21/01/27(水)12:59:47 ヘビー... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1611719987618.jpg 21/01/27(水)12:59:47 No.769086863
ヘビーガンダムいいよね
1 21/01/27(水)13:03:16 No.769087479
(モデルの話だろうか…)
2 21/01/27(水)13:08:11 No.769088338
私はガンキャノンⅡの二段ジャンプに未来を見た!
3 21/01/27(水)13:12:15 No.769089041
新規機体の発表より修正機体の発表してほしかったな ワクワクしやすいし
4 21/01/27(水)13:14:41 No.769089441
先出しな感じでカプール出てきて嬉しいけどまだ触れないのがムズムズする はやく明日になれ!
5 21/01/27(水)13:15:11 No.769089527
クイマならいいんじゃないかな…
6 21/01/27(水)13:17:34 No.769089971
先だし情報機体にあまり良い思い出がない
7 21/01/27(水)13:18:16 No.769090100
>先だし情報機体にあまり良い思い出がない 直近だとEX-Sだしな
8 21/01/27(水)13:21:38 No.769090701
>先だし情報機体にあまり良い思い出がない >ちょっと前だとZZだしな
9 21/01/27(水)13:22:11 No.769090789
あの体型でハイゴッグ並のスキルとコスト相応の性能あったら強いかも知れない
10 21/01/27(水)13:23:46 No.769091077
水泳部なら弱くても強化されるだろうからとりあえず手に入れたい
11 21/01/27(水)13:25:03 No.769091300
ヘビーくんビームキャノン回転率に対して威力は破格だし蓄積は取りやすい部類に入るし500コスで対格50盛れるからmk2がひのきのぼう振り回してきても痛くも痒くもない上にバランサーもある と考えると非常に強機体のような気がしてくる
12 21/01/27(水)13:27:39 No.769091803
ヘビーくんは乗ってる本人は楽しいからね
13 21/01/27(水)13:28:41 No.769092001
バウめっちゃかっこいいよね
14 21/01/27(水)13:28:42 No.769092007
全部当てられるならって※つけてくれ
15 21/01/27(水)13:28:49 No.769092028
高耐久高火力の支援機がヤバイというのはこの一週間骨身に染みてよくわかった
16 21/01/27(水)13:29:42 No.769092182
まぁ使ってる人は大抵ずっとガトリング垂れ流してるんじゃが
17 21/01/27(水)13:30:14 No.769092270
ヘビーガンダム乗るならネモさんでいいんじゃないかな…
18 21/01/27(水)13:30:47 No.769092369
>高耐久高火力の支援機がヤバイというのはこの一週間骨身に染みてよくわかった じゃあ今週は高火力高機動高耐久強襲の出番だな! …カプール!
19 21/01/27(水)13:30:52 No.769092385
カプール頭部緩衝材ありそうだけどどこからどこまでが頭か次第で明暗分かれそう
20 21/01/27(水)13:31:04 No.769092418
GAIJIN大好き筆頭ヘビーバラッジ!
21 21/01/27(水)13:31:34 No.769092504
ヘビガンはせめて肩のノンチャが90%から80%くらいにならんと使い物にはならん…
22 21/01/27(水)13:31:41 No.769092530
バラッジの方がまだ即よろけ取れるしミサイルの瞬間火力は優秀だしまともに思えてきた 実際は違うが
23 21/01/27(水)13:31:47 No.769092546
>じゃあ今週は高火力高機動高耐久強襲の出番だな! >…カプール! だったとしても650な訳無いから!
24 21/01/27(水)13:32:47 No.769092721
カプールの他に高レベル650機体がきて650戦場が半ば固定されないか心配だ
25 21/01/27(水)13:32:54 No.769092741
ヘビーガンって運用としてはスナカスのR4ライフルみたいなもんで百発百中で当てられさえするなら実は一般認識よりかなりタチ悪い動きできる機体ではある ガト垂れ流ししか居ない?そうだね
26 21/01/27(水)13:33:54 No.769092902
例のソバの人くらいの腕前の人が乗るならヘビガンでもいいよ…
27 21/01/27(水)13:33:57 No.769092909
ヘビガンはガトリングがいくらなんでもってレベルのDPSと射程でびっくりする
28 21/01/27(水)13:34:48 No.769093055
>ヘビーガンって運用としてはスナカスのR4ライフルみたいなもんで ヒート率90%と65%を比べるんじゃない 同コスト帯の支援もだいたい65%~75%なのに… 実弾系ならもっと数が多いのに…
29 21/01/27(水)13:35:37 No.769093203
ヘビガンと同じような運用するならハイカスのほうがマシも威力高いし即よろけでヒート率低くて威力も100程度しか差がないし…
30 21/01/27(水)13:36:23 No.769093351
カプールもだけどナーフも楽しみ あと来月の白金ボーナス
31 21/01/27(水)13:36:48 No.769093419
>カプールもだけどZZ強化も楽しみ
32 21/01/27(水)13:37:08 No.769093474
>カプールもだけどナーフも楽しみ ナーフより強化楽しみにしろよ!
33 21/01/27(水)13:37:13 No.769093495
なんかナーフされるんです?
34 21/01/27(水)13:37:44 No.769093583
>>カプールもだけどナーフも楽しみ >ナーフより強化楽しみにしろよ! …使える強化と使えない強化があるので
35 21/01/27(水)13:37:47 No.769093596
今月の白金はZ・DJ・マラサイとなかなかのラインナップだったから次もいい感じで頼むぞ
36 21/01/27(水)13:37:55 No.769093620
メタス元に戻してくれていいよ
37 21/01/27(水)13:37:56 No.769093625
なんかナーフするやついたっけ…
38 21/01/27(水)13:38:11 No.769093667
せっかくの休みだクイマでもやるかー…ほうほうコロ落ちの400ねってMSを調べた そっとスリープモードに戻した
39 21/01/27(水)13:38:17 No.769093684
>…使える強化と使えない強化があるので ゴミ化するナーフよりマシだろ!
40 21/01/27(水)13:38:59 No.769093807
>なんかナーフするやついたっけ… ちょっと前までならジオとトーリスナーフされそうな気がしてたけど FA百きたからナーフされなさそう
41 21/01/27(水)13:39:30 No.769093898
シリーズ戦つまんねの感想は流石に開発元に届いてると思うんだがな
42 21/01/27(水)13:39:45 No.769093944
>ちょっと前までならジオとトーリスナーフされそうな気がしてたけど >FA百きたからナーフされなさそう でもジオとトーリス来る直前にキュベナーフされたりするからな…
43 21/01/27(水)13:40:25 No.769094052
>でもジオとトーリス来る直前にキュベナーフされたりするからな… 直前ときたあとだと違うからな…キュベナーフされたあとはキュベ2絶対ナーフされるわって雰囲気だったけど きたあとはうn…でされてないし
44 21/01/27(水)13:40:56 No.769094140
カプールってデカイの?
45 21/01/27(水)13:41:09 No.769094186
キュベナーフはどっちかっていうと年末年始でガチャ回させるためにしたような気がするしなぁ
46 21/01/27(水)13:41:14 No.769094204
シリーズどうこうよりいつまでクイックの枠減らしっぱなしなんだって
47 21/01/27(水)13:41:23 No.769094226
>カプールってデカイの? それくらい自分で調べたら?
