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21/02/08(月)16:50:17 マッド... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1612770617013.jpg 21/02/08(月)16:50:17 No.772867785

マッドギアソリッドばかりだからたまにはmgs1単体で語りたい

1 21/02/08(月)17:03:41 No.772870364

当時はこの程度の兵士にすら見つかりまくりでドックすら出られなかったよ…

2 21/02/08(月)17:07:15 No.772871066

ソリトンレーダーは画期的だった 他のステルスゲーも取り入れて欲しい

3 21/02/08(月)17:07:42 No.772871167

近づいて首締めが意外と難しい

4 21/02/08(月)17:07:48 No.772871191

インテグラにも入ってたこのトレイラーめっちゃ格好いいよね

5 21/02/08(月)17:08:06 No.772871252

この頃のスネークの声聞くとめっちゃ若いってなる やられ声とか全然違う…

6 21/02/08(月)17:09:37 No.772871569

ツインスネークスのグラはなんだか違うってなる

7 21/02/08(月)17:11:15 No.772871918

タイトル画面いいよね https://youtu.be/xAEsiuT181s

8 21/02/08(月)17:11:21 No.772871939

ザンジバーランドがどうこうとか今だったら絶対検索して調べちゃうけど当時はなんかあったんだなーってサラッと受け流してた

9 21/02/08(月)17:13:09 No.772872292

まずMSX版ちゃんとやったことある人がいるのか

10 21/02/08(月)17:16:18 No.772872960

MGS1は別にステルスゲーじゃなかった そこがよかった

11 21/02/08(月)17:16:26 No.772872988

これがシリーズ初って人多分そこそこいると思うけどニンジャの過去とかどんな反応だったんだろ 俺は当時ガキンチョでストーリー自体あやふやでそれどころじゃなかった

12 21/02/08(月)17:17:57 No.772873288

赤外線踏んだらゆっくり死を待つしかないのが結構辛い

13 21/02/08(月)17:19:34 No.772873614

> これがシリーズ初って人多分そこそこいると思うけどニンジャの過去とかどんな反応だったんだろ シリーズ経験者でも正直あれがグレイフォックスなの!?ってなると思う

14 21/02/08(月)17:19:37 No.772873626

>これがシリーズ初って人多分そこそこいると思うけどニンジャの過去とかどんな反応だったんだろ >俺は当時ガキンチョでストーリー自体あやふやでそれどころじゃなかった 過去になんかあったで十分流せる内容だったと思うぞ

15 21/02/08(月)17:19:55 No.772873697

即死穴がけっこうあからさま

16 21/02/08(月)17:20:00 No.772873711

4でモセスにまた来れた時は感動した

17 21/02/08(月)17:20:24 No.772873792

今やるとカードキー変化のために行ったり来たりするのいらねってなる

18 21/02/08(月)17:20:37 No.772873835

主観ないから戦車戦が面倒すぎた

19 21/02/08(月)17:20:38 No.772873838

貴様の趣味を言ってやろう

20 21/02/08(月)17:21:45 No.772874066

自力で潜入させたと思わせるために手抜いて見逃してたって設定に釈然としなかった記憶がある 整合性はあるんだろうけどさ

21 21/02/08(月)17:22:22 No.772874188

フォックス死亡後の大佐との無線がすごくいいのになかなか語られなくて辛い

22 21/02/08(月)17:24:23 No.772874589

>今やるとカードキー変化のために行ったり来たりするのいらねってなる あれとハインド戦で階段登る下りはすごい面倒

23 21/02/08(月)17:24:34 No.772874631

>今やるとPSG1のために行ったり来たりするのいらねってなる

24 21/02/08(月)17:25:13 No.772874761

未だにロープの下りがコツ掴めない

25 21/02/08(月)17:26:20 No.772874988

>過去になんかあったで十分流せる内容だったと思うぞ ゲーム内でも経緯語ってくれるしね …語ってたよね?

