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21/02/13(土)17:34:10 ずっと... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1613205250695.jpg 21/02/13(土)17:34:10 No.774392100

ずっとランクマばっかやってたけどカジュアルの楽しさに目覚めた

1 21/02/13(土)17:35:17 No.774392420

ポイントに一喜一憂するのは疲れるからな…

2 21/02/13(土)17:35:42 No.774392518

見てる配信者が二人ともオクタンレヴクリプトの構成になってたけど今の流行りこれなのかな…

3 21/02/13(土)17:36:07 No.774392639

まずキンキャニランクマが窮屈で鬱屈するからな…

4 21/02/13(土)17:36:37 No.774392776

キンキャニ1回戦闘始まった5部隊くらい集まってくるの何なの 楽しいじゃない

5 21/02/13(土)17:36:53 No.774392847

カジュアルは何時間でもできるけどランクマは三時間くらいが限界だ

6 21/02/13(土)17:37:19 No.774392971

ランクは一人になった時順位伸ばそうとハイドしてる時がつらい 開幕激戦区に降りて強武器探すカジュアルが一番生を実感する

7 21/02/13(土)17:37:43 No.774393074

今の戦いの何がダメでどうすれば良かったとかどうやって判断したらいいんだろう

8 21/02/13(土)17:38:23 No.774393249

>今の戦いの何がダメでどうすれば良かったとかどうやって判断したらいいんだろう 死んだらダメで ちゃんぽんになれたら良かった それだけさ

9 21/02/13(土)17:38:32 No.774393294

>ランクは自分ともう一人が死んで残った一人が時順位伸ばそうとハイドしてるのを見るの楽しい

10 21/02/13(土)17:38:59 No.774393408

>見てる配信者が二人ともオクタンレヴクリプトの構成になってたけど今の流行りこれなのかな… ジャンパ強化で離れた場所から短時間で詰められる おまけに離れた場所から突撃したおかげで戻された後逃げやすい!!

11 21/02/13(土)17:39:10 No.774393467

>死んだらダメで >ちゃんぽんになれたら良かった >それだけさ ダメだったのはわかるけどもっと具体的に知りたい...

12 21/02/13(土)17:39:37 No.774393587

>今の戦いの何がダメでどうすれば良かったとかどうやって判断したらいいんだろう 何がダメだったか分からないうちは他の人のプレイ見たり場数踏んで学ぶしかない そのうちあそこで飛び出るんじゃなかったとかこっちに引いたのがダメだったとか反省できるようになる

13 21/02/13(土)17:39:45 No.774393637

何がダメっていうか戦闘始まった場所がもうダメとかそういう運の要因のがでかいと思う

14 21/02/13(土)17:39:46 No.774393639

オクレヴは流行ろうとしてるかもしれない

15 21/02/13(土)17:40:11 No.774393768

ランクマはスーパー漁夫の利大戦で疲れる なのでこうしてカジュアルでIQをゼロにしてモザンとかセンチとか振り回す

16 21/02/13(土)17:40:13 No.774393775

自分のプレイの動画撮ろうぜ

17 21/02/13(土)17:40:15 No.774393786

オクレヴプトはガン攻め構成だから間違いなく楽しいとは思う

18 21/02/13(土)17:40:19 No.774393802

(気をつけて…オクレヴがキテるわ…)

19 21/02/13(土)17:40:41 No.774393914

>今の戦いの何がダメでどうすれば良かったとかどうやって判断したらいいんだろう 何らかの方法で録画して見返すと悪いとこに気付きやすいよ

20 21/02/13(土)17:40:59 No.774394018

レヴクリはオリンパス以外では結構いたからそこにレイスの代わりにオクタンが入った感じだろう

21 21/02/13(土)17:41:27 No.774394155

レヴクリオクタンはフィジカル強くないと無駄にゾンビになって終わりそう

22 21/02/13(土)17:41:34 No.774394205

>オクレヴプトはガン攻め構成だから間違いなく楽しいとは思う その3人で組んだら安置に恵まれた結果最終円でも攻め込む必要が無くなり やることがなくなったケースもあった

