虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/02/14(日)12:47:30 早解き... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1613274450811.jpg 21/02/14(日)12:47:30 No.774673171

早解き完結したねー 記録は402ターンだけどまだまだ短縮余地がありそう

1 21/02/14(日)12:49:09 No.774673715

402ターン前後なら気軽に繰り返し遊べるな!

2 21/02/14(日)12:49:13 No.774673735

ゴッグが初登場するステージが難しくて詰んだゲーム

3 21/02/14(日)12:50:18 No.774674064

誘爆の可能性が明らかになったのが最大の収穫 まさかあんなに強いとは…

4 21/02/14(日)12:50:30 No.774674122

主人公変わるまでは頑張ってやった

5 21/02/14(日)12:50:53 No.774674269

ずっとブルーガーのターン

6 21/02/14(日)12:51:59 No.774674575

コウが起死回生でゾンビみたいになるやつだっけ

7 21/02/14(日)12:53:44 No.774675101

>コウが起死回生でゾンビみたいになるやつだっけ うn 今回はデビリーのほうもバリバリ前線に立って活躍させてたよ

8 21/02/14(日)12:54:32 No.774675348

スパロボ早解きまた流行らないかな

9 21/02/14(日)12:57:44 No.774676269

先駆者に倣って復活縛りレギュだっけっか

10 21/02/14(日)12:57:53 No.774676306

宇宙にグレート送ったら短縮可能かもとか言ってて怖い 地上編全見直しに近いじゃん!

11 21/02/14(日)12:57:57 No.774676322

誘爆強いけど終盤になるとあんまり隣接して出てこないんだよね

12 21/02/14(日)13:01:13 No.774677228

あまりにコウが強すぎる…

13 21/02/14(日)13:01:53 No.774677429

無限復活解禁するとボスチク稼ぎが解禁されてレベル99万丈やら用意する必要が出てきて… と1マップやるのに一か月かかるレベルで現実的に完走が不可能な領域になるよーと仰っている

14 21/02/14(日)13:02:10 No.774677504

IMPACTのデンドロビウムってあんな強かったっけ…

15 21/02/14(日)13:03:14 No.774677779

>無限復活解禁するとボスチク稼ぎが解禁されてレベル99万丈やら用意する必要が出てきて… >と1マップやるのに一か月かかるレベルで現実的に完走が不可能な領域になるよーと仰っている Aのように早解き的に単純な感じじゃないんだな…

16 21/02/14(日)13:05:40 No.774678490

フルバーニアン→強い サイサリス→強い デンドロビウム→強い IMPACT世界のガンダム開発計画優秀すぎる…

17 21/02/14(日)13:06:26 No.774678726

インパクトは自軍の入れ替わりが激しくて無限復活も可能なときと不可能なときがある そんで不可能なマップのために可能なマップで常軌を逸した育成が求められる

18 21/02/14(日)13:09:03 No.774679445

誘爆で本命を削りつつ自分を落としてターゲットコントロールするバニング大尉とかかなり極まってた

19 21/02/14(日)13:13:25 No.774680688

>IMPACT世界のガンダム開発計画優秀すぎる… ガーベラはクソ弱いんだけどね…

20 21/02/14(日)13:15:46 No.774681401

経験値の計算に撃破難易度だかいう未知の概念が絡んでくるのこれだっけ

21 21/02/14(日)13:16:48 No.774681723

FFの低歩数攻略みたいな趣があるな

22 21/02/14(日)13:17:18 No.774681879

>無限復活解禁するとボスチク稼ぎが解禁されてレベル99万丈やら用意する必要が出てきて… >と1マップやるのに一か月かかるレベルで現実的に完走が不可能な領域になるよーと仰っている レベル99万丈ってどうやるんだろう

23 21/02/14(日)13:17:25 No.774681902

>経験値の計算に撃破難易度だかいう未知の概念が絡んでくるのこれだっけ それは外伝 外伝は経験値関連が異次元でパズルゲーと化してる

24 21/02/14(日)13:19:40 No.774682575

>それは外伝 >外伝は経験値関連が異次元でパズルゲーと化してる 知らなかったそんなの…

25 21/02/14(日)13:21:01 No.774682983

外伝の早解きっていま1年に1回投稿されたらいい方レベルになってるよね

26 21/02/14(日)13:24:25 No.774683994

>宇宙にグレート送ったら短縮可能かもとか言ってて怖い >地上編全見直しに近いじゃん! IMPACTは30マップ先で短縮要素が見えてくるからな… あれ…ここ短縮できないかな?と思っても後の祭りなことが大半

27 21/02/14(日)13:28:04 No.774685060

そうか…序盤で雑魚1体倒さないだけでも後で特定の精神コマンド覚えるまで足りないとかあるわけか…

28 21/02/14(日)13:28:13 No.774685111

ナデシコの相転移砲で超レベリングは素人目に見ても過剰だなと感じてたので 更新案できちんと触れられてて安心した

29 21/02/14(日)13:30:29 No.774685745

>そうか…序盤で雑魚1体倒さないだけでも後で特定の精神コマンド覚えるまで足りないとかあるわけか… 事前に改造しておく必要があるマップが後に判明するだけ 育成で必要なのはスキルの付与でレベルは雑魚一体で左右されるような要素じゃない

30 21/02/14(日)13:31:17 No.774685970

>育成で必要なのはスキルの付与でレベルは雑魚一体で左右されるような要素じゃない クリアターン数で決まるってことは雑魚一匹の処理で変わるのでは

31 21/02/14(日)13:31:37 No.774686077

敵の弱点が分かったわ!クイックロードよ!

32 21/02/14(日)13:33:19 No.774686555

IMPACTはパズルだった?

33 21/02/14(日)13:33:20 No.774686562

今回一番面白かったのはガイのエステの武器改造が厳禁ってところかな わざわざ巻き戻したのはあれだけだったけど確かに厳禁だった

34 21/02/14(日)13:44:09 No.774689744

酷いよね 倒せないように反撃しないボスをMAP兵器で無理やり倒すの

35 21/02/14(日)13:44:20 No.774689787

>IMPACTはパズルだった? ここの短縮にこいつが必須でそのためにはここでこうして…という積み重ねが折り重なってできてる スパロボ早解きで一番面白くて最後までまったく飽きさせない なお走者は地獄を見る

36 21/02/14(日)13:46:09 No.774690333

みしぇる氏のレディ縛りが楽しみ

37 21/02/14(日)13:47:27 No.774690708

>ここの短縮にこいつが必須でそのためにはここでこうして…という積み重ねが折り重なってできてる >スパロボ早解きで一番面白くて最後までまったく飽きさせない >なお走者は地獄を見る 時間コストが高い!

38 21/02/14(日)13:50:56 No.774691856

このプレイでさえ無針アンプルの活用のためのサンプルでしかない わかりやすい短縮には積極利用してなお二桁余ってるから 次の走者はこれを本格的に育成に活用して走ろうね?という段階まで進んだ

39 21/02/14(日)13:54:24 No.774692875

>このプレイでさえ無針アンプルの活用のためのサンプルでしかない >わかりやすい短縮には積極利用してなお二桁余ってるから >次の走者はこれを本格的に育成に活用して走ろうね?という段階まで進んだ 上にもある宇宙グレートプランで地上のグレートの不足をアンプルで補おう!という発想も残ってるし 突き詰めるのはまだまだこれからなんだよな…

↑Top