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21/02/21(日)20:28:00 日本の... のスレッド詳細

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21/02/21(日)20:28:00 No.777036090

日本のパーク28で「」と握手!

1 21/02/21(日)20:28:27 No.777036320

メイ強くない?

2 21/02/21(日)20:29:51 No.777037124

10階まで行ったしもうポチョムキンオンライン卒業していいよね…

3 21/02/21(日)20:31:50 No.777038310

オヤジメイラムポチョあたりが強いキャラなのかな

4 21/02/21(日)20:32:43 No.777038818

ラムポチョがトップでその下にメイオヤジって印象 ザトーは強い人がいないのでわかりません

5 21/02/21(日)20:34:14 No.777039643

カイの強さはどんなもんだろう 平均?

6 21/02/21(日)20:34:25 No.777039768

多分行ってもボコられるからいけないぞ俺… 似たような力量の「」いないかな

7 21/02/21(日)20:35:09 No.777040206

>多分行ってもボコられるからいけないぞ俺… >似たような力量の「」いないかな どの程度か知らんがド初心者ってなるとここはあんまいないかもしれない

8 21/02/21(日)20:35:12 No.777040251

オルガみたいなのがいるな

9 21/02/21(日)20:35:19 No.777040349

ガルダとかハンマとかにも言いたいことはあるけど一番おかしいだろって思うのは 後ろメガフィスト(前)

10 21/02/21(日)20:35:28 No.777040456

ギルティギア初心者です

11 21/02/21(日)20:35:40 No.777040558

>多分行ってもボコられるからいけないぞ俺… >似たような力量の「」いないかな 5~7階くらいの「」は結構いるぞ! 何人かは俺とどっこいだからわかる

12 21/02/21(日)20:35:49 No.777040662

階層5とか6とかの「」も多そうだけどみんな尻込みしてる予感…

13 21/02/21(日)20:35:58 No.777040753

このイノっていう子いいねぇ…人気出るんじゃないかな!

14 21/02/21(日)20:36:21 No.777041004

>このイノっていう子いいねぇ…人気出るんじゃないかな! 確かにいいけど人気出るタイプではないって!

15 21/02/21(日)20:36:49 No.777041239

>>このイノっていう子いいねぇ…人気出るんじゃないかな! >確かにいいけど人気出るタイプではないって! いや人気は人気なんじゃねーかな

16 21/02/21(日)20:36:52 No.777041272

どうせβだからって思ってコンボも適当だし強い基本行動しかしてないぞ!

17 21/02/21(日)20:36:59 No.777041330

ポテムキンに苦しめられてばっかなんだけど…

18 21/02/21(日)20:37:04 No.777041372

目覚めた可能性。潜在能力を垣間見た一戦。

19 21/02/21(日)20:37:05 No.777041379

イノは海外で凄い人気なんじゃなかったっけ

20 21/02/21(日)20:37:08 No.777041395

今回のイノ完全に椎名林檎に寄せてるじゃん!

21 21/02/21(日)20:37:22 No.777041537

イノは今回も一度こかしたら死ぬまで起き攻めするタイプかな…トラウマが蘇るぜー!

22 21/02/21(日)20:37:26 No.777041566

>ポテムキンに苦しめられてばっかなんだけど… 自分も使うのが答えだぞ

23 21/02/21(日)20:37:28 No.777041580

>ガルダとかハンマとかにも言いたいことはあるけど一番おかしいだろって思うのは >後ろメガフィスト(前) テクいことしてるからしかたねーなー!! スライド後ろメガテクいからなー!!

24 21/02/21(日)20:37:29 No.777041592

カイは普通に強いけど普通じゃない強さの奴らが上にゴロゴロいるいつものランク

25 21/02/21(日)20:37:35 No.777041660

オタクはおっぱい大きいキャラに弱いからな… なあメイチャン?

26 21/02/21(日)20:37:50 No.777041815

>カイの強さはどんなもんだろう >平均? ミリアやチップにあるような圧がないので平均かはちょっと怪しい

27 21/02/21(日)20:38:01 No.777041926

寄せてるかどうかで言ったら前から寄せてたろ!

28 21/02/21(日)20:38:25 No.777042129

このゲーム凄まじく体力と記憶容量持ってかれるからβの間はメイとかポチョで脳を休めておいたほうがいいように見える

29 21/02/21(日)20:39:04 No.777042461

ラムちゃんやっぱ攻撃長い上にそこから拾いやすすぎだって

30 21/02/21(日)20:39:13 ID:dFpahyRQ dFpahyRQ No.777042544

スレッドを立てた人によって削除されました https://img.2chan.net/b/res/777015136.htm ネタバレ前提でヒロアカを叩くスレです 発売日まで好き放題いいましょう

31 21/02/21(日)20:39:19 No.777042604

オヤジが腹パンマンになってる!

32 21/02/21(日)20:39:37 No.777042815

ロビーに行くんじゃなくてクイックマッチ試してみたら凄い快適だ… 製品版では再戦も出来るようにならないかな

33 21/02/21(日)20:39:39 No.777042825

>ラムちゃんやっぱ攻撃長い上にそこから拾いやすすぎだって ボブ使ってるとめっちゃつらい

34 21/02/21(日)20:39:42 No.777042859

帯電させてフードゥル重ねるとお手軽に有利取れて美味いゾ!

35 21/02/21(日)20:40:21 No.777043205

XXの頃からムービーでガラス蹴り割ってたし

36 21/02/21(日)20:40:23 No.777043221

階層関係ないパークのマッチでもクイックできると嬉しいな

37 21/02/21(日)20:40:30 No.777043291

同じ階層のミリアと戦うと明らかに上手くて翻弄されるけど怖くてブンブンした攻撃が刺さって買っちゃってやっぱすげー辛いキャラなんだろうなって…

38 21/02/21(日)20:42:00 No.777044161

これやっぱり直ガできないと一生ボラれるゲームじゃない?

