21/02/21(日)20:28:00 日本の... のスレッド詳細
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21/02/21(日)20:28:00 No.777036090
日本のパーク28で「」と握手!
1 21/02/21(日)20:28:27 No.777036320
メイ強くない?
2 21/02/21(日)20:29:51 No.777037124
10階まで行ったしもうポチョムキンオンライン卒業していいよね…
3 21/02/21(日)20:31:50 No.777038310
オヤジメイラムポチョあたりが強いキャラなのかな
4 21/02/21(日)20:32:43 No.777038818
ラムポチョがトップでその下にメイオヤジって印象 ザトーは強い人がいないのでわかりません
5 21/02/21(日)20:34:14 No.777039643
カイの強さはどんなもんだろう 平均?
6 21/02/21(日)20:34:25 No.777039768
多分行ってもボコられるからいけないぞ俺… 似たような力量の「」いないかな
7 21/02/21(日)20:35:09 No.777040206
>多分行ってもボコられるからいけないぞ俺… >似たような力量の「」いないかな どの程度か知らんがド初心者ってなるとここはあんまいないかもしれない
8 21/02/21(日)20:35:12 No.777040251
オルガみたいなのがいるな
9 21/02/21(日)20:35:19 No.777040349
ガルダとかハンマとかにも言いたいことはあるけど一番おかしいだろって思うのは 後ろメガフィスト(前)
10 21/02/21(日)20:35:28 No.777040456
ギルティギア初心者です
11 21/02/21(日)20:35:40 No.777040558
>多分行ってもボコられるからいけないぞ俺… >似たような力量の「」いないかな 5~7階くらいの「」は結構いるぞ! 何人かは俺とどっこいだからわかる
12 21/02/21(日)20:35:49 No.777040662
階層5とか6とかの「」も多そうだけどみんな尻込みしてる予感…
13 21/02/21(日)20:35:58 No.777040753
このイノっていう子いいねぇ…人気出るんじゃないかな!
14 21/02/21(日)20:36:21 No.777041004
>このイノっていう子いいねぇ…人気出るんじゃないかな! 確かにいいけど人気出るタイプではないって!
15 21/02/21(日)20:36:49 No.777041239
>>このイノっていう子いいねぇ…人気出るんじゃないかな! >確かにいいけど人気出るタイプではないって! いや人気は人気なんじゃねーかな
16 21/02/21(日)20:36:52 No.777041272
どうせβだからって思ってコンボも適当だし強い基本行動しかしてないぞ!
17 21/02/21(日)20:36:59 No.777041330
ポテムキンに苦しめられてばっかなんだけど…
18 21/02/21(日)20:37:04 No.777041372
目覚めた可能性。潜在能力を垣間見た一戦。
19 21/02/21(日)20:37:05 No.777041379
イノは海外で凄い人気なんじゃなかったっけ
20 21/02/21(日)20:37:08 No.777041395
今回のイノ完全に椎名林檎に寄せてるじゃん!
21 21/02/21(日)20:37:22 No.777041537
イノは今回も一度こかしたら死ぬまで起き攻めするタイプかな…トラウマが蘇るぜー!
22 21/02/21(日)20:37:26 No.777041566
>ポテムキンに苦しめられてばっかなんだけど… 自分も使うのが答えだぞ
23 21/02/21(日)20:37:28 No.777041580
>ガルダとかハンマとかにも言いたいことはあるけど一番おかしいだろって思うのは >後ろメガフィスト(前) テクいことしてるからしかたねーなー!! スライド後ろメガテクいからなー!!
24 21/02/21(日)20:37:29 No.777041592
カイは普通に強いけど普通じゃない強さの奴らが上にゴロゴロいるいつものランク
25 21/02/21(日)20:37:35 No.777041660
オタクはおっぱい大きいキャラに弱いからな… なあメイチャン?
26 21/02/21(日)20:37:50 No.777041815
>カイの強さはどんなもんだろう >平均? ミリアやチップにあるような圧がないので平均かはちょっと怪しい
27 21/02/21(日)20:38:01 No.777041926
寄せてるかどうかで言ったら前から寄せてたろ!
28 21/02/21(日)20:38:25 No.777042129
このゲーム凄まじく体力と記憶容量持ってかれるからβの間はメイとかポチョで脳を休めておいたほうがいいように見える
29 21/02/21(日)20:39:04 No.777042461
ラムちゃんやっぱ攻撃長い上にそこから拾いやすすぎだって
30 21/02/21(日)20:39:13 ID:dFpahyRQ dFpahyRQ No.777042544
スレッドを立てた人によって削除されました https://img.2chan.net/b/res/777015136.htm ネタバレ前提でヒロアカを叩くスレです 発売日まで好き放題いいましょう
31 21/02/21(日)20:39:19 No.777042604
オヤジが腹パンマンになってる!
32 21/02/21(日)20:39:37 No.777042815
ロビーに行くんじゃなくてクイックマッチ試してみたら凄い快適だ… 製品版では再戦も出来るようにならないかな
33 21/02/21(日)20:39:39 No.777042825
>ラムちゃんやっぱ攻撃長い上にそこから拾いやすすぎだって ボブ使ってるとめっちゃつらい
34 21/02/21(日)20:39:42 No.777042859
帯電させてフードゥル重ねるとお手軽に有利取れて美味いゾ!
35 21/02/21(日)20:40:21 No.777043205
XXの頃からムービーでガラス蹴り割ってたし
36 21/02/21(日)20:40:23 No.777043221
階層関係ないパークのマッチでもクイックできると嬉しいな
37 21/02/21(日)20:40:30 No.777043291
同じ階層のミリアと戦うと明らかに上手くて翻弄されるけど怖くてブンブンした攻撃が刺さって買っちゃってやっぱすげー辛いキャラなんだろうなって…
38 21/02/21(日)20:42:00 No.777044161
これやっぱり直ガできないと一生ボラれるゲームじゃない?
