21/01/25(月)02:51:49 強くね? のスレッド詳細
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画像ファイル名:1611510709699.jpg 21/01/25(月)02:51:49 No.768438084
強くね?
1 21/01/25(月)02:58:15 No.768439055
これしか使ってないから分かんないけど強いの? 前進攻撃にスーパーアーマーついてるのは良いと思うけど
2 21/01/25(月)03:04:27 No.768439862
どのコンボが強いかどころかどのボタンでどの攻撃が出るかすら把握出来てないからガチャガチャやってるだけなのに強い… 使いこなせればもっと強くなるんだろうな…
3 21/01/25(月)03:11:59 No.768440797
演奏攻撃の無敵が便利 しかも攻撃力も高いし
4 21/01/25(月)03:14:14 No.768441067
この雑な無敵他の武器にも欲しい
5 21/01/25(月)03:22:56 No.768442035
通常攻撃に無敵付いてるのはかなりモンハンでは異質というか優遇
6 21/01/25(月)04:44:07 No.768448158
4/4G時代の操虫棍ぐらいの優遇
7 21/01/25(月)04:53:00 No.768448643
>通常攻撃に無敵付いてるのはかなりモンハンでは異質というか優遇 Fのマグネットスパイク以来の強モーション
8 21/01/25(月)04:54:01 No.768448697
肉質無視するしスタンも取れるし無敵時間もある 別に弱くあれというわけではないけどこれではあまりに強すぎると思う
9 21/01/25(月)04:57:05 No.768448837
笛を弱くするんじゃなくて他の武器をこれくらい強化する方向で頼む
10 21/01/25(月)04:57:48 No.768448882
全武器に無敵フレームの発生する攻撃を与えよう
11 21/01/25(月)05:00:15 No.768449044
吹けよ
12 21/01/25(月)05:02:00 No.768449127
初めて使ったときにギターかと思って音の低さに驚いた
13 21/01/25(月)05:03:52 No.768449202
ほぼ別物ってくらいに魔改造されたな…
14 21/01/25(月)05:11:05 No.768449537
マルチよりソロの方がタマミツネひっくり返る気がする
15 21/01/25(月)05:27:14 No.768450195
ワールドからはマルチだと各種耐性が上昇するらしいからそのせいちゃうの
16 21/01/25(月)05:28:12 No.768450226
またスタン耐性値が上がってハンマーの仕事がなくなるのか…
17 21/01/25(月)05:31:53 No.768450362
頭のほうで笛なんか振り回すモンスターは死ぬ
18 21/01/25(月)05:32:58 No.768450391
三音演奏の超多段ヒットが気持ち良すぎる
19 21/01/25(月)05:34:58 No.768450457
>初めて使ったときにギターかと思って音の低さに驚いた ちゃんと四弦だし…
20 21/01/25(月)05:40:00 No.768450620
前に戻してみたいな声があがらないあたり使用率の低さを物語っている
21 21/01/25(月)05:45:41 No.768450806
ここまで強くしなくてもXXのブレ笛くらいでよかったんじゃねとは思うけど大バッシング受けてID出されるのが目に見えてるから人いるときは言わないよ
22 21/01/25(月)05:53:19 No.768451058
強すぎるってよく言われるし大半の「」は前のよくわからんだろうしそれぐらいではうんこつかんだろう…
23 21/01/25(月)06:10:11 No.768451547
扱いやすく雑に強くなったら良いっていう空気がある たしかに扱いやすくて強いのはいいことだけどやりすぎて同じ動き擦ってるだけで勝ててしまうのは面白くないとも思う しかしそれを言うとヒートゲージでも付けてろとか盾剣斧強化でも維持してろというようなことを言われるんだよ
24 21/01/25(月)06:13:30 No.768451661
煩雑なのはそれはそれでキツいからな…特にアクションゲームだし
25 21/01/25(月)06:13:51 No.768451674
>ここまで強くしなくてもXXのブレ笛くらいでよかったんじゃねとは思うけど大バッシング受けてID出されるのが目に見えてるから人いるときは言わないよ 大バッシング受けるほど人居ないよ
26 21/01/25(月)06:17:15 No.768451784
>煩雑なのはそれはそれでキツいからな…特にアクションゲームだし いろんな動きが出来た方がいいと思うんだけど新しいモーションが実装されると何故かそれを使うことを強要されてしまうような傾向がね…
27 21/01/25(月)06:31:48 No.768452389
>通常攻撃に無敵付いてるのはかなりモンハンでは異質というか優遇 P2辺りのガンランスのリロード無敵…はちょっと違うか
28 21/01/25(月)06:42:40 No.768452893
>P2辺りのガンランスのリロード無敵…はちょっと違うか あれは無敵じゃなくてただのガードポイントだから全然違う オートガードのスキル付けてないと発動しないし
29 21/01/25(月)06:42:56 No.768452911
肉質無視攻撃だから製品版では火力は伸び悩むだろうって予測もあるけどどうなの?
