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21/02/07(日)15:53:08 No.772509338
弓使ってみたいけどハンターノート見ただけじゃわからないことが多すぎる
1 21/02/07(日)15:56:30 No.772510340
虫技がなんかしょぼい
2 21/02/07(日)15:56:39 No.772510407
連射しても溜め段階上がるしステップしても上がるし剛射しても上がるしわからんちん
3 21/02/07(日)15:56:59 No.772510499
どうやって乗ればいいんだ!ってなる
4 21/02/07(日)15:58:17 No.772510866
へああくめ
5 21/02/07(日)15:59:15 No.772511165
オンラインやるかと思ったらSwitch年間入ってなかった
6 21/02/07(日)16:00:33 No.772511593
虫技ってのがよくわかんない 旧作みたいな気軽さはないんだなあ
7 21/02/07(日)16:00:53 No.772511682
いろいろしっかりいたせー
8 21/02/07(日)16:02:21 No.772512157
>虫技ってのがよくわかんない >旧作みたいな気軽さはないんだなあ 気軽過ぎてこんなのいいのかレベルだぞ…
9 21/02/07(日)16:03:35 No.772512532
クロスみたいに狩り技パワーアップはないのかな蟲技
10 21/02/07(日)16:06:15 No.772513307
>気軽過ぎてこんなのいいのかレベルだぞ… だって昔は段差で登ったり降りたりしてたらモンスターが引っかかってライドオン!くらいだったじゃん
11 21/02/07(日)16:07:06 No.772513551
パワーアップないと産廃の技ちょいちょいあるぞ! 大剣の2技とかライトの2技なんだあれ
12 21/02/07(日)16:07:41 No.772513704
>だって昔は段差で登ったり降りたりしてたらモンスターが引っかかってライドオン!くらいだったじゃん 虫技じゃなくて操竜じゃねーか!
13 21/02/07(日)16:07:50 No.772513748
兜割がこれ以上強化されてたまるか!
14 21/02/07(日)16:08:27 No.772513900
ライトの2はライトオンリー性癖の人に尻尾切らせるためだし…
15 21/02/07(日)16:08:36 No.772513931
曲射が俺の知ってる曲射と違う…
16 21/02/07(日)16:09:06 No.772514097
太刀はマルチだとカウンター積極的に狙えない事を考えると自発的にオーラ上げる 桜花みたいな技が欲しい
17 21/02/07(日)16:09:47 No.772514306
>太刀はマルチだとカウンター積極的に狙えない事を考えると自発的にオーラ上げる >桜花みたいな技が欲しい 桜花はPVに映ってたよ
18 21/02/07(日)16:10:02 No.772514361
竜のかずやに溜め段階乗るのとかわかんねえよ でもモーション好きだよかずや
19 21/02/07(日)16:10:13 No.772514393
>曲射が俺の知ってる曲射と違う… しってる曲射だったらみんな使わないから……
20 21/02/07(日)16:10:37 No.772514511
弓は操竜しないほうが強いよ
21 21/02/07(日)16:10:52 No.772514572
>桜花はPVに映ってたよ いたのか桜花 鏡の出番がなくなっちまうー!
22 21/02/07(日)16:11:51 No.772514797
ライトもあんま乗りたくない ハナクソくっつけ起爆に乗り蓄積なくしてくれてもいいのに
23 21/02/07(日)16:11:59 No.772514816
>しってる曲射だったらみんな使わないから…… 曲射ヒーラーとかふざけた奴が現れそうで楽しみだよ
24 21/02/07(日)16:13:11 No.772515113
太刀もカウンター技弱いとか言われてるけど見切りや納刀見切り差し込みにくい俺には愛用スキルだぜー!
25 21/02/07(日)16:14:08 No.772515368
乗らない方が強いのかもしれんけどレイアでミツネしばくの楽しい…
26 21/02/07(日)16:14:25 No.772515452
俺は咆哮に見切り合わせるのだけは上手いマン!
