虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

21/01/24(日)20:24:58 No.768290462

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 21/01/24(日)20:27:00 No.768291568

144だとどうなってしまうんだ

2 21/01/24(日)20:28:32 No.768292394

俺FPSの違いわかった!

3 21/01/24(日)20:30:37 No.768293543

ふりふりぱいぱいスピード

4 21/01/24(日)20:32:12 No.768294453

明らかにモーション違うじゃねーか!

5 21/01/24(日)20:39:30 No.768298695

言いたいことは分かる気がする…気のせいかも知れない

6 21/01/24(日)20:40:34 No.768299264

世のエロビデオはテレビだから29.97, 左なんだよな おっぱいを見ているようで見ていないんだよ俺も「」も 本当の揺れを

7 21/01/24(日)20:41:31 No.768299770

俺が今まで見てきた乳揺れは一体…

8 21/01/24(日)20:42:02 No.768300041

>明らかにモーション違うじゃねーか! うるせえ

9 21/01/24(日)20:42:51 No.768300528

物理演算はクロック数多い方が近似精度高いもんな

10 21/01/24(日)20:43:34 No.768301000

ゲーマーがなんでFPSにこだわるのかと思ってたけどこれは…

11 21/01/24(日)20:43:44 No.768301094

>明らかにモーション違うじゃねーか! そう 明らかな違いが表れるんだ

12 21/01/24(日)20:44:19 No.768301378

やはりFPSは正義だったか…

13 21/01/24(日)20:44:45 No.768301606

30fpsじゃないと乳が揺れないって逆パターンもあったな

14 21/01/24(日)20:44:50 No.768301644

おれFPSのいみわかった!!

15 21/01/24(日)20:45:05 No.768301779

えふぴーえすっておっぱいだったんだな!!

16 21/01/24(日)20:45:22 No.768301927

実際FPS高いと揺れ方変わるよね

17 21/01/24(日)20:45:52 No.768302181

Furueru Paipai Sukebe

18 21/01/24(日)20:46:09 No.768302338

じゃあ90とか120になったら…

19 21/01/24(日)20:46:17 No.768302412

ぬるぬる動くってのはこういうことか…!

20 21/01/24(日)20:46:22 No.768302472

貧乳なら30でも問題ないわけか

21 21/01/24(日)20:46:54 No.768302732

>貧乳なら30でも問題ないわけか 結論を急ぐべきではない

22 21/01/24(日)20:49:17 No.768303816

SkyrimはFPS制限解除すると何もかもがプルンプルンに!

23 21/01/24(日)20:49:50 No.768304055

FPSは柔らか指数でござるか?

24 21/01/24(日)20:50:40 No.768304445

目が認識する動きの情報が半分になるとここまで変わるんですか…

25 21/01/24(日)20:50:56 No.768304562

これ表示のFPSじゃなくて演算のFPSってことでいいのかしら? 同じモーション?がある状態でどう表示するか?の段なら30FPSでも48000FPSでも動きは変わらない筈よね? おっぱいがどう動くかの物理シミュな演算を30回やるのと60回やるので結果が変わってくる?の?かな?

26 21/01/24(日)20:52:02 No.768305064

だが待って欲しい この動画1つの動画なのだからはどちらも同じFPSと言えるのではないだろうか?

27 21/01/24(日)20:53:42 No.768305776

>おっぱいがどう動くかの物理シミュな演算を30回やるのと60回やるので結果が変わってくる?の?かな? うn なので質量設定が低いものはFPSが上がるほどカチカチになる

28 21/01/24(日)20:53:47 No.768305811

>これ表示のFPSじゃなくて演算のFPSってことでいいのかしら? >同じモーション?がある状態でどう表示するか?の段なら30FPSでも48000FPSでも動きは変わらない筈よね? >おっぱいがどう動くかの物理シミュな演算を30回やるのと60回やるので結果が変わってくる?の?かな? なんて?

29 21/01/24(日)20:54:49 No.768306298

>だが待って欲しい >この動画1つの動画なのだからはどちらも同じFPSと言えるのではないだろうか? どういう事だ…!?

30 21/01/24(日)20:55:04 No.768306429

急にIQ下げるな

31 21/01/24(日)20:55:06 No.768306446

ただゲームによっては高fpsの方が攻撃判定がちゃんと働いたりと作り方次第な面はある

32 21/01/24(日)20:55:37 No.768306662

>これ表示のFPSじゃなくて演算のFPSってことでいいのかしら? >同じモーション?がある状態でどう表示するか?の段なら30FPSでも>48000FPSでも動きは変わらない筈よね? >おっぱいがどう動くかの物理シミュな演算を30回やるのと60回やるので結果が変わってくる?の?かな? わかりましたから落ち着いて下さい

33 21/01/24(日)20:57:05 No.768307373

口元と髪型からトゥームレイダーのララに見えてきた

34 21/01/24(日)20:57:41 No.768307671

FPSゲームってえろなん?

