虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • >人気出... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    21/02/01(月)16:33:40 No.770690738

    >人気出るだろと思ったが案外反応が薄かった

    1 21/02/01(月)16:36:11 No.770691289

    これ買うならアリスト買ったほうがお得感ありましたし

    2 21/02/01(月)16:36:41 No.770691418

    AE86の再来だったはず…

    3 21/02/01(月)16:38:01 No.770691701

    >これ買うならアリスト買ったほうがお得感ありましたし 3ナンバーのセダンって時点でねえ…

    4 21/02/01(月)16:43:27 No.770692874

    今になってみればよくこれでハチロクの再来とか言えたなって

    5 21/02/01(月)16:44:13 No.770693046

    中古では結構見た記憶ある

    6 21/02/01(月)16:45:30 No.770693327

    こないだ久々にドリ車仕様を見て嬉しくなったけど ミッション労ってあげてとも思った

    7 21/02/01(月)16:54:25 No.770695262

    せめて1Gじゃなく1JZ積めよってなったやつ

    8 21/02/01(月)17:03:01 No.770697066

    重たすぎるんぬ

    9 21/02/01(月)17:22:40 No.770701238

    車重1100kgくらいだったら人気出た?

    10 21/02/01(月)17:27:19 No.770702247

    >>これ買うならアリスト買ったほうがお得感ありましたし >3ナンバーのセダンって時点でねえ… 価格違いすぎない?

    11 21/02/01(月)17:29:07 No.770702637

    車体の安普請さはもういい 3Sがターボじゃないのもいい せめてギア比がもう少しマシなら

    12 21/02/01(月)17:30:05 No.770702845

    1J搭載グレードがあれば人気でたかもしれんのに とりあえず積みまくってたエンジンなのにどうして…

    13 21/02/01(月)17:33:02 No.770703553

    >1J搭載グレードがあれば人気でたかもしれんのに >とりあえず積みまくってたエンジンなのにどうして… NAの2jz積んだじゃん(海外で)

