21/01/24(日)13:11:56 弱い星... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1611461516428.jpg 21/01/24(日)13:11:56 No.768151571
弱い星の戦士
1 21/01/24(日)13:12:45 No.768151799
火力がヤバいでも軽い
2 21/01/24(日)13:15:00 No.768152361
A技はヤケクソじみた強化をされ続けてるのにB技が全部ノータッチなのなんなんだろうな…足の戦士すぎる
3 21/01/24(日)13:15:22 No.768152472
ティンクルスターのいかにも軽そうな回転音で相手に致命傷与えるの見ると笑う
4 21/01/24(日)13:15:32 No.768152514
暴れ空Nで撃墜される…
5 21/01/24(日)13:16:16 No.768152694
DAのリーチが思ったより長くて結構引っかかる
6 21/01/24(日)13:16:22 No.768152722
>A技はヤケクソじみた強化をされ続けてるのにB技が全部ノータッチなのなんなんだろうな…足の戦士すぎる 吸い込みとかも地味に強化されてるよ 他はまあ
7 21/01/24(日)13:16:26 No.768152736
すっぴん最強とでも言いたげな上方
8 21/01/24(日)13:16:33 No.768152765
>ティンクルスターのいかにも軽そうな回転音で相手に致命傷与えるの見ると笑う >暴れ空Nで撃墜される… 出だしに当たるとバコォン!ってSEとともに俺のセフィロスが星になる
9 21/01/24(日)13:17:45 No.768153073
後学のため暫くこいつとプリンを使ってみたが特にキツさを感じるのは生粋のインファイターなのに圧倒的に軽いという点だったな イメージより火力もあるし結構有利に感じたマッチもあった剣士は滅びろ
10 21/01/24(日)13:19:06 No.768153409
>後学のため暫くこいつとプリンを使ってみたが特にキツさを感じるのは生粋のインファイターなのに圧倒的に軽いという点だったな >イメージより火力もあるし結構有利に感じたマッチもあった剣士は滅びろ 対飛び道具は割といける一方で対剣士とデデデが地獄のようにキツい
11 21/01/24(日)13:19:59 No.768153648
パワーはある パワーしかない こんなの丸いガノンドロフじゃないですか
12 21/01/24(日)13:20:53 No.768153886
>パワーはある >パワーしかない >こんなの丸いガノンドロフじゃないですか 崖外が弱過ぎるおじさんと一緒にしないでもらえますか!
13 21/01/24(日)13:21:21 No.768154018
プリンは眠ると復帰阻止狙えれば結構戦えた 星の戦士は地上でも凄いパワーある
14 21/01/24(日)13:21:24 No.768154031
ゲーム初心者でも復帰がしやすいというコンセプトなのに持たされる上Bが下手すればアイクのそれ以下の復帰性能なのが昔からずっと納得いってない
15 21/01/24(日)13:21:33 No.768154075
>出だしに当たるとバコォン!ってSEとともに俺のセフィロスが星になる ジェノバ細胞殺すべし 宇宙の災厄殺すべし 慈悲はない
16 21/01/24(日)13:21:49 No.768154129
SP買った最初の方にしばらく触って捨てたけど8.0で強化された時に使ってみたらクソ強くなってて笑った あと操作精度が上がったから空前一段横スマの頭おかしい強さに気づけた
17 21/01/24(日)13:22:03 No.768154187
アイクとシュルクは文字通り手も足も出ない
18 21/01/24(日)13:22:14 No.768154234
サムスコピー出来ないとキツすぎる… 吸い込み技術上げるしかないのか…
19 21/01/24(日)13:22:17 No.768154248
>>出だしに当たるとバコォン!ってSEとともに俺のセフィロスが星になる >ジェノバ細胞殺すべし >宇宙の災厄殺すべし >慈悲はない カービィだって半分ジェノバみたいなものでは?
20 21/01/24(日)13:22:24 No.768154270
多分カービィ使いが一番欲しかったのは空中横移動のスピード
21 21/01/24(日)13:22:45 No.768154346
>ゲーム初心者でも復帰がしやすいというコンセプトなのに持たされる上Bが下手すればアイクのそれ以下の復帰性能なのが昔からずっと納得いってない でもいきなりトルネードやハイジャンプみたいな復帰技渡されても困るでしょ?
22 21/01/24(日)13:22:48 No.768154364
寄れれば強いんだけど寄れない対面が多すぎる リーチあるキャラ弾幕張るキャラ逃げが強いキャラ…
23 21/01/24(日)13:23:05 No.768154438
>出だしに当たるとバコォン!ってSEとともに俺のセフィロスが星になる 身の程を知れ(キラーン
24 21/01/24(日)13:23:22 No.768154510
カービィ並の軽さのセフィロス
25 21/01/24(日)13:23:30 No.768154541
飛び上がって急降下して飛び道具飛ばすって変な技だなしかし
26 21/01/24(日)13:23:32 No.768154556
カービィの地元はスナック感覚で宇宙から飛来物堕ちてくるからセフィロスにも勝てる
27 21/01/24(日)13:23:35 No.768154568
>カービィだって半分ジェノバみたいなものでは? カービィの胃袋はアリジゴクみたいなもので…
28 21/01/24(日)13:23:42 No.768154600
対ガノンは外に運べるから有利なのかな?
29 21/01/24(日)13:23:51 No.768154625
底なし沼というか…
30 21/01/24(日)13:23:53 No.768154635
ジェノバは星を渡りながらそのエネルギーを食い尽くす存在だから…若干似てる?
