21/01/24(日)17:48:01 久しぶ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1611478081993.jpg 21/01/24(日)17:48:01 No.768229424
久しぶりにやってみたらF16めっちゃ使いやすい…
1 21/01/24(日)17:52:05 No.768230776
F-16Cはツリーが3つ一気に繋がるのも将来性があって良い
2 21/01/24(日)17:53:01 No.768231061
全然機体ポイントたまらなかった記憶 結局何を使い続けるのがよかったっけ?
3 21/01/24(日)17:54:13 No.768231451
>全然機体ポイントたまらなかった記憶 >結局何を使い続けるのがよかったっけ? ポイント貯まりにくいがミグ21は後継機が強い
4 21/01/24(日)17:54:26 No.768231538
5は派生機へ分岐だっけか?
5 21/01/24(日)17:55:14 No.768231813
鉱山壊すステージ回しまくって全機MAXまで持っていったような覚えがある
6 21/01/24(日)17:57:22 No.768232499
パッケージ機体だけあってトム猫がわりと使えた記憶がある 個人的に発艦シーンのミッションは艦載機縛りしてたから尚更
7 21/01/24(日)17:57:34 No.768232559
5は補給ポイントが無いのに長期戦を強いられるミッション多いからミサイル数が多めの奴を優先的に買ってたな
8 21/01/24(日)17:59:37 No.768233269
>5は補給ポイントが無いのに長期戦を強いられるミッション多いからミサイル数が多めの奴を優先的に買ってたな デザートアローはリトライしたよ…
9 21/01/24(日)18:01:10 No.768233801
TND系列も一度に3種系列機が出るから将来性が高い
10 21/01/24(日)18:01:37 No.768233962
トンネルはF22でクリアした というかそれ以外だと出来なかった…
11 21/01/24(日)18:02:13 No.768234147
ええと5が段違い平行棒だっけか
12 21/01/24(日)18:04:03 No.768234713
潜水空母をファルケンのレーザー砲で焼くのたのしい
13 21/01/24(日)18:14:04 No.768237850
>5は補給ポイントが無いのに長期戦を強いられるミッション多いからミサイル数が多めの奴を優先的に買ってたな すっかりガンキル上手になったよ……
14 21/01/24(日)18:14:30 No.768237985
派生機体解禁しなくともF-22やYF-22が買えるのは有情
15 21/01/24(日)18:16:49 No.768238739
対地ミッションの後に8492はズルいわ死ぬ死んだ
16 21/01/24(日)18:21:11 No.768240114
>対地ミッションの後に8492はズルいわ死ぬ死んだ 無誘導爆弾積んでる扱いやすい機体は正義
17 21/01/24(日)18:21:18 No.768240157
>5は補給ポイントが無いのに長期戦を強いられるミッション多いからミサイル数が多めの奴を優先的に買ってたな サンド島防衛戦で「なにこれ詰むじゃん」で投げ出したプレイヤー多いと思うわ…
18 21/01/24(日)18:22:06 No.768240398
>対地ミッションの後に8492はズルいわ死ぬ死んだ A-10で逃げることもできずに狩られたあと F-35でやり直した…
19 21/01/24(日)18:22:52 No.768240630
どうしても機関砲を使っていかないと厳しいね
20 21/01/24(日)18:24:17 No.768241105
慣れりゃA10で8492撃墜はできるようになるんだけどな ホークでもできた イントルーダーでは無理だった
21 21/01/24(日)18:24:49 No.768241285
弾数のバランスすげえ悪いから初回プレイが一番ムズい 7もそんなんだったな…
22 21/01/24(日)18:24:58 No.768241332
>対地ミッションの後に8492はズルいわ死ぬ死んだ えっ!?A20でF-15S/MTDやS-32の群れと!?
