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21/01/27(水)12:59:47 ヘビー... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1611719987618.jpg 21/01/27(水)12:59:47 No.769086863

ヘビーガンダムいいよね

1 21/01/27(水)13:03:16 No.769087479

(モデルの話だろうか…)

2 21/01/27(水)13:08:11 No.769088338

私はガンキャノンⅡの二段ジャンプに未来を見た!

3 21/01/27(水)13:12:15 No.769089041

新規機体の発表より修正機体の発表してほしかったな ワクワクしやすいし

4 21/01/27(水)13:14:41 No.769089441

先出しな感じでカプール出てきて嬉しいけどまだ触れないのがムズムズする はやく明日になれ!

5 21/01/27(水)13:15:11 No.769089527

クイマならいいんじゃないかな…

6 21/01/27(水)13:17:34 No.769089971

先だし情報機体にあまり良い思い出がない

7 21/01/27(水)13:18:16 No.769090100

>先だし情報機体にあまり良い思い出がない 直近だとEX-Sだしな

8 21/01/27(水)13:21:38 No.769090701

>先だし情報機体にあまり良い思い出がない >ちょっと前だとZZだしな

9 21/01/27(水)13:22:11 No.769090789

あの体型でハイゴッグ並のスキルとコスト相応の性能あったら強いかも知れない

10 21/01/27(水)13:23:46 No.769091077

水泳部なら弱くても強化されるだろうからとりあえず手に入れたい

11 21/01/27(水)13:25:03 No.769091300

ヘビーくんビームキャノン回転率に対して威力は破格だし蓄積は取りやすい部類に入るし500コスで対格50盛れるからmk2がひのきのぼう振り回してきても痛くも痒くもない上にバランサーもある と考えると非常に強機体のような気がしてくる

12 21/01/27(水)13:27:39 No.769091803

ヘビーくんは乗ってる本人は楽しいからね

13 21/01/27(水)13:28:41 No.769092001

バウめっちゃかっこいいよね

14 21/01/27(水)13:28:42 No.769092007

全部当てられるならって※つけてくれ

15 21/01/27(水)13:28:49 No.769092028

高耐久高火力の支援機がヤバイというのはこの一週間骨身に染みてよくわかった

16 21/01/27(水)13:29:42 No.769092182

まぁ使ってる人は大抵ずっとガトリング垂れ流してるんじゃが

17 21/01/27(水)13:30:14 No.769092270

ヘビーガンダム乗るならネモさんでいいんじゃないかな…

18 21/01/27(水)13:30:47 No.769092369

>高耐久高火力の支援機がヤバイというのはこの一週間骨身に染みてよくわかった じゃあ今週は高火力高機動高耐久強襲の出番だな! …カプール!

19 21/01/27(水)13:30:52 No.769092385

カプール頭部緩衝材ありそうだけどどこからどこまでが頭か次第で明暗分かれそう

20 21/01/27(水)13:31:04 No.769092418

GAIJIN大好き筆頭ヘビーバラッジ!

21 21/01/27(水)13:31:34 No.769092504

ヘビガンはせめて肩のノンチャが90%から80%くらいにならんと使い物にはならん…

22 21/01/27(水)13:31:41 No.769092530

バラッジの方がまだ即よろけ取れるしミサイルの瞬間火力は優秀だしまともに思えてきた 実際は違うが

23 21/01/27(水)13:31:47 No.769092546

>じゃあ今週は高火力高機動高耐久強襲の出番だな! >…カプール! だったとしても650な訳無いから!

24 21/01/27(水)13:32:47 No.769092721

カプールの他に高レベル650機体がきて650戦場が半ば固定されないか心配だ

25 21/01/27(水)13:32:54 No.769092741

ヘビーガンって運用としてはスナカスのR4ライフルみたいなもんで百発百中で当てられさえするなら実は一般認識よりかなりタチ悪い動きできる機体ではある ガト垂れ流ししか居ない?そうだね

26 21/01/27(水)13:33:54 No.769092902

例のソバの人くらいの腕前の人が乗るならヘビガンでもいいよ…

27 21/01/27(水)13:33:57 No.769092909

ヘビガンはガトリングがいくらなんでもってレベルのDPSと射程でびっくりする

28 21/01/27(水)13:34:48 No.769093055

>ヘビーガンって運用としてはスナカスのR4ライフルみたいなもんで ヒート率90%と65%を比べるんじゃない 同コスト帯の支援もだいたい65%~75%なのに… 実弾系ならもっと数が多いのに…

29 21/01/27(水)13:35:37 No.769093203

ヘビガンと同じような運用するならハイカスのほうがマシも威力高いし即よろけでヒート率低くて威力も100程度しか差がないし…

30 21/01/27(水)13:36:23 No.769093351

カプールもだけどナーフも楽しみ あと来月の白金ボーナス

31 21/01/27(水)13:36:48 No.769093419

>カプールもだけどZZ強化も楽しみ

32 21/01/27(水)13:37:08 No.769093474

>カプールもだけどナーフも楽しみ ナーフより強化楽しみにしろよ!

33 21/01/27(水)13:37:13 No.769093495

なんかナーフされるんです?

34 21/01/27(水)13:37:44 No.769093583

>>カプールもだけどナーフも楽しみ >ナーフより強化楽しみにしろよ! …使える強化と使えない強化があるので

35 21/01/27(水)13:37:47 No.769093596

今月の白金はZ・DJ・マラサイとなかなかのラインナップだったから次もいい感じで頼むぞ

36 21/01/27(水)13:37:55 No.769093620

メタス元に戻してくれていいよ

37 21/01/27(水)13:37:56 No.769093625

なんかナーフするやついたっけ…

38 21/01/27(水)13:38:11 No.769093667

せっかくの休みだクイマでもやるかー…ほうほうコロ落ちの400ねってMSを調べた そっとスリープモードに戻した

39 21/01/27(水)13:38:17 No.769093684

>…使える強化と使えない強化があるので ゴミ化するナーフよりマシだろ!

40 21/01/27(水)13:38:59 No.769093807

>なんかナーフするやついたっけ… ちょっと前までならジオとトーリスナーフされそうな気がしてたけど FA百きたからナーフされなさそう

41 21/01/27(水)13:39:30 No.769093898

シリーズ戦つまんねの感想は流石に開発元に届いてると思うんだがな

42 21/01/27(水)13:39:45 No.769093944

>ちょっと前までならジオとトーリスナーフされそうな気がしてたけど >FA百きたからナーフされなさそう でもジオとトーリス来る直前にキュベナーフされたりするからな…

43 21/01/27(水)13:40:25 No.769094052

>でもジオとトーリス来る直前にキュベナーフされたりするからな… 直前ときたあとだと違うからな…キュベナーフされたあとはキュベ2絶対ナーフされるわって雰囲気だったけど きたあとはうn…でされてないし

44 21/01/27(水)13:40:56 No.769094140

カプールってデカイの?

45 21/01/27(水)13:41:09 No.769094186

キュベナーフはどっちかっていうと年末年始でガチャ回させるためにしたような気がするしなぁ

46 21/01/27(水)13:41:14 No.769094204

シリーズどうこうよりいつまでクイックの枠減らしっぱなしなんだって

47 21/01/27(水)13:41:23 No.769094226

>カプールってデカイの? それくらい自分で調べたら?

