虹裏img歴史資料館

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21/02/05(金)16:20:17 色んな... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1612509617066.jpg 21/02/05(金)16:20:17 No.771826760

色んなところからβテストレポートが出てきてる

1 21/02/05(金)16:31:08 No.771828772

みんな大好きジト目の女の子からのがんばって作った小学生でだめだった

2 21/02/05(金)16:31:55 No.771828907

4亀はエロ su4572872.jpg

3 21/02/05(金)16:39:04 No.771830194

17日が遠い

4 21/02/05(金)16:40:11 No.771830405

地味めのカラーにしつつテカテカを最大に近くするとは…

5 21/02/05(金)16:41:45 No.771830728

NGSのキャラクリ早くまた触りたい…

6 21/02/05(金)16:42:09 No.771830795

心が先年先に持ってかれた…

7 21/02/05(金)16:42:11 No.771830804

特殊能力がわかりやすくなったみたいでありがたい まさに今そこで躓いているんだ

8 21/02/05(金)16:43:04 No.771830973

テカテカいいよね 肩にちっちゃいA.I.S乗っけてんのかい!

9 21/02/05(金)16:43:45 No.771831103

>テカテカいいよね >肩にちっちゃいA.I.S乗っけてんのかい! なぜ筋肉量をマックスに…?

10 21/02/05(金)16:44:02 No.771831148

後から継ぎ足した弊害とはいえ今のOPのシステム新規にはさっぱり分からないよな…

11 21/02/05(金)16:45:11 No.771831361

ソリッドオールで肌をテカテカにしたら作業着感あがるのだろうか 速やかに引き継ぎ有で鯖開いてくだち

12 21/02/05(金)16:45:22 No.771831398

>後から継ぎ足した弊害とはいえ今のOPのシステム新規にはさっぱり分からないよな… 融合系とかほんとに酷いしな…

13 21/02/05(金)16:45:29 No.771831418

ソールステⅢブーストとかやってた頃までは簡潔だったね…

14 21/02/05(金)16:46:11 No.771831546

>ソリッドオールで肌をテカテカにしたら作業着感あがるのだろうか >速やかに引き継ぎ有で鯖開いてくだち 肌テカは新ボディだけなのだ…まあソリッドオールNGSが来たらいけるけど

15 21/02/05(金)16:46:48 No.771831643

>ソールステⅢブーストとかやってた頃までは簡潔だったね… カタリストからもうわからん

16 21/02/05(金)16:47:19 No.771831743

レポート見てると流石に設定1はあれだけど中設定でもなかなかだな

17 21/02/05(金)16:47:53 No.771831833

>>ソールステⅢブーストとかやってた頃までは簡潔だったね… >カタリストからもうわからん esのデマルモスで5sソールカタリストとか掘ってた頃までは簡潔だったね…

18 21/02/05(金)16:48:02 No.771831862

OPとかここ数年「」から教えて貰ったレシピ頼りだ いつもすまない

19 21/02/05(金)16:49:15 No.771832094

アイテム突っ込んで能力移植でスロ増やして終わり!を最近はしている ガデソはまあうん…

20 21/02/05(金)16:49:38 No.771832162

というかこのレビュアーのキャラクリエイト結構こゆあじだな?

21 21/02/05(金)16:49:57 No.771832228

NGSクライアントを起動して閉じて少しでも空気を感じたくてPSO2にログインしてやることがなくてロビーでうろうろする

22 21/02/05(金)16:50:53 No.771832414

>NGSクライアントを起動して閉じて少しでも空気を感じたくてPSO2にログインしてやることがなくてロビーでうろうろする エステ籠ろうぜ どうせしばらくは旧顔で過ごすんだろう?

23 21/02/05(金)16:51:12 No.771832460

ブルージーレクイエムポーズのやつは多分表情停止バグやったな…

24 21/02/05(金)16:51:15 No.771832473

NGSネイバークォーツくるかな…

25 21/02/05(金)16:51:16 No.771832477

昔やってみて装備周りのシステムが難しいというか面倒でやめたんだけどNGSで一新されたりするの?

26 21/02/05(金)16:51:26 No.771832516

次のβは下旬ぐらい?

27 21/02/05(金)16:51:37 No.771832560

レビューサイトの性癖公開祭だ

28 21/02/05(金)16:51:47 No.771832588

もう最近は移植パスとカプセルで継ぎ足しとかそんなんばっかだな俺 だからそろそろミッションバッヂ下さい...

29 21/02/05(金)16:51:56 No.771832608

>というかこのレビュアーのキャラクリエイト結構こゆあじだな? 目がでかいというか幅が広すぎて 顔の横幅に対して目の占有幅がでかいのが気持ち悪い

30 21/02/05(金)16:52:01 No.771832625

>昔やってみて装備周りのシステムが難しいというか面倒でやめたんだけどNGSで一新されたりするの? どこの部分が面倒だったのかによるかな…

31 21/02/05(金)16:52:55 No.771832796

su4572901.png 咎人…咎人!?

32 21/02/05(金)16:53:07 No.771832842

面倒なのはopづけと強化上限くらいか?

33 21/02/05(金)16:53:33 No.771832923

最近のロビアクの値段一桁間違ってない??

34 21/02/05(金)16:53:36 No.771832933

アリアコラボ復刻しないかな…

35 21/02/05(金)16:53:56 No.771832991

書き込みをした人によって削除されました

36 21/02/05(金)16:54:26 No.771833072

>最近のロビアクの値段一桁間違ってない?? それだけこれまで装備強化に流れてたメセタが多かったってことだよ

37 21/02/05(金)16:54:35 No.771833097

>面倒なのはopづけと強化上限くらいか? 昔がまさかの旧武器時代だとさらにずれるな…

38 21/02/05(金)16:54:38 No.771833106

>NGSネイバークォーツくるかな… 来る

39 21/02/05(金)16:54:39 No.771833110

>昔やってみて装備周りのシステムが難しいというか面倒でやめたんだけどNGSで一新されたりするの? +値は新世武器と同じだけど特殊能力付けはだいぶ変わる

40 21/02/05(金)16:55:07 No.771833212

>NGSフンドシスタイルくるかな

41 21/02/05(金)16:55:23 No.771833255

>目がでかいというか幅が広すぎて >顔の横幅に対して目の占有幅がでかいのが気持ち悪い 気持ち悪いとまでは言わないけど デフォルメ顔みたいな露骨にアニメ的な顔に寄せていって良い感じにまとまる顔タイプではないからね…

42 21/02/05(金)16:56:03 No.771833366

NGS掲示板は2/8までですぞ! 皆さんどんどん要望書き込んでくだされー!

