ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/01/18(月)14:23:34 No.766321364
コンスタントに簡易フィニッシュボンボン差し込んでいくの楽しい! きれみの消費も激しい!
1 21/01/18(月)14:27:41 No.766322082
チャージ虫技の強さに気付いたら世界変わった 難しい事考えずに殴り続けるのたのちい!
2 21/01/18(月)14:28:06 No.766322166
Wの時苦手だったんだけど虫技のおかげで使えるようになった… スラッシュチャージャー快適すぎる
3 21/01/18(月)14:32:22 No.766322883
覚醒しづらくなった分素の剣の火力少し上がった
4 21/01/18(月)14:32:58 No.766322976
Xの解放+エネチャ+トランスラッシュの無限コンボまたやりたいな
5 21/01/18(月)14:32:58 No.766322978
虫技くんチャージついでに会心率も上げてみない?
6 21/01/18(月)14:34:46 No.766323264
ちょっとした隙に簡易フィニッシュ挟んで覚醒狙うといい
7 21/01/18(月)14:35:45 No.766323436
ワールドやってなかったけどこれ他人から見たらすぐモンスターにへばりつくのシュールじゃない?
8 21/01/18(月)14:37:21 No.766323764
回避と移動とゲージ回収とゲージ減少無効が付いててまだ欲張るのか… 金剛の最後に強化叩きつけのバフ乗せてくれない?
9 21/01/18(月)14:40:38 No.766324382
クソ便利な蟲技で強制斧モードになるのと変形斬りを挟むつよつよコンボ手に入れてなんだか今までで一番SwitchAxeしてる気がする
10 21/01/18(月)14:40:47 No.766324419
IBとまた立ち回り変わった?
11 21/01/18(月)14:44:07 No.766325036
毎度発売から少しするまで今回は斧良さそうって言われる気がする 今回はどうなるやら
12 21/01/18(月)14:45:03 No.766325180
>ワールドやってなかったけどこれ他人から見たらすぐモンスターにへばりつくのシュールじゃない? ついたあだ名がパンパン蝉
13 21/01/18(月)14:46:55 No.766325521
斧強化が無くなったが第3の虫技に行く可能性もあるからな
14 21/01/18(月)14:47:17 No.766325576
オサイズチ狩ってる最中に操竜の練習しようと熊を相手してたら2乙して操竜出来ずに熊が普通に死んで 仕方ないからオサイズチで練習しようとしたらオサイズチも普通に死んだ 自分のへたくそさが嫌になる……
15 21/01/18(月)14:47:32 No.766325641
溜まったあとすぐにゼロ距離しても即チャージ虫技で近づきながら剣モ維持は便利ね
16 21/01/18(月)14:49:14 No.766325952
>ワールドやってなかったけどこれ他人から見たらすぐモンスターにへばりつくのシュールじゃない? 相手が小さいほどシュールだぞ ヤック系の首の耐加重すごすぎる
17 21/01/18(月)14:49:54 No.766326075
>斧強化が無くなったが第3の虫技に行く可能性もあるからな PVにあるけどどう見ても剣絡みだぞ
18 21/01/18(月)14:51:37 No.766326413
斧で移動変形斬り解放フィニッシュかチャージで〆て斧に戻るのでかなりswitchaxeしてる
19 21/01/18(月)14:52:12 No.766326542
Aの斧ブンブンからの叩きつけの強化ってなるべく維持なの?
20 21/01/18(月)14:54:13 No.766326951
>Aの斧ブンブンからの叩きつけの強化ってなるべく維持なの? 斧強化する時間に簡易フィニッシュするほうが覚醒ゲージもダメージも稼げるので必要ない
21 21/01/18(月)14:54:27 No.766326993
Switchで出すからにはSwitchAxeはSwitchさせないとね…
22 21/01/18(月)14:54:37 No.766327030
出会い頭に金剛→咆哮中に金剛おかわりで即乗れるのいいね
23 21/01/18(月)14:56:53 No.766327463
ハンターがやたらうるさいバグ直りそう?