48 21/01/27(水)13:41:29 No.769094245

今の650で強襲に軽くバフ入るとかなり楽しくなるだろうけど流石に環境激動したのがまだ先週だからなあ

49 21/01/27(水)13:41:58 No.769094332

一年戦争が比較的マトモなのは通常とほとんど変わらないって事だし

50 21/01/27(水)13:42:32 No.769094453

650は強襲テコ入れでいい気がする まだまだトーリスが一番やりやすいけどFA百式改来たから好き勝手はやれなくなったし

51 21/01/27(水)13:42:50 No.769094503

ZZとEX-Sはもうちょっとくらい強化されてほしいけど ナーフしてほしいようなのは今はあんまり居ないな

52 21/01/27(水)13:42:54 No.769094522

>キュベナーフはどっちかっていうと年末年始でガチャ回させるためにしたような気がするしなぁ まさかそんな理由でナーフする訳…

53 21/01/27(水)13:42:55 No.769094524

>今の650で強襲に軽くバフ入るとかなり楽しくなるだろうけど流石に環境激動したのがまだ先週だからなあ 12月末から一ヶ月経ってないのに戦場彩る機体が様変わりしたなあ

54 21/01/27(水)13:43:02 No.769094541

650バウがきたら普通に戦えそう?

55 21/01/27(水)13:43:20 No.769094597

>650バウがきたら普通に戦えそう? まぁマシな方だと思う

56 21/01/27(水)13:43:30 No.769094632

>まさかそんな理由でナーフする訳… キュベ強いままだったら実際あんまり回ってなかったろうしな…

57 21/01/27(水)13:43:35 No.769094643

>ZZとEX-Sはもうちょっとくらい強化されてほしいけど もうちょっとで足りるかな…」

58 21/01/27(水)13:44:02 No.769094709

鈍足高火力をさらに忠実化するために 武器火力を再度アップしました!!

59 21/01/27(水)13:44:04 No.769094715

>650バウがきたら普通に戦えそう? 600バウでも戦えるからお仕置き性能じゃなきゃ戦えると思う

60 21/01/27(水)13:44:15 No.769094749

>キュベ強いままだったら実際あんまり回ってなかったろうしな… トーリスはともかくジオは回るだろうしトーリスもあの性能なら問題無いだろう

61 21/01/27(水)13:44:48 No.769094832

今でさえキュベでも戦えてる部類だからな

62 21/01/27(水)13:45:05 No.769094870

>もうちょっとで足りるかな… ZZはスラスターなり火力があがればいける EX-Sは火力か硬ささえあがればいける

63 21/01/27(水)13:45:25 No.769094916

>鈍足高火力をさらに忠実化するために >武器火力を再度アップしました!! まあ戦えるならそれでもいいよ 結局火力出せてねーし鈍足無火力くんはさあ…

64 21/01/27(水)13:45:26 No.769094919

その肩の重り捨てよ?

65 21/01/27(水)13:45:39 No.769094953

バウくんはレベル上がってもビーム環境での実弾ってのがミサイサと同じくずっと輝きそう 高レベルといえばビショップの指Lv4出たからついに500で使えるようになったんだけどやべーなこれ

66 21/01/27(水)13:45:39 No.769094954

>鈍足高火力をさらに忠実化するために >武器火力を再度アップしました!! 設定考える側とゲーム作る側でこれだけ認識がズレたまま治らないってのも珍しいと思うZZ どうしても認識が狂うのは何が原因なんだろう

67 21/01/27(水)13:45:40 No.769094956

>今でさえキュベでも戦えてる部類だからな FA百がきてまたキュベレイが復権してきてるからな…

68 21/01/27(水)13:46:28 No.769095075

>高レベルといえばビショップの指Lv4出たからついに500で使えるようになったんだけどやべーなこれ 500だと出てくるのが大半がリックディアスかMk2なのでフルチャ一発で5000近くでるからな…

69 21/01/27(水)13:46:47 No.769095130

>高レベルといえばビショップの指Lv4出たからついに500で使えるようになったんだけどやべーなこれ 単独tier1支援機来たな…

70 21/01/27(水)13:47:19 No.769095205

>どうしても認識が狂うのは何が原因なんだろう 見た目かな…

71 21/01/27(水)13:47:29 No.769095230

A1はあまり強くないのん?

72 21/01/27(水)13:47:39 No.769095268

なんだかんだマークファイブは使えるかもしれん……俺はマークファイブを極めてしまった

73 21/01/27(水)13:47:43 No.769095283

宇宙支援機事情は他に頑張ってる機体はいないのか… 火力が大事なのはわかるが

74 21/01/27(水)13:47:44 No.769095286

リゲルグが結構楽しいことに気づいたけどマニュ欲しい…

75 21/01/27(水)13:48:08 No.769095356

>A1はあまり強くないのん? まぁうん ふつう

76 21/01/27(水)13:48:10 No.769095361

>>今でさえキュベでも戦えてる部類だからな >FA百がきてまたキュベレイが復権してきてるからな… そうなの?最近あんまり見ないけど

77 21/01/27(水)13:48:17 No.769095384

>なんだかんだマークファイブは使えるかもしれん……俺はマークファイブを極めてしまった 「」藤さんの顔がまるで類人猿みてーに

78 21/01/27(水)13:48:17 No.769095385

>A1はあまり強くないのん? 使いこなせば強いの典型なんで野良だと信用しづらいが正しいかな…

79 21/01/27(水)13:48:45 No.769095465

ビショの指ームが出る本数分威力上昇増し増しになってるの正直バグレベルだと思う

80 21/01/27(水)13:48:48 No.769095475

C1追いかけやすいのが利点

81 21/01/27(水)13:48:55 No.769095495

リゲルグは俺超絶高機動型ですみたいなツラしといて空中機動ないのがものすごい不満

82 21/01/27(水)13:49:02 No.769095514

北極はA1が輝くと聞いたよ

83 21/01/27(水)13:49:02 No.769095518

リゲルグは肩が色んな意味で引っかかる

84 21/01/27(水)13:49:07 No.769095532

>そうなの?最近あんまり見ないけど 強襲いれなきゃーでキュベとキュベ2編成がまた増えてきてるよ マップによるけど北極や都市だと多い

85 21/01/27(水)13:49:39 No.769095625

>リゲルグは俺超絶高機動型ですみたいなツラしといて空中機動ないのがものすごい不満 本来の宇宙ならスイスイなので

86 21/01/27(水)13:49:50 No.769095658

>リゲルグは肩が色んな意味で引っかかる 敵の攻撃も味方の攻撃も吸う…

87 21/01/27(水)13:50:12 No.769095726

>ビショの指ームが出る本数分威力上昇増し増しになってるの正直バグレベルだと思う 惰性で他の武器同様設定してるだけだから気づいてないだけかもしれない

88 21/01/27(水)13:50:51 No.769095856

でも高レベル武器機体ってそれくらい恩恵あってもいいんじゃないか?