43 21/02/05(金)16:56:08 No.771833377

Br服男女ともに好きだから待ち遠しいよ

44 21/02/05(金)16:57:04 No.771833549

ボカロボイロ好きだからいつかミクさん筆頭にみんなNGS仕様のが出てくれたら嬉しいな…

45 21/02/05(金)16:57:32 No.771833647

なんでこんなポーズが高く売れて俺の古いダンスが売れないんだ

46 21/02/05(金)16:57:43 No.771833687

>NGS掲示板は2/8までですぞ! >皆さんどんどん要望書き込んでくだされー! アンケも2/8までだから書いてない「」は忘れずにな!

47 21/02/05(金)16:57:46 No.771833701

>なんでこんなポーズが高く売れて俺の古いダンスが売れないんだ 古いからだ

48 21/02/05(金)16:58:09 No.771833783

ロリ向けやおじさん向け新顔来てくれないとメインキャラもサブも新人類になれないよ俺 服もケツはいいけど流石にそこまでかわいくないし...ケツはいいけど

49 21/02/05(金)16:58:13 No.771833789

>NGS掲示板は2/8までですぞ! >皆さんどんどん要望書き込んでくだされー! 見てきた こんなもの見せるんじゃねぇよ!

50 21/02/05(金)16:58:22 No.771833819

指の動き見ちゃったら下手なポーズはかえってきついのよね

51 21/02/05(金)16:59:02 No.771833953

>>NGS掲示板は2/8までですぞ! >>皆さんどんどん要望書き込んでくだされー! >見てきた >こんなもの見せるんじゃねぇよ! SEGA ID掴まれてるのにあんなんとか馬鹿だよね…

52 21/02/05(金)16:59:07 No.771833971

いつかは分からんけどミクさんは来るだろうなSEGAだし

53 21/02/05(金)16:59:40 No.771834087

指を見せない構図ならいいんだけどね… 新しい方でやるとグローブ付けてるみたいになる

54 21/02/05(金)17:00:27 No.771834238

>指を見せない構図ならいいんだけどね… >新しい方でやるとグローブ付けてるみたいになる 腕組み系ポーズとかきついよな…

55 21/02/05(金)17:00:36 No.771834263

あそこは蠱毒の巣みたいなもんだ 見ない方が精神衛生上はいい

56 21/02/05(金)17:00:40 No.771834273

プレイヤーズサイトに辿り着けないって掲示板へ書き込みがあって駄目だった

57 21/02/05(金)17:01:10 No.771834367

>プレイヤーズサイトに辿り着けないって掲示板へ書き込みがあって駄目だった 俺だってimg見たこと無いわ

58 21/02/05(金)17:01:10 No.771834369

称号なんとなく見てたらシンエヴァ2020年6月公開でダメだった あれからどんだけ延びてるんだよ

59 21/02/05(金)17:01:29 No.771834436

そんなレベルなの…

60 21/02/05(金)17:01:39 No.771834467

>称号なんとなく見てたらシンエヴァ2020年6月公開でダメだった >あれからどんだけ延びてるんだよ まあそれは仕方ないって…

61 21/02/05(金)17:02:05 No.771834553

ぶっちゃけSEGAの違法建築癖は昔からなんでNGSになってリセットされても また違法建築すると思うよ

62 21/02/05(金)17:02:26 No.771834637

>心が先年先に持ってかれた… 時間遡行者きたな…

63 21/02/05(金)17:02:30 No.771834642

>そんなレベルなの… 特定人物が「~スレ」っての大量に建ててたりそんな感じ

64 21/02/05(金)17:03:07 No.771834741

タイトルだけ見たらそこまで酷いようなのはないみたいだけど

65 21/02/05(金)17:03:45 No.771834861

>タイトルだけ見たらそこまで酷いようなのはないみたいだけど 規約読もうねぇ

66 21/02/05(金)17:04:37 No.771835053

期間中は募集にも使われてたし結局使う人それぞれの問題だと思うがな

67 21/02/05(金)17:04:52 No.771835100

>ぶっちゃけSEGAの違法建築癖は昔からなんでNGSになってリセットされても >また違法建築すると思うよ そもそもシステムの違法建築とそこからの無軌道な増設はネットゲームの宿命では?

68 21/02/05(金)17:04:54 No.771835106

セガBBS復活までの道のりは遠いか…

69 21/02/05(金)17:05:15 No.771835172

>プレイヤーズサイトに辿り着けないって掲示板へ書き込みがあって駄目だった 掲示板はimgのことかと思ったが違うことに気づいて駄目だった

70 21/02/05(金)17:05:23 No.771835201

アンケートでは要望だけじゃなくて良かった点は褒めるんじゃぞ、でないと良かったポイントがクレーマーに潰される

71 21/02/05(金)17:05:38 No.771835233

>指の動き見ちゃったら下手なポーズはかえってきついのよね 普通のポーズ系は優秀だからあんまり気にならないんだけど武器系はやっぱり目立つ su4572916.jpg su4572920.jpg

72 21/02/05(金)17:06:22 No.771835386

>セガBBS復活までの道のりは遠いか… イッテルは死にシュミカツも死んだ

73 21/02/05(金)17:06:55 No.771835476

1000年前で買うのは再販無理そうなコラボ品かな…咎人ポーズとかmhfとか…いまでも手が届かないのちらほらあるけども!

74 21/02/05(金)17:07:16 No.771835541

イッテルは話聞いてるだけで杜撰な管理っぽかったのがわかるからどのみち長生きしなかっただろう…

75 21/02/05(金)17:07:25 No.771835562

PSO公式掲示板はすごかったぞ 住民の質がスラム以下だった SEGABBS系列でも最底辺

76 21/02/05(金)17:07:43 No.771835624

>1000年前で買うのは再販無理そうなコラボ品かな…咎人ポーズとかmhfとか…いまでも手が届かないのちらほらあるけども! それよか今月実装されるNGS対応ロビアクに備えた方がいいと思う

77 21/02/05(金)17:07:57 No.771835668

イッテルにあったSS貼っ付けるだけの掲示板が結構楽しかったんだけどな…

78 21/02/05(金)17:08:59 No.771835856

su4572925.jpg 1000年前の高いロビアクで差をつけろ!バイナウ!

