虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/01/22(金)19:39:24 新型Z発... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1611311964619.jpg 21/01/22(金)19:39:24 No.767551044

新型Z発表されてから発売まで長すぎじゃね?

1 21/01/22(金)19:40:38 No.767551394

去年の秋発表されて発売は今年の末とか飽きられないのかね

2 21/01/22(金)19:42:42 No.767552007

頑張れば買える価格っていくらくらいなのかね600万くらいになりそう

3 21/01/22(金)19:45:15 No.767552741

400Rのエンジン積むらしいけどかなり速くなりそう

4 21/01/22(金)19:50:49 No.767554469

ほぼこのまま発売予定だけど一応コンセプトみたいなモデルだからいろいろ意見受け付けてブラッシュアップするとか言ってたような

5 21/01/22(金)19:52:05 No.767554858

ブラシュアップした結果いつものグリルつけだしたらやっぱりダメだったよ…ってなる

6 21/01/22(金)19:52:24 No.767554939

今の日産にこんな車作ってる余裕あるの

7 21/01/22(金)19:54:21 No.767555593

>今の日産にこんな車作ってる余裕あるの むしろ作らないと経営やべえんじゃないのと疑われるのでは

8 21/01/22(金)19:56:53 No.767556414

というかふつーにコロナで開発滞って延期じゃないの 国内でやってるのか北米でやってるのか知らないけど

9 21/01/22(金)19:57:29 No.767556606

まあさすがにコンセプト発表から4年かかったNSXよりは短いだろう…

10 21/01/22(金)19:57:45 No.767556708

内装はなんかしょぼかったな34の使い回しが多かった

11 21/01/22(金)19:57:45 No.767556709

辛いからってブランドイメージ維持する努力やめると三菱自みたいにどんどん縮小撤退していく羽目になるから…

12 21/01/22(金)19:58:53 No.767557028

>まあさすがにコンセプト発表から4年かかったNSXよりは短いだろう… あれは5.5LV10の方ががまるっと頓挫したのも痛かった…

13 21/01/22(金)19:59:03 No.767557064

グリルは見慣れるとかっこよく感じてきた

14 21/01/22(金)20:00:33 No.767557545

GT-Rもコンセプトカー出てからえらい時間かかったしな

15 21/01/22(金)20:00:41 No.767557581

かっこいいけど込み込み700いきそうで無理だわ

16 21/01/22(金)20:02:02 No.767557984

>まあさすがにコンセプト発表から6年かかったR35よりは短いだろう…

17 21/01/22(金)20:02:17 No.767558073

ノートもプロパイロットとLED付けるとコミコミ350万とかになるご時世だからな

18 21/01/22(金)20:02:32 No.767558143

全国のZ愛好家さん居るから1000台は余裕だろ

19 21/01/22(金)20:03:18 No.767558393

3リッター400馬力とかMTで乗りこなせる自信がないわ かといってATもなぁ

20 21/01/22(金)20:04:32 No.767558834

>ノートもプロパイロットとLED付けるとコミコミ350万とかになるご時世だからな マジかよ他社Cセグメントより高いじゃねーか

21 21/01/22(金)20:04:35 No.767558847

カタ昔のマセラティスポーツ

22 21/01/22(金)20:05:14 No.767559091

素の400Rが560万強だから戦略的価格するモデルでもないし どうやっても600万は切らないよなあ

23 21/01/22(金)20:05:36 No.767559232

これの発売前に新型86の発表があるって結構しんどくない?

24 21/01/22(金)20:05:42 No.767559255

Zってリクライニングどこまでできるん? 仮眠取れるくらい倒れる?

25 21/01/22(金)20:06:30 No.767559529

>これの発売前に新型86の発表があるって結構しんどくない? まあこれの競合は86じゃなくてスープラの方ですし

26 21/01/22(金)20:06:47 No.767559620

>これの発売前に新型86の発表があるって結構しんどくない? 非HVの2枚ドアクーペくらいしか被るとこ無いからだいじょうぶじゃね

27 <a href="mailto:sage">21/01/22(金)20:08:11</a> [sage] No.767560151

部品作るけど設計固定してから量産までクソ短納期だよ… 毎回このパターンで正直N社の受注やめてほしい

28 21/01/22(金)20:08:34 No.767560278

馬力的にはZは86の2倍だから価格も2倍という寸法さ

29 21/01/22(金)20:09:22 No.767560606

>馬力的にはZは86の2倍だから価格も2倍という寸法さ 馬力4倍でお値段も4倍なら超リーズナブルだったのに

30 21/01/22(金)20:10:07 No.767560897

まだ33が動く

31 21/01/22(金)20:10:08 No.767560903

諸元とか出たの?

32 21/01/22(金)20:10:22 No.767561002

税金区分は86とZで一個違いになるんだな今度のは

33 21/01/22(金)20:10:42 No.767561119

>部品作るけど設計固定してから量産までクソ短納期だよ… >毎回このパターンで正直N社の受注やめてほしい なんとなくよそも誤差程度しか違わない気しかしないがそこらへん変わるものなのか 電装系部品なら納得はする

34 21/01/22(金)20:11:49 No.767561468

次期Zは車幅が1850に収まってるのが偉い 最近のスポーツカーどいつもこいつも幅ひろすぎる

35 21/01/22(金)20:12:23 No.767561649

86よりスープラの方がライバルと違うん?

36 21/01/22(金)20:12:58 No.767561839

乗り出し700万くらいと見た

37 21/01/22(金)20:13:42 No.767562113

また燃費5km/ℓなんです?