39 21/02/21(日)20:42:13 No.777044280
現状だとかなり火力が正義感ある ポチョにリターン勝ちできねぇ…
40 21/02/21(日)20:42:24 No.777044383
新キャラ今見たけどイノなんか 大木低姿勢許されるならチップのα出始めの低姿勢も許してくれよ…
41 21/02/21(日)20:42:34 No.777044475
飛び道具見たらグランドヴァイパー・ナイトレイドヴォルテックス!これで勝つ
42 21/02/21(日)20:42:53 No.777044639
単発火力高いのとまだゲーム自体に慣れてないのとでAC以上のアクシデントゲーになってしまう…
43 21/02/21(日)20:43:07 No.777044779
天井階チャレンジまで来たけど6戦5勝しろとか加減しろ! まあそもそも対戦相手いないけど…
44 21/02/21(日)20:43:42 No.777045073
>これやっぱり直ガできないと一生ボラれるゲームじゃない? かずのことかですら安定しない要素を気にする気にはならんわ
45 21/02/21(日)20:43:43 No.777045088
強判定ぶんぶんを見てから対応しにくいしお仕置きも安くなりがちなんでやったもん勝ちみたいなとこある
46 21/02/21(日)20:44:02 No.777045252
防御が全然ダメダメだぞ俺 反射神経死んでるから不意に下段が来ても反応できないぞ…
47 21/02/21(日)20:44:06 No.777045284
直ガ大事なままなのに直ガ猶予減ってんだよな…アークくん?
48 21/02/21(日)20:44:15 No.777045366
オヤジはヴォループがヤバそうに見えたけどその他も強いのかオヤジー!?
49 21/02/21(日)20:44:29 No.777045506
>反射神経死んでるから不意に下段が来ても反応できないぞ… 下段は反応してガードする物じゃないぞ
50 21/02/21(日)20:44:46 No.777045661
>>これやっぱり直ガできないと一生ボラれるゲームじゃない? >かずのことかですら安定しない要素を気にする気にはならんわ 気にするというよりできない限りセットプレイから抜け出せないかもってことを言ってるんだと思う 研究次第だろうけど
51 21/02/21(日)20:44:56 No.777045752
アクセルやっぱきつそうだなこれ 遠距離は強くなってるけど失ったものが大きすぎる…
52 21/02/21(日)20:45:03 No.777045810
最近アークは直ガのダメな部分を認識していると思ってたのに数倍ひどくして返してきやがった!
53 21/02/21(日)20:45:29 No.777046026
>反射神経死んでるから不意に下段が来ても反応できないぞ… 基本は屈ガだぞ俺
54 21/02/21(日)20:45:36 No.777046083
https://www.twitch.tv/0w00m0 一応配信
55 21/02/21(日)20:45:44 No.777046164
なんかレオゲイザーから構えないことあるなって思ったらボタン押しっぱでもレバー入れてると構えないってどういうことだよオヤジー!
56 21/02/21(日)20:45:46 No.777046189
とにかくバッタがつえぇ というか対空がよえぇ…
57 21/02/21(日)20:45:48 No.777046202
直ガ云々は大体ハンマーフォールのせいだろうと思ってる
58 21/02/21(日)20:45:51 No.777046224
>防御が全然ダメダメだぞ俺 >反射神経死んでるから不意に下段が来ても反応できないぞ… 下段が見えるのは人間じゃねーよ!しゃがみガードを基本に中段だけ立つんだぜオヤジー!
59 21/02/21(日)20:45:54 No.777046242
ナイトレイドヴォルテックスリターン高くないかぜー? あれ許されるならカイのスライディングやアルクもなんかいい感じに忖度してくれぜー!
60 21/02/21(日)20:45:58 No.777046284
メイ使ってるけどとりあえずジャンプ攻撃で相手に真上狙うはいいけどその後上手く攻めれないぜー!
61 21/02/21(日)20:46:01 No.777046302
今作ダストが妙に見えにくく感じる 立てないは昔からなんだけどそもそも見えてないというか
62 21/02/21(日)20:46:04 No.777046330
>防御が全然ダメダメだぞ俺 >反射神経死んでるから不意に下段が来ても反応できないぞ… 反応してガードとかできるゲームじゃないよ!
63 21/02/21(日)20:46:06 No.777046345
直ガ3fらしいし多段技以外に安定するのかな?
64 21/02/21(日)20:46:25 No.777046501
ロマキャンいろんな色になるんだけどこれどう違うの?
65 21/02/21(日)20:46:33 No.777046576
>今作ダストが妙に見えにくく感じる >立てないは昔からなんだけどそもそも見えてないというか 知らないモーションだからでしょ
66 21/02/21(日)20:46:37 No.777046597
>今作ダストが妙に見えにくく感じる >立てないは昔からなんだけどそもそも見えてないというか 溜めなしは19Fで溜めても24Fらしい
67 21/02/21(日)20:46:49 No.777046682
>直ガ云々は大体ハンマーフォールのせいだろうと思ってる ぶっちゃけ今のところ見えてるのはこれだけだからハンマホーが変わったら大して実用性なさそうではある あくまで今のところ
68 21/02/21(日)20:46:49 No.777046685
>直ガ云々は大体ハンマーフォールのせいだろうと思ってる ぱっと思いつく自キャラの技だとエクラがそうなんだけど 直ガして反撃入れてねって技けっこうない?
69 21/02/21(日)20:46:52 No.777046717
今から「」に揉まれにいくぜー
70 21/02/21(日)20:47:00 No.777046777
猶予増えても直ガ必須かよって嫌がるでしょ
71 21/02/21(日)20:48:04 No.777047291
>猶予増えても直ガ必須かよって嫌がるでしょ 個人的には別に無くしていい要素だと思うけどなまじ要素として猶予3Fで残してるのが嫌な人が多そう
72 21/02/21(日)20:48:08 No.777047335
ここから調節ってどれくらいまで可能なんだろう
73 21/02/21(日)20:48:10 No.777047349
>猶予増えても直ガ必須かよって嫌がるでしょ いや猶予はあるほうがいいよ
74 21/02/21(日)20:48:22 No.777047474
硬直減少じゃなくしたのが悪い方に作用しているというか メガフィストとかイルカとか
75 21/02/21(日)20:48:25 No.777047503
ボブ同キャラの別ゲー感
76 21/02/21(日)20:48:28 No.777047536
あと画面端以外は連続でレバーカクカクしても直ガできない仕様?があるらしいのも今作の直ガが難しい一因かと
77 21/02/21(日)20:48:32 No.777047557
https://twitter.com/kedako_faital/status/1363368283865423872 フレームおじさんによるとタメなしで20F最大タメで28F
78 21/02/21(日)20:48:40 No.777047639
>猶予増えても直ガ必須かよって嫌がるでしょ 最初は直ガしないと割れないとか直ガしないと反確取れないとか そういうの無くす方向だと思ってたんだよね
79 21/02/21(日)20:48:51 No.777047733
猶予60Fくらいほしい
80 21/02/21(日)20:49:14 No.777047949
格ゲーよくわかってないけど基本斜め後ろに入れとくもんなの?
81 21/02/21(日)20:49:19 No.777048001
>硬直減少じゃなくしたのが悪い方に作用しているというか >メガフィストとかイルカとか そこ+小パンから繋がらんのがなあ
82 21/02/21(日)20:49:24 No.777048048
レオのツヴァイトとかち合ったときにハンマーフォールが振り向くのは変だろ!
