21/01/24(日)12:20:26 ランパ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1611458426775.jpg 21/01/24(日)12:20:26 No.768136380
ランパート使ってるけど増幅チャーライがとても強い でも壁管理大変だわこれ
1 21/01/24(日)12:25:37 No.768137881
増幅がどれくらいダメ伸びるのかまだ理解してない
2 21/01/24(日)12:25:52 No.768137953
増幅壁強いよね 増幅G7大好き
3 21/01/24(日)12:27:57 No.768138559
壁は一瞬で立つくらいにしてもいいと思う
4 21/01/24(日)12:28:03 No.768138585
壁自体は弱くないけど立ち上げがやはりネック
5 21/01/24(日)12:28:42 No.768138781
シーラは音のなる棺桶
6 21/01/24(日)12:29:43 No.768139082
>シーラは音のなる棺桶 逆に言うとヘイトは死ぬほど稼げるし音も滅茶苦茶になるから不利になった味方が逃げる時間稼ぐための囮としてはかなりいい線行ってることに気付いたよ
7 21/01/24(日)12:29:59 No.768139162
増幅増幅センチネルをヘッドにシュー!
8 21/01/24(日)12:31:00 No.768139470
>>シーラは音のなる棺桶 >逆に言うとヘイトは死ぬほど稼げるし音も滅茶苦茶になるから不利になった味方が逃げる時間稼ぐための囮としてはかなりいい線行ってることに気付いたよ ランパートはそのあとどうなるんです
9 21/01/24(日)12:31:04 No.768139483
ガスも壁も置き方色々考えるの楽しいよね 扉や道を直接塞ぐより一歩手前や斜めに置いて進路制限した方がフォーカスしやすいなとか
10 21/01/24(日)12:32:04 No.768139789
一応壁立ち上げ時にHP付くみたいな話はあるがどうにもならなさそうでもある
11 21/01/24(日)12:32:56 No.768140047
シーラは問題大アリだけど壁は強いと思うなぁ
12 21/01/24(日)12:33:04 No.768140078
>ランパートはそのあとどうなるんです シーラにびびって物陰に隠れて遠距離の撃ち合いでシーラ破壊したり壁破壊優先したがる人が多いから結構逃げ切れるんだよね
13 21/01/24(日)12:33:33 No.768140214
壁の問題は必要な時に建てられないことだけで壁自体は結構役に立つからね
14 21/01/24(日)12:33:49 No.768140299
一瞬で立つけど増幅部分のHPを減らしてリキャスト感覚も短くって感じがちょうどいいと思う ジブの防御専用シールドと攻撃もできるシールドとで差別化するならもうちょっと即効性が必要 シーラは…
15 21/01/24(日)12:34:23 No.768140466
壁は立ててる途中にグレネード直ヒットするとぶつかったダメージだけで壊れるのが繊細すぎる…ってなる
16 21/01/24(日)12:34:44 No.768140566
>増幅がどれくらいダメ伸びるのかまだ理解してない 約1.2倍なので20%増だ 小柄で受けるダメージの増幅が5%だと思うとかなりの強化だと思わない?
17 21/01/24(日)12:35:11 No.768140710
壁は立てるだけで圧になるし遮蔽になるしで強いんだけど 敵にも使われるデメリット(回収の手間)とか設置までの弱さがどうにもね というか系統違うとはいえ毒ガスが置くの早いわ置き得だわでズルすぎる
18 21/01/24(日)12:35:36 No.768140823
シーラの気持ちよさに流されてついついランクでも使うけど普通に役に立つ場面は殆どない
19 21/01/24(日)12:35:36 No.768140825
シーラはもうなんかスパレジェにして殴るの専用にしてなんか別のウルト用意してあげた方がいいと思う……
20 21/01/24(日)12:35:48 No.768140875
シーラをほどほどの距離でこっそり置いて奇襲できると強いんだけどね 存在と位置がわかった後はうーn
21 21/01/24(日)12:36:39 No.768141162
壁は立てば強いから立つまでは今くらいでいいんじゃないかな
22 21/01/24(日)12:36:41 No.768141170
>というか系統違うとはいえ毒ガスが置くの早いわ置き得だわでズルすぎる ガスも置いてる途中体力1だけどまず展開早すぎて打ち消せないしなぁ
23 21/01/24(日)12:36:54 No.768141241
タイタンフォール2で一瞬で増幅壁作れるからなんで退化してんだという感じ
24 21/01/24(日)12:37:22 No.768141374
シーラは自動運転でいいと思う
25 21/01/24(日)12:37:32 No.768141412
一応ガス缶はパイロンで弾けたはずだけどULTと交換になるのがちょっとってのがパスのULTとホライゾンの関係と同じだわ
