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21/02/01(月)09:18:03 新レジ... のスレッド詳細

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21/02/01(月)09:18:03 No.770607752

新レジェのアビリティ威力強っ!扉も壊せるじゃん https://youtu.be/B-f2heewK_0

1 21/02/01(月)09:24:56 No.770608480

室内ウルト出来るのか

2 21/02/01(月)09:34:55 No.770609697

ランパートがいじめられててダメだった

3 21/02/01(月)09:37:31 No.770610011

ホライゾンのスキルで避けれそうだし普通に弱そう

4 21/02/01(月)09:39:27 No.770610248

>ホライゾンのスキルで避けれそうだし普通に弱そう アークスター刺しちゃえ

5 21/02/01(月)09:40:28 No.770610349

全体的に射程が長いな

6 21/02/01(月)09:40:34 No.770610362

もう新シーズン明日だっけ? 日本時間だと明後日?

7 21/02/01(月)09:47:11 No.770611231

ウルト室内に投げ込めるの普通にめちゃくちゃ強そうだ 拡散するからテルミと違って範囲広いしダメージがエグい

8 21/02/01(月)09:48:07 No.770611348

新時代のガスおじってこと?

9 21/02/01(月)09:55:27 No.770612228

肉に直に12か…痛いな

10 21/02/01(月)09:56:46 No.770612390

レイスとかホラみたいなウルトから逃げれるのが一時的に増えてジブが減りそう

11 21/02/01(月)10:01:57 No.770613035

グレ投げは全部ランチャーから発射になるのかな そうなると丸グレ上空投げは出来なくなりそう

12 21/02/01(月)10:04:56 No.770613430

パッシブの強さに隠れがちだけどアークスターをスナイパーみたいに刺せるの地味にヤバイと思う

13 21/02/01(月)10:06:33 No.770613651

攻撃的な毒おじって運用っぽいな…

14 21/02/01(月)10:07:44 No.770613830

ワットソンいないPTが室内こもってたら一人で壊滅させられそう

15 21/02/01(月)10:08:50 No.770613982

壊される盾を微動だにせず見てるランパートでダメだった

16 21/02/01(月)10:09:57 No.770614151

またクソゲーが加速する… 弱いよりはマシ…なのかなぁ

17 21/02/01(月)10:12:34 No.770614514

やっぱりult室内いけるんだな

18 21/02/01(月)10:13:51 No.770614673

完全なアタッカーにしても盛りすぎなような・・・

19 21/02/01(月)10:15:32 No.770614894

最終円とか地獄になりそうだな…

20 21/02/01(月)10:15:48 No.770614931

メタ能力もあるしまぁって性能

21 21/02/01(月)10:17:14 No.770615130

楽しいDPSだから3人目のピックに残ってなさそう

22 21/02/01(月)10:18:07 No.770615257

新キャラは実際使ってみないとってのは毎度のことだが 環境固まった頃に威力下げられそうだとは思う

23 21/02/01(月)10:18:23 No.770615301

フレとやればいい

24 21/02/01(月)10:20:31 No.770615580

パッシブアビウルトは間違いなく強い 問題は当たり判定よ

25 21/02/01(月)10:20:36 No.770615598

ランパちゃんこれ・・・

26 21/02/01(月)10:21:07 No.770615662

>完全なアタッカーにしても盛りすぎなような・・・ 別ゲーのultみたいだよね OWとかQCみたいな感じの

27 21/02/01(月)10:21:29 No.770615713

ランパートみたいなどんだけ上方修正してもゴミになるよりは最初から使えるレジェの方がまだいいよ

28 21/02/01(月)10:21:57 No.770615781

俺ワットソン使うわ!

29 21/02/01(月)10:22:24 No.770615843

ここまで攻撃に振った能力だすとはな

30 21/02/01(月)10:22:52 No.770615897

ランパは上方修正も恐る恐るって感じだから 不遇ぢからが溜まった頃に弾けて強くなると思っている

31 21/02/01(月)10:23:28 No.770615968

ワットソンが暫く溢れそうだな…

32 21/02/01(月)10:25:01 No.770616168

ランパも最初はぶっ壊れ性能だったからな パッシブのクラッシュがやばすぎた

33 21/02/01(月)10:25:45 No.770616254

メタが回ると言えば聞こえはいいかもしれない

34 21/02/01(月)10:25:56 No.770616288

ランパの柵が更にゴミになってる…

35 21/02/01(月)10:27:16 No.770616442

ワットソン増やしたいのかな でも向こうじゃ勝率高いんだよな…

36 21/02/01(月)10:27:23 No.770616458

>ランパも最初はぶっ壊れ性能だったからな >パッシブのクラッシュがやばすぎた それは性能じゃないだろ

37 21/02/01(月)10:27:32 No.770616473

ランパはドローンに乗ってた頃が一番調子よかったのかもな

38 21/02/01(月)10:27:47 No.770616506

ランパはもうシーラ手持ちで撃てるようにするくらいしてもいいんじゃないか 移動速度が激遅になるとかで

39 21/02/01(月)10:28:19 No.770616564

たとえばシーラをウェイクアップなしにして99並の精度にしたら大変なことになるだろうし… ランパは調整じゃなくてリワークかなあ

40 21/02/01(月)10:28:36 No.770616596

シーラもなんか強かったよな確か

41 21/02/01(月)10:29:19 No.770616685

設置と持ち運び切り替えて持ち運んでる時は反動超アップ移動速度激減みたいなのが理想的だけど 多分開発の手間とかテレワークの影響とかで案があっても実装はまだまだ先になりそう

42 21/02/01(月)10:30:07 No.770616778

でもシーラは撃ってる時楽しいよね

43 21/02/01(月)10:30:28 No.770616823

強いスキルって大抵そんなもんだけど 攻撃スキル食らうとすごい理不尽なのがなぁ

44 21/02/01(月)10:30:37 No.770616839

ドローンシーラはゲロはきそうになるくらい笑ったよ

45 21/02/01(月)10:30:51 No.770616866

アビで各種ウルト避けれるホライズンが必須レベルになりそうだ 今回のナーフがどれだけ響くかわからないけど

46 21/02/01(月)10:30:57 No.770616877

シーラは建物に籠ってる相手に対して扉を壊して乱射してる時に生を実感する

47 21/02/01(月)10:31:10 No.770616896

>ドローンシーラはゲロはきそうになるくらい笑ったよ あの不快なドローン音は!

48 21/02/01(月)10:32:05 No.770616998

ミラージュの透明化戻ってきてくだち!

49 21/02/01(月)10:32:14 No.770617014

ランパはクラッシュ問題の影に隠れて初期シーラの精度はヤバかった 200~300mクラスでもSRに撃ち勝てる集弾性能だったし すぐダメだされた

50 21/02/01(月)10:34:05 No.770617233

ナックルクラスター普通に結構ウザめのダメージ入るのね せいぜい視界不良効果くらいかと思ってたけど投げ物周りのパッシブ含めて滅茶苦茶凶悪そうに見えるが大丈夫か

51 21/02/01(月)10:34:26 No.770617275

私の大砲はいつ強化されるの?

