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21/01/18(月)14:23:34 コンス... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1610947414337.jpg 21/01/18(月)14:23:34 No.766321364

コンスタントに簡易フィニッシュボンボン差し込んでいくの楽しい! きれみの消費も激しい!

1 21/01/18(月)14:27:41 No.766322082

チャージ虫技の強さに気付いたら世界変わった 難しい事考えずに殴り続けるのたのちい!

2 21/01/18(月)14:28:06 No.766322166

Wの時苦手だったんだけど虫技のおかげで使えるようになった… スラッシュチャージャー快適すぎる

3 21/01/18(月)14:32:22 No.766322883

覚醒しづらくなった分素の剣の火力少し上がった

4 21/01/18(月)14:32:58 No.766322976

Xの解放+エネチャ+トランスラッシュの無限コンボまたやりたいな

5 21/01/18(月)14:32:58 No.766322978

虫技くんチャージついでに会心率も上げてみない?

6 21/01/18(月)14:34:46 No.766323264

ちょっとした隙に簡易フィニッシュ挟んで覚醒狙うといい

7 21/01/18(月)14:35:45 No.766323436

ワールドやってなかったけどこれ他人から見たらすぐモンスターにへばりつくのシュールじゃない?

8 21/01/18(月)14:37:21 No.766323764

回避と移動とゲージ回収とゲージ減少無効が付いててまだ欲張るのか… 金剛の最後に強化叩きつけのバフ乗せてくれない?

9 21/01/18(月)14:40:38 No.766324382

クソ便利な蟲技で強制斧モードになるのと変形斬りを挟むつよつよコンボ手に入れてなんだか今までで一番SwitchAxeしてる気がする

10 21/01/18(月)14:40:47 No.766324419

IBとまた立ち回り変わった?

11 21/01/18(月)14:44:07 No.766325036

毎度発売から少しするまで今回は斧良さそうって言われる気がする 今回はどうなるやら

12 21/01/18(月)14:45:03 No.766325180

>ワールドやってなかったけどこれ他人から見たらすぐモンスターにへばりつくのシュールじゃない? ついたあだ名がパンパン蝉

13 21/01/18(月)14:46:55 No.766325521

斧強化が無くなったが第3の虫技に行く可能性もあるからな

14 21/01/18(月)14:47:17 No.766325576

オサイズチ狩ってる最中に操竜の練習しようと熊を相手してたら2乙して操竜出来ずに熊が普通に死んで 仕方ないからオサイズチで練習しようとしたらオサイズチも普通に死んだ 自分のへたくそさが嫌になる……

15 21/01/18(月)14:47:32 No.766325641

溜まったあとすぐにゼロ距離しても即チャージ虫技で近づきながら剣モ維持は便利ね

16 21/01/18(月)14:49:14 No.766325952

>ワールドやってなかったけどこれ他人から見たらすぐモンスターにへばりつくのシュールじゃない? 相手が小さいほどシュールだぞ ヤック系の首の耐加重すごすぎる

17 21/01/18(月)14:49:54 No.766326075

>斧強化が無くなったが第3の虫技に行く可能性もあるからな PVにあるけどどう見ても剣絡みだぞ

18 21/01/18(月)14:51:37 No.766326413

斧で移動変形斬り解放フィニッシュかチャージで〆て斧に戻るのでかなりswitchaxeしてる

19 21/01/18(月)14:52:12 No.766326542

Aの斧ブンブンからの叩きつけの強化ってなるべく維持なの?

20 21/01/18(月)14:54:13 No.766326951

>Aの斧ブンブンからの叩きつけの強化ってなるべく維持なの? 斧強化する時間に簡易フィニッシュするほうが覚醒ゲージもダメージも稼げるので必要ない

21 21/01/18(月)14:54:27 No.766326993

Switchで出すからにはSwitchAxeはSwitchさせないとね…

22 21/01/18(月)14:54:37 No.766327030

出会い頭に金剛→咆哮中に金剛おかわりで即乗れるのいいね

23 21/01/18(月)14:56:53 No.766327463

ハンターがやたらうるさいバグ直りそう?

