21/02/21(日)02:09:03 ロビー... のスレッド詳細
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21/02/21(日)02:09:03 No.776793089
ロビーで見失っちまうぞオヤジー!!
1 21/02/21(日)02:24:16 No.776797154
なんかメイラムポチョ辺りで無責任に強い技ブンブンするのが一番いい気がしてきたぞ!
2 21/02/21(日)02:27:43 No.776798063
姪の横イルカ連打がもう無理だぜオヤジ
3 21/02/21(日)02:32:24 No.776799027
ポチョムキンはXrdとほとんど変わってないのに周りが遅くなったせいで相対的に強くなってるのがやべえ
4 21/02/21(日)02:32:42 No.776799092
今のところはハンマだのイルカだのその他パナしてそんな奴に限って火力高いからそのまま勝つ感じの大味さだぜー!
5 21/02/21(日)02:38:17 No.776800162
実際長くて強い技ブンブンはかなり強いと思う 咎められないというか…
6 21/02/21(日)02:40:07 No.776800487
ポチョの移動ポチョバスってどうやるの?
7 21/02/21(日)02:42:07 No.776800820
このままだとパナしランクと壁割りランクがそのままキャラランクになりそうな予感がするぜオヤジー!
8 21/02/21(日)02:43:08 No.776800994
イルカはつぶし方わかってる人には結構狩られる 縦横揺さぶるのが大事
9 21/02/21(日)02:43:39 No.776801081
俺はもうポチョムキンに魂を売り渡したよ…
10 21/02/21(日)02:45:31 No.776801394
今回の親父マジ楽しい…唯一不満あるのはブリンガー浮かないことだな
11 21/02/21(日)02:45:58 No.776801465
ボブ使ってるけどプレイスタイル迷うねぇ 暴走しないように立ち回ってるけど暴走?知るか!って技使いまくる人もいるし
12 21/02/21(日)02:48:43 No.776801883
昇竜に投げ無敵ないのやばいぜオヤジー!
13 21/02/21(日)02:50:35 No.776802189
疲れて動きがゴミなのに頭はまだやりたがるぜー!ベータテストは麻薬だぜー!
14 21/02/21(日)02:52:36 No.776802532
一試合が早すぎて毎回もう終わりだっけ?ってなるぜー!
15 21/02/21(日)02:54:03 No.776802759
ミリアチップアクセル辺りは強いとこは間違いなく強いと思うんだが火力差がきっつい
16 21/02/21(日)02:54:59 No.776802893
リーチの長さは正義だぜー! ノクバも程よく長いと再差込みも楽しめるぜー!
17 21/02/21(日)02:55:15 No.776802946
ラムのJHSがきついぜオヤジー!
18 21/02/21(日)02:55:43 No.776803031
ジォヴァーナのスパイラルアローもイルカくらいの性能にならない?
19 21/02/21(日)02:56:23 No.776803136
>一試合が早すぎて毎回もう終わりだっけ?ってなるぜー! 対戦画面とロビー画面の時間が一緒くらいの気がするぜー
20 21/02/21(日)02:56:57 No.776803228
ハンマフォールと2HSでオヤジが溶けるぜオヤジー!
21 21/02/21(日)02:57:00 No.776803237
イルカは確かに強いけどジオのも充分つえーぜ!
22 21/02/21(日)02:57:18 No.776803294
>ミリアチップアクセル辺りは強いとこは間違いなく強いと思うんだが火力差がきっつい 前者2人は相手するとスピードの速さに翻弄されつつ凌いでたらなんか勝ってたパターンが多いわ
23 21/02/21(日)02:57:35 No.776803336
>ミリアチップアクセル辺りは強いとこは間違いなく強いと思うんだが火力差がきっつい 何というかそういうゲームじゃないんだなこれってなりつつある
24 21/02/21(日)02:58:13 No.776803454
対戦待機するまでが長いから2P側ばかりだぜー!
25 21/02/21(日)02:58:35 No.776803519
メイの6HSコン覚えたけど未だに実戦で叩き込めたことないわ
26 21/02/21(日)02:58:37 No.776803523
なんか根性値おかしい気がする減り方する
27 21/02/21(日)03:00:02 No.776803712
メイに画面端の投げからロマキャン無しで追撃されて尋常じゃないダメージ食らうんだけどあれコマ投げ?
28 21/02/21(日)03:00:15 No.776803754
時々何されてるのか分からなくなる カイが好きになってきた
29 21/02/21(日)03:01:44 No.776803966
壁に張り付いたらもしかして相手がミスんない限り割れる確定?
