虹裏img歴史資料館

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21/02/14(日)07:39:11 ID:b8IGJAAs 朝は! のスレッド詳細

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画像ファイル名:1613255951204.jpg 21/02/14(日)07:39:11 ID:b8IGJAAs b8IGJAAs No.774606231

朝は!

1 21/02/14(日)07:40:07 No.774606303

もちろん!

2 21/02/14(日)07:40:36 No.774606332

おやすみなさいもに…

3 21/02/14(日)07:43:58 ID:b8IGJAAs b8IGJAAs No.774606583

おいちょっと待てェ

4 21/02/14(日)07:45:54 No.774606711

昨晩はどっか行く前にぐっすりだったもにもう早寝早起きしかできないもに…

5 21/02/14(日)07:46:33 ID:b8IGJAAs b8IGJAAs No.774606761

全盛期のもには朝4時までイベント参加して翌日6時から出勤してたもに 当然クビになったもに

6 21/02/14(日)07:48:56 No.774606922

若いころの感覚で夜中にスキル上げしてると日付超える前には眠気が限界こぐ 寝てたこぐ

7 21/02/14(日)07:49:09 No.774606935

メイン垢のキャラが完成しそうだからサブ垢作ろうと思ってるんだけど ガチを目指さない楽に育てるそこそこソロもPTもやれる召喚メインだと本人の性能ってどれくらい振ればいいだろう 簡単に死ななくてタゲ切りあればいいと思うけどどこまで必要になるか…

8 21/02/14(日)07:49:29 No.774606955

じゃあサイコロで決める早朝のツアーもに 1.ナジャ 2.タルパレ 3.行った夢を見る 4.地下水路 5.豚布 6.寝る dice1d6=4 (4)

9 21/02/14(日)07:50:03 No.774606989

バインダー持って行ってもいいのか!?

10 21/02/14(日)07:51:09 No.774607065

割と行きやすいとこでたな…

11 21/02/14(日)07:51:54 No.774607118

>ガチを目指さない楽に育てるそこそこソロもPTもやれる召喚メインだと本人の性能ってどれくらい振ればいいだろう 召喚メインって召喚のみに戦わせるもに? それとも本人もそこそこ戦うもに?その場合は物理もに?魔法もに? と色んな方向に広がるもに

12 21/02/14(日)07:52:00 No.774607127

マズいもに…寝ようとしても目が冴えてるもに… リアルブラッドディールを習得したもに

13 21/02/14(日)07:52:17 No.774607149

地下水路はすぐ行けるからいいよね

14 21/02/14(日)07:52:47 No.774607182

地下水路は…正直ガイアまでの道を覚えてないもに そんなぐだぐだでよければ行くもに 行く気ある「」は集まる水路はいってすぐのところに集まるもに

15 画像ファイル名:1613256769579.png 21/02/14(日)07:52:49 No.774607187

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

16 21/02/14(日)07:53:11 No.774607214

>メイン垢のキャラが完成しそうだからサブ垢作ろうと思ってるんだけど >ガチを目指さない楽に育てるそこそこソロもPTもやれる召喚メインだと本人の性能ってどれくらい振ればいいだろう >簡単に死ななくてタゲ切りあればいいと思うけどどこまで必要になるか… ネクロマンサーになって生存の全てをリボーンにまかせるもに レイジングとの併用はおすすめしないもに

17 21/02/14(日)07:55:10 No.774607351

逆はなんとなくわかるけどソロ出来てPT出来ないってあるもに?

18 21/02/14(日)07:57:20 No.774607512

>と色んな方向に広がるもに wikiとスキルシミュをにらめっこしててもそう思ったこぐ 召喚に戦わせるメインだけど楽という意味では本人もaisu bo-ruくらいは撃ったほうが良いのかでもヘイト来ちゃうなとか 生存率って意味では多少の盾とタゲきりがあれば十分だろうけど酩酊かものまねか 複合召喚のためにネクロと強化取るのは確定なんだけど

19 21/02/14(日)07:59:20 No.774607667

水路きたけど誰もいないもに!