27 21/02/07(日)16:16:25 No.772515932
それも出来ないからいっぱい練習せねば
28 21/02/07(日)16:16:38 No.772515982
操龍はキャンセル出来るようにしてくれ
29 21/02/07(日)16:18:08 No.772516352
>乗らない方が強いのかもしれんけどレイアでミツネしばくの楽しい… 良いよね怪獣大戦争
30 21/02/07(日)16:18:33 No.772516448
ガードを起点にする技ちょいちょいあるけどお前らマルチだと使いにくいんだよ 使うだけで切れ味10回復とかの技でもいいんだぜ? 共通技欲しいけどこないんだろうなあ
31 21/02/07(日)16:19:00 No.772516578
体験版時以外にも虫技あんのかな?
32 21/02/07(日)16:19:14 No.772516650
操龍だけでミツネ討伐やってる人いたな
33 21/02/07(日)16:19:50 No.772516806
>共通技欲しいけどこないんだろうなあ Xの体験版で共通技ってあったっけ?
34 21/02/07(日)16:20:19 No.772516940
ガンスの研ぎガードがあまりにも便利すぎてヤバい そこから派生で最速杭か叩きつけフルバなのも最高
35 21/02/07(日)16:20:54 No.772517125
>体験版時以外にも虫技あんのかな? PVにこれどうみても虫技だなってのはある X+AになるかXかAセットは2つまでか気になる
36 21/02/07(日)16:21:31 No.772517288
>ガンスの研ぎガードがあまりにも便利すぎてヤバい >そこから派生で最速杭か叩きつけフルバなのも最高 だからヘイルカッターでバランスをとる
37 21/02/07(日)16:23:28 No.772517799
>だからヘイルカッターでバランスをとる あの無駄モーションじゃなくて突いて排熱プシューぐらいでいいのに!
38 21/02/07(日)16:23:56 No.772517911
>操龍はキャンセル出来るようにしてくれ 乗って即壁ドンすれば良い TAしてるなら知らん
39 21/02/07(日)16:25:12 No.772518225
ライトの2技は起爆に使うと強いから普通に使い道ある 大剣の2技はうn
40 21/02/07(日)16:25:30 No.772518320
>大剣の2技とかライトの2技なんだあれ 飛び上がって何かする系の2蟲はどれも何とかして欲しい所 ハンマーはスタン取ってから使うからまだマシのように見えるけどダメ蟲
41 21/02/07(日)16:27:31 No.772518888
>Xの体験版で共通技ってあったっけ? 初期技3が最初からあった記憶だから共通技はなしかな?
42 21/02/07(日)16:28:14 No.772519087
TAでも壁ドン連発した方が早いよ ダウン時間伸びるし
43 21/02/07(日)16:28:23 No.772519134
ヒのビシュテンゴ回りすぎだろ
44 21/02/07(日)16:29:30 No.772519458
大剣の虫技はなあ… 決まるとかっこいいんだがそれだけすぎる
45 21/02/07(日)16:29:45 No.772519521
モーション大きい虫技にはハイパーアーマーつけてよ!
46 21/02/07(日)16:31:12 No.772519942
武器の立ち回り的にも納刀虫シャンプが有用すぎるよね大剣
47 21/02/07(日)16:31:29 No.772520025
大剣はあれ1ゲージになっても使わんよ 大剣が中距離で抜刀してるシチュエーションがねぇよ!
48 21/02/07(日)16:31:37 No.772520055
XXは狩技集めるのちょっとたるかった気がするから進行度とかで一気に開放とかにならないかな
49 21/02/07(日)16:31:39 No.772520065
X同様蟲技が武器の強さと楽しさに直結するからカプンコにはがんばって欲しい
50 21/02/07(日)16:32:08 No.772520205
移動系の技にしても無敵時間糞長いとか出始めの一瞬だけとかそもそも無敵ないとか露骨に差が有るのやめて欲しい
51 21/02/07(日)16:32:49 No.772520403
全武器には攻撃技ひとつは欲しい
52 21/02/07(日)16:32:54 No.772520419
>大剣はあれ1ゲージになっても使わんよ >大剣が中距離で抜刀してるシチュエーションがねぇよ! 信じられないかもしれんがあの技は近距離で使うのが正解なんだPVでは離れて使っていたけど
53 21/02/07(日)16:33:10 No.772520491
よしじゃあ無敵がなくて不憫な強化納刀に無敵をつけよう!