31 21/01/24(日)13:23:54 No.768154639
>サムスコピー出来ないとキツすぎる… >吸い込み技術上げるしかないのか… しゃがみと多段ジャンプでひたすら掴みと飛び道具拒否してサムスがから攻めてくるの待つようになってから割と勝てるようになった しかしコピーするとサムスのcsのイカれ具合よく分かるよね
32 21/01/24(日)13:24:04 No.768154678
それでもバーストできんのって技多くてずるくねえかこいつ
33 21/01/24(日)13:24:07 No.768154697
ブラックホールだ…
34 21/01/24(日)13:24:32 No.768154799
剣士苦手なのはXの頃からだな あと地上も空中も機動力がないから緩急をつけた戦術がとりづらい
35 21/01/24(日)13:24:39 No.768154827
>カービィだって半分ジェノバみたいなものでは? コピー能力 星(のエネルギー)を吸う 分裂する …うn
36 21/01/24(日)13:25:08 No.768154934
>対ガノンは外に運べるから有利なのかな? 下強空Nあたりで徹底して間合い管理されたらそもそも復帰の弱さを攻めるところまでいけない
37 21/01/24(日)13:25:10 No.768154941
俺の戦闘力帯だと使っても相手にしても結構強く感じる
38 21/01/24(日)13:25:10 No.768154942
もうちょい使いやすい方面で強くしてあげて欲しいけど 原作カービィは任天堂キャラ最強なのにスマブラだと雑魚なの納得いかないみたいな論調見た時はうへぇってなった
39 21/01/24(日)13:25:14 No.768154967
当たらんやろと思った横スマの先端にあたって死ぬ
40 21/01/24(日)13:25:24 No.768155008
>対ガノンは外に運べるから有利なのかな? リーチ負けした近距離でおじさんの火力に付き合わないといけないし普通に不利まであると思う
41 21/01/24(日)13:25:42 No.768155086
アプデでの強化のおかげで割とやれるけど アプデ前どうやって戦ってたのこいつ
42 21/01/24(日)13:25:55 No.768155144
>対ガノンは外に運べるから有利なのかな? ガノン側は密着と復帰阻止がめっちゃキツいけどカービィ側も空N空上が崩しにくくてドリャがキッツイから多分五分
43 21/01/24(日)13:25:58 No.768155167
>しゃがみと多段ジャンプでひたすら掴みと飛び道具拒否してサムスがから攻めてくるの待つようになってから割と勝てるようになった ついつい攻めちゃうから勝率低かったのかな 性格上ガンガンいっちまう!
44 21/01/24(日)13:27:17 No.768155509
初代が強すぎた
45 21/01/24(日)13:27:23 No.768155540
ガノンが剣を担いだら用心せい
46 21/01/24(日)13:27:26 No.768155556
こう見るとそんな軽くない気がする su4541013.jpg
47 21/01/24(日)13:27:38 No.768155604
>それでもバーストできんのって技多くてずるくねえかこいつ 崖つかんでたらDAでバーストされるのは納得できない
48 21/01/24(日)13:27:44 No.768155632
そろそろファイナルカッター強化しても良いのでは…?
49 21/01/24(日)13:28:05 No.768155726
>対ガノンは外に運べるから有利なのかな? 個人的には微不利って感じた そもそもガノンにリーチ負けてる上で接近戦しなきゃいけないのと軽いので確かに一回触って押し込んで1スト取るシーンも少なくはないんだが普通に殴り飛ばされることも多くて有利には感じなかった
50 21/01/24(日)13:28:36 No.768155869
クッパさん怖すぎない? ついバルカンジャブ打って星になる
51 21/01/24(日)13:28:41 No.768155892
>そろそろファイナルカッター強化しても良いのでは…? 上Bしかやらない子が増えちゃうだろ!
52 21/01/24(日)13:28:46 No.768155912
原作でこんな足技使って戦ってたっけ
53 21/01/24(日)13:28:47 No.768155919
初期はこれどうやって勝たせるつもりだったんだろうって思うくらい弱かったが今は火力上がって勝ち筋あるし 飛び道具持ちや剣持ちでリーチ負けしてると相変わらずきついけど
54 21/01/24(日)13:28:51 No.768155934
タッグ大会でオリマーと組んで暴れたらしいな
55 21/01/24(日)13:29:01 No.768155975
>こう見るとそんな軽くない気がする >su4541013.jpg セフィロスってカービィと同じ重さなのか…
56 21/01/24(日)13:29:32 No.768156085
軽さと空中機動に難があってリーチが短めという明確な弱点があるとはいえ Aの暴と接近戦の頭おかしい強さ
57 21/01/24(日)13:29:35 No.768156092
>>しゃがみと多段ジャンプでひたすら掴みと飛び道具拒否してサムスがから攻めてくるの待つようになってから割と勝てるようになった >ついつい攻めちゃうから勝率低かったのかな >性格上ガンガンいっちまう! コピー出来るまではガン待ちしないとかなり厳しいカードだと思うよ カービィ単レート2200のバケモンも対サムスは相性ガン不利に置いてた
58 21/01/24(日)13:29:41 No.768156118
ぴょんぴょんしてる奴にはファイナルカッターが良く刺さる
59 21/01/24(日)13:29:52 No.768156159
A技も全部コピー技にしてほしい
60 21/01/24(日)13:29:54 No.768156166
イカちゃんのB上をハイジャンプに見立てて貰おう 原作再現のために無敵と攻撃判定つけて完璧!
61 21/01/24(日)13:31:01 No.768156421
ジェットとかハイジャンプとか色々あるのに上Bにファイナルカッター入れたのあらためて考えると中々奇抜な気がする
62 21/01/24(日)13:31:52 No.768156630
ピットが許されるんだからカービィの多段ジャンプ後にハイジャンプも許されていいのではないだろうか
63 21/01/24(日)13:31:55 No.768156638
言うほど軽さと遅さと飛び道具ゼロって弱みに釣り合うほど接近戦強いか?って思ってたけど下強と空前一段横スマの強さに気づいてからは納得出来るようになった 空前一段横スマはマジでイカれてる
64 21/01/24(日)13:32:10 No.768156697
パワーはあるけど足回りは良くないから飛び道具持ちにはどっしり構えて戦うしかないと思う 幸い体型も座高も優秀の極み
65 21/01/24(日)13:32:32 No.768156794
ファイナルカッターは発生が6Fになるだけでいいんだけどな…
66 21/01/24(日)13:32:33 No.768156800
セフィロスがやたら軽く感じるのってお前その見た目でそんな飛ぶのかよってギャップもあるよね 星の戦士はなんか飛んでいきそうなイメージあるし
67 21/01/24(日)13:33:02 No.768156911
ベレトス使ってる時にしゃがみとシールドされるとほとんどやること無くなる おかしい…俺は剣士を使っているはずなのに…
68 21/01/24(日)13:33:14 No.768156961
こいつって対バンカズ不利だったりする?
