虹裏img歴史資料館

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21/02/13(土)22:42:17 NGS……広... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1613223737574.jpg 21/02/13(土)22:42:17 No.774502640

NGS……広大なフィールド……フリの早いソード……未知なる敵……

1 21/02/13(土)22:43:52 No.774503298

テカテカの尻……

2 21/02/13(土)22:43:53 No.774503306

テッカテカのケツ…

3 21/02/13(土)22:44:22 No.774503515

おっぱい…

4 21/02/13(土)22:45:03 No.774503826

なんかしかみたいなやつ…

5 21/02/13(土)22:45:22 No.774503936

理想のナックル…

6 21/02/13(土)22:45:37 No.774504049

けつ人気だな…

7 21/02/13(土)22:45:54 No.774504141

無限のキャラクリ…

8 21/02/13(土)22:46:19 No.774504296

壁蹴り…壁蹴り…

9 21/02/13(土)22:46:37 No.774504398

海岸のいかがわしい岩場…

10 21/02/13(土)22:47:28 No.774504725

動く指…

11 21/02/13(土)22:48:00 No.774504950

フワフワの髪…

12 21/02/13(土)22:48:06 No.774504996

su4596578.jpg 帰りたい

13 21/02/13(土)22:48:43 No.774505213

かっこいいサムライみたいなひと…

14 21/02/13(土)22:48:59 No.774505323

お爺ちゃんCBTはおわったでしょ

15 21/02/13(土)22:49:03 No.774505349

ちょっとダサいIF…

16 21/02/13(土)22:49:26 No.774505511

なんか草食動物…

17 21/02/13(土)22:49:54 No.774505695

キラキラの敵…

18 21/02/13(土)22:50:32 No.774505944

使用率100%のグラボ…

19 21/02/13(土)22:50:52 No.774506066

CBT中にPSO2側にも行ったけど何というか空が低い NGSは空が高いから開放感がすごい

20 21/02/13(土)22:51:11 No.774506205

千年前もそんなに捨てたもんではない ただ千年後は本当に魅力的だったからなあ… あとスタジオ機能もお預けくらったのが痛い

21 21/02/13(土)22:51:18 No.774506252

ナナサバ…

22 21/02/13(土)22:51:20 No.774506264

>CBT中にPSO2側にも行ったけど何というか空が低い >NGSは空が高いから開放感がすごい あの遠くにある山登れそうだな…

23 21/02/13(土)22:51:21 No.774506267

手を振ってくるラッピー…

24 21/02/13(土)22:51:43 No.774506398

>ナナサバ… とても広く届く白茶…

25 21/02/13(土)22:51:46 No.774506426

ボス戦が始まるとどこからともなくやってくるアークス達…

26 21/02/13(土)22:51:56 No.774506497

>手を振ってくるラッピー… ふわふわしてて可愛いラッピー…

27 21/02/13(土)22:52:13 No.774506627

>su4596578.jpg >帰りたい 見えてるとこ全部いけるの改めてすげーよ

28 21/02/13(土)22:52:24 No.774506695

>>手を振ってくるラッピー… >ふわふわしてて可愛いラッピー… 殺すね…

29 21/02/13(土)22:52:29 No.774506743

コアが消失して劇的に硬いボス…

30 21/02/13(土)22:52:56 No.774506938

丸く削れた山の先の海にある丸いクレーター…

31 21/02/13(土)22:53:30 No.774507183

ゆるキャンるさくん…

32 21/02/13(土)22:53:39 No.774507252

拠点の近所にある滅んだ街…

33 21/02/13(土)22:53:56 No.774507370