    14 21/02/01(月)17:33:30 No.770703667

    >価格違いすぎない? スレ画の一番上と30しか差がない

    15 21/02/01(月)17:35:26 No.770704130

    車体エンジンミッションすべてが中途半端

    16 21/02/01(月)17:36:46 No.770704425

    プロが乗っても8やCL7にぶっちぎられてて悲しくなった

    17 21/02/01(月)17:37:41 No.770704632

    >今になってみればよくこれでハチロクの再来とか言えたなって 安くてFRなのだけが取り柄という意味では同じポジションに

    18 21/02/01(月)17:37:47 No.770704664

    >スレ画の一番上と30しか差がない RS200Lエディション 295万円 アリストS300 384万円とググったら出たが30しか差がないとは…

    19 21/02/01(月)17:38:46 No.770704895

    昔話聞いたオーナーさんによると足がもげる簡単にもげるって笑ってた

    20 21/02/01(月)17:40:05 No.770705217

    これ乗ってるクソババアにオカマ掘られて廃車にされたわ

    21 21/02/01(月)17:40:54 No.770705407

    書き込みをした人によって削除されました

    22 21/02/01(月)17:41:20 No.770705518

    100キロ軽くしてやっとユーロRと対等という悲しさ

    23 21/02/01(月)17:41:21 No.770705520

    ほぼ同時期によりによってユーロRがいたのが可哀想というか…

    24 21/02/01(月)17:42:17 No.770705739

    TRDからクロスミッション出た辺りマジで作ってる方もわかってたんだろうな色々

    25 21/02/01(月)17:43:28 No.770706046

    >TRDからクロスミッション出た辺りマジで作ってる方もわかってたんだろうな色々 ターボつけた280tってのもあったな

    26 21/02/01(月)17:44:16 No.770706271

    >TRDからクロスミッション出た辺りマジで作ってる方もわかってたんだろうな色々 N+仕様乗った中谷さんが純正でこれでやっと合格点といってて悲しくなった

    27 21/02/01(月)17:44:38 No.770706346

    >ターボつけた280tってのもあったな これは100台限定とか今のGRMNみたいな存在だったな

    28 21/02/01(月)17:46:56 No.770706892

    >ほぼ同時期によりによってユーロRがいたのが可哀想というか… 重くなって200㏄減ったcl7にも勝てないとは

    29 21/02/01(月)17:47:00 No.770706915

    >今になってみればよくこれでハチロクの再来とか言えたなって >安くてFRなのだけが取り柄という意味では同じポジションに ボディ剛性が違いすぎる…

    30 21/02/01(月)17:48:34 No.770707257

    >これは100台限定とか今のGRMNみたいな存在だったな 正しくはTEAM Netzだから86Superchargerのようなディーラーチューン

    31 21/02/01(月)17:49:21 No.770707474

    >重くなって200㏄減ったcl7にも勝てないとは cl7は2000ccだから同排気量でしょ

    32 21/02/01(月)17:49:39 No.770707559

    悪評まみれのミッションが令和まで生き残るとは

    33 21/02/01(月)17:50:38 No.770707828

    >>重くなって200㏄減ったcl7にも勝てないとは >cl7は2000ccだから同排気量でしょ 2200のcl1に勝てずって流れだ

    34 21/02/01(月)17:51:04 No.770707937

    どういう開発経緯だったのか割と気になるヤツ レクサスとしてもうn?だし

    35 21/02/01(月)17:51:44 No.770708118

    >>今になってみればよくこれでハチロクの再来とか言えたなって >>安くてFRなのだけが取り柄という意味では同じポジションに >ボディ剛性が違いすぎる… 世代で見るとツァもひどいがな!重いのに剛性バランスが悪い

    36 21/02/01(月)17:51:51 No.770708150

    >重くなって200㏄減ったcl7にも勝てないとは cl1はH22Aだからアルテッツァより200cc多いしcl7はK20Aだからアルテッツァと同じ どうして知ったかしちゃうんです?

    37 21/02/01(月)17:52:10 No.770708226

    昔中古のセダン探してたときにちょろっと調べると3Sエンジン200馬力も出ねーからやめとけって記事ばっかだった

    38 21/02/01(月)17:52:32 No.770708317

    >どういう開発経緯だったのか割と気になるヤツ >レクサスとしてもうn?だし もともとは「コンパクトなボディーでFRレイアウトのセダン」として開発がスタートしたが、後に同時期に開発途中だった他のスポーツセダンと統合され、さらにレクサス店の販売戦略における欧州Dセグメント車(BMW・3シリーズやメルセデス・ベンツ・Cクラスなど)の対抗車種としての役割も担うことになったため、スポーツセダンとプレミアムセダンの両方の役割が求められることとなり、開発途中で大幅なコンセプト変更がなされた

    39 21/02/01(月)17:52:39 No.770708355

    今のトヨタが作ったらだいぶマシにはなりそう感じはするやつ

    40 21/02/01(月)17:53:08 No.770708478

    コンセプト崩壊したやつか……

    41 21/02/01(月)17:54:17 No.770708796

    >>重くなって200㏄減ったcl7にも勝てないとは >cl1はH22Aだからアルテッツァより200cc多いしcl7はK20Aだからアルテッツァと同じ >どうして知ったかしちゃうんです? だから排気量で負けてたってエスケープがあったcl1は未だしもFFだが同じ土俵に下りてきたcl7にも勝てないなんてねって話だよ

    42 21/02/01(月)17:54:37 No.770708881

    関係ないけどプレミオも生産終了でいよいよおっさんセダンが無くなったね… カローラとクラウンはデザインが今風すぎ

    43 21/02/01(月)17:54:42 No.770708899

    プログレやブレビスと後半はヴェロッサとも時期被ってる?

    44 21/02/01(月)17:55:12 No.770709046

    ジータに直6積んでやらぁ!

    45 21/02/01(月)17:55:34 No.770709153

    >プログレやブレビスと後半はヴェロッサとも時期被ってる? 前半はマーク2やチェイサーともかぶってる

    46 21/02/01(月)17:55:35 No.770709161

    >昔中古のセダン探してたときにちょろっと調べると3Sエンジン200馬力も出ねーからやめとけって記事ばっかだった 中古価格の割にはいいクルマだからファイナルとフライホイール変えて車高調入れれば純正トルセンでも楽しい仕様になる

    47 21/02/01(月)17:56:08 No.770709298

    >プログレやブレビスと後半はヴェロッサとも時期被ってる? プログレブレビスと土台は一緒 あっちはいいクルマだったなぁ

    48 21/02/01(月)17:58:17 No.770709928

    >あっちはいいクルマだったなぁ あっちも人気出なかったよね…

    49 21/02/01(月)17:58:44 No.770710051

    ワゴンすげー微妙なスタイリングだよね そのせいかセダンもなんか微妙な格好になってるような

    50 21/02/01(月)18:00:16 No.770710458

    >>あっちはいいクルマだったなぁ >あっちも人気出なかったよね… 小さくていいクルマとデカくて安普請なクルマ 消費者は同じ値段で後者を選んだ…