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21/02/12(金)11:02:13 ラムの... のスレッド詳細

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21/02/12(金)11:02:13 No.773973200

ラムの番だぜオヤジー! https://www.youtube.com/watch?v=EcgPCcYE-Mk

1 21/02/12(金)11:14:34 No.773975295

剣設置無くなったのか

2 21/02/12(金)11:18:34 No.773975966

剣がないときの必殺技がか弱き存在

3 21/02/12(金)11:19:51 No.773976187

ダツとツァ!はありますか?

4 21/02/12(金)11:20:54 No.773976386

設置じゃなくてこれ射出したら一定時間使えなくてただ戻ってくるだけ?

5 21/02/12(金)11:22:17 No.773976629

>設置じゃなくてこれ射出したら一定時間使えなくてただ戻ってくるだけ? 製品版じゃどうなってるか知らんけどこの動画(オープンβ)だと設置後の技の説明無いからそうっぽい

6 21/02/12(金)11:24:10 No.773976954

バトルスタイルがシューティングになってるからな

7 21/02/12(金)11:24:41 No.773977047

設置ないと触り心地全然違いそうだな…

8 21/02/12(金)11:25:00 No.773977102

カシウス…お前使い道よくわからなかったけど消えたのか…

9 21/02/12(金)11:25:18 No.773977154

他の8人と比べるとより一層Xrdとは別物な感じだなラムちゃん

10 21/02/12(金)11:25:30 No.773977189

設置ないならHSすらより重い攻撃があるっていうだけになりそう

11 21/02/12(金)11:25:34 No.773977205

>設置じゃなくてこれ射出したら一定時間使えなくてただ戻ってくるだけ? この動画だと射出したら一定時間後に戻るかラム本人が拾いに行けば回収ってことらしい

12 21/02/12(金)11:26:21 No.773977335

剣ある時の火力とリーチはぱない感じだけど射出した時の弱体化が著しいからそこら辺上手く管理しなきゃいけない感じっぽそう

13 21/02/12(金)11:26:23 No.773977345

リーチと判定振り回す中距離キャラになった感じ

14 21/02/12(金)11:28:38 No.773977752

コンボ以外で射出をどんだけ必要とするかだな

15 21/02/12(金)11:29:33 No.773977916

とりあえず触ってみるだけでも楽しめるように複雑要素全部なくしてく感じだろうな

16 21/02/12(金)11:31:28 No.773978287

シンみたいな距離で戦う感じなんかな

17 21/02/12(金)11:32:13 No.773978429

前のがわかりづらすぎたのは流石に反省したのか…

18 21/02/12(金)11:32:29 No.773978471

最速ダウロも無いのかな だいぶ使いやすい性能になってそう

19 21/02/12(金)11:32:52 No.773978553

ラムちゃん言っちゃアレだがやれること減ってつまんなそうになってるのが不安だな…

20 21/02/12(金)11:33:08 No.773978600

女の子に釣られた新規を高難易度で叩き落すのを反省したんだ

21 21/02/12(金)11:34:22 No.773978821

初期レザルは相手しても凶悪ループあったからそっちの意味でも新規折る原因だった

22 21/02/12(金)11:34:34 No.773978864

ラムエル二人とも強さの代わりに使いこなす難度とんでもなかったからな… 強くもないのに使いこなしづらいジャムとかもいたけど

23 21/02/12(金)11:34:35 No.773978867

Xrdではちょっと脳の処理が追いつかなくて使いこなせなかったから今度は存分にラムちゃんカワイイできそう

24 21/02/12(金)11:36:21 No.773979167

順番だと次は王様とボブかな

25 21/02/12(金)11:36:58 No.773979286

設置はともかくコンビネーション削除はありがたい

26 21/02/12(金)11:37:27 No.773979384

ずわっ

27 21/02/12(金)11:37:47 No.773979450

あのぐるぐるするやつ便利だったのになくなったのか

28 21/02/12(金)11:38:33 No.773979583

ゲージ技のカットインめっちゃ美人さん

29 21/02/12(金)11:39:35 No.773979780

超必カットインがメスの顔過ぎる…腋エッチすぎる…

30 21/02/12(金)11:40:03 No.773979867