26 21/01/24(日)12:37:50 No.768141481
>>というか系統違うとはいえ毒ガスが置くの早いわ置き得だわでズルすぎる >ガスも置いてる途中体力1だけどまず展開早すぎて打ち消せないしなぁ 昔みたいにパイロン展開してる相手に投げ込んだり出来ないのは弱いが言ってしまえばその程度だしな
27 21/01/24(日)12:38:35 No.768141720
まずマップに映るなら控えめ性能でもタレット化必要
28 21/01/24(日)12:38:54 No.768141813
>タイタンフォール2で一瞬で増幅壁作れるからなんで退化してんだという感じ ぶっちゃけこのゲーム性だとTF2仕様でも文句言われないよね多分
29 21/01/24(日)12:38:56 No.768141826
味方が逃げ込みそうなとことか敵が詰めてきそうな角に増幅立てておくのは結構アリ 迂闊に敵が対面に出てきたりするから仲間護りながら一方的に撃ち殺せたりする
30 21/01/24(日)12:39:48 No.768142080
まずなんでマップに映るんだよ! 映らなければまだ先に設置しておいてハイドして角待ちとかもできるのに!
31 21/01/24(日)12:40:32 No.768142296
ブラハだってソナー3倍なんて当時からしてみればぶっ壊れでやっとマトモなレジェンドに上り詰めてきたんだし ランパートも今の環境から見たらぱっと見壊れに見えるくらいの強化はあげるべきだと思うの
32 21/01/24(日)12:40:41 No.768142347
ランパートとかワットソンは使い方がよくわからない… わからないからオクタンで走るわ!
33 21/01/24(日)12:41:17 No.768142535
ランパートの真のスキルはスピファのリロードが爆速になることだから…
34 21/01/24(日)12:41:25 No.768142576
壁はともかくシーラ上手く使ってんの見たことねえ 横槍もそれいるかって言われたらアレだし
35 21/01/24(日)12:42:09 No.768142806
ワットソンは回復するときの喘ぎ声がかわいいよ
36 21/01/24(日)12:42:53 No.768143024
たぶん全レジェンドのなかで一番ゴミウルトだよね 戦術アビリティはいい感じなのにな
37 21/01/24(日)12:42:59 No.768143051
一応フラグメントとかデカめの建物の出入り口に壁立ててシーラぶっぱしてたら牽制には使えると思う けどウルト消費して牽制ってまあコスパ見合ってないよね……
38 21/01/24(日)12:43:04 No.768143082
わかりました ライトマシンガンのDPSが100上がるように調整します
39 21/01/24(日)12:43:32 No.768143219
>ワットソンは回復するときの喘ぎ声がかわいいよ ああん///傷を手当てしているぅん♡
40 21/01/24(日)12:43:56 No.768143364
>一応フラグメントとかデカめの建物の出入り口に壁立ててシーラぶっぱしてたら牽制には使えると思う ここに敵いますよって自己申告してるもんだから牽制にも使えないし…
41 21/01/24(日)12:44:15 No.768143464
ウルト使った時点で何かしらの影響をもたらすべきだよね なぜ身動き取れなくならなきゃならんのだ
42 21/01/24(日)12:45:10 No.768143745
どうせLMGではレレレしづらいんだしランパートのパッシブで発射レート速くしてもいい気がする
43 21/01/24(日)12:45:10 No.768143746
ライフラインのウルトもなかなか... みんなでパッケージ駆け寄ってガチャ外れだった時の気まずい雰囲気は好き
44 21/01/24(日)12:45:23 No.768143815
ウルトを持つ!(隙) ウルトを置く!(隙) ウルトに乗る!(隙) ウルトを撃つ!(隙) ダウンしたァー
45 21/01/24(日)12:45:30 No.768143849
シーラは大前提として無音にして全面で防護壁も最初からつけてくれ
46 21/01/24(日)12:45:55 No.768143967
1部隊相手ならシーラ行けるけど後ろから撃たれたらどうしようもない
47 21/01/24(日)12:46:26 No.768144106
屋内戦で増幅壁マスティフが上手く決まると脳汁出る
48 21/01/24(日)12:46:42 No.768144181
LMGなんて腐りかけの武器種なんだしレート多少上がるくらいいいよな あとライトアモで撃てるLMGでも追加してくれれば…
49 21/01/24(日)12:46:46 No.768144200
うん前方3面硬めに覆われてるぐらいでいいと思う
50 21/01/24(日)12:47:00 No.768144264
いっそオートタレットにすれば強いかもしれない
51 21/01/24(日)12:47:16 No.768144334
ランパの前で必死に若者言葉使おうとするミラージュおじさんかわいいなぁ...
