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21/02/21(日)16:45:33 3030の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1613893533830.jpg 21/02/21(日)16:45:33 No.776956177

3030の音ってさすがに大きすぎない?

1 21/02/21(日)16:48:40 No.776957124

開幕で落ちてること多いからそこらで撃ってるのがわかる 自分が拾っても当たらないから殴る

2 21/02/21(日)16:55:10 No.776959037

今のレイスって使ってる奴が上手いとか下手とかじゃなくてもうどうしようもない事実として打ち合いになったら即死するからもう仲間に来てもあまり嬉しくなくなってしまった…

3 21/02/21(日)16:58:45 No.776960042

どのキャラ使っても上手い人は上手いし下手な人は下手なんや

4 21/02/21(日)16:59:36 No.776960312

>どのキャラ使っても上手い人は上手いし下手な人は下手なんや レイス使ってる?そんな呑気な事言ってられなくなってきてると思うけど

5 21/02/21(日)17:01:14 No.776960885

3030・ナックルクラスター・パスのビーコン・タイトル画面の爆音とか 多分開発者全員難聴だと思う パスとホライゾンの無音バグはいつまでもあるし・・・

6 21/02/21(日)17:01:33 No.776960968

立ち回りに甘えが効かなくなったとは思う 単純にオルタネータースピットファイアという出やすい武器の火力が上がったのもある

7 21/02/21(日)17:02:22 No.776961192

>パスとホライゾンの無音バグはいつまでもあるし・・・ 足音消えるの勘弁してくれ ファミコンの音数制限じゃないんだから

8 21/02/21(日)17:02:42 No.776961285

強キャラの当たり判定が少し大きくなったくらいで撃ち負けてるなら そのプレイヤーがそこまでの腕なだけや

9 21/02/21(日)17:04:48 No.776961882

小柄に救われて今までゴリ押しできてたのが普通に死ぬようになっただけよね

10 21/02/21(日)17:05:24 No.776962058

判定的な小柄とダメージ的な小柄でややこしい

11 21/02/21(日)17:06:07 No.776962284

小柄っていうか脆弱とかだよねこれ

12 21/02/21(日)17:06:56 No.776962519

レイスできついならパスくんはどうなんだ 小柄(大柄)だぞ

13 21/02/21(日)17:07:38 No.776962709

>レイスできついならパスくんはどうなんだ >小柄(大柄)だぞ グラップルの性能あそこまで戻してもらったんだから贅沢言うな

14 21/02/21(日)17:08:21 No.776962916

小柄って言葉が悪い

15 21/02/21(日)17:08:30 No.776962951

当たればみんな死ぬ けどあんま当たらない状態だったから初心者でもそれなりに戦えてたんだ 今は当たらないように立ち回ることを覚えないと

16 21/02/21(日)17:08:33 No.776962961

真面目に強化しないとマズイのはランパくらいな気がする

17 21/02/21(日)17:09:33 No.776963248

最近ミラージュ使ってるんだけどウルト切るタイミングが分からん

18 21/02/21(日)17:10:13 No.776963458

当たり判定の小ささとダメージのトレードオフだったから小柄名称だけど バランス調整で小柄じゃないやつにも小柄つけたのが悪い 性能バランスがガバかったのが一番悪いとも言うが

19 21/02/21(日)17:10:51 No.776963655

>真面目に強化しないとマズイのはランパくらいな気がする ミラージュ…

20 21/02/21(日)17:10:56 No.776963685

ローバのワープがチッチッチッってなるのってどういう条件なの?

21 21/02/21(日)17:10:57 No.776963689

レイスはデブだけどまだ救いのあるデブだからいいじゃねえか パスを見ろ何一つ救いのないデブだぞ ただの柔らかい歩く的だ

22 21/02/21(日)17:10:59 No.776963699

>最近ミラージュ使ってるんだけどウルト切るタイミングが分からん 近距離戦になったら適当に切っていいと思う

23 21/02/21(日)17:11:16 No.776963775

>グラップルの性能あそこまで戻してもらったんだから贅沢言うな パッシブほとんどなしはキツいよ…

24 21/02/21(日)17:12:07 No.776964028

パス使ってると画面中央に出てくるあれなんなの?

25 21/02/21(日)17:12:31 No.776964139

>真面目に強化しないとマズイのはランパくらいな気がする とりあえず強化は決定してる話らしいよ 現状でもシーズン7よりだいぶマシになってるから 7で見限ったプレイヤーも使ってみて欲しい

26 21/02/21(日)17:13:14 No.776964359

>最近ミラージュ使ってるんだけどウルト切るタイミングが分からん 目くらまし以外の何物でもないので混戦や室内戦で使え 回転の速さはほんとに優秀なのでマジで一切出し惜しみするな

27 21/02/21(日)17:13:15 No.776964363

>グラップルの性能あそこまで戻してもらったんだから贅沢言うな パス使ったことなさそう

28 21/02/21(日)17:13:16 No.776964373

>ローバのワープがチッチッチッってなるのってどういう条件なの? リング投げた先が遠過ぎたり落下ポイントだったり

29 21/02/21(日)17:13:26 No.776964422

>ローバのワープがチッチッチッってなるのってどういう条件なの? チッチッチがわからん ワープできなくて輪っかが戻ってくるのは落下死とか登れない場所に輪っかが落ちたとき

30 21/02/21(日)17:13:34 No.776964464

>パスを見ろ何一つ救いのないデブだぞ ホライゾンいなきゃまだなぁ オクタンも強化されて…さすがにここまでくるとなんかテコ入れくるのは間違いないだろうけど

31 21/02/21(日)17:14:19 No.776964671

初心者でマウスのDPI3200でずっとやってたんですけどこれはやめたほうがいいかな?

