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21/01/22(金)20:12:10 4倍速... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1611313930134.jpg 21/01/22(金)20:12:10 No.767561587

4倍速稼ぎこれ体験版でやらせていいのか…?

1 21/01/22(金)20:15:37 No.767562801

まさか放置ゲーの方向に舵切るとは思わなかった

2 21/01/22(金)20:16:33 No.767563164

まあ製品版だと32倍速だし…

3 21/01/22(金)20:16:41 No.767563211

現代人は時間が無いからな…

4 21/01/22(金)20:18:47 No.767564029

放置稼ぎ前提だから敵の戦闘能力の跳ね上がり方が凄い 2-2と2-3でも結構変わってるし

5 21/01/22(金)20:20:10 No.767564580

とりあえず人間キャラを開放してぽこん3色育成して…ってやってたら 体験版でも全然遊べるな

6 21/01/22(金)20:21:31 No.767565119

メカ娘のステがちょっとイメージと違った まさかステフラットタイプとは

7 21/01/22(金)20:22:19 No.767565444

ゾロ目でたらcowよ

8 21/01/22(金)20:24:32 No.767566293

製品版から遊ぼうと思ってたけど体験版でがっつり稼いだ方がいいのか

9 21/01/22(金)20:27:06 No.767567251

できるならやっといたほうがいいと思う チート屋も使えるし

10 21/01/22(金)20:28:29 No.767567766

ディスガイアのメインとっとと済ませて修羅行くぜーってならやるとこまでやっちゃっていいんじゃない

11 21/01/22(金)20:28:36 No.767567811

地味にIR40武器取るのかんたんになってそうなのもいい

12 21/01/22(金)20:29:24 No.767568151

うーん連携の演出が出ない 変なところ弄っちゃったかな最初だから演出関連には手つけてない筈なんだが

13 21/01/22(金)20:29:54 No.767568337

オートで稼ぐのが普通になる以上防御力にめちゃくちゃ価値が出てるんだよな このへんはソシャゲのノウハウっぽい

14 21/01/22(金)20:30:05 No.767568425

多分連携技無いよ今回コレ

15 21/01/22(金)20:30:06 No.767568428

連携演出今回なくなったっぽいよ 魔物武器とか武器技とか色々省かれてる

16 21/01/22(金)20:31:02 No.767568803

ディスガイアやった事無いけどDLしてみるか

17 21/01/22(金)20:31:03 No.767568806

5から汎用半分以下になってない? 武器技も無くなってるみたいだしでこれは…

18 21/01/22(金)20:31:10 No.767568858

汎用キャラがガッツリ減ってるのもそうだけど 武器技の概念が死んでキャラ毎の固有技に切り替わってるのが悲しくてつらい

19 21/01/22(金)20:31:13 No.767568881

本家は放置できるようにオート周回あるのにソシャゲの方はアイテム界にしかないという

20 21/01/22(金)20:31:18 No.767568908

今回魔物も投げ使えたりめっちゃ変わってる

21 21/01/22(金)20:31:51 No.767569102

1-1でゼットが袋叩きにしてやったぞ!とか言うからあるもんだと思っちゃったじゃねーか!

22 21/01/22(金)20:32:25 No.767569304

>今回魔物も投げ使えたりめっちゃ変わってる 5からじゃなかったっけ あれはレシーブだけだっけ

23 21/01/22(金)20:32:44 No.767569424

>No.767565444 >ゾロ目でたらcowよ 出てる…

24 21/01/22(金)20:32:51 No.767569479

>まあ製品版だと32倍速だし… なそ にん

25 21/01/22(金)20:33:09 No.767569592

汎用減ったのは3D一発目だから仕方ないわ どっかで変えなきゃいけなかっただろうし 武器関係は変更がいいか悪いかはまだわからんな ただ魔物武器なくしたのはいい判断

26 21/01/22(金)20:33:31 No.767569734

>ただ魔物武器なくしたのはいい判断 ただのデメリットだったもんな…

27 21/01/22(金)20:33:33 No.767569750

Switch版で画質優先モード(デフォルト)するとマジでガクガクさが凄い… 動作優先モードならまあ普通に動くからいいけどSwitch実機での機能チェックしたのかなと思っちゃう

