21/02/07(日)16:07:29 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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21/02/07(日)16:07:29 No.772513647
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:08:00</a> [N3] No.772513787
【やりたい】 無かったと思ったからメダロットでダイススレ 【今回の試走内容】 1vs1のロボトルをどこまで実施できるのか(Ver1.1) 【注意】 ・メダロットは健全なので猥褻は一切ない ・今回もロボトルのみ ・ここで試走した内容が今後使われるかは不明 ・スレ消滅までに終わらなかったらそのまま中断するか区切る
2 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:08:44</a> [N3] No.772513978
前回貰った意見を反映しつつどうなるか見てみたいんだぜ まず1体目のメダロット 面倒なのでティンペットごと ボス系が出ても店売りで調整が入ったものとする 出典作品 dice1d15=3 (3) 1.初代 2.メダ2 3.メダR 4.メダ3/BRAVE 5.メダ4 6.navi 7.メダ5/G 8.真型 9.DS 10.メダ7 11.DUAL 12.メダ8 13.メダ9 14.GM 15.S 細かいけど漫画出典は無し
3 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:09:02</a> [N3] No.772514078
濁点・半濁点は無視 該当が無ければ振り直し 検索元:メダロット辞典https://w.atwiki.jp/medadictionary/ dice1d10=1 (1) 1.あ 2.か 3.さ 4.た 5.な 6.は 7.ま 8.や 9.ら 10.わ
4 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:09:37</a> [N3] No.772514246
「R」出典で「ア」行 dice1d13=3 (3)
5 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:10:49</a> [N3] No.772514559
アイアンコブシーだぜ 空手家だからハンマーとソードはいいけどホールドってなんなの… 仮想敵 面倒なのでティンペットごと ボス系が出ても店売りで調整が入ったものとする 出典作品 dice1d15=7 (7) 1.初代 2.メダ2 3.メダR 4.メダ3/BRAVE 5.メダ4 6.navi 7.メダ5/G 8.真型 9.DS 10.メダ7 11.DUAL 12.メダ8 13.メダ9 14.GM 15.S 細かいけど漫画出典は無し
6 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:11:02</a> [N3] No.772514605
dice1d10=8 (8) 1.あ 2.か 3.さ 4.た 5.な 6.は 7.ま 8.や 9.ら 10.わ
7 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:11:44</a> [N3] No.772514769
「5/G」出典で「ヤ」行 dice1d2=2 (2)
8 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:13:25</a> [N3] No.772515174
「ユーカリータ」だぜ 5のミニゲームなんて全制覇した覚えないだぜ 今回はメダフォース/スキルを使うかもしれないので メダルも選定するだぜ まず空手家側 dice1d4=2 (2) 1.初代~2から参照 2.メダ3~4から参照 3.メダ5~Gから参照 4.DS以降から参照
9 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:13:50</a> [N3] No.772515301
dice1d36=23 (23)
10 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:15:00</a> [N3] No.772515594
「ウィッチ」メダルだぜ 得意属性とか相性とかは見ない方針だぜ 明らかに合わないだろうし 続いてユーカリ側 dice1d4=2 (2) 1.初代~2から参照 2.メダ3~4から参照 3.メダ5~Gから参照 4.DS以降から参照
11 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:15:12</a> [N3] No.772515625
dice1d36=36 (36)
12 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:16:06</a> [N3] No.772515850
「ワード」メダルだぜ メダリンク1位後のミニゲーム4連戦なんて突破した覚えないだぜ
13 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:16:32</a> [N3] No.772515959
ここからロボトル(仮) 攻撃順判定 大きい方が攻撃 dice2d10=7 1 (8) 左側が空手家、右側がユーカリ
14 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:16:54</a> [N3] No.772516040
アイアンコブシー 装甲:100% どうする? dice1d3=1 (1) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.チャージングGO!(フォース/スキルゲージ溜め)
15 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:17:12</a> [N3] No.772516109
当たった? dice2d10=5 2 (7) 左側が攻撃側、右側が防御側 左が大きければ命中
16 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:17:29</a> [N3] No.772516198
被弾! dice1d4=2 (2) 1.パーツ破壊!(-25%確定) 2.グワーッ!(-10~25%) 3.掠めただけで…(-0~15%) 4.残像だ(回避成功)
17 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:18:03</a> [N3] No.772516335
ユーカリータ側 dice1d15+10=10 (20) %ダメージ
18 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:18:43</a> [N3] No.772516489
イベント dice1d7=4 (4) 1.脚を壊した!命中/回避判定に補正! 2.攻撃側がバランスを崩した(≒コケた)ので次被弾確定 3.メダフォースが ここに溜まってきただろう! 4.…え?頭にヒットしてた?(2回引いたら頭部破壊) 5.貫通だよ貫通 6.きみいいパーツしてるね(特に何もないよ) 7.特に何もないよ
19 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:19:39</a> [N3] No.772516756
ユーカリータ側の頭部にヒットしていたらしい 次同じ選択肢引いたら頭部破壊扱いとする ユーカリータ 装甲:80% どうする? dice1d3=1 (1) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.チャージングGO!(フォース/スキルゲージ溜め)