32 21/02/21(日)17:14:29 No.776964732

>現状でもシーズン7よりだいぶマシになってるから >7で見限ったプレイヤーも使ってみて欲しい 壁がサクサク回復するのは良い シーラは使い所がマジで難しすぎるのでシーラ捨てて機動力あげてくれねえかな…

33 21/02/21(日)17:14:44 No.776964809

>ミラージュ… 最近のミラージュは強いと思うぞ

34 21/02/21(日)17:15:04 No.776964910

パスはアルティメットで変形してグレネードランチャー発射するタンクモードに移行するようにしよう

35 21/02/21(日)17:15:23 No.776964990

TF2のときも音消えるバグは最後まで残ったまま終わったからなあ

36 21/02/21(日)17:15:43 No.776965086

ローバで腕輪投げたら壁と障害物の間に腕輪挟まって暴れて四秒間くらい指振り続けててダメだった

37 21/02/21(日)17:15:47 No.776965114

ローバはリング投げてる間も撃ったり走ったり出来るようにすればかなり戦えるようになると思う 今のアビ死に能力すぎ

38 21/02/21(日)17:15:59 No.776965168

>現状でもシーズン7よりだいぶマシになってるから >7で見限ったプレイヤーも使ってみて欲しい カジュアルなら割と使ってるよ 咄嗟の壁が即壊れなくなっただけですげー使いやすくなったし シーラは知らん

39 21/02/21(日)17:16:19 No.776965276

ランクやると初動で死ぬこと多すぎてちゅらい…

40 21/02/21(日)17:16:32 No.776965341

>シーラは知らん シーラんてか!!なんてなぁ!!!

41 21/02/21(日)17:16:37 No.776965367

シーラは弾幕張って仲間が回復する時間を稼いだり敵の接近を阻止したりと やれること多いから適当に置くのもいいよ

42 21/02/21(日)17:16:53 No.776965436

パスはある程度の腕があればワンマガで大体死ぬくらいには柔らかい カジュアルでしか使えん

43 21/02/21(日)17:17:27 No.776965597

>ランクやると初動で死ぬこと多すぎてちゅらい… そもそも初動で死ぬのは降下位置が被ってるってことなのでそこから見直そう つべにいくらでも降下場所の選び方の動画転がってるから

44 21/02/21(日)17:17:35 No.776965631

シーラの適正距離がわからない そりゃ近距離なら当たるけどこっちも体が固定される

45 21/02/21(日)17:17:44 No.776965682

>>シーラは知らん >シーラんてか!!なんてなぁ!!! 独立変数を設置する

46 21/02/21(日)17:17:57 No.776965742

>初心者でマウスのDPI3200でずっとやってたんですけどこれはやめたほうがいいかな? 400~1600ぐらいでやるのが主流だけど最近のマウスは優秀だからまあ大丈夫よ センシの話ならそれは人それぞれ

47 21/02/21(日)17:18:07 No.776965792

>最近のミラージュは強いと思うぞ デコイ使うタイミング上手い相手に当たると見事に騙されてクソがってなる

48 21/02/21(日)17:18:16 No.776965842

>ランクやると初動で死ぬこと多すぎてちゅらい… 自分がジャンマスならできる限り被り避けたり他が飛ぶなら単独行動を避けるしかない まあそれでもよく死ぬけど自分も

49 21/02/21(日)17:18:59 No.776966030

パスのできることオクタンも完全にできるようになったからもうダメだ‥

50 21/02/21(日)17:19:44 No.776966288

カジュアルで一緒になったミラージュが4000ダメージ稼いでてビビったんですけお… チームメイトがダブハン取るとこなんて初めて見たよ俺

51 21/02/21(日)17:19:51 No.776966317

Rasがレイスもう無理って言ってる時点で無理なんだろうなって…

52 21/02/21(日)17:20:01 No.776966369

ダイヤ行けるようになったのは絶対にジャンマスで被らなくなったからだし基本的に積極的にキャラピックして自分で飛ぶようにしたほうがいいと思う

53 21/02/21(日)17:20:08 No.776966409

>そもそも初動で死ぬのは降下位置が被ってるってことなのでそこから見直そう >つべにいくらでも降下場所の選び方の動画転がってるから 他がJMやってるときにJMが一部隊くらいならいいだろでそのまま降りて付き合う奴だろうしどうせ

54 21/02/21(日)17:20:18 No.776966450

パスは金属なんだしジブのシールドくらい素で硬くなっていいと思う

55 21/02/21(日)17:20:24 No.776966480

シーラは裏から敵が絶対来ない自信かあるなら強くないこともない

56 21/02/21(日)17:20:32 No.776966520

初動なんてケツ降りで人いない所に降下すりゃ絶対死なんよ

57 21/02/21(日)17:20:39 No.776966556

パスはパッシブで空中やジップでも精度クソ高くすれば割と今のままでもいい

58 21/02/21(日)17:21:05 No.776966715

>初心者でマウスのDPI3200でずっとやってたんですけどこれはやめたほうがいいかな? ホコリの上通っただけでマウスカーソル吹っ飛ぶから自分はDPIは低く設定してるな

