虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

21/02/07(日)16:07:29 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

21/02/07(日)16:07:29 No.772513647

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:08:00</a> [N3] No.772513787

【やりたい】 無かったと思ったからメダロットでダイススレ 【今回の試走内容】 1vs1のロボトルをどこまで実施できるのか(Ver1.1) 【注意】 ・メダロットは健全なので猥褻は一切ない ・今回もロボトルのみ ・ここで試走した内容が今後使われるかは不明 ・スレ消滅までに終わらなかったらそのまま中断するか区切る

2 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:08:44</a> [N3] No.772513978

前回貰った意見を反映しつつどうなるか見てみたいんだぜ まず1体目のメダロット 面倒なのでティンペットごと ボス系が出ても店売りで調整が入ったものとする 出典作品 dice1d15=3 (3) 1.初代 2.メダ2 3.メダR 4.メダ3/BRAVE 5.メダ4 6.navi 7.メダ5/G 8.真型 9.DS 10.メダ7 11.DUAL 12.メダ8 13.メダ9 14.GM 15.S 細かいけど漫画出典は無し

3 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:09:02</a> [N3] No.772514078

濁点・半濁点は無視 該当が無ければ振り直し 検索元:メダロット辞典https://w.atwiki.jp/medadictionary/ dice1d10=1 (1) 1.あ 2.か 3.さ 4.た 5.な 6.は 7.ま 8.や 9.ら 10.わ

4 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:09:37</a> [N3] No.772514246

「R」出典で「ア」行 dice1d13=3 (3)

5 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:10:49</a> [N3] No.772514559

アイアンコブシーだぜ 空手家だからハンマーとソードはいいけどホールドってなんなの… 仮想敵 面倒なのでティンペットごと ボス系が出ても店売りで調整が入ったものとする 出典作品 dice1d15=7 (7) 1.初代 2.メダ2 3.メダR 4.メダ3/BRAVE 5.メダ4 6.navi 7.メダ5/G 8.真型 9.DS 10.メダ7 11.DUAL 12.メダ8 13.メダ9 14.GM 15.S 細かいけど漫画出典は無し

6 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:11:02</a> [N3] No.772514605

dice1d10=8 (8) 1.あ 2.か 3.さ 4.た 5.な 6.は 7.ま 8.や 9.ら 10.わ

7 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:11:44</a> [N3] No.772514769

「5/G」出典で「ヤ」行 dice1d2=2 (2)

8 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:13:25</a> [N3] No.772515174

「ユーカリータ」だぜ 5のミニゲームなんて全制覇した覚えないだぜ 今回はメダフォース/スキルを使うかもしれないので メダルも選定するだぜ まず空手家側 dice1d4=2 (2) 1.初代~2から参照 2.メダ3~4から参照 3.メダ5~Gから参照 4.DS以降から参照

9 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:13:50</a> [N3] No.772515301

dice1d36=23 (23)

10 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:15:00</a> [N3] No.772515594

「ウィッチ」メダルだぜ 得意属性とか相性とかは見ない方針だぜ 明らかに合わないだろうし 続いてユーカリ側 dice1d4=2 (2) 1.初代~2から参照 2.メダ3~4から参照 3.メダ5~Gから参照 4.DS以降から参照

11 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:15:12</a> [N3] No.772515625

dice1d36=36 (36)

12 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:16:06</a> [N3] No.772515850

「ワード」メダルだぜ メダリンク1位後のミニゲーム4連戦なんて突破した覚えないだぜ

13 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:16:32</a> [N3] No.772515959

ここからロボトル(仮) 攻撃順判定 大きい方が攻撃 dice2d10=7 1 (8) 左側が空手家、右側がユーカリ

14 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:16:54</a> [N3] No.772516040

アイアンコブシー 装甲:100% どうする? dice1d3=1 (1) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.チャージングGO!(フォース/スキルゲージ溜め)

15 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:17:12</a> [N3] No.772516109

当たった? dice2d10=5 2 (7) 左側が攻撃側、右側が防御側 左が大きければ命中

16 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:17:29</a> [N3] No.772516198

被弾! dice1d4=2 (2) 1.パーツ破壊!(-25%確定) 2.グワーッ!(-10~25%) 3.掠めただけで…(-0~15%) 4.残像だ(回避成功)

17 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:18:03</a> [N3] No.772516335

