21/01/27(水)15:03:32 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
21/01/27(水)15:03:32 No.769109289
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 21/01/27(水)15:07:11 No.769109910
カタキラから預かった基本はジャスティスと同じ機体
2 21/01/27(水)15:07:16 No.769109925
お薬か何かやっていらっしゃる?と思ったがキラもキラで何に乗ってんだ
3 21/01/27(水)15:10:02 No.769110419
ワレコソハー
4 21/01/27(水)15:12:22 No.769110866
カタ状況のわからぬナチュラルどもが作ったゲッター
5 21/01/27(水)15:14:47 No.769111314
状況の分からぬナチュラル(早乙女博士)
6 21/01/27(水)15:15:34 No.769111453
よく考えたらアスラン三人乗ってるよねこれ
7 21/01/27(水)15:23:02 No.769112873
第3次αってアスランとキラは乗り換え不可だったはずだからブリッツバスターの台詞って何気に没台詞なんだよね…
8 21/01/27(水)15:24:38 No.769113200
キラ関連のセリフが出るのはわかるけどなんでこんなグッチャグチャな選出なんだろうか…
9 21/01/27(水)15:29:02 No.769114115
>キラ関連のセリフが出るのはわかるけどなんでこんなグッチャグチャな選出なんだろうか… ゲーム側がアスランがゲッターライガーに乗ってゲッターチェンジアタックをするっていう状況を想定してないからじゃないかな…
10 21/01/27(水)15:29:53 No.769114278
ぐっちゃぐちゃな中でもこれってそういう処理なんだ…みたいなのがたまに窺えるのが面白い
11 21/01/27(水)15:35:56 No.769115461
ぐちゃぐちゃすぎてPS2もぐちゃぐちゃになるシリーズ
12 21/01/27(水)15:37:11 No.769115721
>ぐっちゃぐちゃな中でもこれってそういう処理なんだ…みたいなのがたまに窺えるのが面白い 機体ごとの特徴がちゃんとデータ付けされてるっぽいよね
13 21/01/27(水)15:37:43 No.769115833
糞コテすぎる
14 21/01/27(水)15:43:48 No.769117022
どういう処理なのか分からないけどビヒーダのドラムテクを受け継いでるサルデス好き
15 21/01/27(水)15:45:28 No.769117371
ブリッツの運動性とかバスターの火力とかちょいちょい合ってるのがむかつく
16 21/01/27(水)15:46:30 No.769117579
>どういう処理なのか分からないけどビヒーダのドラムテクを受け継いでるサルデス好き !(傲慢顔でドラム)
17 21/01/27(水)15:46:52 No.769117674
これ自分でセリフ組み替えてるのかと思ってたわ ちゃんと紐付けられてるんだ…
18 21/01/27(水)15:47:05 No.769117711
su4548923.mp4
19 21/01/27(水)15:51:36 No.769118579
>su4548923.mp4 ヒラデルヒアだったか…
20 21/01/27(水)15:53:27 No.769118941
普通に遊ぶ分には台詞バグが起こらないのちょっと凄くない?
21 21/01/27(水)15:58:21 No.769119913
アスランは錯乱している
22 21/01/27(水)16:00:16 No.769120313
>これ自分でセリフ組み替えてるのかと思ってたわ >ちゃんと紐付けられてるんだ… 世紀末シアターじゃねえんだからさすがにそこまでできるかよ!?
23 21/01/27(水)16:02:32 No.769120787
su4548963.mp4
24 21/01/27(水)16:04:49 No.769121267
ラスボス戦盛り上がったなぁ
25 21/01/27(水)16:06:55 No.769121688
なんかのインタビューで機体やキャラ毎に属性が紐づけられててそれに応じて特殊台詞が発生するって感じだって言ってたと思う 隼人が鳥に対して焼き鳥にしてやるぜ!って言う焼き鳥判定とかもあったらしいし
26 21/01/27(水)16:06:59 No.769121697
>普通に遊ぶ分には台詞バグが起こらないのちょっと凄くない? DC版αか何かで没のマスクザレッドの台詞が出るのあったな
27 21/01/27(水)16:13:51 No.769123067
普通にコード使って乗り換えしても最初に台詞言って終わりなんだよね
28 21/01/27(水)16:16:44 No.769123630
>su4548963.mp4 Zマスターどこからきたの…
29 21/01/27(水)16:19:27 No.769124250
(ゲッターロボ)Gに乗ってるだけで勝てると思うな
30 21/01/27(水)16:24:27 No.769125268
>Zマスターどこからきたの… Bメカのパイロットだぞ
31 21/01/27(水)16:26:56 No.769125768
敵の数が数倍になって味方の出撃数も数倍になる総力戦仕様いいよね…
32 21/01/27(水)16:27:52 No.769125947
スレ画って何話だったっけ
33 21/01/27(水)16:28:47 No.769126151
戦闘アニメはあるけど武器データがないので改造でデータ作りますとかおかしなことやってた記憶 そんなことするからゲームが壊れるんだ!
34 21/01/27(水)16:29:01 No.769126201
こういうチートバグってほとんどヤラセよね
35 21/01/27(水)16:29:16 No.769126254
>こういうチートバグってほとんどヤラセよね お前ー!
36 21/01/27(水)16:29:22 No.769126272
>戦闘アニメはあるけど武器データがないので改造でデータ作りますとかおかしなことやってた記憶 >そんなことするからゲームが壊れるんだ! 本体負荷もやべーぞ…
37 21/01/27(水)16:30:03 No.769126416
どれだけ改造用のコード入れてるか考えたくない
38 21/01/27(水)16:31:24 No.769126704
ヤラセだよ!?
39 21/01/27(水)16:32:13 No.769126867
ヤラセ抜きだと画面外に飛んでって帰ってこなかったりするからな…
40 21/01/27(水)16:32:39 No.769126951
ヤラセだとしても面白いやつだけを寄り抜く作業の時間とぶっ壊れそうなPS2の負荷を考えるとよくZSPDまで完走したな…と
41 21/01/27(水)16:33:51 No.769127182
しれっと武器から要求技能消したりボス系機体のHPをまともな数値にしたりとかもやってるよね
42 21/01/27(水)16:33:57 No.769127205
>こういうチートバグってほとんどヤラセよね カーシャをアズラエルにしようって発想が狙って出てくるか?
43 21/01/27(水)16:34:45 No.769127358
ミナキがちん子になったのは流石に狙ったと思う
44 21/01/27(水)16:36:25 No.769127682
下手に触るとフリーズするのでアンタッチャブルな存在になる一部機体
45 21/01/27(水)16:38:02 No.769127990
昔からあるけど改造でもエンタメに昇華できるのは感心する
46 21/01/27(水)16:39:50 No.769128293
キャラ変えただけでマップも段々おかしくなるのはどういう処理なんだろう…
47 21/01/27(水)16:40:47 No.769128482
1度フルで見てみたいんだがどれも長くてな…
48 21/01/27(水)16:41:30 No.769128625
いきなり激昂してライガーで暴れまわるとこが好き
49 21/01/27(水)16:41:55 No.769128725
> キャラ変えただけでマップも段々おかしくなるのはどういう処理なんだろう… 改造コードの入れすぎで負荷がやべえんじゃねえの…
50 21/01/27(水)16:43:47 No.769129091
ティンプ「腰抜けが!そんなに遠くからじゃねぇと攻撃できねぇってのか!」 ムーンドギー「届かねぇなら近付くまでだ!」 マリン「了解!亜空間突入!サンダーフラッシュ!」