59 21/02/21(日)17:21:12 No.776966742

>パスは金属なんだしジブのシールドくらい素で硬くなっていいと思う レヴも硬くなるがよろしいか

60 21/02/21(日)17:21:12 No.776966743

>パスはパッシブで空中やジップでも精度クソ高くすれば割と今のままでもいい 精度より当たり判定か小柄なんとかしない限り変わらんと思う

61 21/02/21(日)17:21:22 No.776966791

調査ビーコンと高機動を両立してるのはパスだけだから… それはそれとして小柄外して

62 21/02/21(日)17:21:25 No.776966811

>レヴも硬くなるがよろしいか 俺が喜ぶ

63 21/02/21(日)17:21:33 No.776966854

>Rasがレイスもう無理って言ってる時点で無理なんだろうなって… 今までが楽に勝て過ぎてただけよ 前と同じノリで遊ぶから負ける

64 21/02/21(日)17:22:01 No.776966975

>パスのできることオクタンも完全にできるようになったからもうダメだ‥ オクタンがこうなってパス食えるのは予想外だった FPSの調整って難しいんやな…

65 21/02/21(日)17:22:01 No.776966976

別に強くしろ言われてるわけじゃなくて一番苦い顔されてる部分小柄だから小柄さえ取ればいいんだけどな…

66 21/02/21(日)17:22:19 No.776967065

パスはビーコンスキャンもっと早くしてもいいよ

67 21/02/21(日)17:22:28 No.776967114

>精度より当たり判定か小柄なんとかしない限り変わらんと思う 小柄なのは仕方ないとしても打ち合いを技術でカバーできるスキルがパッシブにないのがな… ビーコンなんて序盤に2回使えたらいいほうだろ

68 21/02/21(日)17:23:08 No.776967306

なんならパッドでの軌道がパスのグラップルより速くなおかつ遠くからパーティ全員でできるようになったからなオクタン パスは泣いていい というかあいつのグラップルよりパッドの方が怖い

69 21/02/21(日)17:23:37 No.776967473

アビリティのグラップルは小回り効くからオクタンで完全に同じことはできないでしょ

70 21/02/21(日)17:23:50 No.776967536

小柄付いてるのは気の毒だけどあのスキルとウルト持ってて安置も見れる時点でパスは強い部類だよ ホライゾンはもっと強いけど

71 21/02/21(日)17:23:50 No.776967537

オクタンは頭でかいのが気になるけど使ってて楽しいから強化されまくってて嬉しいよ そもそもジャンプパッド好きだからその辺にいっぱい落ちてて楽しい

72 21/02/21(日)17:23:50 No.776967542

>パスはビーコンスキャンもっと早くしてもいいよ 本体が体出さずピッと即スキャンできるクリプトいる時点で早くしても下位互換なんだよな…

73 21/02/21(日)17:24:15 No.776967671

>アビリティのグラップルは小回り効くからオクタンで完全に同じことはできないでしょ いや…

74 21/02/21(日)17:24:15 No.776967672

>というかあいつのグラップルよりパッドの方が怖い 柔軟性はだいぶ違うけどあの速度と距離で漁夫られたらキツすぎる

75 21/02/21(日)17:24:31 No.776967755

>パスはビーコンスキャンもっと早くしてもいいよ 遠くからジップライン繋げてビビビッってスキャンできるくらいしてもいいよ

76 21/02/21(日)17:24:40 No.776967791

同じ事は出来ないのもそうだけどジャンパはウルトだかんな! まぁ秒数考えてもパスの惨敗なんだが

77 21/02/21(日)17:24:49 No.776967831

>アビリティのグラップルは小回り効くからオクタンで完全に同じことはできないでしょ ジャンパすげえ速度でたまるしパスのグラップル一戦闘一回しか使えないから同じだと思うぞ使い勝手は

78 21/02/21(日)17:25:06 No.776967918

オクタンの自動回復がありがたすぎる 回復アイテム1枠減らせるし動きやすい

79 21/02/21(日)17:25:27 No.776968047

グラップルはパス単体ならジャンパより柔軟性あるけどジャンパは3人運べるから強い

80 21/02/21(日)17:25:29 No.776968067

パスもオクタンも戦闘一回につき一度しかパットもらグラップルも使えないから小回り云々は同じだよ

81 21/02/21(日)17:25:33 No.776968086

今のグラップルって全然強くないけどな 前みたいに戦闘中にビュンビュン飛び回ったりできるわけじゃあるまいし

82 21/02/21(日)17:25:37 No.776968096

ジャンパで突っ込むかジップで突っ込むか考えたらまぁ…

83 21/02/21(日)17:25:45 No.776968128

音出ないわ敵に撃たれにくいわ溜まるの早いわで本当に強くなったからなジャンパ

84 21/02/21(日)17:25:59 No.776968201

開発はとりあえずピック率と勝率が全キャラ同じくらいになるのを目指してるんだろうけど ネットの評価だけで強い弱い言い出すのもいるから調整も大変よね

85 21/02/21(日)17:26:00 No.776968208

グラップルを3スタックにしてくだち

86 21/02/21(日)17:26:01 No.776968213

ジップなら谷越えたりするときに敵が居たりしたら戻れるし…

87 21/02/21(日)17:26:02 No.776968221

レイスに今までさんざんやられてきたプレイヤーがレイスの弱体は大した事ない他と同じ条件って事にしようとする これはレイスが今までファックしてきた他キャラへの業みたいなものか

