21/01/22(金)12:08:12 リーチ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1611284892795.mp4 21/01/22(金)12:08:12 No.767444569
リーチギリギリのせめぎあい
1 21/01/22(金)12:11:03 No.767445204
世にも珍しいキャミィが相手を虐げることのできるカード
2 21/01/22(金)12:11:29 No.767445306
近付けば吸い込み遠ければ飛び込む
3 21/01/22(金)12:13:32 No.767445783
ザンギが超きついカードだったか
4 21/01/22(金)12:14:17 No.767445940
大振れないのキツいなスカしたら投げくるし
5 21/01/22(金)12:15:50 No.767446308
キャミィ側としてもミスれば大ダメージだから緊張感はある ザンギが打たれ強くて中足だけだとなかなか削れないし
6 21/01/22(金)12:16:05 No.767446360
ラウンド取られてからはしっかり対策してるの偉い
7 21/01/22(金)12:16:14 No.767446396
>ザンギが超きついカードだったか 普通に8:2ぐらいあるんじゃねえかな ホークもこんな調子になる
8 21/01/22(金)12:16:37 No.767446484
差し合いはまあザンギは苦手か
9 21/01/22(金)12:17:51 No.767446779
アーバンチャンピオン思い出した
10 21/01/22(金)12:17:57 No.767446808
>差し合いはまあザンギは苦手か ローキックもミドルキックも優秀な部類だけどキャミィ相手じゃ分が悪いねぇ
11 21/01/22(金)12:19:09 No.767447133
技の出を吸うって難しいね
12 21/01/22(金)12:19:51 No.767447309
近寄らない寄らせないっての大事
13 21/01/22(金)12:20:35 No.767447489
スパイラルアローガードされても反撃受けなくない?ズルくない?
14 21/01/22(金)12:21:06 No.767447629
垂直に釣られてキャノン出してくれるようなキャミィならまだしもこれだけ地上べったりだと厳しいな
15 21/01/22(金)12:22:55 No.767448078
キャミィ使いは普段自分達がキャラ差でボコられてるからか逆にボコれるザンギホークが相手になると途端にイキイキし始める
16 21/01/22(金)12:23:16 No.767448163
>スパイラルアローガードされても反撃受けなくない?ズルくない? 先端気味のガードはどのキャラでも大体反撃しづらい印象
17 21/01/22(金)12:23:59 No.767448313
アローは先端あてるのがいいんだっけ
18 21/01/22(金)12:26:42 No.767448987
時間ギリギリは体力リードしてると勝負しないって選択肢ができちゃうからキツいよな
19 21/01/22(金)12:26:46 No.767449005
キャミィ側の動きが地味すぎる ってなったところにフーリガンきてくれた
20 21/01/22(金)12:27:22 No.767449144
アローめり込んできたらふつーに大足で返せるよ
21 21/01/22(金)12:31:46 No.767450239
でもやってると玉持ちよりはキャミィ辛くないかなあ 今どきキャミィやってる人とかもう狂人だから極みきってて強いのはあるけど
22 21/01/22(金)12:31:48 No.767450251
どんな時でも先端当てだ
23 21/01/22(金)12:32:49 No.767450510
派手さはないけどこういう試合好きだわ
24 21/01/22(金)12:32:57 No.767450545
弾はダブラリしながら近づけばいいって割り切るからなザンギからすれば
25 21/01/22(金)12:35:08 No.767451174
牽制だけじゃ埒が明かないのはお互い一緒だが それでも優位を保てるキャミィと違ってザンギはどこかでぶっこまないといけないのが辛い
26 21/01/22(金)12:35:09 No.767451184
近年の作品のキャミィは強いらしいのがけしからん
27 21/01/22(金)12:36:12 No.767451439
そもそもキャミィ自体めったに見るようなもんじゃないからな…
28 21/01/22(金)12:36:22 No.767451489
100年遊べるカード(キャミィが)
29 21/01/22(金)12:36:56 No.767451634
キャミィを初めて見た時はこんなケツをゲームに出していいんですか!? いいんですか! ありがとう!ってなった
30 21/01/22(金)12:37:10 No.767451693
それはそれとしてザンギステージの曲やっぱいいよね…
31 21/01/22(金)12:39:17 No.767452258
この頃のキャミィのコスはやっぱすげえな
32 21/01/22(金)12:41:21 No.767452846
>100年遊べるカード(キャミィが) 多分10分かそこらでザンギ側が席立っちゃうんじゃねえかな…
33 21/01/22(金)12:41:43 No.767452960
キャノンスパイクも足遅いから端じゃないと終わってるけど 画面端の取り合いもあるし一発でかいゲームだから緊張感あるよね
34 21/01/22(金)12:42:53 No.767453263
画面端に来ちゃうとアローも振りにくいしな
35 21/01/22(金)12:43:19 No.767453377
このカードに限った話じゃないけどXのダイヤって完璧に実現するの難しいから 相手がザンギというのもあってキャミィ側にも意外と緊張感はある
36 21/01/22(金)12:46:13 No.767454117
キャミィが強くなったのってカプエス2辺りからか
37 21/01/22(金)12:47:49 No.767454521
Xやってなくてこの動画見ただけだとキャミイ大幅有利なんて机上の空論にしか見えない
38 21/01/22(金)12:48:08 No.767454594
そんなに不利ってことはスレ画のスズキさんってめっちゃ強い…?