79 21/02/05(金)17:09:06 No.771835881

初々しさは感じるがID丸出しでやっちゃマズいだろ…みたいなのもそうそうなくないか

80 21/02/05(金)17:09:58 No.771836020

ライフルの変な持ち方とか変わったのかしら

81 21/02/05(金)17:10:15 No.771836071

>PSO公式掲示板はすごかったぞ >住民の質がスラム以下だった >SEGABBS系列でも最底辺 古き良き時代なんて無いのか…

82 21/02/05(金)17:10:39 No.771836152

武器の持ち方はあんまり

83 21/02/05(金)17:10:41 No.771836159

イッテル帰ってきて…

84 21/02/05(金)17:10:45 No.771836178

ヒとかもそうだけど匿名掲示板が本当に匿名と思ってる人はちらほらいるからな…

85 21/02/05(金)17:10:58 No.771836219

>武器の持ち方はあんまり ナックルはだいぶ変わったぞ

86 21/02/05(金)17:11:18 No.771836279

トリガーにちゃんと指かけるようになったな

87 21/02/05(金)17:11:43 No.771836376

Tマシとかはモーションがかなりスタイリッシュになってた

88 21/02/05(金)17:12:08 No.771836465

ライフルは何より移動射撃できるようになったのが全然違う

89 21/02/05(金)17:12:19 No.771836495

>Tマシとかはモーションがかなりスタイリッシュになってた クルクルッスチャッするのいいよね

90 21/02/05(金)17:12:30 No.771836533

ARが通常押しっぱで撃ち続けられるのが楽しすぎた

91 21/02/05(金)17:12:32 No.771836539

>古き良き時代なんて無いのか… もうめちゃくちゃ過ぎて面白かったよ俺は

92 21/02/05(金)17:12:33 No.771836544

ラッピードットコミュでさっそく唐揚げにされててダメだった

93 21/02/05(金)17:13:05 No.771836658

TMGは範囲PAがスタイリッシュになってて笑った

94 21/02/05(金)17:13:26 No.771836722

ライフルは武器アクでグレ飛ばせるんだよね確か 火力ソースになりそうだった?

95 21/02/05(金)17:13:26 No.771836724

NGS対応スクラッチはロビアクはともかく服が初期の初期使い回しとかお前…って感じがすごい

96 21/02/05(金)17:13:52 No.771836806

チャンス時にソードで近づいて削る →離脱時に移動しつつライフル当てる みたいなムーブも出来る様になったな

97 21/02/05(金)17:13:59 No.771836831

ジャストアタックないのがだいぶ気楽だ それはそれとしてなんかこうタイミングよく押してる自分がいる

98 21/02/05(金)17:14:09 No.771836866

>イッテルは話聞いてるだけで杜撰な管理っぽかったのがわかるからどのみち長生きしなかっただろう… 間違えて抽選の品物(ゲームソフト)送ったわ!返送不要でそのままでいいぞガハハハハ!とかあったよ

99 21/02/05(金)17:14:40 No.771836973

>>イッテルは話聞いてるだけで杜撰な管理っぽかったのがわかるからどのみち長生きしなかっただろう… >間違えて抽選の品物(ゲームソフト)送ったわ!返送不要でそのままでいいぞガハハハハ!とかあったよ 大らかな時代すぎる…

100 21/02/05(金)17:14:51 No.771837006

>ライフルは武器アクでグレ飛ばせるんだよね確か >火力ソースになりそうだった? 火力ソースにはなりそうだけどリキャスト30秒は長い

101 21/02/05(金)17:14:56 No.771837021

>ライフルは武器アクでグレ飛ばせるんだよね確か >火力ソースになりそうだった? 威力はあるけど弾速遅いしクールタイム長いしでメイン火力ではなかったな もちろん使えるだけ使った方が火力は出る

102 21/02/05(金)17:15:05 ID:A6MJFfPM A6MJFfPM No.771837053

削除依頼によって隔離されました >NGS対応スクラッチはロビアクはともかく服が初期の初期使い回しとかお前…って感じがすごい ほんま使い回しオンラインなんだよなあ

103 21/02/05(金)17:15:24 No.771837114

急に?

104 21/02/05(金)17:15:27 No.771837125

Guの武器持ったデフォルト立ちポーズはなんか足が棒立ちすぎてマヌケな感じあったからNGSでカッコよくなってありがたい

105 21/02/05(金)17:15:37 No.771837150

>NGS掲示板は2/8までですぞ! >皆さんどんどん要望書き込んでくだされー! 爆乳パッドに下着ブラverやマイクロビキニverを作ってくださいと書き込んでもいいんですか!?

106 21/02/05(金)17:15:54 No.771837215

モデルの違いと色変えれる箇所の多さとそれを一から作り直してるってのもわからないのか…ゲーム詳しくないんだな

107 21/02/05(金)17:15:55 No.771837219

基本リキャスト長かったよね まあどれも別に無くても蹂躙できる敵しかいないけど

108 21/02/05(金)17:16:02 No.771837245

まだ使いまわしだの言ってるのか…

109 21/02/05(金)17:16:06 No.771837265

>>NGS掲示板は2/8までですぞ! >>皆さんどんどん要望書き込んでくだされー! >爆乳パッドに下着ブラverやマイクロビキニverを作ってくださいと書き込んでもいいんですか!? 神様は何も禁止しちゃいない

110 21/02/05(金)17:16:30 No.771837347

>大らかな時代すぎる… ぷよテトDS貰ったからありがたかった

111 21/02/05(金)17:16:43 No.771837381

エッチなのは誰でも好きだからちょっと要望出してみるくらいなら問題はないと思う

112 21/02/05(金)17:17:00 No.771837439

グレネードCT長いのね そう美味い話はないか

113 21/02/05(金)17:17:26 No.771837526

>NGS対応スクラッチはロビアクはともかく服が初期の初期使い回しとかお前…って感じがすごい デザインは再設計で新規に起こされてるぞ

114 21/02/05(金)17:17:37 No.771837575

伏字にしないとダメな単語使わなければ大丈夫…だと思う 多分きっと

115 21/02/05(金)17:17:38 No.771837580

>爆乳パッドに下着ブラverやマイクロビキニverを作ってくださいと書き込んでもいいんですか!? そういうのは要望フォームに投げれば良くない? ID監視対象になるけど…