新しいPCの方が先に届いちまったよ… SEGAフォルダーだけコピーすればいいんだっけ

34 21/02/13(土)22:54:02 No.774507403

ノー性別…

35 21/02/13(土)22:54:45 No.774507669

鼻筋に2時間…

36 21/02/13(土)22:54:47 No.774507694

尊厳破壊…

37 21/02/13(土)22:55:10 No.774507854

でもヘタするとあと3ヶ月か4ヶ月このまま…

38 21/02/13(土)22:55:12 No.774507873

jun化野生動物…

39 21/02/13(土)22:55:47 No.774508104

>jun化野生動物… 目玉すらメタル…

40 21/02/13(土)22:55:59 No.774508191

なんかオルガフロウみたいなやつ…

41 21/02/13(土)22:56:42 No.774508466

絶望…

42 21/02/13(土)22:57:02 No.774508612

筋トレザウーダン…

43 21/02/13(土)22:57:15 No.774508694

su4596606.jpg てかてか

44 21/02/13(土)22:57:37 No.774508843

全知…

45 21/02/13(土)22:58:10 No.774509076

ふふっ…

46 21/02/13(土)22:58:41 No.774509306

ゆるして…

47 21/02/13(土)22:59:15 No.774509517

>でもヘタするとあと3ヶ月か4ヶ月このまま… せめてグラフィックアプデとスタジオ機能だけは実装早くして欲しい

48 21/02/13(土)22:59:30 No.774509615

キャラクリさせてくれたら1ヶ月は待てる

49 21/02/13(土)23:00:23 No.774509959

バグあるまま強行されるよりはまあ…

50 21/02/13(土)23:01:20 No.774510326

>バグあるまま強行されるよりはまあ… 連動ミスとか何起こるかわからんからな…

51 21/02/13(土)23:01:29 No.774510386

スレッドを立てた人によって削除されました 5chじゃ扱いブルプロ以下だなまあ怠慢のせいだな

52 21/02/13(土)23:01:46 No.774510482

ミクダヨー…

53 21/02/13(土)23:01:51 No.774510510

テストが功を奏した延期なのは事実なんだけど手持ち無沙汰だ…

54 21/02/13(土)23:02:24 No.774510746

>>バグあるまま強行されるよりはまあ… >連動ミスとか何起こるかわからんからな… 過去それで死んだゲームを知ってるだけに

55 21/02/13(土)23:02:35 No.774510809

フォトンダッシュできないから1000年前触りたくない

56 21/02/13(土)23:03:23 No.774511166

>ミクダヨー… まさか自分の顔に腕を突っ込むとは

57 21/02/13(土)23:04:28 No.774511603

マップがクソ広いから走ってるだけで楽しい…

58 21/02/13(土)23:04:44 No.774511738

フォトンダッシュという移動手段うんぬんの解答まで長かったな… 話が出たのバスターやってた頃だったか

59 21/02/13(土)23:04:50 No.774511773

スレッドを立てた人によって削除されました >過去それで死んだゲームを知ってるだけに ヒーローオンラインのこと?

60 21/02/13(土)23:05:20 No.774511996

スレッドを立てた人によって削除されました やればやるほど使い回しばかりって気づくNGS

61 21/02/13(土)23:05:45 No.774512165

>フォトンダッシュという移動手段うんぬんの解答まで長かったな… >話が出たのバスターやってた頃だったか なんならあの時期のってNGSの試作品だよな

62 21/02/13(土)23:05:57 No.774512244

キャラクリ体験版くらいは欲しいよね… 1000年前で何もする気にならない

63 21/02/13(土)23:06:01 No.774512260

su4596637.jpg 早くもう一回山に登りたい

64 21/02/13(土)23:06:32 No.774512447

>キャラクリ体験版くらいは欲しいよね… >1000年前で何もする気にならない でもメセタ貯めとかないと次くるスクのが手に入らない…いやまあメセタもえらいインフレしたけど

