21/01/31(日)18:16:21 メダロ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1612084581354.jpg 21/01/31(日)18:16:21 No.770400668
メダロットを題材にダイスを振るだぜ でも今から振るのは試走だぜ
1 21/01/31(日)18:16:47 No.770400819
楽しみ
2 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:18:38</a> [N3] No.770401410
【やりたい】 無かったと思ったからメダロットでダイススレ 【今回の試走内容】 1vs1のロボトルをどこまで実施できるのか 【注意】 ・メダロットは健全なので猥褻は一切ない ・今回はロボトルのみ ・ここで試走した内容が今後使われるかは不明 ・スレ消滅までに終わらなかったらそのまま中断する
3 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:19:07</a> [N3] No.770401573
まずメダロット選定 面倒なのでティンペットごと ボス系が出ても店売りで調整が入ったものとする 出典作品 dice1d15=1 (1) 1.初代 2.メダ2 3.メダR 4.メダ3/BRAVE 5.メダ4 6.navi 7.メダ5/G 8.真型 9.DS 10.メダ7 11.DUAL 12.メダ8 13.メダ9 14.GM 15.S 細かいけど漫画出典は無し
4 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:19:17</a> [N3] No.770401634
濁点・半濁点は無視 該当が無ければ振り直し 検索元:メダロット辞典https://w.atwiki.jp/medadictionary/ dice1d10=6 (6) 1.あ 2.か 3.さ 4.た 5.な 6.は 7.ま 8.や 9.ら 10.わ
5 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:20:16</a> [N3] No.770401927
初代出典でハ行 dice1d16=8 (8)
6 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:21:08</a> [N3] No.770402204
「ブラックメイル」…!? 続いて仮想相手 出典作品 dice1d15=13 (13) 1.初代 2.メダ2 3.メダR 4.メダ3/BRAVE 5.メダ4 6.navi 7.メダ5/G 8.真型 9.DS 10.メダ7 11.DUAL 12.メダ8 13.メダ9 14.GM 15.S
7 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:21:27</a> [N3] No.770402308
dice1d10=9 (9) 1.あ 2.か 3.さ 4.た 5.な 6.は 7.ま 8.や 9.ら 10.わ
8 21/01/31(日)18:21:30 No.770402325
ほうほう
9 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:22:01</a> [N3] No.770402496
メダ9出典でラ行 dice1d8=6 (6)
10 21/01/31(日)18:22:09 No.770402536
ブラックメイル最近素体よりパーツが細いって聞いてゾワゾワした
11 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:22:51</a> [N3] No.770402769
「レディラプター」である 実をいうとメダ9未プレイなのでwikiのパーツ説明のみで何とかする
12 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:24:05</a> [N3] No.770403166
ここからロボトル(仮) 攻撃順判定 大きい方が攻撃 dice2d10=8 10 (18) 左側が悪魔、右側が戦闘機
13 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:24:37</a> [N3] No.770403333
レディラプターの攻撃 頭部:100% 右腕:100% 左腕:100% 脚部:100% dice1d4=4 (4) 1.頭部で攻撃 2.右腕で攻撃 3.左腕で攻撃 4.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘)
14 21/01/31(日)18:25:02 No.770403464
頭悪くなった
15 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:25:22</a> [N3] No.770403552
ブラックメイルにパーツ固有じゃなく体当たり攻撃! ゲームじゃないんだし許されるはず dice2d4=3 3 (6) 1.2.当たった 3.4.当たらなかった 1.頭部に 2.右腕に 3.左腕に 4.脚部に
16 21/01/31(日)18:25:24 No.770403563
ヒット&アウェイで嬲る気か
17 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:26:08</a> [N3] No.770403755
ブラックメイルには当たらなかった 続いてブラックメイル側 頭部:100% 右腕:100% 左腕:100% 脚部:100% dice1d4=1 (1) 1.頭部で攻撃 2.右腕で攻撃 3.左腕で攻撃 4.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘)
18 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:26:30</a> [N3] No.770403888
ゴースト?ハンマー?で攻撃! dice2d4=1 4 (5) 1.2.当たった 3.4.当たらなかった 1.頭部に 2.右腕に 3.左腕に 4.脚部に
19 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:26:47</a> [N3] No.770403961
レディラプター側はガード出来た? dice1d4=4 (4) 1.ガード! 2.かすり 3.できませんでした 4.\クリティカル/
20 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:27:07</a> [N3] No.770404063
クリティカルヒットした dice1d5+5=2 (7) 0%ダメージ
21 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:27:30</a> [N3] No.770404190
攻撃順判定 大きい方が攻撃 dice2d10=3 3 (6) 左側が悪魔、右側が戦闘機
22 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:28:41</a> [N3] No.770404564
同値なら振り直し …被ダメがある方が後攻にする? それだと劣勢時の巻き返し展開が出来ない… dice2d10=4 2 (6)
23 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:29:07</a> [N3] No.770404686
ブラックメイル側が先行 頭部:100% 右腕:100% 左腕:100% 脚部:100% dice1d4=4 (4) 1.頭部で攻撃 2.右腕で攻撃 3.左腕で攻撃 4.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘)
24 21/01/31(日)18:29:23 No.770404781
最初で勝負がだいたい決まるのもメダロットらしくはある
25 21/01/31(日)18:29:26 No.770404802
メダフォース要素とかも次から考える?