48 21/01/27(水)13:41:29 No.769094245
今の650で強襲に軽くバフ入るとかなり楽しくなるだろうけど流石に環境激動したのがまだ先週だからなあ
49 21/01/27(水)13:41:58 No.769094332
一年戦争が比較的マトモなのは通常とほとんど変わらないって事だし
50 21/01/27(水)13:42:32 No.769094453
650は強襲テコ入れでいい気がする まだまだトーリスが一番やりやすいけどFA百式改来たから好き勝手はやれなくなったし
51 21/01/27(水)13:42:50 No.769094503
ZZとEX-Sはもうちょっとくらい強化されてほしいけど ナーフしてほしいようなのは今はあんまり居ないな
52 21/01/27(水)13:42:54 No.769094522
>キュベナーフはどっちかっていうと年末年始でガチャ回させるためにしたような気がするしなぁ まさかそんな理由でナーフする訳…
53 21/01/27(水)13:42:55 No.769094524
>今の650で強襲に軽くバフ入るとかなり楽しくなるだろうけど流石に環境激動したのがまだ先週だからなあ 12月末から一ヶ月経ってないのに戦場彩る機体が様変わりしたなあ
54 21/01/27(水)13:43:02 No.769094541
650バウがきたら普通に戦えそう?
55 21/01/27(水)13:43:20 No.769094597
>650バウがきたら普通に戦えそう? まぁマシな方だと思う
56 21/01/27(水)13:43:30 No.769094632
>まさかそんな理由でナーフする訳… キュベ強いままだったら実際あんまり回ってなかったろうしな…
57 21/01/27(水)13:43:35 No.769094643
>ZZとEX-Sはもうちょっとくらい強化されてほしいけど もうちょっとで足りるかな…」
58 21/01/27(水)13:44:02 No.769094709
鈍足高火力をさらに忠実化するために 武器火力を再度アップしました!!
59 21/01/27(水)13:44:04 No.769094715
>650バウがきたら普通に戦えそう? 600バウでも戦えるからお仕置き性能じゃなきゃ戦えると思う
60 21/01/27(水)13:44:15 No.769094749
>キュベ強いままだったら実際あんまり回ってなかったろうしな… トーリスはともかくジオは回るだろうしトーリスもあの性能なら問題無いだろう
61 21/01/27(水)13:44:48 No.769094832
今でさえキュベでも戦えてる部類だからな
62 21/01/27(水)13:45:05 No.769094870
>もうちょっとで足りるかな… ZZはスラスターなり火力があがればいける EX-Sは火力か硬ささえあがればいける
63 21/01/27(水)13:45:25 No.769094916
>鈍足高火力をさらに忠実化するために >武器火力を再度アップしました!! まあ戦えるならそれでもいいよ 結局火力出せてねーし鈍足無火力くんはさあ…
64 21/01/27(水)13:45:26 No.769094919
その肩の重り捨てよ?
65 21/01/27(水)13:45:39 No.769094953
バウくんはレベル上がってもビーム環境での実弾ってのがミサイサと同じくずっと輝きそう 高レベルといえばビショップの指Lv4出たからついに500で使えるようになったんだけどやべーなこれ
66 21/01/27(水)13:45:39 No.769094954
>鈍足高火力をさらに忠実化するために >武器火力を再度アップしました!! 設定考える側とゲーム作る側でこれだけ認識がズレたまま治らないってのも珍しいと思うZZ どうしても認識が狂うのは何が原因なんだろう
67 21/01/27(水)13:45:40 No.769094956
>今でさえキュベでも戦えてる部類だからな FA百がきてまたキュベレイが復権してきてるからな…
68 21/01/27(水)13:46:28 No.769095075
>高レベルといえばビショップの指Lv4出たからついに500で使えるようになったんだけどやべーなこれ 500だと出てくるのが大半がリックディアスかMk2なのでフルチャ一発で5000近くでるからな…
69 21/01/27(水)13:46:47 No.769095130
>高レベルといえばビショップの指Lv4出たからついに500で使えるようになったんだけどやべーなこれ 単独tier1支援機来たな…
70 21/01/27(水)13:47:19 No.769095205
>どうしても認識が狂うのは何が原因なんだろう 見た目かな…
71 21/01/27(水)13:47:29 No.769095230
A1はあまり強くないのん?
72 21/01/27(水)13:47:39 No.769095268
なんだかんだマークファイブは使えるかもしれん……俺はマークファイブを極めてしまった
73 21/01/27(水)13:47:43 No.769095283
宇宙支援機事情は他に頑張ってる機体はいないのか… 火力が大事なのはわかるが
74 21/01/27(水)13:47:44 No.769095286
リゲルグが結構楽しいことに気づいたけどマニュ欲しい…
75 21/01/27(水)13:48:08 No.769095356
>A1はあまり強くないのん? まぁうん ふつう
76 21/01/27(水)13:48:10 No.769095361
>>今でさえキュベでも戦えてる部類だからな >FA百がきてまたキュベレイが復権してきてるからな… そうなの?最近あんまり見ないけど
77 21/01/27(水)13:48:17 No.769095384
>なんだかんだマークファイブは使えるかもしれん……俺はマークファイブを極めてしまった 「」藤さんの顔がまるで類人猿みてーに
78 21/01/27(水)13:48:17 No.769095385
>A1はあまり強くないのん? 使いこなせば強いの典型なんで野良だと信用しづらいが正しいかな…
79 21/01/27(水)13:48:45 No.769095465
ビショの指ームが出る本数分威力上昇増し増しになってるの正直バグレベルだと思う
80 21/01/27(水)13:48:48 No.769095475
C1追いかけやすいのが利点
81 21/01/27(水)13:48:55 No.769095495
リゲルグは俺超絶高機動型ですみたいなツラしといて空中機動ないのがものすごい不満
82 21/01/27(水)13:49:02 No.769095514
北極はA1が輝くと聞いたよ
83 21/01/27(水)13:49:02 No.769095518
リゲルグは肩が色んな意味で引っかかる
84 21/01/27(水)13:49:07 No.769095532
>そうなの?最近あんまり見ないけど 強襲いれなきゃーでキュベとキュベ2編成がまた増えてきてるよ マップによるけど北極や都市だと多い
85 21/01/27(水)13:49:39 No.769095625
>リゲルグは俺超絶高機動型ですみたいなツラしといて空中機動ないのがものすごい不満 本来の宇宙ならスイスイなので
86 21/01/27(水)13:49:50 No.769095658
>リゲルグは肩が色んな意味で引っかかる 敵の攻撃も味方の攻撃も吸う…
87 21/01/27(水)13:50:12 No.769095726
>ビショの指ームが出る本数分威力上昇増し増しになってるの正直バグレベルだと思う 惰性で他の武器同様設定してるだけだから気づいてないだけかもしれない
88 21/01/27(水)13:50:51 No.769095856
でも高レベル武器機体ってそれくらい恩恵あってもいいんじゃないか?