最速ダウロ無くなってくれたのか 超嬉しい

31 21/02/12(金)11:40:27 No.773979928

>女の子に釣られた新規を高難易度で叩き落すのを反省したんだ 剣の設置回り!コンビネーション!最速ダウロ!新規は死ぬ

32 21/02/12(金)11:41:12 No.773980079

使ってても前のはクソキャラだったからこれでいいや

33 21/02/12(金)11:41:47 No.773980193

ストライヴのラムはもうぎこちない笑顔しなそうで少し寂しい

34 21/02/12(金)11:41:56 No.773980228

最速ダウロは反撃とれたりとれなくなったりしたからガードする側も面倒くさかったな

35 21/02/12(金)11:42:52 No.773980407

フリプでラムちゃんはじめた「」がまさにそんな感じで頓死してたわ… だからまずはオヤジでシコれと言ったのに

36 21/02/12(金)11:43:25 No.773980499

ギルティって割りとキャラ根幹から弄ることあるなあ

37 21/02/12(金)11:44:27 No.773980720

>順番だと次は王様とボブかな レオ、名ゴリ雪、ジオバァーナ、システム紹介ってなってるね 闇慈はオープンβだと使えないか

38 21/02/12(金)11:44:39 No.773980770

>ギルティって割りとキャラ根幹から弄ることあるなあ 大手術レベルは今回が初めてじゃない? 大部分のキャラがモーションすら初代からほとんど変わってなかったし

39 21/02/12(金)11:45:16 No.773980912

ラムの難しいところって設置でSHS性能変わるくらいじゃなかったっけ そんでそこは変わってなくない?

40 21/02/12(金)11:45:37 No.773980991

ラムは調整でコンセプト迷子になってる感あったからなぁ

41 21/02/12(金)11:45:58 No.773981062

逆にガンフレとかはモーション変わってないから凄い不自然になってる オヤジその構えでそう移行すんのはおかしいだろ

42 21/02/12(金)11:46:07 No.773981094

今までは大剣持ってるのにぶん回すことが少なかったからこっちの方がイメージ通りではある

43 21/02/12(金)11:47:07 No.773981317

>大手術レベルは今回が初めてじゃない? >大部分のキャラがモーションすら初代からほとんど変わってなかったし 俺は昔の知らないんだけどXrdの梅喧って結構変わったとか言われてなかったっけ?

44 21/02/12(金)11:47:16 No.773981348

>逆にガンフレとかはモーション変わってないから凄い不自然になってる >オヤジその構えでそう移行すんのはおかしいだろ 俺の剣は居合いだ

45 21/02/12(金)11:48:38 No.773981604

カルヴァドスじゃない方の覚醒てどういう性能?

46 21/02/12(金)11:49:45 No.773981831

rev2の頃には遠SマルフォルjHSでぶんぶんやってたな

47 21/02/12(金)11:49:46 No.773981834

>俺は昔の知らないんだけどXrdの梅喧って結構変わったとか言われてなかったっけ? それでもガーキャンキャラって根幹は全くぶれてないからなぁ

48 21/02/12(金)11:50:08 No.773981904

元のオヤジの構えは封炎剣(ジャンクヤードドッグ)を腰あたりに持ってるから ガンフレの動きもそのまま突き刺してる感じだったけど 今は肩に背負ってるから妙なことになってる

49 21/02/12(金)11:50:14 No.773981923

よく分からんが無敵アリの切り返しコンボ用じゃないかな

50 21/02/12(金)11:50:59 No.773982058

マルフォルは結構いい調整だったとは思う

51 21/02/12(金)11:51:16 No.773982111

今作のオヤジの剣振りモーション大体そんな感じだぞ

52 21/02/12(金)11:51:51 No.773982226

剣射出は毛針と同じ感じだな剣は自動回収あるけど

53 21/02/12(金)11:52:40 No.773982376

モーション班はバカだとは思わなかったのか

54 21/02/12(金)11:53:02 No.773982457

>モーション班はバカだとは思わなかったのか 気にしすぎだろ

55 21/02/12(金)11:53:05 No.773982463

revからrev2のときには結構モーション変えられてそっかーってなった

56 21/02/12(金)11:53:48 No.773982616

>剣射出は毛針と同じ感じだな剣は自動回収あるけど 自動回収なくていいから毛針ください

57 21/02/12(金)11:54:04 No.773982671

ヴォルカも遠Sとかもだけど剣の柄が腰あたりでかつ逆手持ちだからアニメーション的に繋がってたのを 構え全く別のにしてもそのままだからやたら不自然に見えるわけで そこはちょっと手抜きというか片手落ちだと思うオヤジの構え関係