65 21/02/13(土)23:06:39 No.774512497

>やればやるほど使い回しばかりって気づくNGS 早くあのナックルを1000年前に使いまわせよ!!11!!!1

66 21/02/13(土)23:06:54 No.774512603

>>やればやるほど使い回しばかりって気づくNGS >早くあのナックルを1000年前に使いまわせよ!!11!!!1 まず構え方からして違うよな…

67 21/02/13(土)23:07:04 No.774512669

そういやESで服装本体と同期切りたい できないんだろうか

68 21/02/13(土)23:07:09 No.774512707

グラフィックアプデされたとしてやっぱり1000年前と1000年後じゃ質感が全然違うからな… NGS待ち遠しい su4596644.jpg

69 21/02/13(土)23:07:27 No.774512825

なんというかクラススキルとかなくてコクーンのマリオしてるだけで楽しかったから基本アクションガいいとああいうものかってなったよ

70 21/02/13(土)23:07:29 No.774512840

EP4の頃から企画スタートしてたって話だし ダッシュパネルとかベガスの高低差の激しい一枚マップとか今思うとNGSのテスト兼ねてたんだなーて

71 21/02/13(土)23:07:30 No.774512841

>でもメセタ貯めとかないと次くるスクのが手に入らない…いやまあメセタもえらいインフレしたけど ぎゅさんの漫画数冊買ってコード打ち込んで終わりだし… 今OP素材も売れないからゲーム内アイテムでメセタ稼ぐ効率がクソすぎてクエ行く気が

72 21/02/13(土)23:07:42 No.774512928

>早くもう一回山に登りたい いいなこれ

73 21/02/13(土)23:08:16 No.774513177

>なんというかクラススキルとかなくてコクーンのマリオしてるだけで楽しかったから基本アクションガいいとああいうものかってなったよ なんなら核持ってる敵を倒すミッションのやつでもいかにうまいこと裏とってやるかってしてると楽しかったわ

74 21/02/13(土)23:08:18 No.774513192

テスト期間で行けなかったエリア行きたすぎる NGSはアプデのたびに行ける範囲が広がっていくのかな

75 21/02/13(土)23:08:20 No.774513204

>でもメセタ貯めとかないと次くるスクのが手に入らない…いやまあメセタもえらいインフレしたけど PRポーズ5!お値段2000M!

76 21/02/13(土)23:08:26 No.774513256

ナックル使い方わからん…と全く触ってなかったけど 1000年後ナックルは範囲とヒットストップが別物だしスウェーも爽快でこれは…楽しい…

77 21/02/13(土)23:08:52 No.774513513

グラインダーはもう少し早く飛びたいってときもあるから速度アップボタンとかあってもいいと思う

78 21/02/13(土)23:08:53 No.774513529

各所にあった遺跡みたいなアークスミッションアクション要素多めで楽しかったね

79 21/02/13(土)23:08:58 No.774513620

>EP4の頃から企画スタートしてたって話だし >ダッシュパネルとかベガスの高低差の激しい一枚マップとか今思うとNGSのテスト兼ねてたんだなーて オメガのルサくんが発狂したストミの地形とかちょっと近いもの感じるよね

80 21/02/13(土)23:09:20 No.774514072

>ナックル使い方わからん…と全く触ってなかったけど >1000年後ナックルは範囲とヒットストップが別物だしスウェーも爽快でこれは…楽しい… スウェーが空打ちしても攻撃になるのいいよね…

81 21/02/13(土)23:09:46 No.774514493

フォースはデフォでチャージ速度短くて良かったな

82 21/02/13(土)23:10:45 No.774515473

>su4596606.jpg >てかてか あれマグ替えられたの!? βだと無理だと思ってた…

83 21/02/13(土)23:11:30 No.774516124

>あれマグ替えられたの!? >βだと無理だと思ってた… NGS側ならそう

84 21/02/13(土)23:12:51 No.774517177

>βだと無理だと思ってた… CβT時のPSO2側なら設定はそのままだし変更出来たはず

85 21/02/13(土)23:12:54 No.774517227

>>あれマグ替えられたの!? >>βだと無理だと思ってた… >NGS側ならそう ああ龍祭壇か コクーン内に幻視えた… 帰りたいよぉ…

86 21/02/13(土)23:13:01 No.774517318

>SEGAフォルダーだけコピーすればいいんだっけ SEGAフォルダだけでOK そのあと移行元のunins000.exeぶっ叩いたら元の消えてくれる あとスクショとかログとかの保存先は元のドライブのマイドキュメントのSEGAフォルダのまま

87 21/02/13(土)23:13:42 No.774517756

>スウェーが空打ちしても攻撃になるのいいよね… いい…スウェーカウンター楽しい… 一応スライドアッパーが零式込みで好きな変わり者だったけど 釘パンチなイメージから乱舞〆とか真昇竜みたいな重さになってずいぶん…とテンション上がった

