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21/01/31(日)18:16:21 メダロ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1612084581354.jpg 21/01/31(日)18:16:21 No.770400668

メダロットを題材にダイスを振るだぜ でも今から振るのは試走だぜ

1 21/01/31(日)18:16:47 No.770400819

楽しみ

2 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:18:38</a> [N3] No.770401410

【やりたい】 無かったと思ったからメダロットでダイススレ 【今回の試走内容】 1vs1のロボトルをどこまで実施できるのか 【注意】 ・メダロットは健全なので猥褻は一切ない ・今回はロボトルのみ ・ここで試走した内容が今後使われるかは不明 ・スレ消滅までに終わらなかったらそのまま中断する

3 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:19:07</a> [N3] No.770401573

まずメダロット選定 面倒なのでティンペットごと ボス系が出ても店売りで調整が入ったものとする 出典作品 dice1d15=1 (1) 1.初代 2.メダ2 3.メダR 4.メダ3/BRAVE 5.メダ4 6.navi 7.メダ5/G 8.真型 9.DS 10.メダ7 11.DUAL 12.メダ8 13.メダ9 14.GM 15.S 細かいけど漫画出典は無し

4 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:19:17</a> [N3] No.770401634

濁点・半濁点は無視 該当が無ければ振り直し 検索元:メダロット辞典https://w.atwiki.jp/medadictionary/ dice1d10=6 (6) 1.あ 2.か 3.さ 4.た 5.な 6.は 7.ま 8.や 9.ら 10.わ

5 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:20:16</a> [N3] No.770401927

初代出典でハ行 dice1d16=8 (8)

6 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:21:08</a> [N3] No.770402204

「ブラックメイル」…!? 続いて仮想相手 出典作品 dice1d15=13 (13) 1.初代 2.メダ2 3.メダR 4.メダ3/BRAVE 5.メダ4 6.navi 7.メダ5/G 8.真型 9.DS 10.メダ7 11.DUAL 12.メダ8 13.メダ9 14.GM 15.S

7 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:21:27</a> [N3] No.770402308

dice1d10=9 (9) 1.あ 2.か 3.さ 4.た 5.な 6.は 7.ま 8.や 9.ら 10.わ

8 21/01/31(日)18:21:30 No.770402325

ほうほう

9 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:22:01</a> [N3] No.770402496

メダ9出典でラ行 dice1d8=6 (6)

10 21/01/31(日)18:22:09 No.770402536

ブラックメイル最近素体よりパーツが細いって聞いてゾワゾワした

11 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:22:51</a> [N3] No.770402769

「レディラプター」である 実をいうとメダ9未プレイなのでwikiのパーツ説明のみで何とかする

12 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:24:05</a> [N3] No.770403166

ここからロボトル(仮) 攻撃順判定 大きい方が攻撃 dice2d10=8 10 (18) 左側が悪魔、右側が戦闘機

13 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:24:37</a> [N3] No.770403333

レディラプターの攻撃 頭部:100% 右腕:100% 左腕:100% 脚部:100% dice1d4=4 (4) 1.頭部で攻撃 2.右腕で攻撃 3.左腕で攻撃 4.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘)

14 21/01/31(日)18:25:02 No.770403464

頭悪くなった

15 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:25:22</a> [N3] No.770403552

ブラックメイルにパーツ固有じゃなく体当たり攻撃! ゲームじゃないんだし許されるはず dice2d4=3 3 (6) 1.2.当たった 3.4.当たらなかった 1.頭部に 2.右腕に 3.左腕に 4.脚部に

16 21/01/31(日)18:25:24 No.770403563

ヒット&アウェイで嬲る気か

17 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:26:08</a> [N3] No.770403755

ブラックメイルには当たらなかった 続いてブラックメイル側 頭部:100% 右腕:100% 左腕:100% 脚部:100% dice1d4=1 (1) 1.頭部で攻撃 2.右腕で攻撃 3.左腕で攻撃 4.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘)

18 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:26:30</a> [N3] No.770403888

ゴースト?ハンマー?で攻撃! dice2d4=1 4 (5) 1.2.当たった 3.4.当たらなかった 1.頭部に 2.右腕に 3.左腕に 4.脚部に

19 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:26:47</a> [N3] No.770403961

レディラプター側はガード出来た? dice1d4=4 (4) 1.ガード! 2.かすり 3.できませんでした 4.\クリティカル/

20 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:27:07</a> [N3] No.770404063

