21/01/31(日)23:38:11 配信MHW... のスレッド詳細
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21/01/31(日)23:38:11 No.770529439
配信MHW(PC版) PS4版は発売日に購入して1週間でクリアしてほったらかしでした https://www.twitch.tv/udon0421
1 21/01/31(日)23:38:46 No.770529675
うどんちゃんの暴力万歳
2 21/01/31(日)23:39:40 No.770530017
スタミナ奪取はおまけみたいなもんだよね
3 21/01/31(日)23:40:57 No.770530561
エンドコンテンツの敵はどいつもこいつも疲労しないしね
4 21/01/31(日)23:41:52 No.770530918
種火石を地面に撃って瘴気を払うんだぞ
5 21/01/31(日)23:42:32 No.770531173
キャンプ地に大体種火石があってそれをスリンガーで打つとそこからしばらくの範囲は瘴気が失せる
6 21/01/31(日)23:43:06 No.770531374
おばさまはこの後…
7 21/01/31(日)23:44:17 No.770531802
瘴気の地で古竜になったおばさまを救って差し上げる「」の脳内だけにある名シーンを覚えておいででない?
8 21/01/31(日)23:44:58 No.770532049
ここの加工屋はグラボへの負担が小さくてありがたい…
9 21/01/31(日)23:51:54 No.770534544
まだ下位なのに気が早すぎる
10 21/01/31(日)23:52:36 No.770534797
マグダラオス倒して上位開始だったような
11 21/01/31(日)23:53:08 No.770534969
調和!調和です!
12 21/01/31(日)23:53:29 No.770535075
暴力で大人しくさせればそれが調和だぞ
13 21/01/31(日)23:53:43 No.770535145
誓って殺しはやっていません
14 21/01/31(日)23:54:06 No.770535259
これは調和だから
15 21/01/31(日)23:54:39 No.770535463
囲んで皆でたたけばそれが調和だぞ
16 21/01/31(日)23:54:53 No.770535553
何匹でも出てくる希少種もいるから…
17 21/01/31(日)23:55:21 No.770535717
出会い頭に回転が突っ込んできたレイギエナの気持ちになれ
18 21/01/31(日)23:55:22 No.770535727
処刑坂の使い方を心得ている
19 21/01/31(日)23:55:35 No.770535797
伝説に出てくるような超レアな古龍がそう何百匹もいてもそれはおかしい気がする
20 21/01/31(日)23:55:39 No.770535824
そもそもゲームだからいつでも出るだけで 本来なら一生に一回も出会わないとか多いからな
21 21/01/31(日)23:56:22 No.770536118
でも俺のハンターノートにはミラボレアス討伐数100頭って書いて…
22 21/01/31(日)23:56:49 No.770536259
ハンマーの聖地だああ
23 21/01/31(日)23:57:14 No.770536378
坂いいよね…
24 21/01/31(日)23:58:38 No.770536865
坂道では何も考えずくるくる回る! ハンマーなんてそれでいいんだよ…
25 21/02/01(月)00:02:17 No.770538190
慣れると速く移動できるルートはある
26 21/02/01(月)00:04:08 No.770538825
武器が若干性能過剰な所もまあある…
27 21/02/01(月)00:05:31 No.770539216
左様
28 21/02/01(月)00:09:42 No.770540810
おばさまのかたきを討たないと
29 21/02/01(月)00:10:55 No.770541481
ガロン塚本はターン制のモンスターなのでしっかりと殴り時を理解すれば笛でも何回もスタンとれるほどやりやすいよ
30 21/02/01(月)00:12:16 No.770542071
攻撃が激しくてめっちゃ動くから隙がないように錯覚しやすいけど殴らせてくれるタイミングがしっかりしてると思います
31 21/02/01(月)00:13:12 No.770542449
距離が開きやすい相手こそ溜め2の出番ですよ
32 21/02/01(月)00:18:07 No.770544607
クロー攻撃で方向かえないと
33 21/02/01(月)00:20:07 No.770545414
壁ドンは位置も重要だから正直自分も使いこなせてないなあ
34 21/02/01(月)00:21:12 No.770545852
おかしいなおばさまはこのあとヴァルハザクになってた気がするけど
35 21/02/01(月)00:22:29 No.770546426
実は俺もヴァルハザクと同じくらいうどんちゃんのことを…
36 21/02/01(月)00:22:34 No.770546459
2回組のガンスですがまあ砲撃メインで動くと殴りのダメージアップはそこまで恩恵ないから悔しくないもん
37 21/02/01(月)00:23:37 No.770546941
2回組のひどいところは弾は落ちる上限があるからクラッチしまくってると利点がなくなることなんだクソが
38 21/02/01(月)00:24:29 No.770547345
弾が無限に落ち続けるならいいよ そのうち弾がでなくなるから最終的に2回クラッチ攻撃しないと傷つかないという特性だけが残るんだよ
39 21/02/01(月)00:25:40 No.770547766
粘着弾とかは頭につけるだけでもりもりスタン値たまるから無限に出ると困るのはわかるかもしれない
40 21/02/01(月)00:27:18 No.770548432
ガンスや蟲棒のスリンガーで強化する技はスリンガー弾の種類で持続時間が全然違うのです 石ころ20個なんてあっという間に切れるのです なのでクラッチ攻撃で落とすモンスターの弾が重要なのでクラッチ攻撃にも意味はあるのです
41 21/02/01(月)00:28:29 No.770548933
スリンガーってモノによっては怯みがとれて行動阻害ができたりとか使ってみると結構なものがあったりするんだっけか
42 21/02/01(月)00:29:14 No.770549216
無印でスリンガーを活用したプレイヤーって全体のどれくらいなんだろう
43 21/02/01(月)00:29:25 No.770549295
1種類だけね
44 21/02/01(月)00:31:21 No.770550112
昔ながらのクソモンスだが今のハンマーには坂がある
45 21/02/01(月)00:31:31 No.770550214
クラッチ使うとラクになるので地形でめんどくさくするね!
46 21/02/01(月)00:33:37 No.770551080
対空手段としてクラッチを用意してくれるかと思いきや振りほどかれることが多い気がする
47 21/02/01(月)00:35:53 No.770552075
壁ドンがあるなら床ドンもあるので対空中にドンだ!
48 21/02/01(月)00:36:12 No.770552201
残念位置がよければ水に流されてくれたのに
49 21/02/01(月)00:37:34 No.770552684
ガンスだとじっとガードで耐えてチクボンすればいいから浮いてても苦にはならないんだけどね
50 21/02/01(月)00:37:56 No.770552826
漢方薬をお持ちではない?