20 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:19:51</a> [N3] No.772516814
当たった? dice2d10=2 7 (9) 左側が攻撃側、右側が防御側 左が大きければ命中
21 21/02/07(日)16:20:03 No.772516875
ロボトルメインにすると時間かかりそうだな
22 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:20:33</a> [N3] No.772517009
ライフルは外れただぜ 攻撃順判定 大きい方が攻撃 dice2d10=2 10 (12) 左側が自分、右側が相手
23 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:21:26</a> [N3] No.772517268
>ロボトルメインにすると時間かかりそうだな そこはまあ承知の上なんだぜ 前やった時は各パーツへのダメ配分とかやってたから余計に終わらなかったんだぜ ユーカリータ 装甲:80% どうする? dice1d3=1 (1) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.チャージングGO!(フォース/スキルゲージ溜め)
24 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:21:38</a> [N3] No.772517323
当たった? dice2d10=6 4 (10) 左側が攻撃側、右側が防御側 左が大きければ命中
25 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:21:50</a> [N3] No.772517386
被弾! dice1d4=3 (3) 1.パーツ破壊!(-25%確定) 2.グワーッ!(-10~25%) 3.掠めただけで…(-0~15%) 4.残像だ(回避成功)
26 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:22:14</a> [N3] No.772517471
アイアンコブシー側 dice1d15=14 (14) %ダメージ
27 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:22:54</a> [N3] No.772517656
イベント dice1d7=1 (1) 1.脚を壊した!命中/回避判定に補正! 2.攻撃側がバランスを崩した(≒コケた)ので次被弾確定 3.メダフォースが ここに溜まってきただろう! 4.…え?頭にヒットしてた?(2回引いたら頭部破壊) 5.貫通だよ貫通 6.きみいいパーツしてるね(特に何もないよ) 7.特に何もないよ
28 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:24:07</a> [N3] No.772517955
掠りヒットだったはずだけど脚壊れた判定になっちゃっただぜ 振り直しても dice1d2=2 (2) 1.しょうがないにゃあ 2.そのまま続けろ
29 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:24:48</a> [N3] No.772518113
アイアンコブシー 装甲:86% どうする? dice1d3=3 (3) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.チャージングGO!(フォース/スキルゲージ溜め)
30 21/02/07(日)16:25:00 No.772518176
関節ピンポイントで捉えたとでも思おう
31 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:25:51</a> [N3] No.772518420
メダフォース/スキルは専用カウンターを消費するだぜ 溜め及び被弾で1、イベントが起きたら2 合計値3以上で発動可能…を考えてるだぜ でもウィッチもワードも攻撃系MFじゃないだぜ…
32 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:27:07</a> [N3] No.772518787
無難にカブクワにしておくべきだっただぜ 空手家がゲージ2 ユーカリがゲージ1
33 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:28:00</a> [N3] No.772519038
脚パーツが壊れてるのでユーカリ側の先行になるだぜ ユーカリータ 装甲:80% どうする? dice1d3=2 (2) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.チャージングGO!(フォース/スキルゲージ溜め)
34 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:28:26</a> [N3] No.772519150
dice2d10=7 6 (13) 左側が攻撃側、右側が防御側 左が大きければ命中
35 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:28:37</a> [N3] No.772519204
被弾! dice1d4=4 (4) 1.パーツ破壊!(-25%確定) 2.グワーッ!(-10~25%) 3.掠めただけで…(-0~15%) 4.残像だ(回避成功)
36 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:29:22</a> [N3] No.772519413
脚壊れた判定を入れるの忘れてただぜ 上2つの判定は取り消しとさせてもらうだぜ
37 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:29:49</a> [N3] No.772519543
dice2d10=9 10 (19) 左側が攻撃側、右側が防御側 左が大きければ命中 防御側が脚壊れてるので-5
38 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:30:04</a> [N3] No.772519620
dice1d3=3 (3) 1.パーツ破壊!(-25%確定) 2.グワーッ!(-10~25%) 3.掠めただけで…(-0~15%)
39 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:30:25</a> [N3] No.772519723
アイアンコブシー側 dice1d15=7 (7) %ダメージ
40 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:31:49</a> [N3] No.772520106
イベント dice1d5=5 (5) 1.攻撃側がバランスを崩した(≒コケた)ので次被弾確定 2.メダフォースが ここに溜まってきただろう! 3.…え?頭にヒットしてた?(2回引いたら頭部破壊) 4.きみいいパーツしてるね(特に何もないよ) 5.特に何もないよ
41 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:32:16</a> [N3] No.772520240
アイアンコブシー 装甲:79% どうする? dice1d3=3 (3) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.メダフォース/スキルの時間だ!コラァ!!