89 21/01/27(水)13:50:54 No.769095866
マークファイブは格闘ひっかけでどれだけ切れるかなとこある 対支援だと遠距離でちくちくも出来なくはないが……
90 21/01/27(水)13:51:01 No.769095886
他の指ームはそんなことはなりにくいのか
91 21/01/27(水)13:51:53 No.769096046
格闘範囲の広さはリスキーだが強みしかない なのでこのジオ四刀流の横を使う
92 21/01/27(水)13:52:05 No.769096090
>>リゲルグは肩が色んな意味で引っかかる >敵の攻撃も味方の攻撃も吸う… そして耐爆機構をお持ちでない
93 21/01/27(水)13:52:06 No.769096094
インコムクソ早いけどその分身体晒したらあっという間にズタボロなのいいですよね 盾くんはもっと前見て
94 21/01/27(水)13:52:11 No.769096116
個人的にシリーズ戦は悪くないと思うよ あんま使ったこと無いの使ういい機会にもなるし気軽に遊べるしね だが貴重なクイック枠を潰すな ただでさえ少なくて時間割出すか枠増やせと言われてるのに 個人的には第二のクイック枠としてレートやクイックとは別の所に置いて欲しいんだけどなぁ
95 21/01/27(水)13:52:27 No.769096164
>マークファイブは格闘ひっかけでどれだけ切れるかなとこある >対支援だと遠距離でちくちくも出来なくはないが…… 汎用相手にはインコム格闘ひっかけていって 支援を汎用に混ざりつつBR肩ビーインコムで削っていきつつスキを見て殴りたい…
96 21/01/27(水)13:52:27 No.769096165
あとは高レベルほど機動力も欲しい
97 21/01/27(水)13:52:30 No.769096172
リゲルグはよろけ継続する時に切り替え長いのばっかりだから焦る
98 21/01/27(水)13:52:45 No.769096221
ビショに関しては元より高機動型だからレベル上がっても機動力で見劣りしない点もありそう それでも500まで行くと強制噴射あるくらいで平均的になっちゃうし
99 21/01/27(水)13:53:07 No.769096285
mk5みたいなN格長くて生当てスッと引っ掛けやすい機体好き
100 21/01/27(水)13:53:08 No.769096289
>A1はあまり強くないのん? 強かったら登場週で既にZ-という不名誉なあだ名は付かん…
101 21/01/27(水)13:53:37 No.769096365
もともともっとあったクイマ枠をユーザーばらけるからの理由で潰しといて今はシリーズ戦で潰すというね 流石に元に戻せ
102 21/01/27(水)13:53:41 No.769096382
N格闘短くする病気治れー!
103 21/01/27(水)13:53:42 No.769096386
最近600と650楽しいので何曜日の何時にあったかメモりはじめたな 時間割ほしい
104 21/01/27(水)13:54:00 No.769096449
FA百式改を落とすのにマークファイブやキュベマークツーは確かにめちゃくちゃ楽なんだよ……むしろ個人的にFAZZの方が狩り辛い
105 21/01/27(水)13:54:11 No.769096485
>最近600と650楽しいので何曜日の何時にあったかメモりはじめたな >時間割ほしい ヒあたりで確か毎日メモってくれてるアカウントがあったはず
106 21/01/27(水)13:54:23 No.769096524
MkVは盾さえもっと働けばな なんだかんだ役には立ってるんだが盾ビー組みたいにしっかり構えたい
107 21/01/27(水)13:54:27 No.769096535
>でも高レベル武器機体ってそれくらい恩恵あってもいいんじゃないか? 足回りそのまんま何だから何らかのメリットは欲しい HP増えたしスロットも増えたでしょと言われるとそれはそうなんだけど
108 21/01/27(水)13:54:29 No.769096542
>N格闘短くする病気治れー! 熊みたいに時々異常なほど伸ばす時のための溜め期間なので
109 21/01/27(水)13:54:41 No.769096578
>むしろ個人的にFAZZの方が狩り辛い Mk5だとインコム当てて下するだけでいいから楽じゃない?
110 21/01/27(水)13:55:19 No.769096705
連邦機で二刀流はだいたい短小N
111 21/01/27(水)13:55:21 No.769096711
MkⅤの最大の弱点は脆さよりもスラ関連と地味に大振りな格闘のせいでわりとダウンした相手にスカるところ
112 21/01/27(水)13:55:34 No.769096737
練習したい機体のあるコストは大体仕事してる時か寝てる時 いいよね…
113 21/01/27(水)13:55:34 No.769096739
>もともともっとあったクイマ枠をユーザーばらけるからの理由で潰しといて今はシリーズ戦で潰すというね >流石に元に戻せ 枠増えるとユーザーがばらけて埋まらないとかは悪夢だけど狭い枠に行きたいとこがないのも結果的には埋まりにくい気がする
114 21/01/27(水)13:56:00 No.769096818
逆にマークVの火力でも難攻不落ならもっと阿鼻叫喚だったよファー百 要は今の650で近づいて切り裂けるまで詰められるかという問題です
115 21/01/27(水)13:56:41 No.769096922
MkVはインコムカノンからBRで詰め寄るの楽だしキャベツは追従あるしでやっぱりやりやすい でもキュベツでも割とHP残ったりするから耐格って大事だなってなる
116 21/01/27(水)13:56:42 No.769096923
マークVはどの支援でもそんなに苦労しないな しいて言うならFA百式が見つけづらいファッツくんはわかりやすくて助かる
117 21/01/27(水)13:56:48 No.769096935
>逆にマークVの火力でも難攻不落ならもっと阿鼻叫喚だったよファー百 >要は今の650で近づいて切り裂けるまで詰められるかという問題です 手間はかかるがビーム、インコム、キャノンを連続すればなんとか……
118 21/01/27(水)13:57:01 No.769096979
Mk5はHPあと1000くらいもってスラスターあと10くらいもって脚部緩衝材1でいいからつけてくれたら文句はない
119 21/01/27(水)13:57:35 No.769097095
最終的に奥歯を犠牲に決死の突撃すればええねん
120 21/01/27(水)13:57:40 No.769097109
C1の強さは細さというか見た目もあるよね?
121 21/01/27(水)13:57:44 No.769097122
やはりスラスター 雑なスラスター盛りは全てを解決する
122 21/01/27(水)13:57:49 No.769097132
>>もともともっとあったクイマ枠をユーザーばらけるからの理由で潰しといて今はシリーズ戦で潰すというね >>流石に元に戻せ >枠増えるとユーザーがばらけて埋まらないとかは悪夢だけど狭い枠に行きたいとこがないのも結果的には埋まりにくい気がする やりたくないなら辞めてしまうわけだからな
123 21/01/27(水)13:57:50 No.769097135
そもそも枠多いとユーザーばらけるから減らしますって修正してもマッチング解消されなくて 試合後部屋解散するようになったらすぐマッチング解消した時点で間違いだったのを認めろ
124 21/01/27(水)13:57:57 No.769097152
インコムをダッシュ中にも使えるようにしてください!!!
125 21/01/27(水)13:58:36 No.769097299
>C1の強さは細さというか見た目もあるよね? 600だと特にZも多いから本当紛れ込める
126 21/01/27(水)13:58:50 No.769097338
パワアク2の利点をもーちょい盛ってほしいのはあるかな
127 21/01/27(水)13:59:13 No.769097408
純粋なタイマンならジオ相手もやりやすい方なんだけどな… 問題は必ずトーリスなんかの攻撃手段豊富なやつの横やり想定しなきゃならないからつらい
128 21/01/27(水)13:59:19 No.769097430
650支援はC1しかいねぇ……
129 21/01/27(水)13:59:31 No.769097461
>でもキュベツでも割とHP残ったりするから耐格って大事だなってなる まぁそもそもその硬さも強いとこだからなFA式… 護衛汎用くんがきっちり仕事してたら目も当てられない
130 21/01/27(水)13:59:40 No.769097492
俺は常時全コスト解放されてて尚且つ特殊ルールは別枠になってて欲しいマン!
131 21/01/27(水)13:59:47 No.769097518
>手間はかかるがビーム、インコム、キャノンを連続すればなんとか…… 硬いし的小さいのにIFまで積んでるから削りにくいんだよ!!!