26 21/02/08(月)17:26:29 No.772875027

なんであんな行ったり来たりさせたんだろう プレイ時間増やしたかったのか

27 21/02/08(月)17:27:40 No.772875231

この頃カメラは固定で棒立ちのキャラが会話するのが普通で これのカットシーンは衝撃大きかったな

28 21/02/08(月)17:27:55 No.772875285

あの出入りしてる時間でマスターが紛れ込んでたとか思ってたけどなんで思ったのか忘れたな…

29 21/02/08(月)17:29:24 No.772875577

形状記憶合金とはお粗末な話だったが…

30 21/02/08(月)17:29:31 No.772875598

この段階だとまだそこまで話入り組んでないからね

31 21/02/08(月)17:30:12 No.772875776

su4581976.jpg エレベーターになぜか乗れなかった下りからのこれはすごいインパクトだったと思う

32 21/02/08(月)17:31:33 No.772876059

上から見るとそこまで気にならないんだけど顔のポリゴンのアップになるとよく違和感なく遊べたなって

33 21/02/08(月)17:31:56 No.772876132

BGMといいわりとおどろおどろしい雰囲気だよね1

34 21/02/08(月)17:32:30 No.772876253

クレーンに突き落とされて溶鉱炉に落ちるスネークはちょっとトラウマ

35 21/02/08(月)17:33:01 No.772876371

>今やるとPSG1のために行ったり来たりするのいらねってなる いやもうその移動距離もうメリル助からんだろ!?ってツッコミたくなった

36 21/02/08(月)17:33:18 No.772876430

>エレベーターになぜか乗れなかった下りからのこれはすごいインパクトだったと思う ここの引きというかホラー的な溜め方はADVとかの手法だよね…

37 21/02/08(月)17:34:11 No.772876603

ウルフは未だにこの新川絵とグラじゃないとしっくりこない

38 21/02/08(月)17:34:14 No.772876611

銃撃つ時もTPS視点だから今遊ぶと結構つらい

39 21/02/08(月)17:34:52 No.772876756

MG1MG2のストーリー見て重厚な映像を頭の中で想像したけど実際のゲーム画面見たらなんかシュールな絵面で…

40 21/02/08(月)17:35:01 No.772876795

今やると解像度すごい荒いのに気付くけどやっぱ臨場感ある

41 21/02/08(月)17:35:09 No.772876822

>銃撃つ時もTPS視点だから今遊ぶと結構つらい MGS2のシステムは今でも違和感なく遊べるからすげえわ

42 21/02/08(月)17:35:39 No.772876920

ブリーフィングちゃんと見た人いる?

43 21/02/08(月)17:36:49 No.772877166

この頃はゲーム的なめちゃくちゃさとリアリティあるわって思わせる話のバランスが絶妙よね

44 21/02/08(月)17:36:58 No.772877200

2以降の雰囲気も好きなんだけど 1の雰囲気は1独特というか他にはない感じで好き

45 21/02/08(月)17:38:05 No.772877428

2以降はもっとSFに寄っちゃうからね

46 21/02/08(月)17:38:37 No.772877539

主観撃ちは1当時他のゲームでもそんななかったようなどうだったか…

47 21/02/08(月)17:38:47 No.772877558

> MGS2のシステムは今でも違和感なく遊べるからすげえわ ボタン押し間違えて何回もドッグタグ持ち兵士殺したわ

48 21/02/08(月)17:39:43 No.772877764

ナスターシャ・オマンコの話が面白くて通信しまくってた

49 21/02/08(月)17:40:05 No.772877836

>ブリーフィングちゃんと見た人いる? >主観撃ちは1当時他のゲームでもそんななかったようなどうだったか… インテグラルで出来るようになったよね 今のFPSとはまるで違うけど当時はすごく新鮮だった

50 21/02/08(月)17:40:17 No.772877872

フギギッ 酷い風評被害だ...

51 21/02/08(月)17:40:31 No.772877929

現行ハードでやりたいから移植してほしいそれかsteam版

52 21/02/08(月)17:40:46 No.772877977

>ナスターシャ・オマンコの話が面白くて通信しまくってた 割と色々語ってくれるのに通信かけなかったら全然本編に関わってこないんだよな…

53 21/02/08(月)17:40:49 No.772877989

好きな人はって問いに他人の人生に興味を持ったことはないが格好良すぎて今でも使ってる

54 21/02/08(月)17:41:34 No.772878139

>>ナスターシャ・オマンコの話が面白くて通信しまくってた >割と色々語ってくれるのに通信かけなかったら全然本編に関わってこないんだよな… その辺はシギントとかにも通じるポジションか

55 21/02/08(月)17:41:45 No.772878178

> 割と色々語ってくれるのに通信かけなかったら全然本編に関わってこないんだよな… チェルノブイリで被爆したこと語る時表情重くなるんだよね...