116 21/02/05(金)17:18:04 No.771837682

文句言うならキャストパーツない方だろ

117 21/02/05(金)17:18:13 No.771837707

>グレネードCT長いのね >そう美味い話はないか カウンターに成功したらリキャスト短縮とかはあって良かったかもしれないって要望は出したよ

118 21/02/05(金)17:18:24 No.771837758

NGSRaは説明文から相手のダウンを奪いやすいとか遠距離から味方を支援するって強調されてて火力はそこそこのサポーターみたいな役割になるのかな

119 21/02/05(金)17:19:12 No.771837935

>NGSRaは説明文から相手のダウンを奪いやすいとか遠距離から味方を支援するって強調されてて火力はそこそこのサポーターみたいな役割になるのかな WBあるし多分諸々のバレット切り替えてデバフ撒くのが仕事になってくるんじゃないだろうか ジェルンショットとか

120 21/02/05(金)17:19:14 No.771837941

ショットガンもあるけどそっちはゲージ制だからさらに長い どのクラスもアクティブスキルはポンポン使えない感じ

121 21/02/05(金)17:19:23 No.771837976

私はフランスに旅行に行けなかったものですが2回目まだかよちくしょう

122 21/02/05(金)17:19:24 No.771837979

>遠距離から味方を支援する WB以外に支援要素とかあったっけ

123 21/02/05(金)17:19:25 No.771837983

>NGSRaは説明文から相手のダウンを奪いやすいとか遠距離から味方を支援するって強調されてて火力はそこそこのサポーターみたいな役割になるのかな フィールドで戦ってても思ったより各職連携するのが良さげだと思うしまあそう言う方向なのだろう 流石に20人以上のバトルだと数の暴力だが

124 21/02/05(金)17:19:45 No.771838062

>私はフランスに旅行に行けなかったものですが2回目まだかよちくしょう βのことならとにかく応募しとけ

125 21/02/05(金)17:19:46 ID:A6MJFfPM A6MJFfPM No.771838063

削除依頼によって隔離されました 結局WB奴隷になるのが確定してるんだよなあ

126 21/02/05(金)17:20:30 No.771838200

その点Teはすげぇよ15秒で60秒持続のシフデバ掛け放題だもん

127 21/02/05(金)17:20:46 No.771838257

WBのマーキング薄くなってるのも他プレイヤーが気にしなくていい感じでいいよね

128 21/02/05(金)17:21:01 No.771838304

そろそろID出そうなんだよなあ

129 21/02/05(金)17:21:13 No.771838349

デター

130 21/02/05(金)17:21:15 No.771838355

>WBのマーキング薄くなってるのも他プレイヤーが気にしなくていい感じでいいよね それどころかあんまり試してないけどプレイヤー間のWB被らなかった気がする

131 21/02/05(金)17:21:18 No.771838362

Teだけちゃんと触れなかったんだよな ゴリラになったと聞いて次は触ると決めた

132 21/02/05(金)17:21:18 No.771838363

>そろそろID出そうなんだよなあ もうすでに

133 21/02/05(金)17:21:33 No.771838422

全体的にバフデバフの倍率は控えめな感じだったな Guのチェインで発動するSロール強化はかなり効果実感したけど

134 21/02/05(金)17:21:42 No.771838447

WB倍率そこまでだったし色んな箇所に多重貼りできていいと思うわ 貼り換え合戦はこりごりじゃ

135 21/02/05(金)17:21:45 No.771838455

レスタサインで粉塵!粉塵!できるからテク職はサポ職

136 21/02/05(金)17:21:55 No.771838484

レスタサインって無限に生えてくるの?

137 21/02/05(金)17:22:22 No.771838581

今のWBはレンジャーの火力上げるためのスキルみたいなもんだしNGSでもそんな感じになるんじゃないかな

138 21/02/05(金)17:22:29 No.771838600

>レスタサインって無限に生えてくるの? 無限にそこらへんに生えてる 戦闘中にちょっと待って回復取りに行く!が今はできる

139 21/02/05(金)17:22:31 No.771838606

Teは大工の源さんになってた

140 21/02/05(金)17:22:41 No.771838649

>レスタサインって無限に生えてくるの? マップ切り替えしたら全域に生えてる感じかな ボス戦やってる途中でいきなり生えてきたりはしなかったと思うが…

141 21/02/05(金)17:23:53 No.771838919

>貼り換え合戦はこりごりじゃ 懐かしのマガツWB合戦 だいたい撃ち込む場所のルール決まってるのにたまにローカルルールゴリ押ししようとする子がいて地獄になることがあるあった

142 21/02/05(金)17:24:41 No.771839100

>PSO公式掲示板はすごかったぞ >住民の質がスラム以下だった >SEGABBS系列でも最底辺 でもオレ黄昏のプリンスが好きだったんだ・・・

143 21/02/05(金)17:24:43 No.771839108

Teは属性捨てるのいる?って感じあったし早めにレスタ広域化取ったな それより氷テクの仕様でギバ連打とウォンド殴りの距離感がいい感じだった

144 21/02/05(金)17:24:43 No.771839109

前のcbtやってないからあれだけど そこら辺に生えてるって草みたいなのかレスタサインて

145 21/02/05(金)17:24:46 No.771839112

レスタサインは体力減ったから拾って使用じゃなくて事前に拾えてストックできるから良かった メイト代がただになったし

146 21/02/05(金)17:24:52 No.771839128

4亀のレビューでようやくわかったけどこれ戦闘セクションになったら同じ地域とレベル帯で自動でPT同士をマッチングしてるのか ロード挟まないから全く気づかなかった

147 21/02/05(金)17:25:14 No.771839193

逃げまわりゃ死にはしないので戦闘は割と余裕あるね

148 21/02/05(金)17:25:52 No.771839312

確かに今の倍率ならWB一か所限定じゃなくてもいいかもな 付けられる部位WBだらけとかになったらちょっと見づらそうでもあるけど…

149 21/02/05(金)17:26:05 No.771839358

>前のcbtやってないからあれだけど >そこら辺に生えてるって草みたいなのかレスタサインて 薬草がそこらへんに生えてる的な感じ

150 21/02/05(金)17:26:13 No.771839389

>>貼り換え合戦はこりごりじゃ >懐かしのマガツWB合戦 メインRaだけどゴモたん戦で自分を含めて3人ぐらいRaがマッチすると地獄の釜が開くよ (ランチャーに持ち替えながら)

151 21/02/05(金)17:26:48 No.771839482

>前のcbtやってないからあれだけど >そこら辺に生えてるって草みたいなのかレスタサインて たとえんの難しいけど東京のダッシュパネルくらいかそれ以上には生えてるよ

152 21/02/05(金)17:26:51 No.771839493

WB最初赤いのに途中で紫に変わるエネミーいたよな あれなんだったんだ?こっちでいうジャマーかかってるのか?

