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21/01/24(日)13:11:56 弱い星... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1611461516428.jpg 21/01/24(日)13:11:56 No.768151571

弱い星の戦士

1 21/01/24(日)13:12:45 No.768151799

火力がヤバいでも軽い

2 21/01/24(日)13:15:00 No.768152361

A技はヤケクソじみた強化をされ続けてるのにB技が全部ノータッチなのなんなんだろうな…足の戦士すぎる

3 21/01/24(日)13:15:22 No.768152472

ティンクルスターのいかにも軽そうな回転音で相手に致命傷与えるの見ると笑う

4 21/01/24(日)13:15:32 No.768152514

暴れ空Nで撃墜される…

5 21/01/24(日)13:16:16 No.768152694

DAのリーチが思ったより長くて結構引っかかる

6 21/01/24(日)13:16:22 No.768152722

>A技はヤケクソじみた強化をされ続けてるのにB技が全部ノータッチなのなんなんだろうな…足の戦士すぎる 吸い込みとかも地味に強化されてるよ 他はまあ

7 21/01/24(日)13:16:26 No.768152736

すっぴん最強とでも言いたげな上方

8 21/01/24(日)13:16:33 No.768152765

>ティンクルスターのいかにも軽そうな回転音で相手に致命傷与えるの見ると笑う >暴れ空Nで撃墜される… 出だしに当たるとバコォン!ってSEとともに俺のセフィロスが星になる

9 21/01/24(日)13:17:45 No.768153073

後学のため暫くこいつとプリンを使ってみたが特にキツさを感じるのは生粋のインファイターなのに圧倒的に軽いという点だったな イメージより火力もあるし結構有利に感じたマッチもあった剣士は滅びろ

10 21/01/24(日)13:19:06 No.768153409

>後学のため暫くこいつとプリンを使ってみたが特にキツさを感じるのは生粋のインファイターなのに圧倒的に軽いという点だったな >イメージより火力もあるし結構有利に感じたマッチもあった剣士は滅びろ 対飛び道具は割といける一方で対剣士とデデデが地獄のようにキツい

11 21/01/24(日)13:19:59 No.768153648

パワーはある パワーしかない こんなの丸いガノンドロフじゃないですか

12 21/01/24(日)13:20:53 No.768153886

>パワーはある >パワーしかない >こんなの丸いガノンドロフじゃないですか 崖外が弱過ぎるおじさんと一緒にしないでもらえますか!

13 21/01/24(日)13:21:21 No.768154018

プリンは眠ると復帰阻止狙えれば結構戦えた 星の戦士は地上でも凄いパワーある

14 21/01/24(日)13:21:24 No.768154031

ゲーム初心者でも復帰がしやすいというコンセプトなのに持たされる上Bが下手すればアイクのそれ以下の復帰性能なのが昔からずっと納得いってない

15 21/01/24(日)13:21:33 No.768154075

>出だしに当たるとバコォン!ってSEとともに俺のセフィロスが星になる ジェノバ細胞殺すべし 宇宙の災厄殺すべし 慈悲はない

16 21/01/24(日)13:21:49 No.768154129

SP買った最初の方にしばらく触って捨てたけど8.0で強化された時に使ってみたらクソ強くなってて笑った あと操作精度が上がったから空前一段横スマの頭おかしい強さに気づけた

17 21/01/24(日)13:22:03 No.768154187

アイクとシュルクは文字通り手も足も出ない

18 21/01/24(日)13:22:14 No.768154234

サムスコピー出来ないとキツすぎる… 吸い込み技術上げるしかないのか…

19 21/01/24(日)13:22:17 No.768154248

>>出だしに当たるとバコォン!ってSEとともに俺のセフィロスが星になる >ジェノバ細胞殺すべし >宇宙の災厄殺すべし >慈悲はない カービィだって半分ジェノバみたいなものでは?

20 21/01/24(日)13:22:24 No.768154270

多分カービィ使いが一番欲しかったのは空中横移動のスピード

21 21/01/24(日)13:22:45 No.768154346

>ゲーム初心者でも復帰がしやすいというコンセプトなのに持たされる上Bが下手すればアイクのそれ以下の復帰性能なのが昔からずっと納得いってない でもいきなりトルネードやハイジャンプみたいな復帰技渡されても困るでしょ?

22 21/01/24(日)13:22:48 No.768154364

寄れれば強いんだけど寄れない対面が多すぎる リーチあるキャラ弾幕張るキャラ逃げが強いキャラ…

23 21/01/24(日)13:23:05 No.768154438

>出だしに当たるとバコォン!ってSEとともに俺のセフィロスが星になる 身の程を知れ(キラーン

24 21/01/24(日)13:23:22 No.768154510

カービィ並の軽さのセフィロス

25 21/01/24(日)13:23:30 No.768154541

飛び上がって急降下して飛び道具飛ばすって変な技だなしかし

26 21/01/24(日)13:23:32 No.768154556

カービィの地元はスナック感覚で宇宙から飛来物堕ちてくるからセフィロスにも勝てる

27 21/01/24(日)13:23:35 No.768154568

>カービィだって半分ジェノバみたいなものでは? カービィの胃袋はアリジゴクみたいなもので…

28 21/01/24(日)13:23:42 No.768154600

対ガノンは外に運べるから有利なのかな?

29 21/01/24(日)13:23:51 No.768154625

底なし沼というか…

30 21/01/24(日)13:23:53 No.768154635

ジェノバは星を渡りながらそのエネルギーを食い尽くす存在だから…若干似てる?

