虹裏img歴史資料館

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21/01/25(月)13:01:47 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1611547307470.mp4 21/01/25(月)13:01:47 No.768504863

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 21/01/25(月)13:05:36 No.768505538

いいオチだ

2 21/01/25(月)13:07:13 No.768505846

ウワー

3 21/01/25(月)13:07:30 No.768505890

ピタゴラスイッチかよ

4 21/01/25(月)13:08:06 No.768505995

どこいった?

5 21/01/25(月)13:09:16 No.768506216

横着しようとするから…

6 21/01/25(月)13:11:54 No.768506674

美しい

7 21/01/25(月)13:13:11 No.768506878

ちょっとベクトルがずれた

8 21/01/25(月)13:16:57 No.768507519

蛮族の悲鳴絶妙に情けなくていいよね

9 21/01/25(月)13:40:30 No.768511600

今ゼルダこんな複雑なの…

10 21/01/25(月)13:43:17 No.768512138

人間は愚かだ

11 21/01/25(月)13:44:39 No.768512403

>今ゼルダこんな複雑なの… 何故ゼルダと解った?

12 21/01/25(月)13:47:58 No.768512999

いやゼルダでしょ…

13 21/01/25(月)13:50:42 No.768513534

こんなコンコンやるだけでいいのか…

14 21/01/25(月)13:52:03 No.768513815

そうはならんやろ

15 21/01/25(月)13:53:44 No.768514103

別解みたいなやり方でクリアしちゃって後から想定されてたであろうやり方見てちゃんと遊んでやればよかった…ってなりがち

16 21/01/25(月)13:55:17 No.768514372

書き込みをした人によって削除されました

17 21/01/25(月)13:56:05 No.768514503

これ本来はどうやるものなの?

18 21/01/25(月)13:57:02 No.768514664

後ろのハンマー操作して叩いて飛ばす

19 21/01/25(月)13:57:27 No.768514749

こんな祠あったっけ…

20 21/01/25(月)13:57:34 No.768514779

>これ本来はどうやるものなの? 飛び過ぎただけでこれ間違ってないと思う

21 21/01/25(月)13:58:26 No.768514947

本来なんてないさ

22 21/01/25(月)13:59:14 No.768515104

溜めすぎると球が上から降ってくることまで想定してマップデザインしてるとしたら 開発者は天才だと思う

23 21/01/25(月)14:00:21 No.768515314

>別解みたいなやり方でクリアしちゃって後から想定されてたであろうやり方見てちゃんと遊んでやればよかった…ってなりがち けど正規のやり方でクリアしたプレイヤーは「そう来たかァ~」ってなるよなった

24 21/01/25(月)14:00:24 No.768515323

できる方法全部正解で良いんだとかよく言われるけど しばらく放置してから再開した時に神獣操作忘れたままメドークリアしたのは流石に記憶消してやり直したい

25 21/01/25(月)14:01:21 No.768515494

メドー操作なしでいけたのか…

26 21/01/25(月)14:03:15 No.768515835

あれっ?どこ行った?って感じの間が完璧

27 21/01/25(月)14:04:24 No.768516074

電流流す仕掛けは武器を並べたら大体いけるのは面白かった

28 21/01/25(月)14:05:29 No.768516278

>こんなコンコンやるだけでいいのか… ちょこっとずつ指で叩くんだぜ ちょこっとずつでも何回も叩けば固定されてるとこに「力」はどんどん溜まっていくからな 思いっきり殴っちゃあダメだ… 狙いが正確じゃあなくなるし相手に飛んでく方向がバレちまうからな… ってサーレーさんが言ってた

