍者とかクソほど弱いしその癖あったまる技持ってるしで

133 21/02/23(火)22:25:45 No.777749173

>チップは足の速さというか飛び込む性能が低すぎてね… 転移が無くなったのは100歩譲って許すとしてαブレード弱体にγブレード固定消ししたのはなんでチップ実装したのか聞きたいレベル

134 21/02/23(火)22:25:46 No.777749189

>医者メインだけどソル使うとめっちゃ楽しかったからみんなソルくらいおかしくなると嬉しい 全員ソルくらい暴れても良いよね実際皆アレくらいなら楽しい ポチョラムは理不尽入っちゃってるからそこだけ修正しといて…

135 21/02/23(火)22:25:51 No.777749231

>とりあえず上位の火力を落とさないとアッパーのしようがない >上位やボブに対抗する火力を全員持ち始めたら核戦争だぞ みんなゴリラになっちまう...

136 21/02/23(火)22:26:10 No.777749371

>とりあえず上位の火力を落とさないとアッパーのしようがない >上位やボブに対抗する火力を全員持ち始めたら核戦争だぞ 核戦争しようぜってコンセプトのゲームだと思ってる

137 21/02/23(火)22:26:15 No.777749412

>つまりよおソルポチョラム並みにみんな上げればいいんだろ? お気づきになりましたか

138 21/02/23(火)22:26:24 No.777749472

実際まあメイは合わなかったけどラムポチョソルは明確に面白かった つーかひょっとして格ゲーって出来ること多いほど面白いジャンルなんじゃない?

139 21/02/23(火)22:26:30 No.777749515

ソルは通常技だけは見直してくれ

140 21/02/23(火)22:26:38 No.777749585

>画面が狭いせいか知らんけどなんか今作はチップに特別早い感じがない… >間違いなく足は早いとは思うんだが 地上ダッシュは速いけど空中ダッシュ普通で転移もないからマジでちっとも速くない 転移だけ奪って転移ありきだった通常技モーション全部据え置きでαもγも使いにくくして防御力紙のままって本気でバカじゃないのか?って思う

141 21/02/23(火)22:26:53 No.777749703

ケツ全員アッパーは調整でみんな思いつくネタだけど難しいのかなやっぱ

142 21/02/23(火)22:27:19 No.777749881

医者チップドリキャンもないんでしょ?このゲームフォルキャンあるのに

143 21/02/23(火)22:27:20 No.777749897

ポチョは今んとこ投げ技もあるゴリラになってるから見直されるのかなぁ

144 21/02/23(火)22:27:22 No.777749906

>イルカとラムの剣ブンブンはもう判定も威力も硬直も全部見直してこいと言いたいレベル ポチョのメガフィストやハンマーフォールとかもそうだけど考えなくても一発でアウトだと分かるやつ多いよね…

145 21/02/23(火)22:27:37 No.777750022

>医者チップドリキャンもないんでしょ?このゲームフォルキャンあるのに 調整した人が同じなのかもしれない

146 21/02/23(火)22:27:41 No.777750067

>実際まあメイは合わなかったけどラムポチョソルは明確に面白かった >つーかひょっとして格ゲーって出来ること多いほど面白いジャンルなんじゃない? グラブルVSの転落っぷりみるにそれが答えなのは明白だと思う

147 21/02/23(火)22:27:51 No.777750191

>ケツ全員アッパーは調整でみんな思いつくネタだけど難しいのかなやっぱ 怖いんだと思うよ丸くする方が無難だからな

148 21/02/23(火)22:27:55 No.777750235

プレイ感覚は抜群にいい ここ十年で一番だと思う でも防御面が全員クソでエクストリーム過ぎる

149 21/02/23(火)22:28:05 No.777750325

>つーかひょっとして格ゲーって出来ること多いほど面白いジャンルなんじゃない? それ言うと今作はつまんないだけになるんだけど

150 21/02/23(火)22:28:06 No.777750331

メイは設置が無くなったから 今のこいつから判定奪うと多分何もなくなる 正直コンセプト変更自体が失敗だったんじゃないのこの子に関しては

151 21/02/23(火)22:28:06 No.777750336

>つーかひょっとして格ゲーって出来ること多いほど面白いジャンルなんじゃない? それはまあそうなんだけど やり過ぎると最強がマジで最強になったりするから…

152 21/02/23(火)22:28:23 No.777750467

みんなアクセントコア大好きだったんだな…

153 21/02/23(火)22:28:24 No.777750473

ジオヴァーナ相手が使うとめちゃくちゃ強くないか…?