83 21/02/21(日)20:49:25 No.777048054
猶予が増えて嫌がる奴はいねえ 可能で嫌がる奴がいるんだ
84 21/02/21(日)20:49:46 No.777048254
>格ゲーよくわかってないけど基本斜め後ろに入れとくもんなの? 一番ガード出来る技が多い方向だからね
85 21/02/21(日)20:49:51 No.777048299
スラッシュのSヴォルカかよってくらい露骨に離れるよなハンマーフォール…
86 21/02/21(日)20:50:07 No.777048432
そもそも今が直ガ必須ゲーに足突っ込みそうなんだよね ポチョに限った話じゃなくてね
87 21/02/21(日)20:50:08 No.777048439
>格ゲーよくわかってないけど基本斜め後ろに入れとくもんなの? 左様 立ちガードとしゃがみガードが基本だ
88 21/02/21(日)20:50:11 No.777048472
今日やっと対戦してるけど医者の勝手全然違う 何もわからないから6HSブンブンするね…
89 21/02/21(日)20:50:12 No.777048479
ハンマー振り向くのマジでギャグ
90 21/02/21(日)20:50:16 No.777048514
>下段が見えるのは人間じゃねーよ!しゃがみガードを基本に中段だけ立つんだぜオヤジー! 知らなかったそんなの…
91 21/02/21(日)20:50:42 No.777048741
>格ゲーよくわかってないけど基本斜め後ろに入れとくもんなの? 中段の方が遅いからね基本
92 21/02/21(日)20:50:42 No.777048747
Xrdの直ガは猶予何Fだったんだぜー!?まぁ前作でも怖くてしゃがみガード押しっぱだったんだけどな!
93 21/02/21(日)20:51:05 No.777048948
>格ゲーよくわかってないけど基本斜め後ろに入れとくもんなの? 相手が地上から攻めてきてるならそう 飛んでるなら立ちガードが基本
94 21/02/21(日)20:51:12 No.777049010
俺が今怯えてるのはこういうこの技アホだろって意見を貰えず無調整でくる半裸とかイノ
95 21/02/21(日)20:51:23 No.777049082
>そもそも今が直ガ必須ゲーに足突っ込みそうなんだよね >ポチョに限った話じゃなくてね 出来たかどうかで旧作以上に差が開いてる気するけど直ガ無しでもどうにかなるようになってんのかね
96 21/02/21(日)20:51:33 No.777049177
>Xrdの直ガは猶予何Fだったんだぜー!?まぁ前作でも怖くてしゃがみガード押しっぱだったんだけどな! 8Fだったはず
97 21/02/21(日)20:51:48 No.777049309
猶予増やせって言ってるんじゃなくて直ガしなくてもぬけれるようにしてくれと言いたいんだ
98 21/02/21(日)20:52:30 No.777049635
>>Xrdの直ガは猶予何Fだったんだぜー!?まぁ前作でも怖くてしゃがみガード押しっぱだったんだけどな! >8Fだったはず なそ って思うけど実際やってみるとそんなに出来ないやつ
99 21/02/21(日)20:52:34 No.777049674
今作コンボもやけに難しいんだよなー
100 21/02/21(日)20:52:40 No.777049737
イノよりアンジのほうがクソ技のイメージ
101 21/02/21(日)20:52:42 No.777049755
まあポチョは絶対お仕置きされるだろうから…ベッドマンの魂をかけても良い
102 21/02/21(日)20:52:43 No.777049764
部屋にいる「」のレベルが著しく高いんですけど…
103 21/02/21(日)20:52:55 No.777049869
これって毎回□ボタン長押しする必要あり?
104 21/02/21(日)20:52:55 No.777049872
基本立ってるのは鉄拳勢だけだ
105 21/02/21(日)20:52:59 No.777049905
>今作コンボもやけに難しいんだよなー なんかそれ浮かねえの!?とかそれ落ちるの!?みたいな吹っ飛び方するよね
106 21/02/21(日)20:52:59 No.777049910
>猶予増やせって言ってるんじゃなくて直ガしなくてもぬけれるようにしてくれと言いたいんだ すごくわかる けど今までそうなったためしはない気がする
107 21/02/21(日)20:53:09 No.777049987
>出来たかどうかで旧作以上に差が開いてる気するけど直ガ無しでもどうにかなるようになってんのかね 誰も安定してできないからセーフになるかもしれない 直ガなきゃどうしようもない連携とか出てきたら知らない
108 21/02/21(日)20:53:12 No.777050013
PやKからリターン取りにくくなったんだから硬直増やしてもいいと思うんだけどね
109 21/02/21(日)20:53:13 No.777050019
>>Xrdの直ガは猶予何Fだったんだぜー!?まぁ前作でも怖くてしゃがみガード押しっぱだったんだけどな! >8Fだったはず そんだけあればタイミングわかってる技なら取れそうな気がするな… 現実は全く見えなくてガンガードで固められっぱなしだったが
110 21/02/21(日)20:53:16 No.777050038
ハンマーフォール直ガ試したけど そもそも硬直差少ないから小パンとかめちゃくちゃ発生早い技出さないと直ガした所で反確取れないな…
111 21/02/21(日)20:53:18 No.777050053
この直ガ猶予で必須になるのはありえんよね… ガードで有利か軽い確反で直ガできたらご褒美痛い反撃くらいでいいよ
112 21/02/21(日)20:53:22 No.777050092
>イノよりアンジのほうがクソ技のイメージ イノは高難易度でアンジはぶっぱだ
113 21/02/21(日)20:53:25 No.777050109
>今作コンボもやけに難しいんだよなー ロマキャンがとにかくむずい
114 21/02/21(日)20:53:40 No.777050206
>猶予増やせって言ってるんじゃなくて直ガしなくてもぬけれるようにしてくれと言いたいんだ それはそれで死に技多くなるんだよな 死に技減らす調整の一端ではあるんだよ 一定の条件で強さが変わる技って
115 21/02/21(日)20:54:09 No.777050436
>ハンマーフォール直ガ試したけど >そもそも硬直差少ないから小パンとかめちゃくちゃ発生早い技出さないと直ガした所で反確取れないな… ハンマーフォールが直ガされないと強すぎるって話じゃなくてそもそもハンマーフォールが純粋に強いだけだよなあれ
116 21/02/21(日)20:54:12 No.777050463
この火力で直ガーしないとダメはちょっと…
117 21/02/21(日)20:54:34 No.777050617
ネットの話では無いけどACでスラバが出た時似た様な話をした事を思い出した
118 21/02/21(日)20:54:37 No.777050651
>PやKからリターン取りにくくなったんだから硬直増やしてもいいと思うんだけどね 地上技は全体的に硬直長くなってるよ対空安定しない一因だ なぜかそれに硬直ないの!?って技が暴れてるだけだから一律弄るとやばいことになる
119 21/02/21(日)20:54:47 No.777050727
直ガのご褒美なんて対戦後に使用キャラのエッチな絵が貰えるとかでいいよ
120 21/02/21(日)20:54:50 No.777050747
ちなみに中段のモーションは意外と「えっここからもうすでに攻撃判定出てるの!?」ってことがあったりするから 一度トレモで確認してでがかりのモーションで立つようにこころがけ…この中段まぎらわしいぜオヤジー!!
