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21/02/03(水)11:13:42 ホップ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1612318422491.jpg 21/02/03(水)11:13:42 No.771195748

ホップアップを発見… アンビルレシーバーだ!!!

1 21/02/03(水)11:15:01 No.771195966

結局センチネルに何つけられるようになったんだろ

2 21/02/03(水)11:18:14 No.771196515

ガスおじワットソンに対してめっちゃ逆ギレしてる…

3 21/02/03(水)11:18:19 No.771196534

アンビルちゃんと使うの初めてだけどアンビルフラトラって結構強くない? フラトラの反動制御しきれない身からすると遠距離での単発撃ちの火力が上げられてありがたい

4 21/02/03(水)11:18:32 No.771196568

EVA8の反動上がってる気がする

5 21/02/03(水)11:21:11 No.771197035

>フラトラの反動制御しきれない身からすると遠距離での単発撃ちの火力が上げられてありがたい そういう人にとってはありがたいほっぷあだよね

6 21/02/03(水)11:21:48 No.771197148

ヒューズだけ英語音声にしたいな…

7 21/02/03(水)11:23:01 No.771197348

>アンビルちゃんと使うの初めてだけどアンビルフラトラって結構強くない? >フラトラの反動制御しきれない身からすると遠距離での単発撃ちの火力が上げられてありがたい g7でよくね?ってなったけど切り替えで近距離でも撃ち合えるしフラトラいいね

8 21/02/03(水)11:23:29 No.771197427

ライフラインとオクタンはグレおじとちょっと絡みあるね

9 21/02/03(水)11:24:34 No.771197581

レイスはまた誰かに気ぶってるんだろうか

10 21/02/03(水)11:25:02 No.771197644

>EVA8の反動上がってる気がする 発射速度上がったからブレが大きくなったと感じるんじゃない? 3ボルト使ったらエグい粋酔で連射し始めてビビる

11 21/02/03(水)11:25:36 No.771197763

白いタンクトップとジーパンのスキンが欲しくなる新レジェだな

12 21/02/03(水)11:25:52 No.771197807

>>EVA8の反動上がってる気がする >発射速度上がったからブレが大きくなったと感じるんじゃない? >3ボルト使ったらエグい粋酔で連射し始めてビビる あれナーフじゃなかったのか アモ枠さえ気にしなければこれ普通につえーな

13 21/02/03(水)11:25:58 No.771197817

>白いタンクトップとジーパンのスキンが欲しくなる新レジェだな ママーウーウーウー

14 21/02/03(水)11:26:43 No.771197939

フラトラ単発まっすぐ飛んでる気がしない

15 21/02/03(水)11:27:13 No.771198033

ありがたい…

16 21/02/03(水)11:29:04 No.771198319

発射速度は数値が大きくなるほど早い

17 21/02/03(水)11:30:12 No.771198514

>フラトラ単発まっすぐ飛んでる気がしない 本当にまっすぐ飛ぶ銃なんてチャージライフルぐらいじゃない?

18 21/02/03(水)11:31:59 No.771198801

3030もめっちゃフォークするよね

19 21/02/03(水)11:32:10 No.771198829

新武器の評価がわからん…器用な武器って印象だけど

20 21/02/03(水)11:32:24 No.771198872

シーズン開幕のキルレ0.2になっちゃった…

21 21/02/03(水)11:33:14 No.771199012

>新武器の評価がわからん…器用な武器って印象だけど 全然弱くはないよね チャージしきらなくても威力は上がるし仕様上ジブが持つにはちょうど良さそう

22 21/02/03(水)11:33:35 No.771199072

>フラトラ単発まっすぐ飛んでる気がしない 単発ヘムでもそうだけどリコイルの横ブレがちゃんとあるから微調整は必要

23 21/02/03(水)11:34:18 No.771199198

フラトラにもバレル付けさせてくだち!

24 21/02/03(水)11:36:01 No.771199500

アンビルフラトラで1発40ちょっと出るの考えると3030の立場無いような気がする ヘッドで当てられれば別だけど

25 21/02/03(水)11:36:20 No.771199553

シーズン勝率100%になったからもうプレイするのやめたい どうせ5%くらいに収束しちゃうんだ…

26 21/02/03(水)11:38:04 No.771199879

アンビルフラトラは遠距離でフルオート当てるの結構難しいからかなり便利 アンビル301は普通にフルオートでも当てられるから微妙って印象だ

27 21/02/03(水)11:39:17 No.771200097

3030君弾持ちは良いけどリロードがちょっと…

28 21/02/03(水)11:39:48 No.771200190

G7ちゃんの立場が無くなった気がする

29 21/02/03(水)11:41:09 No.771200417

ブラハとヒューズ意外と仲がいいな…

30 21/02/03(水)11:41:26 No.771200473

3030登場アンビル復活G7も相変わらず強い増幅壁は強化で超ペシペシ環境になりそうだけどキンキャニだから大丈夫かな

31 21/02/03(水)11:41:33 No.771200495

バトロワの勝率は本当にどうでもいいんじゃないか?

32 21/02/03(水)11:42:05 No.771200591

G7なら仕留められてて3030じゃダメなシーンけっこう多いからG7とはそんな競合しないと思う

33 21/02/03(水)11:43:13 No.771200804

ランパの増幅壁45になったところでチャージライフル貫通してくるからあんまり…

34 21/02/03(水)11:43:22 No.771200827

3030は遠距離の削り合いで全弾撃ちきったあとリロードおっそ…ってなるからG7でいいかなって

35 21/02/03(水)11:44:36 No.771201029

>3030登場アンビル復活G7も相変わらず強い増幅壁は強化で超ペシペシ環境になりそうだけどキンキャニだから大丈夫かな 今はヒューズ多すぎてグレネードが戦場から無くなる勢いだからランパはしんどいよ…

36 21/02/03(水)11:45:21 No.771201165

環境的にはまるで合ってないけどスピファがかなりイケてるからランパ楽しい!

37 21/02/03(水)11:46:56 No.771201416

そういえばスピファに金刺したの*2で無限に撃ち続けられるんぬ 別にいいことはないんぬ……

38 21/02/03(水)11:48:02 No.771201604

ドブネズミがパイロン壊してヒューズで篭り突破してくるのきつい

39 21/02/03(水)11:48:07 No.771201614

なぁ…オクタンが強い…

40 21/02/03(水)11:48:46 No.771201719

アビリティと回転の早いウルトでリソース使わずにガンガンダメージ出しに行けるから爽快感あるなグレおじ

41 21/02/03(水)11:48:47 No.771201721

新ジャンプパッドはかなり強い

42 21/02/03(水)11:49:13 No.771201802

オクタンは強いというか楽しい

43 21/02/03(水)11:49:51 No.771201889

su4567019.mp4 すっごい飛ぶ

44 21/02/03(水)11:50:48 No.771202031

確かジャンパ飛距離伸びたんだよね

45 21/02/03(水)11:51:28 No.771202133

オクタンは頭のヒットボックスデカいぐらいが明確な弱点なだけで他はプレイヤーの協調性のなさが原因だよね…

46 21/02/03(水)11:51:40 No.771202158

シルバーに落ちた先の初心者二人を優勝に導いてあげれた

47 21/02/03(水)11:51:46 No.771202178

オクタンジャンパで垂直ジャンプもまだできる?

