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21/01/22(金)12:08:12 リーチ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1611284892795.mp4 21/01/22(金)12:08:12 No.767444569

リーチギリギリのせめぎあい

1 21/01/22(金)12:11:03 No.767445204

世にも珍しいキャミィが相手を虐げることのできるカード

2 21/01/22(金)12:11:29 No.767445306

近付けば吸い込み遠ければ飛び込む

3 21/01/22(金)12:13:32 No.767445783

ザンギが超きついカードだったか

4 21/01/22(金)12:14:17 No.767445940

大振れないのキツいなスカしたら投げくるし

5 21/01/22(金)12:15:50 No.767446308

キャミィ側としてもミスれば大ダメージだから緊張感はある ザンギが打たれ強くて中足だけだとなかなか削れないし

6 21/01/22(金)12:16:05 No.767446360

ラウンド取られてからはしっかり対策してるの偉い

7 21/01/22(金)12:16:14 No.767446396

>ザンギが超きついカードだったか 普通に8:2ぐらいあるんじゃねえかな ホークもこんな調子になる

8 21/01/22(金)12:16:37 No.767446484

差し合いはまあザンギは苦手か

9 21/01/22(金)12:17:51 No.767446779

アーバンチャンピオン思い出した

10 21/01/22(金)12:17:57 No.767446808

>差し合いはまあザンギは苦手か ローキックもミドルキックも優秀な部類だけどキャミィ相手じゃ分が悪いねぇ

11 21/01/22(金)12:19:09 No.767447133

技の出を吸うって難しいね

12 21/01/22(金)12:19:51 No.767447309

近寄らない寄らせないっての大事

13 21/01/22(金)12:20:35 No.767447489

スパイラルアローガードされても反撃受けなくない?ズルくない?

14 21/01/22(金)12:21:06 No.767447629

垂直に釣られてキャノン出してくれるようなキャミィならまだしもこれだけ地上べったりだと厳しいな

15 21/01/22(金)12:22:55 No.767448078

キャミィ使いは普段自分達がキャラ差でボコられてるからか逆にボコれるザンギホークが相手になると途端にイキイキし始める

16 21/01/22(金)12:23:16 No.767448163

>スパイラルアローガードされても反撃受けなくない?ズルくない? 先端気味のガードはどのキャラでも大体反撃しづらい印象

17 21/01/22(金)12:23:59 No.767448313

アローは先端あてるのがいいんだっけ

18 21/01/22(金)12:26:42 No.767448987

時間ギリギリは体力リードしてると勝負しないって選択肢ができちゃうからキツいよな

19 21/01/22(金)12:26:46 No.767449005

キャミィ側の動きが地味すぎる ってなったところにフーリガンきてくれた

20 21/01/22(金)12:27:22 No.767449144

アローめり込んできたらふつーに大足で返せるよ

21 21/01/22(金)12:31:46 No.767450239

でもやってると玉持ちよりはキャミィ辛くないかなあ 今どきキャミィやってる人とかもう狂人だから極みきってて強いのはあるけど

22 21/01/22(金)12:31:48 No.767450251

どんな時でも先端当てだ

23 21/01/22(金)12:32:49 No.767450510

派手さはないけどこういう試合好きだわ

24 21/01/22(金)12:32:57 No.767450545

弾はダブラリしながら近づけばいいって割り切るからなザンギからすれば

25 21/01/22(金)12:35:08 No.767451174

牽制だけじゃ埒が明かないのはお互い一緒だが それでも優位を保てるキャミィと違ってザンギはどこかでぶっこまないといけないのが辛い

26 21/01/22(金)12:35:09 No.767451184

近年の作品のキャミィは強いらしいのがけしからん

27 21/01/22(金)12:36:12 No.767451439

そもそもキャミィ自体めったに見るようなもんじゃないからな…

28 21/01/22(金)12:36:22 No.767451489

100年遊べるカード(キャミィが)

29 21/01/22(金)12:36:56 No.767451634

キャミィを初めて見た時はこんなケツをゲームに出していいんですか!? いいんですか! ありがとう!ってなった

30 21/01/22(金)12:37:10 No.767451693

それはそれとしてザンギステージの曲やっぱいいよね…

31 21/01/22(金)12:39:17 No.767452258

この頃のキャミィのコスはやっぱすげえな

32 21/01/22(金)12:41:21 No.767452846

>100年遊べるカード(キャミィが) 多分10分かそこらでザンギ側が席立っちゃうんじゃねえかな…

33 21/01/22(金)12:41:43 No.767452960

キャノンスパイクも足遅いから端じゃないと終わってるけど 画面端の取り合いもあるし一発でかいゲームだから緊張感あるよね

34 21/01/22(金)12:42:53 No.767453263

画面端に来ちゃうとアローも振りにくいしな

35 21/01/22(金)12:43:19 No.767453377

このカードに限った話じゃないけどXのダイヤって完璧に実現するの難しいから 相手がザンギというのもあってキャミィ側にも意外と緊張感はある

36 21/01/22(金)12:46:13 No.767454117

キャミィが強くなったのってカプエス2辺りからか

37 21/01/22(金)12:47:49 No.767454521

Xやってなくてこの動画見ただけだとキャミイ大幅有利なんて机上の空論にしか見えない

38 21/01/22(金)12:48:08 No.767454594

そんなに不利ってことはスレ画のスズキさんってめっちゃ強い…?

