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21/01/25(月)02:51:49 強くね? のスレッド詳細

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画像ファイル名:1611510709699.jpg 21/01/25(月)02:51:49 No.768438084

強くね?

1 21/01/25(月)02:58:15 No.768439055

これしか使ってないから分かんないけど強いの? 前進攻撃にスーパーアーマーついてるのは良いと思うけど

2 21/01/25(月)03:04:27 No.768439862

どのコンボが強いかどころかどのボタンでどの攻撃が出るかすら把握出来てないからガチャガチャやってるだけなのに強い… 使いこなせればもっと強くなるんだろうな…

3 21/01/25(月)03:11:59 No.768440797

演奏攻撃の無敵が便利 しかも攻撃力も高いし

4 21/01/25(月)03:14:14 No.768441067

この雑な無敵他の武器にも欲しい

5 21/01/25(月)03:22:56 No.768442035

通常攻撃に無敵付いてるのはかなりモンハンでは異質というか優遇

6 21/01/25(月)04:44:07 No.768448158

4/4G時代の操虫棍ぐらいの優遇

7 21/01/25(月)04:53:00 No.768448643

>通常攻撃に無敵付いてるのはかなりモンハンでは異質というか優遇 Fのマグネットスパイク以来の強モーション

8 21/01/25(月)04:54:01 No.768448697

肉質無視するしスタンも取れるし無敵時間もある 別に弱くあれというわけではないけどこれではあまりに強すぎると思う

9 21/01/25(月)04:57:05 No.768448837

笛を弱くするんじゃなくて他の武器をこれくらい強化する方向で頼む

10 21/01/25(月)04:57:48 No.768448882

全武器に無敵フレームの発生する攻撃を与えよう

11 21/01/25(月)05:00:15 No.768449044

吹けよ

12 21/01/25(月)05:02:00 No.768449127

初めて使ったときにギターかと思って音の低さに驚いた

13 21/01/25(月)05:03:52 No.768449202

ほぼ別物ってくらいに魔改造されたな…

14 21/01/25(月)05:11:05 No.768449537

マルチよりソロの方がタマミツネひっくり返る気がする

15 21/01/25(月)05:27:14 No.768450195

ワールドからはマルチだと各種耐性が上昇するらしいからそのせいちゃうの

16 21/01/25(月)05:28:12 No.768450226

またスタン耐性値が上がってハンマーの仕事がなくなるのか…

17 21/01/25(月)05:31:53 No.768450362

頭のほうで笛なんか振り回すモンスターは死ぬ

18 21/01/25(月)05:32:58 No.768450391

三音演奏の超多段ヒットが気持ち良すぎる

19 21/01/25(月)05:34:58 No.768450457

>初めて使ったときにギターかと思って音の低さに驚いた ちゃんと四弦だし…

20 21/01/25(月)05:40:00 No.768450620

前に戻してみたいな声があがらないあたり使用率の低さを物語っている

21 21/01/25(月)05:45:41 No.768450806

ここまで強くしなくてもXXのブレ笛くらいでよかったんじゃねとは思うけど大バッシング受けてID出されるのが目に見えてるから人いるときは言わないよ

22 21/01/25(月)05:53:19 No.768451058

強すぎるってよく言われるし大半の「」は前のよくわからんだろうしそれぐらいではうんこつかんだろう…

23 21/01/25(月)06:10:11 No.768451547

扱いやすく雑に強くなったら良いっていう空気がある たしかに扱いやすくて強いのはいいことだけどやりすぎて同じ動き擦ってるだけで勝ててしまうのは面白くないとも思う しかしそれを言うとヒートゲージでも付けてろとか盾剣斧強化でも維持してろというようなことを言われるんだよ

24 21/01/25(月)06:13:30 No.768451661

煩雑なのはそれはそれでキツいからな…特にアクションゲームだし

25 21/01/25(月)06:13:51 No.768451674

>ここまで強くしなくてもXXのブレ笛くらいでよかったんじゃねとは思うけど大バッシング受けてID出されるのが目に見えてるから人いるときは言わないよ 大バッシング受けるほど人居ないよ

26 21/01/25(月)06:17:15 No.768451784

>煩雑なのはそれはそれでキツいからな…特にアクションゲームだし いろんな動きが出来た方がいいと思うんだけど新しいモーションが実装されると何故かそれを使うことを強要されてしまうような傾向がね…

27 21/01/25(月)06:31:48 No.768452389

>通常攻撃に無敵付いてるのはかなりモンハンでは異質というか優遇 P2辺りのガンランスのリロード無敵…はちょっと違うか

28 21/01/25(月)06:42:40 No.768452893

>P2辺りのガンランスのリロード無敵…はちょっと違うか あれは無敵じゃなくてただのガードポイントだから全然違う オートガードのスキル付けてないと発動しないし

29 21/01/25(月)06:42:56 No.768452911

肉質無視攻撃だから製品版では火力は伸び悩むだろうって予測もあるけどどうなの?