48 21/02/03(水)11:51:53 No.771202201

オクタンは速さでホライゾンと区別する感じにしたのかな

49 21/02/03(水)11:52:43 No.771202356

>オクタンジャンパで垂直ジャンプもまだできる? スタンディングで乗ると上方向にビョーンするスライディングすると横にバァーンって飛ぶ

50 21/02/03(水)11:53:20 No.771202457

>オクタンジャンパで垂直ジャンプもまだできる? 殴り乗りで出来るよ

51 21/02/03(水)11:53:44 No.771202526

殴り垂直ジャンプはできる

52 21/02/03(水)11:54:42 No.771202674

オクタンは使うと頭オクタンになるってデバフがあるだけだから…

53 21/02/03(水)11:54:49 No.771202692

マジかよ最高だな

54 21/02/03(水)11:55:04 No.771202733

新ジャンプパッドは使いこなせれば面白そうではある

55 21/02/03(水)11:55:15 No.771202765

>殴り乗りで出来るよ >殴り垂直ジャンプはできる ありがとう結構使ってたから無くなったら困るなって思ってたんだ

56 21/02/03(水)11:55:26 No.771202789

ウイングマンでよくないか

57 21/02/03(水)11:55:35 No.771202818

オクタンの垂直ジャンプはほぼリフトと同じ高さまで行けるね ダブルジャンプの分上取りやすいかも

58 21/02/03(水)11:55:42 No.771202838

ジャンパあんだけリキャスト速くて縦にも横にも速く遠く跳べるならホラおばとも差別化出来てる気がする ダウンした味方も助けられるし えっパスくん…?

59 21/02/03(水)11:55:43 No.771202840

スライディングジャンパが超速いからまあまあありと思うオクタン

60 21/02/03(水)11:56:06 No.771202904

オクタン強化で益々パスくんの立場が…

61 21/02/03(水)11:56:53 No.771203049

>オクタン強化で益々パスくんの立場が… スキャンあるじゃん!

62 21/02/03(水)11:57:04 No.771203084

レイス体感だけどめちゃくちゃ被弾する!

63 21/02/03(水)11:57:05 No.771203090

3倍以上付けれるし腰撃ち当たるし 0発からの1発リロずつ撃てて楽しい武器だとは思う3030

64 21/02/03(水)11:57:32 No.771203167

ジャンパは仕様理解に差があると仲間が上手くついてこれないという問題以外は好き

65 21/02/03(水)11:57:34 No.771203170

>オクタンは速さでホライゾンと区別する感じにしたのかな 立ちハイジャンはリフトと同じ高さまで上がれるようになった

66 21/02/03(水)11:57:37 No.771203178

パス君は自由機動があるけど単純にデブ

67 21/02/03(水)11:57:45 No.771203202

緊急脱出がマジで緊急脱出になって対空爆ウルトで仲間に貢献できるなコレ

68 21/02/03(水)11:57:53 No.771203225

高めの位置で垂直ハイジャンプすると警告出るぐらいに高く飛べるぞ

69 21/02/03(水)11:57:58 No.771203232

パス君スパイダーマンみたいで楽しいし……

70 21/02/03(水)11:58:02 No.771203247

>>オクタン強化で益々パスくんの立場が… >スキャンあるじゃん! パス以外でも出来るじゃん!

71 21/02/03(水)11:58:09 No.771203269

ランパ使ってみたけど壁の出がかり強くなってもチャーライすり抜けてくるのは変わんないしシーラが真横向けるようになって何が変わるわけでもなく前と同じように弱い

72 21/02/03(水)11:58:31 No.771203339

さすがにジップとジャンパは全然違う

73 21/02/03(水)11:58:54 No.771203403

この距離飛べるなら半分ジップの上位互換ね

74 21/02/03(水)11:59:59 No.771203604

>パス以外でも出来るじゃん! パス以外は機動力ないじゃん!パスの力に自信もとうぜ!

75 21/02/03(水)12:00:47 No.771203739

ダウン中もこの距離運搬できるなら強いけどどうなんだろ

76 21/02/03(水)12:00:52 No.771203753

最近パスの話ばっかり見る気がする

77 21/02/03(水)12:01:18 No.771203833

そういえばケアパケに向かって人が走ってくるの見てからブラマ立てて抜くのめちゃくちゃ楽しいよ

78 21/02/03(水)12:01:29 No.771203854

>パス以外は機動力ないじゃん!パスの力に自信もとうぜ! 近くの敵をサーチしたり体を晒さずに一瞬で完了するんだが

79 21/02/03(水)12:01:37 No.771203885

>ダウン中もこの距離運搬できるなら強いけどどうなんだろ たぶんハイジャンプになる

80 21/02/03(水)12:02:10 No.771203957

>そういえばケアパケに向かって人が走ってくるの見てからブラマ立てて抜くのめちゃくちゃ楽しいよ クズがよ…!

81 21/02/03(水)12:02:21 No.771203985

>>パス以外は機動力ないじゃん!パスの力に自信もとうぜ! >近くの敵をサーチしたり体を晒さずに一瞬で完了するんだが グラップルとドローンとソナー並べられても正直よくわからん

82 21/02/03(水)12:02:33 No.771204021

ヒューズが爆撃してくるしオクタンでやばい距離から切り込んでくるしハチャメチャが押し寄せてくる!

83 21/02/03(水)12:02:33 No.771204024

パスはまあ今まで通りソロランクとかで一人逃げ回りながらG7とかチャーライでキルパクしていく運用としか言いようがない

84 21/02/03(水)12:03:01 No.771204098

ジャンプボタン押さなくてもハイジャンプになるなら相手に踏ませるのもあり…?

85 21/02/03(水)12:03:06 No.771204108

ジャンパのスピード感TF2みたい

86 21/02/03(水)12:03:32 No.771204185

キンキャニならまだパスは活躍できる 俺は使わんけど

87 21/02/03(水)12:04:01 No.771204276

というかパスは強いやつが使えば強いって言うよくあるやつだから…

88 21/02/03(水)12:04:02 No.771204281

置いてくれたジャンパで高い所乗るの下手くそだったからありがたい…

89 21/02/03(水)12:04:11 No.771204302

今のパス強みがなさすぎてひどい 他キャラが上手く使える能力の詰め合わせにボロボロの体でどう戦えばいいんだ

90 21/02/03(水)12:05:41 No.771204553

今はランパと比べたら全てのレジェンドが強い ミラージュも足音実装で結構いけるようになったし

91 21/02/03(水)12:05:44 No.771204563

パスくん初期に暴れてから流石に去勢されすぎ

92 21/02/03(水)12:05:45 No.771204566

>今のパス強みがなさすぎてひどい >他キャラが上手く使える能力の詰め合わせにボロボロの体でどう戦えばいいんだ 回避力バツグンの3次元機動しながらの圧倒的エイムで敵を蹂躙する 飛んでる間に3人殺せ!

93 21/02/03(水)12:05:48 No.771204575

オクタンあまりかぶらないから使ってたのにピック率あがっきて困る… やはりランパを使うしかないか…

94 21/02/03(水)12:05:57 No.771204601

パスのビーコン使ってジップ短縮するパッシブ消して他のくれ あと小柄消してジップのCTも減らしてようやくホラおばレベルだろ

95 21/02/03(水)12:06:14 No.771204657

そういえばホライゾンどんな感じ? まだまだやれる?