56 21/02/08(月)17:42:45 No.772878387

> その辺はシギントとかにも通じるポジションか シギントは一応その後のストーリーに関わるけどナスターシャはMGS2のおまけでしか消息わからないんだよね

57 21/02/08(月)17:42:56 No.772878432

ダンボールにマジレスするナスターシャオマンコ

58 21/02/08(月)17:43:41 No.772878587

ナスターシャそんな下品な名前だっけ!?

59 21/02/08(月)17:43:51 No.772878628

ああ、ダンボール箱か。ダンボール箱は板紙に波形の段をつけた中芯を張り合わせたものだ。主にクラフト紙や古紙を原料としている。発明されたのは、100年ほど前のヨーロッパだ。元々は帽子の汗取りに使われていたようだ。同量の木材で木箱の6~7倍のダンボールを作る事ができ、リサイクルも可能なので経済性も高い。おまけに丈夫で格納性も高いので、荷物の梱包に広く使われている。だが兵器のような精密機器を運ぶ時には、輸送中の故障が起こらないように、木箱などの頑丈な箱に詰めた上で、すき間におがくずやポリエチレンの充填物を詰めるべきだな。・・・で、それがどうかしたのか?

60 21/02/08(月)17:46:10 No.772879157

TPS自体がPSだとそんなに知名度あるのが無いような

61 21/02/08(月)17:46:43 No.772879276

ファンの一人さ

62 21/02/08(月)17:46:52 No.772879306

スネーク!彼女はなんのために戦ってたのかな? 僕はなんのために!? スネークはなんのために!?

63 21/02/08(月)17:48:24 No.772879648

やり直したいけどPSかPS2がいるのがなー めんどいのよなー

64 21/02/08(月)17:48:36 No.772879701

ナスターシャはなんなら一度も無線かけなくてもクリアできるからな

65 21/02/08(月)17:48:40 No.772879715

>スネーク!彼女はなんのために戦ってたのかな? >僕はなんのために!? >スネークはなんのために!? 生きて会えたら答えを教えてやる

66 21/02/08(月)17:48:50 No.772879759

ゲーム史を振り返るみたいな本読んだらフルボイスでこのセリフの量は当時考えられなかったって書いてあった

67 21/02/08(月)17:49:17 No.772879874

>やり直したいけどPSかPS2がいるのがなー >めんどいのよなー 3かPSPかVITAでもできるぞ どれでもめんどくせえな…

68 21/02/08(月)17:49:34 No.772879937

後のシリーズに比べると思想が勝ってなくてスネーク個人の話だからいい

69 21/02/08(月)17:49:34 No.772879941

>現行ハードでやりたいから移植してほしいそれかsteam版 サイコマンティスが気を使うだろう

70 21/02/08(月)17:49:44 No.772879980

> 生きて会えたら答えを教えてやる 分かった...その時までに僕も答えを探しておくよ!

71 21/02/08(月)17:50:19 No.772880110

セリフが決まりすぎている スネークが本当にハードでカッコいい

72 21/02/08(月)17:50:22 No.772880126

ウルフ助けた英雄サラディンはどっちなんだろ?

73 21/02/08(月)17:52:02 No.772880508

>セリフが決まりすぎている >スネークが本当にハードでカッコいい 涙はすでに枯れているとかかっこいいよなあ

74 21/02/08(月)17:52:04 No.772880516

>>現行ハードでやりたいから移植してほしいそれかsteam版 >サイコマンティスが気を使うだろう うーむ…見えるぞ…貴様の趣味が…これは言っていいやつ?

75 21/02/08(月)17:52:14 No.772880557

俺今も昔もゲームは隠し要素開放や実績みたいなリターンがない限り周回やらないタイプなんだけど スレ画は完全に遊び尽くした後もひたすらやり直して40週くらいはしたな

76 21/02/08(月)17:52:43 No.772880659

セーブデータ芸もあるから移植も難しそう そしてKONAMIはメタルギアブランドをどうこうする気もなさそうなのが非常につらい ベタ移植でいいからくだち…

77 21/02/08(月)17:53:19 No.772880800

個人的にスレ画がトップで2は尖りすぎてて好き3はまあまあ4が大団円で大好きあとはだいたい横並び こんな感じ

78 21/02/08(月)17:53:35 No.772880861

MGS2のエンジンで作ったリメイクは黒歴史になってるのか移植もされないんだよね

79 21/02/08(月)17:53:48 No.772880911

23は出来るんだけどな… ほんと1久々にやりたいなぁ

80 21/02/08(月)17:54:48 No.772881137

>23は出来るんだけどな… >ほんと1久々にやりたいなぁ 23やれるなら1もやれるのでは…?