30 21/01/25(月)06:54:42 No.768453493

今笛使いは笛が好きだったのかマイナー武器を使っている自分が好きだったのか試されていると聞く

31 21/01/25(月)06:55:33 No.768453523

>今笛使いは笛が好きだったのかマイナー武器を使っている自分が好きだったのか試されていると聞く まあマイナーに光が当たるとよくある話ではある

32 21/01/25(月)06:55:44 No.768453533

ここまでやってもね…多分笛カテゴリだから使用率最低だよ DMC3のネヴァンも不人気武器だったしね…

33 21/01/25(月)06:56:27 No.768453571

ネヴァンは火力の出し方がよくわからないからだろ!

34 21/01/25(月)06:57:09 No.768453613

俺は手に馴染んだのが好きなだけだよ もう年だから新しいものが入ってこないのもある

35 21/01/25(月)07:05:26 No.768454049

>肉質無視するしスタンも取れるし無敵時間もある ここだけ見るとバグってるみたいだ

36 21/01/25(月)07:14:47 No.768454596

自分が使う武器が弱くなってたらいくらでも文句出るけど誰も使わない武器がいくら強くなっても誰も文句言わないよ

37 21/01/25(月)07:16:13 No.768454691

>またスタン耐性値が上がってハンマーの仕事がなくなるのか… ハンマーいじめはやめて下さい 久々に楽しい感じになりそうなんです

38 21/01/25(月)07:23:37 No.768455169

ぶっちゃけ他の武器が複雑化しすぎなだけじゃね?とか思っちゃう

39 21/01/25(月)07:25:17 No.768455297

複雑化して強い要素増えるなら良いけどそうでも無かったりするからなあ 調整ってのは難しいもんだ

40 21/01/25(月)07:28:56 No.768455548

複雑化しても結局強い動きしかしないもんな

41 21/01/25(月)07:29:44 No.768455604

IB片手剣は複雑化したようでその実やることは極めて雑にジャスラを擦る武器になっていたしWではチャアクがだいたい超出力やるだけの武器になっていた コマンドだけ複雑なのはだいぶよくないよね

42 21/01/25(月)07:31:27 No.768455730

>複雑化しても結局強い動きしかしないもんな だからといって複雑化させて強い行動する為に前提増やすとこれまたクソみたいな武器になりがちで つまりはまあ複雑化させねえで削れよってだけの話なんだが…

43 21/01/25(月)07:34:59 No.768456007

>肉質無視攻撃だから製品版では火力は伸び悩むだろうって予測もあるけどどうなの? 武器倍率依存だから強いんじゃねって

44 21/01/25(月)07:42:25 No.768456584

ガードがないからなー!まだ強すぎではないなー!

45 21/01/25(月)07:44:42 No.768456781

>ガードがないからなー!まだ強すぎではないなー! よっしゃ!ないから無敵バリアや!

46 21/01/25(月)07:49:45 No.768457211

IBチャージアックスは立ち回りをフォロー出来るGPや移動斬りに加えて斧強化と超出力で2種類の戦術が取れる点では良い武器だったんだが移動が遅く攻撃が遅く納刀が遅く斬れ味の消費が大きく傷付け攻撃が最も弱く回復カスタムとの相性も悪いという悲しみを背負って…沈んでいった…

47 21/01/25(月)07:52:25 No.768457434

>だからといって複雑化させて強い行動する為に前提増やすとこれまたクソみたいな武器になりがちで >つまりはまあ複雑化させねえで削れよってだけの話なんだが… お手軽に強いし手間をかけるとさらに強いってバランスにできないかな

48 21/01/25(月)07:53:36 No.768457552

手間かけた更に強い方が基準になるだけだと思うよ

49 21/01/25(月)07:54:02 No.768457577

>お手軽に強いし手間をかけるとさらに強いってバランスにできないかな 手間をかける前提のバランスにされるだけかと…

50 21/01/25(月)07:55:08 No.768457670

モーションとかよりも3色が一度作れば譜面崩しても残る方が俺は衝撃だった

51 21/01/25(月)07:55:14 No.768457678

ヒートゲージとか強くなる!みたいな話で基本火力落ちてて弱くなる意味不明さだったからな…

52 21/01/25(月)07:55:19 No.768457684

大技が手間の割にそうでもないなって感じになるのが

53 21/01/25(月)07:55:50 No.768457735

なぜかプランひとつになっちゃうからな…

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