153 21/02/05(金)17:26:54 No.771839499

そこらじゅうに生えてるよ 緊急みたいな隔離されたフィールドで上限あるかはそこまで使ってないからわからん...

154 21/02/05(金)17:27:02 No.771839526

マップでは色んなとこに生えてて緊急でも始まった時にマップの主に外側に多くばらまかれてる コクーンやタワーのチャレンジ系クエストではスタート時の部屋に並んで設置されてて スタートするとレスタ補給は出来ないみたいな感じ

155 21/02/05(金)17:27:20 No.771839593

>逃げまわりゃ死にはしないので戦闘は割と余裕あるね 緊急でペアになった時はずっとタゲ持ってたから拾いながら戦ってたな

156 21/02/05(金)17:27:28 No.771839618

>そこらじゅうに生えてるよ >緊急みたいな隔離されたフィールドで上限あるかはそこまで使ってないからわからん... 真ん中からちょいずれたところに群生してた

157 21/02/05(金)17:27:31 No.771839624

>WB最初赤いのに途中で紫に変わるエネミーいたよな >あれなんだったんだ?こっちでいうジャマーかかってるのか? それWBの部位に一定回数攻撃するとWBが強化される奴じゃない?

158 21/02/05(金)17:27:35 No.771839639

>逃げまわりゃ死にはしないので戦闘は割と余裕あるね その分逃げ場もないしレスタサインも生えてないグレートウォールはキツく感じたな… さすがに10Lv超えてから行ったら死なずにどうにかなったけど

159 21/02/05(金)17:27:38 No.771839647

>WB最初赤いのに途中で紫に変わるエネミーいたよな >あれなんだったんだ?こっちでいうジャマーかかってるのか? Raのスキルじゃなかったっけ?WB当てた所に攻撃し続けると倍率アップ的な

160 21/02/05(金)17:28:10 No.771839755

>WB最初赤いのに途中で紫に変わるエネミーいたよな >あれなんだったんだ?こっちでいうジャマーかかってるのか? WBの個所を誰でもいいから一定回数殴ると弱体効果が強化される それが紫のWB

161 21/02/05(金)17:28:12 No.771839762

>付けられる部位WBだらけとかになったらちょっと見づらそうでもあるけど… WBの主張自体が凄い控え目になってるから大丈夫だと思う

162 21/02/05(金)17:28:37 No.771839843

>WB最初赤いのに途中で紫に変わるエネミーいたよな >あれなんだったんだ?こっちでいうジャマーかかってるのか? WBに攻撃当て続けると持続するってスキルだと思うあれ

163 21/02/05(金)17:28:37 No.771839844

>確かに今の倍率ならWB一か所限定じゃなくてもいいかもな >付けられる部位WBだらけとかになったらちょっと見づらそうでもあるけど… 一人一箇所まで貼れて共存できるとかなら丁度いいのかな

164 21/02/05(金)17:28:54 No.771839905

股人的にはFoが楽しかったな

165 21/02/05(金)17:29:00 No.771839929

>WB最初赤いのに途中で紫に変わるエネミーいたよな >あれなんだったんだ?こっちでいうジャマーかかってるのか? RaのスキルでWB張った箇所に一定数攻撃HITでWBが強化されるってのがあるんでそれ

166 21/02/05(金)17:29:19 No.771839998

ロック多箇所をもつエネミーの多部位を同時攻撃できるの今のところRaのホーミングダートくらいだしバランス壊れるとは思えないからWBいっぱい貼れていいような気がする

167 21/02/05(金)17:29:19 No.771839999

こがそれで変換される人初めて見た

168 21/02/05(金)17:29:28 No.771840026

>股人的にはFoが楽しかったな おちんちんで考えてる…

169 21/02/05(金)17:29:47 No.771840081

黄昏のプリンス怖いのは2012年まで目撃証言あったことだよ

170 21/02/05(金)17:29:50 No.771840090

>こがそれで変換される人初めて見た 股人タクシーやってたからかな…

171 21/02/05(金)17:29:51 No.771840093

>それWBの部位に一定回数攻撃するとWBが強化される奴じゃない? それか!色変わるのが合図なのね

172 21/02/05(金)17:30:00 No.771840121

股人実在したのか

173 21/02/05(金)17:30:16 No.771840180

草食ってみるとやっぱ飲むモーションいらんかったよなってなったわ

174 21/02/05(金)17:30:35 No.771840243

まったく紹介されてなかったゾンデの仕様が面白かったなあれ…

175 21/02/05(金)17:30:37 No.771840253

>草食ってみるとやっぱ飲むモーションいらんかったよなってなったわ 歩きながら隙もなく回復できるのがこんなにも楽とは…

176 21/02/05(金)17:30:39 No.771840257

Fo最後に触ったから把握しきれなかったわ スキルとかどんな感じだったっけ

177 21/02/05(金)17:31:23 No.771840419

でもがばがば草食いすぎるとあっやべってなるなった

178 21/02/05(金)17:31:46 No.771840507

PSOの早めのアクションだと飲みモーションはどんどん余計だろってなってったな フロイラインローゼのらくちんさよ

179 21/02/05(金)17:32:03 No.771840556

>でもがばがば草食いすぎるとあっやべってなるなった 気がついたら無くなってるし周りにないしってなるとヤバいよね 高難易度エリアだと露骨にサインの配置数減らされると思う

180 21/02/05(金)17:32:04 No.771840559

千年前もせめて歩きながら飲むモーションして欲しかったんだよな…

181 21/02/05(金)17:32:07 No.771840571

>Fo最後に触ったから把握しきれなかったわ >スキルとかどんな感じだったっけ 普通

182 21/02/05(金)17:32:40 No.771840675

FoでもRaでもサブをHuとかFiにすれば接近戦対応可能で逆も可能だし全クラスいまの後継職みたいなもんだからいい

183 21/02/05(金)17:32:44 No.771840693

FoとTeはレスタサ院使うと全タイに広がるよね

184 21/02/05(金)17:32:51 No.771840717

サインの種植えるスキルが欲しい…

185 21/02/05(金)17:33:00 No.771840742

ロッドシュートとチャージさふぉで戦うのめっちゃ楽しかったよ

186 21/02/05(金)17:33:30 No.771840845

>サインの種植えるスキルが欲しい… 植えた場所にフォトン尿を!