29 21/01/25(月)14:05:53 No.768516374

詰まった個所であれこれやるうちに横着方法に辿り着くこともあるし 初手でこれいけんじゃねって横着することもあるし プレイヤーの発想に応えてくれるすごい良いゲームだ

30 21/01/25(月)14:06:45 No.768516537

盾サーフィンのちょい上がりでこれいけんじゃねえかって考える蛮族は多い

31 21/01/25(月)14:07:29 No.768516684

あんまり使わないからたまにアイスメーカー使う仕掛け出てくると小一時間はまる

32 21/01/25(月)14:08:12 No.768516822

台地の防寒着の時点でいろんな解法があるからな…

33 21/01/25(月)14:08:17 No.768516843

アイスメーカーの忘れられ具合はなんなんだろうねアレ…プレイ動画見てもみんな一回は忘れてる…

34 21/01/25(月)14:09:07 No.768517010

アイスメーカーは普段水場の移動に使ってるかどうかで忘れる度が分かれる

35 21/01/25(月)14:10:27 No.768517258

雨の日でも滝があれば登れる画期的アイテムなのに…

36 21/01/25(月)14:11:19 No.768517397

アイスメーカーだけ戦闘での使い道無いんだもん

37 21/01/25(月)14:12:10 No.768517547

ヴァルッタの氷攻撃とマップ装置でアイスメーカーのこと忘れて頭抱える蛮族は多い

38 21/01/25(月)14:12:15 No.768517570

今作は水中だとリンク何もできなくなるから結構使わないアイスメーカー?

39 21/01/25(月)14:12:43 No.768517654

パズルはどれも解き方をいくつも用意してたみたいだしどれが正攻法もないと思う

40 21/01/25(月)14:12:58 No.768517699

>アイスメーカーだけ戦闘での使い道無いんだもん 集中でふきとばしたりあと壁にもなるし…

41 21/01/25(月)14:13:08 No.768517727

意識すればかなり通れる場所が増えるけど 一周目はほぼ使わなかった

42 21/01/25(月)14:13:34 No.768517811

>アイスメーカーの忘れられ具合はなんなんだろうねアレ…プレイ動画見てもみんな一回は忘れてる… 1からプレイし直したときに雷獣山のライネルのところどうやって行くんだっけってなるなった

43 21/01/25(月)14:14:22 No.768517944

いいよね裏面使ってボール運ぶの

44 21/01/25(月)14:14:27 No.768517954

アイスメーカーって足場作るくらいにしか思ってなかった

45 21/01/25(月)14:15:06 No.768518071

チュートリアル時点でアイテムほぼ配られてそれ駆使して色んなこと出来るんだけど 一周目はそういう使い方あるんだって発想がなかなか出てこなかったな…

46 21/01/25(月)14:15:44 No.768518178

なんでもビタロックで解決しようとしてたよ

47 21/01/25(月)14:17:29 No.768518511

2週目は祠の正攻法やらない縛りをしたら程よく楽しかった 電流はビタロックで止める!

48 21/01/25(月)14:17:49 No.768518572

ビタロック無かったら戦闘きつくてクリアできなかったかもしれん

49 21/01/25(月)14:18:32 No.768518688

乱戦状態でビタロックに気が回る人は既に結構うまい気がする

50 21/01/25(月)14:19:03 No.768518799

>いいよね裏面使ってボール運ぶの 祠のからくりのジャイロがなんか操作感悪くて手首ぐちゃぐちゃになるのがいけないんだ 俺は悪くない

51 21/01/25(月)14:22:32 No.768519475

自宅近くの迷路を動かすジャイロは本当にきつかった

52 21/01/25(月)14:23:37 No.768519670

アイスメーカーのこと忘れ過ぎてて水のカースガノン戦の氷弾全部弓で撃ち落としてた その方がムズくね?って言われたけどムズいどうこうじゃなくそれしかわからなったんだよ!

