21/01/24(日)02:04:04 配信 G... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1611421444314.jpg 21/01/24(日)02:04:04 No.768048431
配信 GODHANDを初見プレイします https://www.twitch.tv/rikuwane HARDを進めていきます PS2が中々読み込んでくれなくて遅くなりました ステージ5からスタートします まだまだ不慣れなので音量等何かありましたらご指導のほどおねがいします 生声とコメ読み上げありなのでご注意ください
1 21/01/24(日)02:04:18 No.768048487
コノヤロォー
2 21/01/24(日)02:05:20 No.768048741
オマエヲ、キル!
3 21/01/24(日)02:05:27 No.768048778
オマエヲ キル
4 21/01/24(日)02:07:07 No.768049201
相手のほうを向くときリール即キャンセルは癖づけたほうがいい
5 21/01/24(日)02:08:53 No.768049665
センセイオネガイシマス
6 21/01/24(日)02:09:24 No.768049794
マケ・・・ジャア
7 21/01/24(日)02:10:58 No.768050197
ジーンさんの一番の武器は逃げ足の速さだよ
8 21/01/24(日)02:11:01 No.768050202
ここで解放するなら正拳突き連発してるだけでがんがん落下死させられるよ
9 21/01/24(日)02:11:42 No.768050372
解放正拳突きはすべてを制するからな…
10 21/01/24(日)02:12:09 No.768050480
それこそ宝箱のあるところまでダッシュだよ 堕としまくりだよ
11 21/01/24(日)02:12:31 No.768050576
今の相手のラッシュ中に下段廻しはもっと使っていくべきだと思うんだ
12 21/01/24(日)02:13:31 No.768050827
すべてを解決するなあ
13 21/01/24(日)02:14:22 No.768051040
雑魚相手には片手倒立脚もすべてを解決するよ 浮かし見てないけど△ボタンの使い方把握してる?
14 21/01/24(日)02:14:54 No.768051188
3戦中2戦もスルーできてしまうダイナマイトジョーに悲しい過去───
15 21/01/24(日)02:15:52 No.768051469
>3戦中2戦もスルーできてしまうダイナマイトジョーに悲しい過去─── 子供の頃にキックはパンチの3倍の威力って何かに書いてあったから鍛えただけという 悲しい過去かなあ…
16 21/01/24(日)02:16:37 No.768051675
浮かした後↑△で吹っ飛ばし↓△で笑竜拳
17 21/01/24(日)02:16:45 No.768051700
むしろ最後の登場でついに悪魔に取り込まれてるんだよねジョー 悲しき現在かもしれない
18 21/01/24(日)02:17:08 No.768051819
このモヒカン女のデザインマジで誰が考えたの
19 21/01/24(日)02:17:44 No.768051972
シコれなさすぎる
20 21/01/24(日)02:18:45 No.768052228
武器は弱攻撃1回やって強攻撃1回当てると効率いいよ
21 21/01/24(日)02:19:30 No.768052405
モヒカンは100歩譲って許すけどそのチクチンみてぇな胸当てのデザインはなんだよ!!
22 21/01/24(日)02:21:07 No.768052789
笑龍だの踵落としだのは説明書にさらっと書いてあるだけでゲーム内では一切触れられてないからな… でもそういう固定技はステージを追うごとに補正がかかって強力になっていくよ
23 21/01/24(日)02:21:45 No.768052936
ジョーって4回戦うんじゃなかったっけ
24 21/01/24(日)02:22:20 No.768053073
浮かしは覚えると雑魚戦だいぶ楽になるからな… 戻れなくもなるけど
25 21/01/24(日)02:22:26 No.768053094
ジョーのbgmは好き
26 21/01/24(日)02:22:41 No.768053170
俺ここ武器全部1箇所に集めてジョー撲殺してたな…
27 21/01/24(日)02:22:47 No.768053222
>ジョーって4回戦うんじゃなかったっけ こことシャノン前と死の悪寒の3回だと思う 死の悪寒以外はスルーできる
28 21/01/24(日)02:24:18 No.768053593
どうしてもきつかったら上段避け攻撃を導入してみよう
29 21/01/24(日)02:24:50 No.768053696
結構ハメ技あるしねこのゲーム…
30 21/01/24(日)02:25:09 No.768053777
泣いてるねえ グシャ
31 21/01/24(日)02:26:00 No.768053967
暗っ
32 21/01/24(日)02:26:15 No.768054011
悪魔にはリールキャンセル振り向きよー
33 21/01/24(日)02:27:39 No.768054297
ちなみに武器強攻撃したあともダッキングするクセつけよう
34 21/01/24(日)02:28:38 No.768054496
まあ考えてやるより色々脳内に用意しといて反射でやるゲームだからね…
35 21/01/24(日)02:29:36 No.768054714
解放2回で殺しちゃえば?