121 21/02/21(日)20:55:06 No.777050848
そういえばイノで最後ってことは飛鳥やアリアは初期組に居ないのか
122 21/02/21(日)20:55:17 No.777050937
火力バカ高くしたせいか不明だけど兎に角コンボもしにくいね今作
123 21/02/21(日)20:55:18 No.777050945
xrdはラムのビームとか後ろカクカクしてれば大量に直ガ出たんだけど今回出ないんだよね
124 21/02/21(日)20:55:30 No.777051036
HFブンブンしてる人たちも今だけのお祭り気分でやってるだろこれ
125 21/02/21(日)20:55:43 No.777051136
>一度トレモで確認してでがかりのモーションで立つようにこころがけ…この中段まぎらわしいぜオヤジー!! むっ!このファウストの2Kは頭上から蹴りを入れてくるから中段だな!
126 21/02/21(日)20:55:45 No.777051149
アークゲーは直ガ減らす方向性だったのにどうしたんだろうほんと モータルや連打受け身と同じで右が古いシステム入れた?
127 21/02/21(日)20:55:45 No.777051153
>直ガのご褒美なんて対戦後に使用キャラのエッチな絵が貰えるとかでいいよ ポチョ使いも減って一石二鳥というわけか
128 21/02/21(日)20:55:51 No.777051197
変にふっ飛ばしたりするしいつものエリアルも相当させたくないんだなとは感じる
129 21/02/21(日)20:56:06 No.777051339
お手紙出すところあったっけ 直ガのことは送っておこうかな
130 21/02/21(日)20:56:13 No.777051393
>そういえばイノで最後ってことは飛鳥やアリアは初期組に居ないのか ストーリーモードクリアの隠しキャラとかいそう BBのスサノオみたいな
131 21/02/21(日)20:56:20 No.777051441
ミギー格ゲーのことよくわかってないと思うよ
132 21/02/21(日)20:56:32 No.777051534
>部屋にいる「」のレベルが著しく高いんですけど… 人によるから「」と同レベルの「」をさがすんだ
133 21/02/21(日)20:56:35 No.777051562
6Pのリターン兎に角減らしてんのはなんで…?
134 21/02/21(日)20:56:53 No.777051713
ロマキャンの仕様のせいでみんな低空中段してきて笑う
135 21/02/21(日)20:56:58 No.777051750
ミギーが格ゲーのことわかってた時期ないだろ いやネタ抜きで
136 21/02/21(日)20:57:09 No.777051856
>変にふっ飛ばしたりするしいつものエリアルも相当させたくないんだなとは感じる でも上ロマキャンあるから結局いつものエリアルやることになりそう
137 21/02/21(日)20:57:29 No.777052000
>猶予増やせって言ってるんじゃなくて直ガしなくてもぬけれるようにしてくれと言いたいんだ 知らんがな 公式に言ってきな
138 21/02/21(日)20:57:32 No.777052017
>アークゲーは直ガ減らす方向性だったのにどうしたんだろうほんと >モータルや連打受け身と同じで右が古いシステム入れた? なんか勝手に自分勝手な解釈してる「」が多いけど減らすではなく「有利フレーム減らす直ガはやめたい」だぜー!
139 21/02/21(日)20:57:35 No.777052038
>ミギーが格ゲーのことわかってた時期ないだろ >いやネタ抜きで それはXrdでそうとう痛感してた
140 21/02/21(日)20:57:46 No.777052121
チップはもうエリアルしてたなJSJSJSαみたいな
141 21/02/21(日)20:57:48 No.777052134
とりあえず相手がジャンプしたときとダストで光った時だけ立つ努力すればいいとおもうぜー! 特殊技系の中段はわかりにくいのもあるから相手の打ってくるクセ読んで小パンでもさしておくといいぜー!
142 21/02/21(日)20:57:51 No.777052155
でも今回の50払ってF式は正直微妙そう
143 21/02/21(日)20:57:54 No.777052184
スレッドを立てた人によって削除されました 有料テスターが頑張ってくれてるしそこら辺の調整は本番までにやってくれると思う
144 21/02/21(日)20:58:02 No.777052238
>なんか勝手に自分勝手な解釈してる「」が多いけど減らすではなく「有利フレーム減らす直ガはやめたい」だぜー! いやその話はまた別で最近のアークゲーの方向性の話してるんだけど
145 21/02/21(日)20:58:06 No.777052290
>>そういえばイノで最後ってことは飛鳥やアリアは初期組に居ないのか >ストーリーモードクリアの隠しキャラとかいそう >BBのスサノオみたいな 飛鳥がその枠になるのかねストーリー上でのラスボスは女性が担当するにしても そういえばシンもsignでストーリークリア特典だったっけな
146 21/02/21(日)20:58:18 No.777052380
>ちなみに中段のモーションは意外と「えっここからもうすでに攻撃判定出てるの!?」ってことがあったりするから >一度トレモで確認してでがかりのモーションで立つようにこころがけ…この中段まぎらわしいぜオヤジー!! 追記しておくとレコード機能でジャンプ>コパン>中段になる技とジャンプ>コパン>下段になる技 で2択かけてくるように設定しておくと楽だぜオヤジー!! ちなみにオレはめんどくさいから実戦でそのうちおぼえればいいかってなってるぜオヤジー!!
147 21/02/21(日)20:58:26 No.777052431
>有料テスターが頑張ってくれてるしそこら辺の調整は本番までにやってくれると思う 今の体験版は無料でできるけど何言ってるんだぜー!?
148 21/02/21(日)20:58:29 No.777052459
このスレだけじゃなくなんかシンのエミュして適当言ってる子目立つな…
149 21/02/21(日)20:58:52 No.777052642
>なんか勝手に自分勝手な解釈してる「」が多いけど減らすではなく「有利フレーム減らす直ガはやめたい」だぜー! 勝手に自分勝手な解釈でレス返すんじゃねえ旗振ってろ!