96 21/02/03(水)12:06:17 No.771204665

ミラおじの足音実装でミラおじ専が強くなるんだろうな…

97 21/02/03(水)12:06:33 No.771204712

>圧倒的エイムで敵を蹂躙する ここにキャラ性能は関係ありますか

98 21/02/03(水)12:06:50 No.771204752

ホラおば25秒でローバ30秒はなにかおかしくない?

99 21/02/03(水)12:06:52 No.771204757

リフトのCTが4秒伸びただけだからなんも変わらんよホライゾン

100 21/02/03(水)12:07:28 No.771204873

今まで策敵にも微妙だったデコイが足音つけば撹乱できそうで帰ってプレイするのが楽しみだ

101 21/02/03(水)12:07:52 No.771204940

足音ついたら室内戦強そうだな

102 21/02/03(水)12:08:04 No.771204979

ローバは15秒でいいよ

103 21/02/03(水)12:08:19 No.771205021

>>圧倒的エイムで敵を蹂躙する >ここにキャラ性能は関係ありますか 他キャラは空中で敵を撃つ必要ないしある

104 21/02/03(水)12:08:24 No.771205047

>そういえばホライゾンどんな感じ? >まだまだやれる? CT35秒でも何ら問題ないと確信してるよ

105 21/02/03(水)12:08:53 No.771205128

>他キャラは空中で敵を撃つ必要ないしある シーズン6から来たのかよ

106 21/02/03(水)12:08:56 No.771205139

そもそも敵に追われるリスクゼロで高所登れるのが既に強い

107 21/02/03(水)12:09:13 No.771205183

俺は聴覚過敏だからデコイに足音付いたら間違いなくパニックになる

108 21/02/03(水)12:09:15 No.771205187

各レジェンドの調整が進んでいよいよランパートのタチャンカ度が増してきた

109 21/02/03(水)12:09:20 No.771205201

次手を入れるとしてもまたナーフじゃないかって位には盤石なホラおば

110 21/02/03(水)12:09:39 No.771205256

>>他キャラは空中で敵を撃つ必要ないしある >シーズン6から来たのかよ リフトはどちらかと言えば空に足場置くスキルだからエイム要求はそんなでもないよ

111 21/02/03(水)12:09:40 No.771205257

強みがないっての対面ヒューズのランパみたいな奴のことだ

112 21/02/03(水)12:09:52 No.771205296

ジャンパの機動性上がったおかげで味方にも貢献できるようになったし 今はパスの方がソロプレイになるのでは?

113 21/02/03(水)12:09:53 No.771205299

リフトめちゃくちゃつよいからなぁ

114 21/02/03(水)12:10:11 No.771205357

パスくんはグラップルのリキャスト短くしてあげてもいいと思う やっぱうざいからやめて

115 21/02/03(水)12:10:11 No.771205361

>強みがないっての対面ヒューズのランパみたいな奴のことだ リロード加速を信じろ

116 21/02/03(水)12:10:49 No.771205490

301たまにチーターみたいな当たり方してコワ~ってなる 横向きに坂道滑り降りながら動いてる敵に全弾当たったりして

117 21/02/03(水)12:10:52 No.771205498

ホラおばのリフトは移動速度下がるような話があったけどサイレントで入ったりしてない?

118 21/02/03(水)12:11:06 No.771205541

リフトからの遠投でえっぐい漁夫が出来たりするんです?

119 21/02/03(水)12:11:27 No.771205611

>301たまにチーターみたいな当たり方してコワ~ってなる >横向きに坂道滑り降りながら動いてる敵に全弾当たったりして フラトラでも思うけどリコイルのしやすさは正義すぎる

120 21/02/03(水)12:11:31 No.771205627

>リフトからの遠投でえっぐい漁夫が出来たりするんです? 当てられるならな

121 21/02/03(水)12:11:35 No.771205633

>ジャンパの機動性上がったおかげで味方にも貢献できるようになったし >今はパスの方がソロプレイになるのでは? 根本的にスキル自体はソロプレイでは? 昔から一人で轢き殺すやつばっか使ってたよ

122 21/02/03(水)12:11:36 No.771205637

とりあえず小柄消して他のパッシブあげればそれでいいと思うパスは 今がマイナスだからそれでやっとプラマイゼロになる

123 21/02/03(水)12:12:10 No.771205757

>>301たまにチーターみたいな当たり方してコワ~ってなる >>横向きに坂道滑り降りながら動いてる敵に全弾当たったりして >フラトラでも思うけどリコイルのしやすさは正義すぎる フラトラでも?!

124 21/02/03(水)12:12:15 No.771205772

強キャラナーフより弱キャラにバフください

125 21/02/03(水)12:12:21 No.771205786

パスは小柄消すだけでもだいぶマシだよなぁ ランパは作り直せ全部だぞ全部

126 21/02/03(水)12:12:32 No.771205835

>フラトラでも思うけどリコイルのしやすさは正義すぎる うn…?

127 21/02/03(水)12:12:42 No.771205872

フラトラ慣れれば結構素直な反動だからいけるいける

128 21/02/03(水)12:12:46 No.771205889

とりあえずパスの出したジップはジャンプ何回でもできるようにしない?

129 21/02/03(水)12:12:57 No.771205922

フララは最初の8発まではリコイル制御しやすいし…

130 21/02/03(水)12:13:10 No.771205967

リフトからだとグレおじのウルト狙いやすくてありがたい… あっ最後の前進でズレた

131 21/02/03(水)12:13:27 No.771206021

>とりあえずパスの出したジップはジャンプ何回でもできるようにしない? もうジップジャンプがどうこうって環境でもないような気がする…

132 21/02/03(水)12:13:31 No.771206034

フラインはぷるぷる撃ちがあるから…

133 21/02/03(水)12:13:36 No.771206046

パスくんに最適なパッシブってなんだろうな

134 21/02/03(水)12:13:36 No.771206049

>フラトラ慣れれば結構素直な反動だからいけるいける 固定って意味では素直だが…

135 21/02/03(水)12:13:52 No.771206106

パスのパッシブにジップジャンプ何回しても落ちないのとかつけてきそう

136 21/02/03(水)12:14:06 No.771206158

>パスくんに最適なパッシブってなんだろうな 再起動 ダウンしてから1度だけ復帰できる

137 21/02/03(水)12:14:21 No.771206206

フラライは止まってるやつにはリコイル制御できるんだけど動いてるやつにリコイル制御するの難しい… 上級者はできて当然みたいな感じで動いてるのにバンバン当ててるけど

138 21/02/03(水)12:14:22 No.771206208

パスくん使おうにもこれホライゾンの方が良くね?ってなるのがつらい

139 21/02/03(水)12:14:23 No.771206215

>フラインはぷるぷる撃ちがあるから… フラライならまだ許す フラインは許せない

140 21/02/03(水)12:14:58 No.771206346

パスはとにかく小柄外してくれりゃいい 使い勝手というかプレイフィール自体は悪くないし

141 21/02/03(水)12:15:11 No.771206390

ジップの回収も出来るようにならないかな

142 21/02/03(水)12:15:39 No.771206474

そこらに落ちてるマーヴィンの部品共食いしてアップデートしようぜ

143 21/02/03(水)12:15:43 No.771206492

>>パスくんに最適なパッシブってなんだろうな >再起動 >ダウンしてから1度だけ復帰できる それパスって解ってるなら念入りに確殺されるやつじゃ…

144 21/02/03(水)12:16:17 No.771206599

>>パスくんに最適なパッシブってなんだろうな >再起動 >ダウンしてから1度だけ復帰できる パスダウン!殺せ殺せ!

