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21/01/26(火)12:01:29 No.768791038
シリーズ初めてなんだけどこれってアクションに見せかけたターン制バトルなのでは?
1 21/01/26(火)12:02:04 No.768791146
体験版の段階で気付けるのは偉いぞ
2 21/01/26(火)12:02:37 No.768791243
? ガードしてカウンターして攻め続けるゲームだろ?
3 21/01/26(火)12:04:34 No.768791606
いや避けてる間も斬って隙見て乱舞だよ
4 21/01/26(火)12:05:31 No.768791783
>体験版の段階で気付けるのは偉いぞ なんとなくデビルメイクライに近いなあって 普段やり過ごしながらちまちま削りつつモンスターが足を止めたら「はい、ここ大ダメージチャンスです!」な所とか特に
5 21/01/26(火)12:06:23 No.768791951
ターン制バトルさせてくれる奴は有情みたいなところある
6 21/01/26(火)12:07:27 No.768792190
相手のターンにガードポイントやカウンターフルチャージでカウンターかけて自分のターンに持ち込む!
7 21/01/26(火)12:07:43 No.768792260
体験版モンスターのタマミツネがそういう要素が特に強いという面もあると思う
8 21/01/26(火)12:10:09 No.768792762
分かりやすくでかい隙をくれ
9 21/01/26(火)12:10:18 No.768792789
書き込みをした人によって削除されました
10 21/01/26(火)12:10:58 No.768792932
露骨なカウンターってW以降もあったの?
11 21/01/26(火)12:11:04 No.768792959
こっちにターンをくれるやつは良いモンスターだ
12 21/01/26(火)12:12:04 No.768793177
ポータブルの頃からやってるけどイマイチターン制って言葉がピンとこない
13 21/01/26(火)12:13:03 No.768793373
タマミツネは露骨にターン渡してくれるよね
14 21/01/26(火)12:13:04 No.768793378
ひどいやつはずっと俺のターンしてくる
15 21/01/26(火)12:13:54 No.768793560
威嚇とかではい!ここ攻撃チャンスですよ!ってしてくれるやつはいいやつ ドスバギィみたいにトランザムするやつもいる
16 21/01/26(火)12:14:42 No.768793723
だから俺はランスでいく
17 21/01/26(火)12:14:45 No.768793737
>ポータブルの頃からやってるけどイマイチターン制って言葉がピンとこない ラージャンとか解りやすくない? 一連の攻撃中はほぼ手を出せないけど終わると大きい隙が出来るみたいな感じで
18 21/01/26(火)12:15:34 No.768793924
ターン制バトルを念頭に置いて相手の隙を観察するようになればもう初心者は卒業と言える たまにずっと隙がない奴がいる
19 21/01/26(火)12:15:47 No.768793959
>一連の攻撃中はほぼ手を出せないけど終わると大きい隙が出来るみたいな感じで それはわかるけど相手動いたらこっちが動くみたいなゲームじゃないからどうも一致しない
20 21/01/26(火)12:16:00 No.768794020
使ってる武器や腕前にもよるしなぁ
21 21/01/26(火)12:16:28 No.768794136
ずっと俺のターン!をできちゃうプレイヤーもいれば ずっと俺のターン!を押し付けてくるモンスターもいる
22 21/01/26(火)12:16:47 No.768794209
相手だけプレスターンバトルなんですけお!
23 21/01/26(火)12:16:59 No.768794268
俺のターンは待つものじゃない作り出すんだ
24 21/01/26(火)12:17:03 No.768794277
終始何やってるか分かりづらいガムート除けばXの四天王はターン制しっかり作られてて好きだよ
25 21/01/26(火)12:17:26 No.768794354
>ターン制バトルを念頭に置いて相手の隙を観察するようになればもう初心者は卒業と言える >たまにずっと隙がない奴がいる 昔は隙だった行動を後の作品で隙潰されるとクソァ!ってなる 素直に振り向けや!
26 21/01/26(火)12:19:07 No.768794744
その不自然に後ろに下がる車庫入れムーブやめろ!!!!