88 21/02/21(日)17:26:09 No.776968273

ジャンパはダウンした味方に投げられるのが地味に嬉しい

89 21/02/21(日)17:26:14 No.776968305

しかしランクでもオクタン流行ってしまうと流石にピック率高くなりすぎて弱体化されるんじゃないかとちょいビクビクしている

90 21/02/21(日)17:26:25 No.776968373

敵がジップライン使ったら爆発するようにするか

91 21/02/21(日)17:26:27 No.776968380

>小柄付いてるのは気の毒だけどあのスキルとウルト持ってて安置も見れる時点でパスは強い部類だよ まだ小柄消されてないってことは勝率は開発の思ったよりは下がってないってことだろうしなぁ ただホラおばどころかオクタンまで高所取りやすいパスの強み消してきたから何か対応はされると思う

92 21/02/21(日)17:26:34 No.776968416

>パスもオクタンも戦闘一回につき一度しかパットもらグラップルも使えないから小回り云々は同じだよ でもジャンパはPT全員が使えるし…

93 21/02/21(日)17:26:36 No.776968428

ジップラインで屋根に飛び乗って戦闘に参加しようとしてたら普通に的だよね… グラップルダンスが取り上げられたから一直線だもん

94 21/02/21(日)17:27:09 No.776968602

オクタンの方が便利なのはわかるけどグラップル1戦で1回しか使えないって状況がいまいちわからん

95 21/02/21(日)17:27:19 No.776968645

>ジップなら谷越えたりするときに敵が居たりしたら戻れるし… どっちにしろ集中砲火されるから一緒よ

96 21/02/21(日)17:27:27 No.776968680

運営なんも考えてないよ 勝率云々も見てねえぞ多分 コースティック雑魚だと思ってるもんあいつら

97 21/02/21(日)17:27:48 No.776968772

>オクタンの方が便利なのはわかるけどグラップル1戦で1回しか使えないって状況がいまいちわからん パス使ったことない人?

98 21/02/21(日)17:27:57 No.776968802

グラップルのプレイヤースキル依存度が高すぎるのがまた難しい

99 21/02/21(日)17:28:16 No.776968914

>オクタンの方が便利なのはわかるけどグラップル1戦で1回しか使えないって状況がいまいちわからん 一戦闘にそんなに時間かけてるならこのゲーム向いてないよ

100 21/02/21(日)17:28:27 No.776968982

ランパートは盾戦術にまんまと付き合うとダメージレースで負けるから気をつけろ 増幅壁は丸グレで壊せ

101 21/02/21(日)17:28:41 No.776969046

グラップル直刺しで動揺した敵を一気に削り倒すのは好き 狙ってできるかって言うとうn

102 21/02/21(日)17:28:44 No.776969063

とりあえずレイス入れなきゃダメって状態は面白くなかったからなぁ

103 21/02/21(日)17:28:50 No.776969094

>オクタンの方が便利なのはわかるけどグラップル1戦で1回しか使えないって状況がいまいちわからん 2回ぐらいは使えるな その頃には漁夫がこっちに接近してるだろうけど…

104 21/02/21(日)17:29:00 No.776969153

EAはエアプって有名だからな…

105 21/02/21(日)17:29:02 No.776969168

ていうかビーコンの仕様が変わった時にパスは何とかするジップライン短縮は暫定って言ってたから何かある筈なんだけど 手が回ってないのはやっぱりチータークソ野郎にリソース割かれてるせいだろうな絶対そう

106 21/02/21(日)17:29:21 No.776969278

グラップルもそうだけどジップラインは難しいからな 適当に置いても使いやすいジャンパとは違う

107 21/02/21(日)17:29:22 No.776969280

>運営なんも考えてないよ >勝率云々も見てねえぞ多分 >コースティック雑魚だと思ってるもんあいつら まあ実際オリンパスでは図体でかいしガスあんまり活きないしでピック少なかったろうからなぁ

108 21/02/21(日)17:29:52 No.776969446

ジブも弱体入るんだよな 大会使用率80%だから仕方ないか

109 21/02/21(日)17:30:01 No.776969490

グラップル直刺し出来るならアークスターでも当ててた方がよっぽど強いと思う

110 21/02/21(日)17:30:03 No.776969503

上取るグラップルならCT8秒とかに抑えられるし戦闘で複数回使えるよ

111 21/02/21(日)17:30:15 No.776969557

長距離を飛ぶとマジで何もできなくなる的の時間が長いからねパスは… 奇襲よりも短時間で回転するように温存してるわ ただあんまり楽しくない

112 21/02/21(日)17:30:21 No.776969593

>手が回ってないのはやっぱりチータークソ野郎にリソース割かれてるせいだろうな絶対そう マジかよハイドアウト働きすぎだろ

113 21/02/21(日)17:30:47 No.776969716

>ていうかビーコンの仕様が変わった時にパスは何とかするジップライン短縮は暫定って言ってたから何かある筈なんだけど >手が回ってないのはやっぱりチータークソ野郎にリソース割かれてるせいだろうな絶対そう グラップルのCT変更ってその後じゃなかったっけ? 運営的にはこれでバランス取ったつもりなんじゃ

114 21/02/21(日)17:30:54 No.776969752

3030遠距離武器と思いきや弾の落下と弾速の遅さキツない?

115 21/02/21(日)17:31:01 No.776969794

>運営なんも考えてないよ >勝率云々も見てねえぞ多分 >コースティック雑魚だと思ってるもんあいつら https://automaton-media.com/articles/newsjp/20210218-152657/ ランパートに関してはちゃんと言及してるから 他のキャラもチェックはしてるでしょ一応

116 21/02/21(日)17:31:02 No.776969802

CT8秒とかチーターか?