88 21/02/13(土)23:14:57 No.774518517

良い意味で反応は良いのに煩雑さが無くてシンプルなのが凄いよねNGSナックル…

89 21/02/13(土)23:15:07 No.774518643

スウェーというかダッキングブロウだこれってなった

90 21/02/13(土)23:15:42 No.774519002

カウンターが許されるのは近距離までだよね…

91 21/02/13(土)23:16:16 No.774519389

NGSナックルは硬直が少なくて常に動けるのがいい

92 21/02/13(土)23:16:19 No.774519420

マイドキュメントのSEGAフォルダはビジフォン検索履歴の方が格納されてるから結構大事なんだよな…

93 21/02/13(土)23:16:24 No.774519475

>カウンターが許されるのは近距離までだよね… 基本ちょっと離れていても敵に殴りにいくのがNGSカウンター

94 21/02/13(土)23:17:08 No.774519882

su4596671.jpg 早く開かないかな…

95 21/02/13(土)23:17:32 No.774520094

「」ッシュ!ZAIAスペックやブルートゥースインカムみたいなインカムってなんかないか?

96 21/02/13(土)23:17:33 No.774520110

スウェー2回から通常の5段目がすぐ出るのもいい

97 21/02/13(土)23:17:39 No.774520146

サウザンドブロウのアッパーで思い出したもの https://youtu.be/FQu3W4qFvCg?t=448

98 21/02/13(土)23:17:57 No.774520285

今はとにかくPSO2のキャラクリをやってNGSやりたい欲を誤魔化すしかない su4596666.jpg su4596668.jpg su4596673.jpg su4596678.jpg

99 21/02/13(土)23:18:00 No.774520303

みんな千年後に心囚われすぎている 俺はACチャージキャンペーンでテイルスのやつ貰ったよ!…千年後のために

100 21/02/13(土)23:18:09 No.774520381

削除依頼によって隔離されました もう言ってることNGSとそどむ100階となんもねの繰り返しだしスレ立てなくていいんじゃない?

101 21/02/13(土)23:19:52 No.774521220

新しいうま味をつくるか今あるうま味をうまく小出ししてくれんかのう

102 21/02/13(土)23:19:59 No.774521275

逆にナックル触るとウォンドとかもうちょいキャンセル自由にしてガード使いやすくして良くない?って 属性ダウン取れるけどさー

103 21/02/13(土)23:20:04 No.774521327

>今はとにかくPSO2のキャラクリをやってNGSやりたい欲を誤魔化すしかない ふと くね

104 21/02/13(土)23:20:24 No.774521511

>PRポーズ5!お値段2000M! そもそもリアルマネー必要なジーンズ代が決してお安くないからなアレ… 記念として買ったけども

105 21/02/13(土)23:20:42 No.774521694

>もう言ってることNGSとそどむ100階となんもねの繰り返しだしスレ立てなくていいんじゃない? 世の中お前の都合で動いとらんわとしか…

106 21/02/13(土)23:21:00 No.774521837

地震来ても平常運転の「」ークスたちはつよいな…

107 21/02/13(土)23:21:09 No.774521909

逆にFoはひどかった テク撃つよりロッドシュート垂れ流してるほうがよほどダメージ出るというかそれしかない

108 21/02/13(土)23:21:09 No.774521913

>もう言ってることNGSとそどむ100階となんもねの繰り返しだしスレ立てなくていいんじゃない? ?

109 21/02/13(土)23:21:42 No.774522197

>逆にFoはひどかった >テク撃つよりロッドシュート垂れ流してるほうがよほどダメージ出るというかそれしかない 氷テクと雷テクの仕様しってないと

110 21/02/13(土)23:21:44 No.774522215

>新しいうま味をつくるか今あるうま味をうまく小出ししてくれんかのう 完全に向こうで手いっぱいになってるぽいからなー お願いしても朝会延長とかそんなんしか出てきそうにない

111 21/02/13(土)23:21:56 No.774522331

>もう言ってることNGSとそどむ100階となんもねの繰り返しだしスレ立てなくていいんじゃない? 見たくないならスレ開かなきゃいいだけすぎる…

112 21/02/13(土)23:21:59 No.774522352

削除依頼によって隔離されました >? 一日3回もスレ立てるほど今話す事があるゲームじゃねーだろ…

113 21/02/13(土)23:22:04 No.774522395

>地震来ても平常運転の「」ークスたちはつよいな… ここで騒いでもしゃあないし…騒ぐなら尻行くし…

114 21/02/13(土)23:22:30 No.774522621

>>? >一日3回もスレ立てるほど今話す事があるゲームじゃねーだろ… お前がスレに来なければいいだけでは?