150 21/02/21(日)20:58:56 No.777052662
やってないやつほど深海の知識を鵜呑みにして大袈裟に騒ぎ立てるよな
151 21/02/21(日)20:59:00 No.777052687
F式って2D格ゲーじゃ絶対消せない仕様なんかな
152 21/02/21(日)20:59:11 No.777052755
エミュしないで強い言葉言っても荒れるだけだぞおやじー!
153 21/02/21(日)20:59:13 No.777052771
低空の相手地上投げできるとか先入観に囚われちゃいけないゲームになってる
154 21/02/21(日)20:59:22 No.777052847
荒らしたいんでしょ
155 21/02/21(日)20:59:26 No.777052881
>F式って2D格ゲーじゃ絶対消せない仕様なんかな 上りJ技が全部上段にすれば消せる UNIがそう(厳密にはあるけど)
156 21/02/21(日)20:59:50 No.777053083
>低空の相手地上投げできるとか先入観に囚われちゃいけないゲームになってる うそでしょ!?
157 21/02/21(日)20:59:57 No.777053147
書き込みをした人によって削除されました
158 21/02/21(日)20:59:59 No.777053163
>低空の相手地上投げできるとか先入観に囚われちゃいけないゲームになってる うn…?
159 21/02/21(日)21:00:13 No.777053273
Xrd家庭用でもパイン死ねとか乱れ飛んでたのに今更荒れるもねえよ… ギルティのスレ来るの初めてなのか知らんが
160 21/02/21(日)21:00:15 No.777053295
>F式って2D格ゲーじゃ絶対消せない仕様なんかな 別にそんな事は無いぞ 今F式があるゲームは崩しのテクとして残してあると思われる
161 21/02/21(日)21:01:09 No.777053693
ソル戦の曲聞きすぎて歌えるようになってきた
162 21/02/21(日)21:01:10 No.777053704
>このスレだけじゃなくなんかシンのエミュして適当言ってる子目立つな… そもそも俺は語尾でぜー! なんて伸ばすのは稀だし「」のエミュはハイパーブリリアント適当だぜオヤジー!
163 21/02/21(日)21:01:13 No.777053731
>F式って2D格ゲーじゃ絶対消せない仕様なんかな 絶対ではない ゴボなんかも(F自体が残ってないわけではないが)引きずり下ろしからのFは消したし
164 21/02/21(日)21:01:35 No.777053928
着地1F前から投げられる仕様の話だと思うけどこれなかったら前ジャン着地投げ一生擦るゲームになるだけだよ?
165 21/02/21(日)21:02:03 No.777054148
エミュできないで強い言葉使ってる人は言葉選んだ方がいいぞオヤジー!
166 21/02/21(日)21:02:31 No.777054386
まず初代からバランスやシステムがぶっ飛んでるからな… あれはあれでいいんだけど家庭用オンリーだし
167 21/02/21(日)21:02:41 No.777054479
基本攻撃的な人ばかりだとスレが荒むばかりだぜー!
168 21/02/21(日)21:02:46 No.777054518
通常投げ擦り強くてなんか嫌だ…
169 21/02/21(日)21:02:50 No.777054550
スレッドを立てた人によって削除されました このキャラエミュしようっていうのはグバあたりから渡ってきた人なんかな
170 21/02/21(日)21:03:16 No.777054786
言葉選ぶよりまず人を攻撃するのをやめるべきだと思うぜー!
171 21/02/21(日)21:03:32 No.777054950
親父の動画ヴォルテックス!ヴォルテックス…ヴォルテックス!してるのかVV根元当てで忍者殺してるのしか流れてこないぜ!
172 21/02/21(日)21:03:38 No.777054997
着地直前が当たり判定地上なのってギルティだけじゃなくBBでも昔からだし何を勘違いしてレスしてるのかわからん
173 21/02/21(日)21:03:43 No.777055032
>通常投げ擦り強くてなんか嫌だ… これでも過去作より全然弱いんだぞ
174 21/02/21(日)21:03:46 No.777055056
>通常投げ擦り強くてなんか嫌だ… 投げはもう伝統のような
175 21/02/21(日)21:03:58 No.777055172
>着地1F前から投げられる仕様の話だと思うけどこれなかったら前ジャン着地投げ一生擦るゲームになるだけだよ? いや無くても流石にそこまで片寄った事にはならないんじゃないかな
176 21/02/21(日)21:04:11 No.777055302
>通常投げ擦り強くてなんか嫌だ… これも前からすぎる…
177 21/02/21(日)21:04:16 No.777055346
投げはボタン同時押しが良かったなとは思う
178 21/02/21(日)21:04:20 No.777055389
オヤジー!って叫ぶのはまだしもぜー!はシンですらないだろ
179 21/02/21(日)21:04:25 No.777055438
投げ弱いとそれはそれできついと思うぞこのシリーズ…
180 21/02/21(日)21:04:49 No.777055652
>>通常投げ擦り強くてなんか嫌だ… >これも前からすぎる… 甘い重ねを投げられる通過儀礼いいよね
181 21/02/21(日)21:04:51 No.777055674
>オヤジー!って叫ぶのはまだしもぜー!はシンですらないだろ そもそもシンのエミュなんて誰も言ってないぜー! こんなのは言葉マイルドにするための適当な何かだぜー
182 21/02/21(日)21:04:57 No.777055726
>オヤジー!って叫ぶのはまだしもぜー!はシンですらないだろ それはどうかな!
183 21/02/21(日)21:05:08 No.777055798
適当言ってる子はこうやって修正されるのでそれで反省してくれればいいよ 反省しなさそうだけど
184 21/02/21(日)21:05:09 No.777055807
ここのシンエミュ半分遊戯王入ってるだろ
185 21/02/21(日)21:05:30 No.777055983
>これでも過去作より全然弱いんだぞ 投げ始動RCダメはかなりの高さになってる気がする これまでは基底50があったけど無くなったんか 単純に他の始動に比べて投げ単発が高いのか
186 21/02/21(日)21:05:42 No.777056106
相手への伝え方には配慮と言葉の棘を無くすのがまず第一なんだオヤジー!