69 21/01/24(日)13:33:24 No.768157002
しゃがめば地を這う飛び道具じゃない限りほとんどすかせるのは明確なメリットだよな…
70 21/01/24(日)13:33:28 No.768157018
>セフィロスがやたら軽く感じるのってお前その見た目でそんな飛ぶのかよってギャップもあるよね でもセフィロスもふわふわしてるし… 言動も挙動も
71 21/01/24(日)13:33:47 No.768157108
今のカービィで弱く感じるなら多分ガードや回避のテクの問題
72 21/01/24(日)13:33:48 No.768157115
ペア大会でオリマーとペア組んで猛威ふるってたの笑った
73 21/01/24(日)13:34:25 No.768157247
>ベレトス使ってる時にしゃがみとシールドされるとほとんどやること無くなる >おかしい…俺は剣士を使っているはずなのに… しゃがみを過信してるやつには下強と空Nを擦ってやれ
74 21/01/24(日)13:34:32 No.768157277
セフィロスはでかくて被弾しやすいから余計に軽く感じるのかもね
75 21/01/24(日)13:34:37 No.768157303
こいつのピクミンは狂ってる 吸い込んで復帰阻止してたら切断された
76 21/01/24(日)13:34:59 No.768157372
>ペア大会でオリマーとペア組んで猛威ふるってたの笑った コピーNBが復帰弱勢に刺さりすぎる...
77 21/01/24(日)13:34:59 No.768157375
>しゃがめば地を這う飛び道具じゃない限りほとんどすかせるのは明確なメリットだよな… 空下からの着地しゃがみはほとんどのガーキャン掴みやガーキャン上Bをすかせる凶悪さ
78 21/01/24(日)13:35:04 No.768157400
>こいつって対バンカズ不利だったりする? バンカズ相手に懐に潜るのしんどいからどこで引っ掛けるかが試されがち 一応爆弾は浮いて回避しやすい方だが
79 21/01/24(日)13:35:05 No.768157405
>ペア大会でオリマーとペア組んで猛威ふるってたの笑った 味方コピーの最も有効的な使い方すぎる
80 21/01/24(日)13:35:08 No.768157413
>イカちゃんのB上をハイジャンプに見立てて貰おう >原作再現のために無敵と攻撃判定つけて完璧! jc無敵技あれば剣士相手も多少マシになりそうではある
81 21/01/24(日)13:35:42 No.768157551
よく考えたらオールスター作品のスマブラの戦闘スタイルが 後になってコピー能力として逆輸入されたのはうn?ってなる
82 21/01/24(日)13:35:58 No.768157624
>>しゃがめば地を這う飛び道具じゃない限りほとんどすかせるのは明確なメリットだよな… >空下からの着地しゃがみはほとんどのガーキャン掴みやガーキャン上Bをすかせる凶悪さ まあカービィの性能ならギリ許される 蛇はゆるさないよ
83 21/01/24(日)13:36:29 No.768157740
アプデで強化されたのはわかるけれどそういう方向の強化なんだ…と思った もっと足が伸びるとかそっち方向かと…
84 21/01/24(日)13:37:27 No.768157999
>アプデで強化されたのはわかるけれどそういう方向の強化なんだ…と思った >もっと足が伸びるとかそっち方向かと… 足伸びたらそれはそれで変というか…というかB技をなんとかしてくれ特にハンマー
85 21/01/24(日)13:37:30 No.768158008
>アプデで強化されたのはわかるけれどそういう方向の強化なんだ…と思った >もっと足が伸びるとかそっち方向かと… 不利対面のキツさは受け入れた上でそうじゃない相手をよりボコろうという調整 若干不満ではある
86 21/01/24(日)13:37:37 No.768158036
じゃあ足をアプデで正宗にするか
87 21/01/24(日)13:37:43 No.768158061
このコンボの手軽さとバースト力の高さでまだ何か望むのか
88 21/01/24(日)13:37:53 No.768158107
多段空下という個性
89 21/01/24(日)13:38:02 No.768158138
腕も麺にしよう
90 21/01/24(日)13:38:32 No.768158260
上に大きく吹っ飛ばされた時にストーン→途中で解除→即もっかいストーン!すると割とぼったくれて楽しい
91 21/01/24(日)13:38:33 No.768158264
機動力は中身くらいでいいかな
92 21/01/24(日)13:38:46 No.768158320
ハンマー使わないからピクミン投げにしてくれ
93 21/01/24(日)13:38:55 No.768158343
今はあっちが弱体化されたのと元々チビキャラに弱いのもあってパルテナ相手に4:6程度にはやりあえる性能になってると思う
94 21/01/24(日)13:39:16 No.768158431
有利な相手にはより有利に不利な相手はそのままでという相性が凄まじく出るキャラは使ってる方はきついままだし不利食らってる相手からはなおヘイト溜まりそう
95 画像ファイル名:1611463156822.png 21/01/24(日)13:39:16 No.768158432
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
96 21/01/24(日)13:39:38 No.768158520
おーとちょうじゅん!おーとちょうじゅん!