クリティカルヒットした dice1d5+5=2 (7) 0%ダメージ

21 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:27:30</a> [N3] No.770404190

攻撃順判定 大きい方が攻撃 dice2d10=3 3 (6) 左側が悪魔、右側が戦闘機

22 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:28:41</a> [N3] No.770404564

同値なら振り直し …被ダメがある方が後攻にする? それだと劣勢時の巻き返し展開が出来ない… dice2d10=4 2 (6)

23 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:29:07</a> [N3] No.770404686

ブラックメイル側が先行 頭部:100% 右腕:100% 左腕:100% 脚部:100% dice1d4=4 (4) 1.頭部で攻撃 2.右腕で攻撃 3.左腕で攻撃 4.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘)

24 21/01/31(日)18:29:23 No.770404781

最初で勝負がだいたい決まるのもメダロットらしくはある

25 21/01/31(日)18:29:26 No.770404802

メダフォース要素とかも次から考える?

26 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:29:34</a> [N3] No.770404846

ブラックメイルはタックルしてきた dice2d4=4 1 (5) 1.2.当たった 3.4.当たらなかった 1.頭部に 2.右腕に 3.左腕に 4.脚部に

27 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:31:10</a> [N3] No.770405379

タックルなんて不意打ちでやらないとねぇ >メダフォース要素とかも次から考える? 今回の試走には含めてないけど考えてはいる 参照したメダルがメダフォースを以てしても攻撃手段無かったら… と思って各パーツに囚われない選択肢を入れたつもりなんだ

28 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:31:49</a> [N3] No.770405624

ということでレディラプター側の攻撃 頭部:100% 右腕:100% 左腕:100% 脚部:30% dice1d4=1 (1) 1.頭部で攻撃 2.右腕で攻撃 3.左腕で攻撃 4.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘)

29 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:32:54</a> [N3] No.770405964

攻撃パーツじゃない場合どうするか考えてない事に気付く とりあえずモビルブーストらしいので次のブラックメイルの命中判定に反映

30 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:33:26</a> [N3] No.770406133

頭突きでもよかったかもしれない 攻撃順判定 大きい方が攻撃 dice2d10=2 7 (9) 左側が悪魔、右側が戦闘機

31 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:33:53</a> [N3] No.770406286

レディラプターの先行 頭部:100% 右腕:100% 左腕:100% 脚部:30% dice1d4=1 (1) 1.頭部で攻撃 2.右腕で攻撃 3.左腕で攻撃 4.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘)

32 21/01/31(日)18:33:53 No.770406288

ダイスだと1戦闘だけでかなり時間かかるな… 元が元だけに

33 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:34:47</a> [N3] No.770406582

回数3でもう2回使ったぞコイツ でも今の状態で重ね掛け(≒次の命中判定に反映)すると絶対回避になりそうなのでスルーだ

34 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:35:13</a> [N3] No.770406712

ブラックメイル側の攻撃 頭部:100% 右腕:100% 左腕:100% 脚部:100% dice1d4=1 (1) 1.頭部で攻撃 2.右腕で攻撃 3.左腕で攻撃 4.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘)

35 21/01/31(日)18:35:13 No.770406719

細かくルール決めすると面倒くさくなりそうだから按配が難しいね とりあえずダメージ上限もっと増やすとかタイムアップとか考えてもいいかも

36 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:36:12</a> [N3] No.770407089

もう回数ないのでとりあえず頭突きとしよう dice2d4=2 4 (6) 1.当たった 2~4.当たらなかった 1.頭部に 2.右腕に 3.左腕に 4.脚部に

37 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:37:12</a> [N3] No.770407508

頭突きとかタックルとかお前メダル入ってるのか? 攻撃順判定 大きい方が攻撃 dice2d10=3 9 (12) 左側が悪魔、右側が戦闘機

38 21/01/31(日)18:37:18 No.770407537

3ターン経過で勝敗判定入れるとか?

