ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/02/04(木)00:21:14 No.771407081
TAがまだ折り返しと気づいた時のキノ
1 21/02/04(木)00:27:00 No.771409013
雷エーテルを掘ってるキノ
2 21/02/04(木)00:27:35 No.771409201
Bには落ちないじゃろ…
3 21/02/04(木)00:28:16 No.771409394
いろんな杉田派生が生まれてトップ全部杉田になるんじゃないかのこれ
4 21/02/04(木)00:29:39 No.771409764
わし抜きパが出てきていけるかと思ったら ピレボスが無凸で地獄白虎が今日初クリアだった時のキノ
5 21/02/04(木)00:29:48 No.771409803
杉田いないからSS諦めたのじゃクソじゃ
6 21/02/04(木)00:36:27 No.771411652
杉田いるけどlv100にできないので アナビで頑張るわし
7 21/02/04(木)00:39:30 No.771412517
インフレ大火力とかお手軽フィーバーが強すぎて水フィーバーとかコンセプト間違えてないかのう… 別に今回使う気はないが
8 21/02/04(木)00:39:37 No.771412552
初TAなので頑張ってb~cくらいのタイムをチマチマ更新しとるワシ
9 21/02/04(木)00:40:43 No.771412895
今の時点で0.5%じゃから大丈夫じゃろ…
10 21/02/04(木)00:42:43 No.771413485
わしは早々にあきらめて石200を回収するだけの日々なのじゃ TAの次はバレンタインかのう
11 21/02/04(木)00:43:11 No.771413616
なんか妙に御先祖流れてくるんじゃがもしかして今から御先祖棒作ろうとしてる層が一定数いるのら?
12 21/02/04(木)00:44:17 No.771413934
今から鏡作ろうとしてるわしも居るし多分そんな感じなんじゃろ
13 21/02/04(木)00:44:53 No.771414099
水フィーバー編成難易度高い割に組めても別に強いわけでもないのが本当にダメじゃ
14 21/02/04(木)00:46:18 No.771414466
今見たら0.9%になっとったワシ 最終日にSまで落ちるとみた
15 21/02/04(木)00:47:02 No.771414689
1分切らないとaすら無理そうな感じじゃ
16 21/02/04(木)00:49:01 No.771415280
フィーバー中の直撃が強い光 フィーバーするとスキルぶん回せる雷 若干フィーバーに入るのが早い水 バランス取れてるのじゃ!
17 21/02/04(木)00:50:23 No.771415684
>若干フィーバーに入るのが早い水 欺瞞すぎるのじゃ
18 21/02/04(木)00:51:48 No.771416122
TA最終日にアニバレジスをハフネフアナビあたりと闇鍋にしたガチャを出せばめっちゃ儲かるのじゃないのじゃ!!!??
19 21/02/04(木)00:52:21 No.771416290
>一瞬でフィーバーに入る雷
20 21/02/04(木)00:52:36 No.771416371
フィーバー突入速度でいっても雷と光に全く及ばないんじゃよね…
21 21/02/04(木)00:53:32 No.771416652
水フィーバーに関してはなんかもうネタにすることすら憚られるレベルなので何も言うことがないわし
22 21/02/04(木)00:56:03 No.771417407
白杉田やべーやべー言われとったがここまでとは思わなんだのじゃ…引いといて良かったのじゃ…
23 21/02/04(木)00:56:46 No.771417582
ランキングDとCを反復横跳びする日々なのじゃ 限定サプチケ欲しいのじゃ
24 21/02/04(木)00:57:43 No.771417860
この先杉田対策どうするんじゃろ…
25 21/02/04(木)00:59:44 No.771418363
雷属性の機械種のフィーバーに制限かかるのら
26 21/02/04(木)00:59:45 No.771418374
ボトル没収かフィーバーゲージ伸ばすんじゃないかのう フィーバーキャラはTA適性無くなってしまうのう…
27 21/02/04(木)01:00:15 No.771418492
>この先杉田対策どうするんじゃろ… これは100万回言われたことじゃがフィーバーキャラはゲージをクソクソ長くするだけで死ぬのじゃ
28 21/02/04(木)01:00:16 No.771418499
>この先杉田対策どうするんじゃろ… TAに関しては今後は杉田編成禁止でいいと思うのら
29 21/02/04(木)01:02:17 No.771419046
ヒィーバー中のゲージ回復アイテム無くせばいいのら
30 21/02/04(木)01:03:27 No.771419363
フハハハ!プレミアム殿堂入りと言うヤツだね…?