27 21/01/26(火)12:19:13 No.768794773
露骨に自分のターン作れるからガンスは戦いやすい時間はかかるけど
28 21/01/26(火)12:19:26 No.768794840
ガムートは足やケツ切ってると何してるかわからないけど開発が本来想定してた顔の真っ正面に立って戦うスタイルでいくと割と把握しやすくて自分から鼻を差し出してくる
29 21/01/26(火)12:19:36 No.768794895
相手のターンが自分のターンみたいなやつがいる気がする
30 21/01/26(火)12:19:41 No.768794919
>昔は隙だった行動を後の作品で隙潰されるとクソァ!ってなる タマミツネの水ビームは隙だったはずなのに…
31 21/01/26(火)12:19:49 No.768794952
けも竜種は絶滅しろ
32 21/01/26(火)12:20:01 No.768795003
ガードを削りきる奴もいる
33 21/01/26(火)12:20:05 No.768795009
ラージャンは楽しかったけどアルバトリオンは一方的にボコされてやめちゃった 何故だろう
34 21/01/26(火)12:20:55 No.768795221
本体とは別にファンネル飛ばすタイプだと殴るに殴れない時ある
35 21/01/26(火)12:21:09 No.768795276
設置技とバクステを多用するやつはクソモンス
36 21/01/26(火)12:21:11 No.768795284
>素直に振り向けや! 昔は振り向きを狙って大剣やハンマーの溜めを当てるのが基本だったけど 素直に振り向いてくれる子どんどん減ったよね
37 21/01/26(火)12:21:13 No.768795292
ライズ体験版は自分ではやってないけど それ以前のモンハンが相手の気分次第でターンが全く回ってこないターン制だったのに対して ライズは殴り合いができるからストレスフリーになってるって評価をどっかで見かけた
38 21/01/26(火)12:21:39 No.768795384
ランスはターン制否定して攻撃しまくるっていう防御重視な見た目に反して脳筋によく馴染む武器だね
39 21/01/26(火)12:21:48 No.768795424
今回の体験版で分かったけど無理にタイムを縮めようと思ってやるのは長期的に見て合わないな 気持ちよくて死なない立ち回りを覚えていかんとな
40 21/01/26(火)12:22:44 No.768795651
カッコよさに惹かれてチャージアックス使ってるけどいいよね… 普段は剣でチマチマ削ってチャージしたら斧でズドン!ってコンセプトが好き
41 21/01/26(火)12:23:00 No.768795726
>それ以前のモンハンが相手の気分次第でターンが全く回ってこないターン制だったのに対して >ライズは殴り合いができるからストレスフリーになってるって評価をどっかで見かけた 大昔のモンハンは空飛びあがってから2分近く降りてこない輩とかいたからな…
42 21/01/26(火)12:23:23 No.768795832
>それ以前のモンハンが相手の気分次第でターンが全く回ってこないターン制だったのに対して >ライズは殴り合いができるからストレスフリーになってるって評価をどっかで見かけた 体験版だけ見て語ってるのはスルーしていいよ
43 21/01/26(火)12:23:48 No.768795932
クック先生ですら攻める機会をなかなかくれなくなったからな
44 21/01/26(火)12:24:04 No.768796008
XXとかIBみたいに終盤エスパーにしかターンくれなくなると引退する
45 21/01/26(火)12:25:18 No.768796312
XXもIBもG級行動の大技で隙さらすやつばかりじゃねえか
46 21/01/26(火)12:25:52 No.768796470
ワールドのオドガロンや臨界ブラキなんか矢継ぎ早に攻撃しかけてくるけど せいぜい3連撃止まりでそのあと大きい隙をされしてくれる
47 21/01/26(火)12:25:57 No.768796484
ガンナーならターン無視してだいたい攻撃できるぜー! クリ距離も無視してるから豆鉄砲だぜー!
48 21/01/26(火)12:26:06 No.768796534
今作でもアンジャナフが居る 亜種…
49 21/01/26(火)12:26:15 No.768796578
XXそんなだったっけ…? ベリオとかラギアだけ見てない?
50 21/01/26(火)12:27:02 No.768796776
延々軸合わせ続けるムーブだけは許さん
51 21/01/26(火)12:27:05 No.768796800
見切るんだ見切りは全てを解決する ごめん言い過ぎただいたい解決する
52 21/01/26(火)12:27:20 No.768796864
>大昔のモンハンは空飛びあがってから2分近く降りてこない輩とかいたからな… ドスのあいつはマジで時間的に最強だった
53 21/01/26(火)12:27:25 No.768796886
>ガンナーならターン無視してだいたい攻撃できるぜー! 強いよね… >クリ距離も無視してるから豆鉄砲だぜー! おバカ!