20 21/02/14(日)08:00:15 No.774607739

こんな時間に無茶言うなもに

21 21/02/14(日)08:00:44 No.774607781

きたでもす…ここ地図ねえもに!

22 21/02/14(日)08:01:01 No.774607802

流石にもう寝るもによ…

23 21/02/14(日)08:01:20 No.774607831

ちょっとずつ集まってきたもに!

24 21/02/14(日)08:03:24 No.774607995

頼れる召喚といえばタコもに

25 21/02/14(日)08:04:03 No.774608052

ガイアツアー今3人集まってるもに

26 21/02/14(日)08:04:30 No.774608077

中でスキル上げしてますもに

27 21/02/14(日)08:04:35 No.774608086

突発的に言い出された企画に10分で人が来はじめたことがむしろ凄いもに

28 21/02/14(日)08:06:21 No.774608234

えっ!?1PT集まるかどうかの企画でガイアに!?

29 21/02/14(日)08:06:25 ID:b8IGJAAs b8IGJAAs No.774608239

いまやimg人口の約半数はダイアロス民だと言われているからな…

30 21/02/14(日)08:06:37 No.774608262

今ちょうど死体回収してるから…

31 21/02/14(日)08:06:46 No.774608278

ツアーって蛇弾使うと邪魔とかあったっけもに?

32 21/02/14(日)08:07:04 No.774608305

初心者が怖いもの見たさで参加してもいいものなんだろうか

33 21/02/14(日)08:07:07 No.774608312

ちなみに召喚は想定以上に本体がタゲ取ってしまうので それならもう自分で戦うか!といつの間にか強化戦士with目玉になったのが私です

34 21/02/14(日)08:07:47 ID:b8IGJAAs b8IGJAAs No.774608370

>初心者が怖いもの見たさで参加してもいいものなんだろうか もちろんもに

35 21/02/14(日)08:08:26 No.774608432

集まんなかったらpt狩りでいいんじゃない

36 21/02/14(日)08:09:12 No.774608491

今ビクトアス広場の噴水のところにいますもに

37 21/02/14(日)08:09:42 No.774608561

>ガチを目指さない楽に育てるそこそこソロもPTもやれる召喚メインだと本人の性能ってどれくらい振ればいいだろう >簡単に死ななくてタゲ切りあればいいと思うけどどこまで必要になるか… 召喚スキルだけでもゾンオル召喚+ブラッドルーレットで荒くれバイソンくらいまでは楽にソロで狩れちゃうので中途半端にアイスボールとか撃ってもあんまり意味がない やるなら本体も全力で戦う方向か完全に支援に寄せるかしたほうがいい

38 21/02/14(日)08:09:57 No.774608579

>初心者が怖いもの見たさで参加してもいいものなんだろうか 仮に全滅しても地下水路なら引き寄せ簡単だし気軽にいくもに ソウルバインダーはビスクにしといたほうがいいもに

39 21/02/14(日)08:10:14 No.774608612

>もちろんもに ちょっと消耗品買ったら行ってみる…

40 21/02/14(日)08:10:52 No.774608671

召喚上げるだけなら地下墓地でゾンビまうまう狩ってたらいいから狩場には困らないもに

41 21/02/14(日)08:14:32 No.774609044

回復が足りないって聞いたからツアー用に回復や神秘使えるキャラつくろうかなあ

42 21/02/14(日)08:16:03 No.774609189

召喚に回復強化で自己完結したキャラにしようかなあって思ったらちょっとは支援できるツンデレみたいになったもに

43 21/02/14(日)08:18:09 No.774609404

召喚に回復強化支援用の破壊と死そして移動用の神秘を合わせれば完璧なキャラの完成もに

44 21/02/14(日)08:18:26 No.774609435

そこでこのスパルタンフィスト!