31 21/02/04(木)01:04:06 No.771419548
杉田やフィーバーに制限かけても別のやつが出張して来るだけな気もするのじゃ… 今はいないとしても新キャラはどんどん増えるしの…
32 21/02/04(木)01:05:20 No.771419837
今後のTAは有利属性のみメインに置けるとかが無難そうな気はするのら
33 21/02/04(木)01:06:55 No.771420213
次は流石に最低でもスキルボトル出なくなると思うのじゃ まあフィーバー軸がある光と水が残っているのじゃがな!
34 21/02/04(木)01:08:28 No.771420661
>今後のTAは有利属性のみメインに置けるとかが無難そうな気はするのら そうするしかなさそうじゃのう…ドラガリさんとも似たような制限追加しておったのじゃ
35 21/02/04(木)01:09:29 No.771420904
露骨に非有利属性の耐性とかマシマシにすればいいのじゃ …今回火力出してるのナシールだったのじゃ…
36 21/02/04(木)01:09:58 No.771421040
キャラ縛りレギュレーションTAはやってみたいと思う反面売りつけたキャラ使わせないっていうのはどうなのかと思うところもあるのじゃな
37 21/02/04(木)01:10:52 No.771421266
>今後のTAは有利属性のみメインに置けるとかが無難そうな気はするのら ワシは縛るのも1キャラぐらいでいいと思うのじゃ 編成そのものを縛るのはこのゲームの良さ殺す気がするのじゃ
38 21/02/04(木)01:11:11 No.771421343
>露骨に非有利属性の耐性とかマシマシにすればいいのじゃ >…今回火力出してるのナシールだったのじゃ… 逆に有利属性じゃないと生き残れないような苛烈な攻撃するのもありじゃ 難易度も相応に上がる気はするのじゃ
39 21/02/04(木)01:12:13 No.771421598
逆転の発想じゃ 白杉田並みのキャラを配布すればいいのじゃ
40 21/02/04(木)01:12:28 No.771421655
編成考えるのが楽しいゲームじゃし制限はかけて欲しくないのう… シテイルリニンさん頑張って調整してほしいのじゃ
41 21/02/04(木)01:12:45 No.771421716
TA中だけキャラの貸し出しをするのら! ノエネを貸してやるからありがたく使うのら
42 21/02/04(木)01:13:02 No.771421797
>まあフィーバー軸がある光と水が残っているのじゃがな! 廃竜の時から光フィーバーは殺されがちだったのじゃ
43 21/02/04(木)01:13:26 No.771421900
>キャラ縛りレギュレーションTAはやってみたいと思う反面売りつけたキャラ使わせないっていうのはどうなのかと思うところもあるのじゃな 実際TAに杉田出禁ってなったらかなり荒れそうじゃのう…
44 21/02/04(木)01:13:35 No.771421936
何でもありと属性縛りでレギュレーション分けるのら!
45 21/02/04(木)01:13:43 No.771421960
殺されがちっていうか光フィーバー通しちゃうとボスが寝ちゃうからの
46 21/02/04(木)01:13:51 No.771421988
現状水で燻ってる要素をまとめて救済するため1.5周年で限定スイゼンを出すのじゃ 毒ダメージを与えるたびフィーバーゲージがガンガン増えるようになって フィーバー時間が短くなる代わりにフィーバー中は直撃ダメージと火耐性が尋常じゃなく伸びるようになるのじゃ
47 21/02/04(木)01:14:13 No.771422083
>逆に有利属性じゃないと生き残れないような苛烈な攻撃するのもありじゃ >難易度も相応に上がる気はするのじゃ デイリー消化できない勢が可哀想なのでダメじゃ
48 21/02/04(木)01:14:22 No.771422118
>何でもありと属性縛りでレギュレーション分けるのら! 地獄を2倍にするのはやめるのじゃ!
49 21/02/04(木)01:14:30 No.771422157
牛斧を握ったはふねふに殴りかかられたボスは寝ちゃうみたい
50 21/02/04(木)01:15:19 No.771422335
>殺されがちっていうか光フィーバー通しちゃうとボスが寝ちゃうからの そんな可哀そうなボスがいるゴレ?