24 21/01/18(月)14:57:14 No.766327531
金剛は無敵フレームがあるんじゃなくてアーマーなのが早めに打っても安心でいい
25 21/01/18(月)14:59:05 No.766327871
フィニッシュって味方ふっとばさない?
26 21/01/18(月)14:59:52 No.766328011
この武器はライズでもセミなのか…
27 21/01/18(月)15:00:13 No.766328070
金剛での位置調整に接近および殴り 咄嗟の回避&チャージ 両方消費1でありがたい…
28 21/01/18(月)15:00:41 No.766328170
ゼロ距離はあってもクラッチ無いから無理だろうとは思う
29 21/01/18(月)15:00:43 No.766328183
セミ抜きでもIBのは楽しかった 今回モーションがIBベースでうれしい
30 21/01/18(月)15:01:28 No.766328316
がしゃんがしゃんして遊んでるとモンスターがいつのまにか死ぬ
31 21/01/18(月)15:01:46 No.766328380
セミはクラッチの恩恵すごかったからなあ
32 21/01/18(月)15:04:04 No.766328827
レイアのサマソを狙って頭でパンパンしたら喰らって死んだので今作の判定設定は結構ガバガバ ゼロ距離する場合は判定の見極め大事ね…
33 21/01/18(月)15:04:10 No.766328856
>覚醒しづらくなった分素の剣の火力少し上がった 強撃ビンの効果じゃないの?
34 21/01/18(月)15:04:43 No.766328969
俺パンパンセミに甘え過ぎていた
35 21/01/18(月)15:05:06 No.766329047
虫技が若干ぶっ壊れに片足突っ込んでるというか前提の調整なのかな
36 21/01/18(月)15:05:21 No.766329099
斧の振り早くなったから差し込みには斧だぜー! 抜刀時の脚は遅くなったがな…
37 21/01/18(月)15:05:37 No.766329160
零距離ダウン中以外でしなくてもよくない?と思いつつ 楽しいからやっぱりセミになりたい
38 21/01/18(月)15:05:56 No.766329212
大技あるけど基本はいい感じに振り回してたらいいってのが楽しい
39 21/01/18(月)15:06:09 No.766329255
スラッシュチャージャーのお陰でほぼずっと剣でいられるのありがたい
40 21/01/18(月)15:06:37 No.766329348
凄くテクニカルな武器になったね 上手い人はずっと張り付いて切ってるし
41 21/01/18(月)15:07:12 No.766329458
チャージ虫技強すぎる
42 21/01/18(月)15:07:24 No.766329507
斧強化はIBと同じ怯み強化にしてくだち
43 21/01/18(月)15:07:31 No.766329531
新しい方の斧変形切りが強いけど使い所なかなか難しいな
44 21/01/18(月)15:07:55 No.766329615
>斧強化はIBと同じ怯み強化にしてくだち 斧のモーション値かなり下がってるし…
45 21/01/18(月)15:07:57 No.766329622
この臨戦みたいなのきれみゲージも回復してくれませんかね? ダメですかね?
46 21/01/18(月)15:07:57 No.766329624
結局変形斬り混ぜるより縦二連ループの方が強いのはちょっと残念
47 21/01/18(月)15:08:48 No.766329816
え!斧弱くなってんの?
48 21/01/18(月)15:09:04 No.766329868
基本剣モードで戦って移動&回避用に虫技使えばいいからコンセプト的には簡単な方だよね 俺でも使えた素晴らしい武器
49 21/01/18(月)15:09:08 No.766329886
大体いつも結局なんか色々するよりスラッシュソードした方がつおい…
50 21/01/18(月)15:09:10 No.766329898
ぶん回しどこからでも回避に持ってくから スタミナスキルつけて覚醒時にぶんぶんしたらいい感じじゃないだろうか?
51 21/01/18(月)15:09:27 No.766329959
ずっと太刀使っていてスラアクちょっと試してみたら 兜割りの威力バグ説に納得しちゃった
52 21/01/18(月)15:09:38 No.766329988
俺の中では斧は武器じゃなくて移動用とか便利ツール感覚になった
53 21/01/18(月)15:09:41 No.766330002
剣A最終段のエアスラッシュみたいなの出が遅いから使いにくいけどかっこいいね あと犬に乗った時の疾走!
