ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/02/08(月)07:20:08 No.772768952
アクセルが時を止めてカイがドラゴンインストールしてるぜオヤジー!? https://twitter.com/GameSpot/status/1358460515803037701?s=20
1 21/02/08(月)07:46:40 No.772771038
S版ヴォルカがあっさり潰されてる… 結構全体的に対空が難しくなりそう?
2 21/02/08(月)07:49:05 No.772771251
https://www.youtube.com/watch?v=F9Wy1k-Rrko&feature=emb_title こっちの方が見やすいな
3 21/02/08(月)07:50:38 No.772771402
対空難しくなるなら横押し強くなりそうだけど
4 21/02/08(月)07:52:01 No.772771525
https://youtu.be/F9Wy1k-Rrko?t=258 低HP限定技なんだね
5 21/02/08(月)07:52:41 No.772771590
アクセルまた猛威をふるいそうだな…
6 21/02/08(月)07:53:01 No.772771613
アクセルの強化っぽいのRCの停止時間長くなるとかそんなんかな設定要素出してきたな
7 21/02/08(月)07:53:54 No.772771688
カイの謎インストール長くない?
8 21/02/08(月)07:57:00 No.772771988
>カイの謎インストール長くない? 発動条件があるから多分永続なんじゃないの
9 21/02/08(月)07:59:15 No.772772207
エディの表現凄いなこれ…
10 21/02/08(月)08:01:53 No.772772426
ボブり雪の下段突進っぽいのからやべーな
11 21/02/08(月)08:02:30 No.772772478
名残雪に声が付いてる? 誰だろう
12 21/02/08(月)08:02:37 No.772772490
SLASHの文字の簡素さが寂しい
13 21/02/08(月)08:03:15 No.772772546
ザトー使ってる人が上手いのかもしれんけどエディ体力増えた?
14 21/02/08(月)08:04:24 No.772772661
カイ強そうだし面白そう
15 21/02/08(月)08:10:44 No.772773230
ザトーの端すごいな
16 21/02/08(月)08:34:10 No.772775699
直ガしてっけど結局残したの?
17 21/02/08(月)08:34:59 No.772775794
硬直の増減はないとかじゃない?
18 21/02/08(月)08:52:51 No.772777955
ファフでガード崩せるってことはRC不可?
19 21/02/08(月)08:55:57 No.772778332
ガード崩しじゃなくて特殊硬直に見えるけど違う?
20 21/02/08(月)09:03:28 No.772779164
最初に出たやつと比べるとゲージ周り色々装飾付いたけどそれでもやっぱりシンプルだな…
21 21/02/08(月)09:06:45 No.772779452
ごちゃごちゃさせるのはぶっちゃけ若い人向けのセンスではないから仕方ない
22 21/02/08(月)09:10:05 No.772779810
>>カイの謎インストール長くない? >発動条件があるから多分永続なんじゃないの HPが低い時だけ使えるっぽいね
23 21/02/08(月)09:12:06 No.772780030
ファウストも雰囲気変えてきてるし既存キャラにまだまだ出してない新要素とかシナリオ上の転機とかいっぱいありそうで楽しみ
24 21/02/08(月)09:12:31 No.772780068
現代的な簡素化の流れを受けたUIのUNIとかスト5とかですらもう結構古いゲームだからな
25 21/02/08(月)09:12:52 No.772780116
アクセルの動いてるところ見せたら新人来なくなっちゃうだろっての見かけてダメだった
26 21/02/08(月)09:15:59 No.772780448
最後スラッシュって出る文字だけでも正直変えてくれないかな
27 21/02/08(月)09:31:41 No.772782350
今風とか言うならそもそもGGのゴテゴテなデザインも格ゲー自体も古いんだしUIだけソシャゲみたいなシンプルにしても…
28 21/02/08(月)09:31:58 No.772782386
跳ねるが下段ガードされてるぜオヤジー!