23 21/02/13(土)17:42:02 No.774394355

敵に撃たれたら反射で反撃しないでまず逃げる どうせエイム当たらないし近いならとりあえず殴る これだけで毎回1キルはできるようになった

24 21/02/13(土)17:42:17 No.774394436

ガン攻めでキルポ取ったあと漁夫にやられてもクリプトさえ生き残ればバナー回収から建て直しチャンスあるのは強そうだなーって見てて思う

25 21/02/13(土)17:42:18 No.774394442

キンキャニはチャージタワーとかいうぶっ壊れアイテムが存在するからレヴクリで雑にトライする

26 21/02/13(土)17:42:24 No.774394468

オクタンレヴはジャンパで距離を高速で詰めるから相手からすると返したところで攻めに行けないのにこっち不利取られてたらそのまま畳みかけられるって嫌がらせみたいな構成だからな…

27 21/02/13(土)17:42:54 No.774394595

steamでもYoutubeでもいいか配信して後で見返すとよい

28 21/02/13(土)17:44:13 No.774394994

あーチャージタワーか… これの有無は大きいね

29 21/02/13(土)17:44:36 No.774395091

漁夫が来やすい地形で戦ってしまったとか退く判断が遅かったとかだらだら撃ち合って敵呼んだとか思い返せばいっぱい出てくるよ フィジカル負けはどうしようもないけど

30 21/02/13(土)17:46:00 No.774395491

モザビチャレンジがやっと終わった 終わった感想としてはノック中の敵を見つけたら死ねオラー!ってやることと即降りが一番です ハンポがあれば尚いい

31 21/02/13(土)17:46:01 No.774395500

動画の撮り方勉強してみるか

32 21/02/13(土)17:46:59 No.774395789

サルベージで逃げる敵ジブが崖へ繋がる塀を乗り越えたので あっと思ったが落下死していった シーズン8開始以来サルベージ周辺で落下死するの流行ってるのかってくらい見掛ける! 俺もその一人です

33 21/02/13(土)17:47:15 No.774395857

PS4鯖落ちしてる?

34 21/02/13(土)17:47:24 No.774395900

個人的にY字の細道あたりがやばいなー思いつつ入ってやられることの多い場所だ

35 21/02/13(土)17:47:26 No.774395911

フィジカル鍛えるのってカジュアルの初動即降り乱闘が一番いい?

36 21/02/13(土)17:47:29 No.774395927

なんか連続で1人部隊2部隊ばかりになっていたんだけど 鯖のせい?直った?

37 21/02/13(土)17:47:47 No.774396010

とりあえずマップ中心の窪地か川に入った状態で戦うと死ぬのはわかった

38 21/02/13(土)17:48:02 No.774396072

水辺はマジで蜂の巣になる

39 21/02/13(土)17:48:34 No.774396227

マーケット付近の細道はマジでヤバい

40 21/02/13(土)17:48:38 No.774396250

谷は両岸から撃たれて死ぬ

41 21/02/13(土)17:48:49 No.774396300

実戦の練習の為に延々初動運ゲー繰り返すくらいならTDM系の別ゲーやった方が色々建設的だと思う

42 21/02/13(土)17:48:54 No.774396315

>水辺はマジで蜂の巣になる 射線が…射線が通り過ぎる!!

43 21/02/13(土)17:48:57 No.774396330

>動画の撮り方勉強してみるか win10ならゲーム中にwindowsキー+Gで録画メニュー出ない?

44 21/02/13(土)17:49:33 No.774396493

配信だとこっちのPCのストレージ使わなくて済むから楽 ただ容量多いとちょっと見返すときに重いのはネック

45 21/02/13(土)17:49:35 No.774396512

移動速度低下に加えて開けた場所になるからな…

46 21/02/13(土)17:49:39 No.774396529

ランクだとポイント+ならいいかって思考になりがちだけど結局チャンピオンになれないと楽しくないからな…

47 21/02/13(土)17:49:46 No.774396558

>なんか連続で1人部隊2部隊ばかりになっていたんだけど >鯖のせい?直った? 直ったり直らなかったり

48 21/02/13(土)17:49:50 No.774396582

復帰勢のオリンパス童貞だから堂々と道に迷ってるのにバナーだけは強そうだからか味方が付いてくる!