81 21/02/08(月)17:55:04 No.772881203

巨漢のシャーマンって冷静に考えるとどんな役割できるんだってなる

82 21/02/08(月)17:55:43 No.772881350

>23やれるなら1もやれるのでは…? 俺の環境箱1だから…

83 21/02/08(月)17:55:59 No.772881414

MGS2は今やったらシナリオがすごい刺さりそうね

84 21/02/08(月)17:56:19 No.772881494

ツインスネークは演出が派手なんだよな

85 21/02/08(月)17:56:21 No.772881501

>巨漢のシャーマンって冷静に考えるとどんな役割できるんだってなる M61持って歩けるんだから大抵のことはできそう

86 21/02/08(月)17:56:50 No.772881613

味方が苦戦してるエリアにバルカンかついでって まとめて薙ぎ払うだけの簡単な支援役ができます 装甲車とか戦闘ヘリなら落とせます

87 21/02/08(月)17:56:56 No.772881629

MGSシリーズの進歩ってゲーム技術の進歩の見本市としてすごく分かりやすいよね 映像美だとか演出の細かさだとか 2で小物を撃つとちゃんと壊れるようになったのは本当にすげーってなった

88 21/02/08(月)17:57:17 No.772881717

>ゲーム内でも経緯語ってくれるしね >…語ってたよね? ライブラリ内で無印1,2のストーリーあらすじの説明あったと思う

89 21/02/08(月)17:57:24 No.772881756

メタルギアシリーズGOGで最近配信してるよ おま国だけどな!

90 21/02/08(月)17:58:08 No.772881899

>巨漢のシャーマンって冷静に考えるとどんな役割できるんだってなる 本人自体はインテリなのでそういう方向に活用することも出来る

91 21/02/08(月)17:58:17 No.772881948

MSX版のメタルギアは昔ガラケーで配信してたからそれで遊んだわ 今想うとあれ毒おじだったのか…

92 21/02/08(月)17:58:24 No.772881972

2は発売前にテレビでSMAPかなんかがプレイしててうわこれすげえってなった記憶がある

93 21/02/08(月)17:58:35 No.772882019

戦車戦の最中の「良くもやってくれたな!」って砲手のセリフのくぐもり具合と発音が妙に記憶に焼き付いてるんだけど なんなんだあの魅力は

94 21/02/08(月)17:58:59 No.772882108

>MGSシリーズの進歩ってゲーム技術の進歩の見本市としてすごく分かりやすいよね 毎回敵AIがすごくよくできてると思う賢すぎないのが賢い

95 21/02/08(月)17:59:07 No.772882137

ヘービーガー パンパンパンパンパン ヘービーガー パンパンパンパンパン

96 21/02/08(月)17:59:17 No.772882162

正史はメリルエンドだしハッピーエンドもメリルエンドなんだけどオタコンエンドの方が好き

97 21/02/08(月)18:00:19 No.772882396

当時プレイした人はジムハウスマンの唐突さはどう思ってたの

98 21/02/08(月)18:01:03 No.772882572

なんか後付で色々変わってるのはそんな好きじゃないんだよね…

99 21/02/08(月)18:01:17 No.772882627

ボス戦後の体力増えるあれがなんなのかいまだにわかんねぇ…

100 21/02/08(月)18:01:34 No.772882686

メイリンも言ってたけど本当にフランクな伝説の英雄

101 21/02/08(月)18:01:40 No.772882708

初めてプレイした時エレベーター乗るまで見つかっては海に飛び込むのを繰り返すのを1時間くらい繰り返して 俺はこんな難しいゲームをクリア出来るのか!?ってなったのも懐かしい HPが死ぬほど短い!死んだ!

102 21/02/08(月)18:02:11 No.772882839

>ボス戦後の体力増えるあれがなんなのかいまだにわかんねぇ… 強敵と戦って調子を取り戻したとか…

103 21/02/08(月)18:03:20 No.772883124

オタコンもいいキャラしてるよな

104 21/02/08(月)18:03:36 No.772883189

当時は重厚な世界観に惹かれてたから ヒデオで「そういうゲームなの!?」とずっこけたな

105 21/02/08(月)18:03:59 No.772883264

>ボス戦後の体力増えるあれがなんなのかいまだにわかんねぇ… あのレベルアップみたいな仕組みもなんかゲームっぽくて好きだった

106 21/02/08(月)18:04:02 No.772883281

フォックス死亡後のREX戦の大佐との無線がマイナーすぎる 結構いい話なんだけど

107 21/02/08(月)18:04:55 No.772883509

殺傷武器しか持ってねぇ!

