虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/02/13(土)21:08:16 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1613218096419.jpg 21/02/13(土)21:08:16 No.774466471

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 21/02/13(土)21:10:18 No.774467369

多人数ゲーならよくある

2 21/02/13(土)21:10:32 No.774467464

RPGの序盤でよくあるヤツ

3 21/02/13(土)21:10:49 No.774467578

卑怯とは言うまいな…

4 21/02/13(土)21:12:24 No.774468209

負けイベで無理やり勝つとこうなる

5 21/02/13(土)21:12:26 No.774468219

明らかに負けゲーレベルのやつをレベル上げまくって無理やり勝ったりしてもそうなりがち

6 21/02/13(土)21:12:40 No.774468320

これも嫌いだし殺さずにおいてやろう的な詰めの甘さ見せられるのも嫌い

7 21/02/13(土)21:13:05 No.774468497

ボーボボで見たやつ

8 21/02/13(土)21:14:06 No.774468909

くっ…強い!

9 21/02/13(土)21:14:41 No.774469099

フルボッコにしたのにムービ銃で瀕死にされるのとかか

10 21/02/13(土)21:15:00 No.774469237

普通にプレイして倒せる程度の強さなのにコレ見せられるのはなんか腹が立つ

11 21/02/13(土)21:16:19 No.774469761

特別なセリフ一つなしに負け扱いで進行されると萎えて積む

12 21/02/13(土)21:17:22 No.774470172

向こうが勝つまで再戦させられるのは?

13 21/02/13(土)21:18:17 No.774470579

手持ちの回復薬活用すれば戦えそうな負けゲーなのか判断に困る程度の強さの敵許さない

14 21/02/13(土)21:18:27 No.774470653

>向こうが勝つまで再戦させられるのは? ヘイシーン

15 21/02/13(土)21:18:36 No.774470719

せめて特殊セリフくらいは欲しい

16 21/02/13(土)21:18:50 No.774470807

負けイベントはわかりやすく全くダメージ遠らなくて敵の攻撃くらうと即死ぐらいにしといてくれ

17 21/02/13(土)21:19:49 No.774471226

勝手にやり込んで何も用意されてないのを嘆くのは流石にひどいと思う

18 21/02/13(土)21:20:25 No.774471499

頑張って勝ったんですけお…

19 21/02/13(土)21:20:55 No.774471703

強いレミエル倒した後に頑張れば倒せなくもない負けゲークラトスが来るのはわかる 完全負けゲーラスボスをその直後にお出しするなや!

20 21/02/13(土)21:21:06 No.774471793

>負けイベントはわかりやすく全くダメージ遠らなくて敵の攻撃くらうと即死ぐらいにしといてくれ 全くダメージ通らなくて敗北イベントかと思ったら耐久イベントで負けたら全滅したことある

21 21/02/13(土)21:21:24 No.774471929

軌跡シリーズでよくある

22 21/02/13(土)21:23:07 No.774472615

無言のエクスデス

23 21/02/13(土)21:31:35 No.774476046

よし倒した!って思ったらムービーシーンでなぜかこっちが吹っ飛ばされてるやつ

24 21/02/13(土)21:32:05 No.774476239

ストーリーで負けたことにされてもなんかレアアイテムくれたらゆするよ

25 21/02/13(土)21:32:13 No.774476297

お前そんな強くなかっただろ…最初から本気出せよ…

26 21/02/13(土)21:32:47 No.774476518

未だによくある悪い文化だと思う

27 21/02/13(土)21:33:20 No.774476748

やるな…だがこれはどうだ!って無限に再戦させるやつ嫌い!

28 21/02/13(土)21:33:27 No.774476792

一瞬で終わったのに拮抗してたことになってる

29 21/02/13(土)21:33:33 No.774476825

伏兵を用意してて負けそうなときにそれを使って逆転ならまだ分かる それやっておいてなんで本編じゃ正々堂々キャラ扱いなんだ

30 21/02/13(土)21:33:43 No.774476899

敵の士気が1から下がらなくなるから絶対倒せない(ノーヒント)ユグドラ・ユニオンも酷いと思う

31 21/02/13(土)21:34:52 No.774477353

オリDでリオンに勝ったらレンズハンターとしての道を辿るスタン

32 21/02/13(土)21:35:29 No.774477593

負けバトルはQTEと並ぶ開発者の独善

33 21/02/13(土)21:35:30 No.774477598

負け演出で戦闘シーンに入るんじゃねえ 戦闘シーンに入るなら倒させろ

34 21/02/13(土)21:35:41 No.774477684

>軌跡シリーズでよくある 最近はHP6割くらいまでしか削れなくしたりしてるのでセーフ

35 21/02/13(土)21:35:46 No.774477708

負けイベで勝つとフリーズする場合もある マリオストーリーの最初のクッパとか

36 21/02/13(土)21:35:52 No.774477748

勝たないといけないがその後の展開では負けてるやつ だったら負けても進めさせて

37 21/02/13(土)21:36:35 No.774478033

会話イベントですませろよってなる

38 21/02/13(土)21:37:01 No.774478227

閃乱カグラ…

39 21/02/13(土)21:37:37 No.774478486

せめてこっちが回復アイテム使う間もなく殺してくれ…

↑Top