52 21/01/24(日)12:47:47 No.768144512
いまさらホラおばのイベント見たけどちょっと泣いてしまった
53 21/01/24(日)12:47:59 No.768144569
LMGはそもそも数が少なすぎる
54 21/01/24(日)12:48:09 No.768144619
こっちにランパートが居るのに体で扉をロックする間抜けをシーラで吹き飛ばす時が一番生を実感する!
55 21/01/24(日)12:48:13 No.768144640
シーラ無音は楽しくないな…
56 21/01/24(日)12:48:30 No.768144720
>LMGはそもそも数が少なすぎる 2本しかないもんな
57 21/01/24(日)12:48:40 No.768144773
シーラはセントリーガン化してもいいんじゃないかな
58 21/01/24(日)12:48:50 No.768144821
シーラって扉破壊できたっけ 最近扉のギリそばにガス缶置くと扉がくたぁって開くことに気づいた
59 21/01/24(日)12:49:05 No.768144899
立ち上げ中のガスはわかってる相手には消されるけど 壁はわかってない相手にすら適当に打たれて壊されるんだよ的がデカ過ぎて…
60 21/01/24(日)12:49:36 No.768145052
>シーラって扉破壊できたっけ >最近扉のギリそばにガス缶置くと扉がくたぁって開くことに気づいた 格闘で壊せる扉は破壊できるよ
61 21/01/24(日)12:49:47 No.768145095
ヒューズのアビリティってテルミット常備できるようになる奴? それだとクソ強くね?
62 21/01/24(日)12:49:50 No.768145113
ホラおばのイベントラストいいよね… (俺が盆栽プラザでタブレット見てる間味方が撃ち合ってる音)
63 21/01/24(日)12:50:02 No.768145172
>>LMGはそもそも数が少なすぎる >2本しかないもんな 元ケアパケ武器の光るゴミに悲しき現在…
64 21/01/24(日)12:50:05 No.768145185
スピファも強化入ってて弱くはないんだがなぁ 弱くはないだけで
65 21/01/24(日)12:50:26 No.768145299
シーラで隔壁まで破壊できるようにしたらいいんじゃないかな
66 21/01/24(日)12:50:30 No.768145315
シーズン8で投擲物おじさん来るっぽいからますます壁設置がキツくなるじゃん...
67 21/01/24(日)12:50:31 No.768145325
ヒューズは投げ物系だろうけどどうなるんだろうね 固有でグレ使えても強いしグレスタック出来るとかでも強いし
68 21/01/24(日)12:50:47 No.768145411
置いた時の「シーラ!敵はお前ほど美しい女を見たことがない!」ってセリフが好き
69 21/01/24(日)12:50:48 No.768145420
Lスターよりスピファの方が弱くない? 謎の弱体化入ってから腰撃ち全然当たらなくなった
70 21/01/24(日)12:50:57 No.768145456
ヒューズはワト相手だと完全に無力になるのかね?
71 21/01/24(日)12:51:15 No.768145567
>ヒューズのアビリティってテルミット常備できるようになる奴? >それだとクソ強くね? 見た目はテルミットだけど撃たなきゃ起爆しないだろうしガスおじみたいなもんなんじゃなかろうか
72 21/01/24(日)12:51:57 No.768145761
>Lスターよりスピファの方が弱くない? >謎の弱体化入ってから腰撃ち全然当たらなくなった 腰撃ちの代わりに覗くとめちゃくちゃ安定するようになったからな プレイスタイルによっては弱体化かもしれないな
73 21/01/24(日)12:51:57 No.768145764
ヒューズおじさんはどうやって打ち出すかがまだ分からんしね
74 21/01/24(日)12:52:25 No.768145903
Lスターよりはどんな武器でもマシだと思う…
75 21/01/24(日)12:52:27 No.768145917
PVだとなんかデカイグレポン持ってたよね
76 21/01/24(日)12:52:31 No.768145940
フィニッシャーは全部好きだよランパート レヴにももう一種類フィニッシャーくだち
77 21/01/24(日)12:52:37 No.768145976
ヒューズのリークでは誰でも投げられる火炎瓶を設置できるとかいうスキルだったけど…強そう
78 21/01/24(日)12:52:58 No.768146101
LMGで除くのは移動速度がなぁ…
79 21/01/24(日)12:53:06 No.768146143
バリケードとLMGの組み合わせがそもそも強くないのよね
80 21/01/24(日)12:53:39 No.768146302
>>LMGはそもそも数が少なすぎる >2本しかないもんな Lスターのためにランパート使う人もいるんですよ…
81 21/01/24(日)12:53:47 No.768146342
>フィニッシャーは全部好きだよランパート >レヴにももう一種類フィニッシャーくだち 真ん中の列はもう少し欲しいな フィニッシャー変えたいけどパッとしたものがない
82 21/01/24(日)12:54:04 No.768146420
>格闘で壊せる扉は破壊できるよ まじで!!?