58 21/02/12(金)11:55:13 No.773982906

まあオヤジのやることだしな

59 21/02/12(金)11:56:11 No.773983101

オヤジのは剣術じゃなくてぶん殴ってる手で剣持ってるに近いからな…

60 21/02/12(金)11:56:40 No.773983209

設置からのコンボとかコンビネーションとか難しすぎた要素がなくなっててありがたい…

61 21/02/12(金)11:57:34 No.773983389

オヤジといえば地面に剣を突き刺すモーションはしゃがみSなんかな シリーズを重ねるごとに型にはまらないというか荒々しい闘い方になるよね

62 21/02/12(金)11:58:22 No.773983559

モーションの不自然さとか言うならバンデッドリボルバーどうなってんだよって話とかあったし…

63 21/02/12(金)11:58:39 No.773983620

元々変な動きが多い

64 21/02/12(金)11:59:44 No.773983832

ライオットスタンプも挙動不審すぎるしね

65 21/02/12(金)11:59:52 No.773983868

オヤジの必殺技よくよく考えたらヴォルカ以外剣使ってないな…

66 21/02/12(金)12:00:10 No.773983920

オヤジー!エルは来ないのかオヤジー!

67 21/02/12(金)12:01:24 No.773984148

流れやアニメーションの繋がりの話してるのに単品の動きだけ言われてもちょっと困る

68 21/02/12(金)12:01:45 No.773984213

すげーかわいくなってるな

69 21/02/12(金)12:01:54 No.773984239

シンも来てないよね?

70 21/02/12(金)12:02:23 No.773984336

>流れやアニメーションの繋がりの話してるのに単品の動きだけ言われてもちょっと困る つまり元からオヤジのはろくに繋がってなかったってことだろ

71 21/02/12(金)12:02:25 No.773984340

>流れやアニメーションの繋がりの話してるのに単品の動きだけ言われてもちょっと困る たぶん誰も興味ないからじゃねーの

72 21/02/12(金)12:02:41 No.773984390

このゲーム本当にアーケードで動くんだろうか 経営的な判断やアケ筐体のスペックの兼ね合いが気になる

73 21/02/12(金)12:03:17 No.773984514

設置だなんだでややこしいキャラのイメージだったけど なんかシンプルに大剣で殴るみたいなキャラなんだな

74 21/02/12(金)12:03:23 No.773984529

エルシンはDLCかね

75 21/02/12(金)12:03:31 No.773984550

オヤジっていうか格ゲーって大体なんかすげえ動きになるよね

76 21/02/12(金)12:05:08 No.773984897

ガトリングコンビネーション自体が動き無茶苦茶やってるからな

77 21/02/12(金)12:05:15 No.773984925

ライオット青キャンすれば普通の動きじゃん??

78 21/02/12(金)12:05:18 No.773984932

剣ないとリーチと威力がショボくなるだけで動きは同じなのかな

79 21/02/12(金)12:05:58 No.773985097

格ゲーの動きは多少ハッタリ効いてるほうがいいよ

80 21/02/12(金)12:06:12 No.773985150

基本的に剣持って戦うほうが良いんだろうな

81 21/02/12(金)12:07:05 No.773985346

デメリットあるってことは射出はかなり強い性能してるんだろうな

82 21/02/12(金)12:07:18 No.773985395

>ガトリングコンビネーション自体が動き無茶苦茶やってるからな オヤジの近S(逆手持ちで画面手前側へ)遠S(逆手持ちで画面奥側へ)5HS(順手持ちで薙ぎ)の動きの流れとか好きだったんだけど まあ誰も気にしてないみたいだしいっか…

83 21/02/12(金)12:07:29 No.773985427

剣じゃないとゲージが全く貯まらないのとかはまんまなのかな

84 21/02/12(金)12:07:43 No.773985489

レオのモーションはあえてダサくしてるのかは気になった

85 21/02/12(金)12:08:32 No.773985651

ラムちゃんはXrdの方が可愛かったと思う

86 21/02/12(金)12:09:31 No.773985863

目押しガトリング無いしこれは使ってみたい

87 21/02/12(金)12:11:19 No.773986301

ビーム必殺技で剣の構え方変えて3Dを意識した奥行きのあるのにしたんだ 連結開放バレルな前のが好きだった

88 21/02/12(金)12:12:36 No.773986587

>まあ誰も気にしてないみたいだしいっか… 作品違うけどBBのテルミの5B(膝蹴り)5C(膝を起点にして爪先振り上げ+踵落とし)とかのモーション繋ぎめっちゃ好きだったな

89 21/02/12(金)12:14:12 No.773986961

>設置はともかくコンビネーション削除はありがたい 他がPKからろくにガトリングないからね…

90 21/02/12(金)12:14:40 No.773987069

ダスト後に空中でボコスカ連打してる動きはまあシュールだわ

91 21/02/12(金)12:14:54 No.773987125

?そういえばラムレザル…ヴェルファとウェヌスはどこに行った?