51 21/02/04(木)01:15:55 No.771422489
シテイルリニンさんあんまり調整上手じゃない印象なのじゃ… ワーフリが単純に調整しにくい面もあるから仕方ないとは思うがの
52 21/02/04(木)01:16:13 No.771422566
バステかかってる間だけダメージ増えるみたいなのはどこまで行ってもワンパン用なのに 毒パは長期戦を見越してるのが噛み合ってないのら…
53 21/02/04(木)01:16:15 No.771422578
>そんな可哀そうなボスがいるゴレ? なんなら貴様も超+くらいなら普通に殺される側じゃ
54 21/02/04(木)01:16:22 No.771422614
たぶんこれから環境が進んで 現状のパラシュマルテよりも火力出せる属性参照武器が増えれば 自然とメイン他属性は消えてくんじゃないかと思うんじゃよね
55 21/02/04(木)01:17:27 No.771422886
マルテおぱらしゅを超えるインフレ武器とかどっちみち地獄なのらー!!
56 21/02/04(木)01:17:56 No.771423034
もう疲れたのら…Bでいいのら…
57 21/02/04(木)01:17:56 No.771423037
毒はもっと長時間にしてジャンジャン重ねがけできるようにして欲しいのじゃ
58 21/02/04(木)01:18:27 No.771423179
時間経過で敵が強くなる耐久レースとかあったら面白そうとは思うのら
59 21/02/04(木)01:19:11 No.771423354
>毒はもっと長時間にしてジャンジャン重ねがけできるようにして欲しいのじゃ レイラスみたいに累積でかけれるようになるだけでも結構違いそうな気はするのら
60 21/02/04(木)01:19:48 No.771423510
ランキング報酬で割と貴重なアイテム配るのはやめてほしいのじゃ
61 21/02/04(木)01:20:08 No.771423596
レイラスくんも直撃軸じゃしそのままスキルに累積毒効果ついてればヤドナイフも運用できて最強なんじゃがの
62 21/02/04(木)01:20:10 No.771423603
毒は麻痺や鈍足みたいに相手の行動阻害するわけじゃないから耐性付けなくてもよくない?とは思うんじゃな
63 21/02/04(木)01:20:14 No.771423619
装備キャラが火キャラなら火の弱点補正+◯◯%とかにすればメインまで他属性になる事は避けられそうなのじゃ
64 21/02/04(木)01:20:45 No.771423746
インフレするほど長期戦軸がウンチになっていくのはなんとかならんかのう まあしなくても使いにくいんじゃが
65 21/02/04(木)01:21:30 No.771423931
>毒は麻痺や鈍足みたいに相手の行動阻害するわけじゃないから耐性付けなくてもよくない?とは思うんじゃな 毒はこの前のクソヒリにガン無視される程度には存在感ないからのう 水の得意分野なのに…
66 21/02/04(木)01:21:53 No.771424015
目に見えて打たれ弱くなるとか超級武器が使いにくくなるとかデメリットもあるし そこまで躍起になって単属性染め以外を潰すこともないと思うんじゃがのう
67 21/02/04(木)01:22:28 No.771424163
>インフレするほど長期戦軸がウンチになっていくのはなんとかならんかのう これに関してはワーフリに限らず他のソシャゲでもよくあるのら 基本何回も同じクエスト周回するソシャゲと長期戦軸が 噛み合って無いのら
68 21/02/04(木)01:22:36 No.771424192
タイムとかじゃなくてHP膨大で1日殴り回数3回とかのよくあるレイドボスみたいなイベントなら長期編成も輝けそうじゃがのう…
69 21/02/04(木)01:22:37 No.771424197
>インフレするほど長期戦軸がウンチになっていくのはなんとかならんかのう >まあしなくても使いにくいんじゃが それは >時間経過で敵が強くなる耐久レースとかあったら面白そうとは思うのら こういうのを期待するしかなさそうじゃ ただ体力バカ高いボス追加とかはやめてほしいのじゃ周回がだるすぎるのじゃ
70 21/02/04(木)01:22:43 No.771424233
TAの被弾の緩さなら別にデメリットは…
71 21/02/04(木)01:23:13 No.771424355
単純に◯◯秒クリアでSSっていう形式じゃだめなのら?