39 21/01/22(金)12:48:55 No.767454792
カプエス2のキャミィはKグルと高相性なこともあってトップキャラの一人だからな
40 21/01/22(金)12:50:23 No.767455172
>そんなに不利ってことはスレ画のスズキさんってめっちゃ強い…? 今の時代にわざわざゲーセンまで来てわざわざスパⅡXやろうだなんて人間が弱いってこたぁないんだ
41 21/01/22(金)12:50:28 No.767455190
>この頃のキャミィのコスはやっぱすげえな レオタードよりホルターネックノースリーブのこっちのが好き
42 21/01/22(金)12:50:29 No.767455197
カプエス2のキャミィは事故りやすいんでサガブラより評価低いけど キャラ相性も少なくて通常技がマジで終わっとる
43 21/01/22(金)12:50:37 No.767455225
スーパーだと大キャノン連発するだけで超きつかったから若干マシなのかな
44 21/01/22(金)12:50:56 No.767455291
>Xやってなくてこの動画見ただけだとキャミイ大幅有利なんて机上の空論にしか見えない Xのダイヤが机上の空論っていうのはよく言われるので正しいっちゃ正しい それはそれとしてこのカードは差し合いが絶望的にきっついので実際やってみないと確かに分からないかもしれない
45 21/01/22(金)12:51:09 No.767455352
ダイヤグラムだとキャミィ大幅有利だけど火力差もあって実践値だとそこまでザンギと差は付かない印象 立ち回りの分有利なのは間違いないが
46 21/01/22(金)12:52:16 No.767455658
Xってゲームスピードの早さと飛びが一回通ると死にかねないから相性はあっても安定しないイメージ 実際に8:2だったらゲームにならんだろうし
47 21/01/22(金)12:53:51 No.767456029
格ゲー強くないし軽く遊ぶ程度だけど先端当てって大事なんだな そんで画面端もあるから相手に追い詰められない立ち回りも意識してるんでしょこれ
48 21/01/22(金)12:54:10 No.767456100
ザンギ側からも飛び道具持ち相手よりはまだマシくらいにはよく言われる
49 21/01/22(金)12:54:24 No.767456162
スピード早いからダイヤの数字を実現させるのが難しいんだ しばらく前に貼られてた青パンキャミィとかまさにそうだけど簡単に実現できちゃうカードだとゲームにならない
50 21/01/22(金)12:56:04 No.767456565
>格ゲー強くないし軽く遊ぶ程度だけど先端当てって大事なんだな >そんで画面端もあるから相手に追い詰められない立ち回りも意識してるんでしょこれ キツいからって簡単に飛んだり下がったりするとあっというまに壁背負うからね
51 21/01/22(金)12:58:54 No.767457248
ザンギステージはバルログステージやダルシムステージみたいにスピード速いから荒れがちだし それを承知の立ち回りをするのもよくある話
52 21/01/22(金)13:16:22 No.767460930
格ゲーって実際にどうしょうもない組み合わせってあるの?
53 21/01/22(金)13:18:07 No.767461286
昔のゲームがアプデされないので 酷い組み合わせがいっぱいあったもんじゃ 発売日にすぐ永パ見つかったり
54 21/01/22(金)13:20:11 No.767461672
ちょっとでも当たり判定被ってると問答無用で吸い込むな…
55 21/01/22(金)13:21:08 No.767461859
>格ゲーって実際にどうしょうもない組み合わせってあるの? Xだと思いつくだけで二つほどある もっと言えば使用禁止キャラの豪鬼は全部のキャラに9:1つけてると言われている
56 21/01/22(金)13:21:21 No.767461907
キャノンストライク欲しいな
57 21/01/22(金)13:21:39 No.767461963
>格ゲーって実際にどうしょうもない組み合わせってあるの? マーストリウスとヨンミーとか?
58 21/01/22(金)13:21:41 No.767461968
>格ゲーって実際にどうしょうもない組み合わせってあるの? ストZERO2の真豪鬼VSザンギは斬空波動だけでザンギがマジで何にもできなくなる ただこれは隠しキャラ使ったメチャクチャ極端な例だな
59 21/01/22(金)13:21:41 No.767461969
>格ゲーって実際にどうしょうもない組み合わせってあるの? 有名なのだとフラッシュソード出し続けるだけで完封される初代ワーヒーのジャンヌvsマッスルパワーとか
60 21/01/22(金)13:22:29 No.767462135
>格ゲーって実際にどうしょうもない組み合わせってあるの? 演出の都合で先に動き始めて永久コンボされるチョイ庵とか
61 21/01/22(金)13:24:22 No.767462503
>演出の都合で先に動き始めて永久コンボされるチョイ庵とか あれ永久でも即死でも無いとかってよく議論になったな ただ開幕でHP8割減らされて勝てる組み合わせかっていうとまず無理だ
62 21/01/22(金)13:26:42 No.767463041
チョイじゃねえよチンだよ
63 21/01/22(金)13:31:18 No.767463922
見るたびにクソ難しそうなゲームだなと思う