97 21/01/24(日)13:39:55 No.768158593
NBで飛び道具を飲み込んだ時の隙を減らすのとハンマーになんらかの使い道をくれたらもう不満はない
98 21/01/24(日)13:40:38 No.768158738
ハンマースイングにも反射つけよ
99 21/01/24(日)13:41:01 No.768158831
たまに吸い込みをもっと強化しろってレス見かけるけどCS系やモナド筆頭にカービィに持たせたらヤバい技が多々あるから強化したらダメなやつだと思う
100 21/01/24(日)13:41:21 No.768158924
スレ画と戦うとひりつくからあんまり好きじゃないけど 色々考えた結果最終的にルキナが嫌いになった
101 21/01/24(日)13:41:32 No.768158963
最初期の火力無い判定も弱い機動力ないしゃがみくらいしか他に勝ってる部分ない状態の時と比べたら…
102 21/01/24(日)13:41:49 No.768159027
強い弱いの前に技構成見直して欲しい あんなスライディング他に配ってなんでカービィにないのさ
103 21/01/24(日)13:42:10 No.768159119
ハンマーはwiiだかのやつは割と良かったのにそれ以外がクソすぎる…
104 21/01/24(日)13:42:26 No.768159179
飛び道具に関してはデデデばりの吐き出しの早さにしてくれたらどうにかなる
105 21/01/24(日)13:42:31 No.768159202
>あんなスライディング他に配ってなんでカービィにないのさ マリオに取られた
106 21/01/24(日)13:42:33 No.768159207
ハンマーは崖からちょっと離れたところで急に構えられるとちょっと困る
107 21/01/24(日)13:42:42 No.768159236
ハンマーはXの空中で当てるとエグい機動で吹っ飛ぶやつが好きだったなあ
108 21/01/24(日)13:42:58 No.768159298
贅沢言わないからforのカスタム技にあったドルフィンスラッシュもどきのアレ頂戴
109 21/01/24(日)13:43:08 No.768159347
>たまに吸い込みをもっと強化しろってレス見かけるけどCS系やモナド筆頭にカービィに持たせたらヤバい技が多々あるから強化したらダメなやつだと思う CS持ち連中とかモナドとかどいつもカービィに有利なんだからいいじゃん それより吸い込み復帰阻止とか道連れ関連で強化しぶられてるんだろう
110 21/01/24(日)13:43:09 No.768159350
スライディング欲しいけど今の下強も捨てたくない
111 21/01/24(日)13:43:10 No.768159360
>上に大きく吹っ飛ばされた時にストーン→途中で解除→即もっかいストーン!すると割とぼったくれて楽しい いつだったかストーンのアーマー強化入ったの地味に効く場面たまにあるよね
112 21/01/24(日)13:43:23 No.768159399
調整の末に重量級よりバースト択が多いゴリラキャラになってるよね
113 21/01/24(日)13:43:52 No.768159523
>たまに吸い込みをもっと強化しろってレス見かけるけどCS系やモナド筆頭にカービィに持たせたらヤバい技が多々あるから強化したらダメなやつだと思う 他のキャラだからこそ成り立ってるバランスの技を技繋ぎやすいカービィに持たせると一気にバランス崩壊するのは道理ではある 勇者とか素の時点でもそんな怖くない相手だけどメラコピーできたらもう負ける気しないもん
114 21/01/24(日)13:44:04 No.768159580
スライディングは実際使うと取り回しあんまりよくないから困る
115 21/01/24(日)13:44:11 No.768159603
>あんなスライディング他に配ってなんでカービィにないのさ 原作的にはあって然るべきだけど今更DA下強がスライディングになっても弱体化だし…
116 21/01/24(日)13:44:31 No.768159684
空前一段止めこいつに限らずムズい ヒット確認できん
117 画像ファイル名:1611463480316.png 21/01/24(日)13:44:40 No.768159730
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
118 21/01/24(日)13:44:47 No.768159766
>ハンマーはXの空中で当てるとエグい機動で吹っ飛ぶやつが好きだったなあ 空中2段目の絶対に崖を掴ませないという強い意志を感じる横ベクトルよかったよね…
119 21/01/24(日)13:44:51 No.768159793
コピーするって時点で少なくないリスク負ってるから強いのは悪くないと思うがな 今のコピー技は当たり外れ激しすぎるし
120 21/01/24(日)13:45:47 No.768160031
追撃してくるPKサンダーをストーンで無視してリュカ潰すの気持ちいい… やってくる人ほぼいないけど
121 21/01/24(日)13:45:51 No.768160049
>>上に大きく吹っ飛ばされた時にストーン→途中で解除→即もっかいストーン!すると割とぼったくれて楽しい >いつだったかストーンのアーマー強化入ったの地味に効く場面たまにあるよね 元から高い吹っ飛ばしもさらに上がって浮かせたらガンガン追撃に来る相手を80%とかで返り討ちに出来たりする
122 21/01/24(日)13:46:10 No.768160141
腐ってもコマ投げだし吸い込み強いんじゃないのと勝手に思ってるけど俺は星の戦士エアプだからわからん
123 21/01/24(日)13:46:17 No.768160177
下強転倒おみくじ擦って転んだら横スマぶちこむだけのキャラだったのも今は昔…
124 21/01/24(日)13:46:40 No.768160278
このゲーム攻めていいキャラって一握りな気がする
125 21/01/24(日)13:46:52 No.768160329
冷静になって考えるとなんでこいつ蹴りばっかで戦ってんだってなる ガノンもそう
126 21/01/24(日)13:47:01 No.768160371
>1611463480316.png モナド撃でドラゴンとホットリングの弱連してくるの怖すぎる…
127 21/01/24(日)13:47:03 No.768160374
つかコピー技のバランスとかよっぽどヤバかったらキャラごとに調整すればいいだけだろ モナドならシュルクより強化倍率落とすとか そんなことのために通常技が使いにくい方がおかしい
128 21/01/24(日)13:47:11 No.768160408
>>たまに吸い込みをもっと強化しろってレス見かけるけどCS系やモナド筆頭にカービィに持たせたらヤバい技が多々あるから強化したらダメなやつだと思う >他のキャラだからこそ成り立ってるバランスの技を技繋ぎやすいカービィに持たせると一気にバランス崩壊するのは道理ではある 言うてNBコピーしたらコンボ繋がって強いのCS系くらいじゃない?
129 21/01/24(日)13:47:12 No.768160410
犬使ってるとコピーされた方が缶とか吸われなくていいしなんなら相手が事故るからガンガンコピーして欲しい
130 21/01/24(日)13:47:44 No.768160549
>>あんなスライディング他に配ってなんでカービィにないのさ >原作的にはあって然るべきだけど今更DA下強がスライディングになっても弱体化だし… そんなの調整次第じゃん
131 21/01/24(日)13:47:50 No.768160580
>腐ってもコマ投げだし吸い込み強いんじゃないのと勝手に思ってるけど俺は星の戦士エアプだからわからん デデデくらいの性能だったらコマ投げとして使えるんだけどな
132 21/01/24(日)13:48:14 No.768160684
マルキナのシールドブレイカーとかいいセットプレイはありそう
133 21/01/24(日)13:48:38 No.768160772
空中で軽くくるっと回転したら相手が死んだ
134 21/01/24(日)13:48:40 No.768160789
>>>あんなスライディング他に配ってなんでカービィにないのさ >>原作的にはあって然るべきだけど今更DA下強がスライディングになっても弱体化だし… >そんなの調整次第じゃん スライディングから空下下スマ確定とかだったら強いな!