45 21/02/14(日)08:18:44 No.774609471

回復(リザは8割)

46 21/02/14(日)08:19:04 No.774609501

人が来ないもに…

47 21/02/14(日)08:19:09 No.774609510

>回復(リザは1%)

48 21/02/14(日)08:19:29 No.774609548

chに入ったほうがいいのかな

49 21/02/14(日)08:20:53 No.774609677

>chに入ったほうがいいのかな ch内だけで会話することもあるから入っといた方がいいもに

50 21/02/14(日)08:21:30 No.774609749

ちょくちょく地下水路に入っていくプレイヤーを見かける…

51 21/02/14(日)08:23:11 No.774609927

今目立つように地下水路入った所じゃなくて上の噴水に集まってるもに

52 21/02/14(日)08:23:50 No.774609987

地下水路に3人いるもに!

53 21/02/14(日)08:24:03 No.774610013

何倒しにいくんもに?

54 21/02/14(日)08:25:00 No.774610114

ニチアサだぞ加減しろ! やっぱ加減しなくていいや!

55 21/02/14(日)08:27:20 No.774610370

見た感じ新人さんは魔法自体が少ないと思うむに

56 21/02/14(日)08:28:09 No.774610470

2キャラ目召喚した奴と一緒に戦いたいと思ってネクロマンサーイビルナイトでダークネスフォースって技使って戦うキャラ作ってみてるけど ダークネスフォースかけ直し出来るように攻撃ディレイ-積もうとすると信じられないぐらいお金かかりそうだからまだまだファーストキャラで金策しなくちゃ…ってなったよ

57 21/02/14(日)08:29:05 No.774610577

魔法使いは金かかるからなー

58 21/02/14(日)08:29:35 No.774610631

現在6人!いけるもに!

59 21/02/14(日)08:30:11 No.774610710

主催はいないもに? もに回復は出来るけど道とか覚えてないもにぃ…

60 21/02/14(日)08:31:02 No.774610856

スタンドアローンコンプレックスもに!

61 21/02/14(日)08:31:13 No.774610883

>地下水路は…正直ガイアまでの道を覚えてないもに >そんなぐだぐだでよければ行くもに

62 21/02/14(日)08:31:43 No.774610953

召喚メインなら回復もたないとしんどいもに ブラッドルーレットがめちゃつよなので召喚回復しながら維持するといいと思うもに タゲ切りはほしいもに

63 21/02/14(日)08:32:03 No.774611014

ガイア行けそうにないからブラッドゴーレム行こうって話になってるもに

64 21/02/14(日)08:32:09 No.774611028

とりあえず地下水路入った所に6人くらい集まってるもに

65 21/02/14(日)08:32:54 No.774611112

シャドウストーカーにお気をつけて

66 21/02/14(日)08:34:13 No.774611280

いろいろ参考になるでこぐ オルタードモンスターほしいから強化取るけどPTやツァでホリガとか強化BUFFかけようと思っても魔力低いと効果低いのを上書きしちゃうからやめたほうが良いやつこぐねぇ

67 21/02/14(日)08:34:15 No.774611287

今は強い召喚ペットいるから回復と強化取って後ろから召喚したペット支援する純サモナーも結構いけると思うもに 召喚だけなら精神いらない部分を利用してタンクよりな脳筋構成に召喚90ぐらい差し込むだけってのもありもに

68 21/02/14(日)08:35:34 No.774611477

強化取るなら精神上げないとあんまり意味ないから一緒に回復も取って支援型が無難だとは思うもに でも召喚したペット突っ込ますだけでも普通に役立つから好きなスキル取るのもいいもに

69 21/02/14(日)08:35:37 No.774611486

召喚のために強化と回復取ったら これ強化戦士になれるのでは?とある日気付いたデモス

70 21/02/14(日)08:36:26 No.774611645

地下水路ツアーそろそろ出発するもに

71 21/02/14(日)08:36:43 No.774611702

召喚回復強化精神に400近く割いて戦士やろうとすると弓ぐらいしかなさそうもに

72 21/02/14(日)08:38:02 No.774611954

せっかくいっぱいふる強化無駄にしない方がいいと思うもに

73 21/02/14(日)08:38:08 No.774611981

>召喚回復強化精神に400近く割いて戦士やろうとすると弓ぐらいしかなさそうもに 筋力とか持久とか生命をちょこっと削ればいけるでもす 回復と強化でカバーできるでもす