92 21/02/12(金)12:15:53 No.773987367

格ゲーの長い得物って変なモーションになりがちだよね ハクメンのバントとか

93 21/02/12(金)12:16:23 No.773987486

あのマスコット?剣持ってるだろ

94 21/02/12(金)12:16:55 No.773987626

>まあ誰も気にしてないみたいだしいっか… 作ってる側はかなり気にするけどキャンセルがあるからね… 絵的におかしくてもまあ一瞬だから

95 21/02/12(金)12:17:09 No.773987684

ブルバッシュは結構凄い動きしてる

96 21/02/12(金)12:17:23 No.773987734

公式対戦動画見るとめちゃめちゃアクセル強そうに見える 多分Xrd初期でも同じこと思ってたわ俺

97 21/02/12(金)12:18:44 No.773988084

アクセルはヤバい気がする

98 21/02/12(金)12:18:59 No.773988139

これカルヴァドス剣の位置的に相手にビーム当たらんのでは

99 21/02/12(金)12:19:12 No.773988184

流れの意識云々は作る側の人とやる側の人で実際かなり気にするしないの差が出る部分で 当然だがやる側の人の方が多数だ

100 21/02/12(金)12:19:33 No.773988266

背中に背負ってる武器が急に手元に出るのは3Dゲームでもよくあるしな

101 21/02/12(金)12:19:40 No.773988298

カイのガトリングはXからHSの部分違和感凄いから 使ってるとあんまりそういう流れ気にしなくなった

102 21/02/12(金)12:19:41 No.773988301

モーションの繋がりとか言ってたら医者は全部おかしいだろ

103 21/02/12(金)12:19:41 No.773988304

>公式対戦動画見るとめちゃめちゃアクセル強そうに見える >多分Xrd初期でも同じこと思ってたわ俺 突然生えてきた時止めがなにごと?過ぎる STのロマキャンとアクセルが相性悪いからだとは思うけど

104 21/02/12(金)12:20:06 No.773988407

依然としてミリア強そうだよな

105 21/02/12(金)12:20:08 No.773988412

アクセルは毎作初期で暴れる枠では?