42 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:32:27</a> [N3] No.772520308
!? dice1d3=3 (3)
43 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:33:37</a> [N3] No.772520643
メダフォース「みんなこんらん」発動 どちらも混乱状態になるだぜ 命中回避判定の時奇数だと外すようにしておくだぜ
44 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:33:59</a> [N3] No.772520746
ユーカリータ 装甲:80% どうする? dice1d3=1 (1) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.チャージングGO!(フォース/スキルゲージ溜め)
45 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:36:19</a> [N3] No.772521410
dice2d10=5 9 (14) 左側が攻撃側、右側が防御側 左が大きければ命中 防御側が脚壊れてるので-5 攻撃側が奇数の場合は上記ルールでも命中しない 防御側が奇数の場合は上記ルールに関わらず絶対ヒット 両方奇数の場合は攻撃側の判定を優先(≒ヒットしない)
46 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:36:59</a> [N3] No.772521605
ライフルは外れた アイアンコブシー 装甲:79% どうする? dice1d3=2 (2) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.チャージングGO!(フォース/スキルゲージ溜め)
47 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:37:11</a> [N3] No.772521659
dice2d10=5 3 (8) 左側が攻撃側、右側が防御側 左が大きければ命中 防御側が脚壊れてるので-5 攻撃側が奇数の場合は上記ルールでも命中しない 防御側が奇数の場合は上記ルールに関わらず絶対ヒット 両方奇数の場合は攻撃側の判定を優先(≒ヒットしない)
48 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:37:44</a> [N3] No.772521820
混乱で外すようにすると当たらないで進まなくなるだぜ… ユーカリータ 装甲:80% どうする? dice1d3=2 (2) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.チャージングGO!(フォース/スキルゲージ溜め)
49 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:38:00</a> [N3] No.772521885
dice2d10=6 8 (14) 左側が攻撃側、右側が防御側 左が大きければ命中 防御側が脚壊れてるので-5 攻撃側が奇数の場合は上記ルールでも命中しない 防御側が奇数の場合は上記ルールに関わらず絶対ヒット 両方奇数の場合は攻撃側の判定を優先(≒ヒットしない)
50 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:38:19</a> [N3] No.772521988
dice1d3=1 (1) 1.パーツ破壊!(-25%確定) 2.グワーッ!(-10~25%) 3.掠めただけで…(-0~15%)
51 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:39:25</a> [N3] No.772522281
イベント dice1d5=5 (5) 1.攻撃側がバランスを崩した(≒コケた)ので次被弾確定 2.メダフォースが ここに溜まってきただろう! 3.…え?頭にヒットしてた?(2回引いたら頭部破壊) 4.きみいいパーツしてるね(特に何もないよ) 5.特に何もないよ
52 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:39:48</a> [N3] No.772522379
アイアンコブシー 装甲:54% どうする? dice1d3=3 (3) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.チャージングGO!(フォース/スキルゲージ溜め)
53 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:40:53</a> [N3] No.772522698
空手家がゲージ2 ユーカリがゲージ1 …さっきと変わらんだぜ
54 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:41:15</a> [N3] No.772522807
ユーカリータ 装甲:80% どうする? dice1d3=3 (3) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.チャージングGO!(フォース/スキルゲージ溜め)
55 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:41:36</a> [N3] No.772522909
アイアンコブシー 装甲:54% どうする? dice1d3=3 (3) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.チャージングGO!(フォース/スキルゲージ溜め)
56 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:42:34</a> [N3] No.772523185
…メダSのオートを見てる気分だぜ いやMF溜めが悪いわけじゃないだぜ? ユーカリータ 装甲:80% どうする? dice1d3=1 (1) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.チャージングGO!(フォース/スキルゲージ溜め)
57 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:42:48</a> [N3] No.772523246
dice2d10=5 6 (11) 左側が攻撃側、右側が防御側 左が大きければ命中 防御側が脚壊れてるので-5 攻撃側が奇数の場合は上記ルールでも命中しない 防御側が奇数の場合は上記ルールに関わらず絶対ヒット 両方奇数の場合は攻撃側の判定を優先(≒ヒットしない)
58 21/02/07(日)16:43:18 No.772523392
コブシー貯めまくってるな
59 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:43:31</a> [N3] No.772523460
混乱の自然解除が無いと先に進まないだぜ… アイアンコブシー 装甲:54% どうする? dice1d3=1 (1) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.メダフォース/スキルの時間だ!コラァ!!