89 21/01/27(水)13:50:54 No.769095866

マークファイブは格闘ひっかけでどれだけ切れるかなとこある 対支援だと遠距離でちくちくも出来なくはないが……

90 21/01/27(水)13:51:01 No.769095886

他の指ームはそんなことはなりにくいのか

91 21/01/27(水)13:51:53 No.769096046

格闘範囲の広さはリスキーだが強みしかない なのでこのジオ四刀流の横を使う

92 21/01/27(水)13:52:05 No.769096090

>>リゲルグは肩が色んな意味で引っかかる >敵の攻撃も味方の攻撃も吸う… そして耐爆機構をお持ちでない

93 21/01/27(水)13:52:06 No.769096094

インコムクソ早いけどその分身体晒したらあっという間にズタボロなのいいですよね 盾くんはもっと前見て

94 21/01/27(水)13:52:11 No.769096116

個人的にシリーズ戦は悪くないと思うよ あんま使ったこと無いの使ういい機会にもなるし気軽に遊べるしね だが貴重なクイック枠を潰すな ただでさえ少なくて時間割出すか枠増やせと言われてるのに 個人的には第二のクイック枠としてレートやクイックとは別の所に置いて欲しいんだけどなぁ

95 21/01/27(水)13:52:27 No.769096164

>マークファイブは格闘ひっかけでどれだけ切れるかなとこある >対支援だと遠距離でちくちくも出来なくはないが…… 汎用相手にはインコム格闘ひっかけていって 支援を汎用に混ざりつつBR肩ビーインコムで削っていきつつスキを見て殴りたい…

96 21/01/27(水)13:52:27 No.769096165

あとは高レベルほど機動力も欲しい

97 21/01/27(水)13:52:30 No.769096172

リゲルグはよろけ継続する時に切り替え長いのばっかりだから焦る

98 21/01/27(水)13:52:45 No.769096221

ビショに関しては元より高機動型だからレベル上がっても機動力で見劣りしない点もありそう それでも500まで行くと強制噴射あるくらいで平均的になっちゃうし

99 21/01/27(水)13:53:07 No.769096285

mk5みたいなN格長くて生当てスッと引っ掛けやすい機体好き

100 21/01/27(水)13:53:08 No.769096289

>A1はあまり強くないのん? 強かったら登場週で既にZ-という不名誉なあだ名は付かん…

101 21/01/27(水)13:53:37 No.769096365

もともともっとあったクイマ枠をユーザーばらけるからの理由で潰しといて今はシリーズ戦で潰すというね 流石に元に戻せ

102 21/01/27(水)13:53:41 No.769096382

N格闘短くする病気治れー!

103 21/01/27(水)13:53:42 No.769096386

最近600と650楽しいので何曜日の何時にあったかメモりはじめたな 時間割ほしい

104 21/01/27(水)13:54:00 No.769096449

FA百式改を落とすのにマークファイブやキュベマークツーは確かにめちゃくちゃ楽なんだよ……むしろ個人的にFAZZの方が狩り辛い

105 21/01/27(水)13:54:11 No.769096485

>最近600と650楽しいので何曜日の何時にあったかメモりはじめたな >時間割ほしい ヒあたりで確か毎日メモってくれてるアカウントがあったはず

106 21/01/27(水)13:54:23 No.769096524

MkVは盾さえもっと働けばな なんだかんだ役には立ってるんだが盾ビー組みたいにしっかり構えたい

107 21/01/27(水)13:54:27 No.769096535

>でも高レベル武器機体ってそれくらい恩恵あってもいいんじゃないか? 足回りそのまんま何だから何らかのメリットは欲しい HP増えたしスロットも増えたでしょと言われるとそれはそうなんだけど

108 21/01/27(水)13:54:29 No.769096542

>N格闘短くする病気治れー! 熊みたいに時々異常なほど伸ばす時のための溜め期間なので

109 21/01/27(水)13:54:41 No.769096578

>むしろ個人的にFAZZの方が狩り辛い Mk5だとインコム当てて下するだけでいいから楽じゃない?

110 21/01/27(水)13:55:19 No.769096705

連邦機で二刀流はだいたい短小N

111 21/01/27(水)13:55:21 No.769096711

MkⅤの最大の弱点は脆さよりもスラ関連と地味に大振りな格闘のせいでわりとダウンした相手にスカるところ

112 21/01/27(水)13:55:34 No.769096737

練習したい機体のあるコストは大体仕事してる時か寝てる時 いいよね…

113 21/01/27(水)13:55:34 No.769096739

>もともともっとあったクイマ枠をユーザーばらけるからの理由で潰しといて今はシリーズ戦で潰すというね >流石に元に戻せ 枠増えるとユーザーがばらけて埋まらないとかは悪夢だけど狭い枠に行きたいとこがないのも結果的には埋まりにくい気がする

114 21/01/27(水)13:56:00 No.769096818

逆にマークVの火力でも難攻不落ならもっと阿鼻叫喚だったよファー百 要は今の650で近づいて切り裂けるまで詰められるかという問題です

115 21/01/27(水)13:56:41 No.769096922

MkVはインコムカノンからBRで詰め寄るの楽だしキャベツは追従あるしでやっぱりやりやすい でもキュベツでも割とHP残ったりするから耐格って大事だなってなる

116 21/01/27(水)13:56:42 No.769096923

マークVはどの支援でもそんなに苦労しないな しいて言うならFA百式が見つけづらいファッツくんはわかりやすくて助かる

117 21/01/27(水)13:56:48 No.769096935

>逆にマークVの火力でも難攻不落ならもっと阿鼻叫喚だったよファー百 >要は今の650で近づいて切り裂けるまで詰められるかという問題です 手間はかかるがビーム、インコム、キャノンを連続すればなんとか……

118 21/01/27(水)13:57:01 No.769096979

Mk5はHPあと1000くらいもってスラスターあと10くらいもって脚部緩衝材1でいいからつけてくれたら文句はない

119 21/01/27(水)13:57:35 No.769097095

最終的に奥歯を犠牲に決死の突撃すればええねん

120 21/01/27(水)13:57:40 No.769097109

C1の強さは細さというか見た目もあるよね?

121 21/01/27(水)13:57:44 No.769097122

やはりスラスター 雑なスラスター盛りは全てを解決する

122 21/01/27(水)13:57:49 No.769097132

>>もともともっとあったクイマ枠をユーザーばらけるからの理由で潰しといて今はシリーズ戦で潰すというね >>流石に元に戻せ >枠増えるとユーザーがばらけて埋まらないとかは悪夢だけど狭い枠に行きたいとこがないのも結果的には埋まりにくい気がする やりたくないなら辞めてしまうわけだからな

123 21/01/27(水)13:57:50 No.769097135

そもそも枠多いとユーザーばらけるから減らしますって修正してもマッチング解消されなくて 試合後部屋解散するようになったらすぐマッチング解消した時点で間違いだったのを認めろ

124 21/01/27(水)13:57:57 No.769097152

インコムをダッシュ中にも使えるようにしてください!!!

125 21/01/27(水)13:58:36 No.769097299

>C1の強さは細さというか見た目もあるよね? 600だと特にZも多いから本当紛れ込める

126 21/01/27(水)13:58:50 No.769097338

パワアク2の利点をもーちょい盛ってほしいのはあるかな

127 21/01/27(水)13:59:13 No.769097408

純粋なタイマンならジオ相手もやりやすい方なんだけどな… 問題は必ずトーリスなんかの攻撃手段豊富なやつの横やり想定しなきゃならないからつらい

128 21/01/27(水)13:59:19 No.769097430

650支援はC1しかいねぇ……

129 21/01/27(水)13:59:31 No.769097461

>でもキュベツでも割とHP残ったりするから耐格って大事だなってなる まぁそもそもその硬さも強いとこだからなFA式… 護衛汎用くんがきっちり仕事してたら目も当てられない

130 21/01/27(水)13:59:40 No.769097492

俺は常時全コスト解放されてて尚且つ特殊ルールは別枠になってて欲しいマン!

131 21/01/27(水)13:59:47 No.769097518

>手間はかかるがビーム、インコム、キャノンを連続すればなんとか…… 硬いし的小さいのにIFまで積んでるから削りにくいんだよ!!!