26 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:29:34</a> [N3] No.770404846
ブラックメイルはタックルしてきた dice2d4=4 1 (5) 1.2.当たった 3.4.当たらなかった 1.頭部に 2.右腕に 3.左腕に 4.脚部に
27 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:31:10</a> [N3] No.770405379
タックルなんて不意打ちでやらないとねぇ >メダフォース要素とかも次から考える? 今回の試走には含めてないけど考えてはいる 参照したメダルがメダフォースを以てしても攻撃手段無かったら… と思って各パーツに囚われない選択肢を入れたつもりなんだ
28 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:31:49</a> [N3] No.770405624
ということでレディラプター側の攻撃 頭部:100% 右腕:100% 左腕:100% 脚部:30% dice1d4=1 (1) 1.頭部で攻撃 2.右腕で攻撃 3.左腕で攻撃 4.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘)
29 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:32:54</a> [N3] No.770405964
攻撃パーツじゃない場合どうするか考えてない事に気付く とりあえずモビルブーストらしいので次のブラックメイルの命中判定に反映
30 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:33:26</a> [N3] No.770406133
頭突きでもよかったかもしれない 攻撃順判定 大きい方が攻撃 dice2d10=2 7 (9) 左側が悪魔、右側が戦闘機
31 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:33:53</a> [N3] No.770406286
レディラプターの先行 頭部:100% 右腕:100% 左腕:100% 脚部:30% dice1d4=1 (1) 1.頭部で攻撃 2.右腕で攻撃 3.左腕で攻撃 4.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘)
32 21/01/31(日)18:33:53 No.770406288
ダイスだと1戦闘だけでかなり時間かかるな… 元が元だけに
33 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:34:47</a> [N3] No.770406582
回数3でもう2回使ったぞコイツ でも今の状態で重ね掛け(≒次の命中判定に反映)すると絶対回避になりそうなのでスルーだ
34 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:35:13</a> [N3] No.770406712
ブラックメイル側の攻撃 頭部:100% 右腕:100% 左腕:100% 脚部:100% dice1d4=1 (1) 1.頭部で攻撃 2.右腕で攻撃 3.左腕で攻撃 4.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘)
35 21/01/31(日)18:35:13 No.770406719
細かくルール決めすると面倒くさくなりそうだから按配が難しいね とりあえずダメージ上限もっと増やすとかタイムアップとか考えてもいいかも
36 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:36:12</a> [N3] No.770407089
もう回数ないのでとりあえず頭突きとしよう dice2d4=2 4 (6) 1.当たった 2~4.当たらなかった 1.頭部に 2.右腕に 3.左腕に 4.脚部に
37 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:37:12</a> [N3] No.770407508
頭突きとかタックルとかお前メダル入ってるのか? 攻撃順判定 大きい方が攻撃 dice2d10=3 9 (12) 左側が悪魔、右側が戦闘機
38 21/01/31(日)18:37:18 No.770407537
3ターン経過で勝敗判定入れるとか?