117 21/02/21(日)17:31:21 No.776969918

>3030遠距離武器と思いきや弾の落下と弾速の遅さキツない? よく考えろヘビアモ武器だぞこいつ

118 21/02/21(日)17:31:56 No.776970088

>3030遠距離武器と思いきや弾の落下と弾速の遅さキツない? 2倍距離が大体偏差なしで当たるからウィングマンと同じくらいだな 中距離は割と外れるからヘムロックにしたほうがいい でも近距離はダメージ通らねえ 高所にいるでもない限りあまり強くはない

119 21/02/21(日)17:31:58 No.776970097

>よく考えろヘビアモ武器だぞこいつ ウイングマンはなんなのあいつ…

120 21/02/21(日)17:31:58 No.776970098

ジップラインってどういうタイミングで使ったらいいのか分からない

121 21/02/21(日)17:32:01 No.776970109

>まあ実際オリンパスでは図体でかいしガスあんまり活きないしでピック少なかったろうからなぁ 実際に集計されたデータ見てる開発と見れないプレイヤーじゃ感想も違うわ ワットソン強化要望の話見てても感じる

122 21/02/21(日)17:32:24 No.776970221

>ジップラインってどういうタイミングで使ったらいいのか分からない 高いとこに登りたい 以上

123 21/02/21(日)17:32:27 No.776970234

ローバの腕輪早くなんとかしてくだち!

124 21/02/21(日)17:32:41 No.776970318

>ジップラインってどういうタイミングで使ったらいいのか分からない バリアに殺されちまうー!って時に便利

125 21/02/21(日)17:32:46 No.776970345

>ジップラインってどういうタイミングで使ったらいいのか分からない 高低差ある場所とかをショートカットしたい時

126 21/02/21(日)17:32:47 No.776970354

>>よく考えろヘビアモ武器だぞこいつ >ウイングマンはなんなのあいつ… フロンティア最強のHG

127 21/02/21(日)17:33:24 No.776970533

>>>よく考えろヘビアモ武器だぞこいつ >>ウイングマンはなんなのあいつ… >フロンティア最強のHG 私のお気に入り

128 21/02/21(日)17:33:30 No.776970556

こうなってくるとジップもジャンパくらいのCTでいいと思うんだよな

129 21/02/21(日)17:33:37 No.776970588

最短ctのグラップルなら着地までに残り8~9秒になってるからそういうことかな それか金ヘル

130 21/02/21(日)17:33:43 No.776970615

>高いとこに登りたい >以上 それリフトとかジャンパでよくない?

131 21/02/21(日)17:33:55 No.776970677

>マジかよハイドアウト働きすぎだろ ホットラインで通報やらを精査してBANして回ってるのは一人だろうけどその他対策プログラムの構築までハイドアウトが一人で回してる訳ないだろ 回してる訳無いと信じたい

132 21/02/21(日)17:33:56 No.776970689

階段とかに置くだけでジャンパクソうざいもんな

133 21/02/21(日)17:34:02 No.776970726

>>高いとこに登りたい >>以上 >それリフトとかジャンパでよくない? 黙れ…

134 21/02/21(日)17:34:04 No.776970734

>>高いとこに登りたい >>以上 >それリフトとかジャンパでよくない? それはそう

135 21/02/21(日)17:34:19 No.776970799

>>高いとこに登りたい >>以上 >それリフトとかジャンパでよくない? はい

136 21/02/21(日)17:34:48 No.776970940

>それリフトとかジャンパでよくない? 失礼な 場所と角度によって結構刺さらないからリフトとジャンパの下位互換だ

137 21/02/21(日)17:34:59 No.776971008

>それリフトとかジャンパでよくない? そっちの方が便利

138 21/02/21(日)17:34:59 No.776971010

>階段とかに置くだけでジャンパクソうざいもんな 終盤の痛いリングが迫る中建物の出口に置き土産が置かれていて リング外へ射出されましたよ私は 全滅!

139 21/02/21(日)17:35:24 No.776971118

ジャンパでいいとは言われてもジップでいいとは言われない時点でパスくんのウルトは…

140 21/02/21(日)17:35:30 No.776971148

うわー下がってバッテリー巻いてたのに敵詰めてきちゃったよー あっなんだパスじゃんマスティフ撃つわ倒したわ ってのが頻発するぐらいにはパス撃ち合い弱すぎて高機動が活かせない

141 21/02/21(日)17:35:35 No.776971158

ウイングマンは初期の装弾数を8くらいにしてくだち それでもどうせ1発も当たらないと思うけど

142 21/02/21(日)17:35:38 No.776971170

気をつけろ!この近くに…リフトとジャンパがたくさんいる!

143 21/02/21(日)17:35:46 No.776971192

ジップは上手く使えば射線増やせるから弱くはない 少なくともホライゾンのリフトよりは恒常性あるから差別化は出来る ジャンパ? うn…

144 21/02/21(日)17:36:14 No.776971326

パスから小柄消してホライゾンに小柄付けたら言うことないよ

145 21/02/21(日)17:36:15 No.776971332

もうジップラインをピアノ線ぐらい極細にしてそのまま通り過ぎたレジェンドを必殺仕事人する技に変えたら良いんじゃないかな

146 21/02/21(日)17:36:19 No.776971350

>ジャンパでいいとは言われてもジップでいいとは言われない時点でパスくんのウルトは… どこにも刺さるならいいけどあいつ刺さる場所選ぶ上になかなかウルト貯まらないから失敗したら終わる

147 21/02/21(日)17:36:23 No.776971362

ジャンパを出口に置くのはいいけど扉が健在だと開けるだけで破壊されることがあるから気をつけろよな!