49 21/02/13(土)17:50:16 No.774396712

Win10なら箱ゲームバーはいってるからそのままでも録画できたりする

50 21/02/13(土)17:50:38 No.774396810

ファイト鍛えるならカジュアルだよね…

51 21/02/13(土)17:50:38 No.774396811

ジャンプパッドで強襲してきた敵が俺を飛び越えてとし子海へ――

52 21/02/13(土)17:51:04 No.774396935

もうキンキャニ全域がガントレットみたいにジャンパ置いてあるしそこから影が飛んでくる…

53 21/02/13(土)17:51:10 No.774396961

ミラボヤで2人ノックしてあと1人だと追いかけたら身投げされた…

54 21/02/13(土)17:51:27 No.774397050

動画サイト登録して配信してアーカイブ化するのも手軽ではある

55 21/02/13(土)17:51:57 No.774397215

相手のキルスコアの養分になるくらいなら潔く死んでやるってのはある

56 21/02/13(土)17:52:02 No.774397236

>win10ならゲーム中にwindowsキー+Gで録画メニュー出ない? そんな簡単にできたのか...

57 21/02/13(土)17:52:36 No.774397417

配信するにしろマシンパワーそっちに食われるからスペックか設定に余裕持たせないとな

58 21/02/13(土)17:52:39 No.774397431

落下死ポータルいっぺんやってみたいけどソロプレイでもないとやる機会がないなこれ

59 21/02/13(土)17:52:59 No.774397524

>相手のキルスコアの養分になるくらいなら潔く死んでやるってのはある 最後に撃ったやつのキルになるからそれだとノーダメで身投げになるぞ

60 21/02/13(土)17:53:33 No.774397698

でもカジュアルばっかやってるとランクマの立ち回りを忘れるんだ… そこは引かないとダメってとこで引けなくなる

61 21/02/13(土)17:53:46 No.774397768

いいですよね塀を乗り越えて逃げた敵と無音の後ややあって入る撃破メッセージ

62 21/02/13(土)17:54:03 No.774397857

リングも落下も最後にダメージ与えた人のキルポだったかな

63 21/02/13(土)17:55:04 No.774398148

Geforce系のグラボなら巻き戻し録画に対応してるんじゃないか?

64 21/02/13(土)17:55:11 No.774398177

マスティフは正義 この武器接近戦だとおかしくない?

65 21/02/13(土)17:55:35 No.774398307

>この武器接近戦だとおかしくない? はい

66 21/02/13(土)17:56:06 No.774398452

録画するときの注意点だけどApexはGPUのパワーあるだけ使おうとするからフレームレート制限かけてCPUエンコしないとガックガクになったりするぞ! まあうちの場合RTX2060でWQHDモニター使ってるのがあれなんだが…

67 21/02/13(土)17:56:25 No.774398550

マスティフ持った!勝ち!! ……当たんねえ…

68 21/02/13(土)17:56:31 No.774398592

今の俺なら全盛期の物資マスティフを使いこなせると思うんだけどな…

69 21/02/13(土)17:56:33 No.774398607

なんなら中距離でもおかしいから問題ないな

70 21/02/13(土)17:56:39 No.774398647

apexでは酔わないけどaim練習ソフトだとめっちゃ酔う 背景って大事だね

71 21/02/13(土)17:57:02 No.774398763

>>相手のキルスコアの養分になるくらいなら潔く死んでやるってのはある >最後に撃ったやつのキルになるからそれだとノーダメで身投げになるぞ わかってても目の前の崖に向かうジャンプパッドがあったら飛びたくなるよね!