52 21/02/01(月)10:34:27 No.770617279

新キャラはだいたいの場合強くてもご祝儀シーズンはそこまでナーフされないからこのおじさんもシーズン中は大丈夫だと思う

53 21/02/01(月)10:35:18 No.770617362

>設置と持ち運び切り替えて持ち運んでる時は反動超アップ移動速度激減みたいなのが理想的だけど >多分開発の手間とかテレワークの影響とかで案があっても実装はまだまだ先になりそう それ持ち運びモードいるか? 劣化LMGじゃん

54 21/02/01(月)10:35:21 No.770617372

>私の大砲はいつ強化されるの? 一番安定感のあるキャラだから永遠にするーされると思う

55 21/02/01(月)10:35:37 No.770617406

>>設置と持ち運び切り替えて持ち運んでる時は反動超アップ移動速度激減みたいなのが理想的だけど >>多分開発の手間とかテレワークの影響とかで案があっても実装はまだまだ先になりそう >それ持ち運びモードいるか? >劣化LMGじゃん 楽しいからいる

56 21/02/01(月)10:35:41 No.770617409

絶対ナーフされそうな性能だな

57 21/02/01(月)10:36:24 No.770617505

ランパ使う場合はシーラ連射できるってのが一番のメリットだからな…

58 21/02/01(月)10:37:25 No.770617648

>ランパ使う場合はシーラ連射できるってのが一番のメリットだからな… 増幅センチネルも気持ちいいぞ! 頭に当たらない

59 21/02/01(月)10:38:00 No.770617726

ドローンシーラといいたまにapexは面白いバグでてくるよね 最近笑ったのは表情が死んだミラージュ su4562142.jpg

60 21/02/01(月)10:38:02 No.770617730

ブラハの強化の煽りは一番受けたかなって感じはあるけど それでも別にパッシブもアビリティもウルトも特別どうしようもなく弱いわけじゃないしなバンガ…

61 21/02/01(月)10:38:14 No.770617759

クラスター範囲広め?

62 21/02/01(月)10:38:46 No.770617829

25秒に1回扉壊せるグレネードが無制限に使えるってなかなか強い

63 21/02/01(月)10:39:08 No.770617878

>ブラハの強化の煽りは一番受けたかなって感じはあるけど >それでも別にパッシブもアビリティもウルトも特別どうしようもなく弱いわけじゃないしなバンガ… チーターになす術もないキャラなのがかなり向かい風感ある

64 21/02/01(月)10:39:49 No.770617944

バンガさん最近使い始めたけど強くね?モクで射線切れるしウルトで逃げれるし 奇襲よ!で早くなるのは笑っちゃうけど

65 21/02/01(月)10:40:02 No.770617975

籠もってるやつを虐めるのにいいね 扉壊すのにグレ消費しなくていいのはかなりデカい ていうか射程なげぇ

66 21/02/01(月)10:40:20 No.770618004

アビのCD25秒は長いと思ったけど火力落としたグレ無限に手に入るようなもんだし短くするわけにもいかないよな…

67 21/02/01(月)10:40:53 No.770618088

こんな情勢下でワットはリワークすると明言されてるのがヤバい

68 21/02/01(月)10:41:29 No.770618160

>クラスター範囲広め? おそらく着弾位置と範囲がトレードオフになってる

69 21/02/01(月)10:41:33 No.770618169

>バンガさん最近使い始めたけど強くね?モクで射線切れるしウルトで逃げれるし >奇襲よ!で早くなるのは笑っちゃうけど 強いか弱いかで言ったら普通に強いけど結局ピックするなら他に優先してピックしたいのが多いあたりの立ち位置なんだよな

70 21/02/01(月)10:41:39 No.770618183

>アビのCD25秒は長いと思ったけど火力落としたグレ無限に手に入るようなもんだし短くするわけにもいかないよな… 逃げるのと道中で飛ぶくらいにしか使えないローバのブレスレットなんか30秒だぜ

71 21/02/01(月)10:41:41 No.770618187

キャラとしてのスペックが駄目とは思わないんだけど自分でバンガ使うとスモークに固執して射撃戦が疎かになっちゃう レヴのサイレンスはそこまで気にならないのになんでだろう…

72 21/02/01(月)10:42:11 No.770618252

>キャラとしてのスペックが駄目とは思わないんだけど自分でバンガ使うとスモークに固執して射撃戦が疎かになっちゃう 固執するほど頼れるもんでもなくない?

73 21/02/01(月)10:42:15 No.770618259

シーラは首伸びるバグを生んだだけでも価値がある

74 21/02/01(月)10:42:44 No.770618311

シーラは回頭だけでもなんとかならんか

75 21/02/01(月)10:42:50 No.770618325

PUBGみたいにキルタイム短くて移動速度も遅いならスモークで視界切る価値が高いんだろうけど…

76 21/02/01(月)10:42:56 No.770618339

扉がかなり弱くなるな こんなことならランパートのパッシブは初期リークされてた扉の修理の方が良かったな

77 21/02/01(月)10:43:37 No.770618430

金ヘル被せよう

78 21/02/01(月)10:43:39 No.770618434

バンガさんは絶妙に弱くは無いが強くは無いのラインにいる ウルトがもう少し攻めに使いやすければ…とかモクがブラハデジスコで無力化されなければ…とか

79 21/02/01(月)10:43:40 No.770618436

オクタンのウルトがますますしょっぱく思えてしまう…

80 21/02/01(月)10:43:43 No.770618440

>逃げるのと道中で飛ぶくらいにしか使えないローバのブレスレットなんか30秒だぜ 檻の中とかに隠れられるし…

81 21/02/01(月)10:44:10 No.770618500

バンガはshivがいるから強化されないという冗談を聞いた…いや本当なのか

82 21/02/01(月)10:46:47 No.770618847

>オクタンのウルトがますますしょっぱく思えてしまう… ウルトとスキル入れ替えて範囲内の人間に鉄壁と移動速度バフとかで良いかも…

83 21/02/01(月)10:46:50 No.770618853

>バンガさんは絶妙に弱くは無いが強くは無いのラインにいる >ウルトがもう少し攻めに使いやすければ…とかモクがブラハデジスコで無力化されなければ…とか モクデジスコで抜けないとかなりクソだと思う… 能動的に攻めで使えなくなるのと撃たれる側は索敵どう頑張っても時間かかるからグダつきやすくなって不快だろう

84 21/02/01(月)10:47:03 No.770618895

スキャンとデジスコ遮断してくれてもバチあたらなさそうなもんだけどなぁバンガのスモーク 素人考えかな

85 21/02/01(月)10:47:40 No.770618962

>スキャンとデジスコ遮断してくれてもバチあたらなさそうなもんだけどなぁバンガのスモーク >素人考えかな 正直遅延行為にしかならない

86 21/02/01(月)10:47:50 No.770618986

ランパートの扉修理か扉強化はいい案配だと思うんだけどな

87 21/02/01(月)10:48:03 No.770619008

運営的にはあんまり室内に引きこもって欲しくないみたいだから引きこもるならワト使ってと言う事はなのかな?