28 21/01/22(金)20:35:02 No.767570314

体験版はレベル9999までなのね…

29 21/01/22(金)20:35:39 No.767570537

>動作優先モードならまあ普通に動くからいいけどSwitch実機での機能チェックしたのかなと思っちゃう 日本一はそういう会社なので… 基本的に作ってる方でしか最適化が間に合わない だからこの場合PS4版で作ってるのでそっち買ったほうがいい

30 21/01/22(金)20:35:41 No.767570548

このローポリのどこにこんな重たくなる要素があるんだ… ちょっと発売日購入は見送りにして様子見たほうが良さそうだ

31 21/01/22(金)20:36:12 No.767570723

汎用と魔物って分けなくしたってことだよね だからサキュバスが杖持てるだろうしそのへんは良かったんじゃないかな

32 21/01/22(金)20:36:19 No.767570760

>ただ魔物武器なくしたのはいい判断 魔チェンジ消えた?

33 21/01/22(金)20:36:48 No.767570932

>このローポリのどこにこんな重たくなる要素があるんだ… ディスガイアは裏で走ってる計算が多すぎてPS2でも苦労してたんで…

34 21/01/22(金)20:37:04 No.767571036

>魔チェンジ消えた? まだわからんけど多分消えた

35 21/01/22(金)20:37:05 No.767571039

必要カルマの桁を見るに今稼いだ分は出だしが楽になる程度だなってのはもうわかる

36 21/01/22(金)20:37:05 No.767571041

本編発売までに何匹ヤーマダが殺されるのか

37 21/01/22(金)20:37:06 No.767571044

魔チェンジは正直稼ぎ以外で使ったことなかったし…

38 21/01/22(金)20:37:30 No.767571171

魔物武器は2でなくしとけよって感じではあったので…

39 21/01/22(金)20:37:33 No.767571191

汎用キャラ固有技ってレベル上がれば新しいの覚えるのかな

40 21/01/22(金)20:37:42 No.767571240

PS4版に画質優先モードと動作優先モードあるのは良いことだけど スイッチ版はこれ動作優先モードだけでよくね製品版ではモード変更ごと消えてそうだけど

41 21/01/22(金)20:37:49 No.767571280

>魔チェンジは正直稼ぎ以外で使ったことなかったし… 稼ぎがメインコンテンツだしそこの下駄履きだったり複数育成だったりの恩恵は大きい…

42 21/01/22(金)20:37:57 No.767571324

レベル9999まで上げたらあとは発売まで待ちでいんじゃねえかな

43 21/01/22(金)20:37:58 No.767571336

新規なら気にならないだろうけどシリーズファンにとっちゃちょっと不安な出来 オート周回はめっちゃいいんだが

44 21/01/22(金)20:39:54 No.767572034

魔法剣士ちゃん早く作りたい

45 21/01/22(金)20:39:57 No.767572048

初期ステの桁が増えてていまいち強弱が判別し難い それは最初だけだろうしその内馬鹿みたいな桁になるのは分かってるけども!

46 21/01/22(金)20:40:16 No.767572174

ディスガイアRPGのノウハウ吸収してマジでソシャゲに寄ってるから コレジャナイって言う人出るのもわかるっちゃわかるけど まあバグすれすれのハメ技前提のショートカットとか 知識量が全てみたいなゲームだったのも割とどうかと思うんだよね

47 21/01/22(金)20:40:48 No.767572378

>魔法剣士ちゃん早く作りたい 体験版で作れるぞ おっぱいちぎれそうなぐらい揺れるぞ

48 21/01/22(金)20:41:05 No.767572479

>初期ステの桁が増えてていまいち強弱が判別し難い >それは最初だけだろうしその内馬鹿みたいな桁になるのは分かってるけども! 老害的意見だけども最初は2桁ダメージぐらいからどんどんダメージが上がっていって 表記が万になって満足したりとかそういう最初の段階が飛んでちょっとさみしい

49 21/01/22(金)20:41:52 No.767572777

>老害的意見だけども最初は2桁ダメージぐらいからどんどんダメージが上がっていって >表記が万になって満足したりとかそういう最初の段階が飛んでちょっとさみしい 最初4桁が徐々に12桁とかになるだけじゃん!