35 21/01/24(日)20:58:39 No.768308108

おっぱいの揺れ方が明らかに違うから描画計算のFPSってことなのかな

36 21/01/24(日)20:59:08 No.768308317

でも右はちょっとくどいから左の方が抜きやすい気がする…

37 21/01/24(日)21:00:39 No.768308971

左も良いがやっぱ右の方が良いな

38 21/01/24(日)21:00:55 No.768309092

むずかしいことはおいといてどっちが好みかって言われたら俺30かもしれん… あら~柔らかそうなおっぱいよ!いいわね~!ってなるのは60なんだけど 過剰に揺れてるとそっちに目が行っちゃうからゲームの操作キャラは30かも

39 21/01/24(日)21:00:57 No.768309108

Furufuru Per Second

40 21/01/24(日)21:01:03 No.768309145

これだけおっぱい揺れてたら落ち着いていられないのは分かる

41 21/01/24(日)21:01:11 No.768309195

ところでスレ画の元ページとかないのかな すごい気になる

42 21/01/24(日)21:01:51 No.768309538

FPSが高いとその分物理計算の回数も高くなるから より正確な結果が出てモーションが変わる

43 21/01/24(日)21:02:47 No.768309970

オッパイプルンプルン!

44 21/01/24(日)21:02:54 No.768310020

左も好きだが…

45 21/01/24(日)21:03:19 No.768310218

おっぱいの揺れがたくさん描写されるようになった結果より揺れて見えるんだな

46 21/01/24(日)21:03:49 No.768310449

ブラの必要性がよくわかる

47 21/01/24(日)21:04:04 No.768310567

俺30の方が好き!

48 21/01/24(日)21:04:34 No.768310785

FPSで物理演算回数が変わるのは本当だよ MMDでも30FPSより60FPSの方が倍の物理演算するからスカートがめり込んだりしにくい

49 21/01/24(日)21:04:45 No.768310863

>むずかしいことはおいといてどっちが好みかって言われたら俺30かもしれん… >あら~柔らかそうなおっぱいよ!いいわね~!ってなるのは60なんだけど >過剰に揺れてるとそっちに目が行っちゃうからゲームの操作キャラは30かも 急にオカマになるな

50 21/01/24(日)21:05:25 No.768311175

45あたりが見たい

51 21/01/24(日)21:05:47 No.768311334

MMDは最大60FPSしか演算できないけどMMMなら120までできるから物理計算が優秀とか聞いたな

52 21/01/24(日)21:05:49 No.768311358

人間の目ってFPSどんくらいなの?

53 21/01/24(日)21:05:50 No.768311361

>FPSで物理演算回数が変わるのは本当だよ >MMDでも30FPSより60FPSの方が倍の物理演算するからスカートがめり込んだりしにくい へえー

54 21/01/24(日)21:06:02 No.768311457

>明らかにモーション違うじゃねーか! FPS変わるとモーション自体変わっちまうので

55 21/01/24(日)21:07:03 No.768311894

高いfpsのがより正しい描写なんでしょ なら右が正しいんだな

56 21/01/24(日)21:07:54 No.768312250

60FPSって60回おっぱいが揺れるってことだった?

57 21/01/24(日)21:07:57 No.768312274

1/30 + 1/30の位置と 1/60 + 1/60 + 1/60 + 1/60の位置は同じになるんだけど 間に衝突判定が入ると大きく変わる

58 21/01/24(日)21:08:18 No.768312447

実際現実の巨乳は気持ち悪いくらい揺れる 本当気持ち悪いので30fpsくらの動きのほうがいい

59 21/01/24(日)21:09:23 No.768312966

しかし60fpsのぽよんぽよん感も捨てがたい…

60 21/01/24(日)21:09:37 No.768313064

>実際現実の巨乳は気持ち悪いくらい揺れる >本当気持ち悪いので30fpsくらの動きのほうがいい 暴れん坊将軍だよね

61 21/01/24(日)21:09:41 No.768313094

描画の話であって実際に見えてるのも補正やらがあるから正しいとかではないのではないか

62 21/01/24(日)21:09:56 No.768313215

間をとって50くらいが好みかもしれん

63 21/01/24(日)21:10:30 No.768313463

30のほうは左足の踏み込みがFPSの間に入ってしまって影響がキャンセルされてるぽい

64 21/01/24(日)21:10:32 No.768313489

フレキシブルパイパイ指数

65 21/01/24(日)21:10:47 No.768313575

144Mhzのモニタ買おうかな…

66 21/01/24(日)21:11:17 No.768313809

フレームレートとリフレッシュレートが時々混ざる

67 21/01/24(日)21:11:38 No.768313986

30よりも60の方が動きがなんとなくチープに見えてしまうことが結構あるんだけどなんなんだろうなあれは

68 21/01/24(日)21:12:48 No.768314457

40~50くらいの比較が欲しいわ!

