ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/01/25(月)13:01:47 No.768504863
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 21/01/25(月)13:05:36 No.768505538
いいオチだ
2 21/01/25(月)13:07:13 No.768505846
ウワー
3 21/01/25(月)13:07:30 No.768505890
ピタゴラスイッチかよ
4 21/01/25(月)13:08:06 No.768505995
どこいった?
5 21/01/25(月)13:09:16 No.768506216
横着しようとするから…
6 21/01/25(月)13:11:54 No.768506674
美しい
7 21/01/25(月)13:13:11 No.768506878
ちょっとベクトルがずれた
8 21/01/25(月)13:16:57 No.768507519
蛮族の悲鳴絶妙に情けなくていいよね
9 21/01/25(月)13:40:30 No.768511600
今ゼルダこんな複雑なの…
10 21/01/25(月)13:43:17 No.768512138
人間は愚かだ
11 21/01/25(月)13:44:39 No.768512403
>今ゼルダこんな複雑なの… 何故ゼルダと解った?
12 21/01/25(月)13:47:58 No.768512999
いやゼルダでしょ…
13 21/01/25(月)13:50:42 No.768513534
こんなコンコンやるだけでいいのか…
14 21/01/25(月)13:52:03 No.768513815
そうはならんやろ
15 21/01/25(月)13:53:44 No.768514103
別解みたいなやり方でクリアしちゃって後から想定されてたであろうやり方見てちゃんと遊んでやればよかった…ってなりがち
16 21/01/25(月)13:55:17 No.768514372
書き込みをした人によって削除されました
17 21/01/25(月)13:56:05 No.768514503
これ本来はどうやるものなの?
18 21/01/25(月)13:57:02 No.768514664
後ろのハンマー操作して叩いて飛ばす
19 21/01/25(月)13:57:27 No.768514749
こんな祠あったっけ…
20 21/01/25(月)13:57:34 No.768514779
>これ本来はどうやるものなの? 飛び過ぎただけでこれ間違ってないと思う
21 21/01/25(月)13:58:26 No.768514947
本来なんてないさ
22 21/01/25(月)13:59:14 No.768515104
溜めすぎると球が上から降ってくることまで想定してマップデザインしてるとしたら 開発者は天才だと思う
23 21/01/25(月)14:00:21 No.768515314
>別解みたいなやり方でクリアしちゃって後から想定されてたであろうやり方見てちゃんと遊んでやればよかった…ってなりがち けど正規のやり方でクリアしたプレイヤーは「そう来たかァ~」ってなるよなった
24 21/01/25(月)14:00:24 No.768515323
できる方法全部正解で良いんだとかよく言われるけど しばらく放置してから再開した時に神獣操作忘れたままメドークリアしたのは流石に記憶消してやり直したい
25 21/01/25(月)14:01:21 No.768515494
メドー操作なしでいけたのか…
26 21/01/25(月)14:03:15 No.768515835
あれっ?どこ行った?って感じの間が完璧
27 21/01/25(月)14:04:24 No.768516074
電流流す仕掛けは武器を並べたら大体いけるのは面白かった
28 21/01/25(月)14:05:29 No.768516278
>こんなコンコンやるだけでいいのか… ちょこっとずつ指で叩くんだぜ ちょこっとずつでも何回も叩けば固定されてるとこに「力」はどんどん溜まっていくからな 思いっきり殴っちゃあダメだ… 狙いが正確じゃあなくなるし相手に飛んでく方向がバレちまうからな… ってサーレーさんが言ってた
29 21/01/25(月)14:05:53 No.768516374
詰まった個所であれこれやるうちに横着方法に辿り着くこともあるし 初手でこれいけんじゃねって横着することもあるし プレイヤーの発想に応えてくれるすごい良いゲームだ
30 21/01/25(月)14:06:45 No.768516537
盾サーフィンのちょい上がりでこれいけんじゃねえかって考える蛮族は多い
31 21/01/25(月)14:07:29 No.768516684
あんまり使わないからたまにアイスメーカー使う仕掛け出てくると小一時間はまる
32 21/01/25(月)14:08:12 No.768516822
台地の防寒着の時点でいろんな解法があるからな…
33 21/01/25(月)14:08:17 No.768516843
アイスメーカーの忘れられ具合はなんなんだろうねアレ…プレイ動画見てもみんな一回は忘れてる…
34 21/01/25(月)14:09:07 No.768517010
アイスメーカーは普段水場の移動に使ってるかどうかで忘れる度が分かれる
35 21/01/25(月)14:10:27 No.768517258
雨の日でも滝があれば登れる画期的アイテムなのに…
36 21/01/25(月)14:11:19 No.768517397
アイスメーカーだけ戦闘での使い道無いんだもん
37 21/01/25(月)14:12:10 No.768517547
ヴァルッタの氷攻撃とマップ装置でアイスメーカーのこと忘れて頭抱える蛮族は多い
38 21/01/25(月)14:12:15 No.768517570
今作は水中だとリンク何もできなくなるから結構使わないアイスメーカー?