88 21/02/01(月)10:48:13 No.770619027

アビまあカスダメかなって思ってたのに割と威力あるな

89 21/02/01(月)10:48:54 No.770619120

不快な部分のケアの為にガスおじ二回調整してたりその辺はだいぶ気にしてる節がある

90 21/02/01(月)10:49:07 No.770619153

シーラは最初のバグでスナイプできるレベルでやたら精度良かったやつを仕様にしてもいいと思う

91 21/02/01(月)10:49:16 No.770619167

ぶっ壊れ入れて環境変えていきたいのかな

92 21/02/01(月)10:49:33 No.770619202

ヒューズ実装でモク炊いたらグレ気軽に投げ込まれて死ぬパターンもちょっとは増えそう

93 21/02/01(月)10:49:43 No.770619232

>ぶっ壊れ入れて環境変えていきたいのかな ホライゾン程か?って聞かれると微妙だと思う

94 21/02/01(月)10:49:59 No.770619263

>アビまあカスダメかなって思ってたのに割と威力あるな 移動阻害が目的だと思ってたのに普通にホライゾンult壊せるぐらい威力あって驚く まあテルミットみたいなもんで対人ならフルヒットなんてしないだろうけど

95 21/02/01(月)10:50:17 No.770619297

スモークにダメージつけようぜ 爆発地点にダメージ発生かスモークをガスにするかして

96 21/02/01(月)10:50:36 No.770619340

>ホライゾン程か?って聞かれると微妙だと思う ホライゾンも事前の評価じゃパスの劣化だろくらいにしか言われてなかったんだよな…

97 21/02/01(月)10:50:56 No.770619397

まあランパートが完全に殺されたから環境は変わったと言えるが…

98 21/02/01(月)10:50:56 No.770619398

>スモークにダメージつけようぜ ついてる

99 21/02/01(月)10:51:10 No.770619429

2300時間目にしてようやくたどり着けた… su4562148.png

100 21/02/01(月)10:51:23 No.770619454

ブラハがバンガのメタになるのはいいんだけど 問題はブラハが強すぎてほぼほぼピックされるからバンガが蓋されてることなんだよね ブラハが主要ピックされる限りスモークは無効化され続ける

101 21/02/01(月)10:51:25 No.770619457

アビ強いよね劣化ガス缶が気軽に投げられるしアーマーもどんどん育つ すぐ範囲か威力なーされそうだけど

102 21/02/01(月)10:51:27 No.770619461

>>スモークにダメージつけようぜ >ついてる マジか 知らなかったそんなの…

103 21/02/01(月)10:51:36 No.770619480

ライフラインにもうちょっと強化くだち

104 21/02/01(月)10:51:40 No.770619491

>シーラは最初のバグでスナイプできるレベルでやたら精度良かったやつを仕様にしてもいいと思う 普通に撃つとマシンガンで覗くとSR 切り替えはかなり時間かかる くらいで良さそう

105 21/02/01(月)10:51:45 No.770619500

バンガさんは攻め込もうって時に敵の居るところにスモーク撃たないで下さい レイスさんは裏取りに失敗したからってそのまま虚空の彼方に逃げないで下さい 私は真っ先にダウンさせられたので助けて下さい

106 21/02/01(月)10:51:47 No.770619506

ホライゾンも事前評価であの上昇速度のリフトじゃ遅いみたいなこと言われてたな…

107 21/02/01(月)10:52:04 No.770619554

ガスおじはガスおじのメタがガスおじになっちゃうのをどうにかしようよって感じはある 一応クリプトもいるけど

108 21/02/01(月)10:52:04 No.770619555

>ホライゾンも事前の評価じゃパスの劣化だろくらいにしか言われてなかったんだよな… お試しリフトはもっさりだったし上でレレレできるもんじゃなかったな…

109 21/02/01(月)10:52:52 No.770619659

バンガ使ってる時は不利位置に攻め込もうとかバカなこと言い出したら問答無用でスモークぶち込んでるよ

110 21/02/01(月)10:52:57 No.770619670

>スモークにダメージつけようぜ 黙れボールと同じ10ダメつくよ

111 21/02/01(月)10:53:30 No.770619751

>ホライゾンも事前の評価じゃパスの劣化だろくらいにしか言われてなかったんだよな… リフトが事前に見せられてた性能でアビリティなのが判明した時点でオクタン死んだな…パス大丈夫か?って言われてた CT15秒でおったまげた

112 21/02/01(月)10:53:38 No.770619769

>バンガ使ってる時は不利位置に攻め込もうとかバカなこと言い出したら問答無用でスモークぶち込んでるよ 無理に決まってんだろバーカできるキャラは希少だな…

113 21/02/01(月)10:53:41 No.770619776

>私は真っ先にダウンさせられたので助けて下さい じゃあな

114 21/02/01(月)10:53:47 No.770619799

>バンガ使ってる時は不利位置に攻め込もうとかバカなこと言い出したら問答無用でスモークぶち込んでるよ (スモーク撃って射線切れてる間に詰めろってことだな…)了解!

115 21/02/01(月)10:53:50 No.770619810

シーラはレート倍にするだけで物好きが使うようになる

116 21/02/01(月)10:54:17 No.770619884

ドローンシーラ復活させるか!

117 21/02/01(月)10:54:28 No.770619910

シーラがゴミで増幅バリケードもゴミにされたランパートの明日はどっちだ

118 21/02/01(月)10:54:38 No.770619940

>ホライゾンも事前評価であの上昇速度のリフトじゃ遅いみたいなこと言われてたな… あとはオクタンのジャンプパッドを引き合いに出して宙に浮くから的になるって評価も多かったよ

119 21/02/01(月)10:54:47 No.770619959

>シーラはレート倍にするだけで物好きが使うようになる マガジン3倍にしてくれますか?