39 21/02/21(日)20:42:13 No.777044280

現状だとかなり火力が正義感ある ポチョにリターン勝ちできねぇ…

40 21/02/21(日)20:42:24 No.777044383

新キャラ今見たけどイノなんか 大木低姿勢許されるならチップのα出始めの低姿勢も許してくれよ…

41 21/02/21(日)20:42:34 No.777044475

飛び道具見たらグランドヴァイパー・ナイトレイドヴォルテックス!これで勝つ

42 21/02/21(日)20:42:53 No.777044639

単発火力高いのとまだゲーム自体に慣れてないのとでAC以上のアクシデントゲーになってしまう…

43 21/02/21(日)20:43:07 No.777044779

天井階チャレンジまで来たけど6戦5勝しろとか加減しろ! まあそもそも対戦相手いないけど…

44 21/02/21(日)20:43:42 No.777045073

>これやっぱり直ガできないと一生ボラれるゲームじゃない? かずのことかですら安定しない要素を気にする気にはならんわ

45 21/02/21(日)20:43:43 No.777045088

強判定ぶんぶんを見てから対応しにくいしお仕置きも安くなりがちなんでやったもん勝ちみたいなとこある

46 21/02/21(日)20:44:02 No.777045252

防御が全然ダメダメだぞ俺 反射神経死んでるから不意に下段が来ても反応できないぞ…

47 21/02/21(日)20:44:06 No.777045284

直ガ大事なままなのに直ガ猶予減ってんだよな…アークくん?

48 21/02/21(日)20:44:15 No.777045366

オヤジはヴォループがヤバそうに見えたけどその他も強いのかオヤジー!?

49 21/02/21(日)20:44:29 No.777045506

>反射神経死んでるから不意に下段が来ても反応できないぞ… 下段は反応してガードする物じゃないぞ

50 21/02/21(日)20:44:46 No.777045661

>>これやっぱり直ガできないと一生ボラれるゲームじゃない? >かずのことかですら安定しない要素を気にする気にはならんわ 気にするというよりできない限りセットプレイから抜け出せないかもってことを言ってるんだと思う 研究次第だろうけど

51 21/02/21(日)20:44:56 No.777045752

アクセルやっぱきつそうだなこれ 遠距離は強くなってるけど失ったものが大きすぎる…

52 21/02/21(日)20:45:03 No.777045810

最近アークは直ガのダメな部分を認識していると思ってたのに数倍ひどくして返してきやがった!

53 21/02/21(日)20:45:29 No.777046026

>反射神経死んでるから不意に下段が来ても反応できないぞ… 基本は屈ガだぞ俺

54 21/02/21(日)20:45:36 No.777046083

https://www.twitch.tv/0w00m0 一応配信

55 21/02/21(日)20:45:44 No.777046164

なんかレオゲイザーから構えないことあるなって思ったらボタン押しっぱでもレバー入れてると構えないってどういうことだよオヤジー!

56 21/02/21(日)20:45:46 No.777046189

とにかくバッタがつえぇ というか対空がよえぇ…

57 21/02/21(日)20:45:48 No.777046202

直ガ云々は大体ハンマーフォールのせいだろうと思ってる

58 21/02/21(日)20:45:51 No.777046224

>防御が全然ダメダメだぞ俺 >反射神経死んでるから不意に下段が来ても反応できないぞ… 下段が見えるのは人間じゃねーよ!しゃがみガードを基本に中段だけ立つんだぜオヤジー!

59 21/02/21(日)20:45:54 No.777046242

ナイトレイドヴォルテックスリターン高くないかぜー? あれ許されるならカイのスライディングやアルクもなんかいい感じに忖度してくれぜー!

60 21/02/21(日)20:45:58 No.777046284

メイ使ってるけどとりあえずジャンプ攻撃で相手に真上狙うはいいけどその後上手く攻めれないぜー!

61 21/02/21(日)20:46:01 No.777046302

今作ダストが妙に見えにくく感じる 立てないは昔からなんだけどそもそも見えてないというか

62 21/02/21(日)20:46:04 No.777046330

>防御が全然ダメダメだぞ俺 >反射神経死んでるから不意に下段が来ても反応できないぞ… 反応してガードとかできるゲームじゃないよ!

63 21/02/21(日)20:46:06 No.777046345

直ガ3fらしいし多段技以外に安定するのかな?

64 21/02/21(日)20:46:25 No.777046501

ロマキャンいろんな色になるんだけどこれどう違うの?

65 21/02/21(日)20:46:33 No.777046576

>今作ダストが妙に見えにくく感じる >立てないは昔からなんだけどそもそも見えてないというか 知らないモーションだからでしょ

66 21/02/21(日)20:46:37 No.777046597

>今作ダストが妙に見えにくく感じる >立てないは昔からなんだけどそもそも見えてないというか 溜めなしは19Fで溜めても24Fらしい

67 21/02/21(日)20:46:49 No.777046682

>直ガ云々は大体ハンマーフォールのせいだろうと思ってる ぶっちゃけ今のところ見えてるのはこれだけだからハンマホーが変わったら大して実用性なさそうではある あくまで今のところ

68 21/02/21(日)20:46:49 No.777046685

>直ガ云々は大体ハンマーフォールのせいだろうと思ってる ぱっと思いつく自キャラの技だとエクラがそうなんだけど 直ガして反撃入れてねって技けっこうない?

69 21/02/21(日)20:46:52 No.777046717

今から「」に揉まれにいくぜー

70 21/02/21(日)20:47:00 No.777046777

猶予増えても直ガ必須かよって嫌がるでしょ

71 21/02/21(日)20:48:04 No.777047291

>猶予増えても直ガ必須かよって嫌がるでしょ 個人的には別に無くしていい要素だと思うけどなまじ要素として猶予3Fで残してるのが嫌な人が多そう

72 21/02/21(日)20:48:08 No.777047335

ここから調節ってどれくらいまで可能なんだろう

73 21/02/21(日)20:48:10 No.777047349

>猶予増えても直ガ必須かよって嫌がるでしょ いや猶予はあるほうがいいよ

74 21/02/21(日)20:48:22 No.777047474

硬直減少じゃなくしたのが悪い方に作用しているというか メガフィストとかイルカとか

75 21/02/21(日)20:48:25 No.777047503

ボブ同キャラの別ゲー感

76 21/02/21(日)20:48:28 No.777047536

あと画面端以外は連続でレバーカクカクしても直ガできない仕様?があるらしいのも今作の直ガが難しい一因かと

77 21/02/21(日)20:48:32 No.777047557

https://twitter.com/kedako_faital/status/1363368283865423872 フレームおじさんによるとタメなしで20F最大タメで28F

78 21/02/21(日)20:48:40 No.777047639

>猶予増えても直ガ必須かよって嫌がるでしょ 最初は直ガしないと割れないとか直ガしないと反確取れないとか そういうの無くす方向だと思ってたんだよね

79 21/02/21(日)20:48:51 No.777047733

猶予60Fくらいほしい

80 21/02/21(日)20:49:14 No.777047949

格ゲーよくわかってないけど基本斜め後ろに入れとくもんなの?

81 21/02/21(日)20:49:19 No.777048001

>硬直減少じゃなくしたのが悪い方に作用しているというか >メガフィストとかイルカとか そこ+小パンから繋がらんのがなあ

82 21/02/21(日)20:49:24 No.777048048

レオのツヴァイトとかち合ったときにハンマーフォールが振り向くのは変だろ!