72 21/02/13(土)17:57:15 No.774398823

マスティフというかEVAもピスキもおかしいのでシステム上ショットガンが強いんだ モザピは高級パンチだから座ってて

73 21/02/13(土)17:57:29 No.774398899

>リングも落下も最後にダメージ与えた人のキルポだったかな これダメージ判定をかなり前までさかのぼるからえっ!?ってタイミングでキルボイス流れることあるよね

74 21/02/13(土)17:57:45 No.774398970

中距離でも強いボルトはともかくマスティフ強すぎて近距離メインのR99の価値がなぁ… まあRASとかのR99見てるとこれって中距離でも普通に当たる強武器では!?ってなるけど

75 21/02/13(土)17:58:02 No.774399069

>モザピは金色になって帰ってきて

76 21/02/13(土)17:58:35 No.774399225

ハンポモザンとか全然強いのにマスティフと競合してるってだけで評価下がるからな…

77 21/02/13(土)17:58:49 No.774399280

モザビも紫ボルトまでつけばなかなか… ただまあ他と比較するには弾数の少なさがネックだなぁ……

78 21/02/13(土)17:58:57 No.774399327

ショットガン強化してからずっとショットガン強いしな 持ってたものがピスキだったりマスティフになったりしただけで

79 21/02/13(土)17:59:22 No.774399455

モザビはリロードも遅くてな

80 21/02/13(土)17:59:39 No.774399529

移動を人任せにし続けてきたけどそろそろ限界が見えてきたというか それはまずいだろ…あーやっぱり…ってなることが増えてきたので先導頑張ってみます

81 21/02/13(土)17:59:41 No.774399539

モザビは取り回しだけはめちゃくちゃ良いとかだったら 趣味で持つ人も増えそうなんだけど

82 21/02/13(土)17:59:54 No.774399601

モザビのリロード超格好良いんだけど超格好良過ぎて邪魔

83 21/02/13(土)18:00:01 No.774399641

>>モザピは金色になって帰ってきて そこにフルキット金モザンがあるだろ?使えよ…オラ……

84 21/02/13(土)18:00:09 No.774399688

>モザビはリロードも遅くてな 4発撃っちゃダメだ 3発でリロードする武器だ

85 21/02/13(土)18:01:04 No.774399975

パーティ誘われても怖くて無視しちゃうんだけど 何で特にいいとこも無く死んだ人間を誘ってくるの

86 21/02/13(土)18:01:25 No.774400083

モザンの4発目はもう二度と戦えなくなってもいいという決意の現れだから基本は3発でリロード

87 21/02/13(土)18:01:39 No.774400171

>パーティ誘われても怖くて無視しちゃうんだけど >何で特にいいとこも無く死んだ人間を誘ってくるの 多分ほとんどはリザルト画面とかで間違えてクリックしてるだけだから…

88 21/02/13(土)18:02:04 No.774400302

PKはリロードもカッコいいし音もかっこいい

89 21/02/13(土)18:02:05 No.774400305

>パーティ誘われても怖くて無視しちゃうんだけど >何で特にいいとこも無く死んだ人間を誘ってくるの わざわざ呼び出して文句言うために誘ってくる人もいるね…… 俺は単にさっきの試合楽しかったぜ!よければもう一回やらない?のつもりで送ってるけどまあその区別が向こうからわかるはずもなく