50 21/01/22(金)20:42:00 No.767572833

>体験版で作れるぞ まじで?!?!、?!

51 21/01/22(金)20:42:45 No.767573110

>最初4桁が徐々に12桁とかになるだけじゃん! 最初の段階が飛んでるだけじゃん!っていうのはわかるんだけども その最初の段階が飛んでるだけでなんか寂しいのだ

52 21/01/22(金)20:42:51 No.767573150

なんで今になって3D化に舵取りしちゃったんだろ…

53 21/01/22(金)20:42:57 No.767573202

斜め投げとかシステムにするまでなんでこんな時間かけたんだってちょっと思ってた

54 21/01/22(金)20:43:15 No.767573316

人間キャラは体験版で公式乗ってるのは全部作れるよ

55 21/01/22(金)20:43:19 No.767573349

上限の桁が上がってるだけで良かったんだ 雑に初期の数字を1000倍しただけのような実装がだめだ

56 21/01/22(金)20:43:36 No.767573468

>なんで今になって3D化に舵取りしちゃったんだろ… 2Dのほうが圧倒的に手間かかるからだ…

57 21/01/22(金)20:43:39 No.767573490

>なんで今になって3D化に舵取りしちゃったんだろ… 社長がこれからPS5とかになってくるとさすがに2Dだけじゃ見た目的に厳しいからそっちはRPGに残してこっちは3Dにするって言ってた

58 21/01/22(金)20:43:54 No.767573595

>斜め投げとかシステムにするまでなんでこんな時間かけたんだってちょっと思ってた あれはインタビューで言ってたけど日本一から集団で抜けた旧ディスガイアチームから拘ってたって言ってた 後継が速攻でシステム化した

59 21/01/22(金)20:44:08 No.767573689

>あれはインタビューで言ってたけど日本一から集団で抜けた旧ディスガイアチームから拘ってたって言ってた >後継が速攻でシステム化した サンキュー後継!

60 21/01/22(金)20:44:09 No.767573697

>まじで?!?!、?! 横からだけど割と直ぐよ

61 21/01/22(金)20:44:27 No.767573797

>社長がこれからPS5とかになってくるとさすがに2Dだけじゃ見た目的に厳しいからそっちはRPGに残してこっちは3Dにするって言ってた なるほどなー いい加減高解像度キャラにも限界が来てたのか

62 21/01/22(金)20:45:13 No.767574084

高解像度の2D動かすとめっちゃ安っぽくなるからな…

63 21/01/22(金)20:45:53 No.767574360

>上限の桁が上がってるだけで良かったんだ >雑に初期の数字を1000倍しただけのような実装がだめだ ディスガイアはインフレが肝なのにクリアだけだとそこまでいかずに終わったりやりこまないとそこまで行けないんでしょ?ってイメージがあるから思い切って最初から桁を上げてインパクトを出すようにしたって言ってる

64 21/01/22(金)20:45:56 No.767574377

解像度低いなら2Dでもいいだろうけど上がるにつれてそれでも綺麗に見せる2Dのハードルはめちゃくちゃ高いだろうからなあ

65 21/01/22(金)20:46:09 No.767574456

日本一色々あるけどディスガイアの新作だけは外したってほどのことなかったとは思う

66 21/01/22(金)20:46:18 No.767574514

そういえば日本一から抜けた連中が作ったゲームぱっとしなかったな・・・

67 21/01/22(金)20:46:51 No.767574715

そもそも1でも裏技っぽい感じで斜め投げあったしな…

68 21/01/22(金)20:47:00 No.767574779

6割近い人がクリアしたらゲームやめてるらしくてなんとかせんといかんってなったのが今回の仕様だ

69 21/01/22(金)20:47:44 No.767575065

3の時点でシステムとして斜め投げできて提案してたけど採用されなかったっつってたね

70 21/01/22(金)20:47:54 No.767575139

>>このローポリのどこにこんな重たくなる要素があるんだ… >ディスガイアは裏で走ってる計算が多すぎてPS2でも苦労してたんで… 最近見ないけど技のロードに武器ブンブン回すの好きだった

