ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/02/06(土)18:48:10 No.772184493
イソネミクニ操るの楽しそうだな…
1 21/02/06(土)18:53:05 No.772186092
俺は逆に癖強すぎてめんどそうだなって思ったわ というか体験版の連中が悉く挙動が素直で強すぎる気すらする
2 21/02/06(土)18:57:39 No.772187591
大技撃つ前に乗り捨てアタックぶつけて別の竜にライドするの強すぎませんかね
3 21/02/06(土)18:59:53 No.772188296
>大技撃つ前に乗り捨てアタックぶつけて別の竜にライドするの強すぎませんかね あれがあるから狭いマップの二体クエストめっちゃやりたいわ… どれぐらいの時間で乗り捨てループ権復活するのかな
4 21/02/06(土)19:00:43 No.772188569
蟲ゲージ切らさない様にさえ気をつければ単発火力でもDPSでも当てやすさでも レイアのサマソを遙かに上回るオサイズチとか言う化物と比べれば大体微妙そう
5 21/02/06(土)19:02:30 No.772189223
イソネミクニ動画にスクアギルっぽいのがいたがおっちゃんも来るんか…
6 21/02/06(土)19:04:34 [ドスジャギィ] No.772189978
>イソネミクニ動画にスクアギルっぽいのがいたがおっちゃんも来るんか… 油断するな
7 21/02/06(土)19:05:55 No.772190522
イソネミク
8 21/02/06(土)19:07:04 No.772190963
雑魚だけ出して親玉は出さないなんてそんな…
9 21/02/06(土)19:08:05 No.772191365
カバがあからさまに同じ骨格だからいるだろうなとは思ってたけどやっぱりか
10 21/02/06(土)19:09:25 No.772191926
操竜中にモードチェンジできたら面白そうだなおっちゃん
11 21/02/06(土)19:11:12 No.772192593
おっちゃんいるならテッちゃんもいるよね?
12 21/02/06(土)19:11:49 No.772192823
オサイズチそんな火力あんの!?
13 21/02/06(土)19:14:06 No.772193738
体験版と比べて笛がちょっと弱くなってるのが一番悲しい 多少モーション値が下がるのはギリ許せるけどめんどくさいのが大騒ぎしそうで
14 21/02/06(土)19:14:17 No.772193810
>オサイズチそんな火力あんの!? 下強の尻尾叩きつけがミツネに170近くダメ出る その分アホほど硬直長いけど蟲回避でキャンセルできるし技の発生も早い
15 21/02/06(土)19:15:07 No.772194151
レイアの重い一撃よりオサイズチのそこそこの威力で手数ある方が強いんだよね
16 21/02/06(土)19:19:59 No.772196205
>下強の尻尾叩きつけがミツネに170近くダメ出る >その分アホほど硬直長いけど蟲回避でキャンセルできるし技の発生も早い もしかしてレバー入れとかでモンスターの技も変化する…? 毎度回転攻撃あんまダメージ出ないな…ってなってた
17 21/02/06(土)19:20:21 No.772196353
マルチの操竜中って殴って良いものなのかな
18 21/02/06(土)19:21:44 No.772197020
オサイズチのくるくるアタック全部当てたら250くらい行くよね...
19 21/02/06(土)19:22:27 No.772197334
>もしかしてレバー入れとかでモンスターの技も変化する…? するねどっちが良いかはモンスによるけど レイアの下強は当て難い三連ブレスになるからサマソが安定するし
20 21/02/06(土)19:29:25 No.772200931
>体験版と比べて笛がちょっと弱くなってるのが一番悲しい >多少モーション値が下がるのはギリ許せるけどめんどくさいのが大騒ぎしそうで 双剣も弱かったし睡眠武器だからだろ 切れ味とか見てもそもそも体験版の武器が強い
21 21/02/06(土)19:32:23 No.772202460
>双剣も弱かったし睡眠武器だからだろ >切れ味とか見てもそもそも体験版の武器が強い 双剣であのちょろっとした緑ゲージは無茶だろと思ったわ村クエ☆3辺りで作れる感じの武器っぽい
22 21/02/06(土)19:32:57 No.772202699
>双剣も弱かったし睡眠武器だからだろ >切れ味とか見てもそもそも体験版の武器が強い 笛は音部分が肉質無視でそこから簡単に武器倍率が計算できるんだけど震打と三音演奏で倍ぐらい食い違う 多分三音演奏が下方食らってる
23 21/02/06(土)19:34:57 No.772203681
ダメ計算が分からない以上同倍率の武器でも出ないと分からなくない?