83 21/02/21(日)20:49:25 No.777048054

猶予が増えて嫌がる奴はいねえ 可能で嫌がる奴がいるんだ

84 21/02/21(日)20:49:46 No.777048254

>格ゲーよくわかってないけど基本斜め後ろに入れとくもんなの? 一番ガード出来る技が多い方向だからね

85 21/02/21(日)20:49:51 No.777048299

スラッシュのSヴォルカかよってくらい露骨に離れるよなハンマーフォール…

86 21/02/21(日)20:50:07 No.777048432

そもそも今が直ガ必須ゲーに足突っ込みそうなんだよね ポチョに限った話じゃなくてね

87 21/02/21(日)20:50:08 No.777048439

>格ゲーよくわかってないけど基本斜め後ろに入れとくもんなの? 左様 立ちガードとしゃがみガードが基本だ

88 21/02/21(日)20:50:11 No.777048472

今日やっと対戦してるけど医者の勝手全然違う 何もわからないから6HSブンブンするね…

89 21/02/21(日)20:50:12 No.777048479

ハンマー振り向くのマジでギャグ

90 21/02/21(日)20:50:16 No.777048514

>下段が見えるのは人間じゃねーよ!しゃがみガードを基本に中段だけ立つんだぜオヤジー! 知らなかったそんなの…

91 21/02/21(日)20:50:42 No.777048741

>格ゲーよくわかってないけど基本斜め後ろに入れとくもんなの? 中段の方が遅いからね基本

92 21/02/21(日)20:50:42 No.777048747

Xrdの直ガは猶予何Fだったんだぜー!?まぁ前作でも怖くてしゃがみガード押しっぱだったんだけどな!

93 21/02/21(日)20:51:05 No.777048948

>格ゲーよくわかってないけど基本斜め後ろに入れとくもんなの? 相手が地上から攻めてきてるならそう 飛んでるなら立ちガードが基本

94 21/02/21(日)20:51:12 No.777049010

俺が今怯えてるのはこういうこの技アホだろって意見を貰えず無調整でくる半裸とかイノ

95 21/02/21(日)20:51:23 No.777049082

>そもそも今が直ガ必須ゲーに足突っ込みそうなんだよね >ポチョに限った話じゃなくてね 出来たかどうかで旧作以上に差が開いてる気するけど直ガ無しでもどうにかなるようになってんのかね

96 21/02/21(日)20:51:33 No.777049177

>Xrdの直ガは猶予何Fだったんだぜー!?まぁ前作でも怖くてしゃがみガード押しっぱだったんだけどな! 8Fだったはず

97 21/02/21(日)20:51:48 No.777049309

猶予増やせって言ってるんじゃなくて直ガしなくてもぬけれるようにしてくれと言いたいんだ

98 21/02/21(日)20:52:30 No.777049635

>>Xrdの直ガは猶予何Fだったんだぜー!?まぁ前作でも怖くてしゃがみガード押しっぱだったんだけどな! >8Fだったはず なそ って思うけど実際やってみるとそんなに出来ないやつ

99 21/02/21(日)20:52:34 No.777049674

今作コンボもやけに難しいんだよなー

100 21/02/21(日)20:52:40 No.777049737

イノよりアンジのほうがクソ技のイメージ

101 21/02/21(日)20:52:42 No.777049755

まあポチョは絶対お仕置きされるだろうから…ベッドマンの魂をかけても良い

102 21/02/21(日)20:52:43 No.777049764

部屋にいる「」のレベルが著しく高いんですけど…

103 21/02/21(日)20:52:55 No.777049869

これって毎回□ボタン長押しする必要あり?

104 21/02/21(日)20:52:55 No.777049872

基本立ってるのは鉄拳勢だけだ

105 21/02/21(日)20:52:59 No.777049905

>今作コンボもやけに難しいんだよなー なんかそれ浮かねえの!?とかそれ落ちるの!?みたいな吹っ飛び方するよね

106 21/02/21(日)20:52:59 No.777049910

>猶予増やせって言ってるんじゃなくて直ガしなくてもぬけれるようにしてくれと言いたいんだ すごくわかる けど今までそうなったためしはない気がする

107 21/02/21(日)20:53:09 No.777049987

>出来たかどうかで旧作以上に差が開いてる気するけど直ガ無しでもどうにかなるようになってんのかね 誰も安定してできないからセーフになるかもしれない 直ガなきゃどうしようもない連携とか出てきたら知らない

108 21/02/21(日)20:53:12 No.777050013

PやKからリターン取りにくくなったんだから硬直増やしてもいいと思うんだけどね

109 21/02/21(日)20:53:13 No.777050019

>>Xrdの直ガは猶予何Fだったんだぜー!?まぁ前作でも怖くてしゃがみガード押しっぱだったんだけどな! >8Fだったはず そんだけあればタイミングわかってる技なら取れそうな気がするな… 現実は全く見えなくてガンガードで固められっぱなしだったが

110 21/02/21(日)20:53:16 No.777050038

ハンマーフォール直ガ試したけど そもそも硬直差少ないから小パンとかめちゃくちゃ発生早い技出さないと直ガした所で反確取れないな…

111 21/02/21(日)20:53:18 No.777050053

この直ガ猶予で必須になるのはありえんよね… ガードで有利か軽い確反で直ガできたらご褒美痛い反撃くらいでいいよ

112 21/02/21(日)20:53:22 No.777050092

>イノよりアンジのほうがクソ技のイメージ イノは高難易度でアンジはぶっぱだ

113 21/02/21(日)20:53:25 No.777050109

>今作コンボもやけに難しいんだよなー ロマキャンがとにかくむずい

114 21/02/21(日)20:53:40 No.777050206

>猶予増やせって言ってるんじゃなくて直ガしなくてもぬけれるようにしてくれと言いたいんだ それはそれで死に技多くなるんだよな 死に技減らす調整の一端ではあるんだよ 一定の条件で強さが変わる技って

115 21/02/21(日)20:54:09 No.777050436

>ハンマーフォール直ガ試したけど >そもそも硬直差少ないから小パンとかめちゃくちゃ発生早い技出さないと直ガした所で反確取れないな… ハンマーフォールが直ガされないと強すぎるって話じゃなくてそもそもハンマーフォールが純粋に強いだけだよなあれ

116 21/02/21(日)20:54:12 No.777050463

この火力で直ガーしないとダメはちょっと…

117 21/02/21(日)20:54:34 No.777050617

ネットの話では無いけどACでスラバが出た時似た様な話をした事を思い出した

118 21/02/21(日)20:54:37 No.777050651

>PやKからリターン取りにくくなったんだから硬直増やしてもいいと思うんだけどね 地上技は全体的に硬直長くなってるよ対空安定しない一因だ なぜかそれに硬直ないの!?って技が暴れてるだけだから一律弄るとやばいことになる

119 21/02/21(日)20:54:47 No.777050727

直ガのご褒美なんて対戦後に使用キャラのエッチな絵が貰えるとかでいいよ

120 21/02/21(日)20:54:50 No.777050747

ちなみに中段のモーションは意外と「えっここからもうすでに攻撃判定出てるの!?」ってことがあったりするから 一度トレモで確認してでがかりのモーションで立つようにこころがけ…この中段まぎらわしいぜオヤジー!!