54 21/02/07(日)16:33:27 No.772520584
虫棒と弓の回避技は異様に無敵時間が短い スラッシュアックスのはめちゃ長い 笛はノーゲージでそれ以上に長いのがあるけど
55 21/02/07(日)16:33:30 No.772520604
>よしじゃあ無敵がなくて不憫な強化納刀に無敵をつけよう! あれ無敵あるよ
56 21/02/07(日)16:33:43 No.772520667
攻撃系の技がほとんど強いのは狩技の反省活きてて好き
57 21/02/07(日)16:33:43 No.772520672
狩猟BGMが好き 脳内にずっと流れてる…
58 21/02/07(日)16:33:56 No.772520731
>武器の立ち回り的にも納刀虫シャンプが有用すぎるよね大剣 ジャンプ切り強なぎ真溜めと繋がるのズルくね
59 21/02/07(日)16:33:57 No.772520737
>よしじゃあ無敵がなくて不憫な強化納刀に無敵をつけよう! もう無敵ついてるじゃねーか!
60 21/02/07(日)16:34:08 No.772520799
>XXは狩技集めるのちょっとたるかった気がするから進行度とかで一気に開放とかにならないかな そういう快適さをモンハンに期待してはいけない確実に裏切られる アイテム増殖させるNPCを別部屋にしないでほしいって程度も叶えてくれそうにない
61 21/02/07(日)16:34:27 No.772520885
弓は貫通主流だったのがW以降に中近距離でとにかく溜め無しで撃ちまくる武器なりました
62 21/02/07(日)16:34:40 No.772520950
ヘビィのカウンター技はリキャスト短くするか待機時間長くしてくだち…
63 21/02/07(日)16:34:52 No.772521005
強化納刀は咆哮抜けたり出来るよね
64 21/02/07(日)16:35:14 No.772521107
貫通主流の弓っていつの時代だ…?
65 21/02/07(日)16:35:26 No.772521157
拠点使いやすいといいな…
66 21/02/07(日)16:35:27 No.772521162
村クエはなんか簡単にしたって話だけど 狩技は集会所だったな…
67 21/02/07(日)16:36:08 No.772521355
貫通弓って長いことお仕置きくらってXXで若干よくなったとかじゃなかったっけ
68 21/02/07(日)16:36:13 No.772521377
>ハンマーはスタン取ってから使うからまだマシのように見えるけどダメ蟲 いやよくない?ダウン時使うの前提だし火力は十分だし
69 21/02/07(日)16:36:16 No.772521396
>拠点使いやすいといいな… 良いですよねアステラ
70 21/02/07(日)16:36:20 No.772521414
そろそろでる? らいしゅうくらい?
71 21/02/07(日)16:36:45 No.772521540
太刀のカウンター習得中なんだけど失敗すると死ぬ場面では引かなきゃだめね…
72 21/02/07(日)16:37:02 No.772521622
貫通弓で強かったのミラオス弓くらいしか覚えてない… しかも運用がやや特殊
73 21/02/07(日)16:37:07 No.772521643
>そろそろでる? >らいしゅうくらい? あとよんじゅうはちにちご
74 21/02/07(日)16:37:25 No.772521722
回避とかガード技はクールタイム短くないとだめだなって一通り使って思う 20秒とか論外
75 21/02/07(日)16:37:56 No.772521867
>>拠点使いやすいといいな… >良いですよねアステラ ライズは拠点でもファストトラベルできるみたいだな
76 21/02/07(日)16:38:00 No.772521888
>太刀のカウンター習得中なんだけど失敗すると死ぬ場面では引かなきゃだめね… でも無理矢理カウンター入れないと火力出ないじゃん? 避けながら適当に殴ってる方が強いなってなるくらいなら太刀使わないじゃん? 死ぬ死んだ
77 21/02/07(日)16:38:08 No.772521930
強化納刀はスラアクの虫技くらい無敵時間が欲しい 糸伸ばした瞬間だけってなんか感覚的に使い辛い
78 21/02/07(日)16:38:13 No.772521954
>あとよんじゅうはちにちご ながい
79 21/02/07(日)16:38:14 No.772521957
リキャスト長すぎて虫復帰残弾のために虫技使えないの本末転倒だよな
80 21/02/07(日)16:38:32 No.772522030
クイック使えなくなって剛射も拡散しなくなったから弱体化してる気がする弓
81 21/02/07(日)16:38:44 No.772522092
>ライズは拠点でもファストトラベルできるみたいだな ファストトラベル必要になるくらい広く作るんじゃねえよ! ロードが一番のストレスなんだから!!
