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21/02/18(木)15:48:41 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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21/02/18(木)15:48:41 No.775963020

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 21/02/18(木)15:50:04 No.775963356

足の部分どうなってるのこれ?

2 21/02/18(木)15:56:27 No.775964655

ムササビの術と同じようになってる

3 21/02/18(木)16:48:33 No.775974427

恥ずかしながら昨日初めてこれプレイして体験したんだけど 意外とむずいねプワンてなるやつ

4 21/02/18(木)16:49:16 No.775974588

慣れると色んなところに行けるから早く慣れるんだ というか一部隠しステージは使わないといけない

5 21/02/18(木)16:49:38 No.775974662

>恥ずかしながら昨日初めてこれプレイして体験したんだけど >意外とむずいねプワンてなるやつ まぁそこは慣れだからね コツ掴めば高度自由自在にできるようになるよ

6 21/02/18(木)16:51:00 No.775974925

これ+ヨッシーで赤青黄緑4色揃うのがスーファミのローンチタイトルとして完成度高すぎるデザイン

7 21/02/18(木)16:53:54 No.775975426

えっこれ使いこなすと着地する必要すら無くなる?

8 21/02/18(木)16:55:20 No.775975701

>これ+ヨッシーで赤青黄緑4色揃うのがスーファミのローンチタイトルとして完成度高すぎるデザイン さらに1-1で大量のノコノコを1画面で表示することで ファミコンとは処理能力が違うということを存分にアピール!

9 21/02/18(木)16:55:25 No.775975719

しっぽと比べると明らかに強く作られてる

10 21/02/18(木)16:56:11 No.775975841

>えっこれ使いこなすと着地する必要すら無くなる? ぷわっぷわっの時に上手いこと上昇できるようになるよ

11 21/02/18(木)16:56:45 No.775975942

>えっこれ使いこなすと着地する必要すら無くなる? はい 上昇し続ければ大概のステージはクリア出来ます

12 21/02/18(木)16:56:57 No.775975978

慣れると180度反転して慣性無視して後ろにそのまま飛んだり出来るよね

13 21/02/18(木)16:57:21 No.775976064

いまだと操作がおぼつかないけど 当時ならこれで飛んだらもう足付けずにゴールが当たり前だったよ

14 21/02/18(木)16:58:08 No.775976213

>はい >上昇し続ければ大概のステージはクリア出来ます >当時ならこれで飛んだらもう足付けずにゴールが当たり前だったよ 無敵じゃん…

15 21/02/18(木)16:59:07 No.775976384

>さらに1-1で大量のノコノコを1画面で表示することで >ファミコンとは処理能力が違うということを存分にアピール! 多分お前が思い浮かべてるの1-2だと思う

16 21/02/18(木)16:59:14 No.775976399

回転攻撃がしっぽの上位互換で滞空に連打要らなくて基本無限飛行で地震使えるの本当盛り過ぎ

17 21/02/18(木)16:59:42 No.775976482

慣れたところでバニラドームで殺される

18 21/02/18(木)17:00:07 No.775976558

マント着いただけなのにかっこいいよねこの形態

19 21/02/18(木)17:01:14 No.775976775

マントはスーパーヒーローの証だからな…

20 21/02/18(木)17:01:49 No.775976869

ハットリくんもやってたし飛ぶのは当たり前だからな

21 21/02/18(木)17:01:58 No.775976904

Switchでこういう「実はやったことないんだ…」っていうファミコンやスーファミのゲームが遊べるのありがたい

22 21/02/18(木)17:05:02 No.775977500

>>さらに1-1で大量のノコノコを1画面で表示することで >>ファミコンとは処理能力が違うということを存分にアピール! >多分お前が思い浮かべてるの1-2だと思う 今考えると1-2の大量ノコノコも 1-1のマグナムキラーも SFCの機能デモンストレーションみたいな意味合いがあったんだなあ

23 21/02/18(木)17:06:09 No.775977701

これロンチソフトだっけ…?

24 21/02/18(木)17:06:44 No.775977806

今思うとコレなかなかの壊れだったと思う

25 21/02/18(木)17:07:31 No.775977960

そして64で同じロンチの悲劇を繰り返す

26 21/02/18(木)17:07:54 No.775978029

マリオシリーズはステージレイプ要素結構あるけどワールドは随一だからな…

27 21/02/18(木)17:08:53 No.775978214

>これロンチソフトだっけ…? うn

28 21/02/18(木)17:09:31 No.775978342

>これロンチソフトだっけ…? これとF-ZEROらしい

29 21/02/18(木)17:09:41 No.775978374

削除依頼によって隔離されました おっまた任天堂の技術力誉め殺してサードをバカにする流れかな?

30 21/02/18(木)17:10:05 No.775978452

アルミ巻いとけ

31 21/02/18(木)17:12:25 No.775978894

>ムササビの術と同じようになってる 忍者はわらじ履いてるから指で風呂敷つまめるけど 靴履いてるマリオはどうやって…

32 21/02/18(木)17:13:09 No.775979022

>マリオシリーズはステージレイプ要素結構あるけどワールドは随一だからな… メーカーで唯一ブラックパックンを倒せる形態なのがもう強すぎる

33 21/02/18(木)17:14:11 No.775979224

マント!羽つき青ヨッシー!ストックにスター! よつばいまさいきょうさいきょう

34 21/02/18(木)17:16:39 No.775979655

ムササビ状態だと敵に当たってもダメージ受けないってのが強い

35 21/02/18(木)17:17:01 No.775979723

tas見て飛行術の応用編練習したな 徐々に高度上げてくやつとか空中で方向転換する奴とか慣れるともっと飛行が楽しくなる

36 21/02/18(木)17:17:47 No.775979865

>マント!羽つき青ヨッシー! 定番だな… >ストックにスター! ちょっと待てよ!?

37 21/02/18(木)17:19:36 No.775980227

ダメージ食らったのならスーパースターで無敵化して突っ切るのはありだと思う

38 21/02/18(木)17:21:13 No.775980527

しかしマントがあるおかげで比較対象のフラワーへの風当たりが強い

39 21/02/18(木)17:22:20 No.775980747

飛行術でマント持ち出すのは割と分かりやすい話だけどなんで前作は尻尾で飛ばそうとしたの

40 21/02/18(木)17:23:47 No.775981027

最高速を維持とかはよく分からないけど楽しいよねこれ

41 21/02/18(木)17:24:09 No.775981094

普段マントなぶんストックはフラワーの方が最強感あるなってフラワーにするんだけど使わず終わる

42 21/02/18(木)17:24:10 No.775981099

尻尾と耳だけならまだいいじゃん タヌキって…

43 21/02/18(木)17:25:44 No.775981450

>>はい >>上昇し続ければ大概のステージはクリア出来ます >>当時ならこれで飛んだらもう足付けずにゴールが当たり前だったよ >無敵じゃん… なのでマリオメーカーまで再登場しなかったんだ 尻尾・狸小路マリオは3Dワールドで再登場したのにね

44 21/02/18(木)17:26:39 No.775981659

歯ごたえが欲しい人はマント使用を封じると丁度いい感じ

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