31 21/01/24(日)13:23:54 No.768154639

>サムスコピー出来ないとキツすぎる… >吸い込み技術上げるしかないのか… しゃがみと多段ジャンプでひたすら掴みと飛び道具拒否してサムスがから攻めてくるの待つようになってから割と勝てるようになった しかしコピーするとサムスのcsのイカれ具合よく分かるよね

32 21/01/24(日)13:24:04 No.768154678

それでもバーストできんのって技多くてずるくねえかこいつ

33 21/01/24(日)13:24:07 No.768154697

ブラックホールだ…

34 21/01/24(日)13:24:32 No.768154799

剣士苦手なのはXの頃からだな あと地上も空中も機動力がないから緩急をつけた戦術がとりづらい

35 21/01/24(日)13:24:39 No.768154827

>カービィだって半分ジェノバみたいなものでは? コピー能力 星(のエネルギー)を吸う 分裂する …うn

36 21/01/24(日)13:25:08 No.768154934

>対ガノンは外に運べるから有利なのかな? 下強空Nあたりで徹底して間合い管理されたらそもそも復帰の弱さを攻めるところまでいけない

37 21/01/24(日)13:25:10 No.768154941

俺の戦闘力帯だと使っても相手にしても結構強く感じる

38 21/01/24(日)13:25:10 No.768154942

もうちょい使いやすい方面で強くしてあげて欲しいけど 原作カービィは任天堂キャラ最強なのにスマブラだと雑魚なの納得いかないみたいな論調見た時はうへぇってなった

39 21/01/24(日)13:25:14 No.768154967

当たらんやろと思った横スマの先端にあたって死ぬ

40 21/01/24(日)13:25:24 No.768155008

>対ガノンは外に運べるから有利なのかな? リーチ負けした近距離でおじさんの火力に付き合わないといけないし普通に不利まであると思う

41 21/01/24(日)13:25:42 No.768155086

アプデでの強化のおかげで割とやれるけど アプデ前どうやって戦ってたのこいつ

42 21/01/24(日)13:25:55 No.768155144

>対ガノンは外に運べるから有利なのかな? ガノン側は密着と復帰阻止がめっちゃキツいけどカービィ側も空N空上が崩しにくくてドリャがキッツイから多分五分

43 21/01/24(日)13:25:58 No.768155167

>しゃがみと多段ジャンプでひたすら掴みと飛び道具拒否してサムスがから攻めてくるの待つようになってから割と勝てるようになった ついつい攻めちゃうから勝率低かったのかな 性格上ガンガンいっちまう!

44 21/01/24(日)13:27:17 No.768155509

初代が強すぎた

45 21/01/24(日)13:27:23 No.768155540

ガノンが剣を担いだら用心せい

46 21/01/24(日)13:27:26 No.768155556

こう見るとそんな軽くない気がする su4541013.jpg

47 21/01/24(日)13:27:38 No.768155604

>それでもバーストできんのって技多くてずるくねえかこいつ 崖つかんでたらDAでバーストされるのは納得できない

48 21/01/24(日)13:27:44 No.768155632

そろそろファイナルカッター強化しても良いのでは…?

49 21/01/24(日)13:28:05 No.768155726

>対ガノンは外に運べるから有利なのかな? 個人的には微不利って感じた そもそもガノンにリーチ負けてる上で接近戦しなきゃいけないのと軽いので確かに一回触って押し込んで1スト取るシーンも少なくはないんだが普通に殴り飛ばされることも多くて有利には感じなかった

50 21/01/24(日)13:28:36 No.768155869

クッパさん怖すぎない? ついバルカンジャブ打って星になる

51 21/01/24(日)13:28:41 No.768155892

>そろそろファイナルカッター強化しても良いのでは…? 上Bしかやらない子が増えちゃうだろ!

52 21/01/24(日)13:28:46 No.768155912

原作でこんな足技使って戦ってたっけ

53 21/01/24(日)13:28:47 No.768155919

初期はこれどうやって勝たせるつもりだったんだろうって思うくらい弱かったが今は火力上がって勝ち筋あるし 飛び道具持ちや剣持ちでリーチ負けしてると相変わらずきついけど

54 21/01/24(日)13:28:51 No.768155934

タッグ大会でオリマーと組んで暴れたらしいな

55 21/01/24(日)13:29:01 No.768155975

>こう見るとそんな軽くない気がする >su4541013.jpg セフィロスってカービィと同じ重さなのか…

56 21/01/24(日)13:29:32 No.768156085

軽さと空中機動に難があってリーチが短めという明確な弱点があるとはいえ Aの暴と接近戦の頭おかしい強さ

57 21/01/24(日)13:29:35 No.768156092

>>しゃがみと多段ジャンプでひたすら掴みと飛び道具拒否してサムスがから攻めてくるの待つようになってから割と勝てるようになった >ついつい攻めちゃうから勝率低かったのかな >性格上ガンガンいっちまう! コピー出来るまではガン待ちしないとかなり厳しいカードだと思うよ カービィ単レート2200のバケモンも対サムスは相性ガン不利に置いてた

58 21/01/24(日)13:29:41 No.768156118

ぴょんぴょんしてる奴にはファイナルカッターが良く刺さる

59 21/01/24(日)13:29:52 No.768156159

A技も全部コピー技にしてほしい

60 21/01/24(日)13:29:54 No.768156166

イカちゃんのB上をハイジャンプに見立てて貰おう 原作再現のために無敵と攻撃判定つけて完璧!

61 21/01/24(日)13:31:01 No.768156421

ジェットとかハイジャンプとか色々あるのに上Bにファイナルカッター入れたのあらためて考えると中々奇抜な気がする

62 21/01/24(日)13:31:52 No.768156630

ピットが許されるんだからカービィの多段ジャンプ後にハイジャンプも許されていいのではないだろうか

63 21/01/24(日)13:31:55 No.768156638

言うほど軽さと遅さと飛び道具ゼロって弱みに釣り合うほど接近戦強いか?って思ってたけど下強と空前一段横スマの強さに気づいてからは納得出来るようになった 空前一段横スマはマジでイカれてる

64 21/01/24(日)13:32:10 No.768156697

パワーはあるけど足回りは良くないから飛び道具持ちにはどっしり構えて戦うしかないと思う 幸い体型も座高も優秀の極み

65 21/01/24(日)13:32:32 No.768156794

ファイナルカッターは発生が6Fになるだけでいいんだけどな…

66 21/01/24(日)13:32:33 No.768156800

セフィロスがやたら軽く感じるのってお前その見た目でそんな飛ぶのかよってギャップもあるよね 星の戦士はなんか飛んでいきそうなイメージあるし

67 21/01/24(日)13:33:02 No.768156911

ベレトス使ってる時にしゃがみとシールドされるとほとんどやること無くなる おかしい…俺は剣士を使っているはずなのに…

68 21/01/24(日)13:33:14 No.768156961

こいつって対バンカズ不利だったりする?