30 21/01/25(月)06:54:42 No.768453493
今笛使いは笛が好きだったのかマイナー武器を使っている自分が好きだったのか試されていると聞く
31 21/01/25(月)06:55:33 No.768453523
>今笛使いは笛が好きだったのかマイナー武器を使っている自分が好きだったのか試されていると聞く まあマイナーに光が当たるとよくある話ではある
32 21/01/25(月)06:55:44 No.768453533
ここまでやってもね…多分笛カテゴリだから使用率最低だよ DMC3のネヴァンも不人気武器だったしね…
33 21/01/25(月)06:56:27 No.768453571
ネヴァンは火力の出し方がよくわからないからだろ!
34 21/01/25(月)06:57:09 No.768453613
俺は手に馴染んだのが好きなだけだよ もう年だから新しいものが入ってこないのもある
35 21/01/25(月)07:05:26 No.768454049
>肉質無視するしスタンも取れるし無敵時間もある ここだけ見るとバグってるみたいだ
36 21/01/25(月)07:14:47 No.768454596
自分が使う武器が弱くなってたらいくらでも文句出るけど誰も使わない武器がいくら強くなっても誰も文句言わないよ
37 21/01/25(月)07:16:13 No.768454691
>またスタン耐性値が上がってハンマーの仕事がなくなるのか… ハンマーいじめはやめて下さい 久々に楽しい感じになりそうなんです
38 21/01/25(月)07:23:37 No.768455169
ぶっちゃけ他の武器が複雑化しすぎなだけじゃね?とか思っちゃう
39 21/01/25(月)07:25:17 No.768455297
複雑化して強い要素増えるなら良いけどそうでも無かったりするからなあ 調整ってのは難しいもんだ
40 21/01/25(月)07:28:56 No.768455548
複雑化しても結局強い動きしかしないもんな
41 21/01/25(月)07:29:44 No.768455604
IB片手剣は複雑化したようでその実やることは極めて雑にジャスラを擦る武器になっていたしWではチャアクがだいたい超出力やるだけの武器になっていた コマンドだけ複雑なのはだいぶよくないよね
42 21/01/25(月)07:31:27 No.768455730
>複雑化しても結局強い動きしかしないもんな だからといって複雑化させて強い行動する為に前提増やすとこれまたクソみたいな武器になりがちで つまりはまあ複雑化させねえで削れよってだけの話なんだが…
43 21/01/25(月)07:34:59 No.768456007
>肉質無視攻撃だから製品版では火力は伸び悩むだろうって予測もあるけどどうなの? 武器倍率依存だから強いんじゃねって
44 21/01/25(月)07:42:25 No.768456584
ガードがないからなー!まだ強すぎではないなー!
45 21/01/25(月)07:44:42 No.768456781
>ガードがないからなー!まだ強すぎではないなー! よっしゃ!ないから無敵バリアや!
46 21/01/25(月)07:49:45 No.768457211
IBチャージアックスは立ち回りをフォロー出来るGPや移動斬りに加えて斧強化と超出力で2種類の戦術が取れる点では良い武器だったんだが移動が遅く攻撃が遅く納刀が遅く斬れ味の消費が大きく傷付け攻撃が最も弱く回復カスタムとの相性も悪いという悲しみを背負って…沈んでいった…
47 21/01/25(月)07:52:25 No.768457434
>だからといって複雑化させて強い行動する為に前提増やすとこれまたクソみたいな武器になりがちで >つまりはまあ複雑化させねえで削れよってだけの話なんだが… お手軽に強いし手間をかけるとさらに強いってバランスにできないかな
48 21/01/25(月)07:53:36 No.768457552
手間かけた更に強い方が基準になるだけだと思うよ
49 21/01/25(月)07:54:02 No.768457577
>お手軽に強いし手間をかけるとさらに強いってバランスにできないかな 手間をかける前提のバランスにされるだけかと…
50 21/01/25(月)07:55:08 No.768457670
モーションとかよりも3色が一度作れば譜面崩しても残る方が俺は衝撃だった
51 21/01/25(月)07:55:14 No.768457678
ヒートゲージとか強くなる!みたいな話で基本火力落ちてて弱くなる意味不明さだったからな…
52 21/01/25(月)07:55:19 No.768457684
大技が手間の割にそうでもないなって感じになるのが
53 21/01/25(月)07:55:50 No.768457735
なぜかプランひとつになっちゃうからな…