54 21/01/26(火)12:28:14 No.768797090
ライズは3rd感が凄い
55 21/01/26(火)12:28:18 No.768797107
triぶりだから色々わからなくて楽しい レイア風圧無くなって涙出るほどすごい優しくなってたけどあんなもんなの?
56 21/01/26(火)12:28:31 No.768797163
タマちゃんは確定威嚇もあるからターン制が本当わかりやすい
57 21/01/26(火)12:29:02 No.768797309
無制限にカウンターさせてほしい
58 21/01/26(火)12:29:09 No.768797338
ディノバルドだけはどこに立って戦えばいいのか未だに分かんない
59 21/01/26(火)12:29:20 No.768797386
今作は糸技で叩き落とせる武器出てきたから楽しみ
60 21/01/26(火)12:29:33 No.768797439
相手のターン中に攻撃当てていく感じなのが多い
61 21/01/26(火)12:29:35 No.768797451
ライズは虫使って無法になれと言われている気がする
62 21/01/26(火)12:29:36 No.768797454
Wのクシャルはマジで何考えて実装したよ
63 21/01/26(火)12:29:42 No.768797480
>ライズは3rd感が凄い 3rdと言えばターン制を破壊する車庫入れだな…
64 21/01/26(火)12:30:14 No.768797617
もしやタマミツネは体験版に相応しいモンスターなのでは?
65 21/01/26(火)12:31:00 No.768797832
>もしやタマミツネは体験版に相応しいモンスターなのでは? 上級タマちゃんにして中級でレイアあたりくれればそれでいいんだ 間がほしい
66 21/01/26(火)12:31:04 No.768797861
>>昔は隙だった行動を後の作品で隙潰されるとクソァ!ってなる >タマミツネの水ビームは隙だったはずなのに… そのかわり水ビームいがいは隙になったから…
67 21/01/26(火)12:31:10 No.768797890
ベリオもラギアも隙が無いように見えてよく見ると2,3の行動を1セットにして動いてから威嚇するってのに気が付くと対処も見えてくる 結論から言えばベリオは重射弓のカモ
68 21/01/26(火)12:31:16 No.768797915
あからさまに隙用意されてて好き放題やれるターンはあるけど普通にターン制やってると時間かかってダルいしどう崩していくかのゲームだと思う
69 21/01/26(火)12:31:37 No.768798010
>Wのクシャルはマジで何考えて実装したよ コツとかいう今後数年は擦られ続けそうなパワーワード
70 21/01/26(火)12:31:59 No.768798102
ベリオロスは以前の感覚で行くとボコボコにされたな…
71 21/01/26(火)12:32:26 No.768798218
>>Wのクシャルはマジで何考えて実装したよ >コツとかいう今後数年は擦られ続けそうなパワーワード 自然は厳しいからコツを掴むことが必要なんだな…
72 21/01/26(火)12:32:33 No.768798250
大技のあとにちゃんと確定威嚇してくれるモンスターはいいモンスター
73 21/01/26(火)12:32:47 No.768798309
なんか解析したらモーション変えれるらしく今までのシリーズの特徴を全部拾ってんだなぁって 片手剣の飛影はWあったらクシャ対策バッチリなのに
74 21/01/26(火)12:32:54 No.768798344
IBの方だけど通常ブラキの速度を手に入れた臨界ブラキはお前ふざけるなよってなった
75 21/01/26(火)12:33:07 No.768798408
実際反響すごかったしな体験版ミツネ BGMとかも含めて
76 21/01/26(火)12:33:17 No.768798450
全モンスターガララ亜種を見習ってほしい
77 21/01/26(火)12:33:23 No.768798480
>>Wのクシャルはマジで何考えて実装したよ >コツとかいう今後数年は擦られ続けそうなパワーワード 煽りとか抜きで教えてほしかった
78 21/01/26(火)12:33:24 No.768798486
火力盛りだけじゃなくて対策スキルを積めよな!ってワールド系の流れは良かったよね スキル積んでも対策できないクシャはともかく
79 21/01/26(火)12:33:48 No.768798588
モーション自体はそんなに強くないはずなのに龍風圧纏いと閃光耐性ですべてをマイナスにしていくIBクシャルダオラ
80 21/01/26(火)12:33:54 No.768798609
クシャルダオラの一番のコツは戦わないことだからな…
81 21/01/26(火)12:34:18 No.768798718
初めてだから手探り手探りだわ ローリングって無敵時間あるのこれ?