132 21/01/27(水)13:59:50 No.769097526

Z配布されたからやっぱかなり乗ってくる人増えたしZ+はその分強くなった気はするな600

133 21/01/27(水)13:59:59 No.769097562

>650支援はC1しかいねぇ…… 北極だとほぼ一択なくらい強いからいいんじゃねぇかな… 他のマップはFA百やFAZZのほうが有利な場面多いけど

134 21/01/27(水)14:00:11 No.769097590

>>でもキュベツでも割とHP残ったりするから耐格って大事だなってなる >まぁそもそもその硬さも強いとこだからなFA式… >護衛汎用くんがきっちり仕事してたら目も当てられない 三叉下をいれられれば楽しいことになるがそれやってる間に敵汎用がくるからな……

135 21/01/27(水)14:00:47 No.769097721

>650支援はザメルしかいねぇ……

136 21/01/27(水)14:01:06 No.769097775

何が怖いってジオとトーリスは駆けつけられるだけの速さがある

137 21/01/27(水)14:01:17 No.769097814

遮蔽少ないとこはFAZZ遮蔽多いとこはC1どこでも強いのがFA百式改

138 21/01/27(水)14:01:17 No.769097815

>>650支援はザメルしかいねぇ…… 先週までの俺だ… 血反吐吐きながらFA式引いたよ

139 21/01/27(水)14:01:25 No.769097844

>俺は常時全コスト解放されてて尚且つ特殊ルールは別枠になってて欲しいマン! おれはそこまで贅沢言わないから きっちりしたローテーション組んでへあコスト循環していって欲しいマン!

140 21/01/27(水)14:01:32 No.769097871

>俺は常時全コスト解放されてて尚且つ特殊ルールは別枠になってて欲しいマン! やるか! ガンオンルール!

141 21/01/27(水)14:01:36 No.769097880

駆けつけなくても射撃が優秀なので鼻歌歌いながら近寄ってきやがる

142 21/01/27(水)14:01:46 No.769097915

A1N各射程クソなら下格変に伸びんじゃねぇよ当たんねえってなるなった

143 21/01/27(水)14:02:21 No.769098027

C1やっぱ飛べるって他の色々なボーナス要素と比べても破格の強あじだなと思う

144 21/01/27(水)14:02:33 No.769098059

俺がインした時だいたいコスト400な事が多い…

145 21/01/27(水)14:02:49 No.769098090

>枠増えるとユーザーがばらけて埋まらないとかは悪夢だけど狭い枠に行きたいとこがないのも結果的には埋まりにくい気がする その時は別の所を遊ぶんじゃなくて本体スリープするだけだからね…

146 21/01/27(水)14:02:56 No.769098112

Z+も青いビームだから紛らわしい Zはまた見るようになって自分でもまた使い出したがやっぱりロンビーが便利だ ドライセンが死ぬほど苦手なドーベン辺りにも多少マシなのもありがたい…

147 21/01/27(水)14:03:16 No.769098184

いやそこまで細分化しなくていいからさ 時間割公開するとか次の二時間のルール告知出しとくとかしろって本当 やっと20時22時ってなって全然やりたくないルール来た時の悲しさよ

148 21/01/27(水)14:03:33 No.769098241

水おっちゃん引けたから使いたいのに今年入ってから一回も350見てねえ あってもポケ戦シリーズ編とか量キャ無双するだけのしょうもないやつだ

149 21/01/27(水)14:03:33 No.769098242

宇宙楽しみたいのに宇宙は地上よりもなんか単独行動を取りたがる奴が多くて困る……

150 21/01/27(水)14:04:08 No.769098348

>あってもポケ戦シリーズ編とか量キャ無双するだけのしょうもないやつだ スカーレット隊強すぎる……

151 21/01/27(水)14:04:26 No.769098398

>水おっちゃん引けたから使いたいのに今年入ってから一回も350見てねえ レートではよく見るからレートいこ?

152 21/01/27(水)14:04:35 No.769098430

宇宙は地上以上に上手い下手はっきり出るし マップの得手不得手もこれまた地上以上にはっきり出る 人類には早すぎたんだ…

153 21/01/27(水)14:04:37 No.769098438

ポケ戦はマジでカス

154 21/01/27(水)14:05:00 No.769098517

スカーレット隊圧勝!

155 21/01/27(水)14:05:06 No.769098534

コスト分けが細かすぎるとかそういうことはないのだろうか 試しに100ごと区切りにしたら地獄が頻発する?

156 21/01/27(水)14:05:16 No.769098568

>あってもポケ戦シリーズ編とか量キャ無双するだけのしょうもないやつだ 野良で北極量キャ染めで事前に打ち合わせしたかの如く拠点篭り成功した時は楽しかった まぁ敵はこれっぽっちも楽しくなかっただろうが

157 21/01/27(水)14:05:25 No.769098603

>試しに100ごと区切りにしたら地獄が頻発する? 昔がそうじゃなかった?

158 21/01/27(水)14:05:27 No.769098607

ところで新機体何だったゲム?

159 21/01/27(水)14:05:31 No.769098617

シリーズ戦だからだめなんだよ シチュエーションマッチを素直に復活させてくれ

160 21/01/27(水)14:05:33 No.769098625

宇宙はマジで支援しかのれないままA+にきてしまった 格闘が当てれねぇ

161 21/01/27(水)14:05:38 No.769098640

>ところで新機体何だったゲム? カプール

162 21/01/27(水)14:05:38 No.769098641

マリンザク引いて面白そう!ってなったけど250と遭遇しなくてまだ乗って無いなぁ 強いとは聞くんだけども

163 21/01/27(水)14:05:40 No.769098648

レーティングマッチングが3つしかない時あるけどこれ何の嫌がらせ?

164 21/01/27(水)14:05:42 No.769098654

WotやWTみたいにコスト全部ごっちゃ混ぜにしてコスト±50の範囲でマッチングするとかどうですか 皆650か200にしか乗らなくなる?そうだね…

165 21/01/27(水)14:05:49 No.769098673

>コスト分けが細かすぎるとかそういうことはないのだろうか >試しに100ごと区切りにしたら地獄が頻発する? 初期は100区切りで50コスト組はずれじゃねーかってなってたので

166 21/01/27(水)14:05:51 No.769098682

>>試しに100ごと区切りにしたら地獄が頻発する? >昔がそうじゃなかった? 昔がそうだった

167 21/01/27(水)14:05:56 No.769098696

>>水おっちゃん引けたから使いたいのに今年入ってから一回も350見てねえ >レートではよく見るからレートいこ? 時間が合わないのか見なくてなあ 大体よく見るのは200と450~650だ

168 21/01/27(水)14:06:00 No.769098706

>宇宙はマジで支援しかのれないままA+にきてしまった >格闘が当てれねぇ 350ならインセプがいいゲム

169 21/01/27(水)14:06:11 No.769098732

>レーティングマッチングが3つしかない時あるけどこれ何の嫌がらせ? 深夜2時以降から朝はそうなる

170 21/01/27(水)14:06:18 No.769098757

650はFA百引けるまで頑張ってたらハンマも増えたが流石に今の650は辛い 機体はHPも装甲も高くて良いけど結構使いやすいから好きだけどここまでデカイとファッツ位の極端さは欲しい

171 21/01/27(水)14:06:23 No.769098776

>マリンザク引いて面白そう!ってなったけど250と遭遇しなくてまだ乗って無いなぁ >強いとは聞くんだけども ちゃんと下格も使うんだぜ!