60 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:43:45</a> [N3] No.772523530
dice2d10=5 6 (11) 左側が攻撃側、右側が防御側 左が大きければ命中 防御側が脚壊れてるので-5 攻撃側が奇数の場合は上記ルールでも命中しない 防御側が奇数の場合は上記ルールに関わらず絶対ヒット 両方奇数の場合は攻撃側の判定を優先(≒ヒットしない)
61 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:44:27</a> [N3] No.772523716
次のヒット後イベントで混乱解除選択肢を入れるだぜ… ユーカリータ 装甲:80% どうする? dice1d3=2 (2) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.チャージングGO!(フォース/スキルゲージ溜め)
62 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:44:39</a> [N3] No.772523765
dice2d10=3 4 (7) 左側が攻撃側、右側が防御側 左が大きければ命中 防御側が脚壊れてるので-5 攻撃側が奇数の場合は上記ルールでも命中しない 防御側が奇数の場合は上記ルールに関わらず絶対ヒット 両方奇数の場合は攻撃側の判定を優先(≒ヒットしない)
63 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:45:05</a> [N3] No.772523930
うn… アイアンコブシー 装甲:54% どうする? dice1d3=1 (1) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.メダフォース/スキルの時間だ!コラァ!!
64 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:45:17</a> [N3] No.772523998
dice2d10=7 5 (12) 左側が攻撃側、右側が防御側 左が大きければ命中 防御側が脚壊れてるので-5 攻撃側が奇数の場合は上記ルールでも命中しない 防御側が奇数の場合は上記ルールに関わらず絶対ヒット 両方奇数の場合は攻撃側の判定を優先(≒ヒットしない)
65 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:46:14</a> [N3] No.772524282
そもそもヒットしないんだぜ… 5ターン経過してるし混乱解除扱いとするだぜ ユーカリータ 装甲:80% どうする? dice1d3=2 (2) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.チャージングGO!(フォース/スキルゲージ溜め)
66 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:46:35</a> [N3] No.772524374
dice2d10=5 7 (12) 左側が攻撃側、右側が防御側 左が大きければ命中 防御側が脚壊れてるので-5
67 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:46:51</a> [N3] No.772524455
dice1d3=3 (3) 1.パーツ破壊!(-25%確定) 2.グワーッ!(-10~25%) 3.掠めただけで…(-0~15%)
68 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:47:05</a> [N3] No.772524535
アイアンコブシー側 dice1d15=14 (14) %ダメージ
69 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:47:24</a> [N3] No.772524635
イベント dice1d5=5 (5) 1.攻撃側がバランスを崩した(≒コケた)ので次被弾確定 2.メダフォースが ここに溜まってきただろう! 3.…え?頭にヒットしてた?(2回引いたら頭部破壊) 4.きみいいパーツしてるね(特に何もないよ) 5.特に何もないよ
70 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:47:45</a> [N3] No.772524727
アイアンコブシー 装甲:40% どうする? dice1d3=2 (2) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.メダフォース/スキルの時間だ!コラァ!!
