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  • TAがま... のスレッド詳細

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    21/02/04(木)00:21:14 No.771407081

    TAがまだ折り返しと気づいた時のキノ

    1 21/02/04(木)00:27:00 No.771409013

    雷エーテルを掘ってるキノ

    2 21/02/04(木)00:27:35 No.771409201

    Bには落ちないじゃろ…

    3 21/02/04(木)00:28:16 No.771409394

    いろんな杉田派生が生まれてトップ全部杉田になるんじゃないかのこれ

    4 21/02/04(木)00:29:39 No.771409764

    わし抜きパが出てきていけるかと思ったら ピレボスが無凸で地獄白虎が今日初クリアだった時のキノ

    5 21/02/04(木)00:29:48 No.771409803

    杉田いないからSS諦めたのじゃクソじゃ

    6 21/02/04(木)00:36:27 No.771411652

    杉田いるけどlv100にできないので アナビで頑張るわし

    7 21/02/04(木)00:39:30 No.771412517

    インフレ大火力とかお手軽フィーバーが強すぎて水フィーバーとかコンセプト間違えてないかのう… 別に今回使う気はないが

    8 21/02/04(木)00:39:37 No.771412552

    初TAなので頑張ってb~cくらいのタイムをチマチマ更新しとるワシ

    9 21/02/04(木)00:40:43 No.771412895

    今の時点で0.5%じゃから大丈夫じゃろ…

    10 21/02/04(木)00:42:43 No.771413485

    わしは早々にあきらめて石200を回収するだけの日々なのじゃ TAの次はバレンタインかのう

    11 21/02/04(木)00:43:11 No.771413616

    なんか妙に御先祖流れてくるんじゃがもしかして今から御先祖棒作ろうとしてる層が一定数いるのら?

    12 21/02/04(木)00:44:17 No.771413934

    今から鏡作ろうとしてるわしも居るし多分そんな感じなんじゃろ

    13 21/02/04(木)00:44:53 No.771414099

    水フィーバー編成難易度高い割に組めても別に強いわけでもないのが本当にダメじゃ

    14 21/02/04(木)00:46:18 No.771414466

    今見たら0.9%になっとったワシ 最終日にSまで落ちるとみた

    15 21/02/04(木)00:47:02 No.771414689

    1分切らないとaすら無理そうな感じじゃ

    16 21/02/04(木)00:49:01 No.771415280

    フィーバー中の直撃が強い光 フィーバーするとスキルぶん回せる雷 若干フィーバーに入るのが早い水 バランス取れてるのじゃ!

    17 21/02/04(木)00:50:23 No.771415684

    >若干フィーバーに入るのが早い水 欺瞞すぎるのじゃ

    18 21/02/04(木)00:51:48 No.771416122

    TA最終日にアニバレジスをハフネフアナビあたりと闇鍋にしたガチャを出せばめっちゃ儲かるのじゃないのじゃ!!!??