172 21/01/27(水)14:06:27 No.769098786

>皆650か200にしか乗らなくなる?そうだね… ミックスアップみたらわかるだろ…

173 21/01/27(水)14:06:39 No.769098825

>WotやWTみたいにコスト全部ごっちゃ混ぜにしてコスト±50の範囲でマッチングするとかどうですか >皆650か200にしか乗らなくなる?そうだね… それがミックスアップや

174 21/01/27(水)14:06:45 No.769098852

>初期は100区切りで50コスト組はずれじゃねーかってなってたので そうだったのか… 確かに最初がそうならどうして機体の方を50コスト区切りにしてたんだろうな

175 21/01/27(水)14:07:19 No.769098960

>>初期は100区切りで50コスト組はずれじゃねーかってなってたので >そうだったのか… >確かに最初がそうならどうして機体の方を50コスト区切りにしてたんだろうな 昔が25刻みで細かすぎたからその反動ですかね

176 21/01/27(水)14:07:26 No.769098978

>確かに最初がそうならどうして機体の方を50コスト区切りにしてたんだろうな 最初は基本レベル1が100区切りでレベル2が50とかで露骨なハズレ枠だったからな…

177 21/01/27(水)14:07:30 No.769098992

そういえばミックスアップあったな…

178 21/01/27(水)14:07:37 No.769099016

青いビーム!?このコストで!?ってよく見たら機械獣だったりする

179 21/01/27(水)14:07:43 No.769099038

今は200乗って最大までHP伸ばす頃には負けてるのではないかな

180 21/01/27(水)14:07:48 No.769099057

パジムとか初期勢なのに350くるまで本当に悲しいことになってたな ドムトロは来ても悲しかったけど

181 21/01/27(水)14:07:52 No.769099068

ハンマといや苦し紛れの機雷投下で向かってくる強襲止めれたときは思わず頷いたの まそのあと真っ二つになったがね

182 21/01/27(水)14:08:01 No.769099100

ミックスアップって大分前に低コスゾンビ戦法改善したって聞いたけどやっぱ200が良いのか

183 21/01/27(水)14:08:20 No.769099164

>ミックスアップって大分前に低コスゾンビ戦法改善したって聞いたけどやっぱ200が良いのか 基本的に650か600以外に居場所はない

184 21/01/27(水)14:08:29 No.769099196

ビームの色で判断するって凄い劇中っぽくて好き

185 21/01/27(水)14:08:39 No.769099224

>ミックスアップって大分前に低コスゾンビ戦法改善したって聞いたけどやっぱ200が良いのか 普通に無制限の試合と同じ 低コス擦るだけ無駄

186 21/01/27(水)14:08:40 No.769099230

うまいハンマはしっかり格闘振ってくるけどあのコストで前にいるとすぐ爆散して俺には無理だ…

187 21/01/27(水)14:08:41 No.769099234

クイマ650きたけどまたエスマか 朝もエスマだったよ…

188 21/01/27(水)14:08:54 No.769099277

>ミックスアップって大分前に低コスゾンビ戦法改善したって聞いたけどやっぱ200が良いのか いや今はもう600や650の高性能軍団にはただのサンドバッグにしかならんよ

189 21/01/27(水)14:09:23 No.769099378

たぶん200のゾンビ戦法が通じた頃でも今の650相手にはどうしようもないと思う

190 21/01/27(水)14:09:41 No.769099443

友人とよく土曜22時からやってるけどクイマの地上が大体450でちょっと困る 先週は450の66の次が450の55エースマッチになってて笑ってしまった

191 21/01/27(水)14:09:43 No.769099446

ぱっと数値に出る以上の差がありすぎるからな最高コスト 最近はさらに差が激しくなってるし

192 21/01/27(水)14:10:03 No.769099501

FA百式のカスパどうしてる?

193 21/01/27(水)14:10:05 No.769099507

>パジムとか初期勢なのに350くるまで本当に悲しいことになってたな >ドムトロは来ても悲しかったけど パジムドムトロもそういえば事前情報機体だったな ジャンプ2回に憧れて事前購入した俺は連撃もつよタックルもなくしたパジムを見て悲しんだわ

194 21/01/27(水)14:10:07 No.769099522

アッグ実装時にミックスアップで見かけたけど高コストのビーム火力の前には何もできずに爆散しているところしか見なかったよ

195 21/01/27(水)14:10:17 No.769099556

650組は低コスが何体来ようが遠距離だけで全員ゴミにできると思う

196 21/01/27(水)14:10:24 No.769099576

前ミックスアップでピクシー見たけど一番決めやすいファーストアタックも警戒されるからどうしようもないだろ

197 21/01/27(水)14:10:47 No.769099659

回してると極稀に天才的なアッグドリル狂人が居るけどそれぐらいだな… ミックスアップは基本650でさらっとノルマ終わらせる遊び

198 21/01/27(水)14:10:48 No.769099661

>前ミックスアップでピクシー見たけど一番決めやすいファーストアタックも警戒されるからどうしようもないだろ ミックスアップは強制的に機体がバレるからねぇ

199 21/01/27(水)14:11:03 No.769099712

>前ミックスアップでピクシー見たけど一番決めやすいファーストアタックも警戒されるからどうしようもないだろ そもそも機体バレする試合で妖精で出撃するなと

200 21/01/27(水)14:11:30 No.769099805

>650組は低コスが何体来ようが遠距離だけで全員ゴミにできると思う ジムトレ出してみたら一発で2/3持ってかれて笑っちゃった

201 21/01/27(水)14:11:36 No.769099822

初期も初期は機体数も少なくてレベルが上がるとHPやその他諸々が上がるから 50刻みでも強いぞ!ってのはあったような覚えはある

202 21/01/27(水)14:11:43 No.769099848

一応全員650より少し低いの一人居ると一回分余計に死ねたりはある

203 <a href="mailto:素ジムザク">21/01/27(水)14:12:07</a> [素ジムザク] No.769099922

>初期も初期は機体数も少なくてレベルが上がるとHPやその他諸々が上がるから >50刻みでも強いぞ!ってのはあったような覚えはある え!本当ですか!

204 21/01/27(水)14:12:14 No.769099940

たまにあるレートとクイックで同じコストなのやめて欲しいわ

205 21/01/27(水)14:12:16 No.769099947

>FA百式のカスパどうしてる? 補助ジェネガン積みは胸ビーくらいしか焼く事ねぇなと気付いたので素直に射プロガン積みした

206 21/01/27(水)14:12:19 No.769099959

>前ミックスアップでピクシー見たけど一番決めやすいファーストアタックも警戒されるからどうしようもないだろ ミックスでのステルス系のファーストアタックは後方警戒逆手に取って普通に前に混ざるとかもあるし… ピクシーは混ざれる武装してない?うn…

207 21/01/27(水)14:12:52 No.769100073

>ジムトレ出してみたら一発で2/3持ってかれて笑っちゃった 700来たら一撃で落とせるくらいの火力を持ってきてほしい

208 21/01/27(水)14:12:57 No.769100083

支援といやアイザックの居場所は結局どこらへんなのか というか最近見かけるようになったがジャミングとか撮影しないアイザック増えた? マシンガン垂れ流ししかしないマジの役立たずアイザック連続で見かけたか

209 21/01/27(水)14:13:23 No.769100162

意外と焼かないよなFA百… 焼くの前提で攻めるのは確かに有りなんだけど最大の長所が装甲だからそっち上げたい

210 21/01/27(水)14:13:38 No.769100215

アイザックはマシンガン垂れ流しても怒られないために乗ってる奴も多いし…

211 21/01/27(水)14:14:05 No.769100299

>支援といやアイザックの居場所は結局どこらへんなのか アイザック本人と味方強襲が上手だとわりかし強い ライバルには勝てない

212 21/01/27(水)14:14:08 No.769100308

>アイザックはマシンガン垂れ流しても怒られないために乗ってる奴も多いし… 最低限ジャミングはしろよな!