148 21/02/21(日)17:36:26 No.776971371

ジャンパ入り口とかに置かれると邪魔って言うけど撃って壊せば良いのでは?

149 21/02/21(日)17:36:40 No.776971440

結局アビリティがいくら強かろうがファイトが弱すぎるキャラは使われないんだなって

150 21/02/21(日)17:36:57 No.776971522

グラップルは今でもクソ強いけどそれ以外が弱い

151 21/02/21(日)17:37:18 No.776971641

>ジャンパ入り口とかに置かれると邪魔って言うけど撃って壊せば良いのでは? 200だからすぐ壊れるけどそういう状況だと冷静じゃないこともあるからな…

152 21/02/21(日)17:37:35 No.776971749

>うわー下がってバッテリー巻いてたのに敵詰めてきちゃったよー >あっなんだパスじゃんマスティフ撃つわ倒したわ >ってのが頻発するぐらいにはパス撃ち合い弱すぎて高機動が活かせない あいつ胴体がガスジブ並みにデブった上に身長高くてダメージ増加の小柄だからちょうどマスティフが全段当たって死ぬ作りになってる みんなマスティフ持ってるから死ぬ

153 21/02/21(日)17:37:39 No.776971778

敵がこっち向いてるの見えた瞬間で大体半分くらい削れてるくらい脆い鉄屑

154 21/02/21(日)17:37:40 No.776971783

いや200はすぐ壊れないだろめっちゃ頑丈だぞ

155 21/02/21(日)17:37:45 No.776971802

>結局アビリティがいくら強かろうがファイトが弱すぎるキャラは使われないんだなって 俺が使うとどのキャラも等しく弱いんだ

156 21/02/21(日)17:38:36 No.776972063

所詮こいつもマーヴィンだなってぐらい脆い

157 21/02/21(日)17:38:42 No.776972087

>いや200はすぐ壊れないだろめっちゃ頑丈だぞ 1人で壊そうとすんなや!

158 21/02/21(日)17:38:56 No.776972143

前はテルミ1個持てばいいじゃんくらいの意識だったからランパも弱くはなかった可能性がある

159 21/02/21(日)17:39:02 No.776972163

ミラージュは全シーズン通して今が一番強い位置にいると思う

160 21/02/21(日)17:39:05 No.776972177

>グラップルは今でもクソ強いけどそれ以外が弱い 対抗馬複数いるのに利点が一応ビーコン使えますくらいなのが リコンキャラとしても他の奴のが総合的に見ると強いし…

161 21/02/21(日)17:39:13 No.776972219

ピックミスでミラージュ使ったら案外調子が良かった

162 21/02/21(日)17:39:28 No.776972294

テルミくんはなんで急に弱体化したの…

163 21/02/21(日)17:39:39 No.776972344

>>いや200はすぐ壊れないだろめっちゃ頑丈だぞ >1人で壊そうとすんなや! 2人以上でかかる必要があるならつまり頑丈じゃろ

164 21/02/21(日)17:39:44 No.776972373

大会観てたらガスおじでドアの前にガス置いてドア開けなくしててこれつえーなと思った 真似したらアークスターで扉全部破壊されて死んだ

165 21/02/21(日)17:39:53 No.776972422

当たり判定統一しないでリリースしたせいで調整面倒くさくなってるよねこのゲーム

166 21/02/21(日)17:40:09 No.776972497

パスのウルトはどう強化したもんかな 距離延ばすくらいしか思いつかないぞ

167 21/02/21(日)17:40:11 No.776972503

>1人で壊そうとすんなや! すんなや!と言われましてもジャンパ壊そうぜピンがある訳でもないのにVCの連携前提で言われても…

168 21/02/21(日)17:40:34 No.776972615

>当たり判定統一しないでリリースしたせいで調整面倒くさくなってるよねこのゲーム 統一したらしたで詐欺判定まみれになるわけで

169 21/02/21(日)17:40:35 No.776972625

八人ミッションクリア出来たのはいいけど使い慣れてたキャラの動きわからなくなってる!

170 21/02/21(日)17:40:36 No.776972629

テルミはたまにドアじゃなく家貫通してきたからそれの修正でドアも貫通しなくなったんだと思ってる

171 21/02/21(日)17:40:51 No.776972693

>>1人で壊そうとすんなや! >すんなや!と言われましてもジャンパ壊そうぜピンがある訳でもないのにVCの連携前提で言われても… PT組んでる前提で話してたすまん

172 21/02/21(日)17:40:54 No.776972709

本当は室内に投げたかったのをドアに使わせてるだけで強み

173 21/02/21(日)17:40:55 No.776972713

>大会観てたらガスおじでドアの前にガス置いてドア開けなくしててこれつえーなと思った 大会どころか基本テクの部類では…

174 21/02/21(日)17:41:07 No.776972769

>パスのウルトはどう強化したもんかな >距離延ばすくらいしか思いつかないぞ ジップを通ると距離に応じて弾に電磁力付与!