187 21/02/05(金)17:33:54 No.771840913

回復が一まとめになったのはどうかと思ったけど実際遊ぶと手軽さも緊張感も同時に担保されてて良かった このまんまの感じであんまり奪命や乙女ゴリ押し的な方向には行かない方が面白くなるんじゃないかな

188 21/02/05(金)17:34:12 No.771840983

>高難易度エリアだと露骨にサインの配置数減らされると思う 今回の範囲内でも序盤は邪魔なぐらい生えてたけどちょっと遠くいくと生える数減ってたしね

189 21/02/05(金)17:34:31 No.771841044

サブクラスは今のままで続行して欲しいな倍率上がるスキルは全部メインのみでいいんだよ!

190 21/02/05(金)17:34:39 No.771841071

レスタサインの回復量少ないから緊急時は心もとないかもね

191 21/02/05(金)17:34:43 No.771841080

https://twitter.com/rappy_commu/status/1357570291212275712 アライさん!?

192 21/02/05(金)17:34:52 No.771841108

>回復が一まとめになったのはどうかと思ったけど実際遊ぶと手軽さも緊張感も同時に担保されてて良かった >このまんまの感じであんまり奪命や乙女ゴリ押し的な方向には行かない方が面白くなるんじゃないかな Huのガードがキャンセルしなくなったのもまあ納得するかな…

193 21/02/05(金)17:35:38 No.771841282

>今回の範囲内でも序盤は邪魔なぐらい生えてたけどちょっと遠くいくと生える数減ってたしね レスタサインはセントラルシティからのエネルギー供給で発生するので シティから遠ざかる難易度高いエリアは数が減るみたいな設定で保管しようぜ!

194 21/02/05(金)17:35:39 No.771841283

黄色い方のサインも割と気軽に生えてるし使用に隙がないから気軽に死人を起こせる

195 21/02/05(金)17:35:45 No.771841309

レスタサイン一本化はサブパレが広くなるのも恩恵よな

196 21/02/05(金)17:36:07 No.771841389

ふぅ… su4572985.jpg

197 21/02/05(金)17:36:08 No.771841390

>FoでもRaでもサブをHuとかFiにすれば接近戦対応可能で逆も可能だし全クラスいまの後継職みたいなもんだからいい 属性武器なくてもFoTeサブに入れてれば対応テクすぐ出せるしね

198 21/02/05(金)17:36:23 No.771841445

メインHuだとガードくらいは即出るようにしてほしいな…

199 21/02/05(金)17:36:32 No.771841478

>su4572985.jpg ケバ様…

200 21/02/05(金)17:36:36 No.771841492

>サブクラスは今のままで続行して欲しいな倍率上がるスキルは全部メインのみでいいんだよ! いいですよねBrPhのバカみたいな補正

201 21/02/05(金)17:36:37 No.771841497

>Fo最後に触ったから把握しきれなかったわ >スキルとかどんな感じだったっけ フォトンフレアはCTクソ長いけど威力10PP50上がるPPコンバはいつもの

202 21/02/05(金)17:36:55 No.771841574

範囲レスタだけはもうちょい範囲拡げてほしい

203 21/02/05(金)17:37:19 No.771841676

>メインHuだとガードくらいは即出るようにしてほしいな… まさしくごり押しゲーになるからなあそれやると

204 21/02/05(金)17:37:29 No.771841709

>https://twitter.com/rappy_commu/status/1357570291212275712 >アライさん!? クソみたいなリツイートしかねえ…

205 21/02/05(金)17:37:31 No.771841718

ガードのタイミングが限定されたというのは聞いたけどステも出来ないタイミング多めだったり?

206 21/02/05(金)17:37:53 No.771841796

>https://twitter.com/rappy_commu/status/1357570291212275712 唐揚げに文句言ってる人がいてダメだった

207 21/02/05(金)17:38:44 No.771841991

NGSのラッピーはまあロビアクとかに反応して可愛い動きするから倒しにくいが…

208 21/02/05(金)17:38:51 No.771842023

>まさしくごり押しゲーになるからなあそれやると ちょっと喰らうのが多くなるだけで結局ゴリ押すのは変わりないと思う

209 21/02/05(金)17:38:55 No.771842034

>su4572985.jpg ぁま丶)レニもτごナニぇカゞぁ丶)ませωね

210 21/02/05(金)17:38:56 No.771842042

Huはむしろ受けるのが仕様になってるでしょ

211 21/02/05(金)17:38:58 No.771842050

PA中攻撃を食らうと威力アップするスキルあるし カウンター頑張るかマッシブでゴリ押すか判断しろみたいな職になるんかねぇHu

212 21/02/05(金)17:39:35 No.771842177

>ガードのタイミングが限定されたというのは聞いたけどステも出来ないタイミング多めだったり? PA中はキャンセルできないタイミングが多い 普段は通常攻撃しながら相手が隙を見せたらPAしてねって感じ

213 21/02/05(金)17:39:40 No.771842192

色々キャンセルはしにくくなったのでそれに頼ってた人は不満いってかな

214 21/02/05(金)17:39:40 No.771842193

Teとかマジで間に合わないからな...