120 21/02/01(月)10:54:55 No.770619979

バンガのスモークを電気スモークにしようぜ

121 21/02/01(月)10:55:15 No.770620015

黙れスモーク

122 21/02/01(月)10:55:18 No.770620024

移動アビ無いからそれでバランス取ったんじゃねえかなぁ これで使ってみてダメだったらすぐ鉄壁付くと思う

123 21/02/01(月)10:55:20 No.770620030

ガスおじは行動阻害を強くしてダメージ減らせばいいと思う 内部にいられないバリアを長時間広範囲にばらまけるってのは強過ぎる

124 21/02/01(月)10:55:27 No.770620044

増幅バリケードは破壊した相手をクラッシュさせる初期の能力が残ってたら最強だった

125 21/02/01(月)10:55:30 No.770620050

しらねーよ

126 21/02/01(月)10:55:51 No.770620097

パスファは完全に死んでるよね グラップルでの機動は自分だけだし撃ち合いクソ弱いし ジップラインで高所に部隊運ぶのはホライゾンがアビリティで出来るし再利用されないし ジップライン横移動はジップダンス殺されてゴミになった

127 21/02/01(月)10:55:54 No.770620100

su4562151.jpg

128 21/02/01(月)10:56:00 No.770620112

オクタンはピック上位には永遠になれないけどとにかく強襲特化で使ってて楽しいからこのままでも満足

129 21/02/01(月)10:56:09 No.770620132

>バンガのスモークを電気スモークにしようぜ ダメなしでそれなら相手は躊躇するし良いと思う

130 21/02/01(月)10:56:23 No.770620172

バンガのスモークの出を早くして欲しい なんか遅くなった気がする パッチノート読んでないから分からんが あと任意のタイミングで空中で炸裂させて

131 21/02/01(月)10:56:47 No.770620231

ジップ2本繋げばジップダンスはできる!

132 21/02/01(月)10:56:54 No.770620245

パスのジップラインにもダメージつけようぜ!

133 21/02/01(月)10:57:15 No.770620283

>増幅バリケードは破壊した相手をクラッシュさせる初期の能力が残ってたら最強だった お前のせいでオレは未だにアメリカ人のままなんだぞ!

134 21/02/01(月)10:57:19 No.770620294

>パスのジップラインにもダメージつけようぜ! ジップライン横切ったら切断されるくらい鋭利にしよう

135 21/02/01(月)10:57:23 No.770620302

>2300時間目にしてようやくたどり着けた… >su4562148.png おめでとう!

136 21/02/01(月)10:57:26 No.770620308

パスのジップはエリア外ペナルティ強化もあってかなり弱体化されてるよね

137 21/02/01(月)10:57:34 No.770620328

>ヒールドローンにもダメージつけようぜ!

138 21/02/01(月)10:57:37 No.770620337

>su4562151.jpg きも

139 21/02/01(月)10:57:43 No.770620349

パスくんには必殺のジップパンチがあるから… 今も使えるよね…?

140 21/02/01(月)10:57:52 No.770620374

ジップラインは元々そこまでチャージ時間長くないのに加えてビーコンで即チャージされるから使い勝手良いと思うけどな 移動の柔軟性は依然として高いし

141 21/02/01(月)10:58:13 No.770620421

パスのピック率めっちゃ下がったよね

142 21/02/01(月)10:58:16 No.770620429

パスの一番キツいところは対面性能がクソ弱い事だと思う

143 21/02/01(月)10:58:17 No.770620433

>パスファは完全に死んでるよね >グラップルでの機動は自分だけだし撃ち合いクソ弱いし >ジップラインで高所に部隊運ぶのはホライゾンがアビリティで出来るし再利用されないし >ジップライン横移動はジップダンス殺されてゴミになった 野良でホライゾンだとお前らは付いてくんなや!って時もリフト乗ってくるけどパスなら自分だけ上取れるし…

144 21/02/01(月)10:59:02 No.770620538

ホライゾンも縦方向への機動キャラで やっぱ変態機動できるキャラ強いってなる TFみたいに猛者環境にならざるを得ないのか

145 21/02/01(月)10:59:14 No.770620565

廃人でもなきゃパスで撃ち合う=死だし

146 21/02/01(月)10:59:29 No.770620599

ガン逃げする時のパス君は輝いてるよ

147 21/02/01(月)10:59:41 No.770620628

爆撃無効化といい戦術なのに出来ることが多すぎる

148 21/02/01(月)10:59:55 No.770620666

増幅壁はTF2と同じ仕様と展開速度でも多分文句言われんと思う

149 21/02/01(月)11:00:07 No.770620695

>パスの一番キツいところは対面性能がクソ弱い事だと思う 小柄+ヒットボックス増加は完全にやりすぎだったね 同系統のホライゾンが対面性能でも上回ってるのが酷すぎる

150 21/02/01(月)11:00:08 No.770620697

パスだけじゃなくてレヴだけど背が高いのが地味に嫌だからあの長い脚を2/3ぐらいに切断しちゃったほうがいい

151 21/02/01(月)11:00:19 No.770620720

今のパス多分撃ち合い最弱だしジップも目立ちすぎ隙多すぎ弾除けられなさすぎ敵に使われるで敵いない時の移動ぐらいにしか使えないからなんとかしてほしい…

152 21/02/01(月)11:00:22 No.770620728

昇格戦なのに血迷ってセンチネル持った上に勝てなかった… 金アーマー拾ったのが悪いんだ…

153 21/02/01(月)11:00:36 No.770620759

>増幅壁はTF2と同じ仕様と展開速度でも多分文句言われんと思う あれを何個も撒かれたらさすがにキレる

154 21/02/01(月)11:00:36 No.770620761

ジップは任意破壊と速度上昇くらいあってもいいくらい可哀想だ

155 21/02/01(月)11:01:46 No.770620927

パスは今まで散々暴れてきたんだからいいだろ

156 21/02/01(月)11:02:03 No.770620959

>パスは今まで散々暴れてきたんだからいいだろ 少し隠れるわね…

157 21/02/01(月)11:02:06 No.770620970

su4562156.jpg 昨日のスクショだけど初めて行けたよ…試しにプレマス帯初体験したけど緊張感がヤバかった

158 21/02/01(月)11:02:16 No.770620990

パスは当たり判定の大きさ以上に縦長なのがな マズルジャンプしてもそのまま全部バシバシ当たるからまあ一瞬で溶ける やっぱ小柄は外していいと思う

159 21/02/01(月)11:02:16 No.770620992

練習してきたようね

160 21/02/01(月)11:02:42 No.770621058

>パスは今まで散々暴れてきたんだからいいだろ 謎理論すぎる…

161 21/02/01(月)11:02:56 No.770621095

そういやおれも未だにセーシェル人だわ

162 21/02/01(月)11:03:28 No.770621167

>増幅壁はTF2と同じ仕様と展開速度でも多分文句言われんと思う それは流石に不快だわ TFの増幅壁はパイロットの機動力と遮蔽の多さで許されてるのにApexの移動速度とマップでやられたらゲームやめるレベル

163 21/02/01(月)11:03:36 No.770621177

>そういやおれも未だにセーシェル人だわ セーシェルってどこだよ…

164 21/02/01(月)11:03:48 No.770621202

そもそも小柄で調整成功した事ないんだからいい加減諦めろや!

