虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/02/07(日)23:44:14 睡眠ヨ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1612709054383.jpg 21/02/07(日)23:44:14 No.772701415

睡眠ヨシ!壁ドン無理だから爆破用意ヨシ!味方のカスダメ攻撃で起床!! …睡眠壁ドンはともかく睡眠爆破ってマイナー戦法なのかな?

1 21/02/07(日)23:45:07 No.772701740

アイボーンでやる意味はあんまないかな…爆弾がしょっぺえから…

2 21/02/07(日)23:45:50 No.772702003

カスダメはアレだけど基本寝たら殴った方が強いと思う

3 21/02/07(日)23:46:27 No.772702264

ハンターの腕力に大タルGがついていけなかった

4 21/02/07(日)23:49:20 No.772703378

睡眠爆破とか時代遅れだろやめろやめろ! とか素で思ってる可能性はある

5 21/02/07(日)23:49:56 No.772703641

大剣が真溜め外したときの気まずさ

6 21/02/07(日)23:50:35 No.772703897

真溜め起こしは初段が邪悪過ぎるから…

7 21/02/07(日)23:51:32 No.772704238

大剣担いでるけど真溜起爆できなくてすまぬ…ってなる

8 21/02/07(日)23:51:36 No.772704263

でも周りが爆弾起き始めたら付き合うよ

9 21/02/07(日)23:51:58 No.772704407

爆弾おくにしても頭付近には置かないのが無難

10 21/02/07(日)23:52:49 No.772704734

>大剣担いでるけど真溜起爆できなくてすまぬ…ってなる あれ上手くても高確率で目測誤るから素直に溜め切りでいいんだ

11 21/02/07(日)23:53:10 No.772704898

爆弾にスリンガー当ててから壁ドンしようと思ったら誰かが頭に張り付く時のダメージで起こすのいいよね まぁ別にTAやってる訳じゃないからいいんだけど

12 21/02/07(日)23:54:42 No.772705486

爆弾のダメージでキレたりするから普通にクラッチで起こして壁ドンしてるわ

13 21/02/07(日)23:55:29 No.772705751

睡眠モーションに入ってから起きるまでのモーションの間に殴り続けていた方がダメージが出る

14 21/02/07(日)23:57:05 No.772706313

睡爆は嫌と言う考えが先行しすぎて 邪魔するのに睡爆よりダメな手段取っちゃうパターン

15 21/02/07(日)23:58:06 No.772706598

睡眠爆破つっても壁付近に樽おくぐらいで睡爆はけっこうどうでもいい

16 21/02/07(日)23:58:38 No.772706783

>睡眠爆破つっても壁付近に樽おくぐらいで睡爆はけっこうどうでもいい 壁ドンのついでに爆破するくらいだよね

17 21/02/07(日)23:59:02 No.772706920

樽爆Gを最初から出すからこういうことになる

18 21/02/08(月)00:01:24 No.772707720

寝込み始めても攻撃止めずにボコ殴り続けた方が爆弾よりダメ出ない?

19 21/02/08(月)00:03:03 No.772708282

野良だと大剣自身が爆弾置き始めてえ!?お前それでいいの!?ってなる

20 21/02/08(月)00:05:06 No.772708920

強撃じゃないと真溜めも知れてるから さっさと溜め3入れてぶっとばしいったほうがいい

21 21/02/08(月)00:05:12 No.772708953

>野良だと大剣自身が爆弾置き始めてえ!?お前それでいいの!?ってなる プロの真溜め起爆マンかもしれない

22 21/02/08(月)00:06:34 No.772709432

野良ナナ救援たのしいんぬ マスター防具の野良がマスターはもとより上位のヘルフレアですらどんどん溶けていくんぬ その上ベテハンまでもらえるんぬ…これはソロのが楽なんぬな…