135 21/01/24(日)13:49:08 No.768160924
アイテム吸い込みは好きでかすぎる それか吐き出せるようにして
136 21/01/24(日)13:49:17 No.768160976
チコとかピクミンとか元々のキャラの特性で成り立ってるNBはアレンジされがち チコシュートはただチコをぶつけるだけの技になるけどピクミン引っこ抜きはそのまま投擲まで付くからヤベーやつすぎた
137 21/01/24(日)13:49:40 No.768161089
>犬使ってるとコピーされた方が缶とか吸われなくていいしなんなら相手が事故るからガンガンコピーして欲しい 犬と蛇は1F暴れ用にコピーする 立ち回りで使うとろくなことにならねえ
138 21/01/24(日)13:49:47 No.768161110
>冷静になって考えるとなんでこいつ蹴りばっかで戦ってんだってなる >ガノンもそう カービィは格闘系コピーでは割と足も使ってる …短くても空後に衝撃波とかつかねえかな
139 21/01/24(日)13:50:13 No.768161245
マルキナのシールドブレイカーコピーは元キャラの長さくらいあってもいいんじゃないの…って思うよ
140 21/01/24(日)13:50:27 No.768161322
>冷静になって考えるとなんでこいつ蹴りばっかで戦ってんだってなる 原作でのもう一つのすっぴん攻撃技の空気玉がないからしょうがないんだ
141 21/01/24(日)13:50:56 No.768161469
ガノンとCFを吸い込みするとNBの打ち合いになることがあるから勝ち目がなさそうな時は吸い込みに行く
142 21/01/24(日)13:51:05 No.768161498
は?モナド使いこなせないんだが?
143 21/01/24(日)13:51:12 No.768161526
forDLC辺りからの新規がやたらスライディングするのはモーション作る人の手癖か何かなのか ユウシャァーとかは逆にその姿勢でスライディングしないの!?ってなるけど
144 21/01/24(日)13:51:24 No.768161572
原作再現したら6回食らったら死ぬキャラになっちまう
145 21/01/24(日)13:51:25 No.768161578
>>冷静になって考えるとなんでこいつ蹴りばっかで戦ってんだってなる >原作でのもう一つのすっぴん攻撃技の空気玉がないからしょうがないんだ スマッシュも空中技もコピー技でいいと思うんだけどな
146 21/01/24(日)13:53:03 No.768161988
今作のDLCはマジでスライディング多い 麺とか滑らなくていいと思う
147 21/01/24(日)13:53:09 No.768162013
>は?モナド使いこなせないんだが? モナドなしで対シュルクは苦行だけどモナドカービィ練習したら五分のクソ運ゲーくらいには持ち込めるようになった
148 21/01/24(日)13:53:15 No.768162048
ベースとなってる初代スマブラからして蹴り技の多いゲームだったっていうのはある 大体のキャラの空中技が蹴りだし
149 21/01/24(日)13:53:22 No.768162079
横スマはファイターだぞ
150 画像ファイル名:1611464003406.png 21/01/24(日)13:53:23 No.768162080
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
151 21/01/24(日)13:53:41 No.768162171
>forDLC辺りからの新規がやたらスライディングするのはモーション作る人の手癖か何かなのか FF組と悪魔城組は原作や外伝でそういう攻撃モーションあるからでしょ 麺はわかんね…
152 21/01/24(日)13:53:45 No.768162185
上Bはハイジャンプかジェットにして欲しい
153 21/01/24(日)13:54:05 No.768162274
パルテナおばさんメタとか言われてるピンク玉
154 21/01/24(日)13:54:33 No.768162398
もっと気軽にコピーできるようにしてほしい 気軽に吸い込みできるようにしてほしい
155 21/01/24(日)13:54:35 No.768162407
原作そのままジェット再現したらめちゃくちゃバーストできそう
156 21/01/24(日)13:54:46 No.768162455
>原作再現したら6回食らったら死ぬキャラになっちまう カレーとさつまいもセットでくれたら許すよ
157 21/01/24(日)13:54:54 No.768162489
足に無敵判定でも付けようぞ!
158 21/01/24(日)13:55:05 No.768162528
カービィは捏造だらけな空中技以外は投げとかアピール含めて昔から原作モーション多いからいい方だろ 他の64組を見ろ
159 21/01/24(日)13:55:13 No.768162560
ファイナルカッターはスマブラカービィの代名詞になってるから今更変えたらそれはそれで文句が出そう
160 21/01/24(日)13:55:48 No.768162722
横スマ勝手に地上でジェット使った時のモーションだと思ってた…
161 21/01/24(日)13:55:55 No.768162757
気軽に吸い込み…あらゆる行動でキャンセル可の吸い込み!
162 21/01/24(日)13:56:29 No.768162913
>ファイナルカッターはスマブラカービィの代名詞になってるから今更変えたらそれはそれで文句が出そう USDXでご丁寧に名称逆輸入までされた
163 21/01/24(日)13:57:01 No.768163070
>他の64組を見ろ 64DXあたりの人達は昔からずっとあるから気にしてなかったけど冷静になったらお前なんなんだその技…が多すぎるから次回作あたりで手入れてほしい…
164 21/01/24(日)13:57:35 No.768163235
>USDXでご丁寧に名称逆輸入までされた え?
165 21/01/24(日)13:57:36 No.768163237
メタナイトのマッハトルネイドコピーした時初めて気がついたけどカービィの尻餅落下のモーションも原作再現だったのね
166 21/01/24(日)13:57:42 No.768163266
なんなんですか ファイヤーフォックスに何か文句でもあるんですか!
167 21/01/24(日)13:57:50 No.768163309
>カービィは捏造だらけな空中技以外は投げとかアピール含めて昔から原作モーション多いからいい方だろ >他の64組を見ろ 意味不明なでんげきとか今だと使えなくなったロケットずつきとか…
168 21/01/24(日)13:57:50 No.768163310
スレ画の空前一段横スマはタイミング簡単だし入れ込んでからぶったりガードされても横スマの移動で反撃から逃れやすいしなによりバースト力が調整ミス疑うレベルで○○一段止めスマッシュの中でも最強だと思ってる
169 21/01/24(日)13:58:06 No.768163370
サムスはマジなんなんだその手の先から炎出る奴
170 21/01/24(日)13:58:23 No.768163434
リンク…はまあ実質SPキャラか
171 21/01/24(日)13:58:37 No.768163495
>64DXあたりの人達は昔からずっとあるから気にしてなかったけど冷静になったらお前なんなんだその技…が多すぎるから次回作あたりで手入れてほしい… スマブラは子供がブンドドしてる世界だから原作技使わなくても良いし…
172 21/01/24(日)13:58:40 No.768163510
>カービィは捏造だらけな空中技以外は投げとかアピール含めて昔から原作モーション多いからいい方だろ >他の64組を見ろ ショ-ユアム-
173 21/01/24(日)13:58:40 No.768163512
>パルテナおばさんメタとか言われてるピンク玉 姿勢が低くてパルテナの攻撃マジで当たらんくてシンドイんだわ カービィに限らずちびキャラってだけで結構な利点だからね
174 21/01/24(日)13:59:02 No.768163602
>足に無敵判定でも付けようぞ! 今も技によっては武器レベルに判定強いぞ
175 21/01/24(日)13:59:27 No.768163695
入れ込んでもローリスクっぽいのか…なるほど バースト力とち狂ってるのは凄くわかる
176 21/01/24(日)13:59:29 No.768163701
>サムスはマジなんなんだその手の先から炎出る奴 じゃあなんすか 地形貫通凍結のウェイブアイスビーム撃っていいって言うんすか 欲しい
177 21/01/24(日)13:59:34 No.768163728
>スマブラは子供がブンドドしてる世界だから原作技使わなくても良いし… ファルコンパンチも納得だな
178 21/01/24(日)13:59:36 No.768163734
英傑リンクにビタロックを!?