ユーカリータ側 dice1d15+10=10 (20) %ダメージ

18 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:18:43</a> [N3] No.772516489

イベント dice1d7=4 (4) 1.脚を壊した!命中/回避判定に補正! 2.攻撃側がバランスを崩した(≒コケた)ので次被弾確定 3.メダフォースが ここに溜まってきただろう! 4.…え?頭にヒットしてた?(2回引いたら頭部破壊) 5.貫通だよ貫通 6.きみいいパーツしてるね(特に何もないよ) 7.特に何もないよ

19 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:19:39</a> [N3] No.772516756

ユーカリータ側の頭部にヒットしていたらしい 次同じ選択肢引いたら頭部破壊扱いとする ユーカリータ 装甲:80% どうする? dice1d3=1 (1) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.チャージングGO!(フォース/スキルゲージ溜め)

20 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:19:51</a> [N3] No.772516814

当たった? dice2d10=2 7 (9) 左側が攻撃側、右側が防御側 左が大きければ命中

21 21/02/07(日)16:20:03 No.772516875

ロボトルメインにすると時間かかりそうだな

22 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:20:33</a> [N3] No.772517009

ライフルは外れただぜ 攻撃順判定 大きい方が攻撃 dice2d10=2 10 (12) 左側が自分、右側が相手

23 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:21:26</a> [N3] No.772517268

>ロボトルメインにすると時間かかりそうだな そこはまあ承知の上なんだぜ 前やった時は各パーツへのダメ配分とかやってたから余計に終わらなかったんだぜ ユーカリータ 装甲:80% どうする? dice1d3=1 (1) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.チャージングGO!(フォース/スキルゲージ溜め)

24 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:21:38</a> [N3] No.772517323

当たった? dice2d10=6 4 (10) 左側が攻撃側、右側が防御側 左が大きければ命中

25 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:21:50</a> [N3] No.772517386

被弾! dice1d4=3 (3) 1.パーツ破壊!(-25%確定) 2.グワーッ!(-10~25%) 3.掠めただけで…(-0~15%) 4.残像だ(回避成功)

26 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:22:14</a> [N3] No.772517471

アイアンコブシー側 dice1d15=14 (14) %ダメージ

27 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:22:54</a> [N3] No.772517656

イベント dice1d7=1 (1) 1.脚を壊した!命中/回避判定に補正! 2.攻撃側がバランスを崩した(≒コケた)ので次被弾確定 3.メダフォースが ここに溜まってきただろう! 4.…え?頭にヒットしてた?(2回引いたら頭部破壊) 5.貫通だよ貫通 6.きみいいパーツしてるね(特に何もないよ) 7.特に何もないよ

28 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:24:07</a> [N3] No.772517955

掠りヒットだったはずだけど脚壊れた判定になっちゃっただぜ 振り直しても dice1d2=2 (2) 1.しょうがないにゃあ 2.そのまま続けろ

29 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:24:48</a> [N3] No.772518113

アイアンコブシー 装甲:86% どうする? dice1d3=3 (3) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.チャージングGO!(フォース/スキルゲージ溜め)

30 21/02/07(日)16:25:00 No.772518176

関節ピンポイントで捉えたとでも思おう

31 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:25:51</a> [N3] No.772518420

メダフォース/スキルは専用カウンターを消費するだぜ 溜め及び被弾で1、イベントが起きたら2 合計値3以上で発動可能…を考えてるだぜ でもウィッチもワードも攻撃系MFじゃないだぜ…

32 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:27:07</a> [N3] No.772518787

無難にカブクワにしておくべきだっただぜ 空手家がゲージ2 ユーカリがゲージ1

33 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:28:00</a> [N3] No.772519038

脚パーツが壊れてるのでユーカリ側の先行になるだぜ ユーカリータ 装甲:80% どうする? dice1d3=2 (2) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.チャージングGO!(フォース/スキルゲージ溜め)

34 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:28:26</a> [N3] No.772519150

dice2d10=7 6 (13) 左側が攻撃側、右側が防御側 左が大きければ命中

35 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:28:37</a> [N3] No.772519204

被弾! dice1d4=4 (4) 1.パーツ破壊!(-25%確定) 2.グワーッ!(-10~25%) 3.掠めただけで…(-0~15%) 4.残像だ(回避成功)

36 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:29:22</a> [N3] No.772519413