54 21/01/18(月)15:10:14 No.766330106
よし行くぞ!だと思ってた
55 21/01/18(月)15:10:15 No.766330108
>え!斧弱くなってんの? Wで上がったモーション値がXXに戻ってしまった 足の早さもかな?
56 21/01/18(月)15:10:33 No.766330164
>え!斧弱くなってんの? 覚醒時に斧でも追加ダメージ入るからどうなんだろ?
57 21/01/18(月)15:10:43 No.766330199
>結局変形斬り混ぜるより縦二連ループの方が強いのはちょっと残念 覚醒入ったら二連斬りからの変形なぎ払いやった方が強いでしょ?
58 21/01/18(月)15:10:47 No.766330205
taするくらい極まった人はセミ使わないみたい
59 21/01/18(月)15:10:50 No.766330217
鉄蟲糸技使うと自動で斧に戻ってくれるのありがたいようなそうでもないような…
60 21/01/18(月)15:10:54 No.766330229
飛天のゲージアップ量が下がってるのが悲しい
61 21/01/18(月)15:11:53 No.766330420
>鉄蟲糸技使うと自動で斧に戻ってくれるのありがたいようなそうでもないような… 変形が楽しいからありがたいって事にした
62 21/01/18(月)15:12:03 No.766330450
>鉄蟲糸技使うと自動で斧に戻ってくれるのありがたいようなそうでもないような… 一応そこから派生で360°に変形斬り撃てるしメリットでいいと思う
63 21/01/18(月)15:12:10 No.766330462
>この武器はライズでもセミなのか… なんでそう思ったのか知りたい
64 21/01/18(月)15:12:19 No.766330496
>>え!斧弱くなってんの? >Wで上がったモーション値がXXに戻ってしまった >足の早さもかな? 振りは早くなったのに…代償としてはちょっと重いな ただでさえ剣からのニュートラル変形斬りが変に回すから使いにくいってのに
65 21/01/18(月)15:12:33 No.766330554
>taするくらい極まった人はセミ使わないみたい それはIBでもそうだったし…
66 21/01/18(月)15:12:53 No.766330619
安定感あるなって思いながらミツネに2乙23分かかったよ
67 21/01/18(月)15:13:07 No.766330655
体験版スラアクの防具かっこいいよね クエストクリアしたらちゃんと目があることに気がついた
68 21/01/18(月)15:13:21 No.766330700
>鉄蟲糸技使うと自動で斧に戻ってくれるのありがたいようなそうでもないような… 即変形いけるし緊急時に使う場合もあるからその場合は斧の方が足早いし 俺は割とメリットにとらえてる
69 21/01/18(月)15:13:22 No.766330705
セミはモンスターの攻撃判定がしっかりしてないとただの自殺行為だなってよくわかった
70 21/01/18(月)15:13:22 No.766330706
贅沢は言わない ゲージをもっと溜まりやすくしてくれ
71 21/01/18(月)15:14:06 No.766330840
糸技でモンスターが居ない時もゲージ上げられるって強いな 斧の存在意義がわからなくなったけど
72 21/01/18(月)15:14:08 No.766330846
>安定感あるなって思いながらミツネに2乙23分かかったよ 冷静になって考えると防御性能ゴミカスだからねこの武器
73 21/01/18(月)15:14:10 No.766330849
>贅沢は言わない >ゲージをもっと溜まりやすくしてくれ というかゲージなくしてほしい
74 21/01/18(月)15:14:32 No.766330927
>セミはモンスターの攻撃判定がしっかりしてないとただの自殺行為だなってよくわかった 今作なんかモンスターサイドのあたりが強い気がする
75 21/01/18(月)15:14:38 No.766330942
>セミはモンスターの攻撃判定がしっかりしてないとただの自殺行為だなってよくわかった Wじゃブレス吐かれたりでそのまま乙ってセミファイナルする人が絶えなかった…
76 21/01/18(月)15:15:14 No.766331049
攻撃力もそんなに高くない気がする
77 21/01/18(月)15:15:28 No.766331093
スキルでゲージ回収や維持がめっちゃ変わりそうよね
78 21/01/18(月)15:16:36 No.766331274
強化持続がチャージャーに乗るなら相当強い気がする
79 21/01/18(月)15:16:46 No.766331305
>>セミはモンスターの攻撃判定がしっかりしてないとただの自殺行為だなってよくわかった >今作なんかモンスターサイドのあたりが強い気がする レイアの噛み付きが結構上の方まで判定あったりサマソの時に頭にゼロ距離で貼り付くとそのままダメもらったりするからアイスボーンの時の感覚でセミすると死ぬ!死んでしまうぞ!