82 21/02/07(日)16:38:48 No.772522099
3月とはいってるけど3月末だし実質4月みたいなもんだよな
83 21/02/07(日)16:38:54 No.772522130
>リキャスト長すぎて虫復帰残弾のために虫技使えないの本末転倒だよな 当たらなければどうと言うことはない
84 21/02/07(日)16:38:54 No.772522132
>リキャスト長すぎて虫復帰残弾のために虫技使えないの本末転倒だよな 復帰するような攻撃食わらなきゃいいって事じゃん!
85 21/02/07(日)16:39:49 No.772522386
>3月とはいってるけど3月末だし実質4月みたいなもんだよな 四半期の最後に出して次の期にも影響残したいんだろうな 早よ出せや!!
86 21/02/07(日)16:40:12 No.772522499
>避けながら適当に殴ってる方が強いなってなるくらいなら太刀使わないじゃん? >死ぬ死んだ 避けながら適当に殴ってたら笛のほうが余裕で速かった 辛い
87 21/02/07(日)16:40:23 No.772522569
虫受け身から即回復薬で大体何とかなる上にクールタイム16秒だから クールタイムがそれより長い回避系の技は存在価値が大分危うくなる気がする
88 21/02/07(日)16:40:51 No.772522695
>ジャンプ切り強なぎ真溜めと繋がるのズルくね 強化撃ちから即繋がった事考えると間延びしてるのでセーフ
89 21/02/07(日)16:40:56 No.772522717
あたらしいPVをくれないと飢えて死んでしまう
90 21/02/07(日)16:41:10 No.772522786
>復帰するような攻撃食わらなきゃいいって事じゃん! それが無理な事くらいお前が良く知っているだろう
91 21/02/07(日)16:41:16 No.772522812
飛影のクールタイムの短さは異様の域
92 21/02/07(日)16:41:30 No.772522871
>ライズは拠点でもファストトラベルできるみたいだな 虫も使えるぞ
93 21/02/07(日)16:41:35 No.772522908
笛使ってからスラとかチャックスやると虫技の軽さに驚く 笛は震打使いまくるから虫さんいつもどっか行ってる
94 21/02/07(日)16:42:02 No.772523033
>飛影のクールタイムの短さは異様の域 あれ発動時とヒット後駆け上がり時の2箇所に無敵あるからね
95 21/02/07(日)16:42:11 No.772523074
>飛影のクールタイムの短さは異様の域 あれ双剣にあったら調査兵団ごっこが出来るんだけどなぁ
96 21/02/07(日)16:42:33 No.772523181
虫受身は即回復できるのが本当にいいよね
97 21/02/07(日)16:42:51 No.772523258
>あたらしい体験版をくれないと飢えて死んでしまう
98 21/02/07(日)16:43:01 No.772523303
>飛影のクールタイムの短さは異様の域 飛影6秒で最速の疾駆けが5秒だからほんとにめちゃ早い 抜刀して疾駆けするだけで10秒必要な武器だってあるのにな
99 21/02/07(日)16:43:04 No.772523321
虫受け身捨てることになる2ゲージ技は重い重すぎる
100 21/02/07(日)16:43:19 No.772523397
次の体験版はまがいさんと遊べるんかな
101 21/02/07(日)16:43:29 No.772523450
>>ライズは拠点でもファストトラベルできるみたいだな >虫も使えるぞ 移動に虫が必要になるような広さ要らねえんだ XXの飛行酒場にルームサービス移動させてくれたらそれでモンハンは完成なんだ
102 21/02/07(日)16:43:39 No.772523504
虫受け身便利だけど武器しまうのがたまに煩わしい
103 21/02/07(日)16:43:47 No.772523537
>あたらしい体験版をくれないと俺はタマミツネになってしまう
104 21/02/07(日)16:43:52 No.772523562
受身は納刀遅い武器だと本当に助かる
105 21/02/07(日)16:44:33 No.772523741
二ゲージ消費技は見た目に虫二匹使ってない技のほうが多くてちょっと納得いってない
106 21/02/07(日)16:44:46 No.772523810