71 21/01/22(金)20:48:09 No.767575221

実際体験版の範囲でもクソ面白いしやっぱディスガイアだな!ってなってる

72 21/01/22(金)20:48:13 No.767575252

主人公の表情差分少なくない?

73 21/01/22(金)20:48:58 No.767575529

会社の同僚がシリーズ複数プレイしてるっていうから話してみたら ストーリーやるだけで99レベ経験値仕様すら知らなくてカルチャーショックを受けた

74 21/01/22(金)20:49:42 No.767575786

>会社の同僚がシリーズ複数プレイしてるっていうから話してみたら >ストーリーやるだけで99レベ経験値仕様すら知らなくてカルチャーショックを受けた 開発が聞いたらショックだろうな

75 21/01/22(金)20:49:54 No.767575888

>ストーリーやるだけで99レベ経験値仕様すら知らなくてカルチャーショックを受けた ストーリーやるだけなのはともかく 99レベだと経験値が美味い仕様はまあ知らなくても無理ないんじゃねえかな…

76 21/01/22(金)20:50:28 No.767576088

そもそも99レベルが美味い仕様がおかしいんだよな

77 21/01/22(金)20:50:49 No.767576219

>そもそも99レベルが美味い仕様がおかしいんだよな それはそう

78 21/01/22(金)20:50:54 No.767576254

まだ体験版触ってないけど快適にプレイしたいならPS4一択な感じだろうか Steamで売ってくれたら即買うんだけど…

79 21/01/22(金)20:50:55 No.767576261

今作は999でうまあじとかあるのかな

80 21/01/22(金)20:51:08 No.767576347

キャラ界が無くなったけどキャラごとに潜って投げや移動力上げるのがめんどうだったからこっちの方が楽かな

81 21/01/22(金)20:51:15 No.767576401

特に作中で説明なかったよね99 敵レベル上げもしないといけないから偶然では気づきにくいし

82 21/01/22(金)20:51:30 No.767576502

>まだ体験版触ってないけど快適にプレイしたいならPS4一択な感じだろうか >Steamで売ってくれたら即買うんだけど… 日本一ゲーだとsteam版が一番地雷だからそれはやめといたほうがいいのでは

83 21/01/22(金)20:51:40 No.767576567

>会社の同僚がシリーズ複数プレイしてるっていうから話してみたら >ストーリーやるだけで99レベ経験値仕様すら知らなくてカルチャーショックを受けた ネットだとやりこんでる人ばかりに見えるけど実際はそんなもんだろうなって

84 21/01/22(金)20:52:05 No.767576720

>まだ体験版触ってないけど快適にプレイしたいならPS4一択な感じだろうか >Steamで売ってくれたら即買うんだけど… スイッチもまあ描画優先ならそこまで問題なさそうかな

85 21/01/22(金)20:52:07 No.767576728

そもそも今回はレベル最大が99999999だから安心してレベル上げして欲しい

86 21/01/22(金)20:52:28 No.767576840

完全版出るとしても3年は待たないとだしなあ

87 21/01/22(金)20:52:30 No.767576859

全機種横に並べて比べながら遊ぶとかでもなきゃそのうち慣れる 一番遊びたいスタイルで遊べる機種で買うのが一番だ

88 21/01/22(金)20:52:31 No.767576867

>>会社の同僚がシリーズ複数プレイしてるっていうから話してみたら >>ストーリーやるだけで99レベ経験値仕様すら知らなくてカルチャーショックを受けた >ネットだとやりこんでる人ばかりに見えるけど実際はそんなもんだろうなって むしろそれくらいさらっとプレイするくらいのファンがいることが嬉しい