82 21/01/26(火)12:34:21 No.768798732
>クシャルダオラの一番のコツはハメることだからな…
83 21/01/26(火)12:34:34 No.768798782
Wのクシャは初遭遇が古代樹というまたクソみたいな立地もあって最高にクソだった
84 21/01/26(火)12:34:36 [ヴォルガノス] No.768798797
ヴォルガノス
85 21/01/26(火)12:34:36 No.768798798
コツ(徹甲榴弾速射)
86 21/01/26(火)12:34:38 No.768798807
耐性スキル積むだけで驚くほどヌルゲーになるのいいよね
87 21/01/26(火)12:35:06 No.768798909
>初めてだから手探り手探りだわ >ローリングって無敵時間あるのこれ? 出掛かりの数フレームだけ
88 21/01/26(火)12:35:14 No.768798938
>ローリングって無敵時間あるのこれ? あるけど割と短いから判定一瞬しか出ない攻撃しか抜けられない
89 21/01/26(火)12:35:17 No.768798948
>初めてだから手探り手探りだわ >ローリングって無敵時間あるのこれ? あるし無敵時間を長くするようなスキルもある 慣れると咆哮とかも避けれたりする
90 21/01/26(火)12:35:17 No.768798949
頭に散弾とか剛射ぶちこんでダウンさせ続けるのがコツだろ?
91 21/01/26(火)12:35:33 No.768799022
退避先に竜巻置かれるのつまんね!
92 21/01/26(火)12:35:34 No.768799026
>初めてだから手探り手探りだわ >ローリングって無敵時間あるのこれ? あるにはあるけどかなり短いので攻撃をかわすというより攻撃範囲から出るくらいの感覚でもよい ガードしようぜ!
93 21/01/26(火)12:35:51 No.768799088
クシャに文句言ってる人がミラをソロで倒せてるとは思えないな
94 21/01/26(火)12:35:59 No.768799124
クシャのためだけに散弾怯みハメを練習した ストームスリンガーでゴミになった
95 21/01/26(火)12:36:23 No.768799234
>竜巻置かれるのつまんね!
96 21/01/26(火)12:36:40 No.768799314
ターン制を理解した上で有利な武器種を選ぶとサクサクになるぞ!
97 21/01/26(火)12:36:56 No.768799379
>クシャに文句言ってる人がミラをソロで倒せてるとは思えないな 俺は孤独なドラゴンベインだけどそれはそれとしてクシャに文句は言う
98 21/01/26(火)12:37:00 No.768799394
>クシャに文句言ってる人がミラをソロで倒せてるとは思えないな 倒せるかとゲームとして面白いかは別問題だぞ
99 21/01/26(火)12:37:08 No.768799422
XX ・ビーム ・横なぎ払いビーム ・360°ビーム ライズ体験版 ・ビーム ・スライディングビーム ・縦横なぎ払いビーム ・360°ビーム ・720°ビーム ・水塊ブレス
100 21/01/26(火)12:37:25 No.768799497
宝纏さんはターン制できて偉いよね
101 21/01/26(火)12:37:29 No.768799514
ライズはアシライズチレイアミツネしかいないからそりゃターン制ばっかりだよ
102 21/01/26(火)12:37:53 No.768799619
だから倒せないから文句言ってるわけじゃねえんだ
103 21/01/26(火)12:38:05 No.768799675
隙潰しをすればするほどハメが横行するのって本末転倒もいいところだよね
104 21/01/26(火)12:38:10 No.768799704
>宝纏さんはターン制できて偉いよね ところでこの超威力の爆発うんこなんですが
105 21/01/26(火)12:38:42 No.768799837
レイアは振り向き終わりとかブレス後とかサマソ後に どうぞ頭を殴ってくださいと言わんばかりの隙があって偉いね
106 21/01/26(火)12:38:55 No.768799896
>宝纏さんはターン制できて偉いよね まあ溶岩島が悪いみたいなところはある
107 21/01/26(火)12:38:57 No.768799903
クシャはボウガンか弓で行けばいいよ たぶんそれがコツ
108 21/01/26(火)12:39:04 No.768799942
水塊ブレスは正面にしか飛ばないし攻撃チャンスすぎる
109 21/01/26(火)12:39:07 No.768799961
クラッチクロー実装と聞いて頭に 「ははーんこれ使えばクシャとかレウス亜種見たいな飛び回るクソに対処できるっていいじゃんカプコン!」 って思ったハンターは多いはず そんな事は無かったがな!!