脚壊れた判定を入れるの忘れてただぜ 上2つの判定は取り消しとさせてもらうだぜ

37 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:29:49</a> [N3] No.772519543

dice2d10=9 10 (19) 左側が攻撃側、右側が防御側 左が大きければ命中 防御側が脚壊れてるので-5

38 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:30:04</a> [N3] No.772519620

dice1d3=3 (3) 1.パーツ破壊!(-25%確定) 2.グワーッ!(-10~25%) 3.掠めただけで…(-0~15%)

39 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:30:25</a> [N3] No.772519723

アイアンコブシー側 dice1d15=7 (7) %ダメージ

40 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:31:49</a> [N3] No.772520106

イベント dice1d5=5 (5) 1.攻撃側がバランスを崩した(≒コケた)ので次被弾確定 2.メダフォースが ここに溜まってきただろう! 3.…え?頭にヒットしてた?(2回引いたら頭部破壊) 4.きみいいパーツしてるね(特に何もないよ) 5.特に何もないよ

41 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:32:16</a> [N3] No.772520240

アイアンコブシー 装甲:79% どうする? dice1d3=3 (3) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.メダフォース/スキルの時間だ!コラァ!!

42 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:32:27</a> [N3] No.772520308

!? dice1d3=3 (3)

43 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:33:37</a> [N3] No.772520643

メダフォース「みんなこんらん」発動 どちらも混乱状態になるだぜ 命中回避判定の時奇数だと外すようにしておくだぜ

44 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:33:59</a> [N3] No.772520746

ユーカリータ 装甲:80% どうする? dice1d3=1 (1) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.チャージングGO!(フォース/スキルゲージ溜め)

45 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:36:19</a> [N3] No.772521410

dice2d10=5 9 (14) 左側が攻撃側、右側が防御側 左が大きければ命中 防御側が脚壊れてるので-5 攻撃側が奇数の場合は上記ルールでも命中しない 防御側が奇数の場合は上記ルールに関わらず絶対ヒット 両方奇数の場合は攻撃側の判定を優先(≒ヒットしない)

46 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:36:59</a> [N3] No.772521605

ライフルは外れた アイアンコブシー 装甲:79% どうする? dice1d3=2 (2) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.チャージングGO!(フォース/スキルゲージ溜め)

47 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:37:11</a> [N3] No.772521659

dice2d10=5 3 (8) 左側が攻撃側、右側が防御側 左が大きければ命中 防御側が脚壊れてるので-5 攻撃側が奇数の場合は上記ルールでも命中しない 防御側が奇数の場合は上記ルールに関わらず絶対ヒット 両方奇数の場合は攻撃側の判定を優先(≒ヒットしない)

48 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:37:44</a> [N3] No.772521820

混乱で外すようにすると当たらないで進まなくなるだぜ… ユーカリータ 装甲:80% どうする? dice1d3=2 (2) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.チャージングGO!(フォース/スキルゲージ溜め)

49 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:38:00</a> [N3] No.772521885

dice2d10=6 8 (14) 左側が攻撃側、右側が防御側 左が大きければ命中 防御側が脚壊れてるので-5 攻撃側が奇数の場合は上記ルールでも命中しない 防御側が奇数の場合は上記ルールに関わらず絶対ヒット 両方奇数の場合は攻撃側の判定を優先(≒ヒットしない)

50 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:38:19</a> [N3] No.772521988

dice1d3=1 (1) 1.パーツ破壊!(-25%確定) 2.グワーッ!(-10~25%) 3.掠めただけで…(-0~15%)

51 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:39:25</a> [N3] No.772522281

イベント dice1d5=5 (5) 1.攻撃側がバランスを崩した(≒コケた)ので次被弾確定 2.メダフォースが ここに溜まってきただろう! 3.…え?頭にヒットしてた?(2回引いたら頭部破壊) 4.きみいいパーツしてるね(特に何もないよ) 5.特に何もないよ

52 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:39:48</a> [N3] No.772522379

アイアンコブシー 装甲:54% どうする? dice1d3=3 (3) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.チャージングGO!(フォース/スキルゲージ溜め)

53 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:40:53</a> [N3] No.772522698

空手家がゲージ2 ユーカリがゲージ1 …さっきと変わらんだぜ

54 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:41:15</a> [N3] No.772522807

ユーカリータ 装甲:80% どうする? dice1d3=3 (3) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.チャージングGO!(フォース/スキルゲージ溜め)