115 21/02/13(土)23:22:41 No.774522715

>一日3回もスレ立てるほど今話す事があるゲームじゃねーだろ… >世の中お前の都合で動いとらんわとしか…

116 21/02/13(土)23:22:45 No.774522752

ああこれいつものか触っちまったわ

117 21/02/13(土)23:23:07 No.774522950

ウォンドのカウンターはキャンセルから出しづらい代わりに威力自体は高いから 敵の攻撃に合わせて置きに行くイグパリっぽい運用が正解なのかもしらん

118 21/02/13(土)23:23:31 No.774523147

Raも豆鉄砲感が強くてもうちょいこう…って テクは属性ダウンが特徴と言っても近接として普通に殴りつつ属性ダウン取れるあのゴリラずるくねって

119 21/02/13(土)23:23:52 No.774523329

終ったソシャゲのスレが建ちまくってるようなimgで何を…

120 21/02/13(土)23:24:12 No.774523499

良いコスのためにお金稼いでリアルでも良いPCのためにお金稼いで結構大変なんだぞ…

121 21/02/13(土)23:24:22 No.774523581

>Raも豆鉄砲感が強くてもうちょいこう…って >テクは属性ダウンが特徴と言っても近接として普通に殴りつつ属性ダウン取れるあのゴリラずるくねって 豆鉄砲? 基本ピアみたいな奴で戦えば強いじゃんよあれ

122 21/02/13(土)23:24:35 No.774523697

ウォンドは相手の攻撃は激しい場合はカウンター狙いの合間に攻撃挟むような感じだった もうちょい楽にガード取りたいけど近接としても強いから文句は言えないって感じだった

123 21/02/13(土)23:24:38 No.774523721

どうやら地震で気が立ってるようだな よっぽこわかったんだろうかわいそうに

124 21/02/13(土)23:25:01 No.774523889

fu34741.mp4 早く挟まりてぇ…

125 21/02/13(土)23:25:04 No.774523917

スレ立てるな弱い弱いってよっぽど地震で怖いんだろうね!

126 21/02/13(土)23:25:07 No.774523944

遠距離はあれくらいでいいよ ちょっと強くしたら能動的に敵に触りに行くクラス皆殺しになるし

127 21/02/13(土)23:25:18 No.774524033

話すことがなかったら自然にスレが落ちるだけなのでそういう心配は杞憂と言うほかない

128 21/02/13(土)23:25:48 No.774524280

ナックルがやや例外でキャンセルタイミングにあんまり融通効かないようにしてる設計なのは感じる

129 21/02/13(土)23:25:54 No.774524330

まさか通常連射だけで弱い弱いいってないだろうなこいつ

130 21/02/13(土)23:25:59 No.774524374

氷テクがイルバになるのは事前のPVで知ってたけど雷が帯電するのはテスト終わってから指摘されて知ったわ 次のテストでは試してみよう

131 21/02/13(土)23:26:01 No.774524386

Raはピアッシングとホミエが強かった 対雑魚集団への手軽さはダントツ

132 21/02/13(土)23:26:04 No.774524425

ライフルは構えがダサかったのと通常の連射がもっさりしてたのが気に入らなかった 時間当たりの威力そのままでいいからワンポぐらいの速さが欲しい

133 21/02/13(土)23:26:09 No.774524477

Raの通常射撃に関してはアレが強かったら問題すぎるからな… 動きながら撃てるし射程距離も長いから安全圏から垂れ流しとけば勝てるような環境だったらバランスが崩壊する

134 21/02/13(土)23:26:09 No.774524480

ブジン32人リンチはグラボが悲鳴上げてたんでマルチロッドでそっと通常垂れ流ししてました! 俺だけではないと思う あれこれ通常連打普通に強い…

135 21/02/13(土)23:26:11 No.774524495

>早く挟まりてぇ… ここがうわさのメッセージがあったばしょ?