213 21/01/27(水)14:14:15 No.769100324

レートだとライバル勝てないからアイザック乗るの自体が罰ゲームだからまともな人は乗らない ギリギリOKなのが密林くらいだけどそれ以外で乗るやつは何も考えてないマシッパリだ

214 21/01/27(水)14:14:17 No.769100330

アイザックは密林くらいかな… ドワ味で遊んでたらそれでもやりやすすぎて笑ったけど

215 21/01/27(水)14:14:25 No.769100355

>支援といやアイザックの居場所は結局どこらへんなのか 宇宙だと一応BR格闘出来るし普通に強いとは思う 全く支援の戦い方ではないしビショップより強いかは微妙だけど

216 21/01/27(水)14:14:28 No.769100369

>支援といやアイザックの居場所は結局どこらへんなのか >というか最近見かけるようになったがジャミングとか撮影しないアイザック増えた? マシンガン垂れ流ししかしないマジの役立たずアイザック連続で見かけたか 密林はまあウザい

217 21/01/27(水)14:14:29 No.769100374

機体もそうだけどそれより不人気マップなんとかして欲しい 一方的になりやすい山岳とかなんか面白くない密林とか

218 21/01/27(水)14:15:04 No.769100488

メインのBRを焼く前提で撃てたら強いだろうなって時はある

219 21/01/27(水)14:15:12 No.769100509

まぁでも確かに撮影しないアイザックは増えた気がするな カスマでも流石に許されざる行為だった

220 21/01/27(水)14:15:15 No.769100515

山岳と水入ってない港湾は消してよろしい

221 21/01/27(水)14:15:17 No.769100519

山岳だけは本当にもう消して欲しいレベル 港湾もあんなにいらないから水張ったやつだけで良い

222 21/01/27(水)14:15:46 No.769100625

アイザック使う時は強襲支援マークしたら自分で撃つ相手マークしてレーダー適当にやってるだけで毎回10万ダメージくらい出てるしもうこの動き方でええやろ…みたいになった

223 21/01/27(水)14:15:47 No.769100627

山岳はA側になれるならレート稼げるからよく行くよ Bだと誰か抜けないかな…抜けないか…抜けよってなるだけだが

224 21/01/27(水)14:15:47 No.769100628

>アイザックはマシンガン垂れ流しても怒られないために乗ってる奴も多いし… モジモジしても怒られないためにトーリス乗るような奴が多いみたいなもんだな… 味方の場合何度背中を撃たれ敵の場合何度チャンスを作ってくれたことか

225 21/01/27(水)14:16:03 No.769100680

全面水中マップ!

226 21/01/27(水)14:16:07 No.769100706

密林の川の斜面もっと緩やかにしてブーストなら登れる程度にしてくれねーかな

227 21/01/27(水)14:16:15 No.769100723

山岳にも水入れよう!

228 21/01/27(水)14:16:21 No.769100744

軍事基地も山岳と同じような評価受けそうで怖いですよ私は

229 21/01/27(水)14:16:31 No.769100769

>密林の川の斜面もっと緩やかにしてブーストなら登れる程度にしてくれねーかな 登れないポイントもあるけど基本的にブーストで登れるだろ

230 21/01/27(水)14:16:31 No.769100771

アイザックは常に強襲と支援をフォーカスしてればずっとマシ撃ってていいよ…

231 21/01/27(水)14:16:32 No.769100773

マップは密林以外も割と雰囲気で作ってないだろうか あるいは考えているけど想定する試合そのものがバクチ強制だったりして

232 21/01/27(水)14:16:38 No.769100794

一方的有利マップは勝てるから好きだよ 不利側?抜けよっと…

233 21/01/27(水)14:16:42 No.769100812

贅沢言わないから早朝だけはとっとと消せ

234 21/01/27(水)14:16:50 No.769100824

昔公式から出たマップ人気で宇宙今より大分過疎ってた時代の暗礁に人気負けてたんだよな港湾って

235 21/01/27(水)14:16:59 No.769100852

>軍事基地も山岳と同じような評価受けそうで怖いですよ私は もう既に非対称で高台だらけで芋支援大量に湧くのが目に見えてる…

236 21/01/27(水)14:17:04 No.769100865

結果どうなるかはさておき水中マップはもうちょい増やしてほしいな

237 21/01/27(水)14:17:06 No.769100876

>軍事基地も山岳と同じような評価受けそうで怖いですよ私は アシンメトリーの時点でかなり怪しいよね

238 21/01/27(水)14:17:13 No.769100902

Bも完全引きこもり編成だとこっちにステルスかなんかいないと荒らしに行けないのが困る クソゲーすぎて投げたわ

239 21/01/27(水)14:17:14 No.769100907

密林はお互いに見えねえ!ってなるのは好きなんだけど川の存在がな… なんであの川から上陸しようと思うといつもつっかかるのん…

240 21/01/27(水)14:17:19 No.769100923

水場はスモーク炊く時膝浸かってるくらいなら許してくれんか…ってなる

241 21/01/27(水)14:17:20 No.769100928

>結果どうなるかはさておき水中マップはもうちょい増やしてほしいな 全部深海とか…

242 21/01/27(水)14:17:26 No.769100955

基本ジャンプでしか登れない段差は支援が強すぎる高台くらいで良いよ

243 21/01/27(水)14:18:08 No.769101095

>全部深海とか… 実際それはそれでアリだとは思う

244 21/01/27(水)14:18:13 No.769101119

密林の川縁は歩きで上れる傾斜にして欲しいよね

245 21/01/27(水)14:18:22 No.769101151

>Bも完全引きこもり編成だとこっちにステルスかなんかいないと荒らしに行けないのが困る >クソゲーすぎて投げたわ 引きこもった場合はAが有利なので 引きこもり同士ならAが勝つんだ 押し込んだ場合もBのほうが基本高台とリスポン位置近くて不利なんだ

246 21/01/27(水)14:18:25 No.769101159

山岳Bは一人トンネル行って陽動するしかないな ステルスなら更にいい

247 21/01/27(水)14:18:30 No.769101174

密林の川は基本登れる(妙に引っかかって登れない所もある)なのが逆にムカつく

248 21/01/27(水)14:18:58 No.769101248

最近の中コストの水泳部強すぎ環境はちょっと嫌かな 地上でも強いし水中だともっと強いだから他の機体出しづらい

249 21/01/27(水)14:19:26 No.769101334

密林は他のマップ以上に押し引きの意思疎通出来ないと悲惨なワンサイドゲームになりやすいのが野良だと辛い

250 21/01/27(水)14:19:28 No.769101342

ゾックで密林の川からブーストで駆け上がってビーム格闘決めれたときは楽しかったよ

251 21/01/27(水)14:19:34 No.769101364

>全部深海とか… 出撃後皆水圧に耐えきれず死亡

252 21/01/27(水)14:19:51 No.769101419

港湾にある戦艦二つ浮いてて後は全部海みたいなマップか

253 21/01/27(水)14:20:01 No.769101446

>>クソゲーすぎて投げたわ >引きこもった場合はAが有利なので >引きこもり同士ならAが勝つんだ >押し込んだ場合もBのほうが基本高台とリスポン位置近くて不利なんだ A有利と踏んでA側で引き撃ち編成になることなんてそうそうなくない? たいてい中央部でぶつかるために前線組とか出すでしょ