38 21/01/22(金)20:14:30 No.767562405

700にするなら全面的に刷新して欲しかった 今のプラットフォーム何年使てるんや

39 21/01/22(金)20:15:42 No.767562847

>最近のスポーツカーどいつもこいつも幅ひろすぎる ロングノーズ&ワイド&ローボディはやればやるほどカッコいいからな… 結果その車コンビニにも行けねえだろってなる

40 21/01/22(金)20:15:55 No.767562917

一番下のグレードで600~650と見たね 全部盛りで750~ というかどいつもこいつも順調に値上がりしてて辛い買えない

41 21/01/22(金)20:16:12 No.767563023

>また燃費5km/ℓなんです? 400Rが10km/LだからZもそのぐらいじゃないかな

42 21/01/22(金)20:16:48 No.767563255

>全部盛りで750~ NISMOは大台ギリギリ切るくらいじゃねえかな… 越えるかも知れんが

43 21/01/22(金)20:16:54 No.767563287

>今のプラットフォーム何年使てるんや それこそ今の日産には無理すぎる…

44 21/01/22(金)20:16:54 No.767563292

スーパーGTにいつ出るんだろう

45 21/01/22(金)20:16:56 No.767563306

最後のガソリンエンジン車かもしれないんですよ!

46 21/01/22(金)20:18:18 No.767563832

>400Rが10km/LだからZもそのぐらいじゃないかな 思ったより燃費いいな エンジンはよさそう

47 21/01/22(金)20:19:42 No.767564398

>思ったより燃費いいな >エンジンはよさそう 今のターボエンジンは廻さない限りそこそこ延びるからね…

48 21/01/22(金)20:19:49 No.767564437

>最後のガソリンエンジン車かもしれないんですよ! 純ガソリンエンジンスポーツカーって意味では最後かもね86共々

49 21/01/22(金)20:20:04 No.767564545

ZのライバルってソアラやLCだと思ってた…

50 21/01/22(金)20:21:30 No.767565103

公道を楽しむなら86ロードスターが1番かな 400馬力は持て余しそうそんな高性能なの乗ったことないが

51 21/01/22(金)20:21:46 No.767565224

>ZのライバルってソアラやLCだと思ってた… なんだかんだで昔のライバルはどこも違う地平に行ってしまったので… 似たスペックの90ですらなんか違う立ち位置だし

52 21/01/22(金)20:21:50 No.767565259

86の新型値段とどれくらい違うのかな もともとZのほうが100万くらいは高いよね?

53 21/01/22(金)20:21:55 No.767565300

ヘッドライトダサくない?

54 21/01/22(金)20:22:45 No.767565639

>ZのライバルってソアラやLCだと思ってた… うちにもZみたいなのがほしい!で開発がスタートしたスープラが正真正銘のライバルだと思う

55 21/01/22(金)20:24:41 No.767566346

86も排気量アップに剛性向上と価格は上がるだろうな ロードスターRFと同じくらいの350スタートくらいか?

56 21/01/22(金)20:25:03 No.767566487

お値段は33と34が安すぎたところはあるので覚悟しておく

57 <a href="mailto:sage">21/01/22(金)20:26:00</a> [sage] No.767566835

>なんとなくよそも誤差程度しか違わない気しかしないがそこらへん変わるものなのか >電装系部品なら納得はする よそのお客さんも最近立ち上げが早くなってて弊社のリードタイムが長すぎるというのはいろんなところから言われてはいる それはそれで弊社の社内の仕組みとかライン仕様がクソ時代遅れなんだけど Nは設計変更がむっちゃ気楽に飛んでくる…

58 21/01/22(金)20:26:24 No.767566988

現行がギリ400切ってるから400万以上は確定じゃない?

59 21/01/22(金)20:28:04 No.767567634

どこの会社も早く売りたいだろうしデザイン完全に固定まではどこでも揉めるだろうからな

60 21/01/22(金)20:28:37 No.767567821

シンプルで良いデザインだと思う

61 21/01/22(金)20:29:50 No.767568317

スープラ500万からだからそれくらいかな

62 21/01/22(金)20:30:00 No.767568394

>むしろ作らないと経営やべえんじゃないのと疑われるのでは 疑うもなにも…

63 21/01/22(金)20:30:40 No.767568668

リアからの見た目はめっちゃかっこいい欲しいけど手が出る価格じゃないだろうな

64 21/01/22(金)20:31:11 No.767568865

>あれは5.5LV10の方ががまるっと頓挫したのも痛かった… あっちの方が絶対売れたよね…

65 21/01/22(金)20:32:07 No.767569181

初代を見た目そのままに内装全とっかえで出してほしい それだけでいい

66 21/01/22(金)20:33:03 No.767569558

マツダも作ろうぜー

67 21/01/22(金)20:33:03 No.767569559

車台とエンジン1から起こす体力はもう無いのかな

68 21/01/22(金)20:34:03 No.767569936

ダサ過ぎる…

69 21/01/22(金)20:35:12 No.767570377

32デザイン風にして欲しいが エンジン前に積めなくなっちまうんだろうな

70 21/01/22(金)20:35:37 No.767570531

イエロータクシーカラーにしてえ

71 21/01/22(金)20:35:52 No.767570604

もうちょっと口先伸ばせばカッコ良くなるけど ランボルギーニになっちまうか

72 21/01/22(金)20:35:58 No.767570638

スポーツエンジンやプラットフォーム1からはもうどこもできないんだろうな そう考えるとGRヤリスはなかなかすごいわ

73 21/01/22(金)20:38:37 No.767571559

乗ってみたいけど2シーターはきついな 長距離休めないのはきつい

74 21/01/22(金)20:38:56 No.767571686

フロントの口がデカすぎる いやナンバーつければ印象変わる という話があったけど結局どう

↑Top