132 21/01/27(水)13:59:50 No.769097526
Z配布されたからやっぱかなり乗ってくる人増えたしZ+はその分強くなった気はするな600
133 21/01/27(水)13:59:59 No.769097562
>650支援はC1しかいねぇ…… 北極だとほぼ一択なくらい強いからいいんじゃねぇかな… 他のマップはFA百やFAZZのほうが有利な場面多いけど
134 21/01/27(水)14:00:11 No.769097590
>>でもキュベツでも割とHP残ったりするから耐格って大事だなってなる >まぁそもそもその硬さも強いとこだからなFA式… >護衛汎用くんがきっちり仕事してたら目も当てられない 三叉下をいれられれば楽しいことになるがそれやってる間に敵汎用がくるからな……
135 21/01/27(水)14:00:47 No.769097721
>650支援はザメルしかいねぇ……
136 21/01/27(水)14:01:06 No.769097775
何が怖いってジオとトーリスは駆けつけられるだけの速さがある
137 21/01/27(水)14:01:17 No.769097814
遮蔽少ないとこはFAZZ遮蔽多いとこはC1どこでも強いのがFA百式改
138 21/01/27(水)14:01:17 No.769097815
>>650支援はザメルしかいねぇ…… 先週までの俺だ… 血反吐吐きながらFA式引いたよ
139 21/01/27(水)14:01:25 No.769097844
>俺は常時全コスト解放されてて尚且つ特殊ルールは別枠になってて欲しいマン! おれはそこまで贅沢言わないから きっちりしたローテーション組んでへあコスト循環していって欲しいマン!
140 21/01/27(水)14:01:32 No.769097871
>俺は常時全コスト解放されてて尚且つ特殊ルールは別枠になってて欲しいマン! やるか! ガンオンルール!
141 21/01/27(水)14:01:36 No.769097880
駆けつけなくても射撃が優秀なので鼻歌歌いながら近寄ってきやがる
142 21/01/27(水)14:01:46 No.769097915
A1N各射程クソなら下格変に伸びんじゃねぇよ当たんねえってなるなった
143 21/01/27(水)14:02:21 No.769098027
C1やっぱ飛べるって他の色々なボーナス要素と比べても破格の強あじだなと思う
144 21/01/27(水)14:02:33 No.769098059
俺がインした時だいたいコスト400な事が多い…
145 21/01/27(水)14:02:49 No.769098090
>枠増えるとユーザーがばらけて埋まらないとかは悪夢だけど狭い枠に行きたいとこがないのも結果的には埋まりにくい気がする その時は別の所を遊ぶんじゃなくて本体スリープするだけだからね…
146 21/01/27(水)14:02:56 No.769098112
Z+も青いビームだから紛らわしい Zはまた見るようになって自分でもまた使い出したがやっぱりロンビーが便利だ ドライセンが死ぬほど苦手なドーベン辺りにも多少マシなのもありがたい…
147 21/01/27(水)14:03:16 No.769098184
いやそこまで細分化しなくていいからさ 時間割公開するとか次の二時間のルール告知出しとくとかしろって本当 やっと20時22時ってなって全然やりたくないルール来た時の悲しさよ
148 21/01/27(水)14:03:33 No.769098241
水おっちゃん引けたから使いたいのに今年入ってから一回も350見てねえ あってもポケ戦シリーズ編とか量キャ無双するだけのしょうもないやつだ
149 21/01/27(水)14:03:33 No.769098242
宇宙楽しみたいのに宇宙は地上よりもなんか単独行動を取りたがる奴が多くて困る……
150 21/01/27(水)14:04:08 No.769098348
>あってもポケ戦シリーズ編とか量キャ無双するだけのしょうもないやつだ スカーレット隊強すぎる……
151 21/01/27(水)14:04:26 No.769098398
>水おっちゃん引けたから使いたいのに今年入ってから一回も350見てねえ レートではよく見るからレートいこ?
152 21/01/27(水)14:04:35 No.769098430
宇宙は地上以上に上手い下手はっきり出るし マップの得手不得手もこれまた地上以上にはっきり出る 人類には早すぎたんだ…
153 21/01/27(水)14:04:37 No.769098438
ポケ戦はマジでカス
154 21/01/27(水)14:05:00 No.769098517
スカーレット隊圧勝!
155 21/01/27(水)14:05:06 No.769098534
コスト分けが細かすぎるとかそういうことはないのだろうか 試しに100ごと区切りにしたら地獄が頻発する?
156 21/01/27(水)14:05:16 No.769098568
>あってもポケ戦シリーズ編とか量キャ無双するだけのしょうもないやつだ 野良で北極量キャ染めで事前に打ち合わせしたかの如く拠点篭り成功した時は楽しかった まぁ敵はこれっぽっちも楽しくなかっただろうが
157 21/01/27(水)14:05:25 No.769098603
>試しに100ごと区切りにしたら地獄が頻発する? 昔がそうじゃなかった?
158 21/01/27(水)14:05:27 No.769098607
ところで新機体何だったゲム?
159 21/01/27(水)14:05:31 No.769098617
シリーズ戦だからだめなんだよ シチュエーションマッチを素直に復活させてくれ
160 21/01/27(水)14:05:33 No.769098625
宇宙はマジで支援しかのれないままA+にきてしまった 格闘が当てれねぇ
161 21/01/27(水)14:05:38 No.769098640
>ところで新機体何だったゲム? カプール
162 21/01/27(水)14:05:38 No.769098641
マリンザク引いて面白そう!ってなったけど250と遭遇しなくてまだ乗って無いなぁ 強いとは聞くんだけども
163 21/01/27(水)14:05:40 No.769098648
レーティングマッチングが3つしかない時あるけどこれ何の嫌がらせ?
164 21/01/27(水)14:05:42 No.769098654
WotやWTみたいにコスト全部ごっちゃ混ぜにしてコスト±50の範囲でマッチングするとかどうですか 皆650か200にしか乗らなくなる?そうだね…
165 21/01/27(水)14:05:49 No.769098673
>コスト分けが細かすぎるとかそういうことはないのだろうか >試しに100ごと区切りにしたら地獄が頻発する? 初期は100区切りで50コスト組はずれじゃねーかってなってたので
166 21/01/27(水)14:05:51 No.769098682
>>試しに100ごと区切りにしたら地獄が頻発する? >昔がそうじゃなかった? 昔がそうだった
167 21/01/27(水)14:05:56 No.769098696
>>水おっちゃん引けたから使いたいのに今年入ってから一回も350見てねえ >レートではよく見るからレートいこ? 時間が合わないのか見なくてなあ 大体よく見るのは200と450~650だ
168 21/01/27(水)14:06:00 No.769098706
>宇宙はマジで支援しかのれないままA+にきてしまった >格闘が当てれねぇ 350ならインセプがいいゲム
169 21/01/27(水)14:06:11 No.769098732
>レーティングマッチングが3つしかない時あるけどこれ何の嫌がらせ? 深夜2時以降から朝はそうなる
170 21/01/27(水)14:06:18 No.769098757
650はFA百引けるまで頑張ってたらハンマも増えたが流石に今の650は辛い 機体はHPも装甲も高くて良いけど結構使いやすいから好きだけどここまでデカイとファッツ位の極端さは欲しい
171 21/01/27(水)14:06:23 No.769098776
>マリンザク引いて面白そう!ってなったけど250と遭遇しなくてまだ乗って無いなぁ >強いとは聞くんだけども ちゃんと下格も使うんだぜ!