80 21/01/18(月)15:16:55 No.766331326
セミは攻撃前後も含めて時間かかるし敵の攻撃怖いよね 通常時は解放して高出力だと普通に殴るほうが良い気がしてきた
81 21/01/18(月)15:16:58 No.766331329
セミは相手のターンに無理矢理攻撃差し込めるだけでチャンス時は剣縦3回→2連切りのループだよね
82 21/01/18(月)15:17:21 No.766331396
>>安定感あるなって思いながらミツネに2乙23分かかったよ >冷静になって考えると防御性能ゴミカスだからねこの武器 無敵回避付きチャージ蟲技なかったらどうなるんだか
83 21/01/18(月)15:17:36 No.766331438
セミは装衣の恩恵も大きかったからな
84 21/01/18(月)15:17:36 No.766331440
>糸技でモンスターが居ない時もゲージ上げられるって強いな >斧の存在意義がわからなくなったけど スムーズに変形斬りやってるとスラッシュゲージなんてそもそも要らなかったんじゃねえかなって気がしてくる
85 21/01/18(月)15:17:39 No.766331449
スラアク使う時に強さや効率は求めてはいけないと思っている 突き詰めていくといつも強撃スラッシュソードだ
86 21/01/18(月)15:17:43 No.766331464
>PVにあるけどどう見ても剣絡みだぞ けど回避技も剣ゲージ減少無効ついてるのに斧に変形するからなあ
87 21/01/18(月)15:18:44 No.766331639
>>>安定感あるなって思いながらミツネに2乙23分かかったよ >>冷静になって考えると防御性能ゴミカスだからねこの武器 >無敵回避付きチャージ蟲技なかったらどうなるんだか それがワールド以前のスラックスです…
88 21/01/18(月)15:18:59 No.766331688
スラッシュゲージ削除して覚醒ゲージ一本だけでいいんじゃねえのとは思っちゃう
89 21/01/18(月)15:19:44 No.766331827
開陽が好きだから月迅竜復刻して欲しい 忍者テイストあるし駄目ですかね…
90 21/01/18(月)15:19:49 No.766331843
糸突進技に強化がついてたら完璧だった?