69 21/01/24(日)13:33:24 No.768157002

しゃがめば地を這う飛び道具じゃない限りほとんどすかせるのは明確なメリットだよな…

70 21/01/24(日)13:33:28 No.768157018

>セフィロスがやたら軽く感じるのってお前その見た目でそんな飛ぶのかよってギャップもあるよね でもセフィロスもふわふわしてるし… 言動も挙動も

71 21/01/24(日)13:33:47 No.768157108

今のカービィで弱く感じるなら多分ガードや回避のテクの問題

72 21/01/24(日)13:33:48 No.768157115

ペア大会でオリマーとペア組んで猛威ふるってたの笑った

73 21/01/24(日)13:34:25 No.768157247

>ベレトス使ってる時にしゃがみとシールドされるとほとんどやること無くなる >おかしい…俺は剣士を使っているはずなのに… しゃがみを過信してるやつには下強と空Nを擦ってやれ

74 21/01/24(日)13:34:32 No.768157277

セフィロスはでかくて被弾しやすいから余計に軽く感じるのかもね

75 21/01/24(日)13:34:37 No.768157303

こいつのピクミンは狂ってる 吸い込んで復帰阻止してたら切断された

76 21/01/24(日)13:34:59 No.768157372

>ペア大会でオリマーとペア組んで猛威ふるってたの笑った コピーNBが復帰弱勢に刺さりすぎる...

77 21/01/24(日)13:34:59 No.768157375

>しゃがめば地を這う飛び道具じゃない限りほとんどすかせるのは明確なメリットだよな… 空下からの着地しゃがみはほとんどのガーキャン掴みやガーキャン上Bをすかせる凶悪さ

78 21/01/24(日)13:35:04 No.768157400

>こいつって対バンカズ不利だったりする? バンカズ相手に懐に潜るのしんどいからどこで引っ掛けるかが試されがち 一応爆弾は浮いて回避しやすい方だが

79 21/01/24(日)13:35:05 No.768157405

>ペア大会でオリマーとペア組んで猛威ふるってたの笑った 味方コピーの最も有効的な使い方すぎる

80 21/01/24(日)13:35:08 No.768157413

>イカちゃんのB上をハイジャンプに見立てて貰おう >原作再現のために無敵と攻撃判定つけて完璧! jc無敵技あれば剣士相手も多少マシになりそうではある

81 21/01/24(日)13:35:42 No.768157551

よく考えたらオールスター作品のスマブラの戦闘スタイルが 後になってコピー能力として逆輸入されたのはうn?ってなる

82 21/01/24(日)13:35:58 No.768157624

>>しゃがめば地を這う飛び道具じゃない限りほとんどすかせるのは明確なメリットだよな… >空下からの着地しゃがみはほとんどのガーキャン掴みやガーキャン上Bをすかせる凶悪さ まあカービィの性能ならギリ許される 蛇はゆるさないよ

83 21/01/24(日)13:36:29 No.768157740

アプデで強化されたのはわかるけれどそういう方向の強化なんだ…と思った もっと足が伸びるとかそっち方向かと…

84 21/01/24(日)13:37:27 No.768157999

>アプデで強化されたのはわかるけれどそういう方向の強化なんだ…と思った >もっと足が伸びるとかそっち方向かと… 足伸びたらそれはそれで変というか…というかB技をなんとかしてくれ特にハンマー

85 21/01/24(日)13:37:30 No.768158008

>アプデで強化されたのはわかるけれどそういう方向の強化なんだ…と思った >もっと足が伸びるとかそっち方向かと… 不利対面のキツさは受け入れた上でそうじゃない相手をよりボコろうという調整 若干不満ではある

86 21/01/24(日)13:37:37 No.768158036

じゃあ足をアプデで正宗にするか

87 21/01/24(日)13:37:43 No.768158061

このコンボの手軽さとバースト力の高さでまだ何か望むのか

88 21/01/24(日)13:37:53 No.768158107

多段空下という個性

89 21/01/24(日)13:38:02 No.768158138

腕も麺にしよう

90 21/01/24(日)13:38:32 No.768158260

上に大きく吹っ飛ばされた時にストーン→途中で解除→即もっかいストーン!すると割とぼったくれて楽しい

91 21/01/24(日)13:38:33 No.768158264

機動力は中身くらいでいいかな

92 21/01/24(日)13:38:46 No.768158320

ハンマー使わないからピクミン投げにしてくれ

93 21/01/24(日)13:38:55 No.768158343

今はあっちが弱体化されたのと元々チビキャラに弱いのもあってパルテナ相手に4:6程度にはやりあえる性能になってると思う

94 21/01/24(日)13:39:16 No.768158431

有利な相手にはより有利に不利な相手はそのままでという相性が凄まじく出るキャラは使ってる方はきついままだし不利食らってる相手からはなおヘイト溜まりそう

95 画像ファイル名:1611463156822.png 21/01/24(日)13:39:16 No.768158432

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

96 21/01/24(日)13:39:38 No.768158520

おーとちょうじゅん!おーとちょうじゅん!

97 21/01/24(日)13:39:55 No.768158593

NBで飛び道具を飲み込んだ時の隙を減らすのとハンマーになんらかの使い道をくれたらもう不満はない

98 21/01/24(日)13:40:38 No.768158738

ハンマースイングにも反射つけよ

99 21/01/24(日)13:41:01 No.768158831

たまに吸い込みをもっと強化しろってレス見かけるけどCS系やモナド筆頭にカービィに持たせたらヤバい技が多々あるから強化したらダメなやつだと思う

100 21/01/24(日)13:41:21 No.768158924

スレ画と戦うとひりつくからあんまり好きじゃないけど 色々考えた結果最終的にルキナが嫌いになった

101 21/01/24(日)13:41:32 No.768158963

最初期の火力無い判定も弱い機動力ないしゃがみくらいしか他に勝ってる部分ない状態の時と比べたら…

102 21/01/24(日)13:41:49 No.768159027

強い弱いの前に技構成見直して欲しい あんなスライディング他に配ってなんでカービィにないのさ

103 21/01/24(日)13:42:10 No.768159119

ハンマーはwiiだかのやつは割と良かったのにそれ以外がクソすぎる…

104 21/01/24(日)13:42:26 No.768159179

飛び道具に関してはデデデばりの吐き出しの早さにしてくれたらどうにかなる

105 21/01/24(日)13:42:31 No.768159202

>あんなスライディング他に配ってなんでカービィにないのさ マリオに取られた

106 21/01/24(日)13:42:33 No.768159207

ハンマーは崖からちょっと離れたところで急に構えられるとちょっと困る

107 21/01/24(日)13:42:42 No.768159236

ハンマーはXの空中で当てるとエグい機動で吹っ飛ぶやつが好きだったなあ

108 21/01/24(日)13:42:58 No.768159298

贅沢言わないからforのカスタム技にあったドルフィンスラッシュもどきのアレ頂戴

109 21/01/24(日)13:43:08 No.768159347

>たまに吸い込みをもっと強化しろってレス見かけるけどCS系やモナド筆頭にカービィに持たせたらヤバい技が多々あるから強化したらダメなやつだと思う CS持ち連中とかモナドとかどいつもカービィに有利なんだからいいじゃん それより吸い込み復帰阻止とか道連れ関連で強化しぶられてるんだろう

