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21/01/24(日)02:04:04 配信 G... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1611421444314.jpg 21/01/24(日)02:04:04 No.768048431

配信 GODHANDを初見プレイします https://www.twitch.tv/rikuwane HARDを進めていきます PS2が中々読み込んでくれなくて遅くなりました ステージ5からスタートします まだまだ不慣れなので音量等何かありましたらご指導のほどおねがいします 生声とコメ読み上げありなのでご注意ください

1 21/01/24(日)02:04:18 No.768048487

コノヤロォー

2 21/01/24(日)02:05:20 No.768048741

オマエヲ、キル!

3 21/01/24(日)02:05:27 No.768048778

オマエヲ キル

4 21/01/24(日)02:07:07 No.768049201

相手のほうを向くときリール即キャンセルは癖づけたほうがいい

5 21/01/24(日)02:08:53 No.768049665

センセイオネガイシマス

6 21/01/24(日)02:09:24 No.768049794

マケ・・・ジャア

7 21/01/24(日)02:10:58 No.768050197

ジーンさんの一番の武器は逃げ足の速さだよ

8 21/01/24(日)02:11:01 No.768050202

ここで解放するなら正拳突き連発してるだけでがんがん落下死させられるよ

9 21/01/24(日)02:11:42 No.768050372

解放正拳突きはすべてを制するからな…

10 21/01/24(日)02:12:09 No.768050480

それこそ宝箱のあるところまでダッシュだよ 堕としまくりだよ

11 21/01/24(日)02:12:31 No.768050576

今の相手のラッシュ中に下段廻しはもっと使っていくべきだと思うんだ

12 21/01/24(日)02:13:31 No.768050827

すべてを解決するなあ

13 21/01/24(日)02:14:22 No.768051040

雑魚相手には片手倒立脚もすべてを解決するよ 浮かし見てないけど△ボタンの使い方把握してる?

14 21/01/24(日)02:14:54 No.768051188

3戦中2戦もスルーできてしまうダイナマイトジョーに悲しい過去───

15 21/01/24(日)02:15:52 No.768051469

>3戦中2戦もスルーできてしまうダイナマイトジョーに悲しい過去─── 子供の頃にキックはパンチの3倍の威力って何かに書いてあったから鍛えただけという 悲しい過去かなあ…

16 21/01/24(日)02:16:37 No.768051675

浮かした後↑△で吹っ飛ばし↓△で笑竜拳

17 21/01/24(日)02:16:45 No.768051700

むしろ最後の登場でついに悪魔に取り込まれてるんだよねジョー 悲しき現在かもしれない

18 21/01/24(日)02:17:08 No.768051819

このモヒカン女のデザインマジで誰が考えたの

19 21/01/24(日)02:17:44 No.768051972

シコれなさすぎる

20 21/01/24(日)02:18:45 No.768052228

武器は弱攻撃1回やって強攻撃1回当てると効率いいよ

21 21/01/24(日)02:19:30 No.768052405

モヒカンは100歩譲って許すけどそのチクチンみてぇな胸当てのデザインはなんだよ!!

22 21/01/24(日)02:21:07 No.768052789

笑龍だの踵落としだのは説明書にさらっと書いてあるだけでゲーム内では一切触れられてないからな… でもそういう固定技はステージを追うごとに補正がかかって強力になっていくよ

23 21/01/24(日)02:21:45 No.768052936

ジョーって4回戦うんじゃなかったっけ

24 21/01/24(日)02:22:20 No.768053073

浮かしは覚えると雑魚戦だいぶ楽になるからな… 戻れなくもなるけど

25 21/01/24(日)02:22:26 No.768053094

ジョーのbgmは好き

26 21/01/24(日)02:22:41 No.768053170

俺ここ武器全部1箇所に集めてジョー撲殺してたな…

27 21/01/24(日)02:22:47 No.768053222

>ジョーって4回戦うんじゃなかったっけ こことシャノン前と死の悪寒の3回だと思う 死の悪寒以外はスルーできる

28 21/01/24(日)02:24:18 No.768053593

どうしてもきつかったら上段避け攻撃を導入してみよう

29 21/01/24(日)02:24:50 No.768053696

結構ハメ技あるしねこのゲーム…

30 21/01/24(日)02:25:09 No.768053777

泣いてるねえ グシャ

31 21/01/24(日)02:26:00 No.768053967

暗っ

32 21/01/24(日)02:26:15 No.768054011

悪魔にはリールキャンセル振り向きよー

33 21/01/24(日)02:27:39 No.768054297

ちなみに武器強攻撃したあともダッキングするクセつけよう

34 21/01/24(日)02:28:38 No.768054496

まあ考えてやるより色々脳内に用意しといて反射でやるゲームだからね…

35 21/01/24(日)02:29:36 No.768054714

解放2回で殺しちゃえば?