30 21/02/21(日)03:04:07 No.776804300
ラムちゃんの覚醒カットインって何かしてるわけでもなくただかわいいだけだね かわいさだけで一億ポインツくらいあるけど
31 21/02/21(日)03:04:59 No.776804421
>壁に張り付いたらもしかして相手がミスんない限り割れる確定? うn ボブの暴走みたいな壁張り付き後に当てて強制ダウンもあるっぽいけど
32 21/02/21(日)03:05:01 No.776804428
技は全く可愛くない性能だけどラムちゃんは可愛い
33 21/02/21(日)03:06:17 No.776804597
チップ早すぎてなにやってるか分からない内にボコられた
34 21/02/21(日)03:06:57 No.776804681
ボブで横イルカSガードした後なんかできる事ある?
35 21/02/21(日)03:07:45 No.776804776
ランキング上位にいるチップは凄い早くてかっこいいけど自分が使うとボロボロになる…
36 21/02/21(日)03:07:50 No.776804786
大味過ぎるきもするけど面白い?
37 21/02/21(日)03:08:11 No.776804842
チップ戦は適当に動きながら技置いとくと相手が死んでる事が多い
38 21/02/21(日)03:08:20 No.776804868
ダメージがいちいちおかしい…
39 21/02/21(日)03:08:39 No.776804905
ミリアチップはXrdから来た人感あるけどザトーやファウストやカイはなんか…また別ゲーから来た人感ないか…?
40 21/02/21(日)03:09:02 No.776804948
面白いとは思うけど発売日に買うかはなんか悩む
41 21/02/21(日)03:10:10 No.776805081
マジで言葉選ばずに言うなら早めに飽きるタイプの面白さ
42 21/02/21(日)03:10:39 No.776805142
忍者になれ…の言い方が優しすぎて笑うぜー!
43 21/02/21(日)03:11:01 No.776805187
一戦の回転がめちゃくちゃ速い
44 21/02/21(日)03:13:23 No.776805469
OHKからノーゲージ半分減って気持ちいいと思ってたらそれが普通だなんて恐ろしすぎるぜオヤジー!
45 21/02/21(日)03:18:29 No.776806154
メイダイナミックが結構空対空で刺さるのが気持ちいい
46 21/02/21(日)03:20:14 No.776806413
全体的にガードしたあとの硬直が長い気がする 全然動けない
47 21/02/21(日)03:21:56 No.776806628
空中ガードは特殊な硬直あるとかなんとか
48 21/02/21(日)03:22:36 No.776806717
RCでいちいちポーズ取るからメッチャテンポ悪いね
49 21/02/21(日)03:25:15 No.776807054
ポーズキャンセルできますけど
50 21/02/21(日)03:27:42 No.776807359
赤キャンはキャンセルしないと重い補正乗るから可能ならキャンセルしような
51 21/02/21(日)03:28:17 No.776807429
これランクマでも3先デフォにして欲しいな… 命が軽すぎる
52 21/02/21(日)03:29:26 No.776807578
ロマキャンが未知数すぎてどうなるかさっぱりわからん
53 21/02/21(日)03:31:22 No.776807856
ダッシュロマキャンとロマキャンキャンセルはなかなか面食らう
54 21/02/21(日)03:31:38 No.776807898
待ってる時間の方がなげぇ!って感じる
55 21/02/21(日)03:31:57 No.776807940
ロマキャンキャンセルいまいちタイミングがわからない
56 21/02/21(日)03:33:24 No.776808156
面白いんだけど正直こんなしょうもないゲームがゲーセンで1クレ100円で出たとしたらヤバいと思う
57 21/02/21(日)03:34:37 No.776808320
というかアーケード稼働予定なの?
58 21/02/21(日)03:35:32 No.776808450
>というかアーケード稼働予定なの? 誰も見てないだろうけど発売と同時期に稼働って発表してるよ
59 21/02/21(日)03:42:27 No.776809266
長々と対戦したチップありがとうなんぬ
60 21/02/21(日)03:43:08 No.776809351
>>というかアーケード稼働予定なの? >誰も見てないだろうけど発売と同時期に稼働って発表してるよ たまに何故か消滅してたりもしてたけど今は公式にしっかりALL.Net P-ras MULTIのロゴもあるしね
61 21/02/21(日)03:43:20 No.776809378
ポチョムキンくだらねー
62 21/02/21(日)03:44:54 No.776809552
適当にメガフィストパナすだけでタワー8階だぜー!魂のキャラだぜー!
63 21/02/21(日)03:44:55 No.776809558
多分割と真面目な意味でくだらなくないキャラ探した方が早い
64 21/02/21(日)03:45:06 No.776809579
ゴボの大会は見てて長すぎるなって思ったがこれは短すぎる感じか むずかしいね
65 21/02/21(日)03:46:02 No.776809681
カゥンタァ…カゥンタァ…
66 21/02/21(日)03:46:27 No.776809729
>長々と対戦したチップありがとうなんぬ メイちゃんどうもありがとうなんぬ 終始ボコボコだったんぬ
67 21/02/21(日)03:46:42 No.776809767
対戦時間で言うとBBTAGも短かった記憶
68 21/02/21(日)03:46:49 No.776809779
あと2ヶ月足らずでどうしようもないだろうな
69 21/02/21(日)03:47:19 No.776809832
スマブラ目指したのかねえ
70 21/02/21(日)03:47:52 No.776809899
ちなみに日本パークの28だぜ親父ー!