165 21/02/01(月)11:04:02 No.770621232

折角レジェンドシャード使って取った俺のボクシンググローブが泣いてるぜ…

166 21/02/01(月)11:04:11 No.770621253

でもパスくんはホラおばと違ってビーコン読めるから…

167 21/02/01(月)11:04:13 No.770621255

>そもそも小柄で調整成功した事ないんだからいい加減諦めろや! レイスには一生付けてろ

168 21/02/01(月)11:04:36 No.770621299

ホライゾンのスパレジェ来たらめっちゃ売れそうだな 息子の写真入り額縁とかかな

169 21/02/01(月)11:04:39 No.770621305

ホラおばもじきにニュート差し込むでしょ

170 21/02/01(月)11:04:41 No.770621309

このバグは辛かった su4562162.jpg

171 21/02/01(月)11:04:54 No.770621342

リスポーンが気にしてるのはピック率と勝率だからな パスは今の性能でようやく普通のピック率&勝率なんじゃね

172 21/02/01(月)11:04:59 No.770621354

アビもウルトも弱くて良いから快適にウォールランできるキャラを出してほしい 立てない壁はだいたい走れるくらいで

173 21/02/01(月)11:05:09 No.770621378

>パスは当たり判定の大きさ以上に縦長なのがな ヘムロック使ってるとパスはいい感じに当たってくれて気持ちいい…

174 21/02/01(月)11:05:51 No.770621467

パスが怒られたのは基本的にグラップルでしょ あっちを弱くするのはまあ分かるけど 上方移動のほぼ上位互換でちゃったらウルトの意味が薄い

175 21/02/01(月)11:06:13 No.770621517

>息子の写真入り額縁とかかな プレイ中ずっと顔写真眺めながらプレイするの鬱陶しすぎる… しかもそれで殴るんかい

176 21/02/01(月)11:06:36 No.770621570

そもそも小柄のダメージ補正が一定なのがおかしいだろ!レイスとパスが同じく+5%なのは不公平感すごい… 体のデカさの比率にしろや!

177 21/02/01(月)11:07:04 No.770621631

>アビもウルトも弱くて良いから快適にウォールランできるキャラを出してほしい >立てない壁はだいたい走れるくらいで パイロットのジャンプキットつけてくれて ultで二段ジャンプと1.1加速つけてくれたらずっとそいつ使うわ

178 21/02/01(月)11:07:07 No.770621642

レイスライフラは小柄あっていいぐらいのバランスはある ワットソンはおっぱい大きくしていいから小柄外してあげてほしい

179 21/02/01(月)11:07:08 No.770621650

そういえばジャンプパッドに物投げ込むと200m吹っ飛んでジャンプパッド壊れるバグって直った? 200m先にドームとか貼れたりするやつ

180 21/02/01(月)11:07:17 No.770621672

逃げる敵に対しての追いエイムがゴミすぎてけおりそうになる

181 21/02/01(月)11:07:27 No.770621701

レイスは走り方ナーフされたし小柄取れないかな

182 21/02/01(月)11:07:49 No.770621755

>体のデカさの比率にしろや! 容積では同じなんですよ

183 21/02/01(月)11:07:52 No.770621767

レイスの乳と尻にバフかけてでかくするか

184 21/02/01(月)11:07:54 No.770621769

レイスはダメージ15%増しでいいよ…

185 21/02/01(月)11:08:15 No.770621818

>レイスは走り方ナーフされたし小柄取れないかな まだ正面での撃ち合い強いから無理でしょ

186 21/02/01(月)11:08:54 No.770621902

>パスは今まで散々暴れてきたんだからいいだろ 今までも何もここ8ヶ月ぐらいはずっと鉄屑だぞ

187 21/02/01(月)11:10:05 No.770622054

?「ガスおじは弱キャラなので強化しなきゃ…」

188 21/02/01(月)11:10:07 No.770622060

最近のパスファは見かけたらおやつだと思うレベルで当たりやすいから困る 振り子グラップルでも普通にトラッキングして当たるぐらいには隙間すり抜けが減った ランクだとミラージュランパよりは見かけるけどローバより見かけなくなった

189 21/02/01(月)11:10:15 No.770622081

>レイスの乳と尻にバフかけてでかくするか su4562166.jpg

190 21/02/01(月)11:10:40 No.770622131

レイスはもう存在が間違ってしまった出生だから永遠の強キャラ枠でいいよ

191 21/02/01(月)11:10:49 No.770622150

>でもパスくんはホラおばと違ってビーコン読めるから… 未だに何で索敵キャラ何だろうて思ってる

192 21/02/01(月)11:10:55 No.770622161

ジップライン40秒にして自分で破壊可能にすればそこそこ良さげな気はする

193 21/02/01(月)11:11:18 No.770622209

パス以外に調整の必要なレジェ多いから見落とされがちってだけだよね 新レジェから腕切り落としてパスにつけようぜ

194 21/02/01(月)11:11:29 No.770622235

完全にバランス壊れてるとかならともかくナーフ方向での全体のバランス調整は使ってて悲しくなるからあまりして欲しくない

195 21/02/01(月)11:11:42 No.770622279

>>でもパスくんはホラおばと違ってビーコン読めるから… >未だに何で索敵キャラ何だろうて思ってる 前線の斥候兵というかスカウトって設定だから…

196 21/02/01(月)11:11:45 No.770622284

(気をつけて貴女盛られてるわよ)

197 21/02/01(月)11:11:54 No.770622303

>su4562166.jpg 俺はじめてapexでシコるかもしれん…

198 21/02/01(月)11:11:57 No.770622319

レイスは味方に上手いレイス引けた時の頼もしさと敵レイスと戦ってる時の不快感がトントンくらいだからまだいい 戦ってて不快な上に味方に来た時あまり嬉しくないキャラと比べれば…

199 21/02/01(月)11:12:20 No.770622368

レイスファンアートだと美化されすぎ問題

200 21/02/01(月)11:12:22 No.770622374

新キャラより新MAPの方がプレイヤーとしては嬉しい なので新キャラ適当で良いからMAPの追加を頑張って欲しい コロナだけど

201 21/02/01(月)11:12:28 No.770622387

>ジップライン40秒にして自分で破壊可能にすればそこそこ良さげな気はする ジップラインそんな乱発したい場面あるかな… 多少は早いけどやっぱ横移動で使いたくないぞ

202 21/02/01(月)11:12:31 No.770622395

パスのパッシブに自分自身でスロット回せるを追加したらいいと思う

203 21/02/01(月)11:12:34 No.770622406

>完全にバランス壊れてるとかならともかくナーフ方向での全体のバランス調整は使ってて悲しくなるからあまりして欲しくない ナーフ方向で行かないとコンセプトからして弱いキャラがどうしようもないんだろうな…

