虹裏img歴史資料館

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21/01/26(火)06:13:35 >webmフ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1611609215354.webm 21/01/26(火)06:13:35 No.768751829

>webmフォルダからランダム

1 21/01/26(火)06:15:59 No.768751928

ちが…そんなつもりじゃ…

2 21/01/26(火)06:16:34 No.768751953

才能あるな…

3 21/01/26(火)06:16:59 No.768751965

色々と懐かし過ぎる

4 21/01/26(火)06:19:45 No.768752076

(ごめん…ごめん…)

5 21/01/26(火)06:25:10 No.768752307

なんで射線塞ぐの!?ねえなんで!?

6 21/01/26(火)06:27:06 No.768752404

射線塞ぐなとか言うけどこんなとこでいきなりぶっ放すとか考慮しとらんよ…

7 21/01/26(火)06:38:18 No.768752882

なんで空撃ちしたがるか…

8 21/01/26(火)06:39:51 No.768752946

空撃ちじゃなくてカメラかセンサーかなんかを破壊しようとしてたと聞いた

9 21/01/26(火)06:42:20 No.768753046

別にカメラ破壊はセオリーじゃないらしいな

10 21/01/26(火)06:42:22 No.768753048

空撃ちじゃないのは辛うじてわからんでもないけどやってる事は後方確認もウィンカーも出さないで車線変更するのとほぼ同じだからな…

11 21/01/26(火)06:46:05 No.768753216

カメラ破壊はとりあえずやってたけどセオリーじゃないの!?

12 21/01/26(火)06:46:37 No.768753238

スタート地点からいきなり射撃する必要があるゲームって珍しいな

13 21/01/26(火)06:50:30 No.768753447

いや普通にカメラ壊すけど...

14 21/01/26(火)06:51:06 No.768753467

未プレイな「」多そうなので説明するとこのゲームはカメラで見られるとどのキャラクターをピックしたのかわかるので開幕手近な監視カメラを破壊するのはセオリー TKしたプレイヤーはセオリー通りカメラを破壊しようとしたが射線に割り込んできたプレイヤーをヘッショしてしまうけどこれはカメラの位置が悪いせいで昔はよくあった 強いて言うならその事故が2連続で起きる運の悪さがダメであって撃った側も撃たれた側もそこまで責任があるわけではない 今はマップが改修されて開幕のカメラはFFしないような位置にされている

15 21/01/26(火)06:51:31 No.768753498

外カメは壊すのがセオリー 屋内のは見られてなきゃ壊さず行くと逆にバレなかったりする

16 21/01/26(火)06:52:15 No.768753531

いや撃った方が悪いと思うけど…

17 21/01/26(火)06:52:42 No.768753564

やっぱりマップデザインが悪かったのか 作ったやつはちゃんとキックされたのかな

18 21/01/26(火)06:53:39 No.768753610

>いや撃った方が悪いと思うけど… いや本当に昔は開幕カメラ破壊の事故とか多かったんだよ そしてカメラ破壊するのはセオリー中のセオリーだから悪くないんだよ まあそういう場所のカメラならプレイヤー全員が(ここ事故起きないように慎重にしなきゃ…)って注意しとく時代だった 今でもファベーラの一部外カメラとか危ないから緊張感があるけど

19 21/01/26(火)06:54:38 No.768753662

>いや撃った方が悪いと思うけど… 撃つ方と撃たれる方なら撃つ方が悪いっちゃ悪いけど 上で言われてる通りどう考えてもマップ設計が悪い

20 21/01/26(火)06:56:44 No.768753781

ゲーム既プレイ者ならオイオイオイって笑える不運な事故だからwebmになってるわけで未プレイが誰が悪いとかプリプリする動画じゃないと思うが

21 21/01/26(火)06:57:25 No.768753807

キックされてるよ?

22 21/01/26(火)06:57:52 No.768753833

このスレ未プレイ多くない...?

23 21/01/26(火)06:58:33 No.768753875

>キックされてるよ? TK2回したら自動キック 今は仕様が変わってもっと改善されたけどこの頃はそう

24 21/01/26(火)06:58:45 No.768753885

>キックされてるよ? 2人目撃っちゃったからシステムで荒らしだなテメーされてBANされたんじゃねぇかな

25 21/01/26(火)07:01:18 No.768754014

これいつ頃のだっけ

26 21/01/26(火)07:02:59 No.768754103

旧ヘレフォード基地だから少なくとも3年以上前

27 21/01/26(火)07:04:58 No.768754215

未プレイは黙っとれ───

28 21/01/26(火)07:05:34 No.768754245

もうそんなに経つのか…

29 21/01/26(火)07:05:45 No.768754257

味方は2人撃たれて1人がキックされた 開始20秒で2vs5だが張り切っていこう!