175 21/02/21(日)17:41:13 No.776972801

2時間ずっとやってるのにデイリーで指定されてるヘムロックが落ちてねえ 運悪すぎる…

176 21/02/21(日)17:41:26 No.776972870

ドア封鎖は基本テクだけどガス当てたい時は封鎖しない方が強いよ

177 21/02/21(日)17:41:31 No.776972890

>大会観てたらガスおじでドアの前にガス置いてドア開けなくしててこれつえーなと思った >真似したらアークスターで扉全部破壊されて死んだ ガスにアークスターぶっ刺したら相手に警告でなくて殺せるのはここだけの話な

178 21/02/21(日)17:41:35 No.776972919

>パスのウルトはどう強化したもんかな >距離延ばすくらいしか思いつかないぞ 伸ばしても地形の問題でそこまで伸びないしグラップルダンス没収されたから一直線で普通に的になるのがな… 横距離の移動ならジャンパでいいしその方が多分距離もある

179 21/02/21(日)17:41:45 No.776972972

パスのウルトは飛距離伸ばして移動スピード上げたら強いと思う

180 21/02/21(日)17:42:02 No.776973079

ドア前に置くと味方がたまにうわああってなってるのが気の毒でなかなか出来ない

181 21/02/21(日)17:42:03 No.776973086

パスとレヴはガスのダメージが低いってなってるけどダメ無効でよくない? だって機械なんだアイツら

182 21/02/21(日)17:42:12 No.776973140

>パスのウルトはどう強化したもんかな >距離延ばすくらいしか思いつかないぞ うるさいし目立つし敵も使えるしでもう死ぬほど遠くに投げられるとかジップライン回収できるとかでいいと思う

183 21/02/21(日)17:42:12 No.776973145

>ガスにアークスターぶっ刺したら相手に警告でなくて殺せるのはここだけの話な しらそん

184 21/02/21(日)17:42:12 No.776973147

ジップライン使ってる間は当たり判定なくなるとかどうだろうか

185 21/02/21(日)17:42:15 No.776973165

全部封鎖するんじゃなくて開けたら発動する位置に置くのも重要

186 21/02/21(日)17:42:18 No.776973180

今の戦闘の速さならジップ乗ってる時の速度をもう少し上げても良いと思う

187 21/02/21(日)17:42:22 No.776973195

>ドア前に置くと味方がたまにうわああってなってるのが気の毒でなかなか出来ない 入れてくれ!!!! 死んだ

188 21/02/21(日)17:42:26 No.776973218

小柄外してCTジャンパと同じにするぐらいしてもいいよねもう

189 21/02/21(日)17:42:35 No.776973263

>パスとレヴはガスのダメージが低いってなってるけどダメ無効でよくない? >だって機械なんだアイツら 1ダメ軽減みたいなユニークさは欲しいよね

190 21/02/21(日)17:42:51 No.776973333

>小柄外してCTジャンパと同じにするぐらいしてもいいよねもう 高台の屋上で変な儀式やってるのをたくさん見るハメになるぞ

191 21/02/21(日)17:43:00 No.776973384

時々ジャンプパッドが地面に垂直に刺さってるの見るけどあれ踏んだらどうなんの?横に飛ぶ?

192 21/02/21(日)17:43:02 No.776973389

>当たり判定統一しないでリリースしたせいで調整面倒くさくなってるよねこのゲーム 開発が統一しなかったのは失敗ってインタビューで言ってたね

193 21/02/21(日)17:43:06 No.776973423

ガスダメ低いのはバグでもう直されてなかった?

194 21/02/21(日)17:43:11 No.776973451

パスウルトだけの特殊仕様として使用中アミノ式のCMみたいにぐるんぐるんして撃ちにくくなると言うのはどうかな?

195 21/02/21(日)17:43:14 No.776973468

>2時間ずっとやってるのにデイリーで指定されてるヘムロックが落ちてねえ >運悪すぎる… PCならチャットでhemurokku kudachi ってアピールするんだ

196 21/02/21(日)17:43:14 No.776973469

>小柄外してCTジャンパと同じにするぐらいしてもいいよねもう 今の調整は正直ジャンパに勝ってる部分ないからいいと思う

197 21/02/21(日)17:43:19 No.776973493

>時々ジャンプパッドが地面に垂直に刺さってるの見るけどあれ踏んだらどうなんの?横に飛ぶ? 性能は変わらない

198 21/02/21(日)17:43:23 No.776973526

>時々ジャンプパッドが地面に垂直に刺さってるの見るけどあれ踏んだらどうなんの?横に飛ぶ? 変な見た目になってるだけで普通に飛ぶよ

199 21/02/21(日)17:43:26 No.776973545

機械なのにいったい何を注射してるんだパスは

200 21/02/21(日)17:43:28 No.776973552

>ジップライン使ってる間は当たり判定なくなるとかどうだろうか 当たり判定ない奴らが左右に往復しながら撃ってくるとかクソゲーすぎない? 全員ジップラインから降りないぞそんなの

201 21/02/21(日)17:43:32 No.776973575

パスのウルトはジャンプタワー設置に変えたら強くね?

202 21/02/21(日)17:44:05 No.776973724

>>ガスにアークスターぶっ刺したら相手に警告でなくて殺せるのはここだけの話な >しらそん 大抵が窓から投げ入れて刺すとかだからあんまり使えないけど使えるとやばいぞ!

203 21/02/21(日)17:44:06 No.776973727

前回のシーズンからダイヤまで上がれるようになって今回も無事ダイヤに野良で上がったよ 褒めて「」ちゃん

204 21/02/21(日)17:44:13 No.776973756

>パスのウルトはジャンプタワー設置に変えたら強くね? 最終円がちょっとカオスすぎる

205 21/02/21(日)17:44:19 No.776973780

男に胸を盛るのと女の胸を削るのどっちがいい?