    19 21/02/04(木)00:52:21 No.771416290

    >一瞬でフィーバーに入る雷

    20 21/02/04(木)00:52:36 No.771416371

    フィーバー突入速度でいっても雷と光に全く及ばないんじゃよね…

    21 21/02/04(木)00:53:32 No.771416652

    水フィーバーに関してはなんかもうネタにすることすら憚られるレベルなので何も言うことがないわし

    22 21/02/04(木)00:56:03 No.771417407

    白杉田やべーやべー言われとったがここまでとは思わなんだのじゃ…引いといて良かったのじゃ…

    23 21/02/04(木)00:56:46 No.771417582

    ランキングDとCを反復横跳びする日々なのじゃ 限定サプチケ欲しいのじゃ

    24 21/02/04(木)00:57:43 No.771417860

    この先杉田対策どうするんじゃろ…

    25 21/02/04(木)00:59:44 No.771418363

    雷属性の機械種のフィーバーに制限かかるのら

    26 21/02/04(木)00:59:45 No.771418374

    ボトル没収かフィーバーゲージ伸ばすんじゃないかのう フィーバーキャラはTA適性無くなってしまうのう…

    27 21/02/04(木)01:00:15 No.771418492

    >この先杉田対策どうするんじゃろ… これは100万回言われたことじゃがフィーバーキャラはゲージをクソクソ長くするだけで死ぬのじゃ

    28 21/02/04(木)01:00:16 No.771418499

    >この先杉田対策どうするんじゃろ… TAに関しては今後は杉田編成禁止でいいと思うのら

    29 21/02/04(木)01:02:17 No.771419046

    ヒィーバー中のゲージ回復アイテム無くせばいいのら

    30 21/02/04(木)01:03:27 No.771419363

    フハハハ!プレミアム殿堂入りと言うヤツだね…?

    31 21/02/04(木)01:04:06 No.771419548

    杉田やフィーバーに制限かけても別のやつが出張して来るだけな気もするのじゃ… 今はいないとしても新キャラはどんどん増えるしの…

    32 21/02/04(木)01:05:20 No.771419837

    今後のTAは有利属性のみメインに置けるとかが無難そうな気はするのら

    33 21/02/04(木)01:06:55 No.771420213

    次は流石に最低でもスキルボトル出なくなると思うのじゃ まあフィーバー軸がある光と水が残っているのじゃがな!

    34 21/02/04(木)01:08:28 No.771420661

    >今後のTAは有利属性のみメインに置けるとかが無難そうな気はするのら そうするしかなさそうじゃのう…ドラガリさんとも似たような制限追加しておったのじゃ

    35 21/02/04(木)01:09:29 No.771420904

    露骨に非有利属性の耐性とかマシマシにすればいいのじゃ …今回火力出してるのナシールだったのじゃ…

    36 21/02/04(木)01:09:58 No.771421040

    キャラ縛りレギュレーションTAはやってみたいと思う反面売りつけたキャラ使わせないっていうのはどうなのかと思うところもあるのじゃな

    37 21/02/04(木)01:10:52 No.771421266

    >今後のTAは有利属性のみメインに置けるとかが無難そうな気はするのら ワシは縛るのも1キャラぐらいでいいと思うのじゃ 編成そのものを縛るのはこのゲームの良さ殺す気がするのじゃ

    38 21/02/04(木)01:11:11 No.771421343

    >露骨に非有利属性の耐性とかマシマシにすればいいのじゃ >…今回火力出してるのナシールだったのじゃ… 逆に有利属性じゃないと生き残れないような苛烈な攻撃するのもありじゃ 難易度も相応に上がる気はするのじゃ

    39 21/02/04(木)01:12:13 No.771421598

    逆転の発想じゃ 白杉田並みのキャラを配布すればいいのじゃ

    40 21/02/04(木)01:12:28 No.771421655

    編成考えるのが楽しいゲームじゃし制限はかけて欲しくないのう… シテイルリニンさん頑張って調整してほしいのじゃ

    41 21/02/04(木)01:12:45 No.771421716

    TA中だけキャラの貸し出しをするのら! ノエネを貸してやるからありがたく使うのら

    42 21/02/04(木)01:13:02 No.771421797

    >まあフィーバー軸がある光と水が残っているのじゃがな! 廃竜の時から光フィーバーは殺されがちだったのじゃ

    43 21/02/04(木)01:13:26 No.771421900

    >キャラ縛りレギュレーションTAはやってみたいと思う反面売りつけたキャラ使わせないっていうのはどうなのかと思うところもあるのじゃな 実際TAに杉田出禁ってなったらかなり荒れそうじゃのう…

    44 21/02/04(木)01:13:35 No.771421936

    何でもありと属性縛りでレギュレーション分けるのら!