110 21/01/24(日)13:43:09 No.768159350

スライディング欲しいけど今の下強も捨てたくない

111 21/01/24(日)13:43:10 No.768159360

>上に大きく吹っ飛ばされた時にストーン→途中で解除→即もっかいストーン!すると割とぼったくれて楽しい いつだったかストーンのアーマー強化入ったの地味に効く場面たまにあるよね

112 21/01/24(日)13:43:23 No.768159399

調整の末に重量級よりバースト択が多いゴリラキャラになってるよね

113 21/01/24(日)13:43:52 No.768159523

>たまに吸い込みをもっと強化しろってレス見かけるけどCS系やモナド筆頭にカービィに持たせたらヤバい技が多々あるから強化したらダメなやつだと思う 他のキャラだからこそ成り立ってるバランスの技を技繋ぎやすいカービィに持たせると一気にバランス崩壊するのは道理ではある 勇者とか素の時点でもそんな怖くない相手だけどメラコピーできたらもう負ける気しないもん

114 21/01/24(日)13:44:04 No.768159580

スライディングは実際使うと取り回しあんまりよくないから困る

115 21/01/24(日)13:44:11 No.768159603

>あんなスライディング他に配ってなんでカービィにないのさ 原作的にはあって然るべきだけど今更DA下強がスライディングになっても弱体化だし…

116 21/01/24(日)13:44:31 No.768159684

空前一段止めこいつに限らずムズい ヒット確認できん

117 画像ファイル名:1611463480316.png 21/01/24(日)13:44:40 No.768159730

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

118 21/01/24(日)13:44:47 No.768159766

>ハンマーはXの空中で当てるとエグい機動で吹っ飛ぶやつが好きだったなあ 空中2段目の絶対に崖を掴ませないという強い意志を感じる横ベクトルよかったよね…

119 21/01/24(日)13:44:51 No.768159793

コピーするって時点で少なくないリスク負ってるから強いのは悪くないと思うがな 今のコピー技は当たり外れ激しすぎるし

120 21/01/24(日)13:45:47 No.768160031

追撃してくるPKサンダーをストーンで無視してリュカ潰すの気持ちいい… やってくる人ほぼいないけど

121 21/01/24(日)13:45:51 No.768160049

>>上に大きく吹っ飛ばされた時にストーン→途中で解除→即もっかいストーン!すると割とぼったくれて楽しい >いつだったかストーンのアーマー強化入ったの地味に効く場面たまにあるよね 元から高い吹っ飛ばしもさらに上がって浮かせたらガンガン追撃に来る相手を80%とかで返り討ちに出来たりする

122 21/01/24(日)13:46:10 No.768160141

腐ってもコマ投げだし吸い込み強いんじゃないのと勝手に思ってるけど俺は星の戦士エアプだからわからん

123 21/01/24(日)13:46:17 No.768160177

下強転倒おみくじ擦って転んだら横スマぶちこむだけのキャラだったのも今は昔…

124 21/01/24(日)13:46:40 No.768160278

このゲーム攻めていいキャラって一握りな気がする

125 21/01/24(日)13:46:52 No.768160329

冷静になって考えるとなんでこいつ蹴りばっかで戦ってんだってなる ガノンもそう

126 21/01/24(日)13:47:01 No.768160371

>1611463480316.png モナド撃でドラゴンとホットリングの弱連してくるの怖すぎる…

127 21/01/24(日)13:47:03 No.768160374

つかコピー技のバランスとかよっぽどヤバかったらキャラごとに調整すればいいだけだろ モナドならシュルクより強化倍率落とすとか そんなことのために通常技が使いにくい方がおかしい

128 21/01/24(日)13:47:11 No.768160408

>>たまに吸い込みをもっと強化しろってレス見かけるけどCS系やモナド筆頭にカービィに持たせたらヤバい技が多々あるから強化したらダメなやつだと思う >他のキャラだからこそ成り立ってるバランスの技を技繋ぎやすいカービィに持たせると一気にバランス崩壊するのは道理ではある 言うてNBコピーしたらコンボ繋がって強いのCS系くらいじゃない?

129 21/01/24(日)13:47:12 No.768160410

犬使ってるとコピーされた方が缶とか吸われなくていいしなんなら相手が事故るからガンガンコピーして欲しい

130 21/01/24(日)13:47:44 No.768160549

>>あんなスライディング他に配ってなんでカービィにないのさ >原作的にはあって然るべきだけど今更DA下強がスライディングになっても弱体化だし… そんなの調整次第じゃん

131 21/01/24(日)13:47:50 No.768160580

>腐ってもコマ投げだし吸い込み強いんじゃないのと勝手に思ってるけど俺は星の戦士エアプだからわからん デデデくらいの性能だったらコマ投げとして使えるんだけどな

132 21/01/24(日)13:48:14 No.768160684

マルキナのシールドブレイカーとかいいセットプレイはありそう

133 21/01/24(日)13:48:38 No.768160772

空中で軽くくるっと回転したら相手が死んだ

134 21/01/24(日)13:48:40 No.768160789

>>>あんなスライディング他に配ってなんでカービィにないのさ >>原作的にはあって然るべきだけど今更DA下強がスライディングになっても弱体化だし… >そんなの調整次第じゃん スライディングから空下下スマ確定とかだったら強いな!