110 21/01/26(火)12:39:11 No.768799972
>隙潰しをすればするほどハメが横行するのって本末転倒もいいところだよね そうは言うがハメをやりたがるやつはどんな状況でもハメる
111 21/01/26(火)12:39:37 No.768800077
>倒せるかとゲームとして面白いかは別問題だぞ ヘビィで頭に撃ちまくってハメ殺すの楽しくない?
112 21/01/26(火)12:39:42 No.768800106
エリアルでうるせーしらねーターン寄越せ!は楽しかった
113 21/01/26(火)12:39:45 No.768800118
いつ終わるの?!いつ終わるの?!ってやついる
114 21/01/26(火)12:39:48 No.768800132
そろそろレイア先生って言われてもいいと思う
115 21/01/26(火)12:39:49 No.768800136
>レイアは振り向き終わりとかブレス後とかサマソ後に >どうぞ頭を殴ってくださいと言わんばかりの隙があって偉いね サマソ後の隙に殴り掛かったらもう一発サマソ飛んでくるのいいよね
116 21/01/26(火)12:39:51 No.768800150
水ビームしながら横にスーッってスライドしてきてだめだった(一死)
117 21/01/26(火)12:39:58 No.768800183
>隙潰しをすればするほどハメが横行するのって本末転倒もいいところだよね 少ない隙に強引に攻撃をねじ込まないといけないからな…
118 21/01/26(火)12:40:07 No.768800228
>>宝纏さんはターン制できて偉いよね >ところでこの肉質なんですが
119 21/01/26(火)12:40:16 No.768800261
>隙潰しをすればするほどハメが横行するのって本末転倒もいいところだよね あんま関係ないと思うぞ MHP時代とかハメが当たり前のようにはやってたし
120 21/01/26(火)12:40:20 No.768800279
3G時代の御苦労もわりとボロクソ言われてた気がする
121 21/01/26(火)12:40:24 [クラッチクローアッパー] No.768800295
クラッチクローアッパー
122 21/01/26(火)12:40:32 No.768800321
イズチは隙がすごい派手だからターン制感をよく感じられる
123 21/01/26(火)12:40:33 No.768800326
>クラッチクロー実装と聞いて頭に >「ははーんこれ使えばクシャとかレウス亜種見たいな飛び回るクソに対処できるっていいじゃんカプコン!」 >って思ったハンターは多いはず >そんな事は無かったがな!! 尻尾でしかクラッチ怯み発生しないって分かった時は苦笑いした まあそのおかげで怯みハメはしやすいんだけど
124 21/01/26(火)12:40:39 No.768800353
来るぞ!みたいなボイスが思いの外ありがたい
125 21/01/26(火)12:40:47 No.768800383
>クシャはボウガンか弓で行けばいいよ >たぶんそれがコツ 弓はどうかなぁ頭だけ撃てるならいいけどズレると弾かれるし
126 21/01/26(火)12:40:48 No.768800394
隙があろうがなかろうがハメられるやつはハメる
127 21/01/26(火)12:41:13 No.768800478
蟲使ってダウン回避できるせいか起き攻めが強くなってる気はする
128 21/01/26(火)12:41:16 No.768800489
クレーターが入る隙がいっぱいあって気持ちいいねタマミツネ
129 21/01/26(火)12:41:32 No.768800559
>ボイスが思いの外ありがたい
130 21/01/26(火)12:41:53 No.768800666
>弓はどうかなぁ頭だけ撃てるならいいけどズレると弾かれるし クシャの頭当たり判定結構いい加減よ あれ外すのは相当エイムが下手
131 21/01/26(火)12:41:59 No.768800686
ハメ殺しを防ぐためのクソ行動をさせないためにハメ推奨みたいになるのがなんかこう ね?