106 21/02/12(金)12:20:24 No.773988487

>公式対戦動画見るとめちゃめちゃアクセル強そうに見える >多分Xrd初期でも同じこと思ってたわ俺 俺はポチョムキンがヤバそうに見える…

107 21/02/12(金)12:21:06 No.773988665

梅喧をお頼み申すお頼み申す

108 21/02/12(金)12:21:08 No.773988671

俺もアクセルすげー強そうに見えるけど たぶんそうそう上手くは回らないんだろうな…たぶん…

109 21/02/12(金)12:21:23 No.773988743

>依然としてミリア強そうだよな 結局Rev2ですら最終的に準最強枠にたどり着いてた辺り アイツ本当おかしい

110 21/02/12(金)12:21:43 No.773988823

>突然生えてきた時止めがなにごと?過ぎる Rev2のストーリーのラストで使ってたし… タイムトラベラーとしての元の世界に戻れなくなる代わりに手に入れた能力よ

111 21/02/12(金)12:21:44 No.773988830

シンちゃんにぴったりなロマキャンだから来て欲しい

112 21/02/12(金)12:22:17 No.773988973

アクセルが強かったの青リロとAC+Rくらいだろう コンボ火力高いときだけ

113 21/02/12(金)12:22:52 No.773989108

空タンデムからダッシュ裏周りは見えねえって

114 21/02/12(金)12:23:18 No.773989196

弁天なくなったみたいだし近づけばなんとかなるかもしれない

115 21/02/12(金)12:23:51 No.773989326

そういえば弁天様いなかったな確かに

116 21/02/12(金)12:23:52 No.773989329

アクセルに下爆付いた時は面白かったけど 強かった印象はそんなにない

117 21/02/12(金)12:24:00 No.773989368

ミリアにまた起き攻めゲームやられそう

118 21/02/12(金)12:24:22 No.773989464

ミリアだけは絶対に弱くならないからな

119 21/02/12(金)12:24:39 No.773989542

アクセル遠距離の強みは大分増したけど当て身と弁天様消えてるから思ってた程じゃないと予想

120 21/02/12(金)12:24:47 No.773989571

Xrdでアプデ入るまでは弁天半端なかったな…

121 21/02/12(金)12:25:11 No.773989659

まあアクセルはろくに対処できないような奴を狩るやつだろう 俺は狩られる側だ

122 21/02/12(金)12:25:18 No.773989694

>Xrdでアプデ入るまではハイタカ半端なかったな…

123 21/02/12(金)12:25:56 No.773989861

FB曲鎖はめっちゃ強かったと思うよアクセル

124 21/02/12(金)12:26:26 No.773989995

ハイタカで狩られまくってた奴とかな 僕です

125 21/02/12(金)12:26:37 No.773990050

アクセルが強いときは厨技が強いだけってパターンばっかりだったからなあ クソ弁天にクソ蜂巣でカウンター取ってフルコンのワンパ

126 21/02/12(金)12:26:37 No.773990051

ハイタカで狩られた側です わかんねえよ

127 21/02/12(金)12:27:13 No.773990209

闇慈はあまり強く無いんだろうなという予感がある 使うけど

128 21/02/12(金)12:27:27 No.773990269

あんまり複雑な起き攻めができないように丁寧にキャラ調整されてるような印象はあったが ミリアだけは未だに起き攻めキャラだな

129 21/02/12(金)12:27:45 No.773990347

対戦動画見るとみんな超強くね?ってなるけど 実際触るとなんか違うんだろうな…

130 21/02/12(金)12:27:48 No.773990360

ラムかミリアで迷うな

131 21/02/12(金)12:27:52 No.773990373

半分以上技変わってるじゃん!

132 21/02/12(金)12:28:18 No.773990483

>アクセルが強いときは厨技が強いだけってパターンばっかりだったからなあ >クソ弁天にクソ蜂巣でカウンター取ってフルコンのワンパ ヴェノムのほうが遠距離キャラとして完成されてるんだよなぁ

133 21/02/12(金)12:28:24 No.773990506

ポチョバス減るメガフィストカウンターからコンボスラへで減ると見た感じヤバそう

134 21/02/12(金)12:28:31 No.773990536

ミリアは針がなくなったからもう大丈夫!多分! あれまじクソ

135 21/02/12(金)12:28:31 No.773990537

今でこそ下段ハイタカガードしたら6Pとかの上半身無敵技でカウンター出来るけど昔はそれも上手くいかなかったな…

136 21/02/12(金)12:28:41 No.773990583

なんだかんだでrev2になるまでのハイタカは上級者も完全な対応は不可能だったからな…

137 21/02/12(金)12:28:47 No.773990607

なんか思ったより地味そうだった犬の子使うかな

138 21/02/12(金)12:29:03 No.773990675

ファウストはあまり使用感変わってなさそうで何より 火力下がってそうなのが気になるけど

139 21/02/12(金)12:29:32 No.773990818

流石にサバンナの方の連王もあの連携減ってたりするんだろうか

140 21/02/12(金)12:30:03 No.773990937

ファウスト先生は刺激的絶命拳返して…

141 21/02/12(金)12:30:12 No.773990981

>なんか思ったより地味そうだった犬の子使うかな ビックリする位普通のキャラで大丈夫か?ってなった新キャラだ あの犬いる意味ある?

142 21/02/12(金)12:30:47 No.773991134

ハイタカ小パンで止めよう!ってあったけど当たるとクソいたいしそもそもムズいし固まるとなかなかに削れるっていうクソゴミっぷり

143 21/02/12(金)12:30:53 No.773991164

ラム使いたかったけど操作と起き攻め特殊すぎてサブ枠じゃ無理だったからありがてえ

144 21/02/12(金)12:31:07 No.773991220

あの犬にいる意味あるとヤバいけどいる意味あまり感じない今もそれはそれでヤバい

145 21/02/12(金)12:31:22 No.773991277

>今でこそ下段ハイタカガードしたら6Pとかの上半身無敵技でカウンター出来るけど昔はそれも上手くいかなかったな… 漏れる波動P

146 21/02/12(金)12:31:32 No.773991320

ファウストはβで触ったけどXrdまでは素直な挙動だったけどSTはトリッキーな部分がだいぶ前に出てきてたよ Xrdの遠Sみたいに割と信用できてブンブン触れる牽制がなくなってる