91 21/01/18(月)15:20:07 No.766331903
>>PVにあるけどどう見ても剣絡みだぞ >けど回避技も剣ゲージ減少無効ついてるのに斧に変形するからなあ それはリロードするからでしょ
92 21/01/18(月)15:20:07 No.766331904
エリアルスラアクという防御力全捨て武器
93 21/01/18(月)15:21:41 No.766332220
蟲技のお陰で回避二種の呪縛から解き放たれそう
94 21/01/18(月)15:21:54 No.766332266
Wやってなくていきなりエリチェンの概念無くなったんで 研ぐの忘れていつもきれみが真っ赤になっている…
95 21/01/18(月)15:22:11 No.766332335
でもエリアルでとにかくジャンプスラッシュ狩技でチャージしてた頃も楽しかったよ
96 21/01/18(月)15:23:06 No.766332511
>蟲技のお陰で回避二種の呪縛から解き放たれそう なんだかんだで両方欲しいような気がする… 特に距離
97 21/01/18(月)15:23:46 No.766332620
>Wやってなくていきなりエリチェンの概念無くなったんで >研ぐの忘れていつもきれみが真っ赤になっている… ワンちゃんの上で砥石研ぐ癖つけるといいよ
98 21/01/18(月)15:24:03 No.766332670
>>蟲技のお陰で回避二種の呪縛から解き放たれそう >なんだかんだで両方欲しいような気がする… >特に距離 泡沫に期待しよう
99 21/01/18(月)15:25:21 No.766332908
エリアルは飛び上がると切り上げ部分まで無敵とかで楽しかった 相手の突進とかディノの尻尾ぶん回しに正面から回避してってぶった切る快感は麻薬
100 21/01/18(月)15:25:30 No.766332937
ワンチャンなんですぐ気絶するん
101 21/01/18(月)15:25:38 No.766332963
簡易フィニッシュのやり方わからん…
102 21/01/18(月)15:25:40 No.766332968
回避距離は毎回いらねえって言って結局付けてる気がする
103 21/01/18(月)15:25:57 No.766333029
今回もグリムキャットを使いたいのでそこそこの強さにして欲しい
104 21/01/18(月)15:26:16 No.766333086
>簡易フィニッシュのやり方わからん… レバー後ろに倒す パンパン中は入力をやめる
105 21/01/18(月)15:27:11 No.766333234
噂によると剣鬼版開放フィニッシュがあるらしいから楽しみ
106 21/01/18(月)15:27:13 No.766333244
今回全体的に機動力落ちてるとはいえなんでようやく上がった斧の機動力また下げるかね…
107 21/01/18(月)15:27:31 No.766333294
>>簡易フィニッシュのやり方わからん… >レバー後ろに倒す >パンパン中は入力をやめる なるほどありがたい… いつも途中で引っこ抜いて終わりになってた
108 21/01/18(月)15:29:34 No.766333697
>簡易フィニッシュのやり方わからん… X+Aで発動後↓押しながらX 方向指定タイプをタイプ2にするとやりやすいよ
109 21/01/18(月)15:29:56 No.766333753
>今回全体的に機動力落ちてるとはいえなんでようやく上がった斧の機動力また下げるかね… 機動力落とすのはまぁ全体の調整だから仕方ないとして火力下げんなよ!って
110 21/01/18(月)15:30:16 No.766333816
引っこ抜くのってフィニッシュキャンセルじゃなかったっけ?
111 21/01/18(月)15:32:36 No.766334251
ゲージがあるせいで斧がペナルティないしゴミにされているフシはある だがら斧を戦闘に使わない今のスタイルはスラッシュアックスの完成形なんだよ
112 21/01/18(月)15:33:10 No.766334350
剣の蟲技もほしいなー スラッシュソードと揶揄されてもやっぱり剣モードは強くあってほしいんだ
113 21/01/18(月)15:33:37 No.766334428
機動力はまぁ翔蟲を使えと露骨に意思表示してるし蟲技込みならむしろ上がってるし…
114 21/01/18(月)15:33:55 No.766334496
零距離突のことを指してパンパンゼミと呼んでいた訳ではないんだけどな
