21/02/19(金)23:13:55 ジト目~ん のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
21/02/19(金)23:13:55 No.776391021
ジト目~ん
1 21/02/19(金)23:15:44 No.776391769
ついにupのエンジンか…
2 21/02/19(金)23:16:37 No.776392115
Sエネチャージがついてる
3 21/02/19(金)23:17:38 No.776392463
いくらマイルドハイブリッドついてるとは言えど300万出して3発1リッターってうn
4 21/02/19(金)23:19:47 No.776393289
ファンベルトブチ切れそうだからISGじゃないやつくだち どうせ燃費大して変わらんだろ
5 21/02/19(金)23:20:23 No.776393537
しかもベンツやBMWならまだしもVWって
6 21/02/19(金)23:20:39 No.776393643
車重1.5トンの車でベルトドライブのアシストってある意味すげえな
7 21/02/19(金)23:21:20 No.776393901
>いくらマイルドハイブリッドついてるとは言えど300万出して3発1リッターってうn ポロなら4発1.5リッターが買えちまうんだ 図体も大差ない
8 21/02/19(金)23:22:21 No.776394279
しばらくしたら本国で2万ユーロのグレードも来るかな
9 21/02/19(金)23:22:48 No.776394435
>いくらマイルドハイブリッドついてるとは言えど300万出して3発1リッターってうn たっか…カローラHV買うね…
10 21/02/19(金)23:23:27 No.776394648
グローブボックスの内張りがなくなったり細かいところでコストダウンが目立つ
11 21/02/19(金)23:23:37 No.776394710
GTIは2Lの4気筒ターボで320馬力か
12 21/02/19(金)23:23:42 No.776394739
1000MPa級ハイテン使用率がアルテオン並みになったとかでボデーはいいんだろうけどねえ
13 21/02/19(金)23:25:13 No.776395254
1500のやつトルク25キロってDQ200の入力上限ギリギリやん大丈夫なんかいな
14 21/02/19(金)23:26:13 No.776395605
ハスラーのSエネチャージでもファンベルト4万キロくらいで切れるのに電圧4倍のこいつはどうなんだろうね
15 21/02/19(金)23:28:01 No.776396254
ベルトみたいなモン安いんだからそれ自体は別にいいが交換するのが厄介じゃないかどうかだ
16 21/02/19(金)23:28:13 No.776396335
ゴルフ?
17 21/02/19(金)23:31:16 No.776397368
>ゴルフ? su4613373.jpg ゴルフ
18 21/02/19(金)23:31:36 No.776397488
>>ゴルフ? >su4613373.jpg >ゴルフ ラルフローレン?
19 21/02/19(金)23:34:29 No.776398479
>su4613373.jpg このゴルフポロって書いてあるんだけど
20 21/02/19(金)23:35:27 No.776398815
もう統合車種にしちゃえばいいのに 左右2センチの差とか
21 21/02/19(金)23:41:49 No.776400766
>GTIは2Lの4気筒ターボで320馬力か それRじゃないの 四駆でしょ300馬力超えるのは
22 21/02/19(金)23:44:49 No.776401751
現行ポロはゴルフⅣとほぼ同じ大きさ
23 21/02/19(金)23:45:37 No.776402003
排気量半分しかねーぞ!
24 21/02/19(金)23:46:20 No.776402241
>su4613373.jpg なんかでかくね?
25 21/02/19(金)23:53:31 No.776404631
ハイブリッドなしのが250万代で出たら乗り換えるかもしれんけどとりあえず様子見やのう