121 21/02/21(日)20:55:06 No.777050848

そういえばイノで最後ってことは飛鳥やアリアは初期組に居ないのか

122 21/02/21(日)20:55:17 No.777050937

火力バカ高くしたせいか不明だけど兎に角コンボもしにくいね今作

123 21/02/21(日)20:55:18 No.777050945

xrdはラムのビームとか後ろカクカクしてれば大量に直ガ出たんだけど今回出ないんだよね

124 21/02/21(日)20:55:30 No.777051036

HFブンブンしてる人たちも今だけのお祭り気分でやってるだろこれ

125 21/02/21(日)20:55:43 No.777051136

>一度トレモで確認してでがかりのモーションで立つようにこころがけ…この中段まぎらわしいぜオヤジー!! むっ!このファウストの2Kは頭上から蹴りを入れてくるから中段だな!

126 21/02/21(日)20:55:45 No.777051149

アークゲーは直ガ減らす方向性だったのにどうしたんだろうほんと モータルや連打受け身と同じで右が古いシステム入れた?

127 21/02/21(日)20:55:45 No.777051153

>直ガのご褒美なんて対戦後に使用キャラのエッチな絵が貰えるとかでいいよ ポチョ使いも減って一石二鳥というわけか

128 21/02/21(日)20:55:51 No.777051197

変にふっ飛ばしたりするしいつものエリアルも相当させたくないんだなとは感じる

129 21/02/21(日)20:56:06 No.777051339

お手紙出すところあったっけ 直ガのことは送っておこうかな

130 21/02/21(日)20:56:13 No.777051393

>そういえばイノで最後ってことは飛鳥やアリアは初期組に居ないのか ストーリーモードクリアの隠しキャラとかいそう BBのスサノオみたいな

131 21/02/21(日)20:56:20 No.777051441

ミギー格ゲーのことよくわかってないと思うよ

132 21/02/21(日)20:56:32 No.777051534

>部屋にいる「」のレベルが著しく高いんですけど… 人によるから「」と同レベルの「」をさがすんだ

133 21/02/21(日)20:56:35 No.777051562

6Pのリターン兎に角減らしてんのはなんで…?

134 21/02/21(日)20:56:53 No.777051713

ロマキャンの仕様のせいでみんな低空中段してきて笑う

135 21/02/21(日)20:56:58 No.777051750

ミギーが格ゲーのことわかってた時期ないだろ いやネタ抜きで

136 21/02/21(日)20:57:09 No.777051856

>変にふっ飛ばしたりするしいつものエリアルも相当させたくないんだなとは感じる でも上ロマキャンあるから結局いつものエリアルやることになりそう

137 21/02/21(日)20:57:29 No.777052000

>猶予増やせって言ってるんじゃなくて直ガしなくてもぬけれるようにしてくれと言いたいんだ 知らんがな 公式に言ってきな

138 21/02/21(日)20:57:32 No.777052017

>アークゲーは直ガ減らす方向性だったのにどうしたんだろうほんと >モータルや連打受け身と同じで右が古いシステム入れた? なんか勝手に自分勝手な解釈してる「」が多いけど減らすではなく「有利フレーム減らす直ガはやめたい」だぜー!

139 21/02/21(日)20:57:35 No.777052038

>ミギーが格ゲーのことわかってた時期ないだろ >いやネタ抜きで それはXrdでそうとう痛感してた

140 21/02/21(日)20:57:46 No.777052121

チップはもうエリアルしてたなJSJSJSαみたいな

141 21/02/21(日)20:57:48 No.777052134

とりあえず相手がジャンプしたときとダストで光った時だけ立つ努力すればいいとおもうぜー! 特殊技系の中段はわかりにくいのもあるから相手の打ってくるクセ読んで小パンでもさしておくといいぜー!

142 21/02/21(日)20:57:51 No.777052155

でも今回の50払ってF式は正直微妙そう

143 21/02/21(日)20:57:54 No.777052184

スレッドを立てた人によって削除されました 有料テスターが頑張ってくれてるしそこら辺の調整は本番までにやってくれると思う

144 21/02/21(日)20:58:02 No.777052238

>なんか勝手に自分勝手な解釈してる「」が多いけど減らすではなく「有利フレーム減らす直ガはやめたい」だぜー! いやその話はまた別で最近のアークゲーの方向性の話してるんだけど

145 21/02/21(日)20:58:06 No.777052290

>>そういえばイノで最後ってことは飛鳥やアリアは初期組に居ないのか >ストーリーモードクリアの隠しキャラとかいそう >BBのスサノオみたいな 飛鳥がその枠になるのかねストーリー上でのラスボスは女性が担当するにしても そういえばシンもsignでストーリークリア特典だったっけな

146 21/02/21(日)20:58:18 No.777052380

>ちなみに中段のモーションは意外と「えっここからもうすでに攻撃判定出てるの!?」ってことがあったりするから >一度トレモで確認してでがかりのモーションで立つようにこころがけ…この中段まぎらわしいぜオヤジー!! 追記しておくとレコード機能でジャンプ>コパン>中段になる技とジャンプ>コパン>下段になる技 で2択かけてくるように設定しておくと楽だぜオヤジー!! ちなみにオレはめんどくさいから実戦でそのうちおぼえればいいかってなってるぜオヤジー!!

147 21/02/21(日)20:58:26 No.777052431

>有料テスターが頑張ってくれてるしそこら辺の調整は本番までにやってくれると思う 今の体験版は無料でできるけど何言ってるんだぜー!?

148 21/02/21(日)20:58:29 No.777052459

このスレだけじゃなくなんかシンのエミュして適当言ってる子目立つな…

149 21/02/21(日)20:58:52 No.777052642

>なんか勝手に自分勝手な解釈してる「」が多いけど減らすではなく「有利フレーム減らす直ガはやめたい」だぜー! 勝手に自分勝手な解釈でレス返すんじゃねえ旗振ってろ!