206 21/02/21(日)17:44:26 No.776973814

>パスのウルトはジャンプタワー設置に変えたら強くね? 使い勝手悪くなるだけだと思う

207 21/02/21(日)17:44:28 No.776973819

リフトとジャンパはほぼ無音で襲撃できるのが理不尽

208 21/02/21(日)17:44:28 No.776973821

>パスのウルトはジャンプタワー設置に変えたら強くね? いい的になるだけじゃん

209 21/02/21(日)17:44:44 No.776973896

低いジャンプタワーとかそれこそ的なのでは

210 21/02/21(日)17:44:55 No.776973964

移動に使うのに目立つなって言ってんだよ

211 21/02/21(日)17:44:55 No.776973965

調べるとキンキャニと相性いいからかガスおじの勝率めっちゃ上がってんだな 直近の話だから前シーズンはそこまででもなかったのは確かなのか…

212 21/02/21(日)17:45:04 No.776974008

ホライゾンとオクタンが増えすぎて高台が危険地域になってる 遮蔽物が何もない空間で無理やり戦うことになる

213 21/02/21(日)17:45:12 No.776974044

パスだけジップのって前後自由に動けるとか……

214 21/02/21(日)17:45:28 No.776974120

>>当たり判定統一しないでリリースしたせいで調整面倒くさくなってるよねこのゲーム >開発が統一しなかったのは失敗ってインタビューで言ってたね いやバランス調整の一助になってるって最近言ってたよ。それどこのインタビュー?

215 21/02/21(日)17:45:42 No.776974174

>機械なのにいったい何を注射してるんだパスは ロボビタンA

216 21/02/21(日)17:45:51 No.776974225

パスにだって他のレジェンドが持ってない良い所はあるよ 愛想とか

217 21/02/21(日)17:45:55 No.776974240

>低いジャンプタワーとかそれこそ的なのでは そういうジャンプタワー効果のあるウルトのレジェンド実装予定がリークされてた記憶があるな…

218 21/02/21(日)17:46:18 No.776974351

今までは高所取って有利を取ろう!ってできたけどホライゾンが静かに忍び寄ってくるから上も安全じゃないんだよな…

219 21/02/21(日)17:46:21 No.776974369

>そういうジャンプタワー効果のあるウルトのレジェンド実装予定がリークされてた記憶があるな… それがリフトになった可能性はあるな

220 21/02/21(日)17:46:26 No.776974393

>愛想とか 僕も君が好きさ

221 21/02/21(日)17:46:35 No.776974444

>パスウルトだけの特殊仕様として使用中アミノ式のCMみたいにぐるんぐるんして撃ちにくくなると言うのはどうかな? 酔いそうだからイヤ

222 21/02/21(日)17:46:46 No.776974496

>パスにだって他のレジェンドが持ってない良い所はあるよ >愛想とか パスとミラージュでデュオやらせようぜ

223 21/02/21(日)17:47:09 No.776974625

キャラ的にはパスくん1番好きなんだけどな…

224 21/02/21(日)17:47:32 No.776974749

>愛想とか この後はパーティーなんだ 誘ってないけど君のことは好きさ

225 21/02/21(日)17:47:34 No.776974756

最初のトレーラーのパスミラレイスいいよね

226 21/02/21(日)17:47:43 No.776974804

>今までは高所取って有利を取ろう!ってできたけどホライゾンが静かに忍び寄ってくるから上も安全じゃないんだよな… サプライシップに陣取るのむしろリスクになってて環境変わったなって…

227 21/02/21(日)17:48:00 No.776974900

パスは素の状態で2段ジャンプできるとかでいいんじゃないかね

228 21/02/21(日)17:48:06 No.776974932

オクタンのウルト垂直ジャンプを戦場で見たときは何が起きてるのかわからなくて固まっちゃったよ

229 21/02/21(日)17:48:21 No.776975004

>最初のトレーラーのパスミラレイスいいよね 初期の頃からいつものメンバーだよなこいつら…

230 21/02/21(日)17:48:38 No.776975100

>オクタンのウルト垂直ジャンプを戦場で見たときは何が起きてるのかわからなくて固まっちゃったよ ジャンパに格闘で乗ると上に飛ぶぞ

231 21/02/21(日)17:48:41 No.776975115

>いやバランス調整の一助になってるって最近言ってたよ。それどこのインタビュー? 一年くらい前だったはず

232 21/02/21(日)17:49:27 No.776975366

当たり判定統一したらそれはそれで能力だけでキャラ選ぶゲームになってたから今のままでいいかなって…

233 21/02/21(日)17:49:52 No.776975489

最近始めたんだけどなんか格闘限定のエリアに初めて降下して笑いながら格闘してた

234 21/02/21(日)17:49:54 No.776975502

>オクタンのウルト垂直ジャンプを戦場で見たときは何が起きてるのかわからなくて固まっちゃったよ 高台乗る時はマジで必須テクだからオクタン開放してるなら練習しとくと役立つぞ

235 21/02/21(日)17:50:11 No.776975579

見た目と性格は好きだから使ってるけど オクタン使った方が勝率がいい

236 21/02/21(日)17:50:51 No.776975785

>最近始めたんだけどなんか格闘限定のエリアに初めて降下して笑いながら格闘してた 笑えるうちに楽しんでおくんだ

237 21/02/21(日)17:51:14 No.776975889

>最近始めたんだけどなんか格闘限定のエリアに初めて降下して笑いながら格闘してた (外で待ち構える別パーティ)

238 21/02/21(日)17:51:38 No.776975990

ジップは2本までストック出来るとかでもいいと思う

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