21/01/18(月)21:42:46 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1610973766692.jpg 21/01/18(月)21:42:46 No.766432334
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 21/01/18(月)21:52:25 No.766435883
ノリが完全に桃伝だけど桃伝じゃないやつ
2 21/01/18(月)21:53:32 No.766436323
戦闘とストーリーとマップのテンポがクソ
3 21/01/18(月)21:54:42 No.766436760
音楽は割といいのあるよね
4 21/01/18(月)21:55:05 No.766436924
なんでハドソンじゃなくアスキーだったんだろ
5 21/01/18(月)21:57:58 No.766437987
下ネタや下品なネタが桃鉄よりパワーアップ!
6 21/01/18(月)21:59:03 No.766438359
俺屍の枡田がまだ輝いてた頃の作品
7 21/01/18(月)22:00:15 No.766438796
洗脳された妹と戦うシチュ大好き
8 21/01/18(月)22:00:55 No.766439029
術のレベルアップが当時斬新だった まぁ面倒でもあったが…
9 21/01/18(月)22:01:22 No.766439200
今思うとさくまこの時からめんどいこと言ってハドソンとやりたくないとかになったんだろうか
10 21/01/18(月)22:01:33 No.766439277
skmakr...
11 21/01/18(月)22:02:20 No.766439556
>今思うとさくまこの時からめんどいこと言ってハドソンとやりたくないとかになったんだろうか コナミに桃鉄の権利が移った時ハドソンを持ち上げてたけど ハドソンのことボロクソに言ってたからね当時
12 21/01/18(月)22:04:23 No.766440435
さくまはいいゲームいっぱい作ってるけど面倒臭い人なのは間違いないので…
13 21/01/18(月)22:04:54 No.766440647
ハドソンはゲームバランスをとにかく長時間プレイさせるように口出ししてくるって愚痴合ったけどこの頃からだったのかな
14 21/01/18(月)22:15:45 No.766444897
術が使い込むほど強くなるゲームだけれど正直面倒くさいので絞って使用 最後まで手数増やせる分身が猛威を奮っていた…
15 21/01/18(月)22:16:49 No.766445296
味噌煮込みうどんが好物なのか主人公のみ回復量上がるって妙な仕様が印象深い
16 21/01/18(月)22:17:23 No.766445529
ぴろりんとげんきだけミラクルであとは力押しになるよね
17 21/01/18(月)22:24:36 No.766448198
ほうひのじゅつ とかほとんど平仮名表記でいまいちどんな術か想像つかなかったゲーム
18 21/01/18(月)22:30:32 No.766450283
カセットがデカくてワクワクする奴
19 21/01/18(月)22:33:48 No.766451459
>ぴろりんとげんきだけミラクルであとは力押しになるよね RPGの定番な攻守アップなあすなろとかまもりも割と便利 あすなろはコスト重いけれどボス戦では欠かせなかった さくま作品らしく限界超えて回復するアイテムとかあるし消耗は無視しやすいし
20 21/01/18(月)22:38:44 No.766453239
騎士ガンダム物語2とかやってたときに中古で買ってあんまりのマゾバランスにぶん投げた記憶 小学生のゲーム一本の価値でぶん投げるんだから相当きつく感じたんだろうな当時の俺