29 21/02/08(月)09:33:44 No.772782628
>今風とか言うならそもそもGGのゴテゴテなデザインも格ゲー自体も古いんだしUIだけソシャゲみたいなシンプルにしても… 全部否定しなきゃ我慢ならない性格は少しずつ直していこう
30 21/02/08(月)09:35:23 No.772782868
何で遠距離嫌がらせ攻撃キャラに時止めが? …そういやそんなキャラだったな!!
31 21/02/08(月)09:36:04 No.772782940
>今風とか言うならそもそもGGのゴテゴテなデザインも格ゲー自体も古いんだしUIだけソシャゲみたいなシンプルにしても… そのゴテゴテしたデザインを変えてるって話なうえしょうもない格ゲー全体への拡大はまったく筋違いだよ
32 21/02/08(月)09:37:49 No.772783175
いつもの格ゲー衰退おじだろ
33 21/02/08(月)09:38:34 No.772783261
>…そういやそんなキャラだったな!! そういえば時間渡航キャラだったなって思い出した
34 21/02/08(月)09:39:04 No.772783322
アクセル変わってなさすぎる…いやJHSはまともそうなモーションになったか
35 21/02/08(月)09:41:14 No.772783584
>そういえば時間渡航キャラだったなって思い出した イノ共々なんかもっと難しいキャラクターだったみたいだけどあんまり深く理解できてない
36 21/02/08(月)09:41:26 No.772783615
現状の動画なりクローズドの情報なりを見たうえでUIしかシンプルになってないって受け取れるのかなりの重度だと思う
37 21/02/08(月)09:42:11 No.772783714
この対戦見てるとスピード感あるし攻防もやっぱギルティって感じするわ いい…
38 21/02/08(月)09:42:51 No.772783811
UIにしつこく文句つけてるようなのはどうせゲームやらんだろうしどうでもいいわ
39 21/02/08(月)09:43:21 No.772783875
同じことが起きがちなのに妙なところで揺らいでた空中引きずり下ろしがシステム化したのすごくいいと思う
40 21/02/08(月)09:43:27 No.772783890
これがカイの化け物じみた強さの正体?
41 21/02/08(月)09:44:24 No.772784009
>これがカイの化け物じみた強さの正体? 息子の目はただの後付けオプションだからなぁ…
42 21/02/08(月)09:44:39 No.772784038
カイ謎インストールするようになるほどなのか今回のストーリー
43 21/02/08(月)09:44:50 No.772784065
>これがカイの化け物じみた強さの正体? おそらく後付けで混じったやつだからソルがびびり散らかしてるのは残虐ファイトを機械的に行う精神的な部分
44 21/02/08(月)09:46:36 No.772784275
嫁の細胞に侵食されて髪の色までお揃いになってるやん
45 21/02/08(月)09:47:34 No.772784419
つまりロボカイってことか…
46 21/02/08(月)09:47:39 No.772784425
中ニの波動に目覚めたカイ
47 21/02/08(月)09:48:21 No.772784530
これまでとゲーム性かなり変えてきてるみたいだけどいい感じに見える これまでのプレイヤーは思うところあるかもしれんけど
48 21/02/08(月)09:48:33 No.772784560
ヴェノムが参戦したら低HPでロボカイ呼び出しそうな雰囲気出てきた
49 21/02/08(月)09:49:18 No.772784674
カイのエフェクトが以前のバージョンとは大幅に変わってるな スタンエッジが青くないというのはなかなかイメージが変わる
50 21/02/08(月)09:50:09 No.772784806
青いと見にくいのだ…
51 21/02/08(月)09:50:36 No.772784875
実際やんねーとゲーム性の良し悪しなんてわかんねえだろ… これでまたジョニーみたいなのやって放置すんならゲーム性以前の問題だ
52 21/02/08(月)09:51:01 No.772784938
ヒットストップの長さが昔のブレイブルー思い出す こういうところでゲームスピード調整してるのかな
53 21/02/08(月)09:51:45 No.772785022
老人に優しいゲームスピードに見える マーケティングの成果だな!