179 21/01/24(日)13:59:38 No.768163748
飛び道具当てにくい体型なのにリーチがとか甘えたこと言うんじゃ無い
180 21/01/24(日)13:59:40 No.768163751
>>USDXでご丁寧に名称逆輸入までされた >え? 技解説見るとSDXは「カッターめった斬り」 USDXは「カッターめった斬り~ファイナルカッター」になっとる
181 21/01/24(日)13:59:44 No.768163758
サムスはアイスビームが未だに再現されないせいでアシストで出てきたメトロイド相手に為す術ないのが酷い
182 21/01/24(日)13:59:50 No.768163781
>>64DXあたりの人達は昔からずっとあるから気にしてなかったけど冷静になったらお前なんなんだその技…が多すぎるから次回作あたりで手入れてほしい… >スマブラは子供がブンドドしてる世界だから原作技使わなくても良いし… だからワリオのタックル没収するね…
183 21/01/24(日)14:00:32 No.768163954
完全に原作再現するとぶっ壊れるファイターって誰だろう
184 21/01/24(日)14:00:48 No.768164024
>サムスはアイスビームが未だに再現されないせいでアシストで出てきたメトロイド相手に為す術ないのが酷い 凍結自体が強すぎるって判断なんだろうけどスマブラの氷使い少なすぎ問題
185 21/01/24(日)14:00:58 No.768164069
乱戦してるところにストーンするような使い方しかわからない…
186 21/01/24(日)14:01:15 No.768164129
>完全に原作再現するとぶっ壊れるファイターって誰だろう ボクはマリオだけど踏んだら相手は撃墜されるべきじゃないかい?
187 21/01/24(日)14:01:35 No.768164197
>完全に原作再現するとぶっ壊れるファイターって誰だろう 息吹の勇者
188 21/01/24(日)14:01:43 No.768164229
ファイナルカッターの開始時にカッターめった切りもつけたら完全再現ってことじゃん!
189 21/01/24(日)14:01:52 No.768164274
>入れ込んでもローリスクっぽいのか…なるほど >バースト力とち狂ってるのは凄くわかる 多段ジャンプで相手の回避に合わせやすいのも強い あと相手がちょっと浮いててもいいし2段当てになった時でも下スマが確定するの強いしなんだったらDAでもいい
190 21/01/24(日)14:02:00 No.768164315
>ボクはマリオだけど落下してもコインを数枚支払えば何事もなかったかのように陸に戻されるべきじゃないかい?
191 21/01/24(日)14:02:25 No.768164416
カービィその他大勢に多段ジャンプ与えるならサムスにスペジャンくれてもいいじゃんってずっと思ってる スクリューアタック改付けた時のバリバリ感をデフォにしろ
192 21/01/24(日)14:02:30 No.768164432
>完全に原作再現するとぶっ壊れるファイターって誰だろう 私はサムスだけど完全追尾のアイスミサイルを使わせてくれないかい?
193 21/01/24(日)14:02:31 No.768164435
壊れってほどじゃないけど上Bで一生回復してくるアイクとか
194 21/01/24(日)14:02:56 No.768164556
>飛び道具当てにくい体型なのにリーチがとか甘えたこと言うんじゃ無い サムスとか使ってそう
195 21/01/24(日)14:03:06 No.768164591
一番コピーする価値が無いB技なんだろう
196 21/01/24(日)14:03:13 No.768164620
え!一人のHPを完全回復する技使っていいんですか!?
197 21/01/24(日)14:03:27 No.768164684
崖外に飛ばされて空前カスって死ぬ 崖下で空下あたっちゃって死ぬ なんか横スマ引っかかって死ぬ 対空でガーキャン上スマされて死ぬ 弱いのは話し盛りすぎじゃないこのキャラってなる瞬間多くない!?
198 21/01/24(日)14:03:32 No.768164709
そもそも原作の天空って天空って名前の割には飛ぶ技じゃなかったと聞いたが…
199 21/01/24(日)14:03:56 No.768164818
クラウドがナイツ・オブ・ラウンド使っていい?
200 21/01/24(日)14:04:11 No.768164881
天空って蒼炎が初登場だっけ? 以降の作品にはほぼ毎回出てきてるけど
201 21/01/24(日)14:04:28 No.768164956
>一番コピーする価値が無いB技なんだろう デデデ?
202 21/01/24(日)14:04:29 No.768164958
サムスは遠距離CS中距離掴み近距離上Bの無敵の布陣だしカービィ相手ならそこまで思わんだろう… 遠距離キャラなのに遠距離一切機能しなくなるのはフィットレとかかな
203 21/01/24(日)14:04:44 No.768165022
僕はマリオだけどストック数99で挑んでいいかい? もちろん君はストック3だけど
204 21/01/24(日)14:05:16 No.768165182
>崖外に飛ばされて空前カスって死ぬ >崖下で空下あたっちゃって死ぬ >なんか横スマ引っかかって死ぬ >対空でガーキャン上スマされて死ぬ >弱いのは話し盛りすぎじゃないこのキャラってなる瞬間多くない!? ぶっちゃけ今のスレ画は言われるほど弱くない 未だに弱いって言ってるのは発売当初の印象をずっと引きずってるか弱いってことになってないと困る人
205 21/01/24(日)14:05:57 No.768165363
>クラウドがナイツ・オブ・ラウンド使っていい? フフフ…それを解禁すると私の耐久力…つまり重さもクッパ並みになるぞクラウド…
206 21/01/24(日)14:06:01 No.768165385
ボクは勇者だけどベホマとスカラとみかわしきゃくなんかが欲しいんじゃないのかい?