74 21/02/14(日)08:38:53 No.774612147

ヘッドレスナイト格好いいからノリで買っちゃったっち…

75 21/02/14(日)08:39:25 No.774612222

なんとキックなら筋力なくても戦えるもに

76 21/02/14(日)08:40:32 No.774612377

火ゴレでフレイムブレイドゲットしてもいいもによ

77 21/02/14(日)08:41:08 No.774612503

盾もってスタガで詠唱時間稼げば回復あれば何とかなるもに

78 21/02/14(日)08:41:11 No.774612515

召喚98+ネクロ40+強化最低70+回復…はツァ込で結局90? 神秘をテレポ止めかツァ込でアルター70かも悩みどころこぐ 牙が死んでるけど活かそうとすると本体が近接戦闘することになるし あとタゲ切と盾合わせて酩酊一本で済むかどうか

79 21/02/14(日)08:42:26 No.774612733

preなら酩酊ですむと思うもに

80 21/02/14(日)08:44:17 No.774613070

召喚キャラは2キャラいるけど 片方は集中ありNEC強化召喚(死魔は40) もう一方はNEC+BBD+水泳ものまねで音楽メインで回復 安定して強いのは上の方かな NEC要らなければ音楽とったほうがいいと思う

81 21/02/14(日)08:46:10 No.774613390

酩酊はお酒で枠と重量取っちゃう問題があるのでメイジだと気軽でもない

82 21/02/14(日)08:46:46 No.774613520

牙はネクロ前提の40ならあんま役にたたんからあきらめたほうがいいもに 暗黒は48にしてサクリ確定にしとくと多少便利かももに 死魔も40なら精神あるなら48で毒まくのも多少使えるかも…?マッドコート当たりまくにはいいかもしれないけどタゲこっちに来る危険もあるもにでも中途半端な感じにはなるもに

83 21/02/14(日)08:48:03 No.774613771

そのタイプの構成だとほぼ移動にしか役立たない神秘がネックになるもに 個人的には入れてる余裕はないという結論に達したもに

84 21/02/14(日)08:48:12 ID:b8IGJAAs b8IGJAAs No.774613795

地下水路どうなったもに? 眠気覚ましに散歩してシャワー浴びてお布団でぬくもったら参加するもに

85 21/02/14(日)08:49:41 No.774614150

神秘なんて人任せでいいこぐお

86 21/02/14(日)08:50:40 No.774614360

二本の足があればどこにでも歩いていけるもに

87 21/02/14(日)08:50:48 No.774614398

最近は帰りはアイテムで楽できるからいいもに

88 21/02/14(日)08:52:02 No.774614686

牙だけ100にしたけどとくにありがたかった記憶はないもに

89 21/02/14(日)08:52:08 No.774614715

>二本の足があればどこにでも歩いていけるもに 忍者になれば足で行けるとこ増えるもに

90 21/02/14(日)08:52:43 No.774614860

ちょっと戦えてリープできるイビルネクロ作ってたら段々これネクロ一本の方が強くなるな…?って過ぎって来たっち… でもそんな誘惑には負けないっち…

91 21/02/14(日)08:53:03 No.774614924

召喚メインなら神秘の分半端な強化100にした方がいい

92 21/02/14(日)08:54:03 No.774615132

近接だと牙100は結構馬鹿にならんもに バイトのST回復がめっちゃつえーもに

93 21/02/14(日)08:54:04 No.774615135

>牙だけ100にしたけどとくにありがたかった記憶はないもに 壁登れるもに 楽しいもに

94 21/02/14(日)08:55:51 No.774615490

NECはドラゾンガシャヘッドレスと魅力的なのがいるので欲しいこぐ 死魔牙が40だと死んでるのが気になるけど… 神秘は狩場や各種ボスに飛んでいけるのがうらやましすぎたけど召喚メインで稼ぐこともないこぐねぇ 牙100は近接サブで経験済みだから使い勝手はよーく承知してるが故に近接向けだよね