89 21/01/22(金)20:52:31 No.767576875

ディスガイアはキャラとお話だけでも十分魅力的ですんで

90 21/01/22(金)20:52:34 No.767576892

まあそういう人が多くて >6割近い人がクリアしたらゲームやめてるらしくてなんとかせんといかんってなったのが今回の仕様だ こんなだからばっさり色々変えたんだろうね

91 21/01/22(金)20:52:54 No.767577028

>日本一ゲーだとsteam版が一番地雷だからそれはやめといたほうがいいのでは なんで?クソ移植なの?

92 21/01/22(金)20:52:57 No.767577040

え?じゃあ魔物のメリットって?

93 21/01/22(金)20:53:21 No.767577187

おかしいってほどか?

94 21/01/22(金)20:53:38 No.767577301

スイッチの動作優先でまあ個人的にはヨシな動きだったけど 製品版32倍速技も増えるとかになると大丈夫なのか不安ではある

95 21/01/22(金)20:53:42 No.767577328

>ネットだとやりこんでる人ばかりに見えるけど実際はそんなもんだろうなって スタッフインタビューでもそこまで行ってる人はごく一部だろうし やり込み前提みたいに言われるのをなんとかしたかったって言ってるからな

96 21/01/22(金)20:53:42 No.767577330

>え?じゃあ魔物のメリットって? 他の汎用と横並びになっただけでは

97 21/01/22(金)20:53:51 No.767577382

一度に受けられるクエスト数に制限無いならそもそもクエスト受ける必要無い気がする 達成したらイベントみたいに上で通知するだけで良かったのでは…?

98 21/01/22(金)20:54:00 No.767577433

>え?じゃあ魔物のメリットって? 元々デメリットしかなかったのが他と横並びになった

99 21/01/22(金)20:54:16 No.767577534

5の完全版というかアペンド版出なくて姉の存在宙ぶらりんで終わったし6もその辺期待出来ないぞ!

100 21/01/22(金)20:54:53 No.767577789

5-2かD2作るかの二者択一になって D2作ったから仕方ないんだよ! 多分5の話はRPGで補完されるからインストールナウ!

101 21/01/22(金)20:54:57 No.767577822

完全版期待するのもどうかと思うしね

102 21/01/22(金)20:55:00 No.767577840

下手にストーリー中に転生とかやるとかえってめんどくさくなるからなあ

103 21/01/22(金)20:55:05 No.767577864

今までは魔物はかわいくて使いたいってなっても魔物かあ…って尻込みしてたから正直めちゃくちゃありがたい

104 21/01/22(金)20:55:16 No.767577939

>多分5の話はRPGで補完されるからインストールナウ! RPGは実質的に5の後日談の後日談だからな…

105 21/01/22(金)20:55:29 No.767578022

魔物型は使いづらさがあるのはそうだけど 一概にデメリットっていうのはちょっと…

106 21/01/22(金)20:55:38 No.767578078

>一度に受けられるクエスト数に制限無いならそもそもクエスト受ける必要無い気がする >達成したらイベントみたいに上で通知するだけで良かったのでは…? 5の10個だったかしかクエスト受けられない仕様はまあ面倒臭かったけど 幾つでも受けられると言われるとじゃあ最初から全部まとめて受けといてくれよ…ってなるよね… 初っ端から結構な量のクエストが出てるからそう思う

107 21/01/22(金)20:55:39 No.767578087

持ち上げできないって不便だよね魔物

108 21/01/22(金)20:55:42 No.767578103

>スタッフインタビューでもそこまで行ってる人はごく一部だろうし >やり込み前提みたいに言われるのをなんとかしたかったって言ってるからな 史上最凶やり込み育成RPG作っといてそんなこと言ってるのかよ!