135 21/01/24(日)13:49:08 No.768160924

アイテム吸い込みは好きでかすぎる それか吐き出せるようにして

136 21/01/24(日)13:49:17 No.768160976

チコとかピクミンとか元々のキャラの特性で成り立ってるNBはアレンジされがち チコシュートはただチコをぶつけるだけの技になるけどピクミン引っこ抜きはそのまま投擲まで付くからヤベーやつすぎた

137 21/01/24(日)13:49:40 No.768161089

>犬使ってるとコピーされた方が缶とか吸われなくていいしなんなら相手が事故るからガンガンコピーして欲しい 犬と蛇は1F暴れ用にコピーする 立ち回りで使うとろくなことにならねえ

138 21/01/24(日)13:49:47 No.768161110

>冷静になって考えるとなんでこいつ蹴りばっかで戦ってんだってなる >ガノンもそう カービィは格闘系コピーでは割と足も使ってる …短くても空後に衝撃波とかつかねえかな

139 21/01/24(日)13:50:13 No.768161245

マルキナのシールドブレイカーコピーは元キャラの長さくらいあってもいいんじゃないの…って思うよ

140 21/01/24(日)13:50:27 No.768161322

>冷静になって考えるとなんでこいつ蹴りばっかで戦ってんだってなる 原作でのもう一つのすっぴん攻撃技の空気玉がないからしょうがないんだ

141 21/01/24(日)13:50:56 No.768161469

ガノンとCFを吸い込みするとNBの打ち合いになることがあるから勝ち目がなさそうな時は吸い込みに行く

142 21/01/24(日)13:51:05 No.768161498

は?モナド使いこなせないんだが?

143 21/01/24(日)13:51:12 No.768161526

forDLC辺りからの新規がやたらスライディングするのはモーション作る人の手癖か何かなのか ユウシャァーとかは逆にその姿勢でスライディングしないの!?ってなるけど

144 21/01/24(日)13:51:24 No.768161572

原作再現したら6回食らったら死ぬキャラになっちまう

145 21/01/24(日)13:51:25 No.768161578

>>冷静になって考えるとなんでこいつ蹴りばっかで戦ってんだってなる >原作でのもう一つのすっぴん攻撃技の空気玉がないからしょうがないんだ スマッシュも空中技もコピー技でいいと思うんだけどな

146 21/01/24(日)13:53:03 No.768161988

今作のDLCはマジでスライディング多い 麺とか滑らなくていいと思う

147 21/01/24(日)13:53:09 No.768162013

>は?モナド使いこなせないんだが? モナドなしで対シュルクは苦行だけどモナドカービィ練習したら五分のクソ運ゲーくらいには持ち込めるようになった

148 21/01/24(日)13:53:15 No.768162048

ベースとなってる初代スマブラからして蹴り技の多いゲームだったっていうのはある 大体のキャラの空中技が蹴りだし

149 21/01/24(日)13:53:22 No.768162079

横スマはファイターだぞ

150 画像ファイル名:1611464003406.png 21/01/24(日)13:53:23 No.768162080

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

151 21/01/24(日)13:53:41 No.768162171

>forDLC辺りからの新規がやたらスライディングするのはモーション作る人の手癖か何かなのか FF組と悪魔城組は原作や外伝でそういう攻撃モーションあるからでしょ 麺はわかんね…

152 21/01/24(日)13:53:45 No.768162185

上Bはハイジャンプかジェットにして欲しい

153 21/01/24(日)13:54:05 No.768162274

パルテナおばさんメタとか言われてるピンク玉

154 21/01/24(日)13:54:33 No.768162398

もっと気軽にコピーできるようにしてほしい 気軽に吸い込みできるようにしてほしい

155 21/01/24(日)13:54:35 No.768162407

原作そのままジェット再現したらめちゃくちゃバーストできそう

156 21/01/24(日)13:54:46 No.768162455

>原作再現したら6回食らったら死ぬキャラになっちまう カレーとさつまいもセットでくれたら許すよ

157 21/01/24(日)13:54:54 No.768162489

足に無敵判定でも付けようぞ!

158 21/01/24(日)13:55:05 No.768162528

カービィは捏造だらけな空中技以外は投げとかアピール含めて昔から原作モーション多いからいい方だろ 他の64組を見ろ

159 21/01/24(日)13:55:13 No.768162560

ファイナルカッターはスマブラカービィの代名詞になってるから今更変えたらそれはそれで文句が出そう

160 21/01/24(日)13:55:48 No.768162722

横スマ勝手に地上でジェット使った時のモーションだと思ってた…

161 21/01/24(日)13:55:55 No.768162757

気軽に吸い込み…あらゆる行動でキャンセル可の吸い込み!

162 21/01/24(日)13:56:29 No.768162913

>ファイナルカッターはスマブラカービィの代名詞になってるから今更変えたらそれはそれで文句が出そう USDXでご丁寧に名称逆輸入までされた

163 21/01/24(日)13:57:01 No.768163070

>他の64組を見ろ 64DXあたりの人達は昔からずっとあるから気にしてなかったけど冷静になったらお前なんなんだその技…が多すぎるから次回作あたりで手入れてほしい…

164 21/01/24(日)13:57:35 No.768163235

>USDXでご丁寧に名称逆輸入までされた え?

165 21/01/24(日)13:57:36 No.768163237

メタナイトのマッハトルネイドコピーした時初めて気がついたけどカービィの尻餅落下のモーションも原作再現だったのね

166 21/01/24(日)13:57:42 No.768163266

なんなんですか ファイヤーフォックスに何か文句でもあるんですか!

167 21/01/24(日)13:57:50 No.768163309

>カービィは捏造だらけな空中技以外は投げとかアピール含めて昔から原作モーション多いからいい方だろ >他の64組を見ろ 意味不明なでんげきとか今だと使えなくなったロケットずつきとか…

168 21/01/24(日)13:57:50 No.768163310

スレ画の空前一段横スマはタイミング簡単だし入れ込んでからぶったりガードされても横スマの移動で反撃から逃れやすいしなによりバースト力が調整ミス疑うレベルで○○一段止めスマッシュの中でも最強だと思ってる

169 21/01/24(日)13:58:06 No.768163370

サムスはマジなんなんだその手の先から炎出る奴

170 21/01/24(日)13:58:23 No.768163434

リンク…はまあ実質SPキャラか

171 21/01/24(日)13:58:37 No.768163495

>64DXあたりの人達は昔からずっとあるから気にしてなかったけど冷静になったらお前なんなんだその技…が多すぎるから次回作あたりで手入れてほしい… スマブラは子供がブンドドしてる世界だから原作技使わなくても良いし…

172 21/01/24(日)13:58:40 No.768163510

>カービィは捏造だらけな空中技以外は投げとかアピール含めて昔から原作モーション多いからいい方だろ >他の64組を見ろ ショ-ユアム-

173 21/01/24(日)13:58:40 No.768163512

>パルテナおばさんメタとか言われてるピンク玉 姿勢が低くてパルテナの攻撃マジで当たらんくてシンドイんだわ カービィに限らずちびキャラってだけで結構な利点だからね

174 21/01/24(日)13:59:02 No.768163602

>足に無敵判定でも付けようぞ! 今も技によっては武器レベルに判定強いぞ

175 21/01/24(日)13:59:27 No.768163695

入れ込んでもローリスクっぽいのか…なるほど バースト力とち狂ってるのは凄くわかる

176 21/01/24(日)13:59:29 No.768163701

>サムスはマジなんなんだその手の先から炎出る奴 じゃあなんすか 地形貫通凍結のウェイブアイスビーム撃っていいって言うんすか 欲しい

177 21/01/24(日)13:59:34 No.768163728

>スマブラは子供がブンドドしてる世界だから原作技使わなくても良いし… ファルコンパンチも納得だな

178 21/01/24(日)13:59:36 No.768163734

英傑リンクにビタロックを!?

