21/02/01(月)14:30:05 正直俺... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
21/02/01(月)14:30:05 No.770663276
正直俺はワールドからの逆手持ちが嫌いだ
1 21/02/01(月)14:40:33 No.770665515
Fにあったちんちんして切れ味回復する技術持ってきてやくめでしょ
2 21/02/01(月)14:42:25 No.770665937
鬼人化→解除→鬼人化でくるくるするから面白いじゃん!
3 21/02/01(月)14:47:28 No.770667023
バゼルホークかっちょえーからの 斧の逆手持ちってなんじゃい!!
4 21/02/01(月)14:50:14 No.770667617
グレンダイザーが持ってるようなやつなら逆手持ちでもよさそうなのに
5 21/02/01(月)14:52:59 No.770668209
新しい乱舞がいまいちかっこいい気がしない
6 21/02/01(月)14:54:07 No.770668481
クロスのが一番好き Fの真鬼人解放の回避斬りも捨てがたいけど
7 21/02/01(月)15:00:24 No.770669917
そんなことより単純に威力下げられたり競走中の鬼神化仕様改悪の方が嫌だ
8 21/02/01(月)15:03:48 No.770670751
逆手持ちして映えるの鎖鎌くらいだから重ね着でキレアジかジョートンファーかネル爪にするね…
9 21/02/01(月)15:14:06 No.770673204
乱舞のモーションも選べれは良いのにねー
10 21/02/01(月)15:18:19 No.770674228
逆手持ちに利点ってあるの?
11 21/02/01(月)15:19:25 No.770674536
ラセンザンきもちいい
12 21/02/01(月)15:19:42 No.770674608
なんで乱舞キャンセルできないの
13 21/02/01(月)15:19:47 No.770674632
相手から見づらいのでリーチが読めない ギャキィ
14 21/02/01(月)15:20:00 No.770674679
>逆手持ちに利点ってあるの? 振り下ろす際により力が入る
15 21/02/01(月)15:21:46 No.770675136
非鬼人化の時のモーションは2nd頃ぐらいまでのが好き
16 21/02/01(月)15:23:33 No.770675590
なんというかワールドは派手さが足りない
17 21/02/01(月)15:24:22 No.770675806
>新しい乱舞がいまいちかっこいい気がしない なんかダサいよね
18 21/02/01(月)15:27:51 No.770676695
>逆手持ちに利点ってあるの? リアルの話なら格闘中の攻撃範囲が増える
19 21/02/01(月)15:29:09 No.770676997
頭も尻尾も切れない悲しい武器
20 21/02/01(月)15:30:37 No.770677344
>逆手持ちに利点ってあるの? 腰や腕を内向きに捻る動きを刃先に乗せやすい 自身の正中線上を守りやすい 拳銃と同時に構えやすい なんてメリットはあるけどデメリットはもっと多いよ
21 21/02/01(月)15:37:49 No.770679037
視覚的に分かりやすいというのはあると思うけど あの腕がそのまま剣になったみたいな鬼神化が一番好きだ
22 21/02/01(月)15:37:51 No.770679046
>頭も尻尾も切れない悲しい武器 やかましいわクナイぶっ刺したろか
23 21/02/01(月)15:39:54 No.770679561
>頭も尻尾も切れない悲しい武器 当たれば切れるわ失礼な
24 21/02/01(月)15:40:22 No.770679659
逆手持ちダサいから爪を使う
25 21/02/01(月)15:41:19 No.770679862
一時期こればっかになってあんま強くすんなっておしおきされたのをずっと引きずってる武器
26 21/02/01(月)15:41:30 No.770679915
ぶっ飛ばしダウンあるしリバァイあるし属性部分も切断蓄積されるしでIB環境だとそこまで尻尾切り辛いって訳でもない まぁ切る必要殆ど無いんだけど
27 21/02/01(月)15:42:35 No.770680161
>なんかダサいよね オタ芸
28 21/02/01(月)15:43:22 No.770680327
新乱舞は格好良くないけど旧乱舞も別に格好良いとは思えない…
29 21/02/01(月)15:44:15 No.770680550
クナイ刺し続けるのキツくない?
30 21/02/01(月)15:44:15 No.770680555
虫技にへーちょ斬りくれよ!!
31 21/02/01(月)15:44:32 No.770680607
いいかげん武器種じゃなくて武器それぞれで打撃斬撃変わるようにならんかな 分厚い斧みたいなハンマーだと切れないのにもろこしとかきのこでつついたらオープンゲットするの納得いかん
32 21/02/01(月)15:44:40 No.770680642
新乱舞はなんか切れてる感じがしないというかいまいち攻撃に見えない
33 21/02/01(月)15:45:44 No.770680859
>虫技にへーちょ斬りくれよ!! リヴァイ斬りに繋げられる蟲技っぽいのは最初のPVに出てるよ
34 21/02/01(月)15:46:02 No.770680932
ブレイヴ双剣使おうぜ
35 21/02/01(月)15:46:15 No.770680974
知らねぇ俺はダメージの表示数で気持ちよくなってる
36 21/02/01(月)15:47:02 No.770681172
旧乱舞もカッコ良くはないけど俺今斬ってる!すげーザクザクしてる!感はあった
37 21/02/01(月)15:47:12 No.770681200
>新乱舞はなんか切れてる感じがしないというかいまいち攻撃に見えない 武じゃなくて舞だからね仕方ないね
38 21/02/01(月)15:49:01 No.770681596
IBの強化うち回避は結局使いこなせなかった あれってモンスターの確定行動読んだうえで相当練習しないとできないよね
39 21/02/01(月)15:50:59 No.770682022
>あれってモンスターの確定行動読んだうえで相当練習しないとできないよね あれ無敵時間凄い長いから取り敢えず出しておけばそれなりに避けられるよ ただやるなら石ころでやろうな!
40 21/02/01(月)15:51:30 No.770682128
>IBの強化うち回避は結局使いこなせなかった >あれってモンスターの確定行動読んだうえで相当練習しないとできないよね 着撃弾強化撃ちしてスタンさせるのにしか使わなかった
41 21/02/01(月)15:55:54 No.770683003
>あれ無敵時間凄い長いから取り敢えず出しておけばそれなりに避けられるよ 小タルで練習したけど全然無敵ながいように感じなかったよ…