71 21/02/21(日)03:47:58 No.776809913
>対戦時間で言うとBBTAGも短かった記憶 個人的にはあれより短いというか2人制かつ1ラウンド制が基本のゲームが比較対象に出るのって相当なおかしさだと思う…
72 21/02/21(日)03:50:47 No.776810231
対戦部分は好き ロビー嫌い
73 21/02/21(日)03:51:31 No.776810320
>スマブラ目指したのかねえ スマブラは死ぬほど一戦長いだろ
74 21/02/21(日)03:51:53 No.776810361
ロマキャンキャンセルって何…?
75 21/02/21(日)03:52:05 No.776810389
ACより事故ゲーすぎて競技になれないんじゃないかこれ
76 21/02/21(日)03:52:19 No.776810412
もうちょっとガトルートくれよオヤジー
77 21/02/21(日)03:52:43 No.776810458
>ACより事故ゲーすぎて競技になれないんじゃないかこれ AC知ってたらそんなこと言えないぞオヤジー!
78 21/02/21(日)03:53:05 No.776810495
ジオヴァさんおもしれー 地上戦が上手くなった気になれるのが良いね
79 21/02/21(日)03:53:16 No.776810523
困ったらオヤジで殴ればいいってオヤジが言ってたぞオヤジー!
80 21/02/21(日)03:53:37 No.776810553
TAGは基本2先ってシステムだし何よりロビーの連戦もお手軽だったんゆ
81 21/02/21(日)03:54:15 No.776810621
>ロマキャンキャンセルって何…? コンボ中のロマキャンの衝撃波を通常攻撃でキャンセルすることかな
82 21/02/21(日)03:54:29 No.776810637
>もうちょっとガトルートくれよオヤジー コパンからリターン取りに行くゲームになっちまうぞオヤジー!
83 21/02/21(日)03:55:18 No.776810721
何当たってもすぐ死ぬから変わらない気もする…
84 21/02/21(日)03:55:28 No.776810745
>>ロマキャンキャンセルって何…? >コンボ中のロマキャンの衝撃波を通常攻撃でキャンセルすることかな 青キャンと比べるのも烏滸がましいけどたまに間に合わないぜオヤジー!
85 21/02/21(日)03:57:34 No.776810975
ところでBGMかなり好き… SAYONARA~
86 21/02/21(日)03:57:45 No.776810995
PSID見れないのが地味に気になる
87 21/02/21(日)03:58:16 No.776811042
>PSID見れないのが地味に気になる R3ボタン!
88 21/02/21(日)03:58:21 No.776811048
>PSID見れないのが地味に気になる ゴボグバと同じで設定表示で変更できるしR3押せば見れるよ
89 21/02/21(日)03:59:13 No.776811147
人気作の新作にしては挙動が特殊すぎる気がする
90 21/02/21(日)03:59:13 No.776811149
楽しんでるけど このロビー通っちゃったのはつまり不満点を直す気がないんだな? と下衆の勘ぐりに近い不安を抱いてしまう…
91 21/02/21(日)03:59:15 No.776811150
マジだありがとう
92 21/02/21(日)03:59:41 No.776811196
投げ強すぎる
93 21/02/21(日)03:59:59 No.776811220
ロビーの右に出てるやつ鬱陶しすぎる…
94 21/02/21(日)04:00:15 No.776811241
ロビー気にならないけどな どこが不満なんだろう?
95 21/02/21(日)04:00:43 No.776811299
>投げ強すぎる 投げの弱いゲームの方が少ないぞオヤジー!
96 21/02/21(日)04:00:45 No.776811304
>TAGは基本2先ってシステムだし何よりロビーの連戦もお手軽だったんゆ β版では連戦できないってわざわざ言ってるし製品版はついてるんじゃねえかな…
97 21/02/21(日)04:01:54 No.776811423
>ロビー気にならないけどな >どこが不満なんだろう? すべて
98 21/02/21(日)04:02:03 No.776811436
6k入れ込み投げとかスライド投げとかやらされる悪夢の格ゲーが懐かしいぜー!
99 21/02/21(日)04:02:09 No.776811458
ロマキャンキャンセル面白いんだけど遅延つけるのも強いしダメ伸ばすのも強いしでゲージどう吐くのか悩む
100 21/02/21(日)04:03:28 No.776811610
ロビーは今までのロビーが2Dになっただけじゃないの 良く分かんねえ
101 21/02/21(日)04:03:39 No.776811636
>ロマキャンキャンセル面白いんだけど遅延つけるのも強いしダメ伸ばすのも強いしでゲージどう吐くのか悩む ロマキャンキャンセルは旧来のロマキャンなだけな気もするぜー! それはともかくゲージの使い道が多すぎなのは正直嬉しいぜー!
