21/01/26(火)02:56:29 >webmフ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
21/01/26(火)02:56:29 No.768741498
>webmフォルダからランダム
1 21/01/26(火)02:57:04 No.768741543
スポーティーな視線を感じる…
2 21/01/26(火)02:57:53 No.768741620
省エネ作画
3 21/01/26(火)02:58:28 No.768741660
省エネするにしても絶望的なセンスのなさ
4 21/01/26(火)02:58:56 No.768741691
スクライドで絶影のあれはカッコいいのに
5 21/01/26(火)03:02:49 No.768742047
瞬獄殺
6 21/01/26(火)03:42:26 No.768745012
抱えられた奴も同じ移動してるのがちょっと面白い
7 21/01/26(火)03:44:26 No.768745148
作画が悪いとかそういう次元じゃないよね
8 21/01/26(火)03:45:57 No.768745255
どうしようもなかったって感じだね
9 21/01/26(火)03:47:43 No.768745369
苦肉の策ってやつだ
10 21/01/26(火)04:20:01 No.768747304
なんかこうもうちょっと残像みたいにできなかったんですか?
11 21/01/26(火)04:23:07 No.768747474
予算もロクにもらえてなかったんだろうな
12 21/01/26(火)04:24:13 No.768747524
低予算とかそういう問題じゃないんだけどなアニバスターは
13 21/01/26(火)04:24:34 No.768747542
この頃のスパロボの戦闘アニメを再現した動き いやゲームの方がポーズとってる分だけまだマシか…
14 21/01/26(火)04:25:23 No.768747588
バンクの作画との差が酷いよね 単純になんかロボ動かすノウハウが無さそうに見える
15 21/01/26(火)04:25:32 No.768747595
サイフラッシュ…
16 21/01/26(火)04:45:27 No.768748407
なんでそんな突っ張り好きなの…
17 21/01/26(火)04:51:47 No.768748655
せめてこうバイタルジャンプ的な設定が入れば…… スパロボ的スライド演出なのかもしれないけど
18 21/01/26(火)05:01:33 No.768749016
せめて使いまわしでも良いからポージングはしろや!
19 21/01/26(火)05:39:55 No.768750494
三体で回り込むところはそれだけ速度あればもう少しなにかできそう
20 21/01/26(火)05:46:30 No.768750719
これ見ると富野アニメの誤魔化し方上手かったなって思う
21 21/01/26(火)05:47:50 No.768750764
>これ見ると富野アニメの誤魔化し方上手かったなって思う それは上手いどころではないやつでは…
22 21/01/26(火)05:49:44 No.768750848
スライドさせるにしても使う絵はポーズ付けてなきゃダメだろ
23 21/01/26(火)05:51:09 No.768750898
ピンクの機体がエフェクト付きで誘拐されてく所でだめだった
24 21/01/26(火)05:53:53 No.768751000
御禿は限られたSOZAIでそれっぽくパッチワークすることにかけては恐らく日本一の腕と作品数だからな…
25 21/01/26(火)06:36:48 No.768752821
監督も亡くなってこの作品に一体何があったのか根本的な所を語れる人が居なくなってしまったな
26 21/01/26(火)06:44:04 No.768753127
なんでよりにもよってサイバスターで泥臭いロボアニメを…?
27 21/01/26(火)06:50:20 No.768753438
分身
28 21/01/26(火)06:57:38 No.768753819
永野ロボなんてすいすい動かねぇだろ!からバイタルジャンプさせるセンスは流石だよな
29 21/01/26(火)06:59:13 No.768753910
>御禿は限られたSOZAIでそれっぽくパッチワークすることにかけては恐らく日本一の腕と作品数だからな… 静と動の使い分けが上手い上に繰り返しが気にならない繋ぎだからな
30 21/01/26(火)07:14:51 No.768754803
サイフラッシュのグロ死とか力の入れどころ間違ってるシーン割とあるんだよな
31 21/01/26(火)07:15:18 No.768754833
なんでサイフラッシュのグロ死はあんな丁寧に描いたんです…?
32 21/01/26(火)07:17:02 No.768754959
一説にはゲームのオマージュがスライド戦闘
33 21/01/26(火)07:20:39 No.768755221
まず制作に至った経緯が闇過ぎるから…
34 21/01/26(火)07:20:52 No.768755237
>なんでよりにもよってサイバスターで泥臭いロボアニメを…? この頃のサイバスターは権利が色々あれな時期じゃなかったかな… 多分今後の振る舞いを模索中 バンプレが真・魔装機神 ウィンキーがライブレード作ってグダグダしてた頃だ よく元に戻れたな…
35 21/01/26(火)07:21:09 No.768755261
opの歌はいいから…
36 21/01/26(火)07:21:40 No.768755305
OPは柔道しててダメだった
37 21/01/26(火)07:23:20 No.768755423
ブレンパワードのバイタルジャンプみたいにはできなかったんですか
38 21/01/26(火)07:25:28 No.768755581
スパロボ風に再現したwebm好き
39 21/01/26(火)07:25:41 No.768755598
分 身
40 21/01/26(火)07:28:12 No.768755804
結局元鞘に戻ったけど魔装機神シリーズは引き延ばし欲が強すぎて破綻、Fで巻いたというか投げたというかスピード解決して畳まれてウィンキーは破産
41 21/01/26(火)07:33:01 No.768756259
このスライド移動中盤から急に多用し始めるからオマージュでも何でもなく力尽きただけだと思う
42 21/01/26(火)07:40:31 No.768756931
アニメ用に線減らしてもしんどいのは分かる
43 21/01/26(火)07:44:41 No.768757299
>このスライド移動中盤から急に多用し始めるからオマージュでも何でもなく力尽きただけだと思う 何がすごいって力尽きる前も全然かっこよくないから落胆の前に困惑が先にくる
44 21/01/26(火)07:47:53 No.768757615
もう記憶があやふやだけど一話のRTは無駄に動いてた気がする
45 21/01/26(火)07:57:37 No.768758609
人間の動きですら残像が出てたりしてたぞ 力尽きた作画にしても何だこりゃって思ったぞ当時
46 21/01/26(火)08:00:31 No.768758919
なんでサイバスターが素手で戦ってるんだ
47 21/01/26(火)08:01:46 No.768759065
>なんでサイバスターが素手で戦ってるんだ ビーム出すとかリアルじゃないし とか考えてたりしたのかな?
48 21/01/26(火)08:03:21 No.768759237
ああそうか!本来の乗り手じゃないからこんな糞みたいなアクションしかできないんだ! 武装が使えないんだ!と思ってた マサキと呼ばれる謎のおっさんが乗っても同じだった
49 21/01/26(火)08:04:13 No.768759322
おい!アニメ化されてんじゃねーか!
50 21/01/26(火)08:05:52 No.768759482
同時期の葦プロでもビネオズとかあったのに…
51 21/01/26(火)08:11:51 No.768760156
徹頭徹尾クソだったアニメ 主題歌しかよくない