30 21/01/26(火)07:07:04 No.768754347

前に誰もいない状態で撃つべきだとは思う あんまりモタモタしてるとスキャンされちゃうかもしれないけど

31 21/01/26(火)07:08:24 No.768754399

>前に誰もいない状態で撃つべきだとは思う >あんまりモタモタしてるとスキャンされちゃうかもしれないけど だからスポーンした位置を開幕見ることが出来るからすぐ壊す必要があって それを覗き込んで撃ったら味方のヘッドラインに弾が通るような場所にカメラを置くべきじゃないんだよな

32 21/01/26(火)07:09:07 No.768754444

なつかしいなここ リワーク後はあんま好きじゃない

33 21/01/26(火)07:09:55 No.768754487

でもリワーク前のヘレフォード本当にクソなんだよな...

34 21/01/26(火)07:09:58 No.768754490

事故が起きる設計になってるから起きた事故なのだ

35 21/01/26(火)07:10:01 No.768754495

リワーク後はクソマップだけどリワーク前の階段抑えられたらもう上に戻れないマップもなかなかにクソだった

36 21/01/26(火)07:11:10 No.768754571

そういえば初期のシージって飛び出した敵にスタート直後キルされるマップとかもなかった?

37 21/01/26(火)07:12:06 No.768754612

そんなら最初からカメラなんてなくていいんでは…

38 21/01/26(火)07:12:11 No.768754620

>そういえば初期のシージって飛び出した敵にスタート直後キルされるマップとかもなかった? あるよ 理不尽なリスキルは徐々に徐々にマップ改修で対策されていってる

39 21/01/26(火)07:13:52 No.768754749

最初頭吹き飛ばすところは予想できた 二回目血が噴き出た時ダメだった

40 21/01/26(火)07:13:55 No.768754753

撃たれた方は多分爆笑してる

41 21/01/26(火)07:16:51 No.768754949

>リワーク後はクソマップだけどリワーク前の階段抑えられたらもう上に戻れないマップもなかなかにクソだった 遊撃のこと考慮してないからなー初期マップ まあ今は今で複雑でわかんねーけど…

42 21/01/26(火)07:25:55 No.768755617

シールドの屈伸抗議が好き

43 21/01/26(火)07:26:18 No.768755652

こんなことあるんやって笑いが止まらないし暫く思い出してニヤけてしまう類の事故だよね

44 21/01/26(火)07:30:42 No.768755997

>撃たれた方は多分爆笑してる 2人目はもうお腹痛いくらいだな

45 21/01/26(火)07:31:01 No.768756033

まあカジュアルなら笑って許すよ

46 21/01/26(火)07:32:08 No.768756144

最初に死んだ方もお互いにすまんってなるやつ 二人目は笑う

47 21/01/26(火)07:33:09 No.768756275

これ対戦相手も吹くやつじゃない?

48 21/01/26(火)07:34:21 No.768756401

2フレンドリーファイアに1BANてこのチームはこの後どうなったんです?

49 21/01/26(火)07:38:47 No.768756773

みんな通り過ぎたの見計らってじゃだめだったのか…?

50 21/01/26(火)07:39:09 No.768756808

>これ対戦相手も吹くやつじゃない? 相手からしたら一人落ちたの見て二人切断したんかな…なんだかな…ってなるやつ

51 21/01/26(火)07:41:06 No.768756991

>みんな通り過ぎたの見計らってじゃだめだったのか…? カメラはなるべく早く壊したい

52 21/01/26(火)07:41:30 No.768757020

>みんな通り過ぎたの見計らってじゃだめだったのか…? カメラで見られて構成と位置バレるから

53 21/01/26(火)07:41:39 No.768757025

>みんな通り過ぎたの見計らってじゃだめだったのか…? 相手にスキャンされるとオペレーターからだいたいの作戦が割れたりするからなるだけ早く壊したい 2回目はうn...