179 21/01/24(日)13:59:38 No.768163748

飛び道具当てにくい体型なのにリーチがとか甘えたこと言うんじゃ無い

180 21/01/24(日)13:59:40 No.768163751

>>USDXでご丁寧に名称逆輸入までされた >え? 技解説見るとSDXは「カッターめった斬り」 USDXは「カッターめった斬り~ファイナルカッター」になっとる

181 21/01/24(日)13:59:44 No.768163758

サムスはアイスビームが未だに再現されないせいでアシストで出てきたメトロイド相手に為す術ないのが酷い

182 21/01/24(日)13:59:50 No.768163781

>>64DXあたりの人達は昔からずっとあるから気にしてなかったけど冷静になったらお前なんなんだその技…が多すぎるから次回作あたりで手入れてほしい… >スマブラは子供がブンドドしてる世界だから原作技使わなくても良いし… だからワリオのタックル没収するね…

183 21/01/24(日)14:00:32 No.768163954

完全に原作再現するとぶっ壊れるファイターって誰だろう

184 21/01/24(日)14:00:48 No.768164024

>サムスはアイスビームが未だに再現されないせいでアシストで出てきたメトロイド相手に為す術ないのが酷い 凍結自体が強すぎるって判断なんだろうけどスマブラの氷使い少なすぎ問題

185 21/01/24(日)14:00:58 No.768164069

乱戦してるところにストーンするような使い方しかわからない…

186 21/01/24(日)14:01:15 No.768164129

>完全に原作再現するとぶっ壊れるファイターって誰だろう ボクはマリオだけど踏んだら相手は撃墜されるべきじゃないかい?

187 21/01/24(日)14:01:35 No.768164197

>完全に原作再現するとぶっ壊れるファイターって誰だろう 息吹の勇者

188 21/01/24(日)14:01:43 No.768164229

ファイナルカッターの開始時にカッターめった切りもつけたら完全再現ってことじゃん!

189 21/01/24(日)14:01:52 No.768164274

>入れ込んでもローリスクっぽいのか…なるほど >バースト力とち狂ってるのは凄くわかる 多段ジャンプで相手の回避に合わせやすいのも強い あと相手がちょっと浮いててもいいし2段当てになった時でも下スマが確定するの強いしなんだったらDAでもいい

190 21/01/24(日)14:02:00 No.768164315

>ボクはマリオだけど落下してもコインを数枚支払えば何事もなかったかのように陸に戻されるべきじゃないかい?

191 21/01/24(日)14:02:25 No.768164416

カービィその他大勢に多段ジャンプ与えるならサムスにスペジャンくれてもいいじゃんってずっと思ってる スクリューアタック改付けた時のバリバリ感をデフォにしろ

192 21/01/24(日)14:02:30 No.768164432

>完全に原作再現するとぶっ壊れるファイターって誰だろう 私はサムスだけど完全追尾のアイスミサイルを使わせてくれないかい?

193 21/01/24(日)14:02:31 No.768164435

壊れってほどじゃないけど上Bで一生回復してくるアイクとか

194 21/01/24(日)14:02:56 No.768164556

>飛び道具当てにくい体型なのにリーチがとか甘えたこと言うんじゃ無い サムスとか使ってそう

195 21/01/24(日)14:03:06 No.768164591

一番コピーする価値が無いB技なんだろう

196 21/01/24(日)14:03:13 No.768164620

え!一人のHPを完全回復する技使っていいんですか!?

197 21/01/24(日)14:03:27 No.768164684

崖外に飛ばされて空前カスって死ぬ 崖下で空下あたっちゃって死ぬ なんか横スマ引っかかって死ぬ 対空でガーキャン上スマされて死ぬ 弱いのは話し盛りすぎじゃないこのキャラってなる瞬間多くない!?

198 21/01/24(日)14:03:32 No.768164709

そもそも原作の天空って天空って名前の割には飛ぶ技じゃなかったと聞いたが…

199 21/01/24(日)14:03:56 No.768164818

クラウドがナイツ・オブ・ラウンド使っていい?

200 21/01/24(日)14:04:11 No.768164881

天空って蒼炎が初登場だっけ? 以降の作品にはほぼ毎回出てきてるけど

201 21/01/24(日)14:04:28 No.768164956

>一番コピーする価値が無いB技なんだろう デデデ?

202 21/01/24(日)14:04:29 No.768164958

サムスは遠距離CS中距離掴み近距離上Bの無敵の布陣だしカービィ相手ならそこまで思わんだろう… 遠距離キャラなのに遠距離一切機能しなくなるのはフィットレとかかな

203 21/01/24(日)14:04:44 No.768165022

僕はマリオだけどストック数99で挑んでいいかい? もちろん君はストック3だけど

204 21/01/24(日)14:05:16 No.768165182

>崖外に飛ばされて空前カスって死ぬ >崖下で空下あたっちゃって死ぬ >なんか横スマ引っかかって死ぬ >対空でガーキャン上スマされて死ぬ >弱いのは話し盛りすぎじゃないこのキャラってなる瞬間多くない!? ぶっちゃけ今のスレ画は言われるほど弱くない 未だに弱いって言ってるのは発売当初の印象をずっと引きずってるか弱いってことになってないと困る人

205 21/01/24(日)14:05:57 No.768165363

>クラウドがナイツ・オブ・ラウンド使っていい? フフフ…それを解禁すると私の耐久力…つまり重さもクッパ並みになるぞクラウド…

206 21/01/24(日)14:06:01 No.768165385

ボクは勇者だけどベホマとスカラとみかわしきゃくなんかが欲しいんじゃないのかい?