54 21/02/08(月)09:52:02 No.772785055
とりあえずスタンエッジを氷と勘違いするようなことはなくなるな…
55 21/02/08(月)09:52:12 No.772785081
端以外ロクなコンボ無いからヒットストップ無いと速すぎるのかもしれん
56 21/02/08(月)09:54:14 No.772785338
カイが本気ならダウン追い討ちやラウンド開始前闇討ちするよ
57 21/02/08(月)09:54:23 No.772785358
マイルドになればなるほどアクセルが強くなれる
58 21/02/08(月)09:55:31 No.772785495
>マイルドになればなるほどアクセルが強くなれる 空ダ遅いからどうするんだろうかとは思う
59 21/02/08(月)09:56:04 No.772785575
アクセル相手にだけブリッツ使わせろ
60 21/02/08(月)09:56:17 No.772785601
カウンター確認しやすいのは偉い
61 21/02/08(月)09:56:24 No.772785613
ザトーは相変わらず攻めたら殺せ攻められたら死ねのピーキーな調整されてるようだな
62 21/02/08(月)09:56:44 No.772785651
>端以外ロクなコンボ無いからヒットストップ無いと速すぎるのかもしれん あとダウンが無いせいで戦闘に切れ目が生じないとか 移動する新RCで距離を詰めやすくなって殴り合いが発生しやすいとか 結構色んな所でゲームスピードを維持する工夫があるね
63 21/02/08(月)09:56:46 No.772785656
アクセルの時間能力ってそんな気軽に使っていいものだったっけ…
64 21/02/08(月)09:57:06 No.772785692
ザトー使いは中下しかけてハメないとつまらないと感じる人種じゃないの?
65 21/02/08(月)09:57:33 No.772785752
速く紙忍者でシャカシャカ不快ばらまきたいポチョバス二回でシショるらしい楽しみ
66 21/02/08(月)09:58:36 No.772785895
>カイが本気ならダウン追い討ちやラウンド開始前闇討ちするよ ヘヴノアヘル!デュエルワン!レッツロッ「ライジングフォース!!」
67 21/02/08(月)09:59:21 No.772786012
ベッドマンは?
68 21/02/08(月)09:59:27 No.772786026
前回のβまでは全員火力高めにしてるって話だったぞ
69 21/02/08(月)09:59:46 No.772786073
まだ見せてないけど一撃必殺技はあるのか新覚醒必殺技に代わったのか
70 21/02/08(月)10:00:21 No.772786149
色々挑戦してるみたいだから実際遊んでみたら不完全なところあるかもしんないけどそれでも早く遊びたいな
71 21/02/08(月)10:00:37 No.772786199
チップとミリアはポチョバス一回で死なないかな
72 21/02/08(月)10:01:43 No.772786359
>ベッドマンは? XrdRのストーリーで明確に死んだから続投できるかどうかって所がもう分かんない 同じく死んでるクリフやジャスティスは家庭用や後のAC+Rで参戦出来たけど
73 21/02/08(月)10:02:32 No.772786471
アクセルが強いのはいつも最初だけなんだろうけど 今回も発売初期はアクセル叩きで盛り上がるんだろうな
74 21/02/08(月)10:02:54 No.772786526
絶対確定世界で助かったベッドガールがいるから…
75 21/02/08(月)10:03:29 No.772786604
は?ベッドマンコだろ
76 21/02/08(月)10:03:36 No.772786618
スタンダード枠のソルカイの基礎コンボが微妙に判断力要求してきたのが今回リヴォルヴァーが超前進したりダイアエクラとか†グランドヴァイパー・ナイトレイドヴォルテックス†の追加で随分楽になったっぽいのはようやくかって感じする
77 21/02/08(月)10:05:41 No.772786924
やっぱり低空ボンバーは必須スキルなのかアクセル
78 21/02/08(月)10:07:14 No.772787160
ボブり雪めっちゃ減るな
79 21/02/08(月)10:07:35 No.772787217
前verまでのカイのスタンのエフェクト微妙だと思ってたから この赤いエフェクトへの変更はけっこう気に入ってるわ
80 21/02/08(月)10:07:46 No.772787244
最後の発表キャラは飛鳥だと思いたいが違ったらいつ発表になるか読めん
81 21/02/08(月)10:08:26 No.772787362
しかし小パンぺしん…ぺしん…はあれだなブレイブルーっぽいな
82 21/02/08(月)10:08:29 No.772787368
名残雪の運びコン格好良いな… 超リーチのパワー型かと思ったが存外グイグイと前に来る
83 21/02/08(月)10:08:52 No.772787435
新キャラにキャッチーなの一人も居ないのはどういう判断なんだろう…
84 21/02/08(月)10:09:14 No.772787491
昔のハクメンさんみたいだな名雪
85 21/02/08(月)10:09:22 No.772787519
>しかし小パンぺしん…ぺしん…はあれだなブレイブルーっぽいな BBはそんな小パン入れんはずだが…
86 21/02/08(月)10:09:47 No.772787577
>しかし小パンぺしん…ぺしん…はあれだなブレイブルーっぽいな ブレイブルーそんなゲームじゃなくない?
