ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/01/26(火)00:44:23 No.768715308
>webmフォルダからランダム
1 21/01/26(火)00:45:00 No.768715500
>左上の人フォルダからランダム
2 21/01/26(火)00:46:27 No.768715985
カタ黒子
3 21/01/26(火)00:46:52 No.768716109
ウワーッ
4 21/01/26(火)00:46:55 No.768716127
知ってる左上の人で安心した
5 21/01/26(火)00:47:08 No.768716187
安定の左上の人
6 21/01/26(火)00:48:39 No.768716630
発見の経緯がヤバすぎる左上の人
7 21/01/26(火)00:48:49 No.768716682
左上の人を見ると心が落ち着く
8 21/01/26(火)00:50:57 No.768717332
ストローパーさん…
9 21/01/26(火)00:54:00 No.768718309
レナが死んでると安心する
10 21/01/26(火)00:57:01 No.768719176
>発見の経緯がヤバすぎる左上の人 ひょっとして穴と虫が3体ずついて1/6なのでは?までは気づけるとしても そこから更に左上の人まで気づいたのはすごすぎる
11 21/01/26(火)00:59:27 No.768719777
>>発見の経緯がヤバすぎる左上の人 >ひょっとして穴と虫が3体ずついて1/6なのでは?までは気づけるとしても >そこから更に左上の人まで気づいたのはすごすぎる 「バーサーカー縛りやってるけど統計取ったらバーサーカーの攻撃が吸われる確率がどう計算しても1/6にならない!7体目の見えないターゲットがいる!!」 こいつ狂ったのかな?
12 21/01/26(火)01:01:31 No.768720332
>「バーサーカー縛りやってるけど統計取ったらバーサーカーの攻撃が吸われる確率がどう計算しても1/6にならない!7体目の見えないターゲットがいる!!」 >こいつ狂ったのかな? 探求する心
13 21/01/26(火)01:07:53 No.768722301
知的なバーサーカーという矛盾
14 21/01/26(火)01:11:13 No.768723242
バーサーカー縛りの前から左上の人については存在するのではと言われていたというところまでがいつもの流れ
15 21/01/26(火)01:13:14 No.768723737
何故かGBAで左上の人役がストローパーからフォルツァになった
16 21/01/26(火)01:14:54 No.768724141
えっこんなの知らない…
17 21/01/26(火)01:17:16 No.768724746
FF5とFF6のやりこみは世界の仕組みを探求し破壊してるSF感ある
18 21/01/26(火)01:19:41 No.768725343
>えっこんなの知らない… 大丈夫だ 普通は誰も知らないし知られることもなかったものなんだ
19 21/01/26(火)01:19:54 No.768725409
>何故かGBAで左上の人役がストローパーからフォルツァになった どっちもデータベースの1番目だからみたいなのを「」に教えてもらったけど どうせ透明にするから何でも良かったんだろうなって気もする
20 21/01/26(火)01:20:52 No.768725665
スリップダメージで死んだタイミングでレイズかけたまではわかる 左上の人なんででてきた
21 21/01/26(火)01:21:00 No.768725699
FF6のほうはケフカよりよっぽど世界を破壊してるからな…
22 21/01/26(火)01:22:29 No.768726040
>FF6のほうはケフカよりよっぽど世界を破壊してるからな… FF5はせいぜい戦闘周りぐらいだけど FF6はガッツリとシナリオフラグいじくるからね…
23 21/01/26(火)01:23:06 No.768726211
魔大陸飛び過ぎ!
24 21/01/26(火)01:23:45 No.768726388
解析されるよりも昔に崩壊前に戻れるとかあったもんなⅥは
25 21/01/26(火)01:25:17 No.768726773
>解析されるよりも昔に崩壊前に戻れるとかあったもんなⅥは オペラで全滅するやつだっけ
26 21/01/26(火)01:26:26 No.768727051
サブフレームリセットは考慮しないとしてもシドタイマーとか橋タイマーとかドアタイマーとか持ち出してるからなⅥは…
27 21/01/26(火)01:27:28 No.768727281
人間が考えたことは人間が解明できるんだ
28 21/01/26(火)01:29:01 No.768727699
⊆&)ξ (;:;皿::) ● ●
29 21/01/26(火)01:31:08 No.768728209
あな 2 サンドウォーム うしろのやつ
30 21/01/26(火)01:32:54 No.768728625
>あな 2 >(あな) >サンドウォーム >(サンドウォーム 2) >うしろのやつ
31 21/01/26(火)01:38:34 No.768729906
穴は「3つ」あったッ!!! サンドウォームは「3匹」いたッ!!! 誰!?誰なのぉ!?
32 21/01/26(火)01:41:17 No.768730508
>こいつ狂ったのかな? 誰にも信じてもらえなくてマジで精神患ったんだっけ…
33 21/01/26(火)01:42:27 No.768730743
よく見つけたよ 真面目にやらなければたどり着けなかったろう
34 21/01/26(火)01:44:59 No.768731283
ただ仕様の穴を突いたグリッチとかと違うというか開発者に聞いたら一発でわかることを一生懸命探すのアホらしくないかとなる
35 21/01/26(火)01:45:23 No.768731354
知らない左上の人ってまだいるのかな
36 21/01/26(火)01:46:10 No.768731506
>ただ仕様の穴を突いたグリッチとかと違うというか開発者に聞いたら一発でわかることを一生懸命探すのアホらしくないかとなる 開発者が答えてくれるとは思わないかな… サガは河津がホイホイ回答するけど
37 21/01/26(火)01:47:57 No.768731849
問題解く前に解答集で答え調べろよって言う方がよっぽどアホらしいわ
38 21/01/26(火)01:49:32 No.768732121
そもそも確率が1/6じゃないまではいいとして どうやって左上の人出す方法見つけたんだよ!
39 21/01/26(火)01:50:32 No.768732298
>>こいつ狂ったのかな? >誰にも信じてもらえなくてマジで精神患ったんだっけ… そこまで…?
40 21/01/26(火)01:50:57 No.768732378
サンドウォームの穴移動用に別途モンスター用意する意味がよくわからない
41 21/01/26(火)01:51:29 No.768732478
制御方法にたどり着くのはプログラム知っていないとできないよね
42 21/01/26(火)01:52:38 No.768732682
>そもそも確率が1/6じゃないまではいいとして >どうやって左上の人出す方法見つけたんだよ! ラストアタックで消す処理してる?じゃあスリップで倒してみよう次はそのタイミングで復活させてみよう左上の人出た!
43 21/01/26(火)01:53:51 No.768732922
こんなめんどくさい処理させてまでこれを実装した熱意が一番すごいと思う
44 21/01/26(火)01:55:24 No.768733200
これとは別にFF1か4のRTA動画で雑魚モンパーティなのになぜか絶対逃げられないグループがいるのはボス扱いの見えないモンスター(倒さなくて良い)が配置されてるから って話を聞いた時は「プログラマーはなぜそんな設計を…?」って思ったな
45 21/01/26(火)01:55:41 No.768733237
うえぶみ40秒くらいで普通に投げるで殺しちゃってるように見えるけど戦闘終わらないのか…
46 21/01/26(火)01:57:52 No.768733615
穴と虫を3つづつ用意すれば出し入れギミックは出来るけど それだとHPを共有できないって事で黒子がいるんだっけ
47 21/01/26(火)02:05:07 No.768734807
>こんなめんどくさい処理させてまでこれを実装した熱意が一番すごいと思う 作ってる方も楽しいし解析してる方も楽しかったんだろうな…