39 21/01/25(月)14:12:43 No.768517654
パズルはどれも解き方をいくつも用意してたみたいだしどれが正攻法もないと思う
40 21/01/25(月)14:12:58 No.768517699
>アイスメーカーだけ戦闘での使い道無いんだもん 集中でふきとばしたりあと壁にもなるし…
41 21/01/25(月)14:13:08 No.768517727
意識すればかなり通れる場所が増えるけど 一周目はほぼ使わなかった
42 21/01/25(月)14:13:34 No.768517811
>アイスメーカーの忘れられ具合はなんなんだろうねアレ…プレイ動画見てもみんな一回は忘れてる… 1からプレイし直したときに雷獣山のライネルのところどうやって行くんだっけってなるなった
43 21/01/25(月)14:14:22 No.768517944
いいよね裏面使ってボール運ぶの
44 21/01/25(月)14:14:27 No.768517954
アイスメーカーって足場作るくらいにしか思ってなかった
45 21/01/25(月)14:15:06 No.768518071
チュートリアル時点でアイテムほぼ配られてそれ駆使して色んなこと出来るんだけど 一周目はそういう使い方あるんだって発想がなかなか出てこなかったな…
46 21/01/25(月)14:15:44 No.768518178
なんでもビタロックで解決しようとしてたよ
47 21/01/25(月)14:17:29 No.768518511
2週目は祠の正攻法やらない縛りをしたら程よく楽しかった 電流はビタロックで止める!
48 21/01/25(月)14:17:49 No.768518572
ビタロック無かったら戦闘きつくてクリアできなかったかもしれん
49 21/01/25(月)14:18:32 No.768518688
乱戦状態でビタロックに気が回る人は既に結構うまい気がする
50 21/01/25(月)14:19:03 No.768518799
>いいよね裏面使ってボール運ぶの 祠のからくりのジャイロがなんか操作感悪くて手首ぐちゃぐちゃになるのがいけないんだ 俺は悪くない
51 21/01/25(月)14:22:32 No.768519475
自宅近くの迷路を動かすジャイロは本当にきつかった
52 21/01/25(月)14:23:37 No.768519670
アイスメーカーのこと忘れ過ぎてて水のカースガノン戦の氷弾全部弓で撃ち落としてた その方がムズくね?って言われたけどムズいどうこうじゃなくそれしかわからなったんだよ!