53 21/01/25(月)14:23:59 No.768519740

>自宅近くの迷路を動かすジャイロは本当にきつかった 迷路ひっくり返そうね…

54 21/01/25(月)14:24:01 No.768519749

>自宅近くの迷路を動かすジャイロは本当にきつかった 適当にぶん回して偶然に任せてクリアしたなあれ 真面目に傾けてるとめんどい

55 21/01/25(月)14:25:00 No.768519970

コログの的当てでビタロできるの知った時は脱力した 苦労して矢使いまくったのに…

56 21/01/25(月)14:26:22 No.768520256

こんなかつかつなわけないけどクリアできたからいいやってなる

57 21/01/25(月)14:26:51 No.768520348

>コログの的当てでビタロできるの知った時は脱力した >苦労して矢使いまくったのに… しらそん…

58 21/01/25(月)14:28:00 No.768520590

神獣のギミックとタワーの解放はリーバルトルネードでだいぶショートカットしたな…って今でもちょっと後悔してる

59 21/01/25(月)14:28:54 No.768520779

>自宅近くの迷路を動かすジャイロは本当にきつかった もう玉が全然制御できなくてswitchひっくり返しそうになった時に天恵を受けた 最初からそういう仕様なんじゃねえかと思うほどあっさりと…

60 21/01/25(月)14:28:57 No.768520794

つまりコログは邪悪って事だろ?

61 21/01/25(月)14:29:18 No.768520869

ボール転がす迷路面倒くさすぎて裏向きにしてむりやり流し込んだな…

62 画像ファイル名:1611552617151.png 21/01/25(月)14:30:17 No.768521052

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

63 21/01/25(月)14:30:39 No.768521114

>1611552617151.png …すぞ

64 21/01/25(月)14:31:31 No.768521280

水中にスイッチあるやつはどうすればいいんでしょうか 潜れないし…

65 21/01/25(月)14:32:58 No.768521526

防寒着も体温める料理も無しでりんごとか食いながら極寒の地を突破する蛮族

66 21/01/25(月)14:33:18 No.768521598

>自宅近くの迷路を動かすジャイロは本当にきつかった 玉を迷路盤で弾いて偶然ゴール近くまでふっとばしたVを知っている

67 21/01/25(月)14:33:28 No.768521621

>水中にスイッチあるやつはどうすればいいんでしょうか >潜れないし… 鉄は沈むぞ 近くに鉄の宝箱落ちてねえかな

68 21/01/25(月)14:34:22 No.768521802

>鉄は沈むぞ >近くに鉄の宝箱落ちてねえかな あー!…あーー!! ありがとう早速やってくる!

69 21/01/25(月)14:34:49 No.768521892

横着して手持ちの剣とかを水中のスイッチに落としてもよい

70 21/01/25(月)14:37:30 No.768522366

だいたいの蛮族は燃えるのを飯食って回復しながら無理やりゴロン族のところまで行ったと確信している

71 21/01/25(月)14:39:08 No.768522667

蛮族じゃなかったから蛮族エピソード聞くたびに羨ましく思う

72 21/01/25(月)14:40:21 No.768522884

地形で誘導してるなって跡かなり見えたから一回正規に近く行って探索しながら遊びで変なルートとか選んだかな

73 21/01/25(月)14:41:25 No.768523050

電気の仕掛けは金属武器とチュチュゼリーで突破するね…

74 21/01/25(月)14:42:11 No.768523212

どこのほこらだっけ 記憶にないや

75 21/01/25(月)14:42:51 No.768523347

>防寒着も体温める料理も無しでたいまつ掲げて極寒の地を突破する蛮族

76 21/01/25(月)14:43:50 No.768523541

いかにも最後に訪れてくださいと言ったハイラル城が高速クリア抜きにしても武器が強いから早めに来た方が美味しいという罠

77 21/01/25(月)14:44:45 No.768523710

>いかにも最後に訪れてくださいと言ったハイラル城が高速クリア抜きにしても武器が強いから早めに来た方が美味しいという罠 難易度上がってから行くと面倒だしね…

78 21/01/25(月)14:45:45 No.768523908

始まりの大地は反時計回りで回ったせいで爺の小屋の存在すらかなり後になってから知った

79 21/01/25(月)14:47:51 No.768524298

クリアまで馬宿システム知らなかったから馬は乗り捨てるゲームだと思ってた

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