102 21/02/21(日)04:03:47 No.776811648
ロビーはとかく連戦しづらい
103 21/02/21(日)04:04:07 No.776811683
ロビーメンバーリストあるじゃん!って思ったけどリストから直接対戦申し込めないのかしら
104 21/02/21(日)04:04:08 No.776811684
ラムちゃんちょっとだけだけど対戦ありがとうなんぬ
105 21/02/21(日)04:05:04 No.776811787
ロビーに関しては不満を直す気がないとかじゃなくて既にメチャクチャ工数使っちゃってるからだと思う
106 21/02/21(日)04:05:04 No.776811788
>ロビーメンバーリストあるじゃん!って思ったけどリストから直接対戦申し込めないのかしら 直接は無理だけどその人近くに行くって項目はあったから多少は楽できるよ
107 21/02/21(日)04:05:38 No.776811847
>ロマキャンキャンセルは旧来のロマキャンなだけな気もするぜー! 移動ロマキャンと組み合わせると怪しげな挙動するのがそそる
108 21/02/21(日)04:05:55 No.776811867
>ラムちゃんちょっとだけだけど対戦ありがとうなんぬ ありがとうなんぬ OJIGIしようとしてもアバターがしてくれないんぬ
109 21/02/21(日)04:06:32 No.776811921
ドット風3Dモデルとかすごい出来いいのにUI周りがダメダメで事故起こしてる
110 21/02/21(日)04:08:26 No.776812072
>それはともかくゲージの使い道が多すぎなのは正直嬉しいぜー! ロマキャンもだけど覚醒に使った方が良い場面も多くなってるのは嬉しい
111 21/02/21(日)04:09:26 No.776812146
画面割るとき覚醒したら起き攻めいけるようになるのは考えたなあーって思う
112 21/02/21(日)04:09:29 No.776812149
ロビーの問題と勘違いしてる奴はダメダメだぜー! ロビー自体ではなく連戦ボタンがないことやトレモ待受中の対戦依頼が見えにくいことが問題なんだぞオヤジー!
113 21/02/21(日)04:10:20 No.776812229
ロビーのドットキャラ自体が見づらいというか… なんで旧っていうかグラブル形式だと駄目だったんだろう
114 21/02/21(日)04:11:07 No.776812277
>ロビーのドットキャラ自体が見づらいというか… >なんで旧っていうかグラブル形式だと駄目だったんだろう それはただのこじつけと個人の体感の問題で本質的な話じゃないぞオヤジー! このエミュで本質とか言うと頭よく見えてしまうな...
115 21/02/21(日)04:11:50 No.776812340
いやロビーダメでしょ
116 21/02/21(日)04:12:42 No.776812411
>移動ロマキャンと組み合わせると怪しげな挙動するのがそそる ジオヴァーナの214S裏当てコンがどちらも使うね
117 21/02/21(日)04:12:45 No.776812415
個人的にはドット風グラフィックは別に視認性と結びつかないけど配置やシステム周りがだいぶ不味い
118 21/02/21(日)04:13:31 No.776812482
近くに行っても人が重なってるとわかんねえ…
119 21/02/21(日)04:14:05 No.776812546
ロマキャンキャンセルは衝撃波の補正乗ら無い分ダメ増えるから 最終的には普通に使うハメになりそう
120 21/02/21(日)04:14:19 No.776812568
そんなどうでもいい文句ばっか言ってるから一番必要な連戦ボタンが実装されないんだぞオヤジー!
121 21/02/21(日)04:16:42 No.776812780
旧黄キャンと違って50払ってF式は個人的に崩せなかった時嫌だから本当にとどめ入れたい時だけ使うかな
122 21/02/21(日)04:16:43 No.776812781
取り敢えず1ロビー24人しかいないのはクソだと思う □ボタンで参戦待ちしても時々他人と重なりまくるのもクソだと思う
123 21/02/21(日)04:17:39 No.776812854
サーバーのせいなのか仕様なのかが判断できないものがいくつかある
124 21/02/21(日)04:17:50 No.776812871
連戦ボタンもロビーの機能の一つだが
125 21/02/21(日)04:19:44 No.776813043
>取り敢えず1ロビー24人しかいないのはクソだと思う それは多分マイクロサービスアーキテクチャでロビー実装を始めてスケーラブルなサーバー維持費管理を目指したんだと思うぞオヤジー! 多分旧来のはサーバーそのまま立ててて金かかってたんだと思うぜー! 妄想だけどなー!