36 21/01/24(日)02:31:35 No.768055128
頭で考えてそれを少しずつ体にしみこませる感じ 何も考えないとただ死ぬ回数が増えるだけだ
37 21/01/24(日)02:33:03 No.768055442
多分そのセリフは次のジョーだな
38 21/01/24(日)02:35:07 No.768055824
ためが足りないんじゃなくてガーブレ決めたらタメがいらない
39 21/01/24(日)02:35:17 No.768055857
ガーキャン社長パンチのクセは危ういね…
40 21/01/24(日)02:36:15 No.768056025
ゲージあるのに社長パンチは意味ないゾ
41 21/01/24(日)02:36:24 No.768056054
なんなら浮かせたら直接回し蹴りしちゃっていいよ
42 21/01/24(日)02:37:41 No.768056283
受け身もそうだけどダウン中の敵の処理とかもこの先できるようにしないとだね それほとんどやらずにここまでこれてるの凄いけども
43 21/01/24(日)02:38:03 No.768056335
コンボ回数増やすの完全に罠だよね…
44 21/01/24(日)02:38:54 No.768056487
進んでくと結局コンボループするじゃねえか!って気づくからな…
45 21/01/24(日)02:40:39 No.768056787
上段攻撃も入れて慣れておいたほうがいいよ この後さらに地獄だから
46 21/01/24(日)02:40:53 No.768056834
上段避けだった
47 21/01/24(日)02:41:43 No.768056974
その2人は下のモヒカンが持ってる混紡奪えれば簡単に倒せるんだけどね…
48 21/01/24(日)02:42:53 No.768057213
痩せ型の敵死すべし!!
49 21/01/24(日)02:42:56 No.768057221
ハードは減るねー
50 21/01/24(日)02:44:42 No.768057489
まぁなんだ生配信的にどうなんってのはあるけどここも全部スルーできるからね 勝てばよかろうなのだ
51 21/01/24(日)02:45:32 No.768057644
武器の弱→強攻撃で即落とせる…
52 21/01/24(日)02:46:11 No.768057749
クソ雑魚悪魔だ!
53 21/01/24(日)02:47:34 No.768057999
強くないって言っても集中切らすと即お陀仏な攻撃力してるからなあ
54 21/01/24(日)02:48:06 No.768058094
5面からコンボ基本技変えてないなら一回見直してみては? ダメージ弱くない?
55 21/01/24(日)02:48:50 No.768058210
なーに体力はコンティニューしたら回復する
56 21/01/24(日)02:49:34 No.768058342
つってもジャブストは3だしそこまで火力不足っていう数字でもないはず
57 21/01/24(日)02:50:35 No.768058511
多分火力足りなそうに見える部分はガーブレ後の処理とかかなあと思う
58 21/01/24(日)02:52:05 No.768058773
タイフーン使うくらいならステージ最初にもらったリール技セットしようね…
59 21/01/24(日)02:52:35 No.768058864
インパクト2って威力いくつだっけ
60 21/01/24(日)02:53:08 No.768058947
インパクト2はリール2個使うのがネックだと思ってる
61 21/01/24(日)02:53:17 No.768058965
>多分火力足りなそうに見える部分はガーブレ後の処理とかかなあと思う ガーブレ後にジャブストフックタメアパだけでモリモリ削れるよね ヤセ体型にはタメアパ当たらないけど
62 21/01/24(日)02:54:08 No.768059087
個人的には1リールでの状況打開力高いと思うけどねタイフーン
63 21/01/24(日)02:54:27 No.768059127
中国拳法のつかみ金的はマジで痛い
64 21/01/24(日)02:54:58 No.768059217
>ヤセ体型にはタメアパ当たらないけど これヤセ死ねって思う要素の一つすぎる
65 21/01/24(日)02:56:03 No.768059382
しかしよく考えるとなんだろうこのギミック
66 21/01/24(日)02:56:05 No.768059391
ぶっちゃけここでタイフーンつかうなら片手倒立脚から吹っ飛ばし使ったほうがいい 浮くザコが多い
67 21/01/24(日)02:57:31 No.768059607
大体の問題が解決するからな片手倒立
68 21/01/24(日)02:57:58 No.768059682
インパクト2使うなら 回し蹴りが追撃で入るぜ!
69 21/01/24(日)02:58:06 No.768059708
とりあえず騙されたと思ってダッキング中に片手倒立打ってみるといいよ
70 21/01/24(日)02:58:15 No.768059730
スウェーからの水面蹴りでもいいよ
71 21/01/24(日)02:58:29 No.768059759
ここもドア開けたらスルーできなかったっけ
72 21/01/24(日)02:58:32 No.768059769
>とりあえず騙されたと思ってダッキング中に片手倒立打ってみるといいよ 前確かそれはやってた
73 21/01/24(日)02:59:07 No.768059861
GODHANDのRTAとかだとスルーできるところは全部してたりするね
74 21/01/24(日)03:01:52 No.768060261
そのへんは技配置自分に一番合うもの選びかなあ…
75 21/01/24(日)03:03:24 No.768060482
自分は暴発しないように↓△ガードブレイクにして↓□上段回避にしてたな
76 21/01/24(日)03:05:33 No.768060770
重い相手は浮きが低い だから軽い相手を浮かして巻き込む
77 21/01/24(日)03:07:24 No.768061005
ぶっ通しでやってるから疲れが来てない?