87 21/02/08(月)10:10:12 No.772787640
>しかし小パンぺしん…ぺしん…はあれだなブレイブルーっぽいな BBよりギルティの方が小パンペシペシやるゲームなんですけど
88 21/02/08(月)10:10:19 No.772787657
>新キャラにキャッチーなの一人も居ないのはどういう判断なんだろう… イグザードの時はラムレザルとエルフェルトという余りにもちんぽにキャッチーな新キャラだったからな
89 21/02/08(月)10:11:05 No.772787770
>最後の発表キャラは飛鳥だと思いたいが違ったらいつ発表になるか読めん 今回のストーリー的なラスボスだろうし飛鳥は多分初期プレイアブルにいないんじゃないかなぁ S1の最初かストーリークリア特典とかじゃないかって思ってる
90 21/02/08(月)10:11:15 No.772787794
ギルティって前に飛びながら小パンペシペシしたり後ろに飛びながら空対空小パンペシペシするゲームだろ
91 21/02/08(月)10:11:27 No.772787828
>昔のハクメンさんみたいだな名雪 残を抜くと別人になっちまうーっ!
92 21/02/08(月)10:11:49 No.772787881
チンポキャッチャーは続投だからさらに増やしたらバランスおかしくなってしまう…
93 21/02/08(月)10:11:50 No.772787882
エルとシンは家庭用追加キャラだけどアケの時点でも一応ラム居たからなベッドマンも居たけど 今回は2キャラとも好きな人は好きなタイプのキャラだしDLCでイケメンと可愛いキャラマシマシでいくんかな
94 21/02/08(月)10:12:49 No.772788029
もうゲームやらなくなって区別もついてないおじいちゃんそんなにいじめたら可哀相だよ
95 21/02/08(月)10:12:52 No.772788040
新キャラは使ってて楽しいけど相手してたら不快感しかなかった
96 21/02/08(月)10:13:07 No.772788083
シンエルは立場的にはいないことがおかしいレベルって言っても過言じゃないようなキャラだけどDLCで追加されてく感じなのかな
97 21/02/08(月)10:13:58 No.772788230
ボブは濃いけどジョルノみたいな名前の人は時々存在さえ忘れる
98 21/02/08(月)10:13:59 No.772788231
>新キャラは使ってて楽しいけど相手してたら不快感しかなかった 相手すると死んで欲しくなるのは実にギルティギアらしくていいことだと思う
99 21/02/08(月)10:15:22 No.772788439
>ボブは濃いけどジョルノみたいな名前の人は時々存在さえ忘れる ジョルノの下の名前と覚えれば覚えやすい
100 21/02/08(月)10:15:31 No.772788472
そういやオヤジはいっつも空中で小Pシャドーボクシングやってるな
101 21/02/08(月)10:16:03 No.772788553
ボブの名前すら覚えてねえじゃねえか
102 21/02/08(月)10:16:47 No.772788673
多分ヒットストップ長い方がGGPOのロールバックにはいいんじゃないか
103 21/02/08(月)10:17:47 No.772788825
そういや熱帯の方式変わったのよね どれぐらい快適なのか楽しみ
104 21/02/08(月)10:17:58 No.772788847
>名残雪に声が付いてる? >誰だろう ロック様の人