虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/02/08(月)07:20:08 アクセ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1612736408667.jpg 21/02/08(月)07:20:08 No.772768952

アクセルが時を止めてカイがドラゴンインストールしてるぜオヤジー!? https://twitter.com/GameSpot/status/1358460515803037701?s=20

1 21/02/08(月)07:46:40 No.772771038

S版ヴォルカがあっさり潰されてる… 結構全体的に対空が難しくなりそう?

2 21/02/08(月)07:49:05 No.772771251

https://www.youtube.com/watch?v=F9Wy1k-Rrko&feature=emb_title こっちの方が見やすいな

3 21/02/08(月)07:50:38 No.772771402

対空難しくなるなら横押し強くなりそうだけど

4 21/02/08(月)07:52:01 No.772771525

https://youtu.be/F9Wy1k-Rrko?t=258 低HP限定技なんだね

5 21/02/08(月)07:52:41 No.772771590

アクセルまた猛威をふるいそうだな…

6 21/02/08(月)07:53:01 No.772771613

アクセルの強化っぽいのRCの停止時間長くなるとかそんなんかな設定要素出してきたな

7 21/02/08(月)07:53:54 No.772771688

カイの謎インストール長くない?

8 21/02/08(月)07:57:00 No.772771988

>カイの謎インストール長くない? 発動条件があるから多分永続なんじゃないの

9 21/02/08(月)07:59:15 No.772772207

エディの表現凄いなこれ…

10 21/02/08(月)08:01:53 No.772772426

ボブり雪の下段突進っぽいのからやべーな

11 21/02/08(月)08:02:30 No.772772478

名残雪に声が付いてる? 誰だろう

12 21/02/08(月)08:02:37 No.772772490

SLASHの文字の簡素さが寂しい

13 21/02/08(月)08:03:15 No.772772546

ザトー使ってる人が上手いのかもしれんけどエディ体力増えた?

14 21/02/08(月)08:04:24 No.772772661

カイ強そうだし面白そう

15 21/02/08(月)08:10:44 No.772773230

ザトーの端すごいな

16 21/02/08(月)08:34:10 No.772775699

直ガしてっけど結局残したの?

17 21/02/08(月)08:34:59 No.772775794

硬直の増減はないとかじゃない?

18 21/02/08(月)08:52:51 No.772777955

ファフでガード崩せるってことはRC不可?

19 21/02/08(月)08:55:57 No.772778332

ガード崩しじゃなくて特殊硬直に見えるけど違う?

20 21/02/08(月)09:03:28 No.772779164

最初に出たやつと比べるとゲージ周り色々装飾付いたけどそれでもやっぱりシンプルだな…

21 21/02/08(月)09:06:45 No.772779452

ごちゃごちゃさせるのはぶっちゃけ若い人向けのセンスではないから仕方ない

22 21/02/08(月)09:10:05 No.772779810

>>カイの謎インストール長くない? >発動条件があるから多分永続なんじゃないの HPが低い時だけ使えるっぽいね

23 21/02/08(月)09:12:06 No.772780030

ファウストも雰囲気変えてきてるし既存キャラにまだまだ出してない新要素とかシナリオ上の転機とかいっぱいありそうで楽しみ

24 21/02/08(月)09:12:31 No.772780068

現代的な簡素化の流れを受けたUIのUNIとかスト5とかですらもう結構古いゲームだからな

25 21/02/08(月)09:12:52 No.772780116

アクセルの動いてるところ見せたら新人来なくなっちゃうだろっての見かけてダメだった

26 21/02/08(月)09:15:59 No.772780448

最後スラッシュって出る文字だけでも正直変えてくれないかな

27 21/02/08(月)09:31:41 No.772782350

今風とか言うならそもそもGGのゴテゴテなデザインも格ゲー自体も古いんだしUIだけソシャゲみたいなシンプルにしても…

28 21/02/08(月)09:31:58 No.772782386

跳ねるが下段ガードされてるぜオヤジー!