145 21/02/03(水)12:16:28 No.771206638

ホラおばの弱体化緩いからキンキャニはホラおばだな

146 21/02/03(水)12:16:30 No.771206649

>ジップの回収も出来るようにならないかな これ結構デカイと思う

147 21/02/03(水)12:16:49 No.771206721

>そこらに落ちてるマーヴィンの部品共食いしてアップデートしようぜ 最終的には鉄壁になるのかな

148 21/02/03(水)12:17:04 No.771206766

トラインは比較的リココンしやすいと思うよ 比較対象はハボックとかディボ

149 21/02/03(水)12:17:55 No.771206928

今の所環境PTはレイスホラおば&ヒューズに後一枠って感じかな… ヒューズが蔓延してるからワットソンもありだと思う屋外は悲惨だけど

150 21/02/03(水)12:17:59 No.771206942

>トライン なにがなんやら

151 21/02/03(水)12:18:19 No.771207028

勝率ピック率その他指標みてひどけりゃなんか調整くるでしょ

152 21/02/03(水)12:18:24 No.771207049

フトン

153 21/02/03(水)12:18:25 No.771207053

>ジップの回収も出来るようにならないかな だれも到達できない有利位置に部隊ごと運べちゃうのは流石にだめでしょ ホライゾンおばちゃんもそう思うでしょ?

154 21/02/03(水)12:18:28 No.771207064

>なにがなんやら フラランだよな

155 21/02/03(水)12:19:12 No.771207223

あのタチャンカもDP27運べるようになったら機能するようになったからランパートもシーラ運べるようにすればいいと思う

156 21/02/03(水)12:19:14 No.771207228

ミラージュのパッシブもダウンしたときあんな大げさな演技するやつじゃなくて ダウン時に3体くらい自動に出して欲しい

157 21/02/03(水)12:19:14 No.771207232

>>なにがなんやら >フラランだよな フラトラが正義

158 21/02/03(水)12:19:18 No.771207250

ホライゾンおばちゃんは相手の上取れる有利位置を片っ端から破壊するのやめてくれませんかね

159 21/02/03(水)12:19:30 No.771207300

>>トライン >なにがなんやら フラットラインの後ろ4文字取ってるだけだから変に中略するより正統派の筈だ

160 21/02/03(水)12:19:32 No.771207309

>勝率ピック率その他指標みてひどけりゃなんか調整くるでしょ 来るわけねえだろ ランパートやワットソンが特に強いって思い込んでる運営だぞ 大会の戦績しか見てねえのがバレバレだから期待すんな

161 21/02/03(水)12:20:00 No.771207400

ランパのシーラは腰うちできるようにしてもいいよ

162 21/02/03(水)12:20:08 No.771207434

ホライゾンは空爆も無効化するの完全にパス上位互換って感じがする

163 21/02/03(水)12:20:13 No.771207457

フインはたまにエイムの神々が味方してくれるから好き

164 21/02/03(水)12:20:19 No.771207475

ランパは運営側も何とかしようと色々やってるけど根本的にスキルいじらないと厳しそうだなあ シーラ持ち運びできるとかじゃダメなんだろうか

165 21/02/03(水)12:20:22 No.771207487

ガスおじ強化しようとしてたしな…

166 21/02/03(水)12:20:27 No.771207506

>あのタチャンカもDP27運べるようになったら機能するようになったからランパートもシーラ運べるようにすればいいと思う 機動力ゴミにして打ち切りで廃棄するならまあアリかな…弾数無限のままじゃダメだろ

167 21/02/03(水)12:20:29 No.771207515

>ランパのシーラは腰うちできるようにしてもいいよ バラけすぎて目の前の敵にも当たらないからそれでもいらない

168 21/02/03(水)12:20:34 No.771207538

>>勝率ピック率その他指標みてひどけりゃなんか調整くるでしょ >来るわけねえだろ >ランパートやワットソンが特に強いって思い込んでる運営だぞ >大会の戦績しか見てねえのがバレバレだから期待すんな ランパートが大会で成績出してるの見たことはないけど パス放置してるのがまぁ全てだな…

169 21/02/03(水)12:20:39 No.771207552

ホラもヒューズも割と扱いやすいけど使い込みの差が出るいい塩梅だけどキャッチーな部分が環境の破壊者してる気がする

170 21/02/03(水)12:20:49 No.771207596

ここは運営がエアプが正しすぎるから…

171 21/02/03(水)12:20:51 No.771207604

リココン リココン

172 21/02/03(水)12:21:06 No.771207670

おばちゃんは横の移動は負けてるし…

173 21/02/03(水)12:21:13 No.771207697

レイスの前傾姿勢で対面めちゃくちゃ強くなるのすら気づいてなかったからなここの運営…

174 21/02/03(水)12:21:22 No.771207738

>ランパートやワットソンが特に強いって思い込んでる運営だぞ >大会の戦績しか見てねえのがバレバレだから期待すんな 大会でランパートがいい戦績を出してる世界から来たのか

175 21/02/03(水)12:21:28 No.771207764

やはりアンビルレシーバーか いつ付ける?私も同行する

176 21/02/03(水)12:21:37 No.771207796

>おばちゃんは横の移動は負けてるし… 空中レレレがウザすぎるから横移動も何気に酷い

177 21/02/03(水)12:22:01 No.771207891

事前に有利位置を取ろう!みたいなのがおばちゃん1人に破壊されてんな…って上の強ポジが多いキンキャニに帰って来て実感しまくる

178 21/02/03(水)12:22:09 No.771207918

>やはりアンビルレシーバーか >いつ付ける?私も同行する フラットライン

179 21/02/03(水)12:22:12 No.771207925

空中でレレレできないにすればちょうどよくなる

180 21/02/03(水)12:22:12 No.771207929

シーラは自動や遠隔操作できれば文句なしなんだけど強すぎるよな

181 21/02/03(水)12:22:56 No.771208092

>シーラは自動や遠隔操作できれば文句なしなんだけど強すぎるよな つまりシーラをクリプトのドローンで撃てるようにすれば…!

182 21/02/03(水)12:23:12 No.771208157

帰ってきたアンビル正直どうでもいいかな…

183 21/02/03(水)12:23:15 No.771208170

上取ってるのが強いのは当然なんだけどホラおば来てからなんかそうでもない気がしてきてな 普通に破壊されることがたまにある

184 21/02/03(水)12:23:39 No.771208260

>シーラは自動や遠隔操作できれば文句なしなんだけど強すぎるよな 取り合えずセントリー化してみても良い気はする

185 21/02/03(水)12:23:47 No.771208290

>空中でレレレできないにすればちょうどよくなる これだよな 単純にアビリティ一個でパーティごと高所取れるだけでも強いんだし

186 21/02/03(水)12:23:52 No.771208309

>上取ってるのが強いのは当然なんだけどホラおば来てからなんかそうでもない気がしてきてな >普通に破壊されることがたまにある むしろ真下が見れないからいつの間にか後ろから奇襲されて全滅とかよくある

187 21/02/03(水)12:24:16 No.771208403

ホライゾンは無から有利ポジ作って撃ち下ろせるのやっぱりなんかおかしくねぇ?ってなる上取って下の奴ら叩くはずがババアに上取られてこっちが撃たれてるんですけど??