集会所の中で完結すればそれが一番いい アイボーの集会所は良かったよ
107 21/02/07(日)16:44:48 No.772523816
アステラのデカさはプレイヤー16人を集会所のように使わせたかったんだろうな
108 21/02/07(日)16:44:55 No.772523868
>次の体験版はまがいさんと遊べるんかな いつもなら東京と大阪で抽選体験会やってしばらくしたら全プレイヤーに配信って感じだけど今コロナでリアルイベントできないからどうなるんだろうな
109 21/02/07(日)16:45:01 No.772523913
>移動に虫が必要になるような広さ要らねえんだ >XXの飛行酒場にルームサービス移動させてくれたらそれでモンハンは完成なんだ アステラレベルじゃないなら景色も楽しめる方が良い
110 21/02/07(日)16:45:24 No.772524040
>虫受け身捨てることになる2ゲージ技は重い重すぎる 3ゲージあれば2ゲージでも使い道あるけど フィールド虫拾わないとダメだったら絶対使わない要素になるな… 飯食ったら永続で3ゲージ以上とかないかな… あってもスキル止まりかな…
111 21/02/07(日)16:46:02 No.772524221
>アステラレベルじゃないなら景色も楽しめる方が良い 景色は景色で楽しむから別部屋を用意しろ 何で必要なものを別部屋に放り込むんだ
112 21/02/07(日)16:46:16 No.772524284
3匹目の虫は手に入れる手間がある割にはすぐ帰っていくのがな
113 21/02/07(日)16:46:42 No.772524414
笛とヘビィの2技は文句無いんだけど他はちょっと重いな…て感じがする
114 21/02/07(日)16:46:56 No.772524489
>あってもスキル止まりかな… 虫増やすスキルは無いと明言されてる
115 21/02/07(日)16:47:03 No.772524525
そんなやたらめったら蟲受け身使うかっていったらそうでもないし… 避けにくい攻撃に限って受け身不可だったりするし 2ゲージ技を常用する武器種にとって3ゲージ欲しいのは間違いないけど
116 21/02/07(日)16:47:25 No.772524642
わりと手軽なとこに置かれてはいるんだけどね追加虫…
117 21/02/07(日)16:47:36 No.772524683
>3匹目の虫は手に入れる手間がある割にはすぐ帰っていくのがな まぁ割といろんなとこにいるし あからさまにモンスターと戦う場所に配置されてる
118 21/02/07(日)16:47:50 No.772524746
消費1ゲージだけどクールタイムクソ長い、みたいな調整ならまだ…っての多いな
119 21/02/07(日)16:47:52 No.772524760
>クイック使えなくなって剛射も拡散しなくなったから弱体化してる気がする弓 実は物理前の水準に戻ってるんだ Wほどダメージ出るか否かは正直スキル環境と武器性能と相手の肉質による
120 21/02/07(日)16:47:53 No.772524766
アクション苦手な人は受け身用に温存して得意な人はどんどん攻撃に活用してねってことだろう
121 21/02/07(日)16:47:56 No.772524781
まぁマルチだったら隙増えてヘイトも減るから2ゲージ技使いやすくなるよ
122 21/02/07(日)16:48:12 No.772524854
>消費1ゲージだけどクールタイムクソ長い、みたいな調整ならまだ…っての多いな 一応2ゲージ技よりCT長いのもある
123 21/02/07(日)16:49:29 No.772525259
虫技で劇的に立ち回り変わったのに誰も触れないチャアク
124 21/02/07(日)16:49:42 No.772525336
>次の体験版はまがいさんと遊べるんかな リーク通りならな
125 21/02/07(日)16:49:57 No.772525426
>笛とヘビィの2技は文句無いんだけど他はちょっと重いな…て感じがする 片手の2技も微妙言われているが雷蟲とのコンボが強力なので良いかなと思う
126 21/02/07(日)16:50:26 No.772525551
太刀ついに三分台に乗ったのか
127 21/02/07(日)16:51:01 No.772525749
インパクトクレーターの方は良いじゃん! ハンマーは回転の方が微妙に使いにくい!