172 21/01/27(水)14:06:27 No.769098786
>皆650か200にしか乗らなくなる?そうだね… ミックスアップみたらわかるだろ…
173 21/01/27(水)14:06:39 No.769098825
>WotやWTみたいにコスト全部ごっちゃ混ぜにしてコスト±50の範囲でマッチングするとかどうですか >皆650か200にしか乗らなくなる?そうだね… それがミックスアップや
174 21/01/27(水)14:06:45 No.769098852
>初期は100区切りで50コスト組はずれじゃねーかってなってたので そうだったのか… 確かに最初がそうならどうして機体の方を50コスト区切りにしてたんだろうな
175 21/01/27(水)14:07:19 No.769098960
>>初期は100区切りで50コスト組はずれじゃねーかってなってたので >そうだったのか… >確かに最初がそうならどうして機体の方を50コスト区切りにしてたんだろうな 昔が25刻みで細かすぎたからその反動ですかね
176 21/01/27(水)14:07:26 No.769098978
>確かに最初がそうならどうして機体の方を50コスト区切りにしてたんだろうな 最初は基本レベル1が100区切りでレベル2が50とかで露骨なハズレ枠だったからな…
177 21/01/27(水)14:07:30 No.769098992
そういえばミックスアップあったな…
178 21/01/27(水)14:07:37 No.769099016
青いビーム!?このコストで!?ってよく見たら機械獣だったりする
179 21/01/27(水)14:07:43 No.769099038
今は200乗って最大までHP伸ばす頃には負けてるのではないかな
180 21/01/27(水)14:07:48 No.769099057
パジムとか初期勢なのに350くるまで本当に悲しいことになってたな ドムトロは来ても悲しかったけど
181 21/01/27(水)14:07:52 No.769099068
ハンマといや苦し紛れの機雷投下で向かってくる強襲止めれたときは思わず頷いたの まそのあと真っ二つになったがね
182 21/01/27(水)14:08:01 No.769099100
ミックスアップって大分前に低コスゾンビ戦法改善したって聞いたけどやっぱ200が良いのか
183 21/01/27(水)14:08:20 No.769099164
>ミックスアップって大分前に低コスゾンビ戦法改善したって聞いたけどやっぱ200が良いのか 基本的に650か600以外に居場所はない
184 21/01/27(水)14:08:29 No.769099196
ビームの色で判断するって凄い劇中っぽくて好き
185 21/01/27(水)14:08:39 No.769099224
>ミックスアップって大分前に低コスゾンビ戦法改善したって聞いたけどやっぱ200が良いのか 普通に無制限の試合と同じ 低コス擦るだけ無駄
186 21/01/27(水)14:08:40 No.769099230
うまいハンマはしっかり格闘振ってくるけどあのコストで前にいるとすぐ爆散して俺には無理だ…
187 21/01/27(水)14:08:41 No.769099234
クイマ650きたけどまたエスマか 朝もエスマだったよ…
188 21/01/27(水)14:08:54 No.769099277
>ミックスアップって大分前に低コスゾンビ戦法改善したって聞いたけどやっぱ200が良いのか いや今はもう600や650の高性能軍団にはただのサンドバッグにしかならんよ
189 21/01/27(水)14:09:23 No.769099378
たぶん200のゾンビ戦法が通じた頃でも今の650相手にはどうしようもないと思う
190 21/01/27(水)14:09:41 No.769099443
友人とよく土曜22時からやってるけどクイマの地上が大体450でちょっと困る 先週は450の66の次が450の55エースマッチになってて笑ってしまった
191 21/01/27(水)14:09:43 No.769099446
ぱっと数値に出る以上の差がありすぎるからな最高コスト 最近はさらに差が激しくなってるし
192 21/01/27(水)14:10:03 No.769099501
FA百式のカスパどうしてる?
193 21/01/27(水)14:10:05 No.769099507
>パジムとか初期勢なのに350くるまで本当に悲しいことになってたな >ドムトロは来ても悲しかったけど パジムドムトロもそういえば事前情報機体だったな ジャンプ2回に憧れて事前購入した俺は連撃もつよタックルもなくしたパジムを見て悲しんだわ
194 21/01/27(水)14:10:07 No.769099522
アッグ実装時にミックスアップで見かけたけど高コストのビーム火力の前には何もできずに爆散しているところしか見なかったよ
195 21/01/27(水)14:10:17 No.769099556
650組は低コスが何体来ようが遠距離だけで全員ゴミにできると思う
196 21/01/27(水)14:10:24 No.769099576
前ミックスアップでピクシー見たけど一番決めやすいファーストアタックも警戒されるからどうしようもないだろ
197 21/01/27(水)14:10:47 No.769099659
回してると極稀に天才的なアッグドリル狂人が居るけどそれぐらいだな… ミックスアップは基本650でさらっとノルマ終わらせる遊び
198 21/01/27(水)14:10:48 No.769099661
>前ミックスアップでピクシー見たけど一番決めやすいファーストアタックも警戒されるからどうしようもないだろ ミックスアップは強制的に機体がバレるからねぇ
199 21/01/27(水)14:11:03 No.769099712
>前ミックスアップでピクシー見たけど一番決めやすいファーストアタックも警戒されるからどうしようもないだろ そもそも機体バレする試合で妖精で出撃するなと
200 21/01/27(水)14:11:30 No.769099805
>650組は低コスが何体来ようが遠距離だけで全員ゴミにできると思う ジムトレ出してみたら一発で2/3持ってかれて笑っちゃった
201 21/01/27(水)14:11:36 No.769099822
初期も初期は機体数も少なくてレベルが上がるとHPやその他諸々が上がるから 50刻みでも強いぞ!ってのはあったような覚えはある
202 21/01/27(水)14:11:43 No.769099848
一応全員650より少し低いの一人居ると一回分余計に死ねたりはある
203 <a href="mailto:素ジムザク">21/01/27(水)14:12:07</a> [素ジムザク] No.769099922
>初期も初期は機体数も少なくてレベルが上がるとHPやその他諸々が上がるから >50刻みでも強いぞ!ってのはあったような覚えはある え!本当ですか!
204 21/01/27(水)14:12:14 No.769099940
たまにあるレートとクイックで同じコストなのやめて欲しいわ
205 21/01/27(水)14:12:16 No.769099947
>FA百式のカスパどうしてる? 補助ジェネガン積みは胸ビーくらいしか焼く事ねぇなと気付いたので素直に射プロガン積みした
206 21/01/27(水)14:12:19 No.769099959
>前ミックスアップでピクシー見たけど一番決めやすいファーストアタックも警戒されるからどうしようもないだろ ミックスでのステルス系のファーストアタックは後方警戒逆手に取って普通に前に混ざるとかもあるし… ピクシーは混ざれる武装してない?うn…
207 21/01/27(水)14:12:52 No.769100073
>ジムトレ出してみたら一発で2/3持ってかれて笑っちゃった 700来たら一撃で落とせるくらいの火力を持ってきてほしい
208 21/01/27(水)14:12:57 No.769100083
支援といやアイザックの居場所は結局どこらへんなのか というか最近見かけるようになったがジャミングとか撮影しないアイザック増えた? マシンガン垂れ流ししかしないマジの役立たずアイザック連続で見かけたか
209 21/01/27(水)14:13:23 No.769100162
意外と焼かないよなFA百… 焼くの前提で攻めるのは確かに有りなんだけど最大の長所が装甲だからそっち上げたい
210 21/01/27(水)14:13:38 No.769100215
アイザックはマシンガン垂れ流しても怒られないために乗ってる奴も多いし…
211 21/01/27(水)14:14:05 No.769100299
>支援といやアイザックの居場所は結局どこらへんなのか アイザック本人と味方強襲が上手だとわりかし強い ライバルには勝てない
212 21/01/27(水)14:14:08 No.769100308
>アイザックはマシンガン垂れ流しても怒られないために乗ってる奴も多いし… 最低限ジャミングはしろよな!