187 21/02/21(日)21:05:46 No.777056146
空中投げも前の強さにしてくれ 6P全然落ちん
188 21/02/21(日)21:06:26 No.777056442
空投げは前みたいに仕込めないけど十分強くない?普通にJ攻撃吸い込むよね
189 21/02/21(日)21:06:38 No.777056552
>空中投げも前の強さにしてくれ >6P全然落ちん どんなときでもぺちぺちだぞ
190 21/02/21(日)21:06:39 No.777056560
>空中投げも前の強さにしてくれ >6P全然落ちん 空中技の判定が強いのと6PCHリターンが低いのと相まって地対空がだーるい…
191 21/02/21(日)21:06:55 No.777056691
>適当言ってる子はこうやって修正されるのでそれで反省してくれればいいよ >反省しなさそうだけど 上の投げ判定の話もそうだけどなんかヒやらで話題になった話で適当にレスしてそうな子が割といるね それこそ普通にレスで訂正されるしどうでもいいが
192 21/02/21(日)21:06:59 No.777056717
ジャンプ以降って前より大きくなったんだっけ 何となくそう感じるけどキャラ変したせいなのかわからん
193 21/02/21(日)21:07:04 No.777056765
エミュが恥ずかしいんだろうけど割と空気悪くなってるのはトゲトゲしたレスが重なり合ってるから エミュしないにしろ言葉の使い方は配慮が必要だぞオヤジー!
194 21/02/21(日)21:07:21 No.777056916
>空中技の判定が強いのと6PCHリターンが低いのと相まって地対空がだーるい… 俺は空対空強くてかっこいいオヤジを使うぜー!
195 21/02/21(日)21:07:27 No.777056975
いまだにダストで投げが慣れない咄嗟に6HSしちゃう
196 21/02/21(日)21:07:36 No.777057056
ポチョとオヤジの行動が攻撃判定の塊すぎる…
197 21/02/21(日)21:07:38 No.777057064
エミュ強要も空気悪くしてるって分かってくれ…
198 21/02/21(日)21:07:38 No.777057066
まぁいかに定型使おうが定型でレスポンチ始めたらおしまいなんだけどな
199 21/02/21(日)21:07:44 No.777057120
対空弱いのか ポチョでPぺチペチしてるだけでボロボロ落ちていくんだが
200 21/02/21(日)21:07:56 No.777057213
対空はjp強いキャラ多いしjp連打空対空で端に運んでねって感じなのかな
201 21/02/21(日)21:07:56 No.777057219
リターン欲しかったら2HSとか使えって事なんだろうけど6Pはもうちょい強くていい気はする
202 21/02/21(日)21:07:59 No.777057254
>>空中技の判定が強いのと6PCHリターンが低いのと相まって地対空がだーるい… >俺は空対空強くてかっこいいオヤジを使うぜー! ガン攻めされると何すればいいかわからなくなるからやめてくれよオヤジー!
203 21/02/21(日)21:08:08 No.777057335
>まぁいかに定型使おうが定型でレスポンチ始めたらおしまいなんだけどな グバでしょっちゅう見た奴
204 21/02/21(日)21:08:09 No.777057347
ボブ暴走気にせずがんがん技振るべきかなぁ 気にしながら戦うとやっぱり安い
205 21/02/21(日)21:08:21 No.777057457
>エミュ強要も空気悪くしてるって分かってくれ… エミュしないなら言葉選べとしか言ってないぞなんで怒られたんだー!
206 21/02/21(日)21:08:30 No.777057514
こういう話するとこういう話だけで埋まってゲームの話しなくなるのがな…
207 21/02/21(日)21:08:44 No.777057645
ジオちゃんのサマソもうちょい高くならない?
208 21/02/21(日)21:09:01 No.777057797
まあだってプレイしてる奴はココ見ないし
209 21/02/21(日)21:09:04 No.777057828
>リターン欲しかったら2HSとか使えって事なんだろうけど6Pはもうちょい強くていい気はする キャラ次第なのは分かってるけどその上で2HSで対空は相当厳しいと思う まあやっぱJPかなあ
210 21/02/21(日)21:09:05 No.777057841
>対空はjp強いキャラ多いしjp連打空対空で端に運んでねって感じなのかな そうなんだけど見た目悪いから修正して欲しい部分ではある
211 21/02/21(日)21:09:15 No.777057915
>ボブ暴走気にせずがんがん技振るべきかなぁ >気にしながら戦うとやっぱり安い 血圧は気になるけど切り返しに頼れる技がないから攻めるしかないという結論に達したよ
212 21/02/21(日)21:09:16 No.777057924
>ガン攻めされると何すればいいかわからなくなるからやめてくれよオヤジー! ガン攻めしてる時しか強くないから許して欲しい あと6S誤爆した時死を覚悟してるのもあるから許されると思う
213 21/02/21(日)21:09:19 No.777057953
スレッドを立てた人によって削除されました 正直格ゲースレなんて多少殺伐としてた方が気分いいよ こんな自治じみた流れになるよりは
214 21/02/21(日)21:09:22 No.777057977
Pが繋がらないから振りにくいのも着地投げられやすい要因だよね
215 21/02/21(日)21:09:23 No.777057988
だってここは言葉選べないからリアルからはみ出た奴らばっかりだからだぜー! 安直な俺はエミュに逃げるんだよオヤジィィ!
216 21/02/21(日)21:09:25 No.777058005
不満に思うのはともかく毎回それ掘り返してたら空気悪くなるに決まってるだろ!
217 21/02/21(日)21:09:48 No.777058206
>正直格ゲースレなんて多少殺伐としてた方が気分いいよ >こんな自治じみた流れになるよりは それを決めるのは「」じゃないぞオヤジー!
218 21/02/21(日)21:09:49 No.777058212
>まあだってプレイしてる奴はココ見ないし んなわけないじゃん… 接続待ちあるのに
219 21/02/21(日)21:09:55 No.777058271
右上のフレームが1だったら1フレの遅延で遊べてるってことなんです?
220 21/02/21(日)21:10:06 No.777058369
ペチペチはメルブラ感ある
221 21/02/21(日)21:10:12 No.777058432
あれもしかして昇龍に無敵ない…?
222 21/02/21(日)21:10:23 No.777058539
>Pが繋がらないから振りにくいのも着地投げられやすい要因だよね コパン擦りせんと投げられるけど 今回その小パンからリターンが取れねえもんなあ
223 21/02/21(日)21:10:39 No.777058655
オヤジの6S使わないからコマンド4Sになるか削除されねえかな…
224 21/02/21(日)21:10:44 No.777058713
でも製品版出たらどうしようもないぜ ぐだぐだ言えるのも今だけなのでは
225 21/02/21(日)21:10:50 No.777058750
>あれもしかして昇龍に無敵ない…? 打撃無敵はあるよ 多分投げ無敵は一律でない
226 21/02/21(日)21:10:50 No.777058754
>右上のフレームが1だったら1フレの遅延で遊べてるってことなんです? ロールバックフレームがそのフレームってだけで遅延とはまた違う気がする
227 21/02/21(日)21:10:50 No.777058758
あとジョルノの見た目がアメコミヒロインみたいになる仕様も修正して欲しい
228 21/02/21(日)21:10:56 No.777058793
>あれもしかして昇龍に無敵ない…? 無敵はある 投げ無敵は無い
229 21/02/21(日)21:11:19 No.777058941
>でも製品版出たらどうしようもないぜ >ぐだぐだ言えるのも今だけなのでは 別に昔と違ってアップデートもシーズン二も当たり前なんだからそんな古い考えは捨てるんだよオヤジー!