90 21/02/13(土)18:02:06 No.774400309

モザンとエバ八は弾数増えなくていいからリロード速度上がるマガジンに相当するアタッチメントがほしい

91 21/02/13(土)18:02:12 No.774400338

>ただまあ他と比較するには弾数の少なさがネックだなぁ…… あとモザビは何より弾速の遅さが致命的 一発外した時のリスクが大きすぎる

92 21/02/13(土)18:02:28 No.774400423

1週間くらいプラチナ4の底を舐めてるとカジュアルに逃げたくなるな… 親の顔より見たティア降格保護

93 21/02/13(土)18:02:34 No.774400454

撃ち切ると激遅リロードだから弾数+1がマジで恩恵デカかったモザビくん

94 21/02/13(土)18:02:36 No.774400468

>わざわざ呼び出して文句言うために誘ってくる人もいるね…… そのレベルのキチガイもいるのか…こわや

95 21/02/13(土)18:02:55 No.774400563

>モザンとエバ八は弾数増えなくていいからリロード速度上がるマガジンに相当するアタッチメントがほしい エバはともかくモザンは本体のHP弾が乗らなくなる…

96 21/02/13(土)18:03:34 No.774400768

>エバはともかくモザンは本体のHP弾が乗らなくなる… ハンポが付かないモザンとか本当にトラッシュになっちまうーッ!!!

97 21/02/13(土)18:03:47 No.774400854

>1週間くらいプラチナ4の底を舐めてるとカジュアルに逃げたくなるな… >親の顔より見たティア降格保護 俺もう全然盛れないけどマップのせいだということにしてる 漁夫がとまらんもん

98 21/02/13(土)18:03:56 No.774400897

もうトラッシュだろ

99 21/02/13(土)18:03:57 No.774400903

範囲外の調査ビーコン調べられないと思ってるクリ坊に出会ってしまった

100 21/02/13(土)18:04:42 No.774401121

ガントレットのリングになんか小さくて金色の物が浮いててしかもなかなか取れないから何だこれ?って思ったら金モザンだった

101 21/02/13(土)18:04:43 No.774401123

クリ坊はやってみて初めてできんの!?ってなることが多いからな……

102 21/02/13(土)18:04:50 No.774401180

キンキャニは最初に交戦したら負けだから… 同じとこに留まって30秒以上撃ち合うのはもうアウト

103 21/02/13(土)18:04:50 No.774401181

>多分ほとんどはリザルト画面とかで間違えてクリックしてるだけだから… 良かった 何か気まずいから一回ゲーム落としちゃうんだよね

104 21/02/13(土)18:04:59 No.774401239

>もうトラッシュだろ 弾4になったハンポモザンは全然ゴミじゃねぇぞ

105 21/02/13(土)18:05:37 No.774401482

俺はビーコンチェックした(してない)を時々やるドブネズミだよ

106 21/02/13(土)18:05:52 No.774401575

ホライゾンとキャニオンの相性が良すぎる なんだこいつ!

107 21/02/13(土)18:05:56 No.774401598

>範囲外の調査ビーコン調べられないと思ってるクリ坊に出会ってしまった ヘルスドローンが死ぬのにクリプトのドローンが死なないのはなんなんだ一体

108 21/02/13(土)18:05:57 No.774401603

>クリ坊はやってみて初めてできんの!?ってなることが多いからな…… リスポーンできるのはマジでびっくりした

109 21/02/13(土)18:06:24 No.774401778

ランク上がり切る直前は楽しかったけど他は割と苦行だからカジュアルになった

110 21/02/13(土)18:06:27 No.774401788

>ホライゾンとキャニオンの相性が良すぎる >なんだこいつ! ホライゾンとエッジの相性が良すぎる ホライゾんとオリンパスの相性が良すぎる なんでもいいぞ

111 21/02/13(土)18:06:41 No.774401870

>キンキャニは最初に交戦したら負けだから… >同じとこに留まって30秒以上撃ち合うのはもうアウト 違う建物で撃ち合ってほとんど攻撃当たらない時はどうするのが良いかな?