254 21/01/27(水)14:20:22 No.769101509

ザクマリ水ジム水ガンを水泳部と言っていいものだろうか 単純に新機体のインフレがキツいというか

255 21/01/27(水)14:20:25 No.769101525

非対称マップは本当にセンス求められるんだけど山岳はまぁうn

256 21/01/27(水)14:20:26 No.769101531

水中マップは増えてもいいけどそのための水中機を増やさないとな まぁわりといるけどさ

257 21/01/27(水)14:20:27 No.769101535

>最近の中コストの水泳部強すぎ環境はちょっと嫌かな >地上でも強いし水中だともっと強いだから他の機体出しづらい 新水泳部に関してはあそこまでしないとガチャが回らないって判断だったのかもしれない 鳴門海峡地獄渦できるなら回した

258 21/01/27(水)14:21:13 No.769101659

ジオン水泳部はさておき連邦水泳部が少ないな……アクア01とかアトラス?

259 21/01/27(水)14:21:17 No.769101670

>A有利と踏んでA側で引き撃ち編成になることなんてそうそうなくない? >たいてい中央部でぶつかるために前線組とか出すでしょ それはBも同じだからな…

260 21/01/27(水)14:21:27 No.769101705

水中増やすならアトラス出せ

261 21/01/27(水)14:21:40 No.769101743

高台芋というかマップが平坦で広すぎると絶対野良ではぐれる奴がでてくるんだよぉ…

262 21/01/27(水)14:21:56 No.769101790

アクアゼフィは武装の時点であんまり希望が無い…

263 21/01/27(水)14:21:58 No.769101794

ジム・ドミナンスも水中仕様にできるぜ!

264 21/01/27(水)14:22:13 No.769101853

密林は良かれと思って取っておいた中継で 支援砲撃マラソンマンが出ると終わったなって感じる

265 21/01/27(水)14:22:15 No.769101858

最近やたらレートで山岳と密林出てくる

266 21/01/27(水)14:22:19 No.769101875

密林は狭いマップのくせにやたらと中継が多いのもな… ひどい時は砂漠以上のランナーが出没する

267 21/01/27(水)14:22:21 No.769101882

今度の基地は高台だらけのようだが?

268 21/01/27(水)14:22:22 No.769101886

昔の山岳もBで変に前出た奴が戦犯になるだけだったのが度重なる改修で逆になっただけなんだよな

269 21/01/27(水)14:22:31 No.769101913

前作やってないから新マップ楽しみだけど撃ち合い苦手なんだよなぁ

270 21/01/27(水)14:22:33 No.769101920

>アクアゼフィは武装の時点であんまり希望が無い… (アクアゼフィ用)ってしておけば…

271 21/01/27(水)14:22:38 No.769101933

アトラス出すならサンボル水泳部も見たい

272 21/01/27(水)14:22:45 No.769101957

>ジム・ドミナンスも水中仕様にできるぜ! 誰!?誰なの!?

273 21/01/27(水)14:23:02 No.769102011

ゼーズール欲しい

274 21/01/27(水)14:23:04 No.769102019

やるか……メタスマリナー!

275 21/01/27(水)14:23:22 No.769102074

今更アトラス出すよりはさっさと時代すすめたいだろうな運営も…

276 21/01/27(水)14:23:35 No.769102120

ペイルライダー兄弟多すぎ問題

277 21/01/27(水)14:24:21 No.769102245

>今更アトラス出すよりはさっさと時代すすめたいだろうな運営も… AOZ来ないな…

278 21/01/27(水)14:24:29 No.769102265

>今更アトラス出すよりはさっさと時代すすめたいだろうな運営も… 散々そう言われて来たけど普通に一年戦争の機体追加し続けてるからな…

279 21/01/27(水)14:24:32 No.769102274

>前作やってないから新マップ楽しみだけど撃ち合い苦手なんだよなぁ 前作の軍事基地はゼフィ来るまで連邦側のビーム兵器の雨に打たれながら 必死の思いで広い道路を渡ってやっとこさ食いつくジオン側という戦いだった ジオン側もビーム兵器増えてくると素直に撃ち合いしてたが

280 21/01/27(水)14:24:52 No.769102336

>ペイルライダー兄弟多すぎ問題 まだ来てない子もいるんですよ!

281 21/01/27(水)14:25:35 No.769102453

>散々そう言われて来たけど普通に一年戦争の機体追加し続けてるからな… なんか最近メインで一年戦争のきたっけ? 水ジムやら水ザクはピックアップない枠だったしアッグとかは配布だったし

282 21/01/27(水)14:25:43 No.769102470

設定もしくは漫画だけにいる連邦水泳部は多いんだが……まぁ……厳しかろう

283 21/01/27(水)14:25:50 No.769102496

こんにちはレッドライダーです

284 21/01/27(水)14:26:01 No.769102527

>なんか最近メインで一年戦争のきたっけ? >水ジムやら水ザクはピックアップない枠だったしアッグとかは配布だったし 追加されてるじゃねーか!

285 21/01/27(水)14:26:09 No.769102549

ドワス…ドワスって出典どこだ ラムズゴとDAは多分一年戦争だが

286 21/01/27(水)14:26:10 No.769102552

レートは地上4宇宙2の6つに増やしてくれ

287 21/01/27(水)14:26:19 No.769102582

PS5版まで出したしちょっとゆっくり腰据えて時代進めてもいいだろう

288 21/01/27(水)14:26:27 No.769102614

>クイックは地上4宇宙2の6つに増やしてくれ

289 21/01/27(水)14:26:53 No.769102699

>>散々そう言われて来たけど普通に一年戦争の機体追加し続けてるからな… >なんか最近メインで一年戦争のきたっけ? >水ジムやら水ザクはピックアップない枠だったしアッグとかは配布だったし それこそガンダイバー

290 21/01/27(水)14:27:04 No.769102729

>まだ来てない子もいるんですよ! けどもう決定版みたいな子出ちゃったし…

291 21/01/27(水)14:27:26 No.769102798

>追加されてるじゃねーか! 時代進めたいってのはメインのガチャのこと言ってるから

292 21/01/27(水)14:27:37 No.769102831

ドワスってドワッジのリックドム版みたいなもんでいいのか

293 21/01/27(水)14:27:48 No.769102859

そういやアトラスって時代的にはどの辺なんだ

294 21/01/27(水)14:28:12 No.769102923

サンダーボルト組さえいれば水泳部もかさ増し出来るんだけどね……

295 21/01/27(水)14:28:15 No.769102937

>時代進めたいってのはメインのガチャのこと言ってるから そんな勝手な前提で語られても…

296 21/01/27(水)14:28:18 No.769102944

>そういやアトラスって時代的にはどの辺なんだ 80年とかその辺

297 21/01/27(水)14:28:29 No.769102986

>そういやアトラスって時代的にはどの辺なんだ いっぱい盾付いた奴と数か月しか変わらないよ?