39 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:38:16</a> [N3] No.770407865

ロボトル全省略で勝った!負けた!だけだとちょっと味気ないかなと思っての試走です でも結構時間掛かるので試走して正解だったかも レディラプターの先行 頭部:100% 右腕:100% 左腕:100% 脚部:30% dice1d4=3 (3) 1.頭部で攻撃 2.右腕で攻撃 3.左腕で攻撃 4.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘)

40 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:39:14</a> [N3] No.770408200

今回意図的にがむしゃらをはじめとする行動後デメリットを外してるしなあ これを踏まえて絶対命中とかでも良かったかも dice2d4=1 3 (4) 1.2.当たった 3.4.当たらなかった 1.頭部に 2.右腕に 3.左腕に 4.脚部に

41 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:40:02</a> [N3] No.770408500

でもせっかくだし消えるまではこの形式でどこまで続くか見てみる ブラックメイル側はガード出来た? dice1d4=4 (4) 1.ガード! 2.かすり 3.できませんでした 4.\クリティカル/

42 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:40:35</a> [N3] No.770408737

左腕に dice1d5+5=2 (7) 0%ダメージ

43 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:40:58</a> [N3] No.770408886

ブラックメイル側の攻撃 頭部:100% 右腕:100% 左腕:30% 脚部:100% dice1d4=1 (1) 1.頭部で攻撃 2.右腕で攻撃 3.左腕で攻撃 4.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘)

44 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:41:23</a> [N3] No.770409037

お前さあ… dice2d4=1 4 (5) 1.2.当たった 3.4.当たらなかった 1.頭部に 2.右腕に 3.左腕に 4.脚部に

45 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:41:47</a> [N3] No.770409174

ラプター側はガード出来た? dice1d4=4 (4) 1.ガード! 2.かすり 3.できませんでした 4.\クリティカル/

46 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:42:11</a> [N3] No.770409305

脚部に dice1d5+5=3 (8) 0%ダメージ

47 21/01/31(日)18:42:46 No.770409512

アンチエアとか充填とか要素考え出すとキリないからなぁ… ダイスの仕様だと絶対命中かナパーム系統が強くなりそうだが

48 21/01/31(日)18:42:53 No.770409547

勝負あったな

49 21/01/31(日)18:43:52 No.770409876

ゲームじゃなくてアニメ基準にするのもいいかもね

50 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:43:57</a> [N3] No.770409908

ラプター側の脚部パーツがこわれた 実は脚部壊れた時の回避率とかも考えてなかっただぜ >3ターン経過で勝敗判定入れるとか? お互いノーダメとかだと判定し辛くならないだろうか 攻撃順判定 大きい方が攻撃 dice2d10=2 3 (5) 左側が悪魔、右側が戦闘機

51 21/01/31(日)18:44:24 No.770410029

足壊れた方は後攻とかダイスにペナとかでもいいんじゃないかな

52 21/01/31(日)18:44:35 No.770410087

脚部壊れたら問答無用で後攻判定でよくない?

53 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:45:25</a> [N3] No.770410352

関係無いですが脚部だけ壊れたら人間でいうと下着のみ見たいな状態だと思いません? レディラプターの攻撃 頭部:100% 右腕:100% 左腕:100% 脚部:0% dice1d4=3 (3) 1.頭部で攻撃 2.右腕で攻撃 3.左腕で攻撃 4.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘)

54 21/01/31(日)18:45:37 No.770410420

制限ターンで勝負付かなかったら破損度で勝敗決定とか省略化は必要そうだね

55 21/01/31(日)18:46:15 No.770410688

>お互いノーダメとかだと判定し辛くならないだろうか 命中ダイスを省くのも考えたけど装甲高い戦車系メダロットが強くなり過ぎるな

56 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:46:46</a> [N3] No.770410865

>足壊れた方は後攻とかダイスにペナとかでもいいんじゃないかな >脚部壊れたら問答無用で後攻判定でよくない? ありがとうだぜ 少し前にも書いたけど大分時間掛かりそうだしやっぱりロボトル全省略で勝った!負けた!で良さそうな気がするだぜ この形式が見たい人もいるかもしれないけどだぜ dice2d4=3 1 (4) 1.2.当たった 3.4.当たらなかった 1.頭部に 2.右腕に 3.左腕に 4.脚部に

57 21/01/31(日)18:47:11 No.770411039

強力な攻撃がクリティカルした場合はdice1d8+5=とかにしても良いかも

58 21/01/31(日)18:47:21 No.770411099

脚部壊れたら強制後攻かつ回避判定成功が相手が外した1だけで他命中とかテコ入れあると終わりやすくなるはず

59 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:47:40</a> [N3] No.770411216

脚壊れてたら命中もしないものである ブラックメイル側の攻撃 頭部:100% 右腕:100% 左腕:30% 脚部:100% dice1d4=2 (2) 1.頭部で攻撃 2.右腕で攻撃 3.左腕で攻撃 4.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘)