108 21/02/08(月)18:05:19 No.772883606

無線会話作り込まれてるの気付くと事あるごとにセレクト押しちゃう

109 21/02/08(月)18:05:26 No.772883647

ブラックアウトの演出最初ビックリするしよく見るとしょうもないギャグでほんと好き

110 21/02/08(月)18:06:20 No.772883838

>ブラックアウトの演出最初ビックリするしよく見るとしょうもないギャグでほんと好き ウェーッハッハッハッハッハ!

111 21/02/08(月)18:06:25 No.772883864

エレベーターのステルス兵は記憶に残るシーンだけど 冷静に考えると何故殺しにくるのが気付かれた時なのかがわからない

112 21/02/08(月)18:06:56 No.772884005

監視カメラ…

113 21/02/08(月)18:07:03 No.772884034

> ウェーッハッハッハッハッハ! さあメリル この男の前で頭を撃ち抜くんだ!

114 21/02/08(月)18:07:25 No.772884121

>メイリンも言ってたけど本当にフランクな伝説の英雄 親父も親父で任務中にケロタン探してツチノコ捕獲してるアホだし…

115 21/02/08(月)18:07:44 No.772884187

忍者との最期のやりとり好き

116 21/02/08(月)18:08:12 No.772884296

>エレベーターのステルス兵は記憶に残るシーンだけど >冷静に考えると何故殺しにくるのが気付かれた時なのかがわからない 気付くのが遅すぎる!死ねッ!スネーク! ってセリフと言い回しがヒーローモノの悪役みたいで好き

117 21/02/08(月)18:08:23 No.772884342

TPP&V→4→3→2→1と遡るほど難易度が高い気がする MSX版は完全に無理だった

118 21/02/08(月)18:08:28 No.772884362

>エレベーターのステルス兵は記憶に残るシーンだけど >冷静に考えると何故殺しにくるのが気付かれた時なのかがわからない 登りの時はボスがヘリでスネークと戦うって言うから遠慮したんだよ

119 21/02/08(月)18:08:30 No.772884367

>ザンジバーランドがどうこうとか今だったら絶対検索して調べちゃうけど当時はなんかあったんだなーってサラッと受け流してた このサラッと流して楽しむ心持ちって大事だと思う

120 21/02/08(月)18:09:20 No.772884572

ステルス兵士はオタコンとの通信中に音楽も相まってどんどん不穏になっていく演出がいいよね 実際は弱いんだけど恐怖心を煽るのが上手い

121 21/02/08(月)18:09:21 No.772884581

火星にも行けそうなコンビいいよね…

122 21/02/08(月)18:10:05 No.772884751

ソリッドの話はシリアス7ユーモア3くらいで好き ネイキッド周りはなんか5:5って感じ

123 21/02/08(月)18:10:32 No.772884865

溶鉱炉の貨物エレベーターに飛び移る兵士の奇声はなんなの…

124 21/02/08(月)18:10:42 No.772884891

邪魔なやつは殺すくらいの勢いでいくと進めるんだ 非殺傷ノーアラートを目指すと途端に厳しさが凄い

125 21/02/08(月)18:11:34 No.772885098

ウルフ戦で面倒になってミサイルで倒すのいいよね

126 21/02/08(月)18:11:59 No.772885197

リキッド不死身すぎる…自分でここから落ちたら命は無いって言ったろ!

127 21/02/08(月)18:12:00 No.772885203

説明と伏線仕込みの仕方とか裏切り者周りの展開とか現代劇ベースなのに無闇に濃いキャラの立て方とか今でも参考になる部分はたくさんあると思う

128 21/02/08(月)18:12:05 No.772885221

過去シリーズ知らないプレイヤーの方が圧倒的に多かったろうし今と違って過去作調べるの難しい時代だったし ゲーム側も何か過去にあったことをそれとなく作中で説明しつつそれ自体はフレーバーにして単体で楽しめるようにする配慮はバランス取れてたと思う 伝説の傭兵であることが大事でなぜ伝説てあるかは本質ではないみたいな

129 21/02/08(月)18:12:14 No.772885255

非殺傷称号取ろうとすると雑魚ラッシュが敵を盾にして同士討ちさせないといけないから大変

130 21/02/08(月)18:12:21 No.772885281

>溶鉱炉の貨物エレベーターに飛び移る兵士の奇声はなんなの… どおおおおお!