215 21/02/05(金)17:40:04 No.771842288

ゴリ押ししようとすると途端にレスタサイン足りなくなると思うからその辺はダメージ軽減パッシブスキルとか欲しい

216 21/02/05(金)17:40:12 No.771842328

>ふぅ… >su4572985.jpg スースク芝様…

217 21/02/05(金)17:40:35 No.771842417

PA中攻撃はマッシブ前提すぎてなぁ

218 21/02/05(金)17:40:50 No.771842479

カウンター強いのは楽しい

219 21/02/05(金)17:41:02 No.771842523

>PA中はキャンセルできないタイミングが多い >普段は通常攻撃しながら相手が隙を見せたらPAしてねって感じ なるほど…動き自体は無印基本職よりずっと機敏だけどアクション的には抑えられてるんだな

220 21/02/05(金)17:41:07 No.771842543

今のカウンター重視の後継職やってる人は NGSのキャンセルタイミング減った前衛職はやりづらいと感じるかもとは思う

221 21/02/05(金)17:41:09 No.771842550

Teはテンポ遅らせて回避カウンターやるかマッシブ貼るかになるだろうね

222 21/02/05(金)17:41:20 No.771842591

与ダメも被ダメも上がるリミブレ

223 21/02/05(金)17:41:52 No.771842750

>カウンター強いのは楽しい カタナの専売特許だと思ってたからソードでカウンター使えて驚いた カタナはどう差別化するんだろ

224 21/02/05(金)17:41:53 No.771842755

手を休めてる暇ゼロのラスターからだと思いっきり速度差は感じそうね

225 21/02/05(金)17:42:34 No.771842916

キャンセルできない以外は好感触だった あと3連切りがちょっとした必殺技めいて楽しい

226 21/02/05(金)17:42:35 No.771842918

>カタナはどう差別化するんだろ カウンター衝撃波

227 21/02/05(金)17:42:36 No.771842921

>与ダメも被ダメも上がるリミブレ Fiが一番回避と攻撃できる爽快職だし上手い人は使いこなせるだろう…

228 21/02/05(金)17:42:42 No.771842940

>>カウンター強いのは楽しい >カタナの専売特許だと思ってたからソードでカウンター使えて驚いた >カタナはどう差別化するんだろ PAの方向でいじるのかも

229 21/02/05(金)17:42:53 No.771842983

ソードでカウンターはHrであったのでは

230 21/02/05(金)17:43:19 No.771843084

Fiとかもそうだけど単にDPS高いPA出すだけだとこっちもしっかり殴られるようにできてて 普段は通常攻撃とカウンターだけで立ち回って 相手の攻撃の隙間に最適なPA潜り込ませる感じ 一方的に殴れるのはGuとか遠距離組だけ その遠距離組も相手が遠距離持ってると同じような感じになる

231 21/02/05(金)17:43:29 No.771843138

>キャンセルできない以外は好感触だった >あと3連切りがちょっとした必殺技めいて楽しい シュンカ

232 21/02/05(金)17:43:47 No.771843194

>>与ダメも被ダメも上がるリミブレ >Fiが一番回避と攻撃できる爽快職だし上手い人は使いこなせるだろう… バンサーに張り付いて顔殴るの超楽しいよ スウェーカウンターからの通常攻撃がダメ大きい五段目からになるのとかあるし

233 21/02/05(金)17:44:01 No.771843250

ナックルはキャンセルかなり効いたから後継カウンター祭りに慣れ親しんだ人はFi武器メインでいけるはず

234 21/02/05(金)17:44:33 No.771843383

フォトンブラストが幻獣召喚じゃなくなって自分で殴るようになってたのは割と嬉しい

235 21/02/05(金)17:44:36 No.771843393

ダガー楽しみ

236 21/02/05(金)17:44:52 No.771843462

どの職もマジでカウンターが強いからちゃんと敵見てねっていうバランス まぁ野外でタコ殴りだと流石にそれどころじゃないが あとはそれなら大型のエネミーは攻撃範囲の予告とかあってもいいかなって思った 近接だとダイダルの剣攻撃とかはマジで見えない

237 21/02/05(金)17:45:08 No.771843526

>ナックルはキャンセルかなり効いたから後継カウンター祭りに慣れ親しんだ人はFi武器メインでいけるはず 大ダメージ挙動の前にキャンセルできるのが基本だったな…

238 21/02/05(金)17:45:19 No.771843568

ナックルで上手く連打からのアッパーがしっかり決まると爽快感が良い

239 21/02/05(金)17:45:38 No.771843651

HuのPA中カウンターはパリング 氷テクはイルバとか受け継いで広げたのもあるね

240 21/02/05(金)17:45:52 No.771843716

回避パンチとスウェーパンチ強いよね

241 21/02/05(金)17:45:52 No.771843718

>フォトンブラストが幻獣召喚じゃなくなって自分で殴るようになってたのは割と嬉しい これはほんとよかったね殆ど無駄ボイスになってたPBボイスがかなり機能するようになった

242 21/02/05(金)17:46:10 No.771843786

PSO2と違って通常攻撃を復権させる為にPA連打でもキャンセルが効くシステムは殺した感じなのかな その方が後々作る潜在なんかも面白く出来そうだしな

243 21/02/05(金)17:46:32 No.771843883

武器種追加はどのくらいのペースになるんだろうか現状でも結構差別化できてて職特性出てるしこのままでもかなりバランス取れてるよね

244 21/02/05(金)17:46:37 No.771843900

>回避パンチとスウェーパンチ強いよね スウェーからの通常が挙動変化するやつも合わせてガチガチのカウンター型だよね

245 21/02/05(金)17:46:38 No.771843904

ナックルもTMGもキャンセル効きやすいなら ソードにノンチャとチャージの使い分けを明確にさせたかったみたいな意図っぽいな

246 21/02/05(金)17:46:58 No.771843985

>PSO2と違って通常攻撃を復権させる為にPA連打でもキャンセルが効くシステムは殺した感じなのかな >その方が後々作る潜在なんかも面白く出来そうだしな ついでに言うと通常攻撃は推しっぱなしで連続して出るようになった