207 21/01/24(日)14:06:14 No.768165447
飛び道具に限らずしゃがむだけで相手の高めの攻撃や空中技結構透かせるのも強み
208 21/01/24(日)14:06:20 No.768165472
弱いってことになってないと強化来ない
209 21/01/24(日)14:06:21 No.768165475
>弱いのは話し盛りすぎじゃないこのキャラってなる瞬間多くない!? 何度も調整されて充分ゴリラになったんだからもう手癖でネガってるだけでしょ もう他キャラでも使ってろよって思いながら見てる
210 21/01/24(日)14:06:25 No.768165489
防御面はうんちだけど攻めはリターン取れるから触らせなければ実際強い
211 21/01/24(日)14:06:51 No.768165616
>僕はマリオだけどストック数99で挑んでいいかい? >もちろん君はストック3だけど システムに介入するんじゃない
212 21/01/24(日)14:06:54 No.768165637
ワリオのタックルはとっくにDAに戻ってきてるだろ!
213 21/01/24(日)14:07:14 No.768165731
>そもそも原作の天空って天空って名前の割には飛ぶ技じゃなかったと聞いたが… アイクのは一応再現してるよ着地してから最後に斬り上げるモーションがカットされてるけど 飛ばないのは覚醒以降の奴でクロムの切り札のアレがそう
214 21/01/24(日)14:07:21 No.768165752
もはや弱キャラではないけど間違っても強キャラではないわな
215 21/01/24(日)14:07:55 No.768165916
最近の兄さんはコンボで上方向に撃墜したりコンボから空前でメテオ撃墜したり陰湿じゃないのかい?(オバキュームを擦りながら)
216 21/01/24(日)14:07:57 No.768165923
私は女神ですけどスレ画のような凶悪な天敵がいますし最近ナーフしか来なくて使い手の心が離れてるのを感じるからそろそろ強化がほしいんじゃないかしら?
217 21/01/24(日)14:08:01 No.768165930
めくられてない空前ガードして投げ返そうとしたら身長低すぎて掴めなかったときは???ってなる
218 21/01/24(日)14:08:40 No.768166094
>めくられてない空前ガードして投げ返そうとしたら身長低すぎて掴めなかったときは???ってなる 空前の着地姿勢はピカチュウ並みに優秀だからな
219 21/01/24(日)14:09:05 No.768166218
>私は女神ですけどスレ画のような凶悪な天敵がいますし最近ナーフしか来なくて使い手の心が離れてるのを感じるからそろそろ強化がほしいんじゃないかしら? あんた空前と空後にメス入らない限りずっと最上位だと思うよ
220 21/01/24(日)14:09:28 No.768166321
誰がなんと言おうとハンマーは強化されるべきだと主張し続けるぞ
221 21/01/24(日)14:09:36 No.768166374
>私は女神ですけどスレ画のような凶悪な天敵がいますし最近ナーフしか来なくて使い手の心が離れてるのを感じるからそろそろ強化がほしいんじゃないかしら? ナーフの時にしれっと上強の強化貰って新たなバースト手段手に入れてたし直近のナーフも切り札だから本体に影響ないだろうがえーっ
222 21/01/24(日)14:09:47 No.768166434
>サムスは遠距離CS中距離掴み近距離上Bの無敵の布陣だしカービィ相手ならそこまで思わんだろう… サムス使ってるけどガーキャン上Bはいうほど当たる技じゃねぇし 外したらほぼスマッシュ確定するからリスク高すぎて振れるもんじゃねぇよ!
223 21/01/24(日)14:09:57 No.768166491
ハンマーはそもそもなんでナーフされたんだろうな
224 21/01/24(日)14:10:39 No.768166675
DXから思ってるけどそのハンマー投げろよ
225 21/01/24(日)14:10:52 No.768166742
デデデハンマーと同じようにアーマーつけて崖捕まり当たるようにするか
226 21/01/24(日)14:11:00 No.768166776
ハンマーぶん投げれるようにしてほしい
227 21/01/24(日)14:11:01 No.768166780
今のパルテナもまだあばだんごに使わないやつは舐めプしてるも同然って言われてた頃のような立ち位置なんです?
228 21/01/24(日)14:11:18 No.768166861
Xのが一番強かったからあれでいいのにねハンマー
229 21/01/24(日)14:11:38 No.768166945
>>サムスは遠距離CS中距離掴み近距離上Bの無敵の布陣だしカービィ相手ならそこまで思わんだろう… >サムス使ってるけどガーキャン上Bはいうほど当たる技じゃねぇし >外したらほぼスマッシュ確定するからリスク高すぎて振れるもんじゃねぇよ! 恵まれてるくせに贅沢言うなって…ファイナルカッターと交換してもらっても全然かまわんぞ
230 21/01/24(日)14:11:41 No.768166957
>一番コピーする価値が無いB技なんだろう マルキナかなあ…とにもかくにもリーチが足りないし元の空中で前に行く動きも少ないし 性能的には次点でCFガノンが入るかもしれないけど相手によっては付き合ってくれるから価値が無い訳ではないな
231 21/01/24(日)14:12:06 No.768167086
Xの空中ハンマーは本当に楽しかった
232 21/01/24(日)14:12:29 No.768167182
一番出世したのはロイだよね SPで強化以上にシステムと噛み合って最上位に
233 21/01/24(日)14:12:31 No.768167194
>今のパルテナもまだあばだんごに使わないやつは舐めプしてるも同然って言われてた頃のような立ち位置なんです? 最強格ではある
234 21/01/24(日)14:12:44 No.768167262
俺はファイナルカッターにズタボロにされるマン
235 21/01/24(日)14:12:47 No.768167280
えっ1~11の特殊武器と各種補助アイテムとチャージバスター全部使っていいのか
236 21/01/24(日)14:12:56 No.768167324
リュカネスは確実にサイマグある分タイマンだと封印安定になる
237 21/01/24(日)14:13:30 No.768167481
パルジョゼロサムは当面崩れそうにない
238 21/01/24(日)14:13:47 No.768167562
パルテナはまだまだかなり高い水準ではあるけど昔ほど他のキャラで太刀打ちできないわけじゃなくなった
239 21/01/24(日)14:13:59 No.768167613
>恵まれてるくせに贅沢言うなって…ファイナルカッターと交換してもらっても全然かまわんぞ むしろ無防備に落下しない上に着地後に攻撃判定まで出るとか こっちが貰いたいレベルなんですけど!