298 21/01/27(水)14:29:15 No.769103146

改修機体みたいな名目で初期機体の強化版出してくれねえかな 単純に高レベルを同コスト基準の性能にしてくれるだけでもいいけど

299 21/01/27(水)14:30:14 No.769103348

サンボルは異世界宇宙世紀みたいなもんだから立ち位置が不安定だ

300 21/01/27(水)14:30:55 No.769103485

>改修機体みたいな名目で初期機体の強化版出してくれねえかな >単純に高レベルを同コスト基準の性能にしてくれるだけでもいいけど BstのHBRみたいな下位コストのLv1武器持たされるケースもなんとかならないかな…

301 21/01/27(水)14:31:22 No.769103560

サンボル系も零式系もSE-Rもパラレルから引っ張ってきた様な物だよねえ

302 21/01/27(水)14:32:02 No.769103666

>>改修機体みたいな名目で初期機体の強化版出してくれねえかな >>単純に高レベルを同コスト基準の性能にしてくれるだけでもいいけど >BstのHBRみたいな下位コストのLv1武器持たされるケースもなんとかならないかな… あの…サブがクソ強いのでセーフだと思います…

303 21/01/27(水)14:32:07 No.769103678

>BstのHBRみたいな下位コストのLv1武器持たされるケースもなんとかならないかな… そのための格闘射撃の能力値だと思うんだけどぶっちゃけ機能してないよね

304 21/01/27(水)14:32:09 No.769103683

良いんだよバトオペはガンダム遊園地なんだから史実通りの性能や機体じゃなくても!

305 21/01/27(水)14:32:10 No.769103689

バトオペも様々なMSやワンオフ機体を量産して傭兵同士で戦わせてる異世界みたいなもんだ

306 21/01/27(水)14:32:13 No.769103707

>サンボル系も零式系もSE-Rもパラレルから引っ張ってきた様な物だよねえ SE-Rは最早出典すら良く分からないからな…

307 21/01/27(水)14:32:58 No.769103851

>あの…サブがクソ強いのでセーフだと思います… いやあくまで例えであって素のビームサーベルとかヒートホークとか陸BRもその枠じゃない

308 21/01/27(水)14:33:46 No.769104027

史実通りの設定にしたらガンダムはザクマシンガンくらい何もしないでも耐えれるようになるし…

309 21/01/27(水)14:33:49 No.769104035

BD3とかEXAMもミサイルも弱体化食らってメインの弱さが悲しいくらい際立ってる

310 21/01/27(水)14:34:17 No.769104103

>史実通りの設定にしたらガンダムはザクマシンガンくらい何もしないでも耐えれるようになるし… BRを胴体に食らったらだいたいのMSは一発で爆散しちゃうからな…

311 21/01/27(水)14:34:17 No.769104105

陸BRは懲罰武器すぎる

312 21/01/27(水)14:34:29 No.769104140

>>あの…サブがクソ強いのでセーフだと思います… >いやあくまで例えであって素のビームサーベルとかヒートホークとか陸BRもその枠じゃない 格闘武器はいいと思うけど陸BRはじめ射撃武装は共通規格にやばいのがいると下手に強化できないし 武器新しくするとガチャが沼になるだけでは…

313 21/01/27(水)14:34:36 No.769104166

>SE-Rは最早出典すら良く分からないからな… 何のために書き下ろされたデザインなのかもわからんという

314 21/01/27(水)14:35:04 No.769104264

いくらでもパラレルから引っ張ってくるがA.O.Zテメーはダメだ

315 21/01/27(水)14:35:15 No.769104297

俺の転生した異世界で使用されてる兵器がどう見てもガンダムのMSな件 つまりこういうことなんだろ…!

316 21/01/27(水)14:35:24 No.769104326

というかSERの影も形も見なくなってしまったんですがSERこそ強化をお願いできないものか

317 21/01/27(水)14:35:32 No.769104342

いいやAOZは出してもらう

318 21/01/27(水)14:35:34 No.769104351

収拾がつかない!

319 21/01/27(水)14:35:50 No.769104400

>俺の転生した異世界で使用されてる兵器がどう見てもガンダムのMSな件 >つまりこういうことなんだろ…! 無双させてくれ

320 21/01/27(水)14:36:16 No.769104488

>というかSERの影も形も見なくなってしまったんですがSERこそ強化をお願いできないものか なんもかんもドーベンが悪い

321 21/01/27(水)14:36:25 No.769104523

>>史実通りの設定にしたらガンダムはザクマシンガンくらい何もしないでも耐えれるようになるし… >BRを胴体に食らったらだいたいのMSは一発で爆散しちゃうからな… なんならガンダムやガンキャノンのバルカンでもザクはしぬ

322 21/01/27(水)14:36:28 No.769104532

AOZはたぶん建機系の版権の都合ゲームで出すと高いから出てきてない

323 21/01/27(水)14:36:30 No.769104542

>格闘武器はいいと思うけど陸BRはじめ射撃武装は共通規格にやばいのがいると下手に強化できないし >武器新しくするとガチャが沼になるだけでは… 上位コストの機体はLv2以上の武器持てるとか出来たらまだマシじゃないかな

324 21/01/27(水)14:36:42 No.769104578

オリジンからガンキャノン最初期型をもってくるか!

325 21/01/27(水)14:37:20 No.769104692

AOZはキット化されてる奴以外はこの部分構造どうなってんだ?ってのが多そうでモデル化に時間かかりそう

326 21/01/27(水)14:37:29 No.769104713

今の650環境ならSE-Rに緊急回避2つけても許されそう

327 21/01/27(水)14:37:33 No.769104728

そろそろジョニ帰からまたなんか来てくれないかなーって思ってる

328 21/01/27(水)14:37:57 No.769104793

ずっと地面を転がり続けるSE-R

329 21/01/27(水)14:38:24 No.769104875

射撃補正とかはパーツで上げるのが基本になのと計算式の都合上 武器の元威力が高いほど有効になっちゃってるしな

330 21/01/27(水)14:39:08 No.769105016

記憶の中ではギャプランってこうもっとスマートなイメージだったのに こんなもっちゃりしたMSだったんだね…

331 21/01/27(水)14:39:11 No.769105028

>武器の元威力が高いほど有効になっちゃってるしな 単純にあの数値の1=1%だから元の火力が高ければ高いほど恩恵デカいしな…

332 21/01/27(水)14:40:15 No.769105225

>なんならガンダムやガンキャノンのバルカンでもザクはしぬ ギラドーガやジェガンも悲しい事に…

333 21/01/27(水)14:40:32 No.769105279

ギャプランアッシマーは元から結構デカいっぽいけどガブスレイは無駄にデカくされてる気がする

334 21/01/27(水)14:41:16 No.769105422

>そろそろジョニ帰からまたなんか来てくれないかなーって思ってる フィールドに追加される機雷投下ボール……!

335 21/01/27(水)14:41:30 No.769105452

>記憶の中ではギャプランってこうもっとスマートなイメージだったのに >こんなもっちゃりしたMSだったんだね… かなりデカイよあいつ

336 21/01/27(水)14:41:43 No.769105494

やはりヤザ…ヴァーキスMk2が

337 21/01/27(水)14:42:36 No.769105637

むしろジOが思ったよりデカくない

338 21/01/27(水)14:44:18 No.769105900

そういえばガブスレイ最近全く見かけないな

339 21/01/27(水)14:45:07 No.769106048

>そろそろジョニ帰からまたなんか来てくれないかなーって思ってる あと出せるとなるとFAマークIIとかゲルググウェルテクスとかかなぁ おっさん専用の狙撃仕様ゲルググとか欲しいけど

340 21/01/27(水)14:46:10 No.769106248

カプールに対抗して陸戦型百式改出ねえかな...

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