95 21/02/14(日)08:56:20 No.774615573

強化100にしても魔力無いとだめだめだからなー

96 21/02/14(日)08:57:48 No.774615799

マスタリ目的だとそういう部分はどうしても出ちゃうもに たまに無駄がないのがいるのがおかしいだけもに

97 21/02/14(日)08:58:29 No.774615982

回復や召喚は魔力0の構成も当たり前のようにあるけど強化は完全に魔力ありきだからな…

98 21/02/14(日)09:00:45 No.774616399

レイジングあるから筋力切れるけど育つまではやっぱり筋力あったほうが嬉しい

99 21/02/14(日)09:02:25 No.774616796

レイジンガーになるなら魔力欲しいもに

100 21/02/14(日)09:04:08 No.774617185

回復って魔力0でも機能するんもにか…

101 21/02/14(日)09:04:15 No.774617205

そうか全然持てないもんなレイジンガーかバンカーコールか神秘か…

102 21/02/14(日)09:04:15 No.774617207

昔はそれをモチーフにしたレイジンガーとかいうヒーローいたもにな レイジンガーソーセージってアイテムもあったはずもに

103 21/02/14(日)09:05:09 No.774617394

>回復って魔力0でも機能するんもにか… 効果は低くなるけど自分用も召喚もツァでばらまくのもあるだけで十分役に立つからね

104 21/02/14(日)09:05:17 No.774617429

>回復って魔力0でも機能するんもにか… ヒーリングオールとかの回復量はこころもとないもに リフレッシュあたりなら使い勝手はかわらんもに リザレクションは魔力関係なく機能するもに

105 21/02/14(日)09:06:02 No.774617641

強化が単体だと機能しないので攻撃や回復のための魔法なりスキルなりにポイント割かないとならんのもね

106 21/02/14(日)09:06:10 No.774617673

どうせヒールは本職やると考えると回復取ってても精神削っていいもにか

107 21/02/14(日)09:07:05 No.774617879

強化は効果量もそうだけど効果時間の問題がでかく出てくるから魔力必要なのよな

108 21/02/14(日)09:07:06 No.774617887

精神力0回復キャラも装備とか食事とかで0→20くらい上げれたらかなり改善されるもにな

109 21/02/14(日)09:07:31 No.774617978

自分だけ回復できればいいなら精神0回復も良いもに

110 21/02/14(日)09:08:38 No.774618223

精神0回復の場合は回復どれくらい振ればいいのかな?

111 21/02/14(日)09:09:01 No.774618300

>精神0回復の場合は回復どれくらい振ればいいのかな? 特に理由ない限り100

112 21/02/14(日)09:10:16 No.774618572

本職バッファーの魔力への渇望はヤバい

113 21/02/14(日)09:10:41 No.774618651

複数の魔法を使い分ける前提だと触媒でアイテム枠が埋まるのが少し困る

114 21/02/14(日)09:11:06 No.774618732

オルタードモンスターがなければ強化切ってもいいけど召喚にも強化乗るからやっぱ欲しいよね

115 21/02/14(日)09:11:23 No.774618810

強化と破壊は精神上げないと話にならないけど他の魔法は割となんとかなる

116 21/02/14(日)09:11:44 No.774618927

強化取るとセットで精神持っていくのが大変だよね

117 21/02/14(日)09:12:18 No.774619055

>精神0回復の場合は回復どれくらい振ればいいのかな? そりゃもう好きにしていいもに セルフヒーリングだけ目当てでもいいし リフレッシュやコンデンスマインドが使える段階は非常に楽になるもに なんせ消費MPもばかにならないし触媒の話もあるから注意もにな

118 21/02/14(日)09:12:28 No.774619086

https://www.ponz-web.com/skill/?2&1de2de4de5pu6de18mq22pa26Eu27vC29Eu30mq33mq こっからどうしようかな 生命とかは遊びながら余ったのを必要な分振ればいいけど

119 21/02/14(日)09:14:34 No.774619525

ある程度ボスいくのやるのであれば広範囲の強力な範囲技持ってるやつが多いからACや抵抗皆無でも生命100はあるとやっぱ生存率が段違いになるよ

120 21/02/14(日)09:14:45 No.774619565

どうでもいい話だけど知能の方を魔力にして精神力の方をMPにしてほしかったもに

121 21/02/14(日)09:14:49 No.774619588

強化は上げるのも大変だしスキルも厳しい… そこで音楽だ! 音楽なら防御回避抵抗魔力UPだけではなく 回復やアンデッドの足止めまでできてしまうんだ! 楽しい楽器演奏もできるぞ!