207 21/01/24(日)14:06:14 No.768165447

飛び道具に限らずしゃがむだけで相手の高めの攻撃や空中技結構透かせるのも強み

208 21/01/24(日)14:06:20 No.768165472

弱いってことになってないと強化来ない

209 21/01/24(日)14:06:21 No.768165475

>弱いのは話し盛りすぎじゃないこのキャラってなる瞬間多くない!? 何度も調整されて充分ゴリラになったんだからもう手癖でネガってるだけでしょ もう他キャラでも使ってろよって思いながら見てる

210 21/01/24(日)14:06:25 No.768165489

防御面はうんちだけど攻めはリターン取れるから触らせなければ実際強い

211 21/01/24(日)14:06:51 No.768165616

>僕はマリオだけどストック数99で挑んでいいかい? >もちろん君はストック3だけど システムに介入するんじゃない

212 21/01/24(日)14:06:54 No.768165637

ワリオのタックルはとっくにDAに戻ってきてるだろ!

213 21/01/24(日)14:07:14 No.768165731

>そもそも原作の天空って天空って名前の割には飛ぶ技じゃなかったと聞いたが… アイクのは一応再現してるよ着地してから最後に斬り上げるモーションがカットされてるけど 飛ばないのは覚醒以降の奴でクロムの切り札のアレがそう

214 21/01/24(日)14:07:21 No.768165752

もはや弱キャラではないけど間違っても強キャラではないわな

215 21/01/24(日)14:07:55 No.768165916

最近の兄さんはコンボで上方向に撃墜したりコンボから空前でメテオ撃墜したり陰湿じゃないのかい?(オバキュームを擦りながら)

216 21/01/24(日)14:07:57 No.768165923

私は女神ですけどスレ画のような凶悪な天敵がいますし最近ナーフしか来なくて使い手の心が離れてるのを感じるからそろそろ強化がほしいんじゃないかしら?

217 21/01/24(日)14:08:01 No.768165930

めくられてない空前ガードして投げ返そうとしたら身長低すぎて掴めなかったときは???ってなる

218 21/01/24(日)14:08:40 No.768166094

>めくられてない空前ガードして投げ返そうとしたら身長低すぎて掴めなかったときは???ってなる 空前の着地姿勢はピカチュウ並みに優秀だからな

219 21/01/24(日)14:09:05 No.768166218

>私は女神ですけどスレ画のような凶悪な天敵がいますし最近ナーフしか来なくて使い手の心が離れてるのを感じるからそろそろ強化がほしいんじゃないかしら? あんた空前と空後にメス入らない限りずっと最上位だと思うよ

220 21/01/24(日)14:09:28 No.768166321

誰がなんと言おうとハンマーは強化されるべきだと主張し続けるぞ

221 21/01/24(日)14:09:36 No.768166374

>私は女神ですけどスレ画のような凶悪な天敵がいますし最近ナーフしか来なくて使い手の心が離れてるのを感じるからそろそろ強化がほしいんじゃないかしら? ナーフの時にしれっと上強の強化貰って新たなバースト手段手に入れてたし直近のナーフも切り札だから本体に影響ないだろうがえーっ

222 21/01/24(日)14:09:47 No.768166434

>サムスは遠距離CS中距離掴み近距離上Bの無敵の布陣だしカービィ相手ならそこまで思わんだろう… サムス使ってるけどガーキャン上Bはいうほど当たる技じゃねぇし 外したらほぼスマッシュ確定するからリスク高すぎて振れるもんじゃねぇよ!

223 21/01/24(日)14:09:57 No.768166491

ハンマーはそもそもなんでナーフされたんだろうな

224 21/01/24(日)14:10:39 No.768166675

DXから思ってるけどそのハンマー投げろよ

225 21/01/24(日)14:10:52 No.768166742

デデデハンマーと同じようにアーマーつけて崖捕まり当たるようにするか

226 21/01/24(日)14:11:00 No.768166776

ハンマーぶん投げれるようにしてほしい

227 21/01/24(日)14:11:01 No.768166780

今のパルテナもまだあばだんごに使わないやつは舐めプしてるも同然って言われてた頃のような立ち位置なんです?

228 21/01/24(日)14:11:18 No.768166861

Xのが一番強かったからあれでいいのにねハンマー

229 21/01/24(日)14:11:38 No.768166945

>>サムスは遠距離CS中距離掴み近距離上Bの無敵の布陣だしカービィ相手ならそこまで思わんだろう… >サムス使ってるけどガーキャン上Bはいうほど当たる技じゃねぇし >外したらほぼスマッシュ確定するからリスク高すぎて振れるもんじゃねぇよ! 恵まれてるくせに贅沢言うなって…ファイナルカッターと交換してもらっても全然かまわんぞ

230 21/01/24(日)14:11:41 No.768166957

>一番コピーする価値が無いB技なんだろう マルキナかなあ…とにもかくにもリーチが足りないし元の空中で前に行く動きも少ないし 性能的には次点でCFガノンが入るかもしれないけど相手によっては付き合ってくれるから価値が無い訳ではないな

231 21/01/24(日)14:12:06 No.768167086

Xの空中ハンマーは本当に楽しかった

232 21/01/24(日)14:12:29 No.768167182

一番出世したのはロイだよね SPで強化以上にシステムと噛み合って最上位に

233 21/01/24(日)14:12:31 No.768167194

>今のパルテナもまだあばだんごに使わないやつは舐めプしてるも同然って言われてた頃のような立ち位置なんです? 最強格ではある

234 21/01/24(日)14:12:44 No.768167262

俺はファイナルカッターにズタボロにされるマン

235 21/01/24(日)14:12:47 No.768167280

えっ1~11の特殊武器と各種補助アイテムとチャージバスター全部使っていいのか

236 21/01/24(日)14:12:56 No.768167324

リュカネスは確実にサイマグある分タイマンだと封印安定になる

237 21/01/24(日)14:13:30 No.768167481

パルジョゼロサムは当面崩れそうにない

238 21/01/24(日)14:13:47 No.768167562

パルテナはまだまだかなり高い水準ではあるけど昔ほど他のキャラで太刀打ちできないわけじゃなくなった

239 21/01/24(日)14:13:59 No.768167613

>恵まれてるくせに贅沢言うなって…ファイナルカッターと交換してもらっても全然かまわんぞ むしろ無防備に落下しない上に着地後に攻撃判定まで出るとか こっちが貰いたいレベルなんですけど!