112 21/02/13(土)18:07:13 No.774402054

砲台とかにある左右に開くデカい扉のとこに増幅壁置いて開閉したら派手にぶっ壊れて吹いた

113 21/02/13(土)18:07:28 No.774402129

ホライゾンは単純にどこでも強い

114 21/02/13(土)18:07:40 No.774402189

ブラハはポイントを盛るというよりはマイナス分を減らすって意味で強いと思った 大体盛れるときって普通に6キルいくしな…

115 21/02/13(土)18:07:40 No.774402191

>違う建物で撃ち合ってほとんど攻撃当たらない時はどうするのが良いかな? 当たろうが当たるまいが移動

116 21/02/13(土)18:07:59 No.774402290

うん百メートル離れたところでやりあってる奴らの ダウンしたやつにチャーライで確キル入れてるときが一番生を実感する

117 21/02/13(土)18:08:01 No.774402300

>ホライゾンとキャニオンの相性が良すぎる >なんだこいつ! ケージの上から侵入出来ないかなって試しに浮いてみたら登れちゃってなんだこいつ!ってなったよ

118 21/02/13(土)18:08:08 No.774402353

カジュアルでドローンでバナー拾っただけで「それドローンで拾えるんだ…」ってチャットしてくれる子もいたぞ かわいい

119 21/02/13(土)18:08:37 No.774402511

>うん百メートル離れたところでやりあってる奴らの >ダウンしたやつにチャーライで確キル入れてるときが一番生を実感する これが楽しすぎてSR手放せない でもSRマスティフつらい

120 21/02/13(土)18:08:38 No.774402514

強ポジ取ってるなら絶対移動しなけりゃならんということもない 周囲の状況次第では屋外が強ポジになることもあるしそこが難しいところなんだが…

121 21/02/13(土)18:09:55 No.774402911

クリプトと組んで突っ込むときハンポモザンはマスティフ以上につえーなと思うときはある それ以外の場面では圧倒的にマスティフだけど

122 21/02/13(土)18:10:12 No.774402999

モザビ抱えたまま残り三部隊とかになると変えるかすごく迷う…

123 21/02/13(土)18:10:43 No.774403152

順位上げたいだけならなにがなんでも強ポジは手放すな 一種のタワーディフェンスだな

124 21/02/13(土)18:11:01 No.774403257

初心者っぽい子でも指示積極的に出してるのを見るといかに自分が頭使ってないかを実感するね 敵とアイテム発見くらいしか言ってない

125 21/02/13(土)18:11:51 No.774403553

強ポジから敵削って詰めたらいつのまにか別舞台に強ポジ取られてるのいいよね

126 21/02/13(土)18:11:54 No.774403563

ケージって強ポジ?しょっちゅう囲まれてがあああってなるイメージある

127 21/02/13(土)18:12:06 No.774403617

>うん百メートル離れたところでやりあってる奴らの >ダウンしたやつにチャーライで確キル入れてるときが一番生を実感する 残り3部隊ならこれやってるだけで有利なんだよね まあ何してもほぼ勝ちなんだが

128 21/02/13(土)18:12:16 No.774403670

5mぐらいの距離でもマスティフが17とか出るから俺のボルトは曲がってる

129 21/02/13(土)18:14:29 No.774404392

残り三部隊になってからどう動いたらいいのか毎回わからない 2部隊やりあったところに漁夫しに行きたいけど大体俺のいるパーティが襲われる

130 21/02/13(土)18:14:41 No.774404452

強ポジ維持しつつちょっかいかけれるのがポータルの強みなんだけどレイス減ったからなぁ…

131 21/02/13(土)18:14:41 No.774404459

>ケージって強ポジ?しょっちゅう囲まれてがあああってなるイメージある ガスで固めたら最強だよ

132 21/02/13(土)18:15:23 No.774404707

そもそも一対一だと先手打っても確実に負けるからそこをなんとかするところからかな...

133 21/02/13(土)18:15:54 No.774404852

ウィングマンとマスティフで2600ダメ出したしんどい...