131 21/02/08(月)18:12:47 No.772885389

>溶鉱炉の貨物エレベーターに飛び移る兵士の奇声はなんなの… ぬおおおおっ!

132 21/02/08(月)18:13:19 No.772885532

これの4でシャトーモセス島に行って監視カメラの真下に着いたらポロッとカメラが落ちるとことか好き ただボタン連打で進む電子レンジ地獄とかは嫌いだった

133 21/02/08(月)18:14:07 No.772885724

>TPP&V→4→3→2→1と遡るほど難易度が高い気がする >MSX版は完全に無理だった できることが格段に増えるからな… 1で基本的に殺すかせいぜい格闘で気絶させるしかなかったのが 2で麻酔銃に置き換わって3でCQCも入って無力化のハードルがさがって OGで敵兵を回収できるようになってPWでフルトンで倒した敵を発見されなくなって 敵を無力化する手段がシリーズ追うごとに増えてってるから基本どんどん楽になってるはず

134 21/02/08(月)18:14:15 No.772885750

>リキッド不死身すぎる…自分でここから落ちたら命は無いって言ったろ! 半裸でスティンガー数発喰らって平然と殴り合い始める奴が落ちたくらいで死ぬかよ

135 21/02/08(月)18:14:33 No.772885827

パッケージの意味を理解出来ずに詰み攻略サイト見てしまった俺は悪くない

136 21/02/08(月)18:14:49 No.772885892

単純に過去作はどこ行けばいいの!?ってなりがち

137 21/02/08(月)18:14:59 No.772885933

雰囲気はシリアスなのにセリフで三角ボタンとか言っちゃうところがいい

138 21/02/08(月)18:15:00 No.772885936

シャドーモセスが全体的に薄暗くて脳が補正してくれるからかローポリの画面でも全然気にならないんだよな むしろ当時は凄えリアル!って感動した記憶すらある

139 21/02/08(月)18:15:19 No.772886016

スネーク死神よねまあそういうカラクリなんだけど

140 21/02/08(月)18:15:27 No.772886052

言っても3も結構難易度高かった気がする やり込みの幅があるだけかもしれんが

141 21/02/08(月)18:15:28 No.772886056

>パッケージの意味を理解出来ずに詰み攻略サイト見てしまった俺は悪くない 露骨な中古対策を強引に突破したな…

142 21/02/08(月)18:15:33 No.772886088

スネーク!まだだ!まだ終わってない!

143 21/02/08(月)18:15:41 No.772886118

>雰囲気はシリアスなのにセリフで三角ボタンとか言っちゃうところがいい パッケージの裏を見るんだ!

144 21/02/08(月)18:16:42 No.772886358

フォックス…ダァイ…

145 21/02/08(月)18:16:46 No.772886374

TPPとVは敵の視界範囲がどこまでか分からなくて個人的にキツかった 敵兵に装甲兵とか暗視スコープ兵とかいるのも面倒だったな… 気持ちよくHSさせてくだち…

146 21/02/08(月)18:17:06 No.772886447

> フォックス…ダァイ… リキッドが死んだと言うことは...

147 21/02/08(月)18:17:27 No.772886534

アーカイブでやった時(えっパッケージの裏…?)ってなった まあパッケージと説明書もデータ化されてるから見れるんだけど

148 21/02/08(月)18:17:58 No.772886654

ピスウォーカーのやたら多い装甲車乗客数とかじゃなきゃ良いよ 一回見つかったらミッション初めからやり直すのたるいし数が多いし…

149 21/02/08(月)18:18:28 No.772886772

メインテーマは今でも好き

150 21/02/08(月)18:18:53 No.772886889

>シャドーモセスが全体的に薄暗くて脳が補正してくれるからかローポリの画面でも全然気にならないんだよな >むしろ当時は凄えリアル!って感動した記憶すらある 臨場感すごい!って思ってた

151 21/02/08(月)18:20:08 No.772887200

最初の方が難しくできてるの本当よくできてる 自分が上手くなったように錯覚できる

152 21/02/08(月)18:20:10 No.772887207

デイブだ

153 21/02/08(月)18:20:31 No.772887295

俺の名前はデイビットだ

154 21/02/08(月)18:21:18 No.772887486

初めてやったときエレベータに乗り込むのすらめっちゃ苦労したなあ… 監視カメラごまかしてダクトに入るのも苦労したなあ…

155 21/02/08(月)18:21:37 No.772887554

辛い場所って言われて思い浮かぶのなんやかんや最初のヘリポートだな…

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