29 21/02/08(月)09:33:44 No.772782628

>今風とか言うならそもそもGGのゴテゴテなデザインも格ゲー自体も古いんだしUIだけソシャゲみたいなシンプルにしても… 全部否定しなきゃ我慢ならない性格は少しずつ直していこう

30 21/02/08(月)09:35:23 No.772782868

何で遠距離嫌がらせ攻撃キャラに時止めが? …そういやそんなキャラだったな!!

31 21/02/08(月)09:36:04 No.772782940

>今風とか言うならそもそもGGのゴテゴテなデザインも格ゲー自体も古いんだしUIだけソシャゲみたいなシンプルにしても… そのゴテゴテしたデザインを変えてるって話なうえしょうもない格ゲー全体への拡大はまったく筋違いだよ

32 21/02/08(月)09:37:49 No.772783175

いつもの格ゲー衰退おじだろ

33 21/02/08(月)09:38:34 No.772783261

>…そういやそんなキャラだったな!! そういえば時間渡航キャラだったなって思い出した

34 21/02/08(月)09:39:04 No.772783322

アクセル変わってなさすぎる…いやJHSはまともそうなモーションになったか

35 21/02/08(月)09:41:14 No.772783584

>そういえば時間渡航キャラだったなって思い出した イノ共々なんかもっと難しいキャラクターだったみたいだけどあんまり深く理解できてない

36 21/02/08(月)09:41:26 No.772783615

現状の動画なりクローズドの情報なりを見たうえでUIしかシンプルになってないって受け取れるのかなりの重度だと思う

37 21/02/08(月)09:42:11 No.772783714

この対戦見てるとスピード感あるし攻防もやっぱギルティって感じするわ いい…

38 21/02/08(月)09:42:51 No.772783811

UIにしつこく文句つけてるようなのはどうせゲームやらんだろうしどうでもいいわ

39 21/02/08(月)09:43:21 No.772783875

同じことが起きがちなのに妙なところで揺らいでた空中引きずり下ろしがシステム化したのすごくいいと思う

40 21/02/08(月)09:43:27 No.772783890

これがカイの化け物じみた強さの正体?

41 21/02/08(月)09:44:24 No.772784009

>これがカイの化け物じみた強さの正体? 息子の目はただの後付けオプションだからなぁ…

42 21/02/08(月)09:44:39 No.772784038

カイ謎インストールするようになるほどなのか今回のストーリー

43 21/02/08(月)09:44:50 No.772784065

>これがカイの化け物じみた強さの正体? おそらく後付けで混じったやつだからソルがびびり散らかしてるのは残虐ファイトを機械的に行う精神的な部分

44 21/02/08(月)09:46:36 No.772784275

嫁の細胞に侵食されて髪の色までお揃いになってるやん

45 21/02/08(月)09:47:34 No.772784419

つまりロボカイってことか…

46 21/02/08(月)09:47:39 No.772784425

中ニの波動に目覚めたカイ

47 21/02/08(月)09:48:21 No.772784530

これまでとゲーム性かなり変えてきてるみたいだけどいい感じに見える これまでのプレイヤーは思うところあるかもしれんけど

48 21/02/08(月)09:48:33 No.772784560

ヴェノムが参戦したら低HPでロボカイ呼び出しそうな雰囲気出てきた

49 21/02/08(月)09:49:18 No.772784674

カイのエフェクトが以前のバージョンとは大幅に変わってるな スタンエッジが青くないというのはなかなかイメージが変わる

50 21/02/08(月)09:50:09 No.772784806

青いと見にくいのだ…

51 21/02/08(月)09:50:36 No.772784875

実際やんねーとゲーム性の良し悪しなんてわかんねえだろ… これでまたジョニーみたいなのやって放置すんならゲーム性以前の問題だ

52 21/02/08(月)09:51:01 No.772784938

ヒットストップの長さが昔のブレイブルー思い出す こういうところでゲームスピード調整してるのかな

53 21/02/08(月)09:51:45 No.772785022

老人に優しいゲームスピードに見える マーケティングの成果だな!