188 21/02/03(水)12:24:44 No.771208507

というかリフトは空中レレレできなくなれば元のCT15秒でもいいと思う

189 21/02/03(水)12:24:47 No.771208524

>シーラは自動や遠隔操作できれば文句なしなんだけど強すぎるよな 流石に一人で射線一つ増やせるのはゲーム的にもダメだろうな 手持ち武器を直接据え付けてその分武器枠減るとかでさえダメだと思う

190 21/02/03(水)12:25:01 No.771208577

ていうかもうホラおばにも小柄付ければいいんじゃないかな

191 21/02/03(水)12:25:19 No.771208652

空中に浮いてるんだから反動制御できなくなってADS死してても全部腰だめ精度にすりゃいいよ

192 21/02/03(水)12:25:24 No.771208676

増幅盾をジブのドームみたいに放り投げる形で起動させるのとシーラを弾数有限で持って撃てるようにするだけで変わるよ

193 21/02/03(水)12:25:26 No.771208683

レイスって元々撃ち合い中も前傾モーションだったの?

194 21/02/03(水)12:25:29 No.771208693

一番上まで上がったら勝手に投げ出されてくれ

195 21/02/03(水)12:25:45 No.771208757

>ていうかもうホラおばにも小柄付ければいいんじゃないかな ぶっちゃけそれでも使われると思う

196 21/02/03(水)12:25:48 No.771208766

籠ったら最後死ぬまでグレが飛んでくる

197 21/02/03(水)12:25:53 No.771208791

動き回るから小柄つけられたパスくん見習ってホラおばにもつけようや

198 21/02/03(水)12:26:09 No.771208850

>シーラは自動や遠隔操作できれば文句なしなんだけど強すぎるよな 一応スキル単体が腕前に関係なく強すぎるのは避けてるらしいからキツイだろうな セントリー化した場合自分とほかチームのランパで5,6個自動操縦のシーラが設置されると考えると地獄すぎる

199 21/02/03(水)12:26:11 No.771208866

最終円でも浮かぶからすげえ有利

200 21/02/03(水)12:26:13 No.771208876

>ていうかもうホラおばにも小柄付ければいいんじゃないかな 当たり判定のほうがいいかな

201 21/02/03(水)12:26:15 No.771208882

シーラがセントリー化するスポット形式にすべきだと思う 台座か何かがあってそこに設置したら自動みたいな

202 21/02/03(水)12:26:33 No.771208967

直線的に来るジップと違ってリフトの迎撃難しいしな

203 21/02/03(水)12:26:45 No.771209012

ウルト相当のスキルがあんなCTで連発出来るのがおかしいんだよ CT120秒以上にしてくれ

204 21/02/03(水)12:26:54 No.771209046

ホライゾンは小柄あってもいいと思うけど調整順位としてはどう考えてもホライゾンに小柄付けるよりパスから小柄取る方が先

205 21/02/03(水)12:26:56 No.771209053

>直線的に来るジップと違ってリフトの迎撃難しいしな そこの比較はグラップルでは

206 21/02/03(水)12:27:00 No.771209064

リフト中の移動範囲狭くするか

207 21/02/03(水)12:27:03 No.771209078

強すぎる強化案は敵にやられたことも考えた方がいい

208 21/02/03(水)12:27:11 No.771209108

ホラおばのリフトナーフさせたくないなら他のレジェンドのスキル強くしてバランスとるしかないよね

209 21/02/03(水)12:27:18 No.771209138

ジップとかクソうるさいから来た!ってわかるけどリフトは音でわかりにくい気がする

210 21/02/03(水)12:27:19 No.771209146

>>ていうかもうホラおばにも小柄付ければいいんじゃないかな >当たり判定のほうがいいかな ホラおばも爆乳に!?

211 21/02/03(水)12:27:28 No.771209195

スピファまじつよいかもしれん…まぁ赤アーマーなんかとは戦えないだろうが

212 21/02/03(水)12:27:46 No.771209268

>>そこらに落ちてるマーヴィンの部品共食いしてアップデートしようぜ >最終的には鉄壁になるのかな 弾丸にディスラプター属性も付与しよう

213 21/02/03(水)12:27:59 No.771209315

>そこの比較はグラップルでは グラップルは自分しか上がれないし

214 21/02/03(水)12:28:00 No.771209323

俺がホラおば使うと斜線増やしに浮いた瞬間フォーカス食らって一瞬で溶かされる

215 21/02/03(水)12:28:09 No.771209367

>スピファまじつよいかもしれん…まぁ赤アーマーなんかとは戦えないだろうが 味方が戦ってる時に横から横槍入れると強いんじゃ無いか? フォーカスされると死ぬが

216 21/02/03(水)12:28:11 No.771209377

シーズン8もフラライが一番だ

217 21/02/03(水)12:28:20 No.771209425

>>>ていうかもうホラおばにも小柄付ければいいんじゃないかな >>当たり判定のほうがいいかな >ホラおばも爆乳に!? 最近母乳がでてきちまってねぇあんたも飲むかい?

218 21/02/03(水)12:28:29 No.771209463

>増幅盾をジブのドームみたいに放り投げる形で起動させる これだけでも結構変わると思う

219 21/02/03(水)12:28:30 No.771209467

>ホラおばのリフトナーフさせたくないなら他のレジェンドのスキル強くしてバランスとるしかないよね それCT0秒の奴ばっかになるな

220 21/02/03(水)12:28:35 No.771209484

>グラップルは自分しか上がれないし おばさんも一人しか乗れなくするか

221 21/02/03(水)12:28:41 No.771209511

スピファは気づかれてないとき横から打つなら最強だよ

222 21/02/03(水)12:29:00 No.771209584

シーズン6から始めてシーズン7はひたすらカジュアルでkd0.7になった そろそろランクに突っ込むぜ!

223 21/02/03(水)12:29:06 No.771209612

ジャンパでガス缶迫撃砲できるようになってるな でもそんな距離でないから微妙だな…

224 21/02/03(水)12:29:16 No.771209651

>スピファは気づかれてないとき横から打つなら最強だよ マガジン火力あるやつは大抵そう

225 21/02/03(水)12:29:24 No.771209692

>>グラップルは自分しか上がれないし >おばさんも一人しか乗れなくするか それいいな…

226 21/02/03(水)12:29:26 No.771209702

この時間にやってるのやる気満々のやつしかいないから勝てねえ

227 21/02/03(水)12:29:28 No.771209715

スピットファイアとオルタネーターが結構バカにならない火力出るようになってて楽しい

228 21/02/03(水)12:29:38 No.771209756

グレおじはポジションの破壊者だから使ってて楽しい

229 21/02/03(水)12:29:42 No.771209771

>ジャンパでガス缶迫撃砲できるようになってるな >でもそんな距離でないから微妙だな… 実は前からある仕様なんだ…

230 21/02/03(水)12:29:47 No.771209799

>それCT0秒の奴ばっかになるな 実際ホライゾン登場した頃のリフトなんてCT実質0秒みたいなもんだったよな

231 21/02/03(水)12:29:48 No.771209802

>ジャンパでガス缶迫撃砲できるようになってるな >でもそんな距離でないから微妙だな… 前からできなかったっけ? 飛距離が伸びたって事?