213 21/01/27(水)14:14:15 No.769100324
レートだとライバル勝てないからアイザック乗るの自体が罰ゲームだからまともな人は乗らない ギリギリOKなのが密林くらいだけどそれ以外で乗るやつは何も考えてないマシッパリだ
214 21/01/27(水)14:14:17 No.769100330
アイザックは密林くらいかな… ドワ味で遊んでたらそれでもやりやすすぎて笑ったけど
215 21/01/27(水)14:14:25 No.769100355
>支援といやアイザックの居場所は結局どこらへんなのか 宇宙だと一応BR格闘出来るし普通に強いとは思う 全く支援の戦い方ではないしビショップより強いかは微妙だけど
216 21/01/27(水)14:14:28 No.769100369
>支援といやアイザックの居場所は結局どこらへんなのか >というか最近見かけるようになったがジャミングとか撮影しないアイザック増えた? マシンガン垂れ流ししかしないマジの役立たずアイザック連続で見かけたか 密林はまあウザい
217 21/01/27(水)14:14:29 No.769100374
機体もそうだけどそれより不人気マップなんとかして欲しい 一方的になりやすい山岳とかなんか面白くない密林とか
218 21/01/27(水)14:15:04 No.769100488
メインのBRを焼く前提で撃てたら強いだろうなって時はある
219 21/01/27(水)14:15:12 No.769100509
まぁでも確かに撮影しないアイザックは増えた気がするな カスマでも流石に許されざる行為だった
220 21/01/27(水)14:15:15 No.769100515
山岳と水入ってない港湾は消してよろしい
221 21/01/27(水)14:15:17 No.769100519
山岳だけは本当にもう消して欲しいレベル 港湾もあんなにいらないから水張ったやつだけで良い
222 21/01/27(水)14:15:46 No.769100625
アイザック使う時は強襲支援マークしたら自分で撃つ相手マークしてレーダー適当にやってるだけで毎回10万ダメージくらい出てるしもうこの動き方でええやろ…みたいになった
223 21/01/27(水)14:15:47 No.769100627
山岳はA側になれるならレート稼げるからよく行くよ Bだと誰か抜けないかな…抜けないか…抜けよってなるだけだが
224 21/01/27(水)14:15:47 No.769100628
>アイザックはマシンガン垂れ流しても怒られないために乗ってる奴も多いし… モジモジしても怒られないためにトーリス乗るような奴が多いみたいなもんだな… 味方の場合何度背中を撃たれ敵の場合何度チャンスを作ってくれたことか
225 21/01/27(水)14:16:03 No.769100680
全面水中マップ!
226 21/01/27(水)14:16:07 No.769100706
密林の川の斜面もっと緩やかにしてブーストなら登れる程度にしてくれねーかな
227 21/01/27(水)14:16:15 No.769100723
山岳にも水入れよう!
228 21/01/27(水)14:16:21 No.769100744
軍事基地も山岳と同じような評価受けそうで怖いですよ私は
229 21/01/27(水)14:16:31 No.769100769
>密林の川の斜面もっと緩やかにしてブーストなら登れる程度にしてくれねーかな 登れないポイントもあるけど基本的にブーストで登れるだろ
230 21/01/27(水)14:16:31 No.769100771
アイザックは常に強襲と支援をフォーカスしてればずっとマシ撃ってていいよ…
231 21/01/27(水)14:16:32 No.769100773
マップは密林以外も割と雰囲気で作ってないだろうか あるいは考えているけど想定する試合そのものがバクチ強制だったりして
232 21/01/27(水)14:16:38 No.769100794
一方的有利マップは勝てるから好きだよ 不利側?抜けよっと…
233 21/01/27(水)14:16:42 No.769100812
贅沢言わないから早朝だけはとっとと消せ
234 21/01/27(水)14:16:50 No.769100824
昔公式から出たマップ人気で宇宙今より大分過疎ってた時代の暗礁に人気負けてたんだよな港湾って
235 21/01/27(水)14:16:59 No.769100852
>軍事基地も山岳と同じような評価受けそうで怖いですよ私は もう既に非対称で高台だらけで芋支援大量に湧くのが目に見えてる…
236 21/01/27(水)14:17:04 No.769100865
結果どうなるかはさておき水中マップはもうちょい増やしてほしいな
237 21/01/27(水)14:17:06 No.769100876
>軍事基地も山岳と同じような評価受けそうで怖いですよ私は アシンメトリーの時点でかなり怪しいよね
238 21/01/27(水)14:17:13 No.769100902
Bも完全引きこもり編成だとこっちにステルスかなんかいないと荒らしに行けないのが困る クソゲーすぎて投げたわ
239 21/01/27(水)14:17:14 No.769100907
密林はお互いに見えねえ!ってなるのは好きなんだけど川の存在がな… なんであの川から上陸しようと思うといつもつっかかるのん…
240 21/01/27(水)14:17:19 No.769100923
水場はスモーク炊く時膝浸かってるくらいなら許してくれんか…ってなる
241 21/01/27(水)14:17:20 No.769100928
>結果どうなるかはさておき水中マップはもうちょい増やしてほしいな 全部深海とか…
242 21/01/27(水)14:17:26 No.769100955
基本ジャンプでしか登れない段差は支援が強すぎる高台くらいで良いよ
243 21/01/27(水)14:18:08 No.769101095
>全部深海とか… 実際それはそれでアリだとは思う
244 21/01/27(水)14:18:13 No.769101119
密林の川縁は歩きで上れる傾斜にして欲しいよね
245 21/01/27(水)14:18:22 No.769101151
>Bも完全引きこもり編成だとこっちにステルスかなんかいないと荒らしに行けないのが困る >クソゲーすぎて投げたわ 引きこもった場合はAが有利なので 引きこもり同士ならAが勝つんだ 押し込んだ場合もBのほうが基本高台とリスポン位置近くて不利なんだ
246 21/01/27(水)14:18:25 No.769101159
山岳Bは一人トンネル行って陽動するしかないな ステルスなら更にいい
247 21/01/27(水)14:18:30 No.769101174
密林の川は基本登れる(妙に引っかかって登れない所もある)なのが逆にムカつく
248 21/01/27(水)14:18:58 No.769101248
最近の中コストの水泳部強すぎ環境はちょっと嫌かな 地上でも強いし水中だともっと強いだから他の機体出しづらい
249 21/01/27(水)14:19:26 No.769101334
密林は他のマップ以上に押し引きの意思疎通出来ないと悲惨なワンサイドゲームになりやすいのが野良だと辛い
250 21/01/27(水)14:19:28 No.769101342
ゾックで密林の川からブーストで駆け上がってビーム格闘決めれたときは楽しかったよ
251 21/01/27(水)14:19:34 No.769101364
>全部深海とか… 出撃後皆水圧に耐えきれず死亡
252 21/01/27(水)14:19:51 No.769101419
港湾にある戦艦二つ浮いてて後は全部海みたいなマップか
253 21/01/27(水)14:20:01 No.769101446
>>クソゲーすぎて投げたわ >引きこもった場合はAが有利なので >引きこもり同士ならAが勝つんだ >押し込んだ場合もBのほうが基本高台とリスポン位置近くて不利なんだ A有利と踏んでA側で引き撃ち編成になることなんてそうそうなくない? たいてい中央部でぶつかるために前線組とか出すでしょ
254 21/01/27(水)14:20:22 No.769101509
ザクマリ水ジム水ガンを水泳部と言っていいものだろうか 単純に新機体のインフレがキツいというか
255 21/01/27(水)14:20:25 No.769101525
非対称マップは本当にセンス求められるんだけど山岳はまぁうn
256 21/01/27(水)14:20:26 No.769101531
水中マップは増えてもいいけどそのための水中機を増やさないとな まぁわりといるけどさ
257 21/01/27(水)14:20:27 No.769101535
>最近の中コストの水泳部強すぎ環境はちょっと嫌かな >地上でも強いし水中だともっと強いだから他の機体出しづらい 新水泳部に関してはあそこまでしないとガチャが回らないって判断だったのかもしれない 鳴門海峡地獄渦できるなら回した
258 21/01/27(水)14:21:13 No.769101659
ジオン水泳部はさておき連邦水泳部が少ないな……アクア01とかアトラス?