204 21/02/01(月)11:13:05 No.770622476

そろそろエッジもキンキャニくらいマップ改変してくれないかな

205 21/02/01(月)11:13:36 No.770622548

>レイスファンアートだと美化されすぎ問題 ねんどろでもかわいい路線だったし…

206 21/02/01(月)11:13:48 No.770622571

>完全にバランス壊れてるとかならともかくナーフ方向での全体のバランス調整は使ってて悲しくなるからあまりして欲しくない FPSで全キャラ強くしていく調整は難しいんじゃ… 特にバトロワだし

207 21/02/01(月)11:14:12 No.770622619

>ジップライン40秒にして自分で破壊可能にすればそこそこ良さげな気はする 穴の上に通して敵が渡ってる最中破壊する遊びが流行ってしまう

208 21/02/01(月)11:14:42 No.770622697

>FPSで全キャラ強くしていく調整は難しいんじゃ… >特にバトロワだし スキルゲーになるからな…

209 21/02/01(月)11:14:43 No.770622701

今すでにFPSよりULT大戦に片足突っ込んでるからな

210 21/02/01(月)11:15:00 No.770622744

ジップはパスが出したやつだけダンス出来るようになってくれればそれでいいよ 最終円収縮の仕様変わって変な悪さ出来ないんだから問題ないだろ

211 21/02/01(月)11:15:24 No.770622796

>前線の斥候兵というかスカウトって設定だから… オクタン!

212 21/02/01(月)11:16:04 No.770622902

>そろそろエッジもキンキャニくらいマップ改変してくれないかな タワー撤去する程度には要衝だってわかってる癖に頑なにハーベスター右上と間欠泉左上の隘路を潰さないのは意味がわからん

213 21/02/01(月)11:16:13 No.770622933

そういや周年アニバーサリーとかやらないのね やっぱコロナかぁ…

214 21/02/01(月)11:16:20 No.770622952

たまに恐ろしく強いレイスいるよね あいつ1人で突撃しに行くとか馬鹿かよと思ってたら部隊壊滅させて戻ってきた

215 21/02/01(月)11:16:28 No.770622972

ホラおばはリフトも強いけどやっぱりブラックホールが凄い キャラによっちゃ詰む

216 21/02/01(月)11:16:36 No.770622992

興味本位でパスファインダー R-18で検索しなければよかったと後悔してる

217 21/02/01(月)11:16:38 No.770623002

>穴の上に通して敵が渡ってる最中破壊する遊びが流行ってしまう 実際相手来てる音でジップ切断出来たらそこそこ強そうだよね

218 21/02/01(月)11:16:42 No.770623009

>オクタン! オクタンはただのアドレナリン中毒者としか書かれてないから

219 21/02/01(月)11:17:48 No.770623157

パス君が撮影者設定の公式画集は明日発売!ばいなう!

220 21/02/01(月)11:17:50 No.770623163

ultをデフォ1分にしてジップのフィールド存在数を1本にすればいいのではないか

221 21/02/01(月)11:18:01 No.770623190

>>穴の上に通して敵が渡ってる最中破壊する遊びが流行ってしまう >実際相手来てる音でジップ切断出来たらそこそこ強そうだよね それを味方でやる奴が出てきそうだから…

222 21/02/01(月)11:18:19 No.770623238

ランクだとレイスは強い人専用って感じだよね

223 21/02/01(月)11:18:22 No.770623245

オクタンの興奮剤をTF2仕様にすれば丁度いい強化になると思う

224 21/02/01(月)11:18:46 No.770623299

ビーコン調査でアビCTも減っていいと思う

225 21/02/01(月)11:18:49 No.770623305

マップはバグ対策とか色々大変なんだと思う あとポンポン追加されるとマップ覚えるのがつらい

226 21/02/01(月)11:19:10 No.770623356

>パス君が撮影者設定の公式画集は明日発売!ばいなう! 日本でも売って…なさそうだなこういうのは

227 21/02/01(月)11:19:35 No.770623415

レイス基本使わないけどキャラ選択で誰も使わなかったら使う程度だな ポータル引く位置むずかちい

228 21/02/01(月)11:19:53 No.770623468

エッジは割とバランス良くなったし次爆破するならおりんぱす…だと思う

229 21/02/01(月)11:20:10 No.770623503

>パス君が撮影者設定の公式画集は明日発売!ばいなう! この手の情報拾う為にも日本版公式ヒ作ってくれないかなぁ

230 21/02/01(月)11:20:12 No.770623512

>ビーコン調査でアビCTも減っていいと思う 元々ちょっかい出してすぐ離脱できるのがダメよされてナーフに繋がってるからそれはない

231 21/02/01(月)11:20:14 No.770623518

ブラハ使い始めた途端ポイントボコボコ盛れるようになって楽しい アシスト乞食出来るのもあるけど移動スキルないから無理にちょっかいかけるとかをしなくなったおかげかもしれない

232 21/02/01(月)11:20:29 No.770623553

>ランクだとレイスは強い人専用って感じだよね 強い人が取ったほうがいいのはそうなんだけどいないよりいたほうがいいからキャラ選択の1人目になると誰かピックするかな…しないかな…ってなる 昔は確か試合始まる前に一瞬何のキャラに置いてるか見えたよね?なんで消えたんだろう

233 21/02/01(月)11:20:53 No.770623610

撃ち勝ちたいならやっぱレイスよ あと同じ小柄のライフラワットも使うと被弾少ねえなってなる パスくんはうn

234 21/02/01(月)11:21:14 No.770623659

我が名はブロスフゥンダルした時の情報多過ぎてパニクる

235 21/02/01(月)11:21:39 No.770623710

レイスは使ってるとポータル距離前に戻らんかな…ってなる 使われると問題なく辛いので多分俺が練習してきてないようね

236 21/02/01(月)11:21:47 No.770623726

赤黒の世界は割と慣れないとしんどい

237 21/02/01(月)11:21:53 No.770623746

私は大砲よ クソ雑魚だったけどそろそろ100勝出来そう…

238 21/02/01(月)11:21:57 No.770623754

アイムブロスした状態でレレレすると早すぎて頭おかしくなる

239 21/02/01(月)11:22:56 No.770623916

>あとポンポン追加されるとマップ覚えるのがつらい 安心しろ オリンパス未だに覚えられない 似たような開けた場所が多すぎてデジャブに襲われる

240 21/02/01(月)11:23:32 No.770624004

ブロスフゥンダルの時のデコイは確実に騙されてしまう

241 21/02/01(月)11:23:42 No.770624028

ブラハは俺以外が使うと確実に強いけど 俺が使うとハイライトされた敵が物陰にいるのか前に出てるのか分からなくなって死ぬから実質ザコ

242 21/02/01(月)11:23:55 No.770624072

マップとリングの仕組み上ポータルがないと詰む場面てのは結構あるから どうしてもレイスは外せなくなるんだよな…

243 21/02/01(月)11:24:00 No.770624081

ランパ使っててガオーしたブラハが増腹壁に突っ込んできてそのまま死んでなんで…?ってなった 自分でブラハ使ってわかったガオー中増幅壁見辛え!裏表わかんねえ!