    45 21/02/04(木)01:13:43 No.771421960

    殺されがちっていうか光フィーバー通しちゃうとボスが寝ちゃうからの

    46 21/02/04(木)01:13:51 No.771421988

    現状水で燻ってる要素をまとめて救済するため1.5周年で限定スイゼンを出すのじゃ 毒ダメージを与えるたびフィーバーゲージがガンガン増えるようになって フィーバー時間が短くなる代わりにフィーバー中は直撃ダメージと火耐性が尋常じゃなく伸びるようになるのじゃ

    47 21/02/04(木)01:14:13 No.771422083

    >逆に有利属性じゃないと生き残れないような苛烈な攻撃するのもありじゃ >難易度も相応に上がる気はするのじゃ デイリー消化できない勢が可哀想なのでダメじゃ

    48 21/02/04(木)01:14:22 No.771422118

    >何でもありと属性縛りでレギュレーション分けるのら! 地獄を2倍にするのはやめるのじゃ!

    49 21/02/04(木)01:14:30 No.771422157

    牛斧を握ったはふねふに殴りかかられたボスは寝ちゃうみたい

    50 21/02/04(木)01:15:19 No.771422335

    >殺されがちっていうか光フィーバー通しちゃうとボスが寝ちゃうからの そんな可哀そうなボスがいるゴレ?

    51 21/02/04(木)01:15:55 No.771422489

    シテイルリニンさんあんまり調整上手じゃない印象なのじゃ… ワーフリが単純に調整しにくい面もあるから仕方ないとは思うがの

    52 21/02/04(木)01:16:13 No.771422566

    バステかかってる間だけダメージ増えるみたいなのはどこまで行ってもワンパン用なのに 毒パは長期戦を見越してるのが噛み合ってないのら…

    53 21/02/04(木)01:16:15 No.771422578

    >そんな可哀そうなボスがいるゴレ? なんなら貴様も超+くらいなら普通に殺される側じゃ

    54 21/02/04(木)01:16:22 No.771422614

    たぶんこれから環境が進んで 現状のパラシュマルテよりも火力出せる属性参照武器が増えれば 自然とメイン他属性は消えてくんじゃないかと思うんじゃよね

    55 21/02/04(木)01:17:27 No.771422886

    マルテおぱらしゅを超えるインフレ武器とかどっちみち地獄なのらー!!

    56 21/02/04(木)01:17:56 No.771423034

    もう疲れたのら…Bでいいのら…

    57 21/02/04(木)01:17:56 No.771423037

    毒はもっと長時間にしてジャンジャン重ねがけできるようにして欲しいのじゃ

    58 21/02/04(木)01:18:27 No.771423179

    時間経過で敵が強くなる耐久レースとかあったら面白そうとは思うのら

    59 21/02/04(木)01:19:11 No.771423354

    >毒はもっと長時間にしてジャンジャン重ねがけできるようにして欲しいのじゃ レイラスみたいに累積でかけれるようになるだけでも結構違いそうな気はするのら

    60 21/02/04(木)01:19:48 No.771423510

    ランキング報酬で割と貴重なアイテム配るのはやめてほしいのじゃ

    61 21/02/04(木)01:20:08 No.771423596

    レイラスくんも直撃軸じゃしそのままスキルに累積毒効果ついてればヤドナイフも運用できて最強なんじゃがの

    62 21/02/04(木)01:20:10 No.771423603

    毒は麻痺や鈍足みたいに相手の行動阻害するわけじゃないから耐性付けなくてもよくない?とは思うんじゃな

    63 21/02/04(木)01:20:14 No.771423619

    装備キャラが火キャラなら火の弱点補正+◯◯%とかにすればメインまで他属性になる事は避けられそうなのじゃ

    64 21/02/04(木)01:20:45 No.771423746

    インフレするほど長期戦軸がウンチになっていくのはなんとかならんかのう まあしなくても使いにくいんじゃが

    65 21/02/04(木)01:21:30 No.771423931

    >毒は麻痺や鈍足みたいに相手の行動阻害するわけじゃないから耐性付けなくてもよくない?とは思うんじゃな 毒はこの前のクソヒリにガン無視される程度には存在感ないからのう 水の得意分野なのに…