24 21/02/06(土)19:35:19 No.772203866
>体験版と比べて笛がちょっと弱くなってるのが一番悲しい >多少モーション値が下がるのはギリ許せるけどめんどくさいのが大騒ぎしそうで 体験版武器と比べてそれを言ってるならマヌケとしか言いようがないぞお前
25 21/02/06(土)19:36:38 No.772204482
発売前のゲームに下方もへったくれもねぇだろ… アタマ大丈夫か?
26 21/02/06(土)19:37:21 No.772204849
ぶっちゃけライズ笛の強さは多少の火力が問題じゃないからな…
27 21/02/06(土)19:39:33 No.772205959
TAが絶対の指標じゃないけどバグ兜割りでぶっちぎってる太刀の次に順位つけてるんだし 笛の火力盛りすぎたって判断したんだろう
28 21/02/06(土)19:39:36 No.772205993
笛は三音がほぼ半減してるそうだ
29 21/02/06(土)19:39:52 No.772206091
>多少モーション値が下がるのはギリ許せるけどめんどくさいのが大騒ぎしそうで お前さんがまさにそのめんどくさいのそのものすぎる
30 21/02/06(土)19:40:31 No.772206398
太刀のバグ兜割といい体験版はほんまに開発中の手入れされてないバージョンだったんだろう
31 21/02/06(土)19:40:36 No.772206429
そんなことより切れ味がガリガリ減ってるあれ ヒット数増えたからだな
32 21/02/06(土)19:41:04 No.772206661
>ダメ計算が分からない以上同倍率の武器でも出ないと分からなくない? 計算式も何も切り方補正のない緑に肉質無視で体験版でのモーション値がそれぞれ100と15なのにIGN動画での表示ダメージが105と9なのは変だろ バフ関係もチェックしたけど攻撃小で揃ってるし
33 21/02/06(土)19:42:54 No.772207600
肉質無視ダメージなら攻撃力の依存度の高い計算式な事だって考えられるだろ XXの笛やガンスにそんな計算式の狩技もあったし
34 21/02/06(土)19:42:59 No.772207634
何の話題にもならない武器はいいよなー
35 21/02/06(土)19:43:07 No.772207686
どっかで仕入れた知識披露したかったんだろうな
36 21/02/06(土)19:44:15 No.772208272
まぁどっちしろ三音だけ弱くなってもまだ強いからな…
37 21/02/06(土)19:44:30 No.772208394
なぜそんなにピリピリしてるんだ?
38 21/02/06(土)19:44:40 No.772208464
>肉質無視ダメージなら攻撃力の依存度の高い計算式な事だって考えられるだろ >XXの笛やガンスにそんな計算式の狩技もあったし 攻撃力依存度も何も体験版よりダメージが出てないじゃなくて同じ環境同士で2つの技のダメージの比率が変わってるって話なんだが
39 21/02/06(土)19:44:56 No.772208602
とりあえずこのめんどくさい奴は巣に引っ込んで二度とスレに来ないで欲しい
40 21/02/06(土)19:45:50 No.772209051
どの武器もお前が強く使わないとゴミだぞー
41 21/02/06(土)19:46:28 No.772209364
>どっかで仕入れた知識披露したかったんだろうな どうせまた壺だろ? あそこ昔からなにもかもにネガってるし
42 21/02/06(土)19:46:37 No.772209445
>攻撃力依存度も何も体験版よりダメージが出てないじゃなくて同じ環境同士で2つの技のダメージの比率が変わってるって話なんだが まず同じ環境ってのが憶測では
43 21/02/06(土)19:47:53 No.772210048
>>攻撃力依存度も何も体験版よりダメージが出てないじゃなくて同じ環境同士で2つの技のダメージの比率が変わってるって話なんだが >まず同じ環境ってのが憶測では 動画内なら同じ環境だろ?
44 21/02/06(土)19:47:55 No.772210060
体験版とIGN動画版の仕様完全に解析されてるのか