230 21/02/21(日)21:11:50 No.777059142
>それを決めるのは「」じゃないぞオヤジー! ってことは君でもないし流れが決めるんだ
231 21/02/21(日)21:12:10 No.777059312
ロールバックは外人でもたまにワープするけど普通に起き攻め出来る程度のラグなのが凄すぎる
232 21/02/21(日)21:12:15 No.777059338
>>それを決めるのは「」じゃないぞオヤジー! >ってことは君でもないし流れが決めるんだ だから荒れないに越したことはないという一般論に従うだけだぞオヤジー!
233 21/02/21(日)21:12:20 No.777059389
まあ強いとも言われてるけどマジで今回のオヤジ使ってて気持ち良すぎる 空対空リボルバーで締めるだけでも気持ちいい
234 21/02/21(日)21:12:25 No.777059424
>オヤジの6S使わないからコマンド4Sになるか削除されねえかな… とっさの後ろ入力からのこと思うと4Sでも邪魔だと思うからまあ無くなって欲しい
235 21/02/21(日)21:12:34 No.777059504
>あとジョルノの見た目がアメコミヒロインみたいになる仕様も修正して欲しい 髪の色が緑に変わるとかでよかったのにね…
236 21/02/21(日)21:12:35 No.777059511
まぁ製品版出て合わなかったら前作に戻れるし…
237 21/02/21(日)21:12:42 No.777059567
>>ボブ暴走気にせずがんがん技振るべきかなぁ >>気にしながら戦うとやっぱり安い >血圧は気になるけど切り返しに頼れる技がないから攻めるしかないという結論に達したよ せめてもう少し体力の減り方が穏やかならなぁ
238 21/02/21(日)21:13:01 No.777059755
打撃無敵あるのかサンキュー!結構上昇してたし無敵切れてただけか
239 21/02/21(日)21:13:44 No.777060110
俺が正義と思ってると独善的に自分の気持ちいいものにしたがるから注意が必要だぜー! 結果リアルで怒られてここでやってるかもしれないけどな!
240 21/02/21(日)21:13:49 No.777060144
ボブはどんだけキツかろうとブラッドゲージ貯まる行動しないとそもそもボブである必要がない… 牽制長いってだけなら本当にコイツである意味なくなっちゃう
241 21/02/21(日)21:13:53 No.777060184
>オヤジの6S使わないからコマンド4Sになるか削除されねえかな… エリアルからの拾い直しの締め5K>6S必殺技とかで使わないっけ ダッシュキャンセル使ってるならいらんかもしれんけどどうせ次消えるし
242 21/02/21(日)21:14:22 No.777060403
開発にヘイト向けてからシステムのこと適当ぶっこくとかよほど変な立ち回りしなきゃそうそう荒れないだろう
243 21/02/21(日)21:14:48 No.777060600
>俺が正義と思ってると独善的に自分の気持ちいいものにしたがるから注意が必要だぜー! >結果リアルで怒られてここでやってるかもしれないけどな! こんだけうんざりした空気の中なんでまだそのノリ続けるの… それこそここで怒られる前にやめなよ
244 21/02/21(日)21:14:52 No.777060624
>俺が正義と思ってると独善的に自分の気持ちいいものにしたがるから注意が必要だぜー! >結果リアルで怒られてここでやってるかもしれないけどな! そういう無駄な煽りを入れるとかえって雰囲気悪くして宿題を二倍にされるって上で言われたばっかだよね
245 21/02/21(日)21:14:57 No.777060676
ボブは暴走したら絶対ダメなヤツだと思う体力減りすぎだ あれも製品版でもうちょい減りがマイルドになってくれると思う
246 21/02/21(日)21:15:31 No.777060927
今の段階だとXrdよりは確実にむずいと思う
247 21/02/21(日)21:15:53 No.777061129
>>俺が正義と思ってると独善的に自分の気持ちいいものにしたがるから注意が必要だぜー! >>結果リアルで怒られてここでやってるかもしれないけどな! >そういう無駄な煽りを入れるとかえって雰囲気悪くして宿題を二倍にされるって上で言われたばっかだよね 宿題は減らしてくれよおやじー!
248 21/02/21(日)21:16:01 No.777061212
>ボブは暴走したら絶対ダメなヤツだと思う体力減りすぎだ >あれも製品版でもうちょい減りがマイルドになってくれると思う それでもお願い立ちHS超必のロマンはすごい
249 21/02/21(日)21:16:13 No.777061324
>今の段階だとXrdよりは確実にむずいと思う ポチョラム使えば簡単だぜー押し付ける方だからな!
250 21/02/21(日)21:16:39 No.777061532
>今の段階だとXrdよりは確実にむずいと思う 動かして対戦行けるようになるまでなら流石にXrdより楽だと思うけどな
251 21/02/21(日)21:16:56 No.777061659
ST遊んだ後にRev2とかACRやったらこれはこれで繋がりすぎてちょっと驚く
252 21/02/21(日)21:17:10 No.777061788
むずいも簡単もどうせ対人戦は同じレベルの人と戦うだけだぞオヤジー!
253 21/02/21(日)21:17:27 No.777061926
入り口広めで奥行きあるって結構理想的な感じだと思うけどな今回
254 21/02/21(日)21:17:43 No.777062066
>今の段階だとXrdよりは確実にむずいと思う コンボ難易度もガードしたあとの難しさも あとこれは皮肉な話だけど直ガ投げ擦りが無くなったせいで かなり厳しくなってるとは感じるね…
255 21/02/21(日)21:18:00 No.777062194
パワーキャラは判定も強いという現実に基づいた調整がなされてるから 開発進んでない現状上位はお手軽に減らせるパワーキャラ揃いということになってるな
256 21/02/21(日)21:18:05 No.777062231
難しいってなんなんだぜー!?