24 21/01/18(月)14:57:14 No.766327531

金剛は無敵フレームがあるんじゃなくてアーマーなのが早めに打っても安心でいい

25 21/01/18(月)14:59:05 No.766327871

フィニッシュって味方ふっとばさない?

26 21/01/18(月)14:59:52 No.766328011

この武器はライズでもセミなのか…

27 21/01/18(月)15:00:13 No.766328070

金剛での位置調整に接近および殴り 咄嗟の回避&チャージ 両方消費1でありがたい…

28 21/01/18(月)15:00:41 No.766328170

ゼロ距離はあってもクラッチ無いから無理だろうとは思う

29 21/01/18(月)15:00:43 No.766328183

セミ抜きでもIBのは楽しかった 今回モーションがIBベースでうれしい

30 21/01/18(月)15:01:28 No.766328316

がしゃんがしゃんして遊んでるとモンスターがいつのまにか死ぬ

31 21/01/18(月)15:01:46 No.766328380

セミはクラッチの恩恵すごかったからなあ

32 21/01/18(月)15:04:04 No.766328827

レイアのサマソを狙って頭でパンパンしたら喰らって死んだので今作の判定設定は結構ガバガバ ゼロ距離する場合は判定の見極め大事ね…

33 21/01/18(月)15:04:10 No.766328856

>覚醒しづらくなった分素の剣の火力少し上がった 強撃ビンの効果じゃないの?

34 21/01/18(月)15:04:43 No.766328969

俺パンパンセミに甘え過ぎていた

35 21/01/18(月)15:05:06 No.766329047

虫技が若干ぶっ壊れに片足突っ込んでるというか前提の調整なのかな

36 21/01/18(月)15:05:21 No.766329099

斧の振り早くなったから差し込みには斧だぜー! 抜刀時の脚は遅くなったがな…

37 21/01/18(月)15:05:37 No.766329160

零距離ダウン中以外でしなくてもよくない?と思いつつ 楽しいからやっぱりセミになりたい

38 21/01/18(月)15:05:56 No.766329212

大技あるけど基本はいい感じに振り回してたらいいってのが楽しい

39 21/01/18(月)15:06:09 No.766329255

スラッシュチャージャーのお陰でほぼずっと剣でいられるのありがたい

40 21/01/18(月)15:06:37 No.766329348

凄くテクニカルな武器になったね 上手い人はずっと張り付いて切ってるし

41 21/01/18(月)15:07:12 No.766329458

チャージ虫技強すぎる

42 21/01/18(月)15:07:24 No.766329507

斧強化はIBと同じ怯み強化にしてくだち

43 21/01/18(月)15:07:31 No.766329531

新しい方の斧変形切りが強いけど使い所なかなか難しいな

44 21/01/18(月)15:07:55 No.766329615

>斧強化はIBと同じ怯み強化にしてくだち 斧のモーション値かなり下がってるし…

45 21/01/18(月)15:07:57 No.766329622

この臨戦みたいなのきれみゲージも回復してくれませんかね? ダメですかね?

46 21/01/18(月)15:07:57 No.766329624

結局変形斬り混ぜるより縦二連ループの方が強いのはちょっと残念

47 21/01/18(月)15:08:48 No.766329816

え!斧弱くなってんの?

48 21/01/18(月)15:09:04 No.766329868

基本剣モードで戦って移動&回避用に虫技使えばいいからコンセプト的には簡単な方だよね 俺でも使えた素晴らしい武器

49 21/01/18(月)15:09:08 No.766329886

大体いつも結局なんか色々するよりスラッシュソードした方がつおい…

50 21/01/18(月)15:09:10 No.766329898

ぶん回しどこからでも回避に持ってくから スタミナスキルつけて覚醒時にぶんぶんしたらいい感じじゃないだろうか?

