21/01/31(日)19:10:09 トロッ... のスレッド詳細
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21/01/31(日)19:10:09 No.770418974
トロッコが強すぎるから鉄の出現率10分の1にナーフしろと思うキャラ貼る
1 21/01/31(日)19:16:16 No.770421377
レッドストーンとダイヤの出現率ももっと下げて良いと思う
2 21/01/31(日)19:17:22 No.770421780
そもそも砂や木のブロックが飛び道具2発以上防げるのがおかしいから一発で壊せるようにするべきだと思う
3 21/01/31(日)19:18:02 No.770422019
自分が使ってると掘ってる暇ねえ!ってなるのに使われると無限に掘られるキャラだ
4 21/01/31(日)19:18:16 No.770422117
ストック削れたら素材も全部なくならないのはおかしいと思う
5 21/01/31(日)19:19:21 No.770422508
>ストック削れたら素材も全部なくならないのはおかしいと思う これが一番相手しててめんどくさい要素だ 無敵時間ダイヤになるし
6 21/01/31(日)19:20:27 No.770422905
トロッコ降りたの見えようが無いって!
7 21/01/31(日)19:21:22 No.770423251
素材使うとかいう実質あって無いような制限で あの威力と拘束付きの技が出せるのはおかしいと思う
8 21/01/31(日)19:28:16 No.770426034
空のトロッコはガードしても拘束判定が出るのはおかしいんじゃないのかい?
9 21/01/31(日)19:28:34 No.770426135
自分で使うとすぐ鉄が足りなくなる 相手に使われると鉄が無限に出てくる
10 21/01/31(日)19:28:54 No.770426252
乗っけられてから復帰阻止展開になるのも辛いし上スマ確定するのも辛い
11 21/01/31(日)19:30:55 No.770427030
俺が使うスティーブと相手が使うスティーブは別のキャラなんじゃないか?
12 21/01/31(日)19:31:20 No.770427187
トロッコはもう使うだろうって感じで間合い管理したほうがいい
13 21/01/31(日)19:33:04 No.770427862
>トロッコはもう使うだろうって感じで間合い管理したほうがいい これしかない リソースは消費させられるんだし回避できれば御の字 まあトロッコ警戒してる間に掘られるんだけど
14 21/01/31(日)19:34:58 No.770428656
トロッコが嫌なのって反射してもあまりうまあじない所だな スティーブすぐ降りやがる
15 21/01/31(日)19:37:11 No.770429588
でもトロッコ当たんない相手にはなんもやることないよねスティーブ 足遅いし
16 21/01/31(日)19:37:53 No.770429894
レバガチャさせるのやめろ
17 21/01/31(日)20:02:02 No.770440391
スティーブは遠距離はまだ捌けるけど中距離のチクチク技振るやつ苦手だな
18 21/01/31(日)20:03:06 No.770440996
いまだに必死にボックス壊す人いる
19 21/01/31(日)20:05:14 No.770442051
なんかいかにも着地弱そうな顔してるから着地を狩るぜー!メ゙ゴォ
20 21/01/31(日)20:07:08 No.770442860
スティーブはまだまだ動き研究しないといけない部分多すぎる
21 21/01/31(日)20:08:12 No.770443359
復活無敵中にクラフトするのを阻止するためにダッシュで作業台の外に押し出すの好き
22 21/01/31(日)20:09:03 No.770443782
機動力はトロッコ以外終わってるし火力は既に十二分だし画期的な開拓はもう起こらないと思ってる バグみたいな挙動が見つかったなら別だけど