240 21/01/24(日)14:14:19 No.768167705
ガーキャン技は警戒しないといけないことが強いんだ… どうしてあんだけ色々かいくぐった近距離でさらに読み合いが発生するんですか…どうして…
241 21/01/24(日)14:14:48 No.768167850
1ストック中1度だけで使ったらハンマー使えなくなる ばくれつハンマーなげとかどうです?
242 21/01/24(日)14:15:49 No.768168115
>1ストック中1度だけで使ったらハンマー使えなくなる >ばくれつハンマーなげとかどうです? 実質デメリットなしだな
243 21/01/24(日)14:16:41 No.768168359
カービィは上Bや上スマはともかくガーキャン空中技はスカせる高さなのもあるしまだ恵まれてる方では?
244 21/01/24(日)14:16:58 No.768168440
乱闘とかTAやると思い出す吸い込み吐き出しの⭐︎の狂った威力
245 21/01/24(日)14:17:24 No.768168540
ガーキャン技の性能でガードが強いか弱いかが決まるからな…
246 21/01/24(日)14:18:04 No.768168755
カービィは吸い込んだ飛び道具全部吐き出して相手に当てられても良いと思うよ どうせこっちは弱ミサイル吸った隙にフルチャージショット叩き込むから
247 21/01/24(日)14:18:24 No.768168873
いい加減ファイナルカッターの連続攻撃をつながりやすくしてほしい、斬りおろしが当たりにくい
248 21/01/24(日)14:18:36 No.768168929
わたしガーキャンから小ジャン空Nで反撃成立するキャラ嫌い!
249 21/01/24(日)14:18:51 No.768168983
私はこいつが嫌いだぞクラウド…
250 21/01/24(日)14:19:51 No.768169277
相手の飛び道具飲み込んで回復!はどうしたのskriknカービィプレイしたことないの?ってなった
251 21/01/24(日)14:19:51 No.768169279
>乱闘とかTAやると思い出す吸い込み吐き出しの⭐?の狂った威力 対パックマンだと消火栓が★になるから割と初見殺しで勝てる
252 21/01/24(日)14:19:54 No.768169294
>乱闘とかTAやると思い出す吸い込み吐き出しの⭐?の狂った威力 たまにミュウツーとかとやるとそういやこいつ一部飛び道具も☆にできるようになったんだよな…と思い出す いや対象少なすぎません?少ないなら少ないでせめて他のやつ吸い込んだ時の回復モーション短くなりません?
253 21/01/24(日)14:19:55 No.768169298
>私はこいつが嫌いだぞクラウド… 誰なら好きなんだよアンタ
254 21/01/24(日)14:20:12 No.768169388
>>私はこいつが嫌いだぞクラウド… >誰なら好きなんだよアンタ クラウド
255 21/01/24(日)14:20:31 No.768169486
>>乱闘とかTAやると思い出す吸い込み吐き出しの⭐?の狂った威力 >対パックマンだと消火栓が★になるから割と初見殺しで勝てる カービィ使ってるけど知らなかったそんなの…
256 21/01/24(日)14:21:12 No.768169679
セフィロスは圧倒的なリーチはあるけど隙もアホみたいにデカいから距離は詰めやすい方 不意に飛んでくる下スマで割られるのが一番怖い
257 21/01/24(日)14:21:20 No.768169719
飲み込んで回復したときの隙がワリオデデデとカービィで違いすぎる… カブ食ったせいで反確くらってるわあいつ
258 21/01/24(日)14:21:33 No.768169769
>誰なら好きなんだよアンタ DLCの例に漏れずでかいキャラには立ち回りでは有利が取れるぞクラウド…
259 21/01/24(日)14:21:38 No.768169791
デデデコピーするとNB格差酷くて笑う
260 21/01/24(日)14:22:03 No.768169905
空前空後がしゃがんだこいつに当たらないぞクラウド…
261 21/01/24(日)14:22:09 No.768169935
アイクラ相手に吐き出し結構使えるの楽しい
262 21/01/24(日)14:22:15 No.768169961
セフィロスで空前と空後と横強が当てづらいのは普通に致命的だろう
263 21/01/24(日)14:22:21 No.768169993
>不意に飛んでくる下スマで割られるのが一番怖い 割られたらNB最大溜めでまず確定バーストだからな…
264 21/01/24(日)14:23:00 No.768170169
>セフィロスで空前と空後と横強が当てづらいのは普通に致命的だろう ククク…シャドウフレアすらあたらんぞ…
265 21/01/24(日)14:23:30 No.768170304
弱キャラって立ち位置を脱却したから俺がこいつに負けても問題ないか問題ないねグッドバースト
266 21/01/24(日)14:23:42 No.768170361
セフィロスとミュウツー使ってるけど不利な相手にはガッツリ不利なのに有利な相手にも噛み合ったら一瞬で消し飛ばされるから禿げそうになる スレ画も使ってるけどストレスはだいぶ少ない
267 21/01/24(日)14:24:37 No.768170616
>>セフィロスで空前と空後と横強が当てづらいのは普通に致命的だろう >ククク…シャドウフレアすらあたらんぞ… 当てたところでどうせ近いと反確なんだからないものと思えばいい
268 21/01/24(日)14:25:50 No.768170950
シャドフレは反確だろうとそのあと爆アドジャンケン起こる可能性あるんだし使わないのは勿体なくない?
269 21/01/24(日)14:25:56 No.768170977
私DAのめくり好き!
270 21/01/24(日)14:26:00 No.768170995
セフィカビで一番キツいのはしゃがみ下強着地姿勢に対して横強を下シフトしないと当たらないところ
271 21/01/24(日)14:26:31 No.768171116
背の高い剣士キャラにはいけるのに 大体の剣士が得意なチビキャラ苦手なセフィロスさん…
272 21/01/24(日)14:26:55 No.768171218
>背の高い剣士キャラにはいけるのに >大体の剣士が得意なチビキャラ苦手なセフィロスさん… 三竦み…
273 21/01/24(日)14:27:13 No.768171311
>シャドフレは反確だろうとそのあと爆アドジャンケン起こる可能性あるんだし使わないのは勿体なくない? プロ曰く弾幕キャラに使うのはいいと思うけどインファイターへの牽制にはリスクリターンが見合ってないらしい