109 21/01/22(金)20:56:26 No.767578411

D2ないとラハールちゃんを生まれなかったと考えると D2で良かったと思わざるを得ない

110 21/01/22(金)20:56:48 No.767578540

>>スタッフインタビューでもそこまで行ってる人はごく一部だろうし >>やり込み前提みたいに言われるのをなんとかしたかったって言ってるからな >史上最凶やり込み育成RPG作っといてそんなこと言ってるのかよ! いやまぁハードル上がるのは美味しくないだろう

111 21/01/22(金)20:57:09 No.767578685

>D2ないとラハールちゃんを生まれなかったと考えると >D2で良かったと思わざるを得ない どっちも作れば良かったのでは

112 21/01/22(金)20:57:16 No.767578737

>史上最凶やり込み育成RPG作っといてそんなこと言ってるのかよ! 誰も入らなくなったらダメだからな…

113 21/01/22(金)20:57:19 No.767578757

>持ち上げできないって不便だよね魔物 魔チェンジ稼ぎはあるけどタワーは移動できないしストーリ中にこいつだけでクリアみたいなのには向かなくてとちょっとね…

114 21/01/22(金)20:57:28 No.767578812

そもそも武器技の概念なくなったのなら武器選べられる意味も薄くなるのでは

115 21/01/22(金)20:57:29 No.767578821

初代以来で体験版やって結構楽しかったから購入検討してるんだけどちょっとお高くて尻込みしてる ディスガイアというか日本一の製品ってセールあんまやらない?

116 21/01/22(金)20:58:25 No.767579163

>どっちも作れば良かったのでは 作れれば苦労しねえんだよ!

117 21/01/22(金)20:59:03 No.767579372

>初代以来で体験版やって結構楽しかったから購入検討してるんだけどちょっとお高くて尻込みしてる >ディスガイアというか日本一の製品ってセールあんまやらない? 割とやる気がするけどお布施と思って買おうぜ

118 21/01/22(金)20:59:04 No.767579386

でもぽこんに斧持たせても出来るのが通常攻撃だけとかそういう自由度は失われてしまったぞ

119 21/01/22(金)20:59:15 No.767579467

>初代以来で体験版やって結構楽しかったから購入検討してるんだけどちょっとお高くて尻込みしてる >ディスガイアというか日本一の製品ってセールあんまやらない? 割とやるけどディスガイア新作は結構間を開けた気がする アプデでシステムの洗練があるからちょっと寝かせるって選択も個人的にはかなりありだと思うけど

120 21/01/22(金)20:59:46 No.767579670

セールになっても大型割引になるのは数年先だし 個人的にはセールになるまで待つかで買ったゲームは まともに遊ばんから遊びたいゲームはさっさと買っちゃう

121 21/01/22(金)20:59:55 No.767579713

初期は割とバグ出るだろうしな

122 21/01/22(金)20:59:55 No.767579714

正直このシリーズストーリー中が一番好きなんだよね

123 21/01/22(金)21:00:26 No.767579918

完全版期待するのどうかと思うのと今回3D一発目なのもあって これまでの定番だった歴代キャラオールスターのDLC攻勢(使いまわしだけど)も期待出来ないな

124 21/01/22(金)21:00:34 No.767579970

>初代以来で体験版やって結構楽しかったから購入検討してるんだけどちょっとお高くて尻込みしてる >ディスガイアというか日本一の製品ってセールあんまやらない? 過去作はsteamとか中古屋で安く買えたりするけど新作はなあ

125 21/01/22(金)21:00:45 No.767580039

自動周回が快適すぎて困る困らない 多分製品版買うわ

126 21/01/22(金)21:00:53 No.767580100

汎用少ないかな…と思うけどこの後も加入すること考えればもしかしたらこのくらいでいいのかもってなる気もしてきた 後は本編待ちかな…

127 21/01/22(金)21:00:58 No.767580133

>初代以来で体験版やって結構楽しかったから購入検討してるんだけどちょっとお高くて尻込みしてる >ディスガイアというか日本一の製品ってセールあんまやらない? めっちゃやるしガンガン安くなってくけど会社の存続のために買うのだ ポンイチ開発はおおむねそれなりに面白いから