60 21/01/31(日)18:48:20 No.770411465

命中は1d5で基本命中率は1~4成功5失敗とかでいいかも あとは武器によって調整で

61 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:48:29</a> [N3] No.770411530

色々意見ありがとうだぜ ロボトルを見てみたい「」も多いのがわかっただぜ dice2d4=3 1 (4) 1.2.当たった 3.4.当たらなかった 1.頭部に 2.右腕に 3.左腕に 4.脚部に

62 21/01/31(日)18:49:06 No.770411762

正直ルール考えるまでが一番楽しいまであるからな…

63 21/01/31(日)18:49:10 No.770411786

ただ勝った負けただとシンプル過ぎるしお互いの腕前で補正持たせてシンプルなdice2d100ダイス一発勝負が頭部破壊ワンチャン再現できるし接戦とか圧勝とか分かりやすいから無難だと思う

64 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:49:54</a> [N3] No.770412028

ラプター側脚壊れてるけど外してるぞこの悪魔 …今回は試走だしいいか ラプター側が脚壊れてるのでブラックメイル側の先行とする

65 21/01/31(日)18:50:56 No.770412391

命中判定の後でどこに当たったか判定した方がペースは上がるかも

66 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:51:00</a> [N3] No.770412409

2d100か… 振ろうとしてるのには実力値判定入れてるし補正込みでそれでもいいのか…? ブラックメイル側の攻撃 頭部:100% 右腕:100% 左腕:30% 脚部:100% dice1d4=4 (4) 1.頭部で攻撃 2.右腕で攻撃 3.左腕で攻撃 4.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘)

67 21/01/31(日)18:51:14 No.770412482

ダイスでストーリー展開してくなら確かに2d100のが手っ取り早いな どこに重点おくかだよね

68 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:52:25</a> [N3] No.770412895

おめえはよお!腕とか使わないのかよ! dice2d4=4 1 (5) 1.2.当たった 3.4.当たらなかった 1.頭部に 2.右腕に 3.左腕に 4.脚部に >命中判定の後でどこに当たったか判定した方がペースは上がるかも 上記のダイスを分けてレスする感じ? …当たってなかったらパーツ判定無くなるのか

69 21/01/31(日)18:52:37 No.770412956

2D100はシンプルで分かりやすいけどこういうバトルメインは見てて楽しいんだ

70 21/01/31(日)18:52:37 No.770412957

ダイスの出目でダメージや命中率やらを丁寧にやっちゃうと時間かかるし 1でパーツ破壊!2~3で通常ヒット(後の破壊判定に補正がつく)4で回避みたいにある程度ざっくりした展開にしちゃった方がいいかもしれん

71 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:53:10</a> [N3] No.770413137

ははーんさてはこいつパーツの重量とかに振り回されてるな? レディラプターの攻撃 頭部:100% 右腕:100% 左腕:100% 脚部:0% dice1d4=3 (3) 1.頭部で攻撃 2.右腕で攻撃 3.左腕で攻撃 4.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘)

72 21/01/31(日)18:53:36 No.770413273

結果だけダイス使って細かい戦闘描写はスレ「」が行うのも手ではある それはそれで時間食うけど

73 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:54:29</a> [N3] No.770413586

ストーリー…というか一部の日常生活も混ぜてダイスりたいので もうちょっと判定をざっくりさせた方が良いのかもだぜ dice2d4=1 3 (4) 1.2.当たった 3.4.当たらなかった 1.頭部に 2.右腕に 3.左腕に 4.脚部に

74 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:54:55</a> [N3] No.770413731

ブラックメイル側はガード出来た? dice1d4=2 (2) 1.ガード! 2.かすり 3.できませんでした 4.\クリティカル/

75 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:55:37</a> [N3] No.770413957

選択肢としてかすりヒット入れたものの減少率考えてなかっただぜ dice1d10-5=3 (-2) 0%ダメージ

76 21/01/31(日)18:56:01 No.770414089

書き込みをした人によって削除されました

77 21/01/31(日)18:56:43 No.770414334

どこに重点置くかだよね結局は

78 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:56:46</a> [N3] No.770414361

マイナスにもなるか…とりあえず10%ダメージとしておこう この形式だと時間食うしダメ管理面倒だしぐぬぬ…

79 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:57:18</a> [N3] No.770414547

ラプター側が脚壊れてるのでブラックメイル側の攻撃 頭部:100% 右腕:100% 左腕:20% 脚部:100% dice1d4=3 (3) 1.頭部で攻撃 2.右腕で攻撃 3.左腕で攻撃 4.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘)