154 21/02/23(火)22:28:47 No.777750616

>つーかひょっとして格ゲーって出来ること多いほど面白いジャンルなんじゃない? 以前は出来たこと出来なくしてる今作とかヤバいクソゲーになるぞ

155 21/02/23(火)22:28:52 No.777750645

アッパー調整するのは良いけど柔いキャラの体力はもうちょっと増やして欲しいというか マジで1回捕まると死ぬのはダメだと思う

156 21/02/23(火)22:28:53 No.777750655

ポチョに隠れてるせいでぶっきらやレオのコマ投げが許されてる気がするぜー!

157 21/02/23(火)22:28:58 No.777750687

>みんなアクセントコア大好きだったんだな… それは実際にそう

158 21/02/23(火)22:28:59 No.777750693

やわらか忍者は高火力のポチョとかに捕まったら即死します!だけだから今までは笑えた 全員がそうなったらもうそれはただの弱キャラだ

159 21/02/23(火)22:29:07 No.777750761

>>ケツ全員アッパーは調整でみんな思いつくネタだけど難しいのかなやっぱ >怖いんだと思うよ丸くする方が無難だからな 丸くするとつまんねー!ってよく言われてる気がするこの会社... 尖るだけ尖らせた方がいいのかね

160 21/02/23(火)22:29:12 No.777750813

アクシデントコアは実際大人気ゲームだったし皆クソクソ言いながら楽しんでやってた

161 21/02/23(火)22:29:17 No.777750854

長ったらしいコンボなくして単発でも減るようにしたのは個人的には英断だと思ってる コンボ完走して体力ごっそり減らすのマジ気持ちいい

162 21/02/23(火)22:29:24 No.777750908

>みんなアクセントコア大好きだったんだな… ああいうのやりたいからギルティやってんだよ!

163 21/02/23(火)22:29:38 No.777751022

>みんなアクセントコア大好きだったんだな… まあ実際クソ面白くはあった… 伸びるにゴミクズみたいに殺されたりオウレンに発狂したりランズループにイライラしたりビッパーにキレたりしてたけど

164 21/02/23(火)22:29:47 No.777751094

メイはイルカは強いけどイルカ以外は性能低めだったよな

165 21/02/23(火)22:29:59 No.777751178

やること減らさないってことで梅喧に素のGC戻して

166 21/02/23(火)22:30:05 No.777751233

所で28には「」は居るのかい?

167 21/02/23(火)22:30:11 No.777751269

>メイはイルカは強いけどイルカ以外は性能低めだったよな そのイルカだけでお釣りがくるぐらい強いからな

168 21/02/23(火)22:30:11 No.777751270

ガーキャンくれまじで

169 21/02/23(火)22:30:17 No.777751308

ジオバーナは立kマジで強くて面白い 回し蹴りダウン取れるのも偉すぎる

170 21/02/23(火)22:30:25 No.777751365

>怖いんだと思うよ丸くする方が無難だからな 新生したらそうなるのは分かる でも正気とは思えない調整でウケたシリーズだし 開発に酒でも送って正気を失ってもらいたい

171 21/02/23(火)22:30:26 No.777751369

>メイはイルカは強いけどイルカ以外は性能低めだったよな Sの判定は強いけどイルカ無くなったら本当にだからどうしたってなるだろうな

172 21/02/23(火)22:30:40 No.777751472

カレーに踊られたりエディにハメられたりスレイヤーに即死させられるゲーム嫌いでは無かったがまたやりたいかと言われると困る

173 21/02/23(火)22:30:56 No.777751577

おもしろいキャラがいるゲームがおもしろいゲームになるとは限らない

174 21/02/23(火)22:30:56 No.777751579

>アッパー調整するのは良いけど柔いキャラの体力はもうちょっと増やして欲しいというか >マジで1回捕まると死ぬのはダメだと思う それを言われて「テストのつもりで意図的に高くしただけなので調整しますよ!安心してください!!!」ってやりとりがクローズドβの時点ですでにあってお出しされたのがこれだから諦めたほうがいいと思う

175 21/02/23(火)22:31:30 No.777751789

じゃあ尖ったとこ丸くします!!したらどうなるのってなると大失敗したグラブルVSだからな 尖ったまんまが正解だと思う

176 21/02/23(火)22:31:48 No.777751897

ヴォルカニックヴァイパーに比べてスラストの弱さよ… 特定の状況でコンボ出来るからなんだってんだよ

177 21/02/23(火)22:31:54 No.777751946

>伸びるにゴミクズみたいに殺されたりオウレンに発狂したりランズループにイライラしたりビッパーにキレたりしてたけど 弱いキャラさえもうちょい強かったらまたやりたい… いやごめんビッパーとランズループはダメだわ

178 21/02/23(火)22:31:57 No.777751969

それこそ全員ワンチャンで殺せる調整なら回り回って良ゲー化もあるけど 一部だけが死ぬからそこら編は調整して欲しい

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