134 21/02/13(土)18:15:59 No.774404881

ホライゾンやジャンパが増えたおかげで過去強ポジだった場所が簡単に攻略できて後入りの時はありがたいが安地みて先入りした時はたまったんもんじゃない

135 21/02/13(土)18:16:40 No.774405092

>ガスで固めたら最強だよ なるほどガスか…

136 21/02/13(土)18:16:59 No.774405190

>>わざわざ呼び出して文句言うために誘ってくる人もいるね…… >そのレベルのキチガイもいるのか…こわや YouTubeの生配信者がそれでキャリーやめろやとかって言ってて 怖くてしばらくAPEX離れたよ…

137 21/02/13(土)18:17:13 No.774405274

ケージ取ってるならともかくケージ周辺は中盤以降基本避けたほうがいいと思った 部隊集まりすぎる…

138 21/02/13(土)18:17:27 No.774405350

森の恐竜の骨の上ってダメよされるようになったんだね 初めて知った

139 21/02/13(土)18:17:47 No.774405493

>ケージ取ってるならともかくケージ周辺は中盤以降基本避けたほうがいいと思った >部隊集まりすぎる… あの谷周辺はマジで糞なんで通りたくねえ

140 21/02/13(土)18:17:57 No.774405540

ケージは侵入経路限られて守りやすいから露骨に強ポジだと思うけど真っ先に警戒されるしめっちゃヘイト買うからなんか脆いイメージがある

141 21/02/13(土)18:18:10 No.774405612

クソガキはいたけどそんな面倒いの会ったことないな

142 21/02/13(土)18:18:54 No.774405894

>ケージは侵入経路限られて守りやすいから露骨に強ポジだと思うけど真っ先に警戒されるしめっちゃヘイト買うからなんか脆いイメージがある めっちゃヘイト買うから周囲からちょっかいかけられやすいんだよな…

143 21/02/13(土)18:19:08 No.774405972

最近遮蔽物もいいけど草むらに隠れるのが楽しくなってきた 意外と一方的に撃てる

144 21/02/13(土)18:19:28 No.774406113

PS4ならごくまれにメッセージが飛んでくる

145 21/02/13(土)18:20:00 No.774406295

>あの谷周辺はマジで糞なんで通りたくねえ フレンドの間では死の谷って呼んでるわあそこ

146 21/02/13(土)18:21:10 No.774406717

ハンマーポイントマジで落ちてねぇ…

147 21/02/13(土)18:21:24 No.774406797

ケージ周辺とファームんとこの基地みたいなとこ毎回渋滞がすんごい

148 21/02/13(土)18:22:25 No.774407151

>ハンマーポイントマジで落ちてねぇ… そこにレプリケーターがあるじゃろ?

149 21/02/13(土)18:22:26 No.774407155

中央東の渋滞えぐいよね

150 21/02/13(土)18:23:28 No.774407504

>森の恐竜の骨の上ってダメよされるようになったんだね >初めて知った パスで初ハンマー取った時に延々陣取ってた思い出の場所だからいっぱい悲しい

151 21/02/13(土)18:23:41 No.774407571

たまにフレンド申請来ると怖くて拒否っちゃう

152 21/02/13(土)18:25:24 No.774408230

北監視塔のあたりのキッツい坂上るとこも先入りされるとだいぶ無理げーになる

153 21/02/13(土)18:31:12 No.774410106

リフトのエフェクト見えたら散ッ!したほうがいい気がして来た

154 21/02/13(土)18:32:19 No.774410423

ゴールドくらいまでのホライゾンだとそこまで脅威に思ったことないけど上の方行くと違うのか

155 21/02/13(土)18:33:40 No.774410825

慣れてないホライゾンは裏取りしないし上でレレレせずに突っ立って射撃するからな… いい的になる人も少なくない

156 21/02/13(土)18:33:52 No.774410897

PCでパッド使ってやってるんだけどAIMアシストあって尚ゴールドから上がれねぇ キーマウに慣れた方が絶対にいいとは聞くけどもうパッドから離れられん

157 21/02/13(土)18:34:06 No.774410963

オクタンレヴクリで遊んでたら弱いパーティは勢いのまま潰せて強いパーティはすぐ返されるから回避する判断ができたり戦闘することで漁夫呼んで後から漁夫れるから思ってたよりガチパーティだった 単純に狭いステージのレヴウルトが強いわ

158 21/02/13(土)18:35:08 No.774411274

キーマウはまず道具と環境整えなきゃいけないから無理だ 今のうちの状態だとスペースとれん

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