69 21/01/24(日)21:13:18 No.768314660

>MMDでも30FPSより60FPSの方が倍の物理演算するからスカートがめり込んだりしにくい どう考えても物理的に突き抜けるはずないのに突き抜けちゃうのはそういうことだったのか 物質じゃなく時間の間をすり抜けるってなんかSF的だな

70 21/01/24(日)21:14:48 No.768315327

乳首が視界からぶれずに見られるし AVのやる気ない走り方に近いという意味で左のがえっちに見える!

71 21/01/24(日)21:15:31 No.768315642

肋骨から乳首までが扇状に揺れるんじゃなくて なんかこうスライドする感じで上下してほしいんだけどどう設定したらそうなる?

72 21/01/24(日)21:15:32 No.768315652

つまりよぉ 100000000000FPSになったらおっぱい超ぷるんぷるんってことだろ?

73 21/01/24(日)21:15:59 No.768315833

左は揺れなさすぎ右は揺れすぎ

74 21/01/24(日)21:16:31 No.768316058

演算関係の話であって低FPS=だめとかではないんだけど ゲーム屋とアニメ屋で話がこんがらがる原因

75 21/01/24(日)21:16:34 No.768316076

>30よりも60の方が動きがなんとなくチープに見えてしまうことが結構あるんだけどなんなんだろうなあれは 映像作品が基本24fpsで構成されてるから60になった時チープに見えてしまうのか それとも人間は最初からそうなのか実はよくわかっていない…

76 21/01/24(日)21:16:38 No.768316107

この動画のFPSはいくつなのよ!

77 21/01/24(日)21:16:49 No.768316194

24fpsにしたら映画っぽくなると聞いた

78 21/01/24(日)21:17:03 No.768316300

ファーストパーソン視点の略だよな

79 21/01/24(日)21:17:50 No.768316660

>30よりも60の方が動きがなんとなくチープに見えてしまうことが結構あるんだけどなんなんだろうなあれは テレビとかの倍速機能やフレーム補間機能使うとなんか安っぽく見えちゃうよね…

80 21/01/24(日)21:18:06 No.768316770

なるほどFPSとかTPSが好きだからPC性能盛ってるのかと思ったら隠れ蓑だったか…

81 21/01/24(日)21:18:36 No.768316977

確かこれそういうバグの動画だよ

82 21/01/24(日)21:18:51 No.768317091

ガチでやるなら120fpsでレンダリングしてその後で24fpsに落とすよ こうするとリアル揺れのまま安っぽさもなくなる

83 21/01/24(日)21:19:06 No.768317196

だがFF14だと60fpsくらいが1番揺れてそれ以上あげるとどんどん揺れなくなって120まで上げるとおっぱいカチカチになるので全てのゲームがfps上げればいいってわけではないのだ…

84 21/01/24(日)21:19:11 No.768317235

>肋骨から乳首までが扇状に揺れるんじゃなくて >なんかこうスライドする感じで上下してほしいんだけどどう設定したらそうなる? こうするといいって聞いた

85 21/01/24(日)21:19:20 No.768317298

あまり震えすぎるとHavok神の怒りに触れるよ

86 21/01/24(日)21:20:04 No.768317577

TV買い替えたらデフォ設定のせいでアニメが変にヌルヌルでクソァ!ってなったけど あれ気付かないと制作側の意図通りじゃなくなってるわけでひどいと思う

87 21/01/24(日)21:20:34 No.768317782

60fpsの方がちょっとしゃくれてない?

88 21/01/24(日)21:20:39 No.768317809

>あまり震えすぎるとHavok神の怒りに触れるよ (伸びてオブジェクトに引っかかるおっぱい)

89 21/01/24(日)21:20:57 No.768317925

>テレビとかの倍速機能やフレーム補間機能使うとなんか安っぽく見えちゃうよね… Radeonにもこの機能あったんだけど不評だったのかなくなってしまたt

90 21/01/24(日)21:21:05 No.768317990

なんかのゲームで60超えると揺れなくなるのがあったんだけど どのゲームだったか忘れた

91 21/01/24(日)21:21:31 No.768318163

これ得物理演算アルゴリズムがゴミなだけでは…

92 21/01/24(日)21:21:41 No.768318232

左は顔が下を向いている 右は顔が上を向いている >明らかにモーション違うじゃねーか!

93 21/01/24(日)21:24:00 No.768319220

ぜんぜん違うモーションのものを比較する意味とは