39 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:38:16</a> [N3] No.770407865
ロボトル全省略で勝った!負けた!だけだとちょっと味気ないかなと思っての試走です でも結構時間掛かるので試走して正解だったかも レディラプターの先行 頭部:100% 右腕:100% 左腕:100% 脚部:30% dice1d4=3 (3) 1.頭部で攻撃 2.右腕で攻撃 3.左腕で攻撃 4.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘)
40 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:39:14</a> [N3] No.770408200
今回意図的にがむしゃらをはじめとする行動後デメリットを外してるしなあ これを踏まえて絶対命中とかでも良かったかも dice2d4=1 3 (4) 1.2.当たった 3.4.当たらなかった 1.頭部に 2.右腕に 3.左腕に 4.脚部に
41 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:40:02</a> [N3] No.770408500
でもせっかくだし消えるまではこの形式でどこまで続くか見てみる ブラックメイル側はガード出来た? dice1d4=4 (4) 1.ガード! 2.かすり 3.できませんでした 4.\クリティカル/
42 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:40:35</a> [N3] No.770408737
左腕に dice1d5+5=2 (7) 0%ダメージ
43 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:40:58</a> [N3] No.770408886
ブラックメイル側の攻撃 頭部:100% 右腕:100% 左腕:30% 脚部:100% dice1d4=1 (1) 1.頭部で攻撃 2.右腕で攻撃 3.左腕で攻撃 4.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘)
44 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:41:23</a> [N3] No.770409037
お前さあ… dice2d4=1 4 (5) 1.2.当たった 3.4.当たらなかった 1.頭部に 2.右腕に 3.左腕に 4.脚部に
45 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:41:47</a> [N3] No.770409174
ラプター側はガード出来た? dice1d4=4 (4) 1.ガード! 2.かすり 3.できませんでした 4.\クリティカル/
46 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:42:11</a> [N3] No.770409305
脚部に dice1d5+5=3 (8) 0%ダメージ
47 21/01/31(日)18:42:46 No.770409512
アンチエアとか充填とか要素考え出すとキリないからなぁ… ダイスの仕様だと絶対命中かナパーム系統が強くなりそうだが
48 21/01/31(日)18:42:53 No.770409547
勝負あったな
49 21/01/31(日)18:43:52 No.770409876
ゲームじゃなくてアニメ基準にするのもいいかもね
50 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:43:57</a> [N3] No.770409908
ラプター側の脚部パーツがこわれた 実は脚部壊れた時の回避率とかも考えてなかっただぜ >3ターン経過で勝敗判定入れるとか? お互いノーダメとかだと判定し辛くならないだろうか 攻撃順判定 大きい方が攻撃 dice2d10=2 3 (5) 左側が悪魔、右側が戦闘機
51 21/01/31(日)18:44:24 No.770410029
足壊れた方は後攻とかダイスにペナとかでもいいんじゃないかな
52 21/01/31(日)18:44:35 No.770410087
脚部壊れたら問答無用で後攻判定でよくない?
53 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:45:25</a> [N3] No.770410352
関係無いですが脚部だけ壊れたら人間でいうと下着のみ見たいな状態だと思いません? レディラプターの攻撃 頭部:100% 右腕:100% 左腕:100% 脚部:0% dice1d4=3 (3) 1.頭部で攻撃 2.右腕で攻撃 3.左腕で攻撃 4.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘)
54 21/01/31(日)18:45:37 No.770410420
制限ターンで勝負付かなかったら破損度で勝敗決定とか省略化は必要そうだね
55 21/01/31(日)18:46:15 No.770410688
>お互いノーダメとかだと判定し辛くならないだろうか 命中ダイスを省くのも考えたけど装甲高い戦車系メダロットが強くなり過ぎるな
56 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:46:46</a> [N3] No.770410865
>足壊れた方は後攻とかダイスにペナとかでもいいんじゃないかな >脚部壊れたら問答無用で後攻判定でよくない? ありがとうだぜ 少し前にも書いたけど大分時間掛かりそうだしやっぱりロボトル全省略で勝った!負けた!で良さそうな気がするだぜ この形式が見たい人もいるかもしれないけどだぜ dice2d4=3 1 (4) 1.2.当たった 3.4.当たらなかった 1.頭部に 2.右腕に 3.左腕に 4.脚部に
57 21/01/31(日)18:47:11 No.770411039
強力な攻撃がクリティカルした場合はdice1d8+5=とかにしても良いかも
58 21/01/31(日)18:47:21 No.770411099
脚部壊れたら強制後攻かつ回避判定成功が相手が外した1だけで他命中とかテコ入れあると終わりやすくなるはず
59 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:47:40</a> [N3] No.770411216