39 21/01/22(金)12:48:55 No.767454792

カプエス2のキャミィはKグルと高相性なこともあってトップキャラの一人だからな

40 21/01/22(金)12:50:23 No.767455172

>そんなに不利ってことはスレ画のスズキさんってめっちゃ強い…? 今の時代にわざわざゲーセンまで来てわざわざスパⅡXやろうだなんて人間が弱いってこたぁないんだ

41 21/01/22(金)12:50:28 No.767455190

>この頃のキャミィのコスはやっぱすげえな レオタードよりホルターネックノースリーブのこっちのが好き

42 21/01/22(金)12:50:29 No.767455197

カプエス2のキャミィは事故りやすいんでサガブラより評価低いけど キャラ相性も少なくて通常技がマジで終わっとる

43 21/01/22(金)12:50:37 No.767455225

スーパーだと大キャノン連発するだけで超きつかったから若干マシなのかな

44 21/01/22(金)12:50:56 No.767455291

>Xやってなくてこの動画見ただけだとキャミイ大幅有利なんて机上の空論にしか見えない Xのダイヤが机上の空論っていうのはよく言われるので正しいっちゃ正しい それはそれとしてこのカードは差し合いが絶望的にきっついので実際やってみないと確かに分からないかもしれない

45 21/01/22(金)12:51:09 No.767455352

ダイヤグラムだとキャミィ大幅有利だけど火力差もあって実践値だとそこまでザンギと差は付かない印象 立ち回りの分有利なのは間違いないが

46 21/01/22(金)12:52:16 No.767455658

Xってゲームスピードの早さと飛びが一回通ると死にかねないから相性はあっても安定しないイメージ 実際に8:2だったらゲームにならんだろうし

47 21/01/22(金)12:53:51 No.767456029

格ゲー強くないし軽く遊ぶ程度だけど先端当てって大事なんだな そんで画面端もあるから相手に追い詰められない立ち回りも意識してるんでしょこれ

48 21/01/22(金)12:54:10 No.767456100

ザンギ側からも飛び道具持ち相手よりはまだマシくらいにはよく言われる

49 21/01/22(金)12:54:24 No.767456162

スピード早いからダイヤの数字を実現させるのが難しいんだ しばらく前に貼られてた青パンキャミィとかまさにそうだけど簡単に実現できちゃうカードだとゲームにならない

50 21/01/22(金)12:56:04 No.767456565

>格ゲー強くないし軽く遊ぶ程度だけど先端当てって大事なんだな >そんで画面端もあるから相手に追い詰められない立ち回りも意識してるんでしょこれ キツいからって簡単に飛んだり下がったりするとあっというまに壁背負うからね

51 21/01/22(金)12:58:54 No.767457248

ザンギステージはバルログステージやダルシムステージみたいにスピード速いから荒れがちだし それを承知の立ち回りをするのもよくある話

52 21/01/22(金)13:16:22 No.767460930

格ゲーって実際にどうしょうもない組み合わせってあるの?

53 21/01/22(金)13:18:07 No.767461286

昔のゲームがアプデされないので 酷い組み合わせがいっぱいあったもんじゃ 発売日にすぐ永パ見つかったり

54 21/01/22(金)13:20:11 No.767461672

ちょっとでも当たり判定被ってると問答無用で吸い込むな…

55 21/01/22(金)13:21:08 No.767461859

>格ゲーって実際にどうしょうもない組み合わせってあるの? Xだと思いつくだけで二つほどある もっと言えば使用禁止キャラの豪鬼は全部のキャラに9:1つけてると言われている

56 21/01/22(金)13:21:21 No.767461907

キャノンストライク欲しいな

57 21/01/22(金)13:21:39 No.767461963

>格ゲーって実際にどうしょうもない組み合わせってあるの? マーストリウスとヨンミーとか?

58 21/01/22(金)13:21:41 No.767461968

>格ゲーって実際にどうしょうもない組み合わせってあるの? ストZERO2の真豪鬼VSザンギは斬空波動だけでザンギがマジで何にもできなくなる ただこれは隠しキャラ使ったメチャクチャ極端な例だな

59 21/01/22(金)13:21:41 No.767461969

>格ゲーって実際にどうしょうもない組み合わせってあるの? 有名なのだとフラッシュソード出し続けるだけで完封される初代ワーヒーのジャンヌvsマッスルパワーとか

60 21/01/22(金)13:22:29 No.767462135

>格ゲーって実際にどうしょうもない組み合わせってあるの? 演出の都合で先に動き始めて永久コンボされるチョイ庵とか

61 21/01/22(金)13:24:22 No.767462503

>演出の都合で先に動き始めて永久コンボされるチョイ庵とか あれ永久でも即死でも無いとかってよく議論になったな ただ開幕でHP8割減らされて勝てる組み合わせかっていうとまず無理だ

62 21/01/22(金)13:26:42 No.767463041

チョイじゃねえよチンだよ

63 21/01/22(金)13:31:18 No.767463922

見るたびにクソ難しそうなゲームだなと思う

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