150 21/02/21(日)20:58:56 No.777052662

やってないやつほど深海の知識を鵜呑みにして大袈裟に騒ぎ立てるよな

151 21/02/21(日)20:59:00 No.777052687

F式って2D格ゲーじゃ絶対消せない仕様なんかな

152 21/02/21(日)20:59:11 No.777052755

エミュしないで強い言葉言っても荒れるだけだぞおやじー!

153 21/02/21(日)20:59:13 No.777052771

低空の相手地上投げできるとか先入観に囚われちゃいけないゲームになってる

154 21/02/21(日)20:59:22 No.777052847

荒らしたいんでしょ

155 21/02/21(日)20:59:26 No.777052881

>F式って2D格ゲーじゃ絶対消せない仕様なんかな 上りJ技が全部上段にすれば消せる UNIがそう(厳密にはあるけど)

156 21/02/21(日)20:59:50 No.777053083

>低空の相手地上投げできるとか先入観に囚われちゃいけないゲームになってる うそでしょ!?

157 21/02/21(日)20:59:57 No.777053147

書き込みをした人によって削除されました

158 21/02/21(日)20:59:59 No.777053163

>低空の相手地上投げできるとか先入観に囚われちゃいけないゲームになってる うn…?

159 21/02/21(日)21:00:13 No.777053273

Xrd家庭用でもパイン死ねとか乱れ飛んでたのに今更荒れるもねえよ… ギルティのスレ来るの初めてなのか知らんが

160 21/02/21(日)21:00:15 No.777053295

>F式って2D格ゲーじゃ絶対消せない仕様なんかな 別にそんな事は無いぞ 今F式があるゲームは崩しのテクとして残してあると思われる

161 21/02/21(日)21:01:09 No.777053693

ソル戦の曲聞きすぎて歌えるようになってきた

162 21/02/21(日)21:01:10 No.777053704

>このスレだけじゃなくなんかシンのエミュして適当言ってる子目立つな… そもそも俺は語尾でぜー! なんて伸ばすのは稀だし「」のエミュはハイパーブリリアント適当だぜオヤジー!

163 21/02/21(日)21:01:13 No.777053731

>F式って2D格ゲーじゃ絶対消せない仕様なんかな 絶対ではない ゴボなんかも(F自体が残ってないわけではないが)引きずり下ろしからのFは消したし

164 21/02/21(日)21:01:35 No.777053928

着地1F前から投げられる仕様の話だと思うけどこれなかったら前ジャン着地投げ一生擦るゲームになるだけだよ?

165 21/02/21(日)21:02:03 No.777054148

エミュできないで強い言葉使ってる人は言葉選んだ方がいいぞオヤジー!

166 21/02/21(日)21:02:31 No.777054386

まず初代からバランスやシステムがぶっ飛んでるからな… あれはあれでいいんだけど家庭用オンリーだし

167 21/02/21(日)21:02:41 No.777054479

基本攻撃的な人ばかりだとスレが荒むばかりだぜー!

168 21/02/21(日)21:02:46 No.777054518

通常投げ擦り強くてなんか嫌だ…

169 21/02/21(日)21:02:50 No.777054550

スレッドを立てた人によって削除されました このキャラエミュしようっていうのはグバあたりから渡ってきた人なんかな

170 21/02/21(日)21:03:16 No.777054786

言葉選ぶよりまず人を攻撃するのをやめるべきだと思うぜー!

171 21/02/21(日)21:03:32 No.777054950

親父の動画ヴォルテックス!ヴォルテックス…ヴォルテックス!してるのかVV根元当てで忍者殺してるのしか流れてこないぜ!

172 21/02/21(日)21:03:38 No.777054997

着地直前が当たり判定地上なのってギルティだけじゃなくBBでも昔からだし何を勘違いしてレスしてるのかわからん

173 21/02/21(日)21:03:43 No.777055032

>通常投げ擦り強くてなんか嫌だ… これでも過去作より全然弱いんだぞ

174 21/02/21(日)21:03:46 No.777055056

>通常投げ擦り強くてなんか嫌だ… 投げはもう伝統のような

175 21/02/21(日)21:03:58 No.777055172

>着地1F前から投げられる仕様の話だと思うけどこれなかったら前ジャン着地投げ一生擦るゲームになるだけだよ? いや無くても流石にそこまで片寄った事にはならないんじゃないかな

176 21/02/21(日)21:04:11 No.777055302

>通常投げ擦り強くてなんか嫌だ… これも前からすぎる…

177 21/02/21(日)21:04:16 No.777055346

投げはボタン同時押しが良かったなとは思う

178 21/02/21(日)21:04:20 No.777055389

オヤジー!って叫ぶのはまだしもぜー!はシンですらないだろ

179 21/02/21(日)21:04:25 No.777055438

投げ弱いとそれはそれできついと思うぞこのシリーズ…

180 21/02/21(日)21:04:49 No.777055652

>>通常投げ擦り強くてなんか嫌だ… >これも前からすぎる… 甘い重ねを投げられる通過儀礼いいよね

181 21/02/21(日)21:04:51 No.777055674

>オヤジー!って叫ぶのはまだしもぜー!はシンですらないだろ そもそもシンのエミュなんて誰も言ってないぜー! こんなのは言葉マイルドにするための適当な何かだぜー

182 21/02/21(日)21:04:57 No.777055726

>オヤジー!って叫ぶのはまだしもぜー!はシンですらないだろ それはどうかな!

183 21/02/21(日)21:05:08 No.777055798

適当言ってる子はこうやって修正されるのでそれで反省してくれればいいよ 反省しなさそうだけど

184 21/02/21(日)21:05:09 No.777055807

ここのシンエミュ半分遊戯王入ってるだろ

185 21/02/21(日)21:05:30 No.777055983

>これでも過去作より全然弱いんだぞ 投げ始動RCダメはかなりの高さになってる気がする これまでは基底50があったけど無くなったんか 単純に他の始動に比べて投げ単発が高いのか

186 21/02/21(日)21:05:42 No.777056106

相手への伝え方には配慮と言葉の棘を無くすのがまず第一なんだオヤジー!