128 21/02/07(日)16:51:03 No.772525759
>アクション苦手な人は受け身用に温存して得意な人はどんどん攻撃に活用してねってことだろう 周回前提ゲームだからアクション苦手な人は装備更新もままならず同じ敵に時間ばかりかかって どんどん停滞する仕組みなの気づいてないのかな 装備更新しやすくするって明言されてるのがどの程度か気になる
129 21/02/07(日)16:51:32 No.772525899
笛も流石に弱体化食らってるっぽいとは聞いた 少し残念だ
130 21/02/07(日)16:51:34 No.772525907
>太刀ついに三分台に乗ったのか ずいぶん前の話だぞそれ
131 21/02/07(日)16:52:03 No.772526041
マルチが容易になったから多少クソでもいいよねと思ってる所あるんじゃないかあれ
132 21/02/07(日)16:52:09 No.772526077
>笛も流石に弱体化食らってるっぽいとは聞いた >少し残念だ 製品版出ないと明言出来ないけど三音の威力下がった程度なんで全然強い
133 21/02/07(日)16:52:40 No.772526231
>笛も流石に弱体化食らってるっぽいとは聞いた >少し残念だ せっかく生まれ変わって初心者にもおすすめ武器になったのに
134 21/02/07(日)16:52:56 No.772526325
>笛も流石に弱体化食らってるっぽいとは聞いた >少し残念だ サポートできる笛が近接火力トップクラスだと他の近接使いづらいから仕方ない
135 21/02/07(日)16:53:02 No.772526346
>ハンマーは回転の方が微妙に使いにくい! 一定距離ジャンプして攻撃するやつはちょっと慣れがいるよね…
136 21/02/07(日)16:53:17 No.772526420
かずや地味に強いよね今回 スキルとか出揃ったらさすがにわからんけど
137 21/02/07(日)16:53:28 No.772526473
三音下がっただけなら気炎のトリガーをスライドビートにすればいいだけの話だからな…
138 21/02/07(日)16:53:51 No.772526600
ハンマーのジャンプする方は空にいる敵に使うんだ レイアのサマソ直後とか狙い目だぞ
139 21/02/07(日)16:54:10 No.772526695
>ハンマーは回転の方が微妙に使いにくい! でも回転最終段でひるませるとそのまま縦振りホームランが入って気持ちいいし… 気軽に使うには蟲が足りねえ!
140 21/02/07(日)16:54:25 No.772526747
まあ三音はお手軽の割にはダメージヤバかったからな…
141 21/02/07(日)16:54:32 No.772526773
>ハンマーのジャンプする方は空にいる敵に使うんだ >レイアのサマソ直後とか狙い目だぞ どっちもジャンプするよ!
142 21/02/07(日)16:54:50 No.772526853
>マルチが容易になったから多少クソでもいいよねと思ってる所あるんじゃないかあれ 前から思ってたけど野良マルチって算数できない人しか遊ばないよね 1乙しちゃう人が4人集まったら順当に行けばクエスト失敗なんだから それよりいい腕となると0乙水準になってマルチする意味薄い 友達と遊ぶのは楽しいけどそれならマルチ楽になったとか関係ないわけで
143 21/02/07(日)16:55:16 No.772526994
>一定距離ジャンプして攻撃するやつはちょっと慣れがいるよね… ヒットする前にその場落下ができる飛影はインチキ
144 21/02/07(日)16:55:38 No.772527115
戦力外が一人混じっててもクリア出来るのがマルチだぞ
145 21/02/07(日)16:55:40 No.772527130
正直マルチの仕様的には救援の方が気軽でよかったのは有ります
146 21/02/07(日)16:55:43 No.772527145
>前から思ってたけど野良マルチって算数できない人しか遊ばないよね いや…?