83 21/01/24(日)12:54:13 No.768146471
スピファ結構好きだけどヘムロックフラットラインの方が強いからそっち使ってしまう…
84 21/01/24(日)12:54:26 No.768146531
タボチャディボのほぼ棒立ちでどっちが先にダウンするかバトル仕掛けるの好きだよ…
85 21/01/24(日)12:54:36 No.768146575
Lスターは効果なくてもいいからアタッチメント付けてスロット開けれるようにしてくれ
86 21/01/24(日)12:54:57 No.768146685
LMGは遠距離適性上げるとかしてもいいと思う しゃがんだらバイポッド射撃出来るとかさ
87 21/01/24(日)12:54:57 No.768146688
>バリケードとLMGの組み合わせがそもそも強くないのよね ランパートはスナイパー最強レジェンドだと思う
88 21/01/24(日)12:55:06 No.768146724
昔スピフォがクソ強かった時あったよね ロングボウがヘビーアモ武器だった時代だけど
89 21/01/24(日)12:55:24 No.768146814
>>格闘で壊せる扉は破壊できるよ >まじで!!? だから間違ってもランパートがいる部隊と睨み合いする時に扉を体でロックしちゃいけないし扉越しの射線も気をつけなきゃいけない
90 21/01/24(日)12:55:38 No.768146901
サービス開始当初はスピファはとりあえず拾っとけ枠だった記憶があるが
91 21/01/24(日)12:55:47 No.768146947
スピファのマガジンでフララより強かったらダメだろ
92 21/01/24(日)12:55:47 No.768146952
>スピファ結構好きだけどヘムロックフラットラインの方が強いからそっち使ってしまう… スピファはその二つに持ち帰るまでの繋ぎに使うかな
93 21/01/24(日)12:55:56 No.768146994
レジェンドに悲しい過去…ばかりだったからホライゾンが希望見えたのは珍しい気がする
94 21/01/24(日)12:56:02 No.768147028
>昔スピフォがクソ強かった時あったよね >ロングボウがヘビーアモ武器だった時代だけど 初期の初期の頃じゃない? スピファだけで大体なんとかなった
95 21/01/24(日)12:57:01 No.768147314
攻撃系のスキル見るたび期待外れだけどどうなんだろう
96 21/01/24(日)12:57:12 No.768147363
ホライゾンのイベントのボイスメモって一戦で全て回収できる?それとも一回ごと?
97 21/01/24(日)12:57:13 No.768147367
単発20ダメージで腰撃ち拡散がarと同じだった フラットラインとか単発16ダメージのゴミだった気がする 今はずいぶん出世したものよ
98 21/01/24(日)12:57:18 No.768147401
>LMGで除くのは移動速度がなぁ… 中距離の集弾性がかなり上がってるから目の前で覗くんじゃないよ! 適切な距離を相手に押し付けるのは基本じゃ
99 21/01/24(日)12:57:25 No.768147433
初期はレジェンド性能とかもまだわかってない人も多そうだしね
100 21/01/24(日)12:57:40 No.768147492
ホライゾンイベントの事今初めて知った…
101 21/01/24(日)12:57:49 No.768147533
今も悪くは無いんだけどねスピファ なんやかんやでちゃんと当たってくれて装弾数が多いのは偉い
102 21/01/24(日)12:58:08 No.768147634
>適切な距離を相手に押し付けるのは基本じゃ 適正距離変わったらまぁ今まで使ってた層からはなんか違う!って意見も出よう
103 21/01/24(日)12:58:13 No.768147662
今日始めたんだけどフォートナイトと比べ物にならないくらいすぐ全滅する… 初心者アドバイスくだち!
104 21/01/24(日)12:58:19 No.768147695
>レジェンドに悲しい過去…ばかりだったからホライゾンが希望見えたのは珍しい気がする 悲しい過去はそのままだよ!