78 21/01/24(日)03:08:53 No.768061192
すごいかっこうをしている
79 21/01/24(日)03:14:41 No.768061962
このゲーム疲れてるとマジ出来ないから寝るという手もある!
80 21/01/24(日)03:16:46 No.768062218
(この後が本当の地獄とか言いづらいな…)
81 21/01/24(日)03:17:37 No.768062323
たしかにガーブレ後の行動が即タメアパだとダメージ的にもったいない気がする
82 21/01/24(日)03:21:02 No.768062761
ガーブレ後はタイマンなら殴るで複数なら浮かせや吹っ飛ばしで巻き込みたいね
83 21/01/24(日)03:21:58 No.768062855
アドリブ力が求められるゲームだわつくづく
84 21/01/24(日)03:23:49 No.768063075
出待ちかあの松明モヒカン
85 21/01/24(日)03:26:34 No.768063423
火をつけるところ下のを最後にして分断を狙うとか
86 21/01/24(日)03:27:18 No.768063510
>メンタルが… 今見てる人はそれを見たくて見てるからいいんだ
87 21/01/24(日)03:27:25 No.768063526
解放正拳使えば半分は減らせるんじゃないかな…
88 21/01/24(日)03:28:38 No.768063673
スライドしながら金玉狙ってきたなこいつ…
89 21/01/24(日)03:34:00 No.768064316
めちゃくちゃだよ!
90 21/01/24(日)03:34:55 No.768064422
松明モヒカンは無限湧きっていうか詰み防止でステージ内の松明が二個以下になったら追加とかだったから 松明使わずに中華倒したほうがいいかも
91 21/01/24(日)03:40:17 No.768065040
(解放正拳のこと忘れちゃうのか動画的につまらないから使わないのかどっちなんだろう…)
92 21/01/24(日)03:40:46 No.768065098
ドラム缶(忘れ去られてるな俺…)
93 21/01/24(日)03:41:31 No.768065180
しっかりいたせ~~~!!
94 21/01/24(日)03:41:49 No.768065205
多対1でゴッド解放するなら溜めアッパーがオススメ 溜めてる間、制限時間があまり減らない
95 21/01/24(日)03:42:00 No.768065232
やっぱり疲れてる説を俺は推します!
96 21/01/24(日)03:44:22 No.768065485
スウェー中に足払いもいいですよ
97 21/01/24(日)03:50:25 No.768066127
解放正拳のこの圧倒的な暴力よ
98 21/01/24(日)03:50:56 No.768066166
えらいことになってた
99 21/01/24(日)03:51:02 No.768066177
解放正拳いいですね
100 21/01/24(日)03:51:15 No.768066201
やはり暴力!暴力はすべてを解決する!
101 21/01/24(日)03:52:02 No.768066281
張り紙プレイのこと考えるとゾクゾクするよね
102 21/01/24(日)03:52:27 No.768066321
急にアクション要求される
103 21/01/24(日)03:53:00 No.768066382
>張り紙プレイのこと考えるとゾクゾクするよね 3回くらいはハードクリアしてからじゃないときついと思う 精神的な意味で
104 21/01/24(日)03:54:04 No.768066518
アア~
105 21/01/24(日)03:54:16 No.768066548
ここは難易度変わってないよ!
106 21/01/24(日)03:57:25 No.768066883
強技ゴッド技使用可能張り紙からスタートして 強技禁止張り紙→ショップ禁止張り紙→初期技ショップ禁止武器禁止張り紙とエスカレートしていくんだ! これはもうセックス以上の快楽だ!
107 21/01/24(日)03:58:51 No.768067010
多分前回ここスルーしてる
108 21/01/24(日)03:59:19 No.768067052
ショップに行ってもいいのよ
109 21/01/24(日)03:59:44 No.768067091
フォーメーショーーーーーン
110 21/01/24(日)04:00:33 No.768067179
BGMが格好良すぎる
111 21/01/24(日)04:02:48 No.768067399
尿酸値が…
112 21/01/24(日)04:02:50 No.768067401
スイープとは…
113 21/01/24(日)04:03:15 No.768067448
鍵の意味ねえ!
114 21/01/24(日)04:04:50 No.768067604
鬼門その1やな
115 21/01/24(日)04:05:18 No.768067650
ステージ6クリアまでやると 多分朝日を拝むことになる
116 21/01/24(日)04:12:12 No.768068273
ザコでゲージ貯めておこうねー
117 21/01/24(日)04:13:45 No.768068402
出た…サイコジジイ…