128 21/01/22(金)21:01:32 No.767580390

3D作の一発目はナンバリングよりD2みたいな外伝作品の方が良かった気がしなくはない

129 21/01/22(金)21:01:33 No.767580393

そうやって日本一ユーザーは甘やかす

130 21/01/22(金)21:02:08 No.767580607

>これまでの定番だった歴代キャラオールスターのDLC攻勢(使いまわしだけど)も期待出来ないな su4536074.jpg それはやるって言ってる

131 21/01/22(金)21:02:10 No.767580629

>3D作の一発目はナンバリングよりD2みたいな外伝作品の方が良かった気がしなくはない 売上によっては「大して売れてねえのになんで路線変えたんだよ」みたいに言われちゃうだろ!

132 21/01/22(金)21:02:15 No.767580658

やり込みが云々なのを払拭したい気持ちはまあ分かるけど ステータスの初期桁を雑に増やして初っ端からオート機能有りで放置育成最強にしても メインストーリー進行の段階から雑になってやり込み問題とは別ベクトルにどうなんだコレ…?ってなる気がしちゃう

133 21/01/22(金)21:02:37 No.767580825

厳しくしたら死んじゃいそうだし…

134 21/01/22(金)21:02:45 No.767580883

DLCでラハールちゃん来たら買うね…

135 21/01/22(金)21:02:48 No.767580907

初期ステ高めなのもそうだけどストーリー的にもまだ一度も超転生してない状態で始めたかったな… 俺は弱くて虫も殺せない心優しいゼット君が強くなるにつれて精神的に擦り切れていく姿が見たいんだよ!

136 21/01/22(金)21:03:07 No.767581028

ファン目線からでも次回作出るかどうか怪しい会社なのが悪い

137 21/01/22(金)21:03:24 No.767581143

>su4536074.jpg >それはやるって言ってる ズンパス来ないかな…

138 21/01/22(金)21:04:19 No.767581492

正直放置はメチャメチャありがたいわ 魔王だからレベル何十万とか突き抜けてるのは設定的にも面白いけど シリーズで遊んでるとまた稼ぎせな…ってなってたから

139 21/01/22(金)21:04:40 No.767581621

オート解禁はクリア後とかの方がいいのでは…

140 21/01/22(金)21:04:48 No.767581664

>それはやるって言ってる 2のアクターレとか3のごんぶと夫妻とかあの辺は出られるかな…?

141 21/01/22(金)21:05:17 No.767581874

switchの5でみんなの記録機能見てもバール撃破705人に修羅バール撃破が72人だからやり込むプレイヤーなんて意外と少ないもんよ

142 21/01/22(金)21:05:19 No.767581886

今回アルマースとかフェンリッヒくらいのラインのキャラでもDLC厳しそうだな…

143 21/01/22(金)21:05:22 No.767581913

チート屋導入してからというもの楽にするかどうかはユーザーに任せますって方針になったね

144 21/01/22(金)21:05:26 No.767581941

>オート解禁はクリア後とかの方がいいのでは… 今回ストーリー中でも跳ね上がるからある程度オートやる前提になってる

145 21/01/22(金)21:05:48 No.767582075

コンシューマなのにソシャゲみたいなことやりたくない…ってなってる

146 21/01/22(金)21:05:56 No.767582126

桁が少ないうちはバランスいいかというとそんなこともないからなあ 強化してギミックなんて知ったこっちゃねえってゴリ押ししないとひたすらダルいマップも珍しくないし

147 21/01/22(金)21:05:59 No.767582140

>switchの5でみんなの記録機能見てもバール撃破705人に修羅バール撃破が72人だからやり込むプレイヤーなんて意外と少ないもんよ 修羅バール撃破ははっきり言って苦行

148 21/01/22(金)21:05:59 No.767582149

>switchの5でみんなの記録機能見てもバール撃破705人に修羅バール撃破が72人だからやり込むプレイヤーなんて意外と少ないもんよ まあ俺も100時間はやってバールは見なかったことにしてるし…

149 21/01/22(金)21:06:11 No.767582227

レベルの価値が今までの10分の1ぐらいだな体感… あとこれ武器が120ってあたり修羅の上に羅刹あるわ

150 21/01/22(金)21:06:38 No.767582451

>コンシューマなのにソシャゲみたいなことやりたくない…ってなってる 今までは手動でソシャゲの周回みたいなことしてたじゃん!