54 21/02/08(月)09:52:02 No.772785055

とりあえずスタンエッジを氷と勘違いするようなことはなくなるな…

55 21/02/08(月)09:52:12 No.772785081

端以外ロクなコンボ無いからヒットストップ無いと速すぎるのかもしれん

56 21/02/08(月)09:54:14 No.772785338

カイが本気ならダウン追い討ちやラウンド開始前闇討ちするよ

57 21/02/08(月)09:54:23 No.772785358

マイルドになればなるほどアクセルが強くなれる

58 21/02/08(月)09:55:31 No.772785495

>マイルドになればなるほどアクセルが強くなれる 空ダ遅いからどうするんだろうかとは思う

59 21/02/08(月)09:56:04 No.772785575

アクセル相手にだけブリッツ使わせろ

60 21/02/08(月)09:56:17 No.772785601

カウンター確認しやすいのは偉い

61 21/02/08(月)09:56:24 No.772785613

ザトーは相変わらず攻めたら殺せ攻められたら死ねのピーキーな調整されてるようだな

62 21/02/08(月)09:56:44 No.772785651

>端以外ロクなコンボ無いからヒットストップ無いと速すぎるのかもしれん あとダウンが無いせいで戦闘に切れ目が生じないとか 移動する新RCで距離を詰めやすくなって殴り合いが発生しやすいとか 結構色んな所でゲームスピードを維持する工夫があるね

63 21/02/08(月)09:56:46 No.772785656

アクセルの時間能力ってそんな気軽に使っていいものだったっけ…

64 21/02/08(月)09:57:06 No.772785692

ザトー使いは中下しかけてハメないとつまらないと感じる人種じゃないの?

65 21/02/08(月)09:57:33 No.772785752

速く紙忍者でシャカシャカ不快ばらまきたいポチョバス二回でシショるらしい楽しみ

66 21/02/08(月)09:58:36 No.772785895

>カイが本気ならダウン追い討ちやラウンド開始前闇討ちするよ ヘヴノアヘル!デュエルワン!レッツロッ「ライジングフォース!!」

67 21/02/08(月)09:59:21 No.772786012

ベッドマンは?

68 21/02/08(月)09:59:27 No.772786026

前回のβまでは全員火力高めにしてるって話だったぞ

69 21/02/08(月)09:59:46 No.772786073

まだ見せてないけど一撃必殺技はあるのか新覚醒必殺技に代わったのか

70 21/02/08(月)10:00:21 No.772786149

色々挑戦してるみたいだから実際遊んでみたら不完全なところあるかもしんないけどそれでも早く遊びたいな

71 21/02/08(月)10:00:37 No.772786199

チップとミリアはポチョバス一回で死なないかな

72 21/02/08(月)10:01:43 No.772786359

>ベッドマンは? XrdRのストーリーで明確に死んだから続投できるかどうかって所がもう分かんない 同じく死んでるクリフやジャスティスは家庭用や後のAC+Rで参戦出来たけど

73 21/02/08(月)10:02:32 No.772786471

アクセルが強いのはいつも最初だけなんだろうけど 今回も発売初期はアクセル叩きで盛り上がるんだろうな

74 21/02/08(月)10:02:54 No.772786526

絶対確定世界で助かったベッドガールがいるから…

75 21/02/08(月)10:03:29 No.772786604

は?ベッドマンコだろ

76 21/02/08(月)10:03:36 No.772786618

スタンダード枠のソルカイの基礎コンボが微妙に判断力要求してきたのが今回リヴォルヴァーが超前進したりダイアエクラとか†グランドヴァイパー・ナイトレイドヴォルテックス†の追加で随分楽になったっぽいのはようやくかって感じする