147 21/02/12(金)12:31:51 No.773991412

アークの犬なら分離して同時攻撃ぐらいしてもらわんとパンチ弱いね

148 21/02/12(金)12:31:56 No.773991431

アクセル強いって言われてる青リロでもそんな上位でもなかった気がする

149 21/02/12(金)12:31:57 No.773991436

ボブはあんなにキャラが立っているというのに

150 21/02/12(金)12:32:09 No.773991491

公式HPでの使いやすさ☆4だから相当シンプルな気がする塩花さん

151 21/02/12(金)12:32:10 No.773991494

犬は2回行動できるようになるんだろ(投げやり)

152 21/02/12(金)12:32:33 No.773991596

>ファウストはβで触ったけどXrdまでは素直な挙動だったけどSTはトリッキーな部分がだいぶ前に出てきてたよ >Xrdの遠Sみたいに割と信用できてブンブン触れる牽制がなくなってる それはかなりきつそうだ ドリキャンHSとかは残ってるの?

153 21/02/12(金)12:33:18 No.773991780

なんか初心者に進められる感じではなくなってるよね医者

154 21/02/12(金)12:33:44 No.773991894

犬を直接使わなくてもいいけどもうちょっと動いてみて欲しい 本体が動く割に不動すぎる

155 21/02/12(金)12:33:53 No.773991926

あの新キャラはこれからザッパになる…?

156 21/02/12(金)12:34:17 No.773992030

ガー不の起き攻め噛みつきもありそうな犬だな…

157 21/02/12(金)12:34:22 No.773992059

>アクセル強いって言われてる青リロでもそんな上位でもなかった気がする 基本的に上位に弱くて下位に強いキャラだから…

158 21/02/12(金)12:34:22 No.773992064

>それはかなりきつそうだ >ドリキャンHSとかは残ってるの? ドリキャン自体できなくなってる

159 21/02/12(金)12:34:29 No.773992097

ギルティの犬といえばザッパ

160 21/02/12(金)12:34:46 No.773992173

>アクセルが強かったの青リロとAC+Rくらいだろう >コンボ火力高いときだけ 最初期のガードしても途切れない初狩りの構えとか…

161 21/02/12(金)12:34:48 No.773992184

ザッパの犬はやめろ許されない

162 21/02/12(金)12:34:48 No.773992185

もう起き攻めしない

163 21/02/12(金)12:35:01 No.773992245

ジョバーナはダックキングっぽいからひよこでも出すんだろう…

164 21/02/12(金)12:35:06 No.773992267

>あの新キャラはこれからザッパになる…? おでこにハートは実質ザッパ

165 21/02/12(金)12:35:17 No.773992316

ジオバーナは今のところあの動きなら紗夢でよかったんじゃ…?ってなってる

166 21/02/12(金)12:35:17 No.773992321

>流石にサバンナの方の連王もあの連携減ってたりするんだろうか 背向け中にコマ投げが追加されて崩し自体は強くなってるものの エリアル〆のズィーガシュバパラーダがなくなり飛び道具もなくなってるから そもそも起き攻めに行けるチャンス自体が減ってるっぽい

167 21/02/12(金)12:35:54 No.773992500

ミリアだけやれる事増えてる感がある

168 21/02/12(金)12:36:11 No.773992580

アークの犬科に弱かった奴がいた試しが無い

169 21/02/12(金)12:36:43 No.773992749

ダストも全キャラ叩き落としが標準になったけど密着はしないから今回起き攻めに厳しい

170 21/02/12(金)12:36:46 No.773992763

チップ使いだが通常技とαのめくりに賭けておる ぱっと見迷彩転移削除γ打撃化でバクステ防御力据え置きで差し合いって不安わくわく半分だぜ

171 21/02/12(金)12:36:49 No.773992776

また参戦させられたらザッパがかわいそうじゃん

172 21/02/12(金)12:37:08 No.773992864

サバンナは有利Fと前進技さえあればなんとかなっちゃうだろ

173 21/02/12(金)12:37:26 No.773992947

空ダが他のキャラは13Fで前に進むけどミリアは9Fになってる ファウストとザトーはそもそも空ダの挙動が違う

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