132 21/01/26(火)12:42:04 No.768800711
たとえうるさくてもボイスで状況説明してくれる有り難さはゼノブレで身に沁みた
133 21/01/26(火)12:42:08 No.768800731
ボイスは速攻で頻度0%にしちゃった
134 21/01/26(火)12:42:14 No.768800757
まだ体験版だけどボウガンの貫通がものすごく気持ち良くなったな 貫通弾でそんなに当たる?ってなった
135 21/01/26(火)12:42:15 No.768800764
>蟲使ってダウン回避できるせいか起き攻めが強くなってる気はする 起き上がり遅延でだいたいなんとかなる気もする 虫受け身がほぼ出し得レベルで便利だけど
136 21/01/26(火)12:42:51 No.768800892
電気で体全体ビリビリするやつにカウンターで殴り続けるの楽しい
137 21/01/26(火)12:43:09 No.768800968
>蟲使ってダウン回避できるせいか起き攻めが強くなってる気はする というか起き上がり無敵短くなってない? 昔ぶっ飛ばされて倒れたら起き上がるまで無敵だった気がするんだけど
138 21/01/26(火)12:43:11 No.768800978
超高出力より適当に打った兜割の方が威力が高い
139 21/01/26(火)12:43:25 No.768801037
>>ボイスが思いの外ありがたい ソロでも寂しくない
140 21/01/26(火)12:43:30 No.768801057
ボイスとかいらんだろと思ってたけど大技前に合図があるのがありがたいし 一番いいと思ったのがマルチでそれぞれ好き勝手喋ってると共闘感が出て思いの外楽しいことが良かったです
141 21/01/26(火)12:43:45 No.768801106
発売当初はいいんだけど暫くしてこいつにはこの武器種とか出始めると追いつけなくなる そんなにいっぱい武器の使い方覚えられない…
142 21/01/26(火)12:43:58 No.768801154
クシャの頭の先で煽るようにステップしてれば大半の攻撃避けられるしな… ガンナー苦手だけどとりあえずライズでも練習しておこうと思った
143 21/01/26(火)12:44:08 No.768801195
狙われてるぞ!(誰が?)
144 21/01/26(火)12:44:08 No.768801196
クシャの頭はレイアの頭狙うぐらいには簡単だよね あと尻尾も地味に有効だからホバリング中に狙うとすぐ落とせる
145 21/01/26(火)12:44:44 No.768801334
>狙われてるぞ!(誰が?) 自分狙われてる時しか聞こえないんじゃなかったっけ?
146 21/01/26(火)12:44:46 No.768801345
やばいのが来るぞぉ!
147 21/01/26(火)12:44:48 No.768801355
ボイスといえばスイッチってボイスチャットはあるの? テキストチャットはできるみたいだが…
148 21/01/26(火)12:44:57 No.768801395
XXは脳死で振りやすいブシドーやエリアルがあったのと万能入門装備カマキリがあったから割といろんな武器に手を出したな…
149 21/01/26(火)12:45:29 No.768801529
ボイスうるさいけど警告ボイスはありがた過ぎて困る なんとか上手く出来ないかな…
150 21/01/26(火)12:45:45 No.768801577
>ボイスといえばスイッチってボイスチャットはあるの? >テキストチャットはできるみたいだが… アプリでできるライズは検討中
151 21/01/26(火)12:45:52 No.768801604
XXぶりなんだけどガンナーのクリ距離異様に近くなってない…? 普通に事故死するレベルなんだけど…
152 21/01/26(火)12:45:57 No.768801620
ボイス頻度下げれるよ
153 21/01/26(火)12:46:07 No.768801654
教官のボイスと合図は消させてくだち!探索したいんですけお!
154 21/01/26(火)12:46:27 No.768801718
今んところターン制否定してきそうなの誰か参戦内定してたかな…
155 21/01/26(火)12:46:28 No.768801721
全然知らずに体験版やったから最初あの声はチュートリアルで喋ってた人が教えてくれてるんだと思ってた… クエストクリアあたりでハンターが喋ってると気づいてびっくりした
156 21/01/26(火)12:46:38 No.768801747
ダクソとかもそうだけどアクションゲーはだいたい突き詰めるとターン制になるよね たまにお前ターン制守れよってなる
157 21/01/26(火)12:46:41 No.768801765
>教官のボイスと合図は消させてくだち!探索したいんですけお! 注目! 待っていたよ! 注目!
158 21/01/26(火)12:46:44 No.768801772
>ボイスといえばスイッチってボイスチャットはあるの? 無いっしょ そもそもマイク無くない? ボイチャ取り入れるとするならニンテンドーオンラインスマホアプリとかになると思う
159 21/01/26(火)12:47:00 No.768801832
>教官のボイスと合図は消させてくだち!探索したいんですけお! そんな寂しいこと言わないでおくれ愛弟子♥