71 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:48:05</a> [N3] No.772524821
dice2d10=1 2 (3) 左側が攻撃側、右側が防御側 左が大きければ命中
72 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:48:27</a> [N3] No.772524925
スカッ ユーカリータ 装甲:80% どうする? dice1d3=2 (2) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.チャージングGO!(フォース/スキルゲージ溜め)
73 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:48:39</a> [N3] No.772525002
dice2d10=6 7 (13) 左側が攻撃側、右側が防御側 左が大きければ命中 防御側が脚壊れてるので-5
74 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:48:50</a> [N3] No.772525064
dice1d3=2 (2) 1.パーツ破壊!(-25%確定) 2.グワーッ!(-10~25%) 3.掠めただけで…(-0~15%)
75 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:49:13</a> [N3] No.772525192
アイアンコブシー側 dice1d15+10=11 (21) %ダメージ
76 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:49:28</a> [N3] No.772525253
イベント dice1d5=5 (5) 1.攻撃側がバランスを崩した(≒コケた)ので次被弾確定 2.メダフォースが ここに溜まってきただろう! 3.…え?頭にヒットしてた?(2回引いたら頭部破壊) 4.きみいいパーツしてるね(特に何もないよ) 5.特に何もないよ
77 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:50:29</a> [N3] No.772525564
頭に2回ヒットで頭部破壊扱いにすれば試合スピードが速くなるかなって思ったんだぜ… アイアンコブシー 装甲:19% どうする? dice1d3=1 (1) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.メダフォース/スキルの時間だ!コラァ!!
78 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:50:40</a> [N3] No.772525617
当たった? dice2d10=4 7 (11) 左側が攻撃側、右側が防御側 左が大きければ命中
79 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:51:25</a> [N3] No.772525866
カラテの動きはコアラでも読める 古事記にもそう書いてある ユーカリータ 装甲:80% どうする? dice1d3=1 (1) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.チャージングGO!(フォース/スキルゲージ溜め)
80 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:51:37</a> [N3] No.772525919
dice2d10=4 6 (10) 左側が攻撃側、右側が防御側 左が大きければ命中 防御側が脚壊れてるので-5
81 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:51:48</a> [N3] No.772525982
dice1d3=2 (2) 1.パーツ破壊!(-25%確定) 2.グワーッ!(-10~25%) 3.掠めただけで…(-0~15%)
82 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:52:11</a> [N3] No.772526089
アイアンコブシー側 dice1d15+10=11 (21) %ダメージ
83 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:52:54</a> [N3] No.772526311
アイアンコブシー側、総ダメージが100%を超えたので機能停止 ユーカリータ側の勝利!
84 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:53:49</a> [N3] No.772526588
前回と違ってロボトルの決着は付きやすくなった気がするだぜ それでも時間掛かってるから改善の余地はあるだぜ
85 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:57:12</a> [N3] No.772527591
一旦決着はついたし今回の試走はここまでとするだぜ 見てくれた「」居たらありがとうだぜ
86 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:58:25</a> [N3] No.772527963
例えば空手家側が攻撃だったとして dice1d5=1 (1) 1~4.命中 5.外れた
87 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:58:54</a> [N3] No.772528119
ユーカリ側が被弾したとする dice1d3=3 (3) 1.パーツ破壊!(-25%確定) 2.グワーッ!(-10~25%) 3.掠めただけで…(-0~15%)
88 21/02/07(日)16:59:17 No.772528241
何そのメ欄と口調
89 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)17:00:35</a> [N3] No.772528621
dice1d3=2 (2) 1.攻撃側がバランスを崩した(≒コケた)ので次被弾確定 2.メダフォースが ここに溜まってきただろう! 3.…え?頭にヒットしてた?(2回引いたら頭部破壊)
90 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)17:01:32</a> [N3] No.772528916
りんたろうっぽいかなって…
91 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)17:02:45</a> [N3] No.772529321
マイナス症状とかの補正は… dice1d2=1 (1) 1.入れたら? 2.要らなくない?
92 21/02/07(日)17:06:54 No.772530708
>一旦決着はついたし今回の試走はここまでとするだぜ >見てくれた「」居たらありがとうだぜ 色々試してるみたいだし集大成の製品版を期待しておくぜー!
93 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)17:11:43</a> [N3] No.772532134
ありがとうだぜ ロボトル以外の部分も考えなきゃだぜ…