54 21/01/26(火)07:41:39 No.768757026

>みんな通り過ぎたの見計らってじゃだめだったのか…? このゲームキャラによってできることが極端に違うから カメラでどのキャラを選んだか見られてからだと無意味になっちゃうんだ 通り過ぎてからだと防衛側に対策取られちゃう

55 21/01/26(火)07:43:41 No.768757204

>みんな通り過ぎたの見計らってじゃだめだったのか…? その間ずっと自分の手札を公開してることになるけどそれでもいいなら

56 21/01/26(火)07:45:14 No.768757348

久しぶりにやると知ってるマップが知らないマップになってることが多くて困る

57 21/01/26(火)07:45:23 No.768757361

>>いや撃った方が悪いと思うけど… >いや本当に昔は開幕カメラ破壊の事故とか多かったんだよ >そしてカメラ破壊するのはセオリー中のセオリーだから悪くないんだよ >まあそういう場所のカメラならプレイヤー全員が(ここ事故起きないように慎重にしなきゃ…)って注意しとく時代だった >今でもファベーラの一部外カメラとか危ないから緊張感があるけど サッカーゴールのとこか懐かしい

58 21/01/26(火)07:45:58 No.768757427

ヘレフォードってリワークされたんだ…

59 21/01/26(火)07:46:21 No.768757447

じゃあなんですか カメラも壊さずさっさと進もうとして射線塞ぐ味方がバカみたいじゃないですか

60 21/01/26(火)07:47:10 No.768757536

2度目はせめて仲間が射線に入りにくいとこで撃て

61 21/01/26(火)07:47:21 No.768757553

今だとカメラ狙うのもスポーン位置からでは狙えないようになってるから事故も減ってる…はず

62 21/01/26(火)07:47:23 No.768757562

別にバカではないが

63 21/01/26(火)07:48:35 No.768757675

ボイチャでカメラ撃ちますとかそういうのがあればよかったね!

64 21/01/26(火)07:49:54 No.768757808

この画像のスレいつもやってる人の会話が多くなるから知らない人のレスが多いの珍しいな

65 21/01/26(火)07:51:32 No.768757996

このゲーム上級者になると心理戦まで始めるから怖い...

66 21/01/26(火)07:53:06 No.768758149

>このゲーム上級者になると心理戦まで始めるから怖い... ジョジョのスタンドバトルをFPSにしたようなもんだからな…

67 21/01/26(火)07:53:27 No.768758181

>じゃあなんですか >カメラも壊さずさっさと進もうとして射線塞ぐ味方がバカみたいじゃないですか 全員カメラに一斉射撃しなきゃいけないわけでもないしカメラを壊そうとしてるって意図を瞬時に察するのも難しい

68 21/01/26(火)07:56:35 No.768758505

左から撃てばいいだけよねコレ

69 21/01/26(火)07:57:37 No.768758612

>ジョジョのスタンドバトルをFPSにしたようなもんだからな… 監視カメラ付近に爆弾しかけて 監視カメラ破壊されたの確認して起爆してキルとかエスパーかよぉって動画見ながら思った

70 21/01/26(火)07:59:26 No.768758801

>>ジョジョのスタンドバトルをFPSにしたようなもんだからな… >監視カメラ付近に爆弾しかけて >監視カメラ破壊されたの確認して起爆してキルとかエスパーかよぉって動画見ながら思った それ結構初歩なんだよねこのゲームだと…

71 21/01/26(火)08:03:09 No.768759203

さすがに初歩は言い過ぎだぞ んなもん普通のプレイヤーには無理だ

72 21/01/26(火)08:03:17 No.768759226

オチ見てなかったからなんの話してるんだ?と思ったけどオチでもう一人殺して弾かれてるの見て笑った

73 21/01/26(火)08:06:09 No.768759516

なんてヘッショするのにちょうどいい角度にカメラがあるんだ

74 21/01/26(火)08:08:38 No.768759783

味方のヒートチャージとかクラスターにわざと突っ込んで味方をBANしたりできるクソ仕様もあるぞ

75 21/01/26(火)08:08:49 No.768759802

TK起きやすいから自分で撃たずさっさと走り去る人とTK起きる前にさっさと破壊しちゃう人が居た 更に言うとTK警戒してちょっと待ってから動き出す人や周りが動いたの確認してから破壊する人も居た

76 21/01/26(火)08:13:43 No.768760388

FF無くせば済むのでは

77 21/01/26(火)08:15:22 No.768760597

>FF無くせば済むのでは 味方の射線とか込で戦略立てるゲームなんで その手のにしてはシージはだいぶカジュアルな方だけどね

78 21/01/26(火)08:16:20 No.768760709

FF無いシージとか誰がやるのよ

79 21/01/26(火)08:29:21 No.768762211

ちなみに本当に最初期は攻撃側の偵察フェーズで小型ドローンを敵の拠点に送り込んで敵の構成と拠点位置を確認するときに人質の頭のあたりにドローン飛ばして誤射を狙って開幕前に勝とうとする戦法や偵察フェーズの時に防衛側が人質の両腿撃ち抜いて瀕死にしといてどんな攻撃でもかすったら死ぬ盾(攻撃側は当然人質を誤射死したら敗北)として使うとかの戦法が流行った

80 21/01/26(火)08:37:36 No.768763141

>FF無いシージとか誰がやるのよ codのTDM感覚でやる人とか…

81 21/01/26(火)08:40:58 No.768763542

>人質の両腿撃ち抜いて瀕死にしといてどんな攻撃でもかすったら死ぬ盾(攻撃側は当然人質を誤射死したら敗北)として使うとかの戦法が流行った 人質をなんだと思ってんだ!?