136 21/02/13(土)23:26:45 No.774524797

RaはガンガンPP回復してガンガンPAで消費してれば割と強かったような 近接と違ってカウンターやりづらい分PA当て放題打ち放題ってかんじ

137 21/02/13(土)23:26:52 No.774524859

>Raの通常射撃に関してはアレが強かったら問題すぎるからな… >動きながら撃てるし射程距離も長いから安全圏から垂れ流しとけば勝てるような環境だったらバランスが崩壊する あの…ひょっとして最適距離すら知らないの…

138 21/02/13(土)23:27:15 No.774525037

NGSのcβが劇薬過ぎてPSO2のやる気が起きないのは事実だ 意味も無くNGScβを立ち上げてメンテナンス中の文字を見つめるだけの日々になってしまった…

139 21/02/13(土)23:27:16 No.774525047

>>早く挟まりてぇ… >ここがうわさのメッセージがあったばしょ? その筈だけど10数人で探したけど見付からなかったよ

140 21/02/13(土)23:27:19 No.774525073

ライフルは適正距離の概念があるんじゃなかった? 合わせてもダメージでないもん?

141 21/02/13(土)23:27:38 No.774525242

テクだとバータの刻印やゾンデの充電もそうだけどノンチャゾンデが実質初段当てやすくなったギゾンデなのに気付けるかどうかで大分変わる フォイエ系はまあ普通に使えるんだけど

142 21/02/13(土)23:27:41 No.774525268

>ウォンドは相手の攻撃は激しい場合はカウンター狙いの合間に攻撃挟むような感じだった >もうちょい楽にガード取りたいけど近接としても強いから文句は言えないって感じだった ウォンドのカウンターは追尾性能まであるからあんまりキャンセル効くとちょっと強過ぎるだろうなぁとは思う

143 21/02/13(土)23:27:47 No.774525311

遠距離から通常距離気にせず撃ってりゃそりゃ豆鉄砲だけどさあ…

144 21/02/13(土)23:28:11 No.774525486

>意味も無くNGScβを立ち上げてメンテナンス中の文字を見つめるだけの日々になってしまった… なんでペットロスみたいなことになってんだよ

145 21/02/13(土)23:28:23 No.774525575

Raは対集団でのノーロックホミエと単体のピアッシングの使い方がとっても大事 ぐるっと回して超多数ロックホミエ発射!

146 21/02/13(土)23:28:29 No.774525631

テクちゃんと使ってたらマーク合わせて氷雷はノンチャ連打が強いこと気づきそうだけどな

147 21/02/13(土)23:29:28 No.774526086

>NGSのcβが劇薬過ぎてPSO2のやる気が起きないのは事実だ ぶっちゃけNGS周り動くまでやらないでいいでしょ グラアプデ来たらキャラクリ練るぐらいしか1000年前でやることなんてないかなって

148 21/02/13(土)23:29:28 No.774526093

>ライフルは適正距離の概念があるんじゃなかった? >合わせてもダメージでないもん? 通常の割りには出てる方だと思う

149 21/02/13(土)23:29:30 No.774526107

ホーミングの奴はすげー射程ある上に複数部位ロック出来るからマジで強かったね

150 21/02/13(土)23:29:34 No.774526138

>ライフルは適正距離の概念があるんじゃなかった? >合わせてもダメージでないもん? 劇的にダメージ上下するほどではない まぁtにかくて数多いからトータルダメージは変わって来るが