23 21/01/24(日)18:24:58 No.768241336
>対地ミッションの後に8492はズルいわ死ぬ死んだ A10で必死に逃げ回った思い出 ミサイル避けと低空飛ぶのが上手くなった
24 21/01/24(日)18:25:41 No.768241592
ロケット積んでるのは正直使いにくいな… バリエーション豊富なのと引き換えに武器選択できないんだよねスレ画
25 21/01/24(日)18:26:33 No.768241882
慣れればというか低速安定性がダントツで良いので空戦めちゃ強いんだ5のA10やYA10は
26 21/01/24(日)18:27:31 No.768242204
>>対地ミッションの後に8492はズルいわ死ぬ死んだ >えっ!?A20でF-15S/MTDやS-32の群れと!? (慣れれば)できらぁ!
27 21/01/24(日)18:27:50 No.768242308
逆におれはあそこでオーバーシュートさせる事を会得した
28 21/01/24(日)18:28:02 No.768242367
04が意外と重くて癖ある挙動で 5から素直な操作性になったと記憶してる
29 21/01/24(日)18:28:26 No.768242487
低速域での安定性とヨー性能と機関砲の威力が高いから慣れればどの機体よりもガンキルがやりやすいんだ
30 21/01/24(日)18:29:04 No.768242674
>慣れればというか低速安定性がダントツで良いので空戦めちゃ強いんだ5のA10やYA10は バレルロールしながら減速するだけで 敵機が全部目の前に来てくれるのいいよね…
31 21/01/24(日)18:29:41 No.768242886
オーバーシュートさせてから無防備なケツにミサイルとガン叩き込むの楽しい
32 21/01/24(日)18:32:53 No.768243972
8492じゃないけど首都襲撃で空港ルート進んだらさ 直前に使ってた機体そのまま使わされるからmig-31だと地上の敵が狙いにくいのなんの
33 21/01/24(日)18:33:31 No.768244171
8492はE767も飛んでるからちくしょう!
34 21/01/24(日)18:33:35 No.768244199
>弾数のバランスすげえ悪いから初回プレイが一番ムズい >7もそんなんだったな… 発売から1年半も経ってからスーパーイージーみたいなの実装した7は意味わからん
35 21/01/24(日)18:33:57 No.768244327
いくらでも補給して時間が許す限り破壊し続けるモビウスは設定との謎の相乗効果がある
36 21/01/24(日)18:34:59 No.768244679
>対地ミッションの後に8492はズルいわ死ぬ死んだ 4の頃から作戦ガン無視で戦闘機しか乗らなかった俺に隙はなかった
37 21/01/24(日)18:38:05 No.768245725
8492めんどくさくなってオーバーシュートから空中ボムキルした いっぱいおちた
38 21/01/24(日)18:39:52 No.768246383
>弾数のバランスすげえ悪いから初回プレイが一番ムズい これやめた方がいいよねホント…
39 21/01/24(日)18:40:31 No.768246591
5は4クリアしてる前提のバランスしてる気がする
40 21/01/24(日)18:41:49 No.768247026
>8492じゃないけど首都襲撃で空港ルート進んだらさ >直前に使ってた機体そのまま使わされるからmig-31だと地上の敵が狙いにくいのなんの PS4移植でも相変わらずここで敵機出てこなくなるバグ発生して ほんっとベタ移植なんだな…ってなった
41 21/01/24(日)18:42:40 No.768247351
難易度Normalまではミサイル無限でよくない?と一部のステージ見てて思う
42 21/01/24(日)18:43:36 No.768247664
7はこれ二つのシナリオ尺を一つのミッションにぶち込んだろ!?な長さなのよね
43 21/01/24(日)18:43:48 No.768247718
(砂漠ステージで弾薬尽きそうな頃に出てくる戦艦)
44 21/01/24(日)18:45:03 No.768248109
>(砂漠ステージで弾薬尽きそうな頃に出てくる戦艦) ふざけるなと言いたくなった
45 21/01/24(日)18:45:37 No.768248275
砂漠ステージは地上部隊の救援要請が悲痛だからどうしてもミサイルを消費してしまうという恐ろしい罠がある
46 <a href="mailto:オーシア軍参謀本部">21/01/24(日)18:46:59</a> [オーシア軍参謀本部] No.768248729
ユーク国内侵攻は補給困難だから手持ちの弾薬でなんとか頑張って!