115 21/01/18(月)15:34:24 No.766334592
>ゲージがあるせいで斧がペナルティないしゴミにされているフシはある >だがら斧を戦闘に使わない今のスタイルはスラッシュアックスの完成形なんだよ スラアクの完成系はXXのブレイヴスタイルと斧強化の意味があったアイスボーンだと思ってんすがね…
116 21/01/18(月)15:35:17 No.766334790
剣コロリン後の糞みてぇな硬直が無くなっただけでも大分動きやすくなった
117 21/01/18(月)15:35:55 No.766334891
>ゲージがあるせいで斧がペナルティないしゴミにされているフシはある >だがら斧を戦闘に使わない今のスタイルはスラッシュアックスの完成形なんだよ 一瞬変形してすぐ斧に戻るスラアクF天の型が一番スイッチアックスしてる
118 21/01/18(月)15:36:27 No.766334983
変形切りは使いやすくなったから斧は主に移動用に使ってる
119 21/01/18(月)15:36:42 No.766335028
IBでよかった武器って大体ライズだと改悪になってる気がする
120 21/01/18(月)15:37:17 No.766335136
>一瞬変形してすぐ斧に戻るスラアクF天の型が一番スイッチアックスしてる Fやってないけどあれすごい好き
121 21/01/18(月)15:37:31 No.766335170
斧専って歪な概念だよねって時たま思う
122 21/01/18(月)15:38:35 No.766335349
>斧専って歪な概念だよねって時たま思う スラッシュソードだった事に対しての逆張りだからね
123 21/01/18(月)15:39:14 No.766335483
>斧専って歪な概念だよねって時たま思う グラバリタが優秀な基本性能とクソみたいな瓶だった時に出来たようなものだからな
124 21/01/18(月)15:39:33 No.766335538
エネチャがエネループすぎたからな…
125 21/01/18(月)15:39:35 No.766335542
斧ぶんぶんして部位破壊しまくるの楽しかったな…
126 21/01/18(月)15:39:52 No.766335591
>斧専って歪な概念だよねって時たま思う あれは基礎スペック凄い高いのにビンがゴミっていう強撃一強時代に生まれた悲劇の武器の救済方法だから…
127 21/01/18(月)15:40:28 No.766335701
高出力だと定点ループは新変形混ぜた方が火力でるしいい調整でしょ
128 21/01/18(月)15:40:52 No.766335779
>剣の蟲技もほしいなー PV2で虫で飛んで斜め下に属性開放突きで降りるモーションがあったから間違いなくある
129 21/01/18(月)15:41:18 No.766335857
そのブレイヴの強変形斬りみたいなもんじゃない今回追加されたのって
130 21/01/18(月)15:41:50 No.766335957
チャックスの斧強化こそこれにあるべきだったのではとか思わなくはない
131 21/01/18(月)15:42:19 No.766336054
>そのブレイヴの強変形斬りみたいなもんじゃない今回追加されたのって 体験版で触った限りそんな攻撃は無かったと思うが…
132 21/01/18(月)15:42:22 No.766336061
昔の滅龍ビンと減気ビンマジどうしようもなかったからな…
133 21/01/18(月)15:42:57 No.766336174
>昔の滅龍ビンと減気ビンマジどうしようもなかったからな… WとIBで救済されたと思ったら今度は数が一気に減りやがった…
134 21/01/18(月)15:43:10 No.766336207
>体験版で触った限りそんな攻撃は無かったと思うが… 二連斬りの後に変形
135 21/01/18(月)15:45:06 No.766336596
>>体験版で触った限りそんな攻撃は無かったと思うが… >二連斬りの後に変形 強変形斬りのスピードと威力とは比べ物にならないと思うんすがね…
136 21/01/18(月)15:45:38 No.766336690
2連斬り変形の後って突き縦変形でいいの?
137 21/01/18(月)15:47:38 No.766337022
ハンマーで縦回転するの楽しい ぐえー
138 21/01/18(月)15:47:52 No.766337055
なんかガンナーの防御が低い!