147 21/02/07(日)16:56:04 No.772527246
>前から思ってたけど野良マルチって算数できない人しか遊ばないよね PC版の外国人頭の質結構高いから何で遊ぶかによる 日本人はどこ行っても一定数とんでもないのがいるけど…
148 21/02/07(日)16:56:14 No.772527295
>前から思ってたけど野良マルチって算数できない人しか遊ばないよね 主語がでかいし頭が悪い
149 21/02/07(日)16:56:25 No.772527351
>虫技で劇的に立ち回り変わったのに誰も触れないチャアク 使っててあまり楽しくなくなったかも 変わったとしてもなんかこう…ロマンじゃない
150 21/02/07(日)16:56:28 No.772527372
>1乙しちゃう人が4人集まったら順当に行けばクエスト失敗なんだから ヘイト分散するぶん必ずしもソロで1乙する人がマルチでも乙る訳じゃないんじゃねえかな… (自分以外を目標とした突進を食らいに行きながら)
151 21/02/07(日)16:56:39 No.772527410
>1乙しちゃう人が4人集まったら順当に行けばクエスト失敗なんだから ソロとマルチではヘイトが違うので難易度全然違うぞ
152 21/02/07(日)16:56:40 No.772527417
正直なとこ頭悪いのは前提としてあることだから今更諭すのもな……
153 21/02/07(日)16:56:56 No.772527477
ハンマーの回転はイソネミクニとかビシュテンゴとかゴシャハギみたいな頭高いのが出てから本番だろう
154 21/02/07(日)16:56:57 No.772527480
楽しみ過ぎて弓のダメ計を始めてWのダメージと比べて気付いたんだけど W時代でも思ったより物理が多い…
155 21/02/07(日)16:56:58 No.772527504
イカちゃんと森でフレパンパンなせいで体験版じゃオン一回やっただけで封印してしまった
156 21/02/07(日)16:56:59 No.772527519
初期の虫が二つなのはかなりバランス取っているよね これ虫が三つデフォだと快適すぎる
157 21/02/07(日)16:57:04 No.772527541
>それよりいい腕となると0乙水準になってマルチする意味薄い ソロでもマルチでも討伐時間変わらないならそうだろうが
158 21/02/07(日)16:57:14 No.772527603
>前から思ってたけど野良マルチって算数できない人しか遊ばないよね 人数に比例して体力が上がるんじゃなければ人数多い方が楽だが算数出来ないの君
159 21/02/07(日)16:57:19 No.772527632
>使っててあまり楽しくなくなったかも モーションカスタマイズありきなのは既に言われ尽くされてたからな それこそ…
160 21/02/07(日)16:57:35 No.772527711
>虫技で劇的に立ち回り変わったのに誰も触れないチャアク ビン問題が解決されると元々のモーション自体の使いづらさが目に付くというか…
161 21/02/07(日)16:57:54 No.772527811
>人数に比例して体力が上がるんじゃなければ人数多い方が楽だが算数出来ないの君 いやそれについては上がるんじゃないの?W同様 まだ明言されてないんだっけ?
162 21/02/07(日)16:57:55 No.772527816
>人数に比例して体力が上がるんじゃなければ人数多い方が楽だが算数出来ないの君 比例して上がるけど三人分なのよな… 一生ソロの「」も多いからここら辺の理解度求めるのもどうかとは思うが
163 21/02/07(日)16:57:59 No.772527832
久々にMMOの効率厨的なレスを見た
164 21/02/07(日)16:58:43 No.772528066
ミクさんは頭殴ってると吸われやすい触覚みたいなヒレが打肉質硬そうなんだよな
165 21/02/07(日)16:58:49 No.772528094
>久々にMMOの効率厨的なレスを見た ワールドないしIBは特に効率あんま関係ねーんだよね 上位マムは最終的にテーブルの噛み合いと根気の問題だしあれ
166 21/02/07(日)16:59:12 No.772528214
>いやそれについては上がるんじゃないの?W同様 上がるけど4人分ではない
167 21/02/07(日)16:59:17 No.772528242
比例の意味も理解してないから算数できないって言われるんだぞ
168 21/02/07(日)16:59:53 No.772528427
俺は野良行かないけど野良行ってるこいつが自称頭悪いってだけだろう
169 21/02/07(日)17:00:41 No.772528661
野良でもそこまでひどいのは滅多にいない
170 21/02/07(日)17:01:03 No.772528777
配信見ててもほとんどマルチやらない「」いるのは結構思う 配信やる奴にしても口挟んでくる奴にしても
171 21/02/07(日)17:01:08 No.772528802
マルチ前提のコンテンツ以外ソロのが効率いいゲームになったしね
172 21/02/07(日)17:01:32 No.772528917
>野良でもそこまでひどいのは滅多にいない 出会うと稀少環境生物にあったような喜びがある