脚壊れてたら命中もしないものである ブラックメイル側の攻撃 頭部:100% 右腕:100% 左腕:30% 脚部:100% dice1d4=2 (2) 1.頭部で攻撃 2.右腕で攻撃 3.左腕で攻撃 4.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘)
60 21/01/31(日)18:48:20 No.770411465
命中は1d5で基本命中率は1~4成功5失敗とかでいいかも あとは武器によって調整で
61 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:48:29</a> [N3] No.770411530
色々意見ありがとうだぜ ロボトルを見てみたい「」も多いのがわかっただぜ dice2d4=3 1 (4) 1.2.当たった 3.4.当たらなかった 1.頭部に 2.右腕に 3.左腕に 4.脚部に
62 21/01/31(日)18:49:06 No.770411762
正直ルール考えるまでが一番楽しいまであるからな…
63 21/01/31(日)18:49:10 No.770411786
ただ勝った負けただとシンプル過ぎるしお互いの腕前で補正持たせてシンプルなdice2d100ダイス一発勝負が頭部破壊ワンチャン再現できるし接戦とか圧勝とか分かりやすいから無難だと思う
64 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:49:54</a> [N3] No.770412028
ラプター側脚壊れてるけど外してるぞこの悪魔 …今回は試走だしいいか ラプター側が脚壊れてるのでブラックメイル側の先行とする
65 21/01/31(日)18:50:56 No.770412391
命中判定の後でどこに当たったか判定した方がペースは上がるかも
66 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:51:00</a> [N3] No.770412409
2d100か… 振ろうとしてるのには実力値判定入れてるし補正込みでそれでもいいのか…? ブラックメイル側の攻撃 頭部:100% 右腕:100% 左腕:30% 脚部:100% dice1d4=4 (4) 1.頭部で攻撃 2.右腕で攻撃 3.左腕で攻撃 4.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘)
67 21/01/31(日)18:51:14 No.770412482
ダイスでストーリー展開してくなら確かに2d100のが手っ取り早いな どこに重点おくかだよね
68 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:52:25</a> [N3] No.770412895
おめえはよお!腕とか使わないのかよ! dice2d4=4 1 (5) 1.2.当たった 3.4.当たらなかった 1.頭部に 2.右腕に 3.左腕に 4.脚部に >命中判定の後でどこに当たったか判定した方がペースは上がるかも 上記のダイスを分けてレスする感じ? …当たってなかったらパーツ判定無くなるのか
69 21/01/31(日)18:52:37 No.770412956
2D100はシンプルで分かりやすいけどこういうバトルメインは見てて楽しいんだ
70 21/01/31(日)18:52:37 No.770412957
ダイスの出目でダメージや命中率やらを丁寧にやっちゃうと時間かかるし 1でパーツ破壊!2~3で通常ヒット(後の破壊判定に補正がつく)4で回避みたいにある程度ざっくりした展開にしちゃった方がいいかもしれん
71 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:53:10</a> [N3] No.770413137
ははーんさてはこいつパーツの重量とかに振り回されてるな? レディラプターの攻撃 頭部:100% 右腕:100% 左腕:100% 脚部:0% dice1d4=3 (3) 1.頭部で攻撃 2.右腕で攻撃 3.左腕で攻撃 4.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘)
72 21/01/31(日)18:53:36 No.770413273
結果だけダイス使って細かい戦闘描写はスレ「」が行うのも手ではある それはそれで時間食うけど
73 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:54:29</a> [N3] No.770413586
ストーリー…というか一部の日常生活も混ぜてダイスりたいので もうちょっと判定をざっくりさせた方が良いのかもだぜ dice2d4=1 3 (4) 1.2.当たった 3.4.当たらなかった 1.頭部に 2.右腕に 3.左腕に 4.脚部に
74 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:54:55</a> [N3] No.770413731
ブラックメイル側はガード出来た? dice1d4=2 (2) 1.ガード! 2.かすり 3.できませんでした 4.\クリティカル/
75 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:55:37</a> [N3] No.770413957
選択肢としてかすりヒット入れたものの減少率考えてなかっただぜ dice1d10-5=3 (-2) 0%ダメージ
76 21/01/31(日)18:56:01 No.770414089
書き込みをした人によって削除されました
77 21/01/31(日)18:56:43 No.770414334
どこに重点置くかだよね結局は
78 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:56:46</a> [N3] No.770414361
マイナスにもなるか…とりあえず10%ダメージとしておこう この形式だと時間食うしダメ管理面倒だしぐぬぬ…
79 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:57:18</a> [N3] No.770414547
ラプター側が脚壊れてるのでブラックメイル側の攻撃 頭部:100% 右腕:100% 左腕:20% 脚部:100% dice1d4=3 (3) 1.頭部で攻撃 2.右腕で攻撃 3.左腕で攻撃 4.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘)