187 21/02/21(日)21:05:46 No.777056146

空中投げも前の強さにしてくれ 6P全然落ちん

188 21/02/21(日)21:06:26 No.777056442

空投げは前みたいに仕込めないけど十分強くない?普通にJ攻撃吸い込むよね

189 21/02/21(日)21:06:38 No.777056552

>空中投げも前の強さにしてくれ >6P全然落ちん どんなときでもぺちぺちだぞ

190 21/02/21(日)21:06:39 No.777056560

>空中投げも前の強さにしてくれ >6P全然落ちん 空中技の判定が強いのと6PCHリターンが低いのと相まって地対空がだーるい…

191 21/02/21(日)21:06:55 No.777056691

>適当言ってる子はこうやって修正されるのでそれで反省してくれればいいよ >反省しなさそうだけど 上の投げ判定の話もそうだけどなんかヒやらで話題になった話で適当にレスしてそうな子が割といるね それこそ普通にレスで訂正されるしどうでもいいが

192 21/02/21(日)21:06:59 No.777056717

ジャンプ以降って前より大きくなったんだっけ 何となくそう感じるけどキャラ変したせいなのかわからん

193 21/02/21(日)21:07:04 No.777056765

エミュが恥ずかしいんだろうけど割と空気悪くなってるのはトゲトゲしたレスが重なり合ってるから エミュしないにしろ言葉の使い方は配慮が必要だぞオヤジー!

194 21/02/21(日)21:07:21 No.777056916

>空中技の判定が強いのと6PCHリターンが低いのと相まって地対空がだーるい… 俺は空対空強くてかっこいいオヤジを使うぜー!

195 21/02/21(日)21:07:27 No.777056975

いまだにダストで投げが慣れない咄嗟に6HSしちゃう

196 21/02/21(日)21:07:36 No.777057056

ポチョとオヤジの行動が攻撃判定の塊すぎる…

197 21/02/21(日)21:07:38 No.777057064

エミュ強要も空気悪くしてるって分かってくれ…

198 21/02/21(日)21:07:38 No.777057066

まぁいかに定型使おうが定型でレスポンチ始めたらおしまいなんだけどな

199 21/02/21(日)21:07:44 No.777057120

対空弱いのか ポチョでPぺチペチしてるだけでボロボロ落ちていくんだが

200 21/02/21(日)21:07:56 No.777057213

対空はjp強いキャラ多いしjp連打空対空で端に運んでねって感じなのかな

201 21/02/21(日)21:07:56 No.777057219

リターン欲しかったら2HSとか使えって事なんだろうけど6Pはもうちょい強くていい気はする

202 21/02/21(日)21:07:59 No.777057254

>>空中技の判定が強いのと6PCHリターンが低いのと相まって地対空がだーるい… >俺は空対空強くてかっこいいオヤジを使うぜー! ガン攻めされると何すればいいかわからなくなるからやめてくれよオヤジー!

203 21/02/21(日)21:08:08 No.777057335

>まぁいかに定型使おうが定型でレスポンチ始めたらおしまいなんだけどな グバでしょっちゅう見た奴

204 21/02/21(日)21:08:09 No.777057347

ボブ暴走気にせずがんがん技振るべきかなぁ 気にしながら戦うとやっぱり安い

205 21/02/21(日)21:08:21 No.777057457

>エミュ強要も空気悪くしてるって分かってくれ… エミュしないなら言葉選べとしか言ってないぞなんで怒られたんだー!

206 21/02/21(日)21:08:30 No.777057514

こういう話するとこういう話だけで埋まってゲームの話しなくなるのがな…

207 21/02/21(日)21:08:44 No.777057645

ジオちゃんのサマソもうちょい高くならない?

208 21/02/21(日)21:09:01 No.777057797

まあだってプレイしてる奴はココ見ないし

209 21/02/21(日)21:09:04 No.777057828

>リターン欲しかったら2HSとか使えって事なんだろうけど6Pはもうちょい強くていい気はする キャラ次第なのは分かってるけどその上で2HSで対空は相当厳しいと思う まあやっぱJPかなあ

210 21/02/21(日)21:09:05 No.777057841

>対空はjp強いキャラ多いしjp連打空対空で端に運んでねって感じなのかな そうなんだけど見た目悪いから修正して欲しい部分ではある

211 21/02/21(日)21:09:15 No.777057915

>ボブ暴走気にせずがんがん技振るべきかなぁ >気にしながら戦うとやっぱり安い 血圧は気になるけど切り返しに頼れる技がないから攻めるしかないという結論に達したよ

212 21/02/21(日)21:09:16 No.777057924

>ガン攻めされると何すればいいかわからなくなるからやめてくれよオヤジー! ガン攻めしてる時しか強くないから許して欲しい あと6S誤爆した時死を覚悟してるのもあるから許されると思う

213 21/02/21(日)21:09:19 No.777057953

スレッドを立てた人によって削除されました 正直格ゲースレなんて多少殺伐としてた方が気分いいよ こんな自治じみた流れになるよりは

214 21/02/21(日)21:09:22 No.777057977

Pが繋がらないから振りにくいのも着地投げられやすい要因だよね

215 21/02/21(日)21:09:23 No.777057988

だってここは言葉選べないからリアルからはみ出た奴らばっかりだからだぜー! 安直な俺はエミュに逃げるんだよオヤジィィ!

216 21/02/21(日)21:09:25 No.777058005

不満に思うのはともかく毎回それ掘り返してたら空気悪くなるに決まってるだろ!

217 21/02/21(日)21:09:48 No.777058206

>正直格ゲースレなんて多少殺伐としてた方が気分いいよ >こんな自治じみた流れになるよりは それを決めるのは「」じゃないぞオヤジー!

218 21/02/21(日)21:09:49 No.777058212

>まあだってプレイしてる奴はココ見ないし んなわけないじゃん… 接続待ちあるのに

219 21/02/21(日)21:09:55 No.777058271

右上のフレームが1だったら1フレの遅延で遊べてるってことなんです?

220 21/02/21(日)21:10:06 No.777058369

ペチペチはメルブラ感ある

221 21/02/21(日)21:10:12 No.777058432

あれもしかして昇龍に無敵ない…?

222 21/02/21(日)21:10:23 No.777058539

>Pが繋がらないから振りにくいのも着地投げられやすい要因だよね コパン擦りせんと投げられるけど 今回その小パンからリターンが取れねえもんなあ

223 21/02/21(日)21:10:39 No.777058655

オヤジの6S使わないからコマンド4Sになるか削除されねえかな…

224 21/02/21(日)21:10:44 No.777058713

でも製品版出たらどうしようもないぜ ぐだぐだ言えるのも今だけなのでは

225 21/02/21(日)21:10:50 No.777058750

>あれもしかして昇龍に無敵ない…? 打撃無敵はあるよ 多分投げ無敵は一律でない

226 21/02/21(日)21:10:50 No.777058754

>右上のフレームが1だったら1フレの遅延で遊べてるってことなんです? ロールバックフレームがそのフレームってだけで遅延とはまた違う気がする

227 21/02/21(日)21:10:50 No.777058758

あとジョルノの見た目がアメコミヒロインみたいになる仕様も修正して欲しい

228 21/02/21(日)21:10:56 No.777058793

>あれもしかして昇龍に無敵ない…? 無敵はある 投げ無敵は無い

229 21/02/21(日)21:11:19 No.777058941

>でも製品版出たらどうしようもないぜ >ぐだぐだ言えるのも今だけなのでは 別に昔と違ってアップデートもシーズン二も当たり前なんだからそんな古い考えは捨てるんだよオヤジー!