36 21/01/24(日)02:31:35 No.768055128

頭で考えてそれを少しずつ体にしみこませる感じ 何も考えないとただ死ぬ回数が増えるだけだ

37 21/01/24(日)02:33:03 No.768055442

多分そのセリフは次のジョーだな

38 21/01/24(日)02:35:07 No.768055824

ためが足りないんじゃなくてガーブレ決めたらタメがいらない

39 21/01/24(日)02:35:17 No.768055857

ガーキャン社長パンチのクセは危ういね…

40 21/01/24(日)02:36:15 No.768056025

ゲージあるのに社長パンチは意味ないゾ

41 21/01/24(日)02:36:24 No.768056054

なんなら浮かせたら直接回し蹴りしちゃっていいよ

42 21/01/24(日)02:37:41 No.768056283

受け身もそうだけどダウン中の敵の処理とかもこの先できるようにしないとだね それほとんどやらずにここまでこれてるの凄いけども

43 21/01/24(日)02:38:03 No.768056335

コンボ回数増やすの完全に罠だよね…

44 21/01/24(日)02:38:54 No.768056487

進んでくと結局コンボループするじゃねえか!って気づくからな…

45 21/01/24(日)02:40:39 No.768056787

上段攻撃も入れて慣れておいたほうがいいよ この後さらに地獄だから

46 21/01/24(日)02:40:53 No.768056834

上段避けだった

47 21/01/24(日)02:41:43 No.768056974

その2人は下のモヒカンが持ってる混紡奪えれば簡単に倒せるんだけどね…

48 21/01/24(日)02:42:53 No.768057213

痩せ型の敵死すべし!!

49 21/01/24(日)02:42:56 No.768057221

ハードは減るねー

50 21/01/24(日)02:44:42 No.768057489

まぁなんだ生配信的にどうなんってのはあるけどここも全部スルーできるからね 勝てばよかろうなのだ

51 21/01/24(日)02:45:32 No.768057644

武器の弱→強攻撃で即落とせる…

52 21/01/24(日)02:46:11 No.768057749

クソ雑魚悪魔だ!

53 21/01/24(日)02:47:34 No.768057999

強くないって言っても集中切らすと即お陀仏な攻撃力してるからなあ

54 21/01/24(日)02:48:06 No.768058094

5面からコンボ基本技変えてないなら一回見直してみては? ダメージ弱くない?

55 21/01/24(日)02:48:50 No.768058210

なーに体力はコンティニューしたら回復する

56 21/01/24(日)02:49:34 No.768058342

つってもジャブストは3だしそこまで火力不足っていう数字でもないはず

57 21/01/24(日)02:50:35 No.768058511

多分火力足りなそうに見える部分はガーブレ後の処理とかかなあと思う

58 21/01/24(日)02:52:05 No.768058773

タイフーン使うくらいならステージ最初にもらったリール技セットしようね…

59 21/01/24(日)02:52:35 No.768058864

インパクト2って威力いくつだっけ

60 21/01/24(日)02:53:08 No.768058947

インパクト2はリール2個使うのがネックだと思ってる

61 21/01/24(日)02:53:17 No.768058965

>多分火力足りなそうに見える部分はガーブレ後の処理とかかなあと思う ガーブレ後にジャブストフックタメアパだけでモリモリ削れるよね ヤセ体型にはタメアパ当たらないけど

62 21/01/24(日)02:54:08 No.768059087

個人的には1リールでの状況打開力高いと思うけどねタイフーン

63 21/01/24(日)02:54:27 No.768059127

中国拳法のつかみ金的はマジで痛い

64 21/01/24(日)02:54:58 No.768059217

>ヤセ体型にはタメアパ当たらないけど これヤセ死ねって思う要素の一つすぎる

65 21/01/24(日)02:56:03 No.768059382

しかしよく考えるとなんだろうこのギミック

66 21/01/24(日)02:56:05 No.768059391

ぶっちゃけここでタイフーンつかうなら片手倒立脚から吹っ飛ばし使ったほうがいい 浮くザコが多い

67 21/01/24(日)02:57:31 No.768059607

大体の問題が解決するからな片手倒立

68 21/01/24(日)02:57:58 No.768059682

インパクト2使うなら 回し蹴りが追撃で入るぜ!

69 21/01/24(日)02:58:06 No.768059708

とりあえず騙されたと思ってダッキング中に片手倒立打ってみるといいよ

70 21/01/24(日)02:58:15 No.768059730

スウェーからの水面蹴りでもいいよ

71 21/01/24(日)02:58:29 No.768059759

ここもドア開けたらスルーできなかったっけ

72 21/01/24(日)02:58:32 No.768059769

>とりあえず騙されたと思ってダッキング中に片手倒立打ってみるといいよ 前確かそれはやってた

73 21/01/24(日)02:59:07 No.768059861

GODHANDのRTAとかだとスルーできるところは全部してたりするね

74 21/01/24(日)03:01:52 No.768060261

そのへんは技配置自分に一番合うもの選びかなあ…

75 21/01/24(日)03:03:24 No.768060482

自分は暴発しないように↓△ガードブレイクにして↓□上段回避にしてたな

76 21/01/24(日)03:05:33 No.768060770

重い相手は浮きが低い だから軽い相手を浮かして巻き込む

77 21/01/24(日)03:07:24 No.768061005

ぶっ通しでやってるから疲れが来てない?