240 21/01/24(日)14:14:19 No.768167705

ガーキャン技は警戒しないといけないことが強いんだ… どうしてあんだけ色々かいくぐった近距離でさらに読み合いが発生するんですか…どうして…

241 21/01/24(日)14:14:48 No.768167850

1ストック中1度だけで使ったらハンマー使えなくなる ばくれつハンマーなげとかどうです?

242 21/01/24(日)14:15:49 No.768168115

>1ストック中1度だけで使ったらハンマー使えなくなる >ばくれつハンマーなげとかどうです? 実質デメリットなしだな

243 21/01/24(日)14:16:41 No.768168359

カービィは上Bや上スマはともかくガーキャン空中技はスカせる高さなのもあるしまだ恵まれてる方では?

244 21/01/24(日)14:16:58 No.768168440

乱闘とかTAやると思い出す吸い込み吐き出しの⭐︎の狂った威力

245 21/01/24(日)14:17:24 No.768168540

ガーキャン技の性能でガードが強いか弱いかが決まるからな…

246 21/01/24(日)14:18:04 No.768168755

カービィは吸い込んだ飛び道具全部吐き出して相手に当てられても良いと思うよ どうせこっちは弱ミサイル吸った隙にフルチャージショット叩き込むから

247 21/01/24(日)14:18:24 No.768168873

いい加減ファイナルカッターの連続攻撃をつながりやすくしてほしい、斬りおろしが当たりにくい

248 21/01/24(日)14:18:36 No.768168929

わたしガーキャンから小ジャン空Nで反撃成立するキャラ嫌い!

249 21/01/24(日)14:18:51 No.768168983

私はこいつが嫌いだぞクラウド…

250 21/01/24(日)14:19:51 No.768169277

相手の飛び道具飲み込んで回復!はどうしたのskriknカービィプレイしたことないの?ってなった

251 21/01/24(日)14:19:51 No.768169279

>乱闘とかTAやると思い出す吸い込み吐き出しの⭐?の狂った威力 対パックマンだと消火栓が★になるから割と初見殺しで勝てる

252 21/01/24(日)14:19:54 No.768169294

>乱闘とかTAやると思い出す吸い込み吐き出しの⭐?の狂った威力 たまにミュウツーとかとやるとそういやこいつ一部飛び道具も☆にできるようになったんだよな…と思い出す いや対象少なすぎません?少ないなら少ないでせめて他のやつ吸い込んだ時の回復モーション短くなりません?

253 21/01/24(日)14:19:55 No.768169298

>私はこいつが嫌いだぞクラウド… 誰なら好きなんだよアンタ

254 21/01/24(日)14:20:12 No.768169388

>>私はこいつが嫌いだぞクラウド… >誰なら好きなんだよアンタ クラウド

255 21/01/24(日)14:20:31 No.768169486

>>乱闘とかTAやると思い出す吸い込み吐き出しの⭐?の狂った威力 >対パックマンだと消火栓が★になるから割と初見殺しで勝てる カービィ使ってるけど知らなかったそんなの…

256 21/01/24(日)14:21:12 No.768169679

セフィロスは圧倒的なリーチはあるけど隙もアホみたいにデカいから距離は詰めやすい方 不意に飛んでくる下スマで割られるのが一番怖い

257 21/01/24(日)14:21:20 No.768169719

飲み込んで回復したときの隙がワリオデデデとカービィで違いすぎる… カブ食ったせいで反確くらってるわあいつ

258 21/01/24(日)14:21:33 No.768169769

>誰なら好きなんだよアンタ DLCの例に漏れずでかいキャラには立ち回りでは有利が取れるぞクラウド…

259 21/01/24(日)14:21:38 No.768169791

デデデコピーするとNB格差酷くて笑う

260 21/01/24(日)14:22:03 No.768169905

空前空後がしゃがんだこいつに当たらないぞクラウド…

261 21/01/24(日)14:22:09 No.768169935

アイクラ相手に吐き出し結構使えるの楽しい

262 21/01/24(日)14:22:15 No.768169961

セフィロスで空前と空後と横強が当てづらいのは普通に致命的だろう

263 21/01/24(日)14:22:21 No.768169993

>不意に飛んでくる下スマで割られるのが一番怖い 割られたらNB最大溜めでまず確定バーストだからな…

264 21/01/24(日)14:23:00 No.768170169

>セフィロスで空前と空後と横強が当てづらいのは普通に致命的だろう ククク…シャドウフレアすらあたらんぞ…

265 21/01/24(日)14:23:30 No.768170304

弱キャラって立ち位置を脱却したから俺がこいつに負けても問題ないか問題ないねグッドバースト

266 21/01/24(日)14:23:42 No.768170361

セフィロスとミュウツー使ってるけど不利な相手にはガッツリ不利なのに有利な相手にも噛み合ったら一瞬で消し飛ばされるから禿げそうになる スレ画も使ってるけどストレスはだいぶ少ない

267 21/01/24(日)14:24:37 No.768170616

>>セフィロスで空前と空後と横強が当てづらいのは普通に致命的だろう >ククク…シャドウフレアすらあたらんぞ… 当てたところでどうせ近いと反確なんだからないものと思えばいい

268 21/01/24(日)14:25:50 No.768170950

シャドフレは反確だろうとそのあと爆アドジャンケン起こる可能性あるんだし使わないのは勿体なくない?

269 21/01/24(日)14:25:56 No.768170977

私DAのめくり好き!

270 21/01/24(日)14:26:00 No.768170995

セフィカビで一番キツいのはしゃがみ下強着地姿勢に対して横強を下シフトしないと当たらないところ

271 21/01/24(日)14:26:31 No.768171116

背の高い剣士キャラにはいけるのに 大体の剣士が得意なチビキャラ苦手なセフィロスさん…

272 21/01/24(日)14:26:55 No.768171218

>背の高い剣士キャラにはいけるのに >大体の剣士が得意なチビキャラ苦手なセフィロスさん… 三竦み…

273 21/01/24(日)14:27:13 No.768171311

>シャドフレは反確だろうとそのあと爆アドジャンケン起こる可能性あるんだし使わないのは勿体なくない? プロ曰く弾幕キャラに使うのはいいと思うけどインファイターへの牽制にはリスクリターンが見合ってないらしい

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