259 21/01/27(水)14:21:17 No.769101670
>A有利と踏んでA側で引き撃ち編成になることなんてそうそうなくない? >たいてい中央部でぶつかるために前線組とか出すでしょ それはBも同じだからな…
260 21/01/27(水)14:21:27 No.769101705
水中増やすならアトラス出せ
261 21/01/27(水)14:21:40 No.769101743
高台芋というかマップが平坦で広すぎると絶対野良ではぐれる奴がでてくるんだよぉ…
262 21/01/27(水)14:21:56 No.769101790
アクアゼフィは武装の時点であんまり希望が無い…
263 21/01/27(水)14:21:58 No.769101794
ジム・ドミナンスも水中仕様にできるぜ!
264 21/01/27(水)14:22:13 No.769101853
密林は良かれと思って取っておいた中継で 支援砲撃マラソンマンが出ると終わったなって感じる
265 21/01/27(水)14:22:15 No.769101858
最近やたらレートで山岳と密林出てくる
266 21/01/27(水)14:22:19 No.769101875
密林は狭いマップのくせにやたらと中継が多いのもな… ひどい時は砂漠以上のランナーが出没する
267 21/01/27(水)14:22:21 No.769101882
今度の基地は高台だらけのようだが?
268 21/01/27(水)14:22:22 No.769101886
昔の山岳もBで変に前出た奴が戦犯になるだけだったのが度重なる改修で逆になっただけなんだよな
269 21/01/27(水)14:22:31 No.769101913
前作やってないから新マップ楽しみだけど撃ち合い苦手なんだよなぁ
270 21/01/27(水)14:22:33 No.769101920
>アクアゼフィは武装の時点であんまり希望が無い… (アクアゼフィ用)ってしておけば…
271 21/01/27(水)14:22:38 No.769101933
アトラス出すならサンボル水泳部も見たい
272 21/01/27(水)14:22:45 No.769101957
>ジム・ドミナンスも水中仕様にできるぜ! 誰!?誰なの!?
273 21/01/27(水)14:23:02 No.769102011
ゼーズール欲しい
274 21/01/27(水)14:23:04 No.769102019
やるか……メタスマリナー!
275 21/01/27(水)14:23:22 No.769102074
今更アトラス出すよりはさっさと時代すすめたいだろうな運営も…
276 21/01/27(水)14:23:35 No.769102120
ペイルライダー兄弟多すぎ問題
277 21/01/27(水)14:24:21 No.769102245
>今更アトラス出すよりはさっさと時代すすめたいだろうな運営も… AOZ来ないな…
278 21/01/27(水)14:24:29 No.769102265
>今更アトラス出すよりはさっさと時代すすめたいだろうな運営も… 散々そう言われて来たけど普通に一年戦争の機体追加し続けてるからな…
279 21/01/27(水)14:24:32 No.769102274
>前作やってないから新マップ楽しみだけど撃ち合い苦手なんだよなぁ 前作の軍事基地はゼフィ来るまで連邦側のビーム兵器の雨に打たれながら 必死の思いで広い道路を渡ってやっとこさ食いつくジオン側という戦いだった ジオン側もビーム兵器増えてくると素直に撃ち合いしてたが
280 21/01/27(水)14:24:52 No.769102336
>ペイルライダー兄弟多すぎ問題 まだ来てない子もいるんですよ!
281 21/01/27(水)14:25:35 No.769102453
>散々そう言われて来たけど普通に一年戦争の機体追加し続けてるからな… なんか最近メインで一年戦争のきたっけ? 水ジムやら水ザクはピックアップない枠だったしアッグとかは配布だったし
282 21/01/27(水)14:25:43 No.769102470
設定もしくは漫画だけにいる連邦水泳部は多いんだが……まぁ……厳しかろう
283 21/01/27(水)14:25:50 No.769102496
こんにちはレッドライダーです
284 21/01/27(水)14:26:01 No.769102527
>なんか最近メインで一年戦争のきたっけ? >水ジムやら水ザクはピックアップない枠だったしアッグとかは配布だったし 追加されてるじゃねーか!
285 21/01/27(水)14:26:09 No.769102549
ドワス…ドワスって出典どこだ ラムズゴとDAは多分一年戦争だが
286 21/01/27(水)14:26:10 No.769102552
レートは地上4宇宙2の6つに増やしてくれ
287 21/01/27(水)14:26:19 No.769102582
PS5版まで出したしちょっとゆっくり腰据えて時代進めてもいいだろう
288 21/01/27(水)14:26:27 No.769102614
>クイックは地上4宇宙2の6つに増やしてくれ
289 21/01/27(水)14:26:53 No.769102699
>>散々そう言われて来たけど普通に一年戦争の機体追加し続けてるからな… >なんか最近メインで一年戦争のきたっけ? >水ジムやら水ザクはピックアップない枠だったしアッグとかは配布だったし それこそガンダイバー
290 21/01/27(水)14:27:04 No.769102729
>まだ来てない子もいるんですよ! けどもう決定版みたいな子出ちゃったし…
291 21/01/27(水)14:27:26 No.769102798
>追加されてるじゃねーか! 時代進めたいってのはメインのガチャのこと言ってるから
292 21/01/27(水)14:27:37 No.769102831
ドワスってドワッジのリックドム版みたいなもんでいいのか
293 21/01/27(水)14:27:48 No.769102859
そういやアトラスって時代的にはどの辺なんだ
294 21/01/27(水)14:28:12 No.769102923
サンダーボルト組さえいれば水泳部もかさ増し出来るんだけどね……
295 21/01/27(水)14:28:15 No.769102937
>時代進めたいってのはメインのガチャのこと言ってるから そんな勝手な前提で語られても…
296 21/01/27(水)14:28:18 No.769102944
>そういやアトラスって時代的にはどの辺なんだ 80年とかその辺
297 21/01/27(水)14:28:29 No.769102986
>そういやアトラスって時代的にはどの辺なんだ いっぱい盾付いた奴と数か月しか変わらないよ?