55 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:41:36</a> [N3] No.772522909

アイアンコブシー 装甲:54% どうする? dice1d3=3 (3) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.チャージングGO!(フォース/スキルゲージ溜め)

56 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:42:34</a> [N3] No.772523185

…メダSのオートを見てる気分だぜ いやMF溜めが悪いわけじゃないだぜ? ユーカリータ 装甲:80% どうする? dice1d3=1 (1) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.チャージングGO!(フォース/スキルゲージ溜め)

57 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:42:48</a> [N3] No.772523246

dice2d10=5 6 (11) 左側が攻撃側、右側が防御側 左が大きければ命中 防御側が脚壊れてるので-5 攻撃側が奇数の場合は上記ルールでも命中しない 防御側が奇数の場合は上記ルールに関わらず絶対ヒット 両方奇数の場合は攻撃側の判定を優先(≒ヒットしない)

58 21/02/07(日)16:43:18 No.772523392

コブシー貯めまくってるな

59 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:43:31</a> [N3] No.772523460

混乱の自然解除が無いと先に進まないだぜ… アイアンコブシー 装甲:54% どうする? dice1d3=1 (1) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.メダフォース/スキルの時間だ!コラァ!!

60 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:43:45</a> [N3] No.772523530

dice2d10=5 6 (11) 左側が攻撃側、右側が防御側 左が大きければ命中 防御側が脚壊れてるので-5 攻撃側が奇数の場合は上記ルールでも命中しない 防御側が奇数の場合は上記ルールに関わらず絶対ヒット 両方奇数の場合は攻撃側の判定を優先(≒ヒットしない)

61 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:44:27</a> [N3] No.772523716

次のヒット後イベントで混乱解除選択肢を入れるだぜ… ユーカリータ 装甲:80% どうする? dice1d3=2 (2) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.チャージングGO!(フォース/スキルゲージ溜め)

62 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:44:39</a> [N3] No.772523765

dice2d10=3 4 (7) 左側が攻撃側、右側が防御側 左が大きければ命中 防御側が脚壊れてるので-5 攻撃側が奇数の場合は上記ルールでも命中しない 防御側が奇数の場合は上記ルールに関わらず絶対ヒット 両方奇数の場合は攻撃側の判定を優先(≒ヒットしない)

63 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:45:05</a> [N3] No.772523930

うn… アイアンコブシー 装甲:54% どうする? dice1d3=1 (1) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.メダフォース/スキルの時間だ!コラァ!!

64 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:45:17</a> [N3] No.772523998

dice2d10=7 5 (12) 左側が攻撃側、右側が防御側 左が大きければ命中 防御側が脚壊れてるので-5 攻撃側が奇数の場合は上記ルールでも命中しない 防御側が奇数の場合は上記ルールに関わらず絶対ヒット 両方奇数の場合は攻撃側の判定を優先(≒ヒットしない)

65 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:46:14</a> [N3] No.772524282

そもそもヒットしないんだぜ… 5ターン経過してるし混乱解除扱いとするだぜ ユーカリータ 装甲:80% どうする? dice1d3=2 (2) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.チャージングGO!(フォース/スキルゲージ溜め)

66 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:46:35</a> [N3] No.772524374

dice2d10=5 7 (12) 左側が攻撃側、右側が防御側 左が大きければ命中 防御側が脚壊れてるので-5

67 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:46:51</a> [N3] No.772524455

dice1d3=3 (3) 1.パーツ破壊!(-25%確定) 2.グワーッ!(-10~25%) 3.掠めただけで…(-0~15%)

68 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:47:05</a> [N3] No.772524535

アイアンコブシー側 dice1d15=14 (14) %ダメージ

69 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:47:24</a> [N3] No.772524635

イベント dice1d5=5 (5) 1.攻撃側がバランスを崩した(≒コケた)ので次被弾確定 2.メダフォースが ここに溜まってきただろう! 3.…え?頭にヒットしてた?(2回引いたら頭部破壊) 4.きみいいパーツしてるね(特に何もないよ) 5.特に何もないよ

70 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:47:45</a> [N3] No.772524727

アイアンコブシー 装甲:40% どうする? dice1d3=2 (2) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.メダフォース/スキルの時間だ!コラァ!!