    66 21/02/04(木)01:21:53 No.771424015

    目に見えて打たれ弱くなるとか超級武器が使いにくくなるとかデメリットもあるし そこまで躍起になって単属性染め以外を潰すこともないと思うんじゃがのう

    67 21/02/04(木)01:22:28 No.771424163

    >インフレするほど長期戦軸がウンチになっていくのはなんとかならんかのう これに関してはワーフリに限らず他のソシャゲでもよくあるのら 基本何回も同じクエスト周回するソシャゲと長期戦軸が 噛み合って無いのら

    68 21/02/04(木)01:22:36 No.771424192

    タイムとかじゃなくてHP膨大で1日殴り回数3回とかのよくあるレイドボスみたいなイベントなら長期編成も輝けそうじゃがのう…

    69 21/02/04(木)01:22:37 No.771424197

    >インフレするほど長期戦軸がウンチになっていくのはなんとかならんかのう >まあしなくても使いにくいんじゃが それは >時間経過で敵が強くなる耐久レースとかあったら面白そうとは思うのら こういうのを期待するしかなさそうじゃ ただ体力バカ高いボス追加とかはやめてほしいのじゃ周回がだるすぎるのじゃ

    70 21/02/04(木)01:22:43 No.771424233

    TAの被弾の緩さなら別にデメリットは…

    71 21/02/04(木)01:23:13 No.771424355

    単純に◯◯秒クリアでSSっていう形式じゃだめなのら?

    72 21/02/04(木)01:23:15 No.771424362

    恒常6属性超級ボスもすっかりサンドバッグになってるしそろそろマルチ超+とか地獄とか難易度追加きて武器も増えるのかなと思ったりするわし もしくは2部の6属性ボス追加とかかの

    73 21/02/04(木)01:24:10 No.771424548

    >目に見えて打たれ弱くなるとか超級武器が使いにくくなるとかデメリットもあるし >そこまで躍起になって単属性染め以外を潰すこともないと思うんじゃがのう わしも編成自由度高いのはワーフリのいいとこだと思うんじゃが…次のTAで白杉田のケツ変えただけってなったらそれは面白いのか疑問じゃ

    74 21/02/04(木)01:24:47 No.771424702

    >単純に◯◯秒クリアでSSっていう形式じゃだめなのら? わしもそれでいいと思うのじゃ

    75 21/02/04(木)01:24:52 No.771424722

    人生は諦めなんですわじゃ だから限定が手に入らなくても仕方ないのじゃ…

    76 21/02/04(木)01:25:23 No.771424856

    ようやくマルテバレッタの呪縛が外れたのはよかったんじゃがのう

    77 21/02/04(木)01:26:42 No.771425189

    >わしも編成自由度高いのはワーフリのいいとこだと思うんじゃが…次のTAで白杉田のケツ変えただけってなったらそれは面白いのか疑問じゃ それこそ杞憂じゃろ ある程度のテンプレとして通用するものにはなるかも知れんが 常にこれが最強になるってほど圧倒的な差があるとは思わんのじゃがな

