虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/01/25(月)19:33:06 ようつ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1611570786183.jpg 21/01/25(月)19:33:06 No.768590847

ようつべのOT縛り動画で使徒をガンタンクが倒したのには仰天した 面白い縛りプレイ多いなこれ

1 21/01/25(月)19:33:40 No.768591032

バランスが極端な奴ほど動画映えするイメージ

2 21/01/25(月)19:34:20 No.768591266

OTって何?

3 21/01/25(月)19:34:37 No.768591354

悪さできる精神コマンドいいよね

4 21/01/25(月)19:35:43 No.768591714

気力めっちゃ大事だなって再確認した

5 21/01/25(月)19:38:06 No.768592505

サキエル倒すのにボスボロットめちゃくちゃ改造した思い出

6 21/01/25(月)19:41:39 No.768593694

>気力めっちゃ大事だなって再確認した ウィンキー時代は見方の気力上げて、敵のを下げるとビックリするダメージが出る

7 21/01/25(月)19:43:10 No.768594214

気力50のヴァルシオンやわらけー

8 21/01/25(月)19:44:01 No.768594512

FやF完は敵倒しても気力+4だし絶妙に上げにくいんだよな 今と違って被弾しないと気力上がらないし

9 21/01/25(月)19:44:58 No.768594845

>FやF完は敵倒しても気力+4だし絶妙に上げにくいんだよな だからこうしてシャイニングガンダムを戦火に送る

10 21/01/25(月)19:45:04 No.768594883

激励2回使えるってだけでスタメンにはいるぐらい大事

11 21/01/25(月)19:46:56 No.768595556

しかし激励2回使えるのは確かレベル56とかそこらだぜ… 基本的にSP少ないのも悪バランスに拍車かけてるね

12 21/01/25(月)19:47:43 No.768595848

この計算式でちゃんと気力とかパイロット能力まで含めて攻撃力で表記されてる魔装機神とか凄い攻撃力にみえるしな

13 21/01/25(月)19:49:19 No.768596448

激励ってチャムとテュッティくらいしか覚えてない

14 21/01/25(月)19:50:33 No.768596900

夢「俺を使え!」

15 21/01/25(月)19:51:08 No.768597145

激励使えるのは割とぽこぽこいる再動と復活覚えるのはほんとに2人か3人くらい

16 21/01/25(月)19:51:17 No.768597212

>激励ってチャムとテュッティくらいしか覚えてない リューネとかジュンとかさやかとか レベル上げやすい奴が重宝する

17 21/01/25(月)19:51:24 No.768597262

セシリーとかリューネはそこそこ戦える激励要員

18 21/01/25(月)19:52:25 No.768597638

再動使えるからリアル系選ぶってくらい再動強かったりするからな…

19 21/01/25(月)19:52:27 No.768597649

挑発と脱力と激励要因で半分ぐらい枠が埋まる…

20 21/01/25(月)19:54:04 No.768598250

実はめっちゃ早くに激励覚えるイーノ

21 21/01/25(月)20:04:09 No.768601925

序盤に脱力が使えるボスはすげえよ…

22 21/01/25(月)20:11:31 No.768604999

F完の終盤何かはスタート時に激励20回位使える面子揃えとかないと時間長引くだけだからな… 戦うユニット何かは5機位で良い

23 21/01/25(月)20:11:55 No.768605152

>戦うユニット何かは5機位で良い 相手のHP低いからな

24 21/01/25(月)20:12:25 No.768605369

気合担当枠とか割り切れるスーパー系の便利さ

25 21/01/25(月)20:14:13 No.768606132

>>戦うユニット何かは5機位で良い >相手のHP低いからな ブラックホールキャノン ブラックホールクラスター ゴッドフィンガー この三機で30体位の敵を一撃で落とせる ボス相手にゃ真ゲッターとガンバスターぶつけときゃいい

26 21/01/25(月)20:14:24 No.768606228

卑怯だが夢バグで激励引けたらほぼ勝てる

27 21/01/25(月)20:15:29 No.768606669

電影弾2回とハイパーメガ粒子砲を当てるといい感じにイデゲージが貯まる イデオンガンを撃つ相手は死ぬ

28 21/01/25(月)20:16:03 No.768606904

>F完の終盤何かはスタート時に激励20回位使える面子揃えとかないと時間長引くだけだからな… そんなのでいいの!?

29 21/01/25(月)20:17:49 No.768607633

>>F完の終盤何かはスタート時に激励20回位使える面子揃えとかないと時間長引くだけだからな… >そんなのでいいの!? そんなので良いよ 気力150のゴッドガンダムだけで簡単に無双できるし F完は進めば進むほど簡単になるゲームだ

30 21/01/25(月)20:18:55 No.768608138

10段改造前後が一番つらい

31 21/01/25(月)20:19:57 No.768608569

>10段改造前後が一番つらい 5段階MAXである程度戦えるとは言えアストナージ来る直前が一番大変には感じるよな…

32 21/01/25(月)20:22:12 No.768609528

アストナージを抑えてたティターンズは超優秀

33 21/01/25(月)20:23:26 No.768610008

>F完は進めば進むほど簡単になるゲームだ ガキの頃F完はクソ難しくて敵の攻撃が外れるまで手元リセットだったのに…俺は一体何を…

34 21/01/25(月)20:25:03 No.768610680

>ガキの頃F完はクソ難しくて敵の攻撃が外れるまで手元リセットだったのに…俺は一体何を… 序盤は敵を倒して気力を上げてが定石なんだけど 途中で気力ありきのゲームだと気づくと気合激励を使いまくった方が断然早くなる そして精神ボーナスでついケチってしまう癖がつくと余計に終盤辛くなるという…

35 21/01/25(月)20:26:05 No.768611130

精神コマンドも雑魚相手でも努力とか使うと精神ボーナスとか以上に経験値もらえるからそこら辺も気付くかどうかだな…本当に精神を使いまくれば難易度下がりまくる

36 21/01/25(月)20:27:02 No.768611565

ボーナスを貰わないとレベルが落ち込むと思うが 落ち込んだらその分レベル差補正でいっぱい経験値貰えるから思い出したように敵を倒せばいい

37 21/01/25(月)20:29:16 No.768612571

あとこまめに幸運を使うと毎MAPで10万位貯まるので 実は6ステージ位クリアすると1機はMAX改造が出来ちゃうのだ… まぁ60話位だから10機位MAX改造する資金は実は貯まる

38 21/01/25(月)20:29:25 No.768612640

気合熱血を全員が持ってるダンクーガ基本性能以上に使いやすいよね 宇宙適性もあるし

39 21/01/25(月)20:30:07 No.768612963

>気合熱血を全員が持ってるダンクーガ基本性能以上に使いやすいよね >宇宙適性もあるし ダンクーガが弱いと思ってる人は気力の仕様に最後まで気付かなかった人だろうし…

40 21/01/25(月)20:30:55 No.768613342

幸運サイフラッシュと幸運ハイメガキャノンめっちゃつよい…

41 21/01/25(月)20:32:56 No.768614305

武器1つ1つ改造するの辛くない? おつらぁい

↑Top