244 21/02/01(月)11:24:25 No.770624149

ググったら結構立体化されてるのね オクタンほしいな…

245 21/02/01(月)11:25:17 No.770624287

トゥーマッチウィットそのまま商品化してほしい…

246 21/02/01(月)11:25:24 No.770624307

>ググったら結構立体化されてるのね デフォルメされてるレイスとライフラは普通にかわいらしい美少女で性を実感するよね

247 21/02/01(月)11:25:54 No.770624387

オクタンのジャンプパッドでジャンプタワー並みに飛べるようにならないかな

248 21/02/01(月)11:26:04 No.770624406

新武器はエネアモハンドガンだと思ってたのにな ヘビーアモマークスマンライフルという別に足りない部分を補うわけでもない武器

249 21/02/01(月)11:26:20 No.770624446

>オクタンのジャンプパッドでジャンプタワー並みに飛べるようにならないかな 上取ろうとして戦線離脱ヨシ!

250 21/02/01(月)11:26:59 No.770624540

ねんどろレイスとか見るたびボブルヘッドレイスチャームは何を思ってあのデザインでOK出したのか気になってしょうがない

251 21/02/01(月)11:27:25 No.770624601

2周年アニバーサリーは企画されてるとか聞いたが…

252 21/02/01(月)11:27:25 No.770624602

su4562186.jpg

253 21/02/01(月)11:27:52 No.770624670

味のある顔してんな…

254 21/02/01(月)11:28:05 No.770624702

>新武器はエネアモハンドガンだと思ってたのにな >ヘビーアモマークスマンライフルという別に足りない部分を補うわけでもない武器 プラウラーで減った分のヘビ武器補充だぞ

255 21/02/01(月)11:28:17 No.770624725

Switch版はどんな魔境になるのか少し楽しみにしてるんですよ…

256 21/02/01(月)11:28:26 No.770624750

>新武器はエネアモハンドガンだと思ってたのにな >ヘビーアモマークスマンライフルという別に足りない部分を補うわけでもない武器 個人的にはLMGをもうちょいなんとかしてほしい ミッションに来るとほぼスピファ1択になってしまう…

257 21/02/01(月)11:28:59 No.770624843

APEXやって半年ちょいだけど去年は周年イベントとかあったの? スキンとか売られてた?

258 21/02/01(月)11:29:05 No.770624856

気付いたらにヘビー武器ばっか使うようになってた… 3倍フラライが一番しっくりくる

259 21/02/01(月)11:29:21 No.770624890

>ボブルヘッドレイスチャームは何 トゥーンアニメ的だから北米向けじゃ無い? CoDみたいに北米向けとは全く別にモロ日本向けに「かわいらしさ」みたいなバリアント用意しても良かったと思うけど

260 21/02/01(月)11:29:23 No.770624896

>Switch版はどんな魔境になるのか少し楽しみにしてるんですよ… Switchでやる子いるのかな…偏見だけどうるさい子供が増えそうって気はする

261 21/02/01(月)11:29:24 No.770624897

>Switch版はどんな魔境になるのか少し楽しみにしてるんですよ… ジャイロエイム出来るならイカとかで鍛えられたキッズ達に勝てる気がしない…

262 21/02/01(月)11:29:45 No.770624944

>su4562186.jpg エレン・ペイジかと思った

263 21/02/01(月)11:29:55 No.770624977

パスファ弱いかもだけど楽しいじゃん グラップルビームで屋根上行ってモーフボール投げたりチャージビームで狙撃したり

264 21/02/01(月)11:29:58 No.770624987

switch版はいきなりシーズン8からスタートなのだろうか

265 21/02/01(月)11:30:36 No.770625083

フォトナスイッチ版配信された時ちょっとだけ遊んだけどみんな何するかわかってなくて味方を敵と勘違いして撃ち合ってて楽しかったよ

266 21/02/01(月)11:30:51 No.770625113

Switch版は熱で停止しそう

267 21/02/01(月)11:31:16 No.770625175

フラライ派久しぶりにみた

268 21/02/01(月)11:31:29 No.770625209

steam連携チャームのコンパニオンキューブ持ったワットは可愛いと思う

269 21/02/01(月)11:31:36 No.770625229

>フラライ派久しぶりにみた 戦争の火種やめろ

270 21/02/01(月)11:31:46 No.770625251

>パスファ弱いかもだけど楽しいじゃん >グラップルビームで屋根上行ってモーフボール投げたりチャージビームで狙撃したり サムスのスキンでも使っておられる?

271 21/02/01(月)11:31:48 No.770625259

クリプトも大概おかしい性能してると思う やれる事多過ぎだしニューロリンクでポイント盛れるし

272 21/02/01(月)11:32:00 No.770625294

>Switch版は熱で停止しそう 普通に考えてそんなバグ抱えたままリリースするわけないってわからない?

273 21/02/01(月)11:32:15 No.770625333

switch版FPS30でしかも殆どの人が無線で使ってるだろうしそんな強くはないだろう

274 21/02/01(月)11:32:23 No.770625349

>APEXやって半年ちょいだけど去年は周年イベントとかあったの? チャームとかバッジがもらえた あとxpが稼ぎやすかったかな

275 21/02/01(月)11:32:40 No.770625381

エネアモは武器増えると弾足らんくなるので…

276 21/02/01(月)11:33:02 No.770625437

フラトラはたまにチーターと疑われるくらい当たる時あるよね

277 21/02/01(月)11:33:05 No.770625443

>プラウラーで減った分のヘビ武器補充だぞ ならヘビーアモSMGだせや! と思ったけどプラウラーより強くても弱くてもプラウラーでいいやってなりそう やっぱヘビーアモフルオートハンドガンだせや!

278 21/02/01(月)11:33:13 No.770625469

>switch版FPS30でしかも殆どの人が無線で使ってるだろうしそんな強くはないだろう 回線弱者混ざると全体的に重くならん?

279 21/02/01(月)11:33:17 No.770625481

そうかイカキッズがいるのか… 困ったこれは勝てない

280 21/02/01(月)11:33:29 No.770625508

>普通に考えてそんなバグ抱えたままリリースするわけないってわからない? バグじゃなくて普通に処理過多で熱くなるんじゃないかなって…

281 21/02/01(月)11:33:51 No.770625549

イカはリコイルないからなあジャイロでもアシストつくならヤバそうだけど

282 21/02/01(月)11:33:58 No.770625570

ローバによる弾の奪い合い 投げ込まれる新レジェの爆薬 パーティーの始まりだ!

283 21/02/01(月)11:34:30 No.770625645

ワットソンが輝くシーズン来たか…!