230 21/02/21(日)21:11:50 No.777059142

>それを決めるのは「」じゃないぞオヤジー! ってことは君でもないし流れが決めるんだ

231 21/02/21(日)21:12:10 No.777059312

ロールバックは外人でもたまにワープするけど普通に起き攻め出来る程度のラグなのが凄すぎる

232 21/02/21(日)21:12:15 No.777059338

>>それを決めるのは「」じゃないぞオヤジー! >ってことは君でもないし流れが決めるんだ だから荒れないに越したことはないという一般論に従うだけだぞオヤジー!

233 21/02/21(日)21:12:20 No.777059389

まあ強いとも言われてるけどマジで今回のオヤジ使ってて気持ち良すぎる 空対空リボルバーで締めるだけでも気持ちいい

234 21/02/21(日)21:12:25 No.777059424

>オヤジの6S使わないからコマンド4Sになるか削除されねえかな… とっさの後ろ入力からのこと思うと4Sでも邪魔だと思うからまあ無くなって欲しい

235 21/02/21(日)21:12:34 No.777059504

>あとジョルノの見た目がアメコミヒロインみたいになる仕様も修正して欲しい 髪の色が緑に変わるとかでよかったのにね…

236 21/02/21(日)21:12:35 No.777059511

まぁ製品版出て合わなかったら前作に戻れるし…

237 21/02/21(日)21:12:42 No.777059567

>>ボブ暴走気にせずがんがん技振るべきかなぁ >>気にしながら戦うとやっぱり安い >血圧は気になるけど切り返しに頼れる技がないから攻めるしかないという結論に達したよ せめてもう少し体力の減り方が穏やかならなぁ

238 21/02/21(日)21:13:01 No.777059755

打撃無敵あるのかサンキュー!結構上昇してたし無敵切れてただけか

239 21/02/21(日)21:13:44 No.777060110

俺が正義と思ってると独善的に自分の気持ちいいものにしたがるから注意が必要だぜー! 結果リアルで怒られてここでやってるかもしれないけどな!

240 21/02/21(日)21:13:49 No.777060144

ボブはどんだけキツかろうとブラッドゲージ貯まる行動しないとそもそもボブである必要がない… 牽制長いってだけなら本当にコイツである意味なくなっちゃう

241 21/02/21(日)21:13:53 No.777060184

>オヤジの6S使わないからコマンド4Sになるか削除されねえかな… エリアルからの拾い直しの締め5K>6S必殺技とかで使わないっけ ダッシュキャンセル使ってるならいらんかもしれんけどどうせ次消えるし

242 21/02/21(日)21:14:22 No.777060403

開発にヘイト向けてからシステムのこと適当ぶっこくとかよほど変な立ち回りしなきゃそうそう荒れないだろう

243 21/02/21(日)21:14:48 No.777060600

>俺が正義と思ってると独善的に自分の気持ちいいものにしたがるから注意が必要だぜー! >結果リアルで怒られてここでやってるかもしれないけどな! こんだけうんざりした空気の中なんでまだそのノリ続けるの… それこそここで怒られる前にやめなよ

244 21/02/21(日)21:14:52 No.777060624

>俺が正義と思ってると独善的に自分の気持ちいいものにしたがるから注意が必要だぜー! >結果リアルで怒られてここでやってるかもしれないけどな! そういう無駄な煽りを入れるとかえって雰囲気悪くして宿題を二倍にされるって上で言われたばっかだよね

245 21/02/21(日)21:14:57 No.777060676

ボブは暴走したら絶対ダメなヤツだと思う体力減りすぎだ あれも製品版でもうちょい減りがマイルドになってくれると思う

246 21/02/21(日)21:15:31 No.777060927

今の段階だとXrdよりは確実にむずいと思う

247 21/02/21(日)21:15:53 No.777061129

>>俺が正義と思ってると独善的に自分の気持ちいいものにしたがるから注意が必要だぜー! >>結果リアルで怒られてここでやってるかもしれないけどな! >そういう無駄な煽りを入れるとかえって雰囲気悪くして宿題を二倍にされるって上で言われたばっかだよね 宿題は減らしてくれよおやじー!

248 21/02/21(日)21:16:01 No.777061212

>ボブは暴走したら絶対ダメなヤツだと思う体力減りすぎだ >あれも製品版でもうちょい減りがマイルドになってくれると思う それでもお願い立ちHS超必のロマンはすごい

249 21/02/21(日)21:16:13 No.777061324

>今の段階だとXrdよりは確実にむずいと思う ポチョラム使えば簡単だぜー押し付ける方だからな!

250 21/02/21(日)21:16:39 No.777061532

>今の段階だとXrdよりは確実にむずいと思う 動かして対戦行けるようになるまでなら流石にXrdより楽だと思うけどな

251 21/02/21(日)21:16:56 No.777061659

ST遊んだ後にRev2とかACRやったらこれはこれで繋がりすぎてちょっと驚く

252 21/02/21(日)21:17:10 No.777061788

むずいも簡単もどうせ対人戦は同じレベルの人と戦うだけだぞオヤジー!

253 21/02/21(日)21:17:27 No.777061926

入り口広めで奥行きあるって結構理想的な感じだと思うけどな今回

254 21/02/21(日)21:17:43 No.777062066

>今の段階だとXrdよりは確実にむずいと思う コンボ難易度もガードしたあとの難しさも あとこれは皮肉な話だけど直ガ投げ擦りが無くなったせいで かなり厳しくなってるとは感じるね…

255 21/02/21(日)21:18:00 No.777062194

パワーキャラは判定も強いという現実に基づいた調整がなされてるから 開発進んでない現状上位はお手軽に減らせるパワーキャラ揃いということになってるな

256 21/02/21(日)21:18:05 No.777062231

難しいってなんなんだぜー!?