232 21/02/03(水)12:30:02 No.771209864

パスが高所取っても許されてたのはグラップルは自分だけ移動でジップは味方も動かせるけどult&相手も使えるって感じだったからじゃない? ホライゾンはサクッと味方まで移動させすぎ

233 21/02/03(水)12:30:14 No.771209918

そういやダブルタップは結局内臓式になったの?

234 21/02/03(水)12:30:25 No.771209962

>そういやダブルタップは結局内臓式になったの? 死んだ

235 21/02/03(水)12:30:31 No.771209996

>そういやダブルタップは結局内臓式になったの? 消滅した

236 21/02/03(水)12:30:32 No.771210005

シーズン7はバグでガス缶がジャンパ乗ると5回ホッピングして200m先に飛ばせてたよ

237 21/02/03(水)12:30:50 No.771210075

リフトも根元の発生器壊せるようにすればいい

238 21/02/03(水)12:30:58 No.771210116

>そういやダブルタップは結局内臓式になったの? 虚空に消えた

239 21/02/03(水)12:31:17 No.771210194

eva8ダブルタップやめて発射速度あげたのか 結果的に強い気はする

240 21/02/03(水)12:31:32 No.771210265

>リフトも根元の発生器壊せるようにすればいい リフト撃ってる間に上から撃たれるな…

241 21/02/03(水)12:31:33 No.771210268

オルタ一応強化されてるんだけどそれでもフルヒットのDPS160しかないからクズや

242 21/02/03(水)12:31:41 No.771210304

まあマスティフ持つが…

243 21/02/03(水)12:32:00 No.771210369

まあ俺もマスティフ持つが…

244 21/02/03(水)12:32:17 No.771210443

>>増幅盾をジブのドームみたいに放り投げる形で起動させる >これだけでも結構変わると思う 耐久は150〜200くらいでグレへの弱さは元と同じぐらいでいいか

245 21/02/03(水)12:32:18 No.771210450

ダブルタップ結局いいとこないままだったな…

246 21/02/03(水)12:32:18 No.771210452

ULT使用の度強くなる成長型レジェンドか

247 21/02/03(水)12:32:31 No.771210497

ボルトのナーフより99のアッパーすればよかったのでは?

248 21/02/03(水)12:32:39 No.771210538

俺もマスティフでいいわ

249 21/02/03(水)12:32:44 No.771210558

>ボルトのナーフより99のアッパーすればよかったのでは? 暴れるだろ確実に…

250 21/02/03(水)12:32:45 No.771210565

このままだとクイドロもいいとこなく消えるハメになりそう

251 21/02/03(水)12:32:54 No.771210598

グラップルは横にも強いから… パスは小柄外すだけでそこそこ使われると思う

252 21/02/03(水)12:32:55 No.771210605

>実は前からある仕様なんだ… あれ?前やったら一発打ち出したらジャンパ消滅しちゃったんだけどただのバグだった…?

253 21/02/03(水)12:33:17 No.771210689

>ボルトのナーフより99のアッパーすればよかったのでは? SMG枠で暴れすぎなんだよお前ら!

254 21/02/03(水)12:33:43 No.771210800

エバ腰撃ちでポンポンできるしオクタンとかブラハで強いんじゃないか? マスティフ持つ?そうだね

255 21/02/03(水)12:34:14 No.771210940

>ULT使用の度強くなる成長型レジェンドか TFのモナークじゃん

256 21/02/03(水)12:34:15 No.771210943

ジャンプはちょくちょくなにか乗っけると消滅するバグあったよ ミラージュのデコイ飛ばしたらジャンパ消えたときもあるし

257 21/02/03(水)12:34:15 No.771210944

>このままだとクイドロもいいとこなく消えるハメになりそう わかりました センチネルに付けます

258 21/02/03(水)12:34:20 No.771210972

上にあるジャンパの動画すごいな…

259 21/02/03(水)12:34:26 No.771210991

ホラおばは低レート帯だと脅威だけど敵が浮いても当然のように当ててくるようになるとまぁ妥当かなって PTの移動に使えるだけでも強いけど撃ち合いにはあんまり

260 21/02/03(水)12:34:29 No.771211004

99今の状態でもクソ強いのに…

261 21/02/03(水)12:34:36 No.771211038

エバ8はトリガー引きっぱなしじゃないと最速で撃てないって分かってるけど無理…

262 21/02/03(水)12:34:49 No.771211084

ダブタもクイドロも付けられる元がそんな強い武器でも無いのがな まあかと言ってディスラプハンポ並に性能爆上げされても怖いんだけど

263 21/02/03(水)12:34:50 No.771211088

バリケードの起動までを硬くしすぎると壊すためにワンマガ使い切るか放置するかみたいになるからやられた時にめっちゃイラつくと思う

264 21/02/03(水)12:34:56 No.771211112

パス君はあれだ変形しよう

265 21/02/03(水)12:35:18 No.771211199

ホラおばのリフトは発動させた時点で敵に上か下かの二択迫るのがひどい

266 21/02/03(水)12:35:31 No.771211271

PS4の俺からしたら301も十分リコイルきついからスナイパーかヘムロックとマスティフを持つぜー!!

267 21/02/03(水)12:35:33 No.771211275

キンキャニは上に強いポジション多いけどホライゾン居るから取るのを若干躊躇う…

268 21/02/03(水)12:35:34 No.771211282

>>実は前からある仕様なんだ… >あれ?前やったら一発打ち出したらジャンパ消滅しちゃったんだけどただのバグだった…? シーズン7はバグでジャンパに物投げると5回ホッピングする代わりにジャンパがぶっ壊れるようになってたんだ

269 21/02/03(水)12:35:53 No.771211382

EVAはマスティフへの繋ぎ武器になったなぁって感じ 雑魚とは言わないけどマスティフあるならマスティフ使うよねって

270 21/02/03(水)12:36:21 No.771211504

パスは鋼タイプなので毒ガス無効にしよう

271 21/02/03(水)12:36:26 No.771211531

パスいじめすぎたからアルブラも引退したし…

272 21/02/03(水)12:36:30 No.771211544

ホライゾンのリフトがレレレできなくなったらジャンプタワーと同じで的になるからなあ…

273 21/02/03(水)12:36:44 No.771211611

狙ったのかたまたまか分からないけどリフトでグレ浮かせて曲げて壁に隠れた敵に当ててるホラおばには関心した

274 21/02/03(水)12:36:46 No.771211621

>パスは鋼タイプなので毒ガス無効にしよう そもそもなんで毒ガス効くんだ…?

275 21/02/03(水)12:36:59 No.771211669

EVAはオルタと同じカテゴリだと思ってるよ

276 21/02/03(水)12:37:01 No.771211678

>>パスは鋼タイプなので毒ガス無効にしよう >そもそもなんで毒ガス効くんだ…? 溶けてるんじゃね?

