ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/01/24(日)20:24:58 No.768290462
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 21/01/24(日)20:27:00 No.768291568
144だとどうなってしまうんだ
2 21/01/24(日)20:28:32 No.768292394
俺FPSの違いわかった!
3 21/01/24(日)20:30:37 No.768293543
ふりふりぱいぱいスピード
4 21/01/24(日)20:32:12 No.768294453
明らかにモーション違うじゃねーか!
5 21/01/24(日)20:39:30 No.768298695
言いたいことは分かる気がする…気のせいかも知れない
6 21/01/24(日)20:40:34 No.768299264
世のエロビデオはテレビだから29.97, 左なんだよな おっぱいを見ているようで見ていないんだよ俺も「」も 本当の揺れを
7 21/01/24(日)20:41:31 No.768299770
俺が今まで見てきた乳揺れは一体…
8 21/01/24(日)20:42:02 No.768300041
>明らかにモーション違うじゃねーか! うるせえ
9 21/01/24(日)20:42:51 No.768300528
物理演算はクロック数多い方が近似精度高いもんな
10 21/01/24(日)20:43:34 No.768301000
ゲーマーがなんでFPSにこだわるのかと思ってたけどこれは…
11 21/01/24(日)20:43:44 No.768301094
>明らかにモーション違うじゃねーか! そう 明らかな違いが表れるんだ
12 21/01/24(日)20:44:19 No.768301378
やはりFPSは正義だったか…
13 21/01/24(日)20:44:45 No.768301606
30fpsじゃないと乳が揺れないって逆パターンもあったな
14 21/01/24(日)20:44:50 No.768301644
おれFPSのいみわかった!!
15 21/01/24(日)20:45:05 No.768301779
えふぴーえすっておっぱいだったんだな!!
16 21/01/24(日)20:45:22 No.768301927
実際FPS高いと揺れ方変わるよね
17 21/01/24(日)20:45:52 No.768302181
Furueru Paipai Sukebe
18 21/01/24(日)20:46:09 No.768302338
じゃあ90とか120になったら…
19 21/01/24(日)20:46:17 No.768302412
ぬるぬる動くってのはこういうことか…!
20 21/01/24(日)20:46:22 No.768302472
貧乳なら30でも問題ないわけか
21 21/01/24(日)20:46:54 No.768302732
>貧乳なら30でも問題ないわけか 結論を急ぐべきではない
22 21/01/24(日)20:49:17 No.768303816
SkyrimはFPS制限解除すると何もかもがプルンプルンに!
23 21/01/24(日)20:49:50 No.768304055
FPSは柔らか指数でござるか?
24 21/01/24(日)20:50:40 No.768304445
目が認識する動きの情報が半分になるとここまで変わるんですか…
25 21/01/24(日)20:50:56 No.768304562
これ表示のFPSじゃなくて演算のFPSってことでいいのかしら? 同じモーション?がある状態でどう表示するか?の段なら30FPSでも48000FPSでも動きは変わらない筈よね? おっぱいがどう動くかの物理シミュな演算を30回やるのと60回やるので結果が変わってくる?の?かな?
26 21/01/24(日)20:52:02 No.768305064
だが待って欲しい この動画1つの動画なのだからはどちらも同じFPSと言えるのではないだろうか?
27 21/01/24(日)20:53:42 No.768305776
>おっぱいがどう動くかの物理シミュな演算を30回やるのと60回やるので結果が変わってくる?の?かな? うn なので質量設定が低いものはFPSが上がるほどカチカチになる
28 21/01/24(日)20:53:47 No.768305811
>これ表示のFPSじゃなくて演算のFPSってことでいいのかしら? >同じモーション?がある状態でどう表示するか?の段なら30FPSでも48000FPSでも動きは変わらない筈よね? >おっぱいがどう動くかの物理シミュな演算を30回やるのと60回やるので結果が変わってくる?の?かな? なんて?
29 21/01/24(日)20:54:49 No.768306298
>だが待って欲しい >この動画1つの動画なのだからはどちらも同じFPSと言えるのではないだろうか? どういう事だ…!?
30 21/01/24(日)20:55:04 No.768306429
急にIQ下げるな
31 21/01/24(日)20:55:06 No.768306446
ただゲームによっては高fpsの方が攻撃判定がちゃんと働いたりと作り方次第な面はある
32 21/01/24(日)20:55:37 No.768306662
>これ表示のFPSじゃなくて演算のFPSってことでいいのかしら? >同じモーション?がある状態でどう表示するか?の段なら30FPSでも>48000FPSでも動きは変わらない筈よね? >おっぱいがどう動くかの物理シミュな演算を30回やるのと60回やるので結果が変わってくる?の?かな? わかりましたから落ち着いて下さい
33 21/01/24(日)20:57:05 No.768307373
口元と髪型からトゥームレイダーのララに見えてきた
34 21/01/24(日)20:57:41 No.768307671
FPSゲームってえろなん?