105 21/01/24(日)12:58:20 No.768147704
事前イベントとか結構好きよね運営
106 21/01/24(日)12:58:49 No.768147842
>スピファ結構好きだけどヘムロックフラットラインの方が強いからそっち使ってしまう… 個人的にはヘムフララよりはスピファだな 使いやすさは全てに優先する…!
107 21/01/24(日)12:59:03 No.768147916
MRVNがなんか怪電波受信してたけどホライゾンのメッセージってそれのこと? あれパスの制作者の声だと思ってた
108 21/01/24(日)12:59:07 No.768147936
>今日始めたんだけどフォートナイトと比べ物にならないくらいすぐ全滅する… >初心者アドバイスくだち! あっ勝てないと一瞬でも頭よぎったら退く
109 21/01/24(日)12:59:09 No.768147944
ランパちゃんは砂とショットガンも強くしろ
110 21/01/24(日)12:59:16 No.768147980
>今日始めたんだけどフォートナイトと比べ物にならないくらいすぐ全滅する… >初心者アドバイスくだち! 銃声がしたら近づいて 照準を相手に合わせて撃つ かんたんでしょ
111 21/01/24(日)12:59:40 No.768148092
今思うと落書きMODってランパートのお試しだったんだな
112 21/01/24(日)12:59:40 No.768148096
>今日始めたんだけどフォートナイトと比べ物にならないくらいすぐ全滅する… >初心者アドバイスくだち! 建築出来ないから遮蔽物の意識はしっかり持とうねとか? あっちやったことないんだよね…
113 21/01/24(日)12:59:44 No.768148120
初動で変な武器よりは信頼感あるよスピファ
114 21/01/24(日)12:59:46 No.768148134
>ホライゾンのイベントのボイスメモって一戦で全て回収できる?それとも一回ごと? 最後のやつ見るために順番に見る必要があるかどうかはちょっと分からんけど3番目のやつと最後のだけで行けるんじゃね?
115 21/01/24(日)12:59:54 No.768148189
シーラって横開きのでかい扉も破壊できなかったっけ?
116 21/01/24(日)12:59:55 No.768148192
3倍つけるならヘムかスピファ フララは2倍まで
117 21/01/24(日)13:00:04 No.768148237
練習してきたようね
118 21/01/24(日)13:00:09 No.768148263
初期のフラットラインはとんでもなく弱かったからなあ…
119 21/01/24(日)13:00:09 No.768148266
>今日始めたんだけどフォートナイトと比べ物にならないくらいすぐ全滅する… >初心者アドバイスくだち! 「引くことを覚えろカス」は全てのFPSに通ずる至言だぞ!
120 21/01/24(日)13:00:18 No.768148304
>今日始めたんだけどフォートナイトと比べ物にならないくらいすぐ全滅する… >初心者アドバイスくだち! 撃ってない時は遮蔽物に必ず隠れる 味方と必ず一緒に行動する どこか行きたい時はピンを刺してから行く
121 21/01/24(日)13:00:32 No.768148362
>ホライゾンのイベントのボイスメモって一戦で全て回収できる?それとも一回ごと? 一応理論上は回収できるけど4つ目がフェーズランナーなので結構遠い
122 21/01/24(日)13:00:50 No.768148451
>最後のやつ見るために順番に見る必要があるかどうかはちょっと分からんけど3番目のやつと最後のだけで行けるんじゃね? 全部見る必要がある
123 21/01/24(日)13:00:54 No.768148471
スピファは腰撃ちの圏内で戦うと強い 装弾数35はやっぱり強いよ
124 21/01/24(日)13:01:22 No.768148603
ランパのスピファは普通のアサルトくらいのリロ速度になるのがとてもつよい
125 21/01/24(日)13:01:30 No.768148645
アドバイスありがたい…逃げやすそうなキャラ使ってみるね
126 21/01/24(日)13:01:39 No.768148710
>今日始めたんだけどフォートナイトと比べ物にならないくらいすぐ全滅する… >初心者アドバイスくだち! 弾を当て続ける 動き続ける 味方の動きを予測するためにとりあえずレジェンドは一通り触っておく あとは初心者向け動画探して見た方が早いかな
127 21/01/24(日)13:01:43 No.768148722
思うにスピファはG7と同じ距離感で使うものじゃないだろうか? スナだと近くてフラトラだと遠いぐらいの間合いで制圧したり走る相手を削ると役立つ気がする
128 21/01/24(日)13:01:56 No.768148776
>アドバイスありがたい…逃げやすそうなキャラ使ってみるね 俺だ!俺を使ってくれ!