277 21/02/03(水)12:37:19 No.771211741

>>パスは鋼タイプなので毒ガス無効にしよう >そもそもなんで毒ガス効くんだ…? なんで注射器で回復できるんだ…?

278 21/02/03(水)12:37:19 No.771211742

>パスいじめすぎたからアルブラも引退したし… とっくに戻ってきてるじゃねえか

279 21/02/03(水)12:37:19 No.771211743

スピファでヒューズの25ハンマー取れた… この武器楽しいうえに強いのでは…?

280 21/02/03(水)12:37:29 No.771211790

>狙ったのかたまたまか分からないけどリフトでグレ浮かせて曲げて壁に隠れた敵に当ててるホラおばには関心した リフトってグレも浮くのか…帰ったら試そう

281 21/02/03(水)12:37:33 No.771211816

eva8は弾が打てるショットガンボルトケースみたいな感じ

282 21/02/03(水)12:37:56 No.771211911

>ホライゾンのリフトがレレレできなくなったらジャンプタワーと同じで的になるからなあ… 最高点固定なんだからタワーどころじゃない的になるよ…

283 21/02/03(水)12:38:11 No.771211970

>パスいじめすぎたからアルブラも引退したし… 今となってはただの構ってちゃんじゃねーか!

284 21/02/03(水)12:38:12 No.771211982

>>>パスは鋼タイプなので毒ガス無効にしよう >>そもそもなんで毒ガス効くんだ…? >なんで注射器で回復できるんだ…? シールドセルで体力とシールド同時回復にしよう

285 21/02/03(水)12:38:13 No.771211985

>なんで注射器で回復できるんだ…? ナノマシンがアレしてるんじゃないか

286 21/02/03(水)12:38:21 No.771212023

>ホライゾンのリフトがレレレできなくなったらジャンプタワーと同じで的になるからなあ… そもそも問答無用で高いところにパーティ全員持っていけるのに上で撃てるのがおかしいんだよ

287 21/02/03(水)12:38:31 No.771212078

いっそのこと連打すればダブルタップ並みの連射速度にしよう

288 21/02/03(水)12:38:39 No.771212114

差別化で言ったらマスティフの他にまだハンポモザビがあるからマジでショットガンボルト置き場みたいなとこある

289 21/02/03(水)12:39:03 No.771212231

>>>パスは鋼タイプなので毒ガス無効にしよう >>そもそもなんで毒ガス効くんだ…? >なんで注射器で回復できるんだ…? 修理中って言ってるから動作は注射だけど本当はなんかねじまきでもしてるのかもしれん

290 21/02/03(水)12:39:15 No.771212278

>リフトってグレも浮くのか…帰ったら試そう ガス缶とかも浮かすから敵のリフトにガス缶放り込もう!

291 21/02/03(水)12:39:22 No.771212302

ホラおばはウルトが空気な分戦術で稼ぐしかないから…それでもお釣りくるけど

292 21/02/03(水)12:39:28 No.771212326

>修理中って言ってるから動作は注射だけど本当はなんかねじまきでもしてるのかもしれん パスはそういう事する

293 21/02/03(水)12:39:32 No.771212342

アルブラはApexは沈みゆく船とかいってヴァロいって視聴者激減して戻ってきただけだし

294 21/02/03(水)12:39:35 No.771212353

ハンポモザビの方が使いやすいんじゃないだろうか

295 21/02/03(水)12:39:39 No.771212368

友達のマスターは初動ハンポモザビ二刀流でトリプルトリプル取ってたよ 私は箱よ

296 21/02/03(水)12:39:49 No.771212407

油刺してるんだろう

297 21/02/03(水)12:39:57 No.771212436

初動ハンポモザン相変わらずびっくりするぐらい強いよね初動は

298 21/02/03(水)12:40:00 No.771212446

ブラックホールめっちゃつえーじゃねーか!

299 21/02/03(水)12:40:00 No.771212447

>ホラおばはウルトが空気な分戦術で稼ぐしかないから…それでもお釣りくるけど 空気でもなんでもないだろアレ!?

300 21/02/03(水)12:40:01 No.771212454

いやホラおばのウルトが空気ってことはないだろ!?

301 21/02/03(水)12:40:25 No.771212549

>ホラおばはウルトが空気な分戦術で稼ぐしかないから…それでもお釣りくるけど ウルトが空気はありえんだろ

302 21/02/03(水)12:40:32 No.771212584

窒素酸化物は金属腐食させるからその辺でダメージ食らってるのかもしれないし…

303 21/02/03(水)12:40:42 No.771212618

ウルトからのグレネやめてよなんも見えないよ!

304 21/02/03(水)12:40:44 No.771212626

マスティフもびっくりの単発肉ダメ100超えだからなハンポモザビ

305 21/02/03(水)12:40:57 No.771212679

ブラックホールはこもってる建物の外側に設置してから殴り込みするためのもの

306 21/02/03(水)12:40:58 No.771212683

>窒素酸化物は金属腐食させるからその辺でダメージ食らってるのかもしれないし… 1ダメ軽減復活しないかな…

307 21/02/03(水)12:41:13 No.771212735

ハンポモザビはシールドさえ割れば近距離最強武器だから…

308 21/02/03(水)12:41:19 No.771212765

>アルブラはApexは沈みゆく船とかいってヴァロいって視聴者激減して戻ってきただけだし ダサ…

309 21/02/03(水)12:41:35 No.771212831

>空気でもなんでもないだろアレ!? 実装当初はやべぇ!って思ったけど今一瞬で壊れない? 壁越しで使えばいいけど野良だと活用できた事ないや

310 21/02/03(水)12:41:45 No.771212872

リフトしてからブラホしてグレかなり決まるからな

311 21/02/03(水)12:41:47 No.771212887

モザビの弾速あげてください近距離でも偏差したくないです

312 21/02/03(水)12:41:53 No.771212913

タイタンフォールの敵はみんなシールド無しなのか…

313 21/02/03(水)12:42:08 No.771212966

ヴァロラントがハチャメチャに面白くないのも悪いと思う

314 21/02/03(水)12:42:48 No.771213123

ヴァロラントはやってる側は面白そうだけど絵面が配信向けじゃなさすぎるわ

315 21/02/03(水)12:42:50 No.771213138

一瞬で壊せてもその一瞬を対策に強制させられるのがやべーんだ

316 21/02/03(水)12:43:00 No.771213179

上位互換あるのはライト武器だけでいいから後は武器の差別化をして欲しいなって気持ちはある

317 21/02/03(水)12:43:09 No.771213213

>>空気でもなんでもないだろアレ!? >実装当初はやべぇ!って思ったけど今一瞬で壊れない? >壁越しで使えばいいけど野良だと活用できた事ないや 壊してる間射線が減る時点でめちゃ強いじゃん

318 21/02/03(水)12:43:09 No.771213217

ホラおばのウルトすげえ痛いぞあれ すごい吸い寄せられる

319 21/02/03(水)12:43:14 No.771213237

ヴァロ設定画は好きだけどゲーム内のキャラは「君写真と違わない?」て感じだった

320 21/02/03(水)12:43:26 No.771213292

一瞬で壊す間にグレがいくつも飛んでくるからな…

321 21/02/03(水)12:43:54 No.771213396

ヴァロ見るのは大会くらいでいいわ

322 21/02/03(水)12:43:55 No.771213405

>ヴァロラントはやってる側は面白そうだけど絵面が配信向けじゃなさすぎるわ 長い遅い絵面がつまらない

323 21/02/03(水)12:44:07 No.771213452

ブラックホール投げても相手は吸い込まれてないしグレは無駄にしちゃう…俺は下手だ

324 21/02/03(水)12:44:20 No.771213503

ホラおばのウルト咄嗟に出されるとすぐに壊せないしそっちに撃たないといけないからかなり強いよね

325 21/02/03(水)12:44:31 No.771213543

>eva8は弾が打てるショットガンボルトケースみたいな感じ モザビは?