139 21/01/18(月)15:47:53 No.766337059
ブレイヴスラアクはビン格差は多少マシになったけど 強変形斬りとステップのために斧使うしかないみたいなのが好きになれなかったな
140 21/01/18(月)15:49:05 No.766337272
そもそも滅龍ビンの存在意義が龍属性スラアクがアルバのしかなかったトライでの救済措置でしかなかった ご苦労とか黒ゴマやシャガルみたいな看板級の龍属性スラアクが台頭してきた辺りで存在を消しとくべきですらあった
141 21/01/18(月)15:49:53 No.766337411
やっと覚醒したと思ったらすぐエリチェンしやがるんだけどこの武器なんなの
142 21/01/18(月)15:50:13 No.766337485
>ハンマーで縦回転するの楽しい レイアが飛んだらすぐ飛んでいくハンマーが今まで見た事ない姿過ぎる…
143 21/01/18(月)15:51:41 No.766337786
>やっと覚醒したと思ったらすぐエリチェンしやがるんだけどこの武器なんなの それは覚醒までに時間かけ過ぎ だいたい5分くらいで逃げるから2分くらいで覚醒しないといけない
144 21/01/18(月)15:51:52 No.766337820
貧乏性なのかうまく行ってない要素もやけに残したがるよね 正直武器種自体もナンバリング毎に幾つか入れ替えてもいいと思う
145 21/01/18(月)15:52:59 No.766338017
>やっと覚醒したと思ったらすぐエリチェンしやがるんだけどこの武器なんなの 何なのって思う武器を使って行くと何か楽しくなるから心配すんな 今回エリチェンされても犬ダッシュで直ぐ追い付くから大して苦でも無いような
146 21/01/18(月)15:53:24 No.766338073
今更リストラなんてしたら特定の武器種専門でやってるハンターがブチ切れそう
147 21/01/18(月)15:53:47 No.766338142
斧強化しないと覚醒ゲージが上がりにくいけど強化してもかなり上がりにくい気がする 剣で戦うのは回避性能が無いと怖いんだよね…
148 21/01/18(月)15:54:11 No.766338207
トライで大不評だったのにするわけがない
149 21/01/18(月)15:54:52 No.766338341
ミドルボウガンという唯一リストラされた武器
150 21/01/18(月)15:55:20 No.766338432
既存武器の大幅仕様変更はもっとやってもいいよね 今回の笛くらいの大改修
151 21/01/18(月)15:55:25 No.766338448
>貧乏性なのかうまく行ってない要素もやけに残したがるよね >正直武器種自体もナンバリング毎に幾つか入れ替えてもいいと思う 初期のうちから入れ替えバンバンするような作風ならそれでも良かったんだろうけど今更リストラしますはどの武器でもキレるハンター間違いなく出る…
152 21/01/18(月)15:56:17 No.766338618
太刀なくしますとかなったら大荒れで済まないし
153 21/01/18(月)15:56:22 No.766338635
モンスターみたいに毎回出たりでなかったりだったらともかく 10年以上付き合ってきてるもの突然消すのはなぁ
154 21/01/18(月)15:57:46 No.766338893
そう考えると3で笛ガンランス弓双剣なくしたのチャレンジすぎるな
155 21/01/18(月)15:58:59 No.766339126
3は初代回帰だっけ確か
156 21/01/18(月)15:59:35 [ニャンター] No.766339248
ぬぁ…
157 21/01/18(月)16:00:32 No.766339414
>ミドルボウガンという唯一リストラされた武器 あれ最高におかしかったなあ 弾の装填数調節仕放題だし足はそこそこ速いし飛距離減らせるから貫通のクリ距離も凝縮されてバシバシ当たるし
158 21/01/18(月)16:00:41 No.766339437
>ミドルボウガンという唯一リストラされた武器 ミドルボウガンってミドルボウガンとして確立した武器種じゃなかったというか
159 21/01/18(月)16:02:42 No.766339790
スラアクやっぱりセミ削除されてる?
160 21/01/18(月)16:04:03 No.766340029
3は続投モンスターもレウスレイアディアくらいだから本当に総とっかえ
161 21/01/18(月)16:06:52 No.766340531
>スラアクやっぱりセミ削除されてる? そもそもクラッチがねーよ
162 21/01/18(月)16:06:56 No.766340543
ぶんまわしいつでもステップ回避できるの強ない?
163 21/01/18(月)16:08:14 No.766340788
>大体いつも結局なんか色々するよりスラッシュソードした方がつおい… 変形しないと離脱できねえよ俺は
164 21/01/18(月)16:09:18 No.766340992
>>体験版で触った限りそんな攻撃は無かったと思うが… >二連斬りの後に変形 ブレイヴスラアクみたいな強変形斬りあるんだね ちょっと勘違いしてたっぽいごめんね
165 21/01/18(月)16:10:00 No.766341120
>変形しないと離脱できねえよ俺は スラッシュチャージャー!
166 21/01/18(月)16:10:10 No.766341154
いつも破壊王着けて斧で壊して回るし
167 21/01/18(月)16:11:00 No.766341295
>高出力だと定点ループは新変形混ぜた方が火力でるしいい調整でしょ 覚醒までが遠いんだよクソァ!