129 21/01/24(日)13:02:29 No.768148930
>MRVNがなんか怪電波受信してたけどホライゾンのメッセージってそれのこと? 違うよ ニュートンのメッセージが置いてあるけどホライゾンの操作でしか再生できない
130 21/01/24(日)13:02:47 No.768149014
>MRVNがなんか怪電波受信してたけどホライゾンのメッセージってそれのこと? >あれパスの制作者の声だと思ってた 違うよ 3箇所でニュートンからのビデオメッセージが見られるんだけど最後はフェーズランナー起動すると今よりちょっと未来のホライゾンから過去に戻ってニュートンと再会することが成功したってビデオメッセージがもらえる
131 21/01/24(日)13:02:53 No.768149046
レイスとかホラおばとかが逃げやすいかな 頭オクタンになるからオクタンはおすすめしない 撃ち合いに勝ちたくなったらジブおすすめ
132 21/01/24(日)13:03:06 No.768149111
>アドバイスありがたい…逃げやすそうなキャラ使ってみるね 初期キャラだとレイスかバンガがおすすめ
133 21/01/24(日)13:03:13 No.768149158
>シーラって横開きのでかい扉も破壊できなかったっけ? 横開きのスライドドアとシーラで破壊出来るのは味方だけ
134 21/01/24(日)13:03:35 No.768149240
どのレジェンドやどの武器にも魅力や光るところがあるのがこのゲームの良さ モザ...
135 21/01/24(日)13:04:07 No.768149381
>モザ... お前は当てづらいだけだ
136 21/01/24(日)13:04:22 No.768149461
ミラおじも逃げやすい ガスおじもガス撒いて道封鎖とか出来るし状況次第では逃げれる パスくんはグラップ中にしなないで…
137 21/01/24(日)13:04:40 No.768149541
>今日始めたんだけどフォートナイトと比べ物にならないくらいすぐ全滅する… >初心者アドバイスくだち! フォトナはs3~5くらいまでしかやってないから的外れかも知れんが相手の攻撃を避けるのはバッタよりレレレの方が圧倒的に良いよ
138 21/01/24(日)13:04:52 No.768149600
盆栽プラザの高いところに住んでたあたりホラおばお金持ちなんだな…
139 21/01/24(日)13:04:54 No.768149618
初動激戦区降りでモザンビーク3killした時が一番生を実感できた
140 21/01/24(日)13:05:43 No.768149890
たしかにフォトナはぴょんぴょんだしそのままやると着地狩りされそうだ
141 21/01/24(日)13:05:59 No.768149957
モザビは言うて勝てると思うぞ初動なら 相手がオルタとかスピファ程度の武器と白アーマー以下ならって前提はあるけど
142 21/01/24(日)13:06:08 No.768149997
わりとPCとCSでもアドバイスに違い出るよね 俺はCSだからレレレするよりもしっかり当てきった方が撃ち合い勝てるわ
143 21/01/24(日)13:06:27 No.768150097
モザンビークはハンポ付ければ1発70ダメージくらい出るし本当にどうしようもないのはオルタネーターくらいじゃない?
144 21/01/24(日)13:06:31 No.768150118
マウキーならレレレ簡単なんだけどね
145 21/01/24(日)13:06:44 No.768150180
さすがに初動オルタやスピファ相手にモザビはきついと思う 砂持ってたら勝てる
146 21/01/24(日)13:07:07 No.768150290
>フォトナはs3~5くらいまでしかやってないから的外れかも知れんが相手の攻撃を避けるのはバッタよりレレレの方が圧倒的に良いよ 明らかにそれは違う要素だな 着地がマスティフの餌だもんな
147 21/01/24(日)13:07:25 No.768150373
手っ取り早いのは上手い人の動画見ればそれなりに分かる 何やってるかわかんねぇってレベルだとあれだが
148 21/01/24(日)13:07:30 No.768150390
>盆栽プラザの高いところに住んでたあたりホラおばお金持ちなんだな… 隠すためにあの場所選んだのではないか?
149 21/01/24(日)13:07:38 No.768150437
>モザンビークはハンポ付ければ1発70ダメージくらい出るし本当にどうしようもないのはオルタネーターくらいじゃない? オルタネーターだってディスラプターつければアーマー相手に1発30ちょっと出るし…
150 21/01/24(日)13:08:12 No.768150603
センチネルというロマン砲
151 21/01/24(日)13:08:25 No.768150667
オルタネーターは弾撒けるからモザビより当たりやすい点で勝ってる
152 21/01/24(日)13:08:30 No.768150693
初動センチで頭抜けると最高に生を実感できる!