72 21/02/04(木)01:23:15 No.771424362
恒常6属性超級ボスもすっかりサンドバッグになってるしそろそろマルチ超+とか地獄とか難易度追加きて武器も増えるのかなと思ったりするわし もしくは2部の6属性ボス追加とかかの
73 21/02/04(木)01:24:10 No.771424548
>目に見えて打たれ弱くなるとか超級武器が使いにくくなるとかデメリットもあるし >そこまで躍起になって単属性染め以外を潰すこともないと思うんじゃがのう わしも編成自由度高いのはワーフリのいいとこだと思うんじゃが…次のTAで白杉田のケツ変えただけってなったらそれは面白いのか疑問じゃ
74 21/02/04(木)01:24:47 No.771424702
>単純に◯◯秒クリアでSSっていう形式じゃだめなのら? わしもそれでいいと思うのじゃ
75 21/02/04(木)01:24:52 No.771424722
人生は諦めなんですわじゃ だから限定が手に入らなくても仕方ないのじゃ…
76 21/02/04(木)01:25:23 No.771424856
ようやくマルテバレッタの呪縛が外れたのはよかったんじゃがのう
77 21/02/04(木)01:26:42 No.771425189
>わしも編成自由度高いのはワーフリのいいとこだと思うんじゃが…次のTAで白杉田のケツ変えただけってなったらそれは面白いのか疑問じゃ それこそ杞憂じゃろ ある程度のテンプレとして通用するものにはなるかも知れんが 常にこれが最強になるってほど圧倒的な差があるとは思わんのじゃがな
78 21/02/04(木)01:26:45 No.771425200
TAはいいのじゃ ランキングがいかんのじゃ
79 21/02/04(木)01:26:46 No.771425209
まあ完全にステージデザインの匙加減じゃから 次は杉田outな感じになるじゃろたぶん
80 21/02/04(木)01:27:26 No.771425374
白杉田に属性スキルアタッカー付けるだけでよくなるとわざわざTAを属性別に分けた意味がないからのう 今までのTAもそうだった? そうじゃな×1
81 21/02/04(木)01:27:37 No.771425414
>まあ完全にステージデザインの匙加減じゃから >次は杉田outな感じになるじゃろたぶん フィーバーの死んだ光とかどうなるんじゃ…
82 21/02/04(木)01:27:55 No.771425482
>フィーバーの死んだ光とかどうなるんじゃ… 普通に強いだけじゃが…
83 21/02/04(木)01:28:18 No.771425557
恒常ボスが増えるほど毎月のコイン稼ぎノルマがだるくなっていくのどうにかしてほしい
84 21/02/04(木)01:28:33 No.771425615
むしろ光はスキルで勝負するならクソ強いじゃろ…
85 21/02/04(木)01:28:36 No.771425626
>フィーバーの死んだ光とかどうなるんじゃ… 私が強い
86 21/02/04(木)01:28:41 No.771425646
稼ぐのはいいのじゃ 交換がだるいのじゃ…
87 21/02/04(木)01:28:49 No.771425691
光はスキルもパワフリも強いから問題無いのら
88 21/02/04(木)01:29:07 No.771425760
>フィーバーの死んだ光とかどうなるんじゃ… フィーバーあるのに死んでるような水もあるのら 謝れなのら!
89 21/02/04(木)01:29:43 No.771425917
ずっとマルテバレッタロルフゲーだ次もどうせパワフリ担当がすげ変わるだけだとグチグチ言っておいて いざそいつらがトップから姿を消せば今度は入れ替わりにトップに立った白杉田でグチグチ言ってれば済むんだから楽なもんなのら 次のTAで何がトップに立とうが同じテンプレでグチグチ言ってりゃいいのら
90 21/02/04(木)01:29:47 No.771425932
>白杉田に属性スキルアタッカー付けるだけでよくなるとわざわざTAを属性別に分けた意味がないからのう >今までのTAもそうだった? >そうじゃな×1 スキルアタッカーを付け替えるのがパワフリリーダーを付け替えるだけなのとまったく同じなんじゃな 悲劇なんじゃな
91 21/02/04(木)01:29:49 No.771425940
ボスコインもうまとめて良いのじゃめんどいだけじゃ チンポとそれいがいの2つでいいじゃろ
92 21/02/04(木)01:29:53 No.771425956
仮に杉田を封じた結果別の穴が発掘されるのならそれはそれで それこそがTAの醍醐味ということで楽しむのが吉じゃ
93 21/02/04(木)01:29:55 No.771425966
特にリーラはあれ絶対TAで暴れるやつなのら
94 21/02/04(木)01:30:41 No.771426137
>光はスキルもパワフリも強いから問題無いのら 水と違って渾身維持も楽なのじゃ 王子はボコボコにされるのじゃ
95 21/02/04(木)01:30:53 No.771426180
TAまだ3回しかやってないのら