35 21/01/24(日)20:58:39 No.768308108
おっぱいの揺れ方が明らかに違うから描画計算のFPSってことなのかな
36 21/01/24(日)20:59:08 No.768308317
でも右はちょっとくどいから左の方が抜きやすい気がする…
37 21/01/24(日)21:00:39 No.768308971
左も良いがやっぱ右の方が良いな
38 21/01/24(日)21:00:55 No.768309092
むずかしいことはおいといてどっちが好みかって言われたら俺30かもしれん… あら~柔らかそうなおっぱいよ!いいわね~!ってなるのは60なんだけど 過剰に揺れてるとそっちに目が行っちゃうからゲームの操作キャラは30かも
39 21/01/24(日)21:00:57 No.768309108
Furufuru Per Second
40 21/01/24(日)21:01:03 No.768309145
これだけおっぱい揺れてたら落ち着いていられないのは分かる
41 21/01/24(日)21:01:11 No.768309195
ところでスレ画の元ページとかないのかな すごい気になる
42 21/01/24(日)21:01:51 No.768309538
FPSが高いとその分物理計算の回数も高くなるから より正確な結果が出てモーションが変わる
43 21/01/24(日)21:02:47 No.768309970
オッパイプルンプルン!
44 21/01/24(日)21:02:54 No.768310020
左も好きだが…
45 21/01/24(日)21:03:19 No.768310218
おっぱいの揺れがたくさん描写されるようになった結果より揺れて見えるんだな
46 21/01/24(日)21:03:49 No.768310449
ブラの必要性がよくわかる
47 21/01/24(日)21:04:04 No.768310567
俺30の方が好き!
48 21/01/24(日)21:04:34 No.768310785
FPSで物理演算回数が変わるのは本当だよ MMDでも30FPSより60FPSの方が倍の物理演算するからスカートがめり込んだりしにくい
49 21/01/24(日)21:04:45 No.768310863
>むずかしいことはおいといてどっちが好みかって言われたら俺30かもしれん… >あら~柔らかそうなおっぱいよ!いいわね~!ってなるのは60なんだけど >過剰に揺れてるとそっちに目が行っちゃうからゲームの操作キャラは30かも 急にオカマになるな
50 21/01/24(日)21:05:25 No.768311175
45あたりが見たい
51 21/01/24(日)21:05:47 No.768311334
MMDは最大60FPSしか演算できないけどMMMなら120までできるから物理計算が優秀とか聞いたな
52 21/01/24(日)21:05:49 No.768311358
人間の目ってFPSどんくらいなの?
53 21/01/24(日)21:05:50 No.768311361
>FPSで物理演算回数が変わるのは本当だよ >MMDでも30FPSより60FPSの方が倍の物理演算するからスカートがめり込んだりしにくい へえー
54 21/01/24(日)21:06:02 No.768311457
>明らかにモーション違うじゃねーか! FPS変わるとモーション自体変わっちまうので
55 21/01/24(日)21:07:03 No.768311894
高いfpsのがより正しい描写なんでしょ なら右が正しいんだな
56 21/01/24(日)21:07:54 No.768312250
60FPSって60回おっぱいが揺れるってことだった?
57 21/01/24(日)21:07:57 No.768312274
1/30 + 1/30の位置と 1/60 + 1/60 + 1/60 + 1/60の位置は同じになるんだけど 間に衝突判定が入ると大きく変わる
58 21/01/24(日)21:08:18 No.768312447
実際現実の巨乳は気持ち悪いくらい揺れる 本当気持ち悪いので30fpsくらの動きのほうがいい
59 21/01/24(日)21:09:23 No.768312966
しかし60fpsのぽよんぽよん感も捨てがたい…
60 21/01/24(日)21:09:37 No.768313064
>実際現実の巨乳は気持ち悪いくらい揺れる >本当気持ち悪いので30fpsくらの動きのほうがいい 暴れん坊将軍だよね
61 21/01/24(日)21:09:41 No.768313094
描画の話であって実際に見えてるのも補正やらがあるから正しいとかではないのではないか
62 21/01/24(日)21:09:56 No.768313215
間をとって50くらいが好みかもしれん
63 21/01/24(日)21:10:30 No.768313463
30のほうは左足の踏み込みがFPSの間に入ってしまって影響がキャンセルされてるぽい
64 21/01/24(日)21:10:32 No.768313489
フレキシブルパイパイ指数
65 21/01/24(日)21:10:47 No.768313575
144Mhzのモニタ買おうかな…
66 21/01/24(日)21:11:17 No.768313809
フレームレートとリフレッシュレートが時々混ざる
67 21/01/24(日)21:11:38 No.768313986
30よりも60の方が動きがなんとなくチープに見えてしまうことが結構あるんだけどなんなんだろうなあれは
68 21/01/24(日)21:12:48 No.768314457
40~50くらいの比較が欲しいわ!