153 21/01/24(日)13:08:30 No.768150695
パッシブがLMGじゃなくてレバーアクションやポンプアクションみたいな要するに非オート武器の装填高速化とかだったらもっと強い気がするんだけどな センチネルの使用率も上がるし
154 21/01/24(日)13:08:31 No.768150697
初動ファイトならあるだけマシよ 金オルタくんはまあ終わったら捨てるけど
155 21/01/24(日)13:08:38 No.768150739
逃げようとするレイスにハンポモザンを当てて確実に仕留められると最高に気持ちいいよ
156 21/01/24(日)13:08:49 No.768150792
>オルタネーターだってディスラプターつければアーマー相手に1発30ちょっと出るし… もう復活しないであろうクソホップアップきたな…
157 21/01/24(日)13:09:29 No.768150962
>パッシブがLMGじゃなくてレバーアクションやポンプアクションみたいな要するに非オート武器の装填高速化とかだったらもっと強い気がするんだけどな >センチネルの使用率も上がるし バランスだけでキャラ性能考えてたらミラージュはもっとなんとかなってる
158 21/01/24(日)13:10:12 No.768151149
オルタは弾持ちがいいから初動だと嬉しい
159 21/01/24(日)13:10:43 No.768151276
ミラおじはデコイの足音早く復活させろ それだけで変わる
160 21/01/24(日)13:11:19 No.768151433
ラアアアアアアア!!!!!
161 21/01/24(日)13:12:48 No.768151810
オルタは素の状態でも弾持ち良くてコントロールもしやすいから初動で拾えたら割と嬉しいし その後もアタッチメント置き場にできるから序盤は割と意識的に持つなぁ 流石に最終盤までは持っていかないけどモザンビークよりは色々使い勝手は良いと思う
162 21/01/24(日)13:13:15 No.768151910
ぶっちゃけシーラ手持ちにできてもランパは強くないと思う
163 21/01/24(日)13:13:40 No.768152020
>ぶっちゃけシーラ手持ちにできてもランパは強くないと思う それはねえ
164 21/01/24(日)13:13:43 No.768152041
最近始めたけどちょっと撃ち勝てるようになって楽しくなってきた ランクマ行く勇気は無い
165 21/01/24(日)13:13:46 No.768152053
>ミラおじはデコイの足音早く復活させろ >それだけで変わる ULTは至近距離の大量の音源ってだけでプログラマは頭抱えそうではあるが…
166 21/01/24(日)13:14:11 No.768152164
初動武器は武器単体の強さって言うより降下場所との相性が全てだと思う ハーベスターだとモザンビークで3タテできたし
167 21/01/24(日)13:14:29 No.768152250
>ULTは至近距離の大量の音源ってだけでプログラマは頭抱えそうではあるが… やっぱめちゃめちゃ煩くなるのかな…
168 21/01/24(日)13:15:02 No.768152371
モザンは集弾率がショットガンの中で一番良いとかなんとか まあ弾速遅すぎて離れた敵とか狙えたもんじゃないけど
169 21/01/24(日)13:15:32 No.768152511
ていうか増えるだけじゃ足りねえから本人は透明になってミラボヤみたいに分身がそこらでダンスして花火打ち上げるくらいしろミラージュ
170 21/01/24(日)13:15:46 No.768152566
モザンはハンポ狂いが居るから 40とかかかるのにわざわざ製造してまで付ける奴らだぞ
171 21/01/24(日)13:16:36 No.768152781
むしろカジュアルと違って概ね適正な実力の敵と戦えるし敵味方双方基本的に真面目に戦うから初心者こそガンガンランク行っちゃった方がいいと思うけどな ブロンズ帯がポイントマイナスにならないから丁度いいチュートリアルにもなるし
172 21/01/24(日)13:16:43 No.768152802
まあいうて素のクロークのほうが便利そうよねミラおじ…
173 21/01/24(日)13:16:53 No.768152843
モザビは弾数がカスすぎて持つ気すら起きない… 持つくらいなら捨てる
174 21/01/24(日)13:17:56 No.768153109
戦術アビリティがクロークで攻撃したら解除とかの方が強いよねミラおじ…
175 21/01/24(日)13:18:25 No.768153247
モザンに持ち替えてる間にオートリロードしてくれるアタッチメントがあればな…
176 21/01/24(日)13:18:40 No.768153296