151 21/01/22(金)21:06:50 No.767582541

>コンシューマなのにソシャゲみたいなことやりたくない…ってなってる ここまで思考組み換えでオートに融通利くソシャゲあったらやりたいわ!

152 21/01/22(金)21:06:58 No.767582587

オラッ!練武に戻れ!

153 21/01/22(金)21:07:11 No.767582681

5は大体100時間ぐらいでバールは倒せるけど 修羅になるとその数倍…

154 21/01/22(金)21:07:15 No.767582717

4のヒロインってどっち出んの?

155 21/01/22(金)21:07:37 No.767582883

>4のヒロインってどっち出んの? はなまるー!

156 21/01/22(金)21:07:40 No.767582907

ある程度までは滅茶苦茶楽しいけどここから同じ作業の繰り返しだな…って気付くとスッと熱が冷めるのはいつものこと

157 21/01/22(金)21:07:46 No.767582941

6を放置で回しつつRPGを放置で回る

158 21/01/22(金)21:08:27 No.767583218

5の負けヒロインはヒロインとしてDLCに出られますか

159 21/01/22(金)21:08:27 No.767583223

5のヒロインってだれ?

160 21/01/22(金)21:08:29 No.767583233

5バールはある程度ビットを減らせる程度の戦力があれば後はメスガキでバール同士の怪獣決戦眺めてれば良いし…

161 21/01/22(金)21:08:33 No.767583273

後日談で出るフロンが堕天使なんで4って時系列だいぶ後ろの方なのかな

162 21/01/22(金)21:08:38 No.767583304

体験版範囲で感想を語ると 初のステージすらオートプレイ可能なのと レベル上げもオートプレイでヤーマダ放置で 結果としてスキル屋での強化と暗黒議会での転生だけ触る感じになってて なんかコレ面倒臭さだけが来る気がする… あとZL/ZRのショートカットで議会行けるのは良いけどチート屋とスキル屋行けるようにならない…?

163 21/01/22(金)21:08:38 No.767583307

いままでが宣伝文句ほどのトンでも感なかったから雰囲気合わせるために雑に桁上げるのも悪くない選択だと思う

164 21/01/22(金)21:08:39 No.767583313

>レベルの価値が今までの10分の1ぐらいだな体感… >あとこれ武器が120ってあたり修羅の上に羅刹あるわ でもレベルの上限が1000倍ですぜ! キャラの基礎ステも結構いい感じになってくれるといいなあと

165 21/01/22(金)21:08:43 No.767583335

>5のヒロインってだれ? ゼロッケン

166 21/01/22(金)21:09:04 No.767583491

>あとZL/ZRのショートカットで議会行けるのは良いけどチート屋とスキル屋行けるようにならない…? 行けるぞ!

167 21/01/22(金)21:09:35 No.767583685

レベル上げるための下準備は楽しいけど上げだしたら作業だったしな

168 21/01/22(金)21:10:30 No.767584073

ショートカットはLRで違うだろ

169 21/01/22(金)21:10:52 No.767584222

レベル上げ作業は好きだったけどキャラ界は嫌いだったから廃止はありがたい

170 21/01/22(金)21:11:47 No.767584665

>>あとZL/ZRのショートカットで議会行けるのは良いけどチート屋とスキル屋行けるようにならない…? >行けるぞ! え?と思ったけどごめん自己解決したわ 片方のボタンしか真剣に見てなかった へーZLだけじゃなくZRでもショートカット出るんだーくらいでZR見飛ばしてたごめん

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