80 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:58:52</a> [N3] No.770415041

dice2d4=4 4 (8) 1.2.当たった 3.4.当たらなかった 1.頭部に 2.右腕に 3.左腕に 4.脚部に

81 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:59:36</a> [N3] No.770415272

やっぱりパーツの重心とかに振り回されてない?きみ レディラプターの攻撃 頭部:100% 右腕:100% 左腕:100% 脚部:0% dice1d4=2 (2) 1.頭部で攻撃 2.右腕で攻撃 3.左腕で攻撃 4.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘)

82 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)18:59:50</a> [N3] No.770415330

dice2d4=4 4 (8) 1.2.当たった 3.4.当たらなかった 1.頭部に 2.右腕に 3.左腕に 4.脚部に

83 21/01/31(日)19:00:01 No.770415389

泥試合だしこの形式なら時間切れになるターン決めた方が良さそうね

84 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)19:01:11</a> [N3] No.770415797

…行動後デメリットとか確実な破壊判定とか入れてないとはいえ 時間掛かり過ぎるなやっぱり… ブラックメイル側の攻撃 頭部:100% 右腕:100% 左腕:20% 脚部:100% dice1d4=3 (3) 1.頭部で攻撃 2.右腕で攻撃 3.左腕で攻撃 4.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘)

85 21/01/31(日)19:01:17 No.770415828

この形式だと命中5割はクソゲーだね…

86 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)19:01:54</a> [N3] No.770416053

次のラプター側の行動が終わった時点で一旦区切るだぜ… dice2d4=4 4 (8) 1.2.当たった 3.4.当たらなかった 1.頭部に 2.右腕に 3.左腕に 4.脚部に

87 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)19:02:35</a> [N3] No.770416282

ダイスのマザーが命中判定を弄ってるんだ!俺は詳しいんだ レディラプターの攻撃 頭部:100% 右腕:100% 左腕:100% 脚部:0% dice1d4=2 (2) 1.頭部で攻撃 2.右腕で攻撃 3.左腕で攻撃 4.うるせー!しらねー!(体当たり他素手格闘)

88 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)19:02:45</a> [N3] No.770416340

dice2d4=4 3 (7) 1.2.当たった 3.4.当たらなかった 1.頭部に 2.右腕に 3.左腕に 4.脚部に

89 21/01/31(日)19:03:04 No.770416451

ダイスにRPGのシステムを落とし込むって難しいな!

90 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)19:03:33</a> [N3] No.770416612

ちょっと悔しいけどロボトルはいったん区切りとするだぜ ブラックメイル側 頭部:100% 右腕:100% 左腕:20% 脚部:100%

91 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)19:03:46</a> [N3] No.770416711

レディラプター側 頭部:100% 右腕:100% 左腕:100% 脚部:0%

92 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)19:04:14</a> [N3] No.770416894

パーツが壊れてないのでブラックメイルの勝利とする

93 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)19:04:39</a> [N3] No.770417039

負けたので dice1d4=4 (4) パーツを取られました 1.頭 2.右腕 3.左腕 4.脚部

94 21/01/31(日)19:05:34 No.770417335

基本命中率8割でそこからお互いの実力差で9割から5割くらいにするとか

95 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)19:05:49</a> [N3] No.770417434

さっき壊したラプターの脚をそのまま持ち帰るのかだぜ… 時間も無いし今回の試走はここまでだぜ 見てくれた「」意見くれた「」ありがとうだぜ また色々考えてみるだぜ

96 21/01/31(日)19:06:17 No.770417576

お疲れ様

97 21/01/31(日)19:11:10 No.770419351

>基本命中率8割でそこからお互いの実力差で9割から5割くらいにするとか ダメージダイスに回避判定を織り込んでdice2d12-2=にする感じかな

98 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)19:11:24</a> [N3] No.770419445

攻撃手段が無いタイプのメダロットを引いた時の保険として体当たりとかが出来るようにはしたつもりだったんだ… 結局そんなことなく終わってしまったけど

99 21/01/31(日)19:12:14 No.770419762

メダロット毎に差別化するのが難しそう

100 <a href="mailto:N3">21/01/31(日)19:12:39</a> [N3] No.770419902

もしこれでパーツカスタマイズ(純正じゃなくキメラ運用)が入ってきたらそれはそれで面倒なんだよなだぜ ゲームじゃないから3vs3じゃなくていいかーとは思ってたけど こんなことになるとは思ってなかっただぜ…

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