23 21/02/08(月)00:06:56 No.772709577

ハンマーなら溜め3撃って特殊クラッチしてぶっ飛ばしだろと思ってるけどやってる人見たことないなそういえば…

24 21/02/08(月)00:08:54 No.772710281

中盤以降はクラッチですら怒る時あるから 殴らずぶっ飛ばせるなら壁に爆弾敷いてぶっ飛ばしかな

25 21/02/08(月)00:09:58 No.772710660

狙撃弾を構えて待機

26 21/02/08(月)00:10:07 No.772710720

ヘルフレア中もガンガン殴って回復するのが快感なんぬ

27 21/02/08(月)00:12:50 No.772711740

>寝込み始めても攻撃止めずにボコ殴り続けた方が爆弾よりダメ出ない? 結局これだよね

28 21/02/08(月)00:13:31 No.772712022

待つほど時間の無駄だからな…

29 21/02/08(月)00:16:03 No.772712931

IBはじめてイヴェルカーナまで来たけど大剣というか近接だとめんどいなこいつ でも冰気錬成のためにがんばらんとな…

30 21/02/08(月)00:17:12 No.772713375

>IBはじめてイヴェルカーナまで来たけど大剣というか近接だとめんどいなこいつ >でも冰気錬成のためにがんばらんとな… 一撃叩き込み続ければ勝てる大剣は多分一番有利だよ 遠距離対応する動き優秀だしひんやりガー不吐息あるから

31 21/02/08(月)00:18:24 No.772713799

カーナはむしろ近づいた方が楽だよ カーナのモーションでゼロ距離対応できるのがめくり上げと突進くらいしかないよ

32 21/02/08(月)00:18:35 No.772713871

カーナと大剣の相性は屈指の良さだよ

33 21/02/08(月)00:20:14 No.772714459

カナちゃんは腕に傷つかないから頭だけ執拗に狙える大剣ハンマーのおやつだよね いまだに超必殺技の氷柱にタックルして真溜めするの安定しないけど

34 21/02/08(月)00:20:25 No.772714533

カナちゃんは中距離以上距離取ってのボウガンだと相手の方が強いし 散弾へべぇでも冷やされたらヤバいからな

35 21/02/08(月)00:20:45 No.772714685

>カーナはむしろ近づいた方が楽だよ 薙ぎ払いおしっぽ…とか普通に食らいまくるんだ まあ慣れるしか無いな オラッ玉落とせオラッ!

36 21/02/08(月)00:22:26 No.772715265

カーナは尻尾攻撃の判定持続が詐欺じみてるのがな…地形抜けてくるめくり上げとか静止してるのに判定生きてる前突きとか

37 21/02/08(月)00:24:56 No.772716458

しかし数々のハンターをなぎ払った尻尾は羽パンパンマンを突き刺すことができない…

38 21/02/08(月)00:26:22 No.772717071

カナちゃんは下手に相手の間合いで冰レーザーを避けて必死になるくらいだったら 尻尾の判定を覚えて殴った方が精神的に楽

39 21/02/08(月)00:27:45 No.772717624

自発的に滑る床くれるからハンマーと双剣は普段より強くなる だから氷の鎧剥がれても滑る床だけは作って…

40 21/02/08(月)00:29:12 No.772718190

カナちゃん尻尾切ったのに何で氷で尻尾補強して長さは据え置きしてくるんですか…?

41 21/02/08(月)00:30:35 No.772718726

カナちゃんいいよね… ライトで全部位破壊して撃墜するの大好き

42 21/02/08(月)00:36:10 No.772721098

纏ってる氷を3箇所剥がすと大ダウンするというのも知ってると一つ上のハンターになれるよ

43 21/02/08(月)00:36:58 No.772721404

カーナはハンマーで頭殴るとすぐ寝ちゃうみたい

44 21/02/08(月)00:38:03 No.772721792

カナちゃんに大剣はうまい人の動画見て勉強したな えっそこ安置なんだ…って攻撃が結構あるのとこの時にここへ向けて溜めを置いとくと当たるとか参考になる

45 21/02/08(月)00:38:12 No.772721846

モンスのHPもハンターの火力もインフレしてるから爆弾はね…

↑Top