257 21/02/21(日)21:18:11 No.777062285
>むずいも簡単もどうせ対人戦は同じレベルの人と戦うだけだぞオヤジー! 結局難しいって感覚が人によるけど対戦で読み合い立ち回りにいけるまでの間隔が短いのはすげえいいと思うよ今回
258 21/02/21(日)21:18:19 No.777062362
>入り口広めで奥行きあるって結構理想的な感じだと思うけどな今回 xrdよりカジュアルさは上がってる気はする
259 21/02/21(日)21:18:42 No.777062546
ソルの6Sはカウンターで当たると気持ちいいからいいんだ…
260 21/02/21(日)21:18:53 No.777062637
>入り口広めで奥行きあるって結構理想的な感じだと思うけどな今回 分かるその理想的な片鱗感じるだけで凄いけど 調整死ぬほど大変そうだな!
261 21/02/21(日)21:19:20 No.777062874
>ソルの6Sはカウンターで当たると気持ちいいからいいんだ… 一番エフェクトやらSE含めて気持ちいいキャラだと思う今回のオヤジ
262 21/02/21(日)21:19:22 No.777062891
>入り口広めで奥行きあるって結構理想的な感じだと思うけどな今回 一部のクソ技と細かい不満部分を微調整すればそれでいい感じな気もする
263 21/02/21(日)21:19:33 No.777062992
>>入り口広めで奥行きあるって結構理想的な感じだと思うけどな今回 >分かるその理想的な片鱗感じるだけで凄いけど >調整死ぬほど大変そうだな! 別にキャラ差は入り口には関係ないから深い世界で頑張ればいい話だと思うぞオヤジー!
264 21/02/21(日)21:19:38 No.777063025
メイとかやれることの少なさ考えると判定弱くなったらどうしようもねえ
265 21/02/21(日)21:19:53 No.777063156
>パワーキャラは判定も強いという現実に基づいた調整がなされてるから >開発進んでない現状上位はお手軽に減らせるパワーキャラ揃いということになってるな 手軽に減らせるのもだけど手軽に相手に触れるのがやっぱでかい
266 21/02/21(日)21:20:08 No.777063254
立ち回り重視なんだけどその立ち回りがいかんせん分かりづらいんだよなぁ 難しいところだぜー
267 21/02/21(日)21:20:09 No.777063268
コンボはお手軽のでも十分減るしなー それしかやってないというかそれしかできない
268 21/02/21(日)21:21:02 No.777063707
とりあえずリーチだけ考えて技振って相手が吹っ飛ぶだけで楽しい! 始めたばかりの人にはこれだけで嬉しいんだぞオヤジー!
269 21/02/21(日)21:21:13 No.777063787
>メイとかやれることの少なさ考えると判定弱くなったらどうしようもねえ 設置が無くなったせいでクソ判定頼みだなコイツってのは苦戦させられてすら感じる
270 21/02/21(日)21:21:19 No.777063842
エリアルのパーツ使い分けないといけないのは個人的に両調整 そもそもエリアルにほとんどいけないけど
271 21/02/21(日)21:21:55 No.777064129
相手の行動読めてるのにとがめられないのが一番腹立つんだよな…
272 21/02/21(日)21:22:03 No.777064202
ポチョムキンメタのガブリエル大統領来い
273 21/02/21(日)21:22:21 No.777064335
対空以外の地上技が割と重たいから飛び多くなるのに拍車がかかってる感じある
274 21/02/21(日)21:22:28 No.777064399
あんまり触れてる人がいないんだけど空ダフォルキャンからのムーヴ物凄く強くない?
275 21/02/21(日)21:22:48 No.777064557
>相手の行動読めてるのにとがめられないのが一番腹立つんだよな… やたらお仕置きが難しい仕様はなんかもうようわからん 初心者向けってこういうことなのか…?
276 21/02/21(日)21:23:08 No.777064730
>相手の行動読めてるのにとがめられないのが一番腹立つんだよな… 読めてるなら対抗できるだろー! 読めてないから見てから反応で間に合わないんだクソ判定死ねだぜー!
277 21/02/21(日)21:23:35 No.777064932
スレッドを立てた人によって削除されました パナし得ゲー化はグバでもそんなふしがあった
278 21/02/21(日)21:23:55 No.777065082
ハンマホ含めたごく一部の技がいかれてるだけであって別にゲーム全体でお仕置き難しいとは思わないな…
279 21/02/21(日)21:24:11 No.777065199
>パナし得ゲー化はグバでもそんなふしがあった グバは一応パナせる技にはCTあったりしたし… リスク・リターンが合ってるとは口が裂けても言わない
280 21/02/21(日)21:24:23 No.777065281
>パナし得ゲー化はグバでもそんなふしがあった あっちはそもそもゲージ使った誤魔化しやら守りの手段少ないんだからそりゃそうだ
281 21/02/21(日)21:24:29 No.777065323
>読めてるなら対抗できるだろー! >読めてないから見てから反応で間に合わないんだクソ判定死ねだぜー! 例えば飛びがJPでしか潰せないとかだと相手は気にせず飛び続けるぜー!
282 21/02/21(日)21:24:58 No.777065536
パナせる状況にさせてる自分の弱さを省みろよオヤジー! 俺なんてどれだけガン攻めしたくても相手のガン攻めでやられてるんだからなあ!
283 21/02/21(日)21:25:21 No.777065684
飛びが強いのはそういう仕様だとずっと言ってるけど 飛びガードした時点で大体負けだしガードしないように動ける程自由度も高くないぜ…
284 21/02/21(日)21:25:27 No.777065720
国内100万は売れそうだな
285 21/02/21(日)21:25:39 No.777065792
なんか画面狭いよね今作
286 21/02/21(日)21:26:10 No.777066008
削除方針ちょっとおかしくない…?
287 21/02/21(日)21:26:29 No.777066136
飛びが強いというか咎められないからバッタが最適解っていう歪みぜー
288 21/02/21(日)21:26:34 No.777066171
>なんか画面狭いよね今作 でも画面の広さはXrdと変わってないんだぜー! 単純にリーチ広がったのと単発火力上がったからコパン始動のコンボが減ってゲームスピード上がったからそう思うだけだと思うぜー!
289 21/02/21(日)21:26:36 No.777066182
>削除方針ちょっとおかしくない…? プレイしながら消してるんで無茶いうなよ!
290 21/02/21(日)21:26:43 No.777066234
どんだけグバの話題嫌いなのスレ「」は
291 21/02/21(日)21:26:44 No.777066247
アークは調整下手だし仕方ないよ
292 21/02/21(日)21:26:45 No.777066258
簡単に減るから初心者向けってのはちょっとよくわからない
293 21/02/21(日)21:26:50 No.777066295
>削除方針ちょっとおかしくない…? 消してる方向的にエミュしてる側の子なのかなーってエスパーしちゃう