21/01/29(金)23:30:06 配信全... のスレッド詳細
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21/01/29(金)23:30:06 No.769842115
配信全然わからん SEKIRO https://www.twitch.tv/otoly/ 初見な感じで全然わからんです お試し音声 たーのしー! 死んじゃった? 死んじゃった!? いやわからん 寝ただけじゃないか? 全然わからん! どうなるか全然わからん ますやんか
1 21/01/29(金)23:39:06 No.769845276
ニンジャガは落下では死なない!
2 21/01/29(金)23:43:29 No.769846831
即外国人だと見抜くとは
3 21/01/29(金)23:44:53 No.769847353
戦国ドロップキックは笑ってしまいますやんか
4 21/01/29(金)23:48:43 No.769848721
戦国タックルからの戦国スープレックスは必殺ですやんか
5 21/01/29(金)23:50:08 No.769849180
死なずの人がなんか教えてくれるとか?わからん!
6 21/01/29(金)23:50:21 No.769849245
死ぬとペナルティありますやんか…
7 21/01/29(金)23:53:49 No.769850435
形代はMPですやんか MPなのに消費式のアイテムですやんか
8 21/01/29(金)23:55:05 No.769850885
避けて攻撃だけで頑張る人もいると聞く
9 21/01/29(金)23:56:54 No.769851464
ガードと弾きは違いますやんか 弾く方が難しいのでメリットありますやんか そのメリットは単に攻撃するのを上回ることもありますやんか
10 21/01/29(金)23:59:55 No.769852387
体幹はHPの他に見えるゲージですやんか これがいっぱいになるとHP残量に関係なく一撃死しますやんか 敵も自分も
11 21/01/30(土)00:04:56 No.769854037
基本カウンターな感じか
12 21/01/30(土)00:05:09 No.769854106
弾きを前提に戦闘システムが構築されているため避けて攻撃オンリーで進めるのは 敵の攻撃方法を先に知ってないとキツいと思われます
13 21/01/30(土)00:08:56 No.769855391
ソウルシリーズみたくバックスタブや怯ませてからの致命が無い代わりに 今さっきやったみたいに気付かれてない状態からだと忍殺ができますやんか
14 21/01/30(土)00:11:16 No.769856129
ゲージが二つとか三つある敵でも 一つ目は忍殺で奪えたりするね
15 21/01/30(土)00:13:43 No.769856944
ぐえー
16 21/01/30(土)00:14:01 No.769857039
流石忍者だ谷底に落ちてもなんともないぜ
17 21/01/30(土)00:15:11 No.769857401
やったぜ!
18 21/01/30(土)00:15:25 No.769857483
やったぜ
19 21/01/30(土)00:19:56 No.769858961
ガードし続けてるとこっちの体幹がいっぱいになって押し切られますやんか 弾きなら体幹は増えないですやんか
20 21/01/30(土)00:24:50 No.769860465
大将はひとゲージ目はこっそり忍殺できたはず
21 21/01/30(土)00:27:24 No.769861231
だがこのゲームはパリィが最重要
22 21/01/30(土)00:27:33 No.769861272
ジャンプ振り下ろしとかははじかないほうがいいっぽいね
23 21/01/30(土)00:29:36 No.769861826
最初に鐘鳴らしてる人殺すといいのでは