>戦術アビリティがクロークで攻撃したら解除とかの方が強いよねミラおじ… 強いとは思うけどこれやっちゃうとこっそり近づいてマスティフだのなんだのぶち込むしかなくなるだろうなとも
177 21/01/24(日)13:19:18 No.768153471
>まあいうて素のクロークのほうが便利そうよねミラおじ… アビリティにクローク3秒くらい付けてくれれば対面最強になれる オクタン(のパッシブ)と同じで汎用性で地位を得るくらいがちょうどいい落とし所だと思う
178 21/01/24(日)13:19:21 No.768153482
長い時間のクロークだと戦闘からの離脱が容易になりすぎるシーン出てくるから絶対に実装されないと思う
179 21/01/24(日)13:20:22 No.768153756
スピファはこのスキンかっこいいことが長所…だけど単体販売でクラフトメタルじゃなくて課金のみだからあんまりこのスキン持ってる人いないよね 後はフラトラかヘムの繋ぎ su4540993.jpg
180 21/01/24(日)13:20:36 No.768153816
>40とかかかるのにわざわざ製造してまで付ける奴らだぞ ある程度の腕前あるとハンポと砂で2部隊消すとかてきて楽しいよ まあモザビよりp2020につけるけど
181 21/01/24(日)13:20:52 No.768153882
まぁそこは盛り上がんないからショウ優先で本人が封印してるって事で…
182 21/01/24(日)13:20:53 No.768153891
そういやオクタンのパッシブの回復量がパッチノートと違うけど結局そのままなのかな
183 21/01/24(日)13:21:24 No.768154029
クロークはスキャンで即解除の弱点付けておけば秒数によってはいい感じじゃないかな 3秒は長すぎる気もするが
184 21/01/24(日)13:21:34 No.768154077
>su4540993.jpg これかっこいいな
185 21/01/24(日)13:21:59 No.768154168
>そういやオクタンのパッシブの回復量がパッチノートと違うけど結局そのままなのかな 秒間0.5から1になったのは書いてたけどそれ以外にあったっけ?
186 21/01/24(日)13:22:31 No.768154292
数秒は完全に透明で 徐々に透明化が切れていく仕様ならいいと思う
187 21/01/24(日)13:22:33 No.768154300
>そういやオクタンのパッシブの回復量がパッチノートと違うけど結局そのままなのかな パッチノートの方が当てにならないから…
188 21/01/24(日)13:22:43 No.768154334
>su4540993.jpg ブラハが好きそう
189 21/01/24(日)13:23:49 No.768154621
オルタはdps以外の性能は極めて高水準だから最終盤でも生き抜けるだけのポテンシャルはある
190 21/01/24(日)13:24:28 No.768154781
>秒間0.5から1になったのは書いてたけどそれ以外にあったっけ? 0.5から1じゃなくて1.5ぐらいになってた気がする 以前だとアビリティ分全回復するのに24秒必要だったけど今は8秒で回復するから3倍になってる
191 21/01/24(日)13:26:03 No.768155192
>以前だとアビリティ分全回復するのに24秒必要だったけど今は8秒で回復するから3倍になってる HP100回復する時間は実測不可能だけどそう言う勘違いではないよな?
192 21/01/24(日)13:26:09 No.768155220
クリプト操作ムズくて辛い…デモ楽しい…
193 21/01/24(日)13:26:59 No.768155432
ガスおじやっててワトソンとマッチするとこっちまで気まずくなるのはなんでだろう… まるで思春期の子供を持った親みたいだ…
194 21/01/24(日)13:27:48 No.768155648
ブラハが多いからローバにしてエネ貯におりる ロバブラいいよねする
195 21/01/24(日)13:28:21 No.768155801
>まるで思春期の子供を持った親みたいだ… ガスおじめんどくせえ思春期の子どもみたいになっちゃった…
196 21/01/24(日)13:28:56 No.768155956
>>以前だとアビリティ分全回復するのに24秒必要だったけど今は8秒で回復するから3倍になってる >HP100回復する時間は実測不可能だけどそう言う勘違いではないよな? アビリティ分って言ってる…
197 21/01/24(日)13:28:58 No.768155963
カジュアルでコースティック使う人いたらワットソン久しぶりに使うか… パイロン弱体化以降ほんと使わなくなっちゃったがフェンスの仕様変更入るとするなら是非使いたいところでもある
198 21/01/24(日)13:29:24 No.768156054
ワトソン楽しいよ