298 21/01/27(水)14:29:15 No.769103146
改修機体みたいな名目で初期機体の強化版出してくれねえかな 単純に高レベルを同コスト基準の性能にしてくれるだけでもいいけど
299 21/01/27(水)14:30:14 No.769103348
サンボルは異世界宇宙世紀みたいなもんだから立ち位置が不安定だ
300 21/01/27(水)14:30:55 No.769103485
>改修機体みたいな名目で初期機体の強化版出してくれねえかな >単純に高レベルを同コスト基準の性能にしてくれるだけでもいいけど BstのHBRみたいな下位コストのLv1武器持たされるケースもなんとかならないかな…
301 21/01/27(水)14:31:22 No.769103560
サンボル系も零式系もSE-Rもパラレルから引っ張ってきた様な物だよねえ
302 21/01/27(水)14:32:02 No.769103666
>>改修機体みたいな名目で初期機体の強化版出してくれねえかな >>単純に高レベルを同コスト基準の性能にしてくれるだけでもいいけど >BstのHBRみたいな下位コストのLv1武器持たされるケースもなんとかならないかな… あの…サブがクソ強いのでセーフだと思います…
303 21/01/27(水)14:32:07 No.769103678
>BstのHBRみたいな下位コストのLv1武器持たされるケースもなんとかならないかな… そのための格闘射撃の能力値だと思うんだけどぶっちゃけ機能してないよね
304 21/01/27(水)14:32:09 No.769103683
良いんだよバトオペはガンダム遊園地なんだから史実通りの性能や機体じゃなくても!
305 21/01/27(水)14:32:10 No.769103689
バトオペも様々なMSやワンオフ機体を量産して傭兵同士で戦わせてる異世界みたいなもんだ
306 21/01/27(水)14:32:13 No.769103707
>サンボル系も零式系もSE-Rもパラレルから引っ張ってきた様な物だよねえ SE-Rは最早出典すら良く分からないからな…
307 21/01/27(水)14:32:58 No.769103851
>あの…サブがクソ強いのでセーフだと思います… いやあくまで例えであって素のビームサーベルとかヒートホークとか陸BRもその枠じゃない
308 21/01/27(水)14:33:46 No.769104027
史実通りの設定にしたらガンダムはザクマシンガンくらい何もしないでも耐えれるようになるし…
309 21/01/27(水)14:33:49 No.769104035
BD3とかEXAMもミサイルも弱体化食らってメインの弱さが悲しいくらい際立ってる
310 21/01/27(水)14:34:17 No.769104103
>史実通りの設定にしたらガンダムはザクマシンガンくらい何もしないでも耐えれるようになるし… BRを胴体に食らったらだいたいのMSは一発で爆散しちゃうからな…
311 21/01/27(水)14:34:17 No.769104105
陸BRは懲罰武器すぎる
312 21/01/27(水)14:34:29 No.769104140
>>あの…サブがクソ強いのでセーフだと思います… >いやあくまで例えであって素のビームサーベルとかヒートホークとか陸BRもその枠じゃない 格闘武器はいいと思うけど陸BRはじめ射撃武装は共通規格にやばいのがいると下手に強化できないし 武器新しくするとガチャが沼になるだけでは…
313 21/01/27(水)14:34:36 No.769104166
>SE-Rは最早出典すら良く分からないからな… 何のために書き下ろされたデザインなのかもわからんという
314 21/01/27(水)14:35:04 No.769104264
いくらでもパラレルから引っ張ってくるがA.O.Zテメーはダメだ
315 21/01/27(水)14:35:15 No.769104297
俺の転生した異世界で使用されてる兵器がどう見てもガンダムのMSな件 つまりこういうことなんだろ…!
316 21/01/27(水)14:35:24 No.769104326
というかSERの影も形も見なくなってしまったんですがSERこそ強化をお願いできないものか
317 21/01/27(水)14:35:32 No.769104342
いいやAOZは出してもらう
318 21/01/27(水)14:35:34 No.769104351
収拾がつかない!
319 21/01/27(水)14:35:50 No.769104400
>俺の転生した異世界で使用されてる兵器がどう見てもガンダムのMSな件 >つまりこういうことなんだろ…! 無双させてくれ
320 21/01/27(水)14:36:16 No.769104488
>というかSERの影も形も見なくなってしまったんですがSERこそ強化をお願いできないものか なんもかんもドーベンが悪い
321 21/01/27(水)14:36:25 No.769104523
>>史実通りの設定にしたらガンダムはザクマシンガンくらい何もしないでも耐えれるようになるし… >BRを胴体に食らったらだいたいのMSは一発で爆散しちゃうからな… なんならガンダムやガンキャノンのバルカンでもザクはしぬ
322 21/01/27(水)14:36:28 No.769104532
AOZはたぶん建機系の版権の都合ゲームで出すと高いから出てきてない
323 21/01/27(水)14:36:30 No.769104542
>格闘武器はいいと思うけど陸BRはじめ射撃武装は共通規格にやばいのがいると下手に強化できないし >武器新しくするとガチャが沼になるだけでは… 上位コストの機体はLv2以上の武器持てるとか出来たらまだマシじゃないかな
324 21/01/27(水)14:36:42 No.769104578
オリジンからガンキャノン最初期型をもってくるか!
325 21/01/27(水)14:37:20 No.769104692
AOZはキット化されてる奴以外はこの部分構造どうなってんだ?ってのが多そうでモデル化に時間かかりそう
326 21/01/27(水)14:37:29 No.769104713
今の650環境ならSE-Rに緊急回避2つけても許されそう
327 21/01/27(水)14:37:33 No.769104728
そろそろジョニ帰からまたなんか来てくれないかなーって思ってる
328 21/01/27(水)14:37:57 No.769104793
ずっと地面を転がり続けるSE-R
329 21/01/27(水)14:38:24 No.769104875
射撃補正とかはパーツで上げるのが基本になのと計算式の都合上 武器の元威力が高いほど有効になっちゃってるしな
330 21/01/27(水)14:39:08 No.769105016
記憶の中ではギャプランってこうもっとスマートなイメージだったのに こんなもっちゃりしたMSだったんだね…
331 21/01/27(水)14:39:11 No.769105028
>武器の元威力が高いほど有効になっちゃってるしな 単純にあの数値の1=1%だから元の火力が高ければ高いほど恩恵デカいしな…
332 21/01/27(水)14:40:15 No.769105225
>なんならガンダムやガンキャノンのバルカンでもザクはしぬ ギラドーガやジェガンも悲しい事に…
333 21/01/27(水)14:40:32 No.769105279
ギャプランアッシマーは元から結構デカいっぽいけどガブスレイは無駄にデカくされてる気がする
334 21/01/27(水)14:41:16 No.769105422
>そろそろジョニ帰からまたなんか来てくれないかなーって思ってる フィールドに追加される機雷投下ボール……!
335 21/01/27(水)14:41:30 No.769105452
>記憶の中ではギャプランってこうもっとスマートなイメージだったのに >こんなもっちゃりしたMSだったんだね… かなりデカイよあいつ
336 21/01/27(水)14:41:43 No.769105494
やはりヤザ…ヴァーキスMk2が
337 21/01/27(水)14:42:36 No.769105637
むしろジOが思ったよりデカくない
338 21/01/27(水)14:44:18 No.769105900
そういえばガブスレイ最近全く見かけないな
339 21/01/27(水)14:45:07 No.769106048
>そろそろジョニ帰からまたなんか来てくれないかなーって思ってる あと出せるとなるとFAマークIIとかゲルググウェルテクスとかかなぁ おっさん専用の狙撃仕様ゲルググとか欲しいけど
340 21/01/27(水)14:46:10 No.769106248
カプールに対抗して陸戦型百式改出ねえかな...