53 21/01/25(月)14:23:59 No.768519740
>自宅近くの迷路を動かすジャイロは本当にきつかった 迷路ひっくり返そうね…
54 21/01/25(月)14:24:01 No.768519749
>自宅近くの迷路を動かすジャイロは本当にきつかった 適当にぶん回して偶然に任せてクリアしたなあれ 真面目に傾けてるとめんどい
55 21/01/25(月)14:25:00 No.768519970
コログの的当てでビタロできるの知った時は脱力した 苦労して矢使いまくったのに…
56 21/01/25(月)14:26:22 No.768520256
こんなかつかつなわけないけどクリアできたからいいやってなる
57 21/01/25(月)14:26:51 No.768520348
>コログの的当てでビタロできるの知った時は脱力した >苦労して矢使いまくったのに… しらそん…
58 21/01/25(月)14:28:00 No.768520590
神獣のギミックとタワーの解放はリーバルトルネードでだいぶショートカットしたな…って今でもちょっと後悔してる
59 21/01/25(月)14:28:54 No.768520779
>自宅近くの迷路を動かすジャイロは本当にきつかった もう玉が全然制御できなくてswitchひっくり返しそうになった時に天恵を受けた 最初からそういう仕様なんじゃねえかと思うほどあっさりと…
60 21/01/25(月)14:28:57 No.768520794
つまりコログは邪悪って事だろ?
61 21/01/25(月)14:29:18 No.768520869
ボール転がす迷路面倒くさすぎて裏向きにしてむりやり流し込んだな…
62 21/01/25(月)14:30:17 No.768521052
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
63 21/01/25(月)14:30:39 No.768521114
>1611552617151.png …すぞ
64 21/01/25(月)14:31:31 No.768521280
水中にスイッチあるやつはどうすればいいんでしょうか 潜れないし…
65 21/01/25(月)14:32:58 No.768521526
防寒着も体温める料理も無しでりんごとか食いながら極寒の地を突破する蛮族
66 21/01/25(月)14:33:18 No.768521598
>自宅近くの迷路を動かすジャイロは本当にきつかった 玉を迷路盤で弾いて偶然ゴール近くまでふっとばしたVを知っている
67 21/01/25(月)14:33:28 No.768521621
>水中にスイッチあるやつはどうすればいいんでしょうか >潜れないし… 鉄は沈むぞ 近くに鉄の宝箱落ちてねえかな
68 21/01/25(月)14:34:22 No.768521802
>鉄は沈むぞ >近くに鉄の宝箱落ちてねえかな あー!…あーー!! ありがとう早速やってくる!
69 21/01/25(月)14:34:49 No.768521892
横着して手持ちの剣とかを水中のスイッチに落としてもよい
70 21/01/25(月)14:37:30 No.768522366
だいたいの蛮族は燃えるのを飯食って回復しながら無理やりゴロン族のところまで行ったと確信している
71 21/01/25(月)14:39:08 No.768522667
蛮族じゃなかったから蛮族エピソード聞くたびに羨ましく思う
72 21/01/25(月)14:40:21 No.768522884
地形で誘導してるなって跡かなり見えたから一回正規に近く行って探索しながら遊びで変なルートとか選んだかな
73 21/01/25(月)14:41:25 No.768523050
電気の仕掛けは金属武器とチュチュゼリーで突破するね…
74 21/01/25(月)14:42:11 No.768523212
どこのほこらだっけ 記憶にないや
75 21/01/25(月)14:42:51 No.768523347
>防寒着も体温める料理も無しでたいまつ掲げて極寒の地を突破する蛮族
76 21/01/25(月)14:43:50 No.768523541
いかにも最後に訪れてくださいと言ったハイラル城が高速クリア抜きにしても武器が強いから早めに来た方が美味しいという罠
77 21/01/25(月)14:44:45 No.768523710
>いかにも最後に訪れてくださいと言ったハイラル城が高速クリア抜きにしても武器が強いから早めに来た方が美味しいという罠 難易度上がってから行くと面倒だしね…
78 21/01/25(月)14:45:45 No.768523908
始まりの大地は反時計回りで回ったせいで爺の小屋の存在すらかなり後になってから知った
79 21/01/25(月)14:47:51 No.768524298
クリアまで馬宿システム知らなかったから馬は乗り捨てるゲームだと思ってた