96 21/02/04(木)01:30:55 No.771426190
TAなくせば良いのじゃ
97 21/02/04(木)01:30:58 No.771426199
>ずっとマルテバレッタロルフゲーだ次もどうせパワフリ担当がすげ変わるだけだとグチグチ言っておいて >いざそいつらがトップから姿を消せば今度は入れ替わりにトップに立った白杉田でグチグチ言ってれば済むんだから楽なもんなのら >次のTAで何がトップに立とうが同じテンプレでグチグチ言ってりゃいいのら 急にキレて怖いのら
98 21/02/04(木)01:31:04 No.771426222
>ずっとマルテバレッタロルフゲーだ次もどうせパワフリ担当がすげ変わるだけだとグチグチ言っておいて >いざそいつらがトップから姿を消せば今度は入れ替わりにトップに立った白杉田でグチグチ言ってれば済むんだから楽なもんなのら >次のTAで何がトップに立とうが同じテンプレでグチグチ言ってりゃいいのら 制限かけたのに本質変わっとらんからの… 特に今回は火育てておけよーって言われてからのこれじゃ不満もでるじゃろ
99 21/02/04(木)01:31:31 No.771426301
>ずっとマルテバレッタロルフゲーだ次もどうせパワフリ担当がすげ変わるだけだとグチグチ言っておいて >いざそいつらがトップから姿を消せば今度は入れ替わりにトップに立った白杉田でグチグチ言ってれば済むんだから楽なもんなのら >次のTAで何がトップに立とうが同じテンプレでグチグチ言ってりゃいいのら 今回ばかりは火のキャラ育てておいてねなんて言った公式の詰めが甘かったのう
100 21/02/04(木)01:31:32 No.771426304
>TAなくせば良いのじゃ TAは無くさなくてもいいのじゃ ランキングは無くせ
101 21/02/04(木)01:31:34 No.771426311
こういう抜け道発見されるのが醍醐味みたいなところあるからのー
102 21/02/04(木)01:31:52 No.771426371
ロルフバレッタから脱却できたのはいいんだけどその結果他属性の杉田が猛威を振るってるのは正直だいぶアレなのら
103 21/02/04(木)01:32:08 No.771426431
>単純に◯◯秒クリアでSSっていう形式じゃだめなのら? 楽すぎたり難しすぎる可能性があるのじゃ
104 21/02/04(木)01:32:23 No.771426479
杉田パやろうと思ったらソウルの付け替えが面倒のら 日常使いに支障が出るのら
105 21/02/04(木)01:32:35 No.771426523
バレッタいかんなーという認識はあって良かったのじゃ
106 21/02/04(木)01:32:46 No.771426561
なんか口悪い子ずっとおるのぉ…
107 21/02/04(木)01:32:56 No.771426592
>ロルフバレッタから脱却できたのはいいんだけどその結果他属性の杉田が猛威を振るってるのは正直だいぶアレなのら 何度も言われてるけど結局火力出してるのはケツの有利属性アタッカーだから杉田の役割はロルフバレッタと同じようなもんじゃぞ
108 21/02/04(木)01:33:00 No.771426606
>>単純に◯◯秒クリアでSSっていう形式じゃだめなのら? >楽すぎたり難しすぎる可能性があるのじゃ 今より確実にマシだと思うのじゃ
109 21/02/04(木)01:33:14 No.771426659
「虚無」と書き込まれると発作起こす駄鼠と同じ匂いがするのら
110 21/02/04(木)01:33:15 No.771426666
>単純に◯◯秒クリアでSSっていう形式じゃだめなのら? 今の形式でSS取れる最低ラインがそれになるだけじゃないかの
111 21/02/04(木)01:33:16 No.771426669
杉田を事前に見抜いていたものだけが石を投げていいのじゃ
112 21/02/04(木)01:33:55 No.771426818
>なんか口悪い子ずっとおるのぉ… 昨日の深夜はギリギリの話題でも普通に話せてはおったんじゃが…
113 21/02/04(木)01:33:55 No.771426819
>「虚無」と書き込まれると発作起こす駄鼠と同じ匂いがするのら 雑すぎるのじゃ…
114 21/02/04(木)01:34:07 No.771426856
>杉田パやろうと思ったらソウルの付け替えが面倒のら >日常使いに支障が出るのら 崩壊編成で杉田が開幕スキル使わなくて焦ったのじゃ
115 21/02/04(木)01:34:10 No.771426874
自分で編成見つけたわけでもなく人の手柄の丸写しで底の浅さを嘆くってのも大した根性じゃの
116 21/02/04(木)01:34:52 No.771427020
>>単純に◯◯秒クリアでSSっていう形式じゃだめなのら? >今の形式でSS取れる最低ラインがそれになるだけじゃないかの それでもライン超えたら確定な分安心できると思うのじゃ
117 21/02/04(木)01:34:53 No.771427025
>杉田を事前に見抜いていたものだけが石を投げていいのじゃ フィーバースキブが便利程度の認識じゃったわし