122 21/02/14(日)09:15:08 No.774619670

地下水路が迷宮過ぎる…

123 21/02/14(日)09:16:33 No.774619959

実際回復目的で音楽取るのどうなんだろう一種類しかないから微妙かな

124 21/02/14(日)09:16:43 No.774620002

そんだけ余るなら精神強化も100でいいと思うもに

125 21/02/14(日)09:17:06 No.774620113

>生命とかは遊びながら余ったのを必要な分振ればいいけど 俺ならサクリファイスディナーが100%成功するようになるまで暗黒命令を上げる あと各種魔法のために精神力も上げる

126 21/02/14(日)09:17:45 No.774620230

>こっからどうしようかな とりあえず持久はもう少し補うことになると思うんもにな

127 21/02/14(日)09:18:46 No.774620425

んああああスキルこねくり回してたらよく分かんなくなってきたもにいいい

128 21/02/14(日)09:19:04 No.774620490

>実際回復目的で音楽取るのどうなんだろう一種類しかないから微妙かな HPの1/4回復でPTメンバー+自身のペットだから使い勝手は悪くない ただしスタミナ回復手段は必要

129 21/02/14(日)09:19:13 No.774620514

召喚型なら強化精神は自分の生存と召喚の火力アップになるからしっかり上げて損はないもに

130 21/02/14(日)09:19:20 No.774620535

オリジナル構成なんて大体育成中にこれしんどそうもにーってなるもに 大雑把に決めて上げ始めてから方針決めればいいもに

131 21/02/14(日)09:19:42 No.774620607

魔法熟練か集中がないと殴られたときにやばくない?

132 21/02/14(日)09:19:59 No.774620666

>実際回復目的で音楽取るのどうなんだろう一種類しかないから微妙かな それ自体はいいと思うんだけど音楽一本で回復が賄えるかというと 高性能ではあるんだけど連打ができずいくらか怪しいので別口の回復手段も取ることになると思うよ

133 21/02/14(日)09:20:26 No.774620776

こっち来たらテラチャしてタゲきるもに dotが来たら頑張るもに

134 21/02/14(日)09:21:11 No.774620950

>魔法熟練か集中がないと殴られたときにやばくない? 破壊主体って訳でもないしセンスレスあるからそれとビジポ組み合わせて大体どうにかなると思うよ ラグで殴られ続けるのは知らない

135 21/02/14(日)09:21:46 No.774621087

音楽ダンスは大人数でわちゃわちゃやってるときに1人か2人いるとありがたい

136 21/02/14(日)09:22:06 No.774621148

回復の為に音楽取ってST回復にpot飲んでたら本末転倒か

137 21/02/14(日)09:22:35 No.774621258

本体が攻撃手段とらないのであればかなりポイントに余裕あるからダンス58取っちゃうのも手だよ スワンダンスでDOT消せる

138 21/02/14(日)09:23:04 No.774621373

昨日の性クリ戦もダンスいなかったら即壊滅だったかもしれんけどダンスいても最終的にはほぼ壊滅だったな

139 21/02/14(日)09:23:38 No.774621520

タピオカミルクティー飲めばいいと思うよ!

140 画像ファイル名:1613262242367.png 21/02/14(日)09:24:02 No.774621615

召喚任せで強くなったつもりの海戦士はこうだ!