151 21/02/13(土)23:29:52 No.774526305

>フォイエ系はまあ普通に使えるんだけど フォイエ系が相変わらず素直な挙動なだけにバータとゾンデの新仕様はちょい分かりづらかった印象だ

152 21/02/13(土)23:30:04 No.774526417

VHSH時代の拙者ホミは強く

153 21/02/13(土)23:30:07 No.774526448

>Raは対集団でのノーロックホミエと単体のピアッシングの使い方がとっても大事 >ぐるっと回して超多数ロックホミエ発射! ホミエは部位の多いボスにも有効で本当に使い易かった 武器アクによる滑り撃ちもスキルで無敵付与したらもう 移動射撃&回り込み+PP回復+高度維持+そこそこのDPSで至れり尽くせり過ぎた

154 21/02/13(土)23:30:24 No.774526590

キャンセル回りはかなり不自由を感じたけどバランスの観点として今ほど気軽に全部カウンター取れるようにしたくないのもわかるしうーn

155 21/02/13(土)23:30:33 No.774526664

削除依頼によって隔離されました >NGSのcβが劇薬過ぎてPSO2のやる気が起きないのは事実だ >意味も無くNGScβを立ち上げてメンテナンス中の文字を見つめるだけの日々になってしまった… スレ立て続けてやる事ないつまんね連呼する奴等とスレ立て注意する奴 どっちの方がアンチだ過ぎる…

156 21/02/13(土)23:31:30 No.774527127

(Cβ外れたんだな…)

157 21/02/13(土)23:31:39 No.774527181

>どっちの方がアンチだ過ぎる… どっちもだバカモン

158 21/02/13(土)23:32:31 No.774527568

β組は本当に1000年前に戻る気力ゼロになるくらいだけど βできなかった人にはアンチ行為に見えるのかもしれん

159 21/02/13(土)23:32:43 No.774527656

>キャンセル回りはかなり不自由を感じたけどバランスの観点として今ほど気軽に全部カウンター取れるようにしたくないのもわかるしうーn 今が余りにもカウンターしながらゴリ押すバランスになりすぎてるっていうのもわかるとこではある ソードとかも今のPSO2並だと逆にガーキャン出来過ぎだろうし

160 21/02/13(土)23:32:50 No.774527716

>キャンセル回りはかなり不自由を感じたけどバランスの観点として今ほど気軽に全部カウンター取れるようにしたくないのもわかるしうーn アクションがすごい軽快になってるからカウンター周りだけちょっと不自由さを感じちゃうんだよな ただナックルとの差別化もあるしカウンター重くしたいんだろうなって思惑も理解できる

161 21/02/13(土)23:33:21 No.774527961

ソロそだね君とか後継クラスでカウンター取りやすい奴有利すぎてなんかなって感じあったしなあ

162 21/02/13(土)23:33:26 No.774527993

削除依頼によって隔離されました スレ立てるなってお前らの為思っていってるんだけどな

163 画像ファイル名:1613226815659.png 21/02/13(土)23:33:35 No.774528055

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

164 21/02/13(土)23:33:50 No.774528195

別に普通にデイリーウィークリー緊急こなして合間にスレ覗いて千年前と千年後の話してるだけなのに カッカし過ぎてる奴多すぎじゃろ

165 21/02/13(土)23:34:12 No.774528377

>スレ立てるなってお前らの為思っていってるんだけどな お前は一体全体何を言ってるんだ

166 21/02/13(土)23:34:28 No.774528502

アンチと愚痴と雑談の見分けがついてない人は大変だな

167 21/02/13(土)23:34:36 No.774528561

>アクションがすごい軽快になってるからカウンター周りだけちょっと不自由さを感じちゃうんだよな >ただナックルとの差別化もあるしカウンター重くしたいんだろうなって思惑も理解できる Fとそれ以外iの差別化の為かなと思わなくもない ダガーもダブセもキャンセルありにして連撃できるタイプだろうし

168 21/02/13(土)23:34:40 No.774528589

>スレ立てるなってお前らの為思っていってるんだけどな 語れば語るほど余計虚しくなって悪い事しか考えなくなるからな…

169 21/02/13(土)23:35:20 No.774528881

ダガーとかどうなるんだろうな… 空中でNGSナックル並の動き出来たら絶対楽しいが

170 21/02/13(土)23:35:38 No.774529036

触んないつものIDバカだ

171 21/02/13(土)23:36:22 No.774529373

このレス隔離の速さはいつもの奴か

172 21/02/13(土)23:36:30 No.774529423

一回NGSプレイすればわかるとしか言いようがないからな… テカケツと登山返して…

173 21/02/13(土)23:36:31 No.774529425

ダガーはNGSでも空中戦がテーマになるのかな?