78 21/01/24(日)03:08:53 No.768061192

すごいかっこうをしている

79 21/01/24(日)03:14:41 No.768061962

このゲーム疲れてるとマジ出来ないから寝るという手もある!

80 21/01/24(日)03:16:46 No.768062218

(この後が本当の地獄とか言いづらいな…)

81 21/01/24(日)03:17:37 No.768062323

たしかにガーブレ後の行動が即タメアパだとダメージ的にもったいない気がする

82 21/01/24(日)03:21:02 No.768062761

ガーブレ後はタイマンなら殴るで複数なら浮かせや吹っ飛ばしで巻き込みたいね

83 21/01/24(日)03:21:58 No.768062855

アドリブ力が求められるゲームだわつくづく

84 21/01/24(日)03:23:49 No.768063075

出待ちかあの松明モヒカン

85 21/01/24(日)03:26:34 No.768063423

火をつけるところ下のを最後にして分断を狙うとか

86 21/01/24(日)03:27:18 No.768063510

>メンタルが… 今見てる人はそれを見たくて見てるからいいんだ

87 21/01/24(日)03:27:25 No.768063526

解放正拳使えば半分は減らせるんじゃないかな…

88 21/01/24(日)03:28:38 No.768063673

スライドしながら金玉狙ってきたなこいつ…

89 21/01/24(日)03:34:00 No.768064316

めちゃくちゃだよ!

90 21/01/24(日)03:34:55 No.768064422

松明モヒカンは無限湧きっていうか詰み防止でステージ内の松明が二個以下になったら追加とかだったから 松明使わずに中華倒したほうがいいかも

91 21/01/24(日)03:40:17 No.768065040

(解放正拳のこと忘れちゃうのか動画的につまらないから使わないのかどっちなんだろう…)

92 21/01/24(日)03:40:46 No.768065098

ドラム缶(忘れ去られてるな俺…)

93 21/01/24(日)03:41:31 No.768065180

しっかりいたせ~~~!!

94 21/01/24(日)03:41:49 No.768065205

多対1でゴッド解放するなら溜めアッパーがオススメ 溜めてる間、制限時間があまり減らない

95 21/01/24(日)03:42:00 No.768065232

やっぱり疲れてる説を俺は推します!

96 21/01/24(日)03:44:22 No.768065485

スウェー中に足払いもいいですよ

97 21/01/24(日)03:50:25 No.768066127

解放正拳のこの圧倒的な暴力よ

98 21/01/24(日)03:50:56 No.768066166

えらいことになってた

99 21/01/24(日)03:51:02 No.768066177

解放正拳いいですね

100 21/01/24(日)03:51:15 No.768066201

やはり暴力!暴力はすべてを解決する!

101 21/01/24(日)03:52:02 No.768066281

張り紙プレイのこと考えるとゾクゾクするよね

102 21/01/24(日)03:52:27 No.768066321

急にアクション要求される

103 21/01/24(日)03:53:00 No.768066382

>張り紙プレイのこと考えるとゾクゾクするよね 3回くらいはハードクリアしてからじゃないときついと思う 精神的な意味で

104 21/01/24(日)03:54:04 No.768066518

アア~

105 21/01/24(日)03:54:16 No.768066548

ここは難易度変わってないよ!

106 21/01/24(日)03:57:25 No.768066883

強技ゴッド技使用可能張り紙からスタートして 強技禁止張り紙→ショップ禁止張り紙→初期技ショップ禁止武器禁止張り紙とエスカレートしていくんだ! これはもうセックス以上の快楽だ!

107 21/01/24(日)03:58:51 No.768067010

多分前回ここスルーしてる

108 21/01/24(日)03:59:19 No.768067052

ショップに行ってもいいのよ

109 21/01/24(日)03:59:44 No.768067091

フォーメーショーーーーーン

110 21/01/24(日)04:00:33 No.768067179

BGMが格好良すぎる

111 21/01/24(日)04:02:48 No.768067399

尿酸値が…

112 21/01/24(日)04:02:50 No.768067401

スイープとは…

113 21/01/24(日)04:03:15 No.768067448

鍵の意味ねえ!

114 21/01/24(日)04:04:50 No.768067604

鬼門その1やな

115 21/01/24(日)04:05:18 No.768067650

ステージ6クリアまでやると 多分朝日を拝むことになる

116 21/01/24(日)04:12:12 No.768068273

ザコでゲージ貯めておこうねー

117 21/01/24(日)04:13:45 No.768068402

出た…サイコジジイ…

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