    78 21/02/04(木)01:26:45 No.771425200

    TAはいいのじゃ ランキングがいかんのじゃ

    79 21/02/04(木)01:26:46 No.771425209

    まあ完全にステージデザインの匙加減じゃから 次は杉田outな感じになるじゃろたぶん

    80 21/02/04(木)01:27:26 No.771425374

    白杉田に属性スキルアタッカー付けるだけでよくなるとわざわざTAを属性別に分けた意味がないからのう 今までのTAもそうだった? そうじゃな×1

    81 21/02/04(木)01:27:37 No.771425414

    >まあ完全にステージデザインの匙加減じゃから >次は杉田outな感じになるじゃろたぶん フィーバーの死んだ光とかどうなるんじゃ…

    82 21/02/04(木)01:27:55 No.771425482

    >フィーバーの死んだ光とかどうなるんじゃ… 普通に強いだけじゃが…

    83 21/02/04(木)01:28:18 No.771425557

    恒常ボスが増えるほど毎月のコイン稼ぎノルマがだるくなっていくのどうにかしてほしい

    84 21/02/04(木)01:28:33 No.771425615

    むしろ光はスキルで勝負するならクソ強いじゃろ…

    85 21/02/04(木)01:28:36 No.771425626

    >フィーバーの死んだ光とかどうなるんじゃ… 私が強い

    86 21/02/04(木)01:28:41 No.771425646

    稼ぐのはいいのじゃ 交換がだるいのじゃ…

    87 21/02/04(木)01:28:49 No.771425691

    光はスキルもパワフリも強いから問題無いのら

    88 21/02/04(木)01:29:07 No.771425760

    >フィーバーの死んだ光とかどうなるんじゃ… フィーバーあるのに死んでるような水もあるのら 謝れなのら!

    89 21/02/04(木)01:29:43 No.771425917

    ずっとマルテバレッタロルフゲーだ次もどうせパワフリ担当がすげ変わるだけだとグチグチ言っておいて いざそいつらがトップから姿を消せば今度は入れ替わりにトップに立った白杉田でグチグチ言ってれば済むんだから楽なもんなのら 次のTAで何がトップに立とうが同じテンプレでグチグチ言ってりゃいいのら

    90 21/02/04(木)01:29:47 No.771425932

    >白杉田に属性スキルアタッカー付けるだけでよくなるとわざわざTAを属性別に分けた意味がないからのう >今までのTAもそうだった? >そうじゃな×1 スキルアタッカーを付け替えるのがパワフリリーダーを付け替えるだけなのとまったく同じなんじゃな 悲劇なんじゃな

    91 21/02/04(木)01:29:49 No.771425940

    ボスコインもうまとめて良いのじゃめんどいだけじゃ チンポとそれいがいの2つでいいじゃろ

    92 21/02/04(木)01:29:53 No.771425956

    仮に杉田を封じた結果別の穴が発掘されるのならそれはそれで それこそがTAの醍醐味ということで楽しむのが吉じゃ

    93 21/02/04(木)01:29:55 No.771425966

    特にリーラはあれ絶対TAで暴れるやつなのら

    94 21/02/04(木)01:30:41 No.771426137

    >光はスキルもパワフリも強いから問題無いのら 水と違って渾身維持も楽なのじゃ 王子はボコボコにされるのじゃ

    95 21/02/04(木)01:30:53 No.771426180

    TAまだ3回しかやってないのら

    96 21/02/04(木)01:30:55 No.771426190

    TAなくせば良いのじゃ

    97 21/02/04(木)01:30:58 No.771426199

    >ずっとマルテバレッタロルフゲーだ次もどうせパワフリ担当がすげ変わるだけだとグチグチ言っておいて >いざそいつらがトップから姿を消せば今度は入れ替わりにトップに立った白杉田でグチグチ言ってれば済むんだから楽なもんなのら >次のTAで何がトップに立とうが同じテンプレでグチグチ言ってりゃいいのら 急にキレて怖いのら

    98 21/02/04(木)01:31:04 No.771426222

    >ずっとマルテバレッタロルフゲーだ次もどうせパワフリ担当がすげ変わるだけだとグチグチ言っておいて >いざそいつらがトップから姿を消せば今度は入れ替わりにトップに立った白杉田でグチグチ言ってれば済むんだから楽なもんなのら >次のTAで何がトップに立とうが同じテンプレでグチグチ言ってりゃいいのら 制限かけたのに本質変わっとらんからの… 特に今回は火育てておけよーって言われてからのこれじゃ不満もでるじゃろ