77 21/02/08(月)10:05:41 No.772786924

やっぱり低空ボンバーは必須スキルなのかアクセル

78 21/02/08(月)10:07:14 No.772787160

ボブり雪めっちゃ減るな

79 21/02/08(月)10:07:35 No.772787217

前verまでのカイのスタンのエフェクト微妙だと思ってたから この赤いエフェクトへの変更はけっこう気に入ってるわ

80 21/02/08(月)10:07:46 No.772787244

最後の発表キャラは飛鳥だと思いたいが違ったらいつ発表になるか読めん

81 21/02/08(月)10:08:26 No.772787362

しかし小パンぺしん…ぺしん…はあれだなブレイブルーっぽいな

82 21/02/08(月)10:08:29 No.772787368

名残雪の運びコン格好良いな… 超リーチのパワー型かと思ったが存外グイグイと前に来る

83 21/02/08(月)10:08:52 No.772787435

新キャラにキャッチーなの一人も居ないのはどういう判断なんだろう…

84 21/02/08(月)10:09:14 No.772787491

昔のハクメンさんみたいだな名雪

85 21/02/08(月)10:09:22 No.772787519

>しかし小パンぺしん…ぺしん…はあれだなブレイブルーっぽいな BBはそんな小パン入れんはずだが…

86 21/02/08(月)10:09:47 No.772787577

>しかし小パンぺしん…ぺしん…はあれだなブレイブルーっぽいな ブレイブルーそんなゲームじゃなくない?

87 21/02/08(月)10:10:12 No.772787640

>しかし小パンぺしん…ぺしん…はあれだなブレイブルーっぽいな BBよりギルティの方が小パンペシペシやるゲームなんですけど

88 21/02/08(月)10:10:19 No.772787657

>新キャラにキャッチーなの一人も居ないのはどういう判断なんだろう… イグザードの時はラムレザルとエルフェルトという余りにもちんぽにキャッチーな新キャラだったからな

89 21/02/08(月)10:11:05 No.772787770

>最後の発表キャラは飛鳥だと思いたいが違ったらいつ発表になるか読めん 今回のストーリー的なラスボスだろうし飛鳥は多分初期プレイアブルにいないんじゃないかなぁ S1の最初かストーリークリア特典とかじゃないかって思ってる

90 21/02/08(月)10:11:15 No.772787794

ギルティって前に飛びながら小パンペシペシしたり後ろに飛びながら空対空小パンペシペシするゲームだろ

91 21/02/08(月)10:11:27 No.772787828

>昔のハクメンさんみたいだな名雪 残を抜くと別人になっちまうーっ!

92 21/02/08(月)10:11:49 No.772787881

チンポキャッチャーは続投だからさらに増やしたらバランスおかしくなってしまう…

93 21/02/08(月)10:11:50 No.772787882

エルとシンは家庭用追加キャラだけどアケの時点でも一応ラム居たからなベッドマンも居たけど 今回は2キャラとも好きな人は好きなタイプのキャラだしDLCでイケメンと可愛いキャラマシマシでいくんかな

94 21/02/08(月)10:12:49 No.772788029

もうゲームやらなくなって区別もついてないおじいちゃんそんなにいじめたら可哀相だよ

95 21/02/08(月)10:12:52 No.772788040

新キャラは使ってて楽しいけど相手してたら不快感しかなかった

96 21/02/08(月)10:13:07 No.772788083

シンエルは立場的にはいないことがおかしいレベルって言っても過言じゃないようなキャラだけどDLCで追加されてく感じなのかな

97 21/02/08(月)10:13:58 No.772788230

ボブは濃いけどジョルノみたいな名前の人は時々存在さえ忘れる

98 21/02/08(月)10:13:59 No.772788231

>新キャラは使ってて楽しいけど相手してたら不快感しかなかった 相手すると死んで欲しくなるのは実にギルティギアらしくていいことだと思う

99 21/02/08(月)10:15:22 No.772788439

>ボブは濃いけどジョルノみたいな名前の人は時々存在さえ忘れる ジョルノの下の名前と覚えれば覚えやすい

100 21/02/08(月)10:15:31 No.772788472

そういやオヤジはいっつも空中で小Pシャドーボクシングやってるな

101 21/02/08(月)10:16:03 No.772788553

ボブの名前すら覚えてねえじゃねえか

102 21/02/08(月)10:16:47 No.772788673

多分ヒットストップ長い方がGGPOのロールバックにはいいんじゃないか

103 21/02/08(月)10:17:47 No.772788825

そういや熱帯の方式変わったのよね どれぐらい快適なのか楽しみ

104 21/02/08(月)10:17:58 No.772788847

>名残雪に声が付いてる? >誰だろう ロック様の人

↑Top