71 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:48:05</a> [N3] No.772524821

dice2d10=1 2 (3) 左側が攻撃側、右側が防御側 左が大きければ命中

72 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:48:27</a> [N3] No.772524925

スカッ ユーカリータ 装甲:80% どうする? dice1d3=2 (2) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.チャージングGO!(フォース/スキルゲージ溜め)

73 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:48:39</a> [N3] No.772525002

dice2d10=6 7 (13) 左側が攻撃側、右側が防御側 左が大きければ命中 防御側が脚壊れてるので-5

74 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:48:50</a> [N3] No.772525064

dice1d3=2 (2) 1.パーツ破壊!(-25%確定) 2.グワーッ!(-10~25%) 3.掠めただけで…(-0~15%)

75 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:49:13</a> [N3] No.772525192

アイアンコブシー側 dice1d15+10=11 (21) %ダメージ

76 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:49:28</a> [N3] No.772525253

イベント dice1d5=5 (5) 1.攻撃側がバランスを崩した(≒コケた)ので次被弾確定 2.メダフォースが ここに溜まってきただろう! 3.…え?頭にヒットしてた?(2回引いたら頭部破壊) 4.きみいいパーツしてるね(特に何もないよ) 5.特に何もないよ

77 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:50:29</a> [N3] No.772525564

頭に2回ヒットで頭部破壊扱いにすれば試合スピードが速くなるかなって思ったんだぜ… アイアンコブシー 装甲:19% どうする? dice1d3=1 (1) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.メダフォース/スキルの時間だ!コラァ!!

78 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:50:40</a> [N3] No.772525617

当たった? dice2d10=4 7 (11) 左側が攻撃側、右側が防御側 左が大きければ命中

79 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:51:25</a> [N3] No.772525866

カラテの動きはコアラでも読める 古事記にもそう書いてある ユーカリータ 装甲:80% どうする? dice1d3=1 (1) 1.パーツの技(ソードとかライフルとか)で行動する 2.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘) 3.チャージングGO!(フォース/スキルゲージ溜め)

80 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:51:37</a> [N3] No.772525919

dice2d10=4 6 (10) 左側が攻撃側、右側が防御側 左が大きければ命中 防御側が脚壊れてるので-5

81 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:51:48</a> [N3] No.772525982

dice1d3=2 (2) 1.パーツ破壊!(-25%確定) 2.グワーッ!(-10~25%) 3.掠めただけで…(-0~15%)

82 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:52:11</a> [N3] No.772526089

アイアンコブシー側 dice1d15+10=11 (21) %ダメージ

83 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:52:54</a> [N3] No.772526311

アイアンコブシー側、総ダメージが100%を超えたので機能停止 ユーカリータ側の勝利!

84 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:53:49</a> [N3] No.772526588

前回と違ってロボトルの決着は付きやすくなった気がするだぜ それでも時間掛かってるから改善の余地はあるだぜ

85 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:57:12</a> [N3] No.772527591

一旦決着はついたし今回の試走はここまでとするだぜ 見てくれた「」居たらありがとうだぜ

86 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:58:25</a> [N3] No.772527963

例えば空手家側が攻撃だったとして dice1d5=1 (1) 1~4.命中 5.外れた

87 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)16:58:54</a> [N3] No.772528119

ユーカリ側が被弾したとする dice1d3=3 (3) 1.パーツ破壊!(-25%確定) 2.グワーッ!(-10~25%) 3.掠めただけで…(-0~15%)

88 21/02/07(日)16:59:17 No.772528241

何そのメ欄と口調

89 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)17:00:35</a> [N3] No.772528621

dice1d3=2 (2) 1.攻撃側がバランスを崩した(≒コケた)ので次被弾確定 2.メダフォースが ここに溜まってきただろう! 3.…え?頭にヒットしてた?(2回引いたら頭部破壊)

90 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)17:01:32</a> [N3] No.772528916

りんたろうっぽいかなって…

91 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)17:02:45</a> [N3] No.772529321

マイナス症状とかの補正は… dice1d2=1 (1) 1.入れたら? 2.要らなくない?

92 21/02/07(日)17:06:54 No.772530708

>一旦決着はついたし今回の試走はここまでとするだぜ >見てくれた「」居たらありがとうだぜ 色々試してるみたいだし集大成の製品版を期待しておくぜー!

93 <a href="mailto:N3">21/02/07(日)17:11:43</a> [N3] No.772532134

ありがとうだぜ ロボトル以外の部分も考えなきゃだぜ…

↑Top