257 21/02/21(日)21:18:11 No.777062285

>むずいも簡単もどうせ対人戦は同じレベルの人と戦うだけだぞオヤジー! 結局難しいって感覚が人によるけど対戦で読み合い立ち回りにいけるまでの間隔が短いのはすげえいいと思うよ今回

258 21/02/21(日)21:18:19 No.777062362

>入り口広めで奥行きあるって結構理想的な感じだと思うけどな今回 xrdよりカジュアルさは上がってる気はする

259 21/02/21(日)21:18:42 No.777062546

ソルの6Sはカウンターで当たると気持ちいいからいいんだ…

260 21/02/21(日)21:18:53 No.777062637

>入り口広めで奥行きあるって結構理想的な感じだと思うけどな今回 分かるその理想的な片鱗感じるだけで凄いけど 調整死ぬほど大変そうだな!

261 21/02/21(日)21:19:20 No.777062874

>ソルの6Sはカウンターで当たると気持ちいいからいいんだ… 一番エフェクトやらSE含めて気持ちいいキャラだと思う今回のオヤジ

262 21/02/21(日)21:19:22 No.777062891

>入り口広めで奥行きあるって結構理想的な感じだと思うけどな今回 一部のクソ技と細かい不満部分を微調整すればそれでいい感じな気もする

263 21/02/21(日)21:19:33 No.777062992

>>入り口広めで奥行きあるって結構理想的な感じだと思うけどな今回 >分かるその理想的な片鱗感じるだけで凄いけど >調整死ぬほど大変そうだな! 別にキャラ差は入り口には関係ないから深い世界で頑張ればいい話だと思うぞオヤジー!

264 21/02/21(日)21:19:38 No.777063025

メイとかやれることの少なさ考えると判定弱くなったらどうしようもねえ

265 21/02/21(日)21:19:53 No.777063156

>パワーキャラは判定も強いという現実に基づいた調整がなされてるから >開発進んでない現状上位はお手軽に減らせるパワーキャラ揃いということになってるな 手軽に減らせるのもだけど手軽に相手に触れるのがやっぱでかい

266 21/02/21(日)21:20:08 No.777063254

立ち回り重視なんだけどその立ち回りがいかんせん分かりづらいんだよなぁ 難しいところだぜー

267 21/02/21(日)21:20:09 No.777063268

コンボはお手軽のでも十分減るしなー それしかやってないというかそれしかできない

268 21/02/21(日)21:21:02 No.777063707

とりあえずリーチだけ考えて技振って相手が吹っ飛ぶだけで楽しい! 始めたばかりの人にはこれだけで嬉しいんだぞオヤジー!

269 21/02/21(日)21:21:13 No.777063787

>メイとかやれることの少なさ考えると判定弱くなったらどうしようもねえ 設置が無くなったせいでクソ判定頼みだなコイツってのは苦戦させられてすら感じる

270 21/02/21(日)21:21:19 No.777063842

エリアルのパーツ使い分けないといけないのは個人的に両調整 そもそもエリアルにほとんどいけないけど

271 21/02/21(日)21:21:55 No.777064129

相手の行動読めてるのにとがめられないのが一番腹立つんだよな…

272 21/02/21(日)21:22:03 No.777064202

ポチョムキンメタのガブリエル大統領来い

273 21/02/21(日)21:22:21 No.777064335

対空以外の地上技が割と重たいから飛び多くなるのに拍車がかかってる感じある

274 21/02/21(日)21:22:28 No.777064399

あんまり触れてる人がいないんだけど空ダフォルキャンからのムーヴ物凄く強くない?

275 21/02/21(日)21:22:48 No.777064557

>相手の行動読めてるのにとがめられないのが一番腹立つんだよな… やたらお仕置きが難しい仕様はなんかもうようわからん 初心者向けってこういうことなのか…?

276 21/02/21(日)21:23:08 No.777064730

>相手の行動読めてるのにとがめられないのが一番腹立つんだよな… 読めてるなら対抗できるだろー! 読めてないから見てから反応で間に合わないんだクソ判定死ねだぜー!

277 21/02/21(日)21:23:35 No.777064932

スレッドを立てた人によって削除されました パナし得ゲー化はグバでもそんなふしがあった

278 21/02/21(日)21:23:55 No.777065082

ハンマホ含めたごく一部の技がいかれてるだけであって別にゲーム全体でお仕置き難しいとは思わないな…

279 21/02/21(日)21:24:11 No.777065199

>パナし得ゲー化はグバでもそんなふしがあった グバは一応パナせる技にはCTあったりしたし… リスク・リターンが合ってるとは口が裂けても言わない

280 21/02/21(日)21:24:23 No.777065281

>パナし得ゲー化はグバでもそんなふしがあった あっちはそもそもゲージ使った誤魔化しやら守りの手段少ないんだからそりゃそうだ

281 21/02/21(日)21:24:29 No.777065323

>読めてるなら対抗できるだろー! >読めてないから見てから反応で間に合わないんだクソ判定死ねだぜー! 例えば飛びがJPでしか潰せないとかだと相手は気にせず飛び続けるぜー!

282 21/02/21(日)21:24:58 No.777065536

パナせる状況にさせてる自分の弱さを省みろよオヤジー! 俺なんてどれだけガン攻めしたくても相手のガン攻めでやられてるんだからなあ!

283 21/02/21(日)21:25:21 No.777065684

飛びが強いのはそういう仕様だとずっと言ってるけど 飛びガードした時点で大体負けだしガードしないように動ける程自由度も高くないぜ…

284 21/02/21(日)21:25:27 No.777065720

国内100万は売れそうだな

285 21/02/21(日)21:25:39 No.777065792

なんか画面狭いよね今作

286 21/02/21(日)21:26:10 No.777066008

削除方針ちょっとおかしくない…?

287 21/02/21(日)21:26:29 No.777066136

飛びが強いというか咎められないからバッタが最適解っていう歪みぜー

288 21/02/21(日)21:26:34 No.777066171

>なんか画面狭いよね今作 でも画面の広さはXrdと変わってないんだぜー! 単純にリーチ広がったのと単発火力上がったからコパン始動のコンボが減ってゲームスピード上がったからそう思うだけだと思うぜー!

289 21/02/21(日)21:26:36 No.777066182

>削除方針ちょっとおかしくない…? プレイしながら消してるんで無茶いうなよ!

290 21/02/21(日)21:26:43 No.777066234

どんだけグバの話題嫌いなのスレ「」は

291 21/02/21(日)21:26:44 No.777066247

アークは調整下手だし仕方ないよ

292 21/02/21(日)21:26:45 No.777066258

簡単に減るから初心者向けってのはちょっとよくわからない

293 21/02/21(日)21:26:50 No.777066295

>削除方針ちょっとおかしくない…? 消してる方向的にエミュしてる側の子なのかなーってエスパーしちゃう

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