247 21/02/05(金)17:46:59 No.771843990

>フォトンブラストが幻獣召喚じゃなくなって自分で殴るようになってたのは割と嬉しい ~タイムフィニッシュ系になってたね

248 21/02/05(金)17:47:39 No.771844165

>>フォトンブラストが幻獣召喚じゃなくなって自分で殴るようになってたのは割と嬉しい >~タイムフィニッシュ系になってたね 解式とかも混ざってる

249 21/02/05(金)17:48:13 No.771844311

ランチャーで検索してもゲーム起動する方の話ばっか出てきて大砲使いを探せないんですけお

250 21/02/05(金)17:48:43 No.771844432

多分このまま全武器にフォトンブラスト来るよな

251 21/02/05(金)17:48:51 No.771844466

PSO2EP4以降の要素の大半がNGSプロトタイプみたいなもんだしな…

252 21/02/05(金)17:48:53 No.771844475

>ランチャーで検索してもゲーム起動する方の話ばっか出てきて大砲使いを探せないんですけお そりゃβの話ならそもそもそれぞれ武器ひとつだったし

253 21/02/05(金)17:49:02 No.771844517

NGSにランチャーはまだないし PSO2ではランチャー専のRaなんてものはないんだ…

254 21/02/05(金)17:49:10 No.771844556

普通に各武器必殺技だろうな

255 21/02/05(金)17:49:11 No.771844557

>ランチャーで検索してもゲーム起動する方の話ばっか出てきて大砲使いを探せないんですけお そもそもβにねえ

256 21/02/05(金)17:49:15 No.771844569

>ついでに言うと通常攻撃は推しっぱなしで連続して出るようになった JAなくなったからリズム良くボタン押す必要も皆無だしな…

257 21/02/05(金)17:49:26 No.771844615

カウンター主体とはいえ乱戦だとやりにくいんだが…

258 21/02/05(金)17:49:33 No.771844641

>ランチャーで検索してもゲーム起動する方の話ばっか出てきて大砲使いを探せないんですけお NGSβではまだ無かったからな PSO2のほうならRa軸で探した方が早いかもしれない

259 21/02/05(金)17:49:45 No.771844693

>多分このまま全武器にフォトンブラスト来るよな 弓とか相当強くなりそう

260 21/02/05(金)17:49:48 No.771844700

>普通に各武器必殺技だろうな ブーツはライダーキック的なのになってほしいな…

261 21/02/05(金)17:50:04 No.771844768

launcher自体両方の意味があるからな

262 21/02/05(金)17:50:15 No.771844807

>カウンター主体とはいえ乱戦だとやりにくいんだが… 後ろから殴られるからな…

263 21/02/05(金)17:50:23 No.771844835

>カウンター主体とはいえ乱戦だとやりにくいんだが… 他のFi武器がどうなるかによるし…

264 21/02/05(金)17:50:26 No.771844852

ライフルのサテがブラストになっててびびった

265 21/02/05(金)17:50:37 No.771844894

>カウンター主体とはいえ乱戦だとやりにくいんだが… 乱戦だとこっち狙ってないなら斬撃発生させるチャージPAとかおすすめ

266 21/02/05(金)17:50:47 No.771844929

そう言えばマルチウェポンで別の武器アクも入れられるけど PAと異なる武器アクでキャンセルできるかどうかまで試さなかったな 無理かな…

267 21/02/05(金)17:51:02 No.771845000

エレメンタルブラスト!いつでもいけますよ!くらい気軽にゲージ溜まってくれてもいいのよ?

268 21/02/05(金)17:51:27 No.771845097

乱戦はカウンターでダメージ稼ぐんじゃなくてこっち狙ってないこと生かしてPAどんどん出して稼げって感じじゃないかなたぶん

269 21/02/05(金)17:51:31 No.771845115

>ランチャーで検索してもゲーム起動する方の話ばっか出てきて大砲使いを探せないんですけお CBT1は各クラス武器1つだったから

270 21/02/05(金)17:51:50 No.771845199

>乱戦はカウンターでダメージ稼ぐんじゃなくてこっち狙ってないこと生かしてPAどんどん出して稼げって感じじゃないかなたぶん タゲ取っちゃったらカウンター型に置き換わるやつだな

271 21/02/05(金)17:52:01 No.771845239

もう次のβ楽しみで手がふえまくってる

272 21/02/05(金)17:52:13 No.771845300

ソードのブラストは必殺俺の必殺技感あってよかった

273 21/02/05(金)17:52:27 No.771845337

>もう次のβ楽しみで手がふえまくってる 面白い…面白いぞうごー

274 21/02/05(金)17:53:14 No.771845506

NGSの為に無職になって正解だったか

275 21/02/05(金)17:53:17 No.771845524

オーバーエンドをスタイリッシュにした感はあるソードPB

276 21/02/05(金)17:53:31 No.771845575

>もう次のβ楽しみで手がふえまくってる この人手が13本ある・・・

277 21/02/05(金)17:53:41 No.771845606

NGSパルチを早く見せてくれ

278 21/02/05(金)17:53:42 No.771845612

ナックルの無駄に長いPAの最後の方に大ダメージ多いの見ると乱戦はこれ出しきってけよって意図を感じる

279 21/02/05(金)17:53:51 No.771845651

>オーバーエンドをスタイリッシュにした感はあるソードPB インペリアルクリーグ2回とも言う

280 21/02/05(金)17:54:02 No.771845689

>オーバーエンドをスタイリッシュにした感はあるソードPB インペリアルクリープじゃないの?

281 21/02/05(金)17:54:11 No.771845719

>NGSパルチを早く見せてくれ シティの門番みたいな奴が持っておるよ

282 21/02/05(金)17:54:15 No.771845739

>CBT1は各クラス武器1つだったから Guだけ2つ使えてズルい!

283 21/02/05(金)17:54:19 No.771845753

カウンターとか動きながら攻撃のNGSは大砲クビになるんですけお?

284 21/02/05(金)17:54:39 No.771845821

パルチのブラストはド派手に投げてくれたら嬉しい

285 21/02/05(金)17:54:48 No.771845856

>NGSの為に無職になって正解だったか まだ時間あるから就職してスク代稼いでくるんだ

286 21/02/05(金)17:55:38 No.771846045

>カウンターとか動きながら攻撃のNGSは大砲クビになるんですけお? 次世代の挙動になるだろうから魔改造ルートだ

287 21/02/05(金)17:55:43 No.771846059

>>NGSの為に無職になって正解だったか >まだ時間あるから就職してスク代稼いでくるんだ みつからねぇぇよぉ

288 21/02/05(金)17:56:31 No.771846251

ゲームのために無職になる事自体は置いといても時期は早すぎるだろ

289 21/02/05(金)17:56:53 No.771846347

cβの範囲だと使いやすい遠距離範囲攻撃なかったらかランチャーはその役目担ってもらわないと

290 21/02/05(金)17:57:05 No.771846390

罠もライフルでいいし多勢にはホーミングダートあるしランチャーはどうなるんだろうな… 敵打ち上げたりこかしたりする役目になるんかね

291 21/02/05(金)17:57:33 No.771846507

来るか…!パイル…!

292 21/02/05(金)17:57:37 No.771846523

ワイヤーは文字通りワイヤーアクションで中距離から一気に間合いを詰めれる武器になりそう

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