80 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:58:52</a> [N3] No.770415041
dice2d4=4 4 (8) 1.2.当たった 3.4.当たらなかった 1.頭部に 2.右腕に 3.左腕に 4.脚部に
81 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:59:36</a> [N3] No.770415272
やっぱりパーツの重心とかに振り回されてない?きみ レディラプターの攻撃 頭部:100% 右腕:100% 左腕:100% 脚部:0% dice1d4=2 (2) 1.頭部で攻撃 2.右腕で攻撃 3.左腕で攻撃 4.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘)
82 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:59:50</a> [N3] No.770415330
dice2d4=4 4 (8) 1.2.当たった 3.4.当たらなかった 1.頭部に 2.右腕に 3.左腕に 4.脚部に
83 21/01/31(日)19:00:01 No.770415389
泥試合だしこの形式なら時間切れになるターン決めた方が良さそうね
84 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)19:01:11</a> [N3] No.770415797
…行動後デメリットとか確実な破壊判定とか入れてないとはいえ 時間掛かり過ぎるなやっぱり… ブラックメイル側の攻撃 頭部:100% 右腕:100% 左腕:20% 脚部:100% dice1d4=3 (3) 1.頭部で攻撃 2.右腕で攻撃 3.左腕で攻撃 4.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘)
85 21/01/31(日)19:01:17 No.770415828
この形式だと命中5割はクソゲーだね…
86 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)19:01:54</a> [N3] No.770416053
次のラプター側の行動が終わった時点で一旦区切るだぜ… dice2d4=4 4 (8) 1.2.当たった 3.4.当たらなかった 1.頭部に 2.右腕に 3.左腕に 4.脚部に
87 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)19:02:35</a> [N3] No.770416282
ダイスのマザーが命中判定を弄ってるんだ!俺は詳しいんだ レディラプターの攻撃 頭部:100% 右腕:100% 左腕:100% 脚部:0% dice1d4=2 (2) 1.頭部で攻撃 2.右腕で攻撃 3.左腕で攻撃 4.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘)
88 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)19:02:45</a> [N3] No.770416340
dice2d4=4 3 (7) 1.2.当たった 3.4.当たらなかった 1.頭部に 2.右腕に 3.左腕に 4.脚部に
89 21/01/31(日)19:03:04 No.770416451
ダイスにRPGのシステムを落とし込むって難しいな!
90 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)19:03:33</a> [N3] No.770416612
ちょっと悔しいけどロボトルはいったん区切りとするだぜ ブラックメイル側 頭部:100% 右腕:100% 左腕:20% 脚部:100%
91 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)19:03:46</a> [N3] No.770416711
レディラプター側 頭部:100% 右腕:100% 左腕:100% 脚部:0%
92 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)19:04:14</a> [N3] No.770416894
パーツが壊れてないのでブラックメイルの勝利とする
93 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)19:04:39</a> [N3] No.770417039
負けたので dice1d4=4 (4) パーツを取られました 1.頭 2.右腕 3.左腕 4.脚部
94 21/01/31(日)19:05:34 No.770417335
基本命中率8割でそこからお互いの実力差で9割から5割くらいにするとか
95 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)19:05:49</a> [N3] No.770417434
さっき壊したラプターの脚をそのまま持ち帰るのかだぜ… 時間も無いし今回の試走はここまでだぜ 見てくれた「」意見くれた「」ありがとうだぜ また色々考えてみるだぜ
96 21/01/31(日)19:06:17 No.770417576
お疲れ様
97 21/01/31(日)19:11:10 No.770419351
>基本命中率8割でそこからお互いの実力差で9割から5割くらいにするとか ダメージダイスに回避判定を織り込んでdice2d12-2=にする感じかな
98 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)19:11:24</a> [N3] No.770419445
攻撃手段が無いタイプのメダロットを引いた時の保険として体当たりとかが出来るようにはしたつもりだったんだ… 結局そんなことなく終わってしまったけど
99 21/01/31(日)19:12:14 No.770419762
メダロット毎に差別化するのが難しそう
100 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)19:12:39</a> [N3] No.770419902
もしこれでパーツカスタマイズ(純正じゃなくキメラ運用)が入ってきたらそれはそれで面倒なんだよなだぜ ゲームじゃないから3vs3じゃなくていいかーとは思ってたけど こんなことになるとは思ってなかっただぜ…