21/01/25(月)19:33:06 ようつ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1611570786183.jpg 21/01/25(月)19:33:06 No.768590847
ようつべのOT縛り動画で使徒をガンタンクが倒したのには仰天した 面白い縛りプレイ多いなこれ
1 21/01/25(月)19:33:40 No.768591032
バランスが極端な奴ほど動画映えするイメージ
2 21/01/25(月)19:34:20 No.768591266
OTって何?
3 21/01/25(月)19:34:37 No.768591354
悪さできる精神コマンドいいよね
4 21/01/25(月)19:35:43 No.768591714
気力めっちゃ大事だなって再確認した
5 21/01/25(月)19:38:06 No.768592505
サキエル倒すのにボスボロットめちゃくちゃ改造した思い出
6 21/01/25(月)19:41:39 No.768593694
>気力めっちゃ大事だなって再確認した ウィンキー時代は見方の気力上げて、敵のを下げるとビックリするダメージが出る
7 21/01/25(月)19:43:10 No.768594214
気力50のヴァルシオンやわらけー
8 21/01/25(月)19:44:01 No.768594512
FやF完は敵倒しても気力+4だし絶妙に上げにくいんだよな 今と違って被弾しないと気力上がらないし
9 21/01/25(月)19:44:58 No.768594845
>FやF完は敵倒しても気力+4だし絶妙に上げにくいんだよな だからこうしてシャイニングガンダムを戦火に送る
10 21/01/25(月)19:45:04 No.768594883
激励2回使えるってだけでスタメンにはいるぐらい大事
11 21/01/25(月)19:46:56 No.768595556
しかし激励2回使えるのは確かレベル56とかそこらだぜ… 基本的にSP少ないのも悪バランスに拍車かけてるね
12 21/01/25(月)19:47:43 No.768595848
この計算式でちゃんと気力とかパイロット能力まで含めて攻撃力で表記されてる魔装機神とか凄い攻撃力にみえるしな
13 21/01/25(月)19:49:19 No.768596448
激励ってチャムとテュッティくらいしか覚えてない
14 21/01/25(月)19:50:33 No.768596900
夢「俺を使え!」
15 21/01/25(月)19:51:08 No.768597145
激励使えるのは割とぽこぽこいる再動と復活覚えるのはほんとに2人か3人くらい
16 21/01/25(月)19:51:17 No.768597212
>激励ってチャムとテュッティくらいしか覚えてない リューネとかジュンとかさやかとか レベル上げやすい奴が重宝する
17 21/01/25(月)19:51:24 No.768597262
セシリーとかリューネはそこそこ戦える激励要員
18 21/01/25(月)19:52:25 No.768597638
再動使えるからリアル系選ぶってくらい再動強かったりするからな…
19 21/01/25(月)19:52:27 No.768597649
挑発と脱力と激励要因で半分ぐらい枠が埋まる…
20 21/01/25(月)19:54:04 No.768598250
実はめっちゃ早くに激励覚えるイーノ
21 21/01/25(月)20:04:09 No.768601925
序盤に脱力が使えるボスはすげえよ…
22 21/01/25(月)20:11:31 No.768604999
F完の終盤何かはスタート時に激励20回位使える面子揃えとかないと時間長引くだけだからな… 戦うユニット何かは5機位で良い
23 21/01/25(月)20:11:55 No.768605152
>戦うユニット何かは5機位で良い 相手のHP低いからな
24 21/01/25(月)20:12:25 No.768605369
気合担当枠とか割り切れるスーパー系の便利さ
25 21/01/25(月)20:14:13 No.768606132
>>戦うユニット何かは5機位で良い >相手のHP低いからな ブラックホールキャノン ブラックホールクラスター ゴッドフィンガー この三機で30体位の敵を一撃で落とせる ボス相手にゃ真ゲッターとガンバスターぶつけときゃいい
26 21/01/25(月)20:14:24 No.768606228
卑怯だが夢バグで激励引けたらほぼ勝てる
27 21/01/25(月)20:15:29 No.768606669
電影弾2回とハイパーメガ粒子砲を当てるといい感じにイデゲージが貯まる イデオンガンを撃つ相手は死ぬ
28 21/01/25(月)20:16:03 No.768606904
>F完の終盤何かはスタート時に激励20回位使える面子揃えとかないと時間長引くだけだからな… そんなのでいいの!?
29 21/01/25(月)20:17:49 No.768607633
>>F完の終盤何かはスタート時に激励20回位使える面子揃えとかないと時間長引くだけだからな… >そんなのでいいの!? そんなので良いよ 気力150のゴッドガンダムだけで簡単に無双できるし F完は進めば進むほど簡単になるゲームだ
30 21/01/25(月)20:18:55 No.768608138
10段改造前後が一番つらい
31 21/01/25(月)20:19:57 No.768608569
>10段改造前後が一番つらい 5段階MAXである程度戦えるとは言えアストナージ来る直前が一番大変には感じるよな…
32 21/01/25(月)20:22:12 No.768609528
アストナージを抑えてたティターンズは超優秀
33 21/01/25(月)20:23:26 No.768610008
>F完は進めば進むほど簡単になるゲームだ ガキの頃F完はクソ難しくて敵の攻撃が外れるまで手元リセットだったのに…俺は一体何を…
34 21/01/25(月)20:25:03 No.768610680
>ガキの頃F完はクソ難しくて敵の攻撃が外れるまで手元リセットだったのに…俺は一体何を… 序盤は敵を倒して気力を上げてが定石なんだけど 途中で気力ありきのゲームだと気づくと気合激励を使いまくった方が断然早くなる そして精神ボーナスでついケチってしまう癖がつくと余計に終盤辛くなるという…
35 21/01/25(月)20:26:05 No.768611130
精神コマンドも雑魚相手でも努力とか使うと精神ボーナスとか以上に経験値もらえるからそこら辺も気付くかどうかだな…本当に精神を使いまくれば難易度下がりまくる
36 21/01/25(月)20:27:02 No.768611565
ボーナスを貰わないとレベルが落ち込むと思うが 落ち込んだらその分レベル差補正でいっぱい経験値貰えるから思い出したように敵を倒せばいい
37 21/01/25(月)20:29:16 No.768612571
あとこまめに幸運を使うと毎MAPで10万位貯まるので 実は6ステージ位クリアすると1機はMAX改造が出来ちゃうのだ… まぁ60話位だから10機位MAX改造する資金は実は貯まる
38 21/01/25(月)20:29:25 No.768612640
気合熱血を全員が持ってるダンクーガ基本性能以上に使いやすいよね 宇宙適性もあるし
39 21/01/25(月)20:30:07 No.768612963
>気合熱血を全員が持ってるダンクーガ基本性能以上に使いやすいよね >宇宙適性もあるし ダンクーガが弱いと思ってる人は気力の仕様に最後まで気付かなかった人だろうし…
40 21/01/25(月)20:30:55 No.768613342
幸運サイフラッシュと幸運ハイメガキャノンめっちゃつよい…
41 21/01/25(月)20:32:56 No.768614305
武器1つ1つ改造するの辛くない? おつらぁい