326 21/02/03(水)12:44:34 No.771213556

バトルパスのスキンとかダイブエモートの偏りすごいな

327 21/02/03(水)12:44:49 No.771213630

>ホラおばのウルトすげえ痛いぞあれ >すごい吸い寄せられる わかるそしてそれを上手く使いこなせないのが俺だ!

328 21/02/03(水)12:44:52 No.771213653

グレおじのアークスターの起動見てるとレイスやレヴよりよっぽど忍者じゃねーかってなる

329 21/02/03(水)12:45:11 No.771213724

うわホライゾンだ!ウルトは?まだか…うわっ今か!部隊全滅

330 21/02/03(水)12:45:22 No.771213779

>>eva8は弾が打てるショットガンボルトケースみたいな感じ >モザビは? ショットガンボルト置き場の目印

331 21/02/03(水)12:45:26 No.771213794

ウルト使えば実質味方が1人増えてるって言っても過言じゃないよあの性能

332 21/02/03(水)12:45:26 No.771213798

バトルパスの報酬偏ってるのは毎度のことよ シーズンごとで考えた方がいい

333 21/02/03(水)12:45:30 No.771213815

上位に行けば行くほど一瞬でも敵から目をそらしたら死ぬからマジでホライゾンやばい

334 21/02/03(水)12:45:34 No.771213838

なんでブラックホール壁貫通するん…?

335 21/02/03(水)12:45:48 No.771213899

ブラックホールは視野妨げられるだけて十分役に立つのだ そりゃうまい人はもっと有効に使えるけど

336 21/02/03(水)12:45:51 No.771213918

>タイタンフォールの敵はみんなシールド無しなのか… タイタンがシールド貼ってたし技術はあるだろう そもそもチャーライがあんな低火力になってるあたり武器は興行用に調整してたりするんかねこれ

337 21/02/03(水)12:45:57 No.771213946

>なんでブラックホール壁貫通するん…? 重力の特異点

338 21/02/03(水)12:45:58 No.771213952

バリケードはTFの増幅壁にしてくれねえかな… そのまま持ってくればいい感じに活躍できそうじゃん

339 21/02/03(水)12:46:06 No.771213985

EVA好きだけど味方からなんでマスティフ使わないのって目で見られやすくなるな…

340 21/02/03(水)12:46:06 No.771213989

>なんでブラックホール壁貫通するん…? そりゃ重力には壁関係無いんだろう

341 21/02/03(水)12:46:15 No.771214034

当たった相手がたまたま壊す意識高かっただけなのかね…文字通り蒸発させられてあれ投げるのに自分の火線減った時間が無駄だったくらいに感じることが多い

342 21/02/03(水)12:47:01 No.771214223

>当たった相手がたまたま壊す意識高かっただけなのかね…文字通り蒸発させられてあれ投げるのに自分の火線減った時間が無駄だったくらいに感じることが多い 投げ場所にもよるけど壊させて逃げるとかも出来るから色々強いとは思う

343 21/02/03(水)12:47:04 No.771214232

>バリケードはTFの増幅壁にしてくれねえかな… >そのまま持ってくればいい感じに活躍できそうじゃん ジブのドムシが強い時点で流石にアレそのまま持ってくるのは…

344 21/02/03(水)12:47:06 No.771214246

今だと最優先で壊しにいくでしょブラックホール

345 21/02/03(水)12:47:10 No.771214258

>EVA好きだけど味方からなんでマスティフ使わないのって目で見られやすくなるな… 連射速度上がってるから当たればいいんだよ当たれば

346 21/02/03(水)12:47:14 No.771214272

>EVA好きだけど味方からなんでマスティフ使わないのって目で見られやすくなるな… 何だその味方…

347 21/02/03(水)12:47:36 No.771214369

接敵時に適当にぶん投げても上手いこといかない辺りはジブのドームとかに似てる

348 21/02/03(水)12:47:39 No.771214385

>EVA好きだけど味方からなんでマスティフ使わないのって目で見られやすくなるな… 今まではダブルタップあったからって言い訳できたけど今EVA使う距離ならマスティフ使えばいいよね?ってなりがち

349 21/02/03(水)12:48:00 No.771214460

ブラックホールを撃ったらその隙に殺される 撃たなかったら吸い寄せられてるからそこにエイムが集中して殺される

350 21/02/03(水)12:48:06 No.771214488

最優先で壊されるのが強みでもあるからそれを考慮して動くと良い

351 21/02/03(水)12:48:16 No.771214528

ニュート単品だと大したこと無いけどグレとか空爆と合わせたりニュート壊してる間に詰めたりリフトで射線通したりするとまぁ強い てかCT120はええよ!ってなる

352 21/02/03(水)12:48:24 No.771214560

>ジブのドムシが強い時点で流石にアレそのまま持ってくるのは… ジブは全方位だから漁夫とかにも強いけど前面だけだから差別化できるじゃん!

353 21/02/03(水)12:49:00 No.771214698

遠い敵に投げて戦況有利作るとかはしにくい気がするニュートくん

354 21/02/03(水)12:49:02 No.771214703

いけ息子っ!!死んでこいっ!!!

355 21/02/03(水)12:49:40 No.771214862

エリア縮小ギリギリのとこで投げられた時が1番キレたよブラックホール

356 21/02/03(水)12:49:48 No.771214887

>>バリケードはTFの増幅壁にしてくれねえかな… >>そのまま持ってくればいい感じに活躍できそうじゃん >ジブのドムシが強い時点で流石にアレそのまま持ってくるのは… 壊せるようにして10-15秒くらいの持続時間でいいよ

357 21/02/03(水)12:50:05 No.771214961

ブラックホールは相手が射線切ったまま動かず撃てる位置に落ちると敵も味方も動かないまま即座にブラックホールだけ撃たれて割れるから気持ち手前か横に投げて1個目のグレをブラックホール側じゃなく遮蔽物の後ろに投げるのがお勧め

358 21/02/03(水)12:52:11 No.771215415

実はバンガのウルトって結構強い?

359 21/02/03(水)12:52:16 No.771215436

ヒューズ難しいな

360 21/02/03(水)12:52:38 No.771215519

>今まではダブルタップあったからって言い訳できたけど今EVA使う距離ならマスティフ使えばいいよね?ってなりがち むしろ逆 ダブタ消えたからマスティフと用途が被らなくなった

361 21/02/03(水)12:52:50 No.771215572

>実はバンガのウルトって結構強い? 使い勝手はいいよ

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