21/02/15(月)03:48:25 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1613328505177.mp4 21/02/15(月)03:48:25 No.774971051
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 21/02/15(月)03:50:45 No.774971234
ケツの弾力やばい
2 21/02/15(月)03:51:51 No.774971296
ジャストハーフミニッツケツ
3 21/02/15(月)03:52:12 No.774971318
慣性保存壁キック(1F)
4 21/02/15(月)03:53:30 No.774971411
そもそもどういう条件で出るスターなんだ
5 21/02/15(月)03:56:43 No.774971616
特定の場所を5箇所通るとかだったかな
6 21/02/15(月)03:58:18 No.774971710
あさせとそらのシークレットだったかな
7 21/02/15(月)03:58:31 No.774971730
>そもそもどういう条件で出るスターなんだ あさせとそらのシークレット
8 21/02/15(月)03:58:38 No.774971737
なんか画質よくね
9 21/02/15(月)04:01:22 No.774971930
マリオ64のカメラワークすげえってなる
10 21/02/15(月)04:02:37 No.774972015
DBとかの高速バトルのそれ
11 21/02/15(月)04:11:13 No.774972615
もうバグだろこれ…
12 21/02/15(月)04:11:19 No.774972626
ケツにエネルギーが溜まってからの動きがキモ過ぎる
13 21/02/15(月)04:13:12 No.774972754
>もうバグだろこれ… バグだよ!
14 21/02/15(月)04:17:48 No.774973035
ケツにマイナス方向に無限にエネルギーが貯まるんだっけこれ
15 21/02/15(月)04:22:10 No.774973261
>ケツにマイナス方向に無限にエネルギーが貯まるんだっけこれ ものすごーくざっくり説明すると まず幅跳び中のマリオは普段より若干加速してるので着地に減速する処理が入る ところがこの減速が後ろに同じだけ加速させて相殺するってだけなんだ じゃあ後ろに幅跳びしたらどうなんのって言ったら後ろ方向にダブルで加速する やがてぶっとぶ
16 21/02/15(月)04:25:03 No.774973421
よく見たらスター0じゃん…
17 21/02/15(月)04:26:47 No.774973522
そうはならんやろ
18 21/02/15(月)04:29:03 No.774973649
猶予1Fだかのケツ量保存の法則
19 21/02/15(月)04:32:37 No.774973810
後ろに幅跳びってどうやんの…?
20 21/02/15(月)04:34:18 No.774973891
これはスーパーだわ
21 21/02/15(月)04:35:18 No.774973948
もしかしてケツワープってスター取るみたいな強制的な停止処理挟まないと永遠に加速しっ放しなのか?
22 21/02/15(月)04:39:53 No.774974160
>もしかしてケツワープってスター取るみたいな強制的な停止処理挟まないと永遠に加速しっ放しなのか? 加速しすぎると壁の接触判定が追いつかなくなって事実上のキャップが生まれるのかな?
23 21/02/15(月)04:45:19 No.774974434
ケツで背面に滑ってくので何度見ても耐えられない
24 21/02/15(月)05:06:57 No.774975521
>後ろに幅跳びってどうやんの…? 前にスティック倒して幅跳び出した瞬間に後ろ倒すだけだよ ケツワープしようとすると色々コツとか場所選びがいる
25 21/02/15(月)05:09:59 No.774975666
ウワアアアアアアアアアアアアアアア
26 21/02/15(月)05:31:08 No.774976482
これが立体機動ってやつか
27 21/02/15(月)05:33:52 No.774976571
うわああああって言い出すの高さとかじゃなくてマリオが一定時間接地してないと言う感じなの?
28 21/02/15(月)05:34:38 No.774976599
後ろ幅跳び自体は実機でもできるよ ラスボスクッパの無限階段を通り抜けたりできる というか人間だとそれくらいしか活用できない
29 21/02/15(月)05:35:44 No.774976634
64とサンシャインのTASは永遠に完成しないんじゃねえかなって思う
30 21/02/15(月)05:46:37 No.774977006
マリオ64はマリオに新たなイメージを刷り込み過ぎる…
31 21/02/15(月)05:55:36 No.774977367
>もしかしてケツワープってスター取るみたいな強制的な停止処理挟まないと永遠に加速しっ放しなのか? 速度維持できたりするけどケツしてない時に加速し続けはしないし壁キックだって普通は減速するけど1Fだけ壁キックのモーションが出なくて慣性維持どころか微量だけ加速させながら壁キックする判定があるからケツとそれの合わせ技
32 21/02/15(月)05:57:23 No.774977424
>壁キックだって普通は減速するけど1Fだけ壁キックのモーションが出なくて慣性維持どころか微量だけ加速させながら壁キックする判定があるから 64の壁キックってこんなに飛んだっけ?って思ってたけどやっぱ加速してたのか 1fだけそんな判定あるの不思議
33 21/02/15(月)06:00:14 No.774977521
そういえばコレクションで買ったマリオ64やってねえ
34 21/02/15(月)06:00:46 No.774977556
モーション出なくなるのは壁キック→壁キックの時だけで壁キックに移行する際の最初だけは出る 普通にやれば毎回ちゃんと壁蹴りする
35 21/02/15(月)06:07:51 No.774977867
聞いてから見ると確かに固まったまま壁キックしてる…
36 21/02/15(月)06:14:04 No.774978112
当時ケツワープ結構練習したけど全然出せなかったな…
37 21/02/15(月)06:28:58 No.774978764
アイスホッケーかよ
38 21/02/15(月)06:31:36 No.774978875
このアメンボいつ見ても気持ち悪いな…
39 21/02/15(月)07:24:50 No.774981868
ケツワープにはならないけど平地でも幅跳びモーションで後ろに進む事はできたよね なんの意味もないけど
40 21/02/15(月)07:37:49 No.774982882
人力で出来るのこれ?
41 21/02/15(月)07:42:05 No.774983211
>当時ケツワープ結構練習したけど全然出せなかったな… ケツワープ出来ない版のカセットがある
42 21/02/15(月)07:46:45 No.774983581
>じゃあ後ろに幅跳びしたらどうなんのって言ったら後ろ方向にダブルで加速する +1したら-1する処理が入ってて -1したら本来+1しないといけないけど実際は-1してて 結局-2になってるってこと?
43 21/02/15(月)07:49:22 No.774983797
というより-1する奴がいるとはおもってなかったんじゃないか
44 21/02/15(月)07:56:35 No.774984449
>+1したら-1する処理が入ってて >-1したら本来+1しないといけないけど実際は-1してて >結局-2になってるってこと? 「着地時に-1する」だけなので前幅跳びで+1された後なら0になるけど後ろ幅跳びで-1された後は-2になる TASさんは-1-1-1-1-1-1-1-1....って積み重ねてケツワープ出来る
45 21/02/15(月)07:57:30 No.774984529
振動カートリッジ対応版はできないやつでいいのかな
46 21/02/15(月)07:57:56 No.774984566
1f壁キックは一回だけならともかく連続では人力ではまだ安定して出せないはず
47 21/02/15(月)08:02:06 No.774984962
>振動カートリッジ対応版はできないやつでいいのかな 左様 移植版はだいたいそれなのでできるのはホントの初期の奴だけ
48 21/02/15(月)08:08:19 No.774985552
1fって譜面降ってくるの見える音ゲーでも連続で狙うの難しいのに アクションゲームじゃ人力ではほぼ無理ゲーだろうな
49 21/02/15(月)08:09:47 No.774985691
スター出てからの3角飛びゲットがあざやかすぎる
50 21/02/15(月)08:21:52 No.774986977
アナルか腰がヤバそう