82 21/01/26(火)08:43:26 No.768763855

何してんだお前! って動きが笑える

83 21/01/26(火)08:44:11 No.768763961

>人質をなんだと思ってんだ!? 人質

84 21/01/26(火)08:47:48 No.768764412

マップより位置取りが悪いのでは? 味方が手前にいるのに撃つなよと…

85 21/01/26(火)08:50:39 No.768764790

やっちまったなお前!って屈伸から謝罪お辞儀されて勝手にテンション上がって近付いてきたブリッツ君に悲しき未来

86 21/01/26(火)08:52:42 No.768765067

今はリバースフレンドリファイアあるから画像とは違った感じになる

87 21/01/26(火)09:03:33 No.768766407

>>人質をなんだと思ってんだ!? >人質 頭ソ連かよ

88 21/01/26(火)09:08:39 No.768767017

いつ見てもバーンッ!ドサッ…感が笑える

89 21/01/26(火)09:14:06 No.768767619

懐かしいまたやりたい でも少し離れただけで覚えること多すぎるよシージ

90 21/01/26(火)09:19:39 No.768768270

まあ本当にキレてたら仲間殺しに来るだろうし…

91 21/01/26(火)09:20:21 No.768768354

>懐かしいまたやりたい >でも少し離れただけで覚えること多すぎるよシージ マジで分かる そんな射線あったなーっていうのを数時間言い続けることになる

92 21/01/26(火)09:20:53 No.768768417

「」の人生

93 21/01/26(火)09:22:28 No.768768582

基本的には後衛が射線をずらすし味方がいたら撃たないようにするよ 前衛はスナイパーの射線が限られてるならそこは塞がないようにするけど優先度は低い

94 21/01/26(火)09:23:52 No.768768738

>懐かしいまたやりたい >でも少し離れただけで覚えること多すぎるよシージ 俺も毎シーズンやってるけどこんなのあったっけ…っていつも言ってるから大丈夫

95 21/01/26(火)09:25:13 No.768768884

射線被ってFFする時に限って頭に入ったり致死量が全弾命中したりするのなんでだろうね

96 21/01/26(火)09:26:18 No.768769003

>味方は2人撃たれて1人がキックされた >開始20秒で2vs5だが張り切っていこう! なるほど腕の見せ所だな

97 21/01/26(火)09:26:20 No.768769005

お前は祖国を裏切ったすぎる

98 21/01/26(火)09:30:22 No.768769455

ZEROが実装されたり照準が一新された辺りで辞めちゃったな… x2スコープ見やすいけどACOGと感覚が違って…

99 21/01/26(火)09:30:27 No.768769469

一人殺されてうろたえつつもまぁ気にすんなよみたいなジェスチャーした次の瞬間ドンなのが本当に酷い

100 21/01/26(火)09:32:29 No.768769721

本気で不運だから何度でも笑えるいい動画

101 21/01/26(火)09:33:31 No.768769841

今でも銀行の裏辺りからスポーンしてカメラ壊すときドキッとするときある

102 21/01/26(火)09:33:31 No.768769842

>未プレイな「」多そうなので説明するとこのゲームはカメラで見られるとどのキャラクターをピックしたのかわかるので開幕手近な監視カメラを破壊するのはセオリー >TKしたプレイヤーはセオリー通りカメラを破壊しようとしたが射線に割り込んできたプレイヤーをヘッショしてしまうけどこれはカメラの位置が悪いせいで昔はよくあった >強いて言うならその事故が2連続で起きる運の悪さがダメであって撃った側も撃たれた側もそこまで責任があるわけではない >今はマップが改修されて開幕のカメラはFFしないような位置にされている 説明ありがとわかりやすい

103 21/01/26(火)09:34:50 No.768770000

ACOGは特に視界が狭いからこういう事故がよく起きてた

104 21/01/26(火)09:35:26 No.768770070

リワーク前はリスしたらすぐ撃たれる場所とかあったからな…

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