141 21/02/14(日)09:25:13 No.774621837

https://www.ponz-web.com/skill/?2&1mq2ak4mq5Fi6mq7Fi18mq22pa26Eu27Eu29Eu30mq33pa40se 100までは苦行だからそこまでいかないけど方針としたらこうなった

142 21/02/14(日)09:26:22 ID:b8IGJAAs b8IGJAAs No.774622065

>召喚任せで強くなったつもりの海戦士はこうだ! 最低もに…複製スキル持ち…

143 21/02/14(日)09:26:27 No.774622079

>100までは苦行だからそこまでいかないけど方針としたらこうなった 知能100いるかな? 高くても回復手段がないと使い道ないよ

144 21/02/14(日)09:27:17 No.774622247

むっ!

145 21/02/14(日)09:27:39 No.774622315

いくら海戦士とはお友達と言っても魚の餌だけじゃタコくんも不満になるでもすね

146 21/02/14(日)09:28:06 No.774622416

スタミナは200維持することでテクニックのディレイが10%高短縮される効果あるから高い持久にも意味があるんだけど MPはそういうのないから重要なのは最大値じゃなくて回復速度 コンデンスマインドや闇の加護に飲み物あたりは基本として場合によってはさらに闇の加護と併用できる同等buff装備詰みまくるとか最終的にすることになる なので知能は何かの前提でもない限り高くても50もあれば十分なのよ

147 21/02/14(日)09:28:50 No.774622585

むっ!!!! いいでもすねぇ

148 21/02/14(日)09:29:04 No.774622638

どエッチな手書きまで来るとは…これが令和最新版…

149 21/02/14(日)09:31:15 No.774623045

>なので知能は何かの前提でもない限り高くても50もあれば十分なのよ なるほどこぐ ガチサモナーを作りたいわけじゃないからあとはおいおいなって感じこぐね 酩酊も最初は取らないで盾とかで育ててからスイッチング

150 21/02/14(日)09:31:36 No.774623132

魔法熟練48止めするかその分を知能や精神に振った方がいいのか悩む…

151 21/02/14(日)09:34:39 No.774623721

ショートカットが足りてるなら魔熟 足りないなら精神

152 21/02/14(日)09:35:49 No.774623973

折角にぎわってるのにずっと参加できなかったから今日こそ復帰して参加したいっち

153 21/02/14(日)09:36:46 No.774624198

>なので知能は何かの前提でもない限り高くても50もあれば十分なのよ 魔法陣召喚系に知能50が多いせいで58取らざるを得ない…

154 21/02/14(日)09:38:04 No.774624654

>魔法熟練48止めするかその分を知能や精神に振った方がいいのか悩む… 個人的にはメイジメインなので魔熟は0か100と思ってるけど 知能は上に書いてあるけどあまり上げすぎても意味はない 魔塾48だとホリブレで魔力+17ぐらいだから その分精神削れるとも言えるね

155 21/02/14(日)09:38:22 No.774624735

余裕あるなら知能も100欲しいけどね 余裕ないからきるね…

156 21/02/14(日)09:38:25 No.774624751

>魔法陣召喚系に知能50が多いせいで58取らざるを得ない… 荒れ前提地味に重いよなぁ なのはコラボのやつもみんな揃って同じ条件とかやっつけすぎる…

157 21/02/14(日)09:39:11 No.774624980

精神力0で回復魔法取るのはテンプルナイトの道を極めた者くらいこぐ

158 21/02/14(日)09:39:15 No.774624993

なんでID出てるもに…?

159 21/02/14(日)09:39:23 No.774625013

昔と違って闇の加護と一緒に仕えるMP回復装備かなり増えてるよね 物によってはさほど高くもない

160 21/02/14(日)09:40:25 No.774625243

>なんでID出てるもに…? ダーティスロウ受けたみたいでもすな

161 21/02/14(日)09:42:42 No.774625927

セイクリッドロードのマスタリーの追撃って盾邪魔するもに?

162 21/02/14(日)09:43:41 No.774626104

>セイクリッドロードのマスタリーの追撃って盾邪魔するもに? 昔の記憶ではする 多分修正入ってないんじゃないかなぁ

163 21/02/14(日)09:43:48 No.774626133

>魔塾48だとホリブレで魔力+17ぐらいだから >その分精神削れるとも言えるね 17なら48精神上げた方がいいか… マナプレッシャー目当てだったけど最終的にMPは足りる事になるなら…ううーん…

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