    99 21/02/04(木)01:31:31 No.771426301

    >ずっとマルテバレッタロルフゲーだ次もどうせパワフリ担当がすげ変わるだけだとグチグチ言っておいて >いざそいつらがトップから姿を消せば今度は入れ替わりにトップに立った白杉田でグチグチ言ってれば済むんだから楽なもんなのら >次のTAで何がトップに立とうが同じテンプレでグチグチ言ってりゃいいのら 今回ばかりは火のキャラ育てておいてねなんて言った公式の詰めが甘かったのう

    100 21/02/04(木)01:31:32 No.771426304

    >TAなくせば良いのじゃ TAは無くさなくてもいいのじゃ ランキングは無くせ

    101 21/02/04(木)01:31:34 No.771426311

    こういう抜け道発見されるのが醍醐味みたいなところあるからのー

    102 21/02/04(木)01:31:52 No.771426371

    ロルフバレッタから脱却できたのはいいんだけどその結果他属性の杉田が猛威を振るってるのは正直だいぶアレなのら

    103 21/02/04(木)01:32:08 No.771426431

    >単純に◯◯秒クリアでSSっていう形式じゃだめなのら? 楽すぎたり難しすぎる可能性があるのじゃ

    104 21/02/04(木)01:32:23 No.771426479

    杉田パやろうと思ったらソウルの付け替えが面倒のら 日常使いに支障が出るのら

    105 21/02/04(木)01:32:35 No.771426523

    バレッタいかんなーという認識はあって良かったのじゃ

    106 21/02/04(木)01:32:46 No.771426561

    なんか口悪い子ずっとおるのぉ…

    107 21/02/04(木)01:32:56 No.771426592

    >ロルフバレッタから脱却できたのはいいんだけどその結果他属性の杉田が猛威を振るってるのは正直だいぶアレなのら 何度も言われてるけど結局火力出してるのはケツの有利属性アタッカーだから杉田の役割はロルフバレッタと同じようなもんじゃぞ

    108 21/02/04(木)01:33:00 No.771426606

    >>単純に◯◯秒クリアでSSっていう形式じゃだめなのら? >楽すぎたり難しすぎる可能性があるのじゃ 今より確実にマシだと思うのじゃ

    109 21/02/04(木)01:33:14 No.771426659

    「虚無」と書き込まれると発作起こす駄鼠と同じ匂いがするのら

    110 21/02/04(木)01:33:15 No.771426666

    >単純に◯◯秒クリアでSSっていう形式じゃだめなのら? 今の形式でSS取れる最低ラインがそれになるだけじゃないかの

    111 21/02/04(木)01:33:16 No.771426669

    杉田を事前に見抜いていたものだけが石を投げていいのじゃ

    112 21/02/04(木)01:33:55 No.771426818

    >なんか口悪い子ずっとおるのぉ… 昨日の深夜はギリギリの話題でも普通に話せてはおったんじゃが…

    113 21/02/04(木)01:33:55 No.771426819

    >「虚無」と書き込まれると発作起こす駄鼠と同じ匂いがするのら 雑すぎるのじゃ…

    114 21/02/04(木)01:34:07 No.771426856

    >杉田パやろうと思ったらソウルの付け替えが面倒のら >日常使いに支障が出るのら 崩壊編成で杉田が開幕スキル使わなくて焦ったのじゃ

    115 21/02/04(木)01:34:10 No.771426874

    自分で編成見つけたわけでもなく人の手柄の丸写しで底の浅さを嘆くってのも大した根性じゃの

    116 21/02/04(木)01:34:52 No.771427020

    >>単純に◯◯秒クリアでSSっていう形式じゃだめなのら? >今の形式でSS取れる最低ラインがそれになるだけじゃないかの それでもライン超えたら確定な分安心できると思うのじゃ

    117 21/02/04(木)01:34:53 No.771427025

    >杉田を事前に見抜いていたものだけが石を投げていいのじゃ フィーバースキブが便利程度の認識じゃったわし