284 21/02/01(月)11:34:34 No.770625658

イカちゃんキッズが自分より下手ならなんでもいいんだけどあの子たちうまそうだよなあ

285 21/02/01(月)11:34:43 No.770625687

>パスファ弱いかもだけど楽しいじゃん 楽しいし初期で使えるから根強いプレイヤーも多いとは思うんだけど 戦うとすぐ落ちやすいというのはゲーム上致命的過ぎる…

286 21/02/01(月)11:34:57 No.770625735

シーズン8は報酬にシャード貰えるんだっけ?スパレジェ1つも持ってないからどれを取ればいいのかみんなのオススメ教えて!

287 21/02/01(月)11:35:07 No.770625755

su4562201.jpg su4562204.jpg

288 21/02/01(月)11:35:12 No.770625770

PVでは壊れてないドアを一撃で蹴り飛ばしてたけど 別に一撃でBLEACHできるパッシブがあるわけじゃないんだよね

289 21/02/01(月)11:35:39 No.770625833

>su4562204.jpg きも

290 21/02/01(月)11:36:05 No.770625897

シャードはいつものスパレジェ課金じゃないのか

291 21/02/01(月)11:36:16 No.770625929

>su4562201.jpg >su4562204.jpg 虎を画きて狗に類す覚えておいて

292 21/02/01(月)11:36:27 No.770625952

>シーズン8は報酬にシャード貰えるんだっけ?スパレジェ1つも持ってないからどれを取ればいいのかみんなのオススメ教えて! 移動中気になってウザいから結局外すぞアレ

293 21/02/01(月)11:36:31 No.770625966

>su4562201.jpg うまみ感あるな…

294 21/02/01(月)11:36:34 No.770625981

毒おじハンマーでドア殴れるのって結局実装されてない?

295 21/02/01(月)11:36:48 No.770626019

スパレシェ持ってない者の僻みだけど結構視界の邪魔じゃない?

296 21/02/01(月)11:37:12 No.770626082

バンガのスパレジェ出たら買います

297 21/02/01(月)11:37:41 No.770626145

斧持ってるジブがこの間味方に来てかっこよかったけどめちゃくちゃ光っててダメだった

298 21/02/01(月)11:37:45 No.770626157

ジブの日輪斧は眩しいからいらないと思う でもかっこいい

299 21/02/01(月)11:38:03 No.770626195

マスター行ってて爪痕ダブハン何キャラか持ってる人と知り合って実際頼りになるくらい上手くてKD聞いたらKD1.4って言われてさ 4とか行ってるのかと思ったって言ったら2シーズン分くらいしかやってないのとほぼ野良ランク専って聞いてこのゲームKD当てになんねえな…ってなった

300 21/02/01(月)11:38:36 No.770626290

ブラハのダイブエモートがレアすぎる 持ってる人いるの?

301 21/02/01(月)11:38:42 No.770626304

ガンガンシールド殴るのいいよね というかそっちのシールド普段使わないんだ…てなった

302 21/02/01(月)11:39:18 No.770626402

>ブラハのダイブエモートがレアすぎる >持ってる人いるの? 凄いシンプルな奴?たまに野良で見る

303 21/02/01(月)11:39:59 No.770626506

ブラハのモンハン双剣みたいなやつすごい羨ましく見てる

304 21/02/01(月)11:40:04 No.770626522

ダブハン爪痕って代行が多いとかって聞くけど見かけるダブハン爪痕大体上手くてほんとに代行流行ってんの?ってなる…

305 21/02/01(月)11:40:13 No.770626551

>ブラハのダイブエモートがレアすぎる この間のイベントで来てたよ のびのび体操

306 21/02/01(月)11:40:14 No.770626553

ハァッ!ってやつだけしか持ってないなブラハのエモート

307 21/02/01(月)11:40:18 No.770626565

この間のイベントで売ってたちょっとダサい奴使いながらウゥ…って唸ってるブラハはたまに見る

308 21/02/01(月)11:40:52 No.770626664

ジブのウクレレ好き

309 21/02/01(月)11:40:54 No.770626666

スイッチは10チームぐらいでできるミニマップとかあるといいかもな

310 21/02/01(月)11:41:45 No.770626815

いつものコレクションイベントと同じで1.5万使ってパック全部開けるとシャードもらえるって感じじゃなかった?

311 21/02/01(月)11:41:49 No.770626826

ウクレレはどこから鳴ってんだ!?ってびっくりするからやめてほしい

312 21/02/01(月)11:42:04 No.770626870

>シーズン8は報酬にシャード貰えるんだっけ?スパレジェ1つも持ってないからどれを取ればいいのかみんなのオススメ教えて! 報酬でシャードじゃなくていつものスパレジェイベの景品が新スパレジェではなくシャードになるってだけだぞ というかそんなの無料で配るわけないじゃん

313 21/02/01(月)11:42:11 No.770626888

Switchってイカのインクをほぼステージ全面に塗りたくれるんだから普通に遊べそうな気はする

314 21/02/01(月)11:42:25 No.770626918

>PVでは壊れてないドアを一撃で蹴り飛ばしてたけど >別に一撃でBLEACHできるパッシブがあるわけじゃないんだよね よく見ると壊れてるぞ

315 21/02/01(月)11:42:28 No.770626923

Switchは流石に別鯖になるのかな?

316 21/02/01(月)11:43:50 No.770627141

>マスター行ってて爪痕ダブハン何キャラか持ってる人と知り合って実際頼りになるくらい上手くてKD聞いたらKD1.4って言われてさ >4とか行ってるのかと思ったって言ったら2シーズン分くらいしかやってないのとほぼ野良ランク専って聞いてこのゲームKD当てになんねえな…ってなった そら適正ランクなら下がるからな KD高いのはプレデターの上澄みか単純に収束するまで数こなしてないかカジュアル専

317 21/02/01(月)11:44:02 No.770627164

567の三シーズン連続ダイヤだけどKDなんていつも0.8くらいだから充てにならんのよ プラ4のフレンドは1.5くらいあるのに

318 21/02/01(月)11:44:19 No.770627194

ソシャゲやってると天井1.7万がすげえ安く感じてダメ

319 21/02/01(月)11:45:29 No.770627372

与ダメが指標とはよく聞くな

320 21/02/01(月)11:45:45 No.770627417

>>マスター行ってて爪痕ダブハン何キャラか持ってる人と知り合って実際頼りになるくらい上手くてKD聞いたらKD1.4って言われてさ >>4とか行ってるのかと思ったって言ったら2シーズン分くらいしかやってないのとほぼ野良ランク専って聞いてこのゲームKD当てになんねえな…ってなった >そら適正ランクなら下がるからな >KD高いのはプレデターの上澄みか単純に収束するまで数こなしてないかカジュアル専 適正ランクなら過剰な数値にはならない筈だしアシストで稼いでる人もいるわけだからな

321 21/02/01(月)11:46:03 No.770627463

スキルマッチの導入で基本どっちもやってると1前後に収束するようになってるんだっけ?

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