174 21/02/13(土)23:36:33 No.774529442

>ダガーとかどうなるんだろうな… >空中でNGSナックル並の動き出来たら絶対楽しいが OPで見る限り無印と同じく空中戦特化みたいなこと見えそう ナックルでもできるが ダブセはEtみたいにワープしそう

175 21/02/13(土)23:36:44 No.774529530

>キャンセル回りはかなり不自由を感じたけどバランスの観点として今ほど気軽に全部カウンター取れるようにしたくないのもわかるしうーn ソードに関してはPAのモーションをガーキャン出来ないからマッシブ無かったら敵の攻撃で崩されるしカウンター狙うなら通常振るしかないわで困った マッシブのリキャストも短くないから積極的に使うわけにもいかないし その辺はアンケートに書いた

176 21/02/13(土)23:37:27 No.774529848

>ソードに関してはPAのモーションをガーキャン出来ないからマッシブ無かったら敵の攻撃で崩されるしカウンター狙うなら通常振るしかないわで困った 殴ることじゃなくてガードするのも考えろって仕様でしょそこ

177 21/02/13(土)23:38:05 No.774530115

これは個人差あるとは思うんだけど特にドール系の敵は予備動作分かりづらい攻撃あって防御にしろ回避にしろやりづらいなって場面がちょっとあったかな

178 21/02/13(土)23:38:09 No.774530149

さすがにクラス関係のことはアンケには書かなかったな 全部触る暇もなかったし

179 21/02/13(土)23:38:33 No.774530312

大昔はガードポイントもダガーとダブセのアクロの専売特許だったからね ナックルはスウェキャンだったし

180 21/02/13(土)23:38:43 No.774530383

まさしく殴り特化がFiなんだろうとは思うが…

181 21/02/13(土)23:38:51 No.774530432

触ったクラスはどれかって訊かれるアンケあったでしょ

182 21/02/13(土)23:38:53 No.774530447

PA後のディレイとか長いからヘイト取ってたら今まで以上に慎重に攻撃継続するか一旦ワンテンポ置いて敵に合わせるか考える必要があったけど それを不満と見るか懐かしく楽しめるかは別か 俺は楽しかった

183 21/02/13(土)23:39:00 No.774530499

ソードはPAが全部チャージできるからチャージで待って出始めのGPでアヴェンジしろって事かなって思ったのがCβ終わってからだからはやく試したい…

184 21/02/13(土)23:39:15 No.774530608

まったくどうでもいいことなんだけどキャリガインルーカーって名前かっこいいよね

185 21/02/13(土)23:39:31 No.774530708

好き勝手振り回して敵の攻撃来たら見てから即ガードorステ回避みたいな軽快さから 大振りな攻撃はちゃんと敵にスキのあるときにしか振れないっていうモンハン的になったと言うか

186 21/02/13(土)23:39:52 No.774530869

>まったくどうでもいいことなんだけどキャリガインルーカーって名前かっこいいよね 検索したら昔こういうのがあったんだ…

187 21/02/13(土)23:40:37 No.774531191

敵のモーションに合わせてディレイ挟んだり立ち位置調整したりってのは割と無印PSOに回帰したなーと感じなくもない

188 21/02/13(土)23:40:38 No.774531196

>好き勝手振り回して敵の攻撃来たら見てから即ガードorステ回避みたいな軽快さから >大振りな攻撃はちゃんと敵にスキのあるときにしか振れないっていうモンハン的になったと言うか ひっきりなしに攻撃しながら攻撃飛んでくる瞬間だけステップだのする現状より面白いよね

189 21/02/13(土)23:41:08 No.774531421

まさしく今のPSO2の動きしたいならNGSFiやるべき

190 21/02/13(土)23:41:24 No.774531535

そういえばソードPAにデフォでアーマーないんじゃアヴェンジ死んでね?とは思ったけどガードポイントできるのかあれ

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