69 21/01/24(日)21:13:18 No.768314660
>MMDでも30FPSより60FPSの方が倍の物理演算するからスカートがめり込んだりしにくい どう考えても物理的に突き抜けるはずないのに突き抜けちゃうのはそういうことだったのか 物質じゃなく時間の間をすり抜けるってなんかSF的だな
70 21/01/24(日)21:14:48 No.768315327
乳首が視界からぶれずに見られるし AVのやる気ない走り方に近いという意味で左のがえっちに見える!
71 21/01/24(日)21:15:31 No.768315642
肋骨から乳首までが扇状に揺れるんじゃなくて なんかこうスライドする感じで上下してほしいんだけどどう設定したらそうなる?
72 21/01/24(日)21:15:32 No.768315652
つまりよぉ 100000000000FPSになったらおっぱい超ぷるんぷるんってことだろ?
73 21/01/24(日)21:15:59 No.768315833
左は揺れなさすぎ右は揺れすぎ
74 21/01/24(日)21:16:31 No.768316058
演算関係の話であって低FPS=だめとかではないんだけど ゲーム屋とアニメ屋で話がこんがらがる原因
75 21/01/24(日)21:16:34 No.768316076
>30よりも60の方が動きがなんとなくチープに見えてしまうことが結構あるんだけどなんなんだろうなあれは 映像作品が基本24fpsで構成されてるから60になった時チープに見えてしまうのか それとも人間は最初からそうなのか実はよくわかっていない…
76 21/01/24(日)21:16:38 No.768316107
この動画のFPSはいくつなのよ!
77 21/01/24(日)21:16:49 No.768316194
24fpsにしたら映画っぽくなると聞いた
78 21/01/24(日)21:17:03 No.768316300
ファーストパーソン視点の略だよな
79 21/01/24(日)21:17:50 No.768316660
>30よりも60の方が動きがなんとなくチープに見えてしまうことが結構あるんだけどなんなんだろうなあれは テレビとかの倍速機能やフレーム補間機能使うとなんか安っぽく見えちゃうよね…
80 21/01/24(日)21:18:06 No.768316770
なるほどFPSとかTPSが好きだからPC性能盛ってるのかと思ったら隠れ蓑だったか…
81 21/01/24(日)21:18:36 No.768316977
確かこれそういうバグの動画だよ
82 21/01/24(日)21:18:51 No.768317091
ガチでやるなら120fpsでレンダリングしてその後で24fpsに落とすよ こうするとリアル揺れのまま安っぽさもなくなる
83 21/01/24(日)21:19:06 No.768317196
だがFF14だと60fpsくらいが1番揺れてそれ以上あげるとどんどん揺れなくなって120まで上げるとおっぱいカチカチになるので全てのゲームがfps上げればいいってわけではないのだ…
84 21/01/24(日)21:19:11 No.768317235
>肋骨から乳首までが扇状に揺れるんじゃなくて >なんかこうスライドする感じで上下してほしいんだけどどう設定したらそうなる? こうするといいって聞いた
85 21/01/24(日)21:19:20 No.768317298
あまり震えすぎるとHavok神の怒りに触れるよ
86 21/01/24(日)21:20:04 No.768317577
TV買い替えたらデフォ設定のせいでアニメが変にヌルヌルでクソァ!ってなったけど あれ気付かないと制作側の意図通りじゃなくなってるわけでひどいと思う
87 21/01/24(日)21:20:34 No.768317782
60fpsの方がちょっとしゃくれてない?
88 21/01/24(日)21:20:39 No.768317809
>あまり震えすぎるとHavok神の怒りに触れるよ (伸びてオブジェクトに引っかかるおっぱい)
89 21/01/24(日)21:20:57 No.768317925
>テレビとかの倍速機能やフレーム補間機能使うとなんか安っぽく見えちゃうよね… Radeonにもこの機能あったんだけど不評だったのかなくなってしまたt
90 21/01/24(日)21:21:05 No.768317990
なんかのゲームで60超えると揺れなくなるのがあったんだけど どのゲームだったか忘れた
91 21/01/24(日)21:21:31 No.768318163
これ得物理演算アルゴリズムがゴミなだけでは…
92 21/01/24(日)21:21:41 No.768318232
左は顔が下を向いている 右は顔が上を向いている >明らかにモーション違うじゃねーか!
93 21/01/24(日)21:24:00 No.768319220
ぜんぜん違うモーションのものを比較する意味とは