51 21/01/18(月)15:09:27 No.766329959

ずっと太刀使っていてスラアクちょっと試してみたら 兜割りの威力バグ説に納得しちゃった

52 21/01/18(月)15:09:38 No.766329988

俺の中では斧は武器じゃなくて移動用とか便利ツール感覚になった

53 21/01/18(月)15:09:41 No.766330002

剣A最終段のエアスラッシュみたいなの出が遅いから使いにくいけどかっこいいね あと犬に乗った時の疾走!

54 21/01/18(月)15:10:14 No.766330106

よし行くぞ!だと思ってた

55 21/01/18(月)15:10:15 No.766330108

>え!斧弱くなってんの? Wで上がったモーション値がXXに戻ってしまった 足の早さもかな?

56 21/01/18(月)15:10:33 No.766330164

>え!斧弱くなってんの? 覚醒時に斧でも追加ダメージ入るからどうなんだろ?

57 21/01/18(月)15:10:43 No.766330199

>結局変形斬り混ぜるより縦二連ループの方が強いのはちょっと残念 覚醒入ったら二連斬りからの変形なぎ払いやった方が強いでしょ?

58 21/01/18(月)15:10:47 No.766330205

taするくらい極まった人はセミ使わないみたい

59 21/01/18(月)15:10:50 No.766330217

鉄蟲糸技使うと自動で斧に戻ってくれるのありがたいようなそうでもないような…

60 21/01/18(月)15:10:54 No.766330229

飛天のゲージアップ量が下がってるのが悲しい

61 21/01/18(月)15:11:53 No.766330420

>鉄蟲糸技使うと自動で斧に戻ってくれるのありがたいようなそうでもないような… 変形が楽しいからありがたいって事にした

62 21/01/18(月)15:12:03 No.766330450

>鉄蟲糸技使うと自動で斧に戻ってくれるのありがたいようなそうでもないような… 一応そこから派生で360°に変形斬り撃てるしメリットでいいと思う

63 21/01/18(月)15:12:10 No.766330462

>この武器はライズでもセミなのか… なんでそう思ったのか知りたい

64 21/01/18(月)15:12:19 No.766330496

>>え!斧弱くなってんの? >Wで上がったモーション値がXXに戻ってしまった >足の早さもかな? 振りは早くなったのに…代償としてはちょっと重いな ただでさえ剣からのニュートラル変形斬りが変に回すから使いにくいってのに

65 21/01/18(月)15:12:33 No.766330554

>taするくらい極まった人はセミ使わないみたい それはIBでもそうだったし…

66 21/01/18(月)15:12:53 No.766330619

安定感あるなって思いながらミツネに2乙23分かかったよ

67 21/01/18(月)15:13:07 No.766330655

体験版スラアクの防具かっこいいよね クエストクリアしたらちゃんと目があることに気がついた

68 21/01/18(月)15:13:21 No.766330700

>鉄蟲糸技使うと自動で斧に戻ってくれるのありがたいようなそうでもないような… 即変形いけるし緊急時に使う場合もあるからその場合は斧の方が足早いし 俺は割とメリットにとらえてる

69 21/01/18(月)15:13:22 No.766330705

セミはモンスターの攻撃判定がしっかりしてないとただの自殺行為だなってよくわかった

70 21/01/18(月)15:13:22 No.766330706

贅沢は言わない ゲージをもっと溜まりやすくしてくれ

71 21/01/18(月)15:14:06 No.766330840

糸技でモンスターが居ない時もゲージ上げられるって強いな 斧の存在意義がわからなくなったけど

72 21/01/18(月)15:14:08 No.766330846

>安定感あるなって思いながらミツネに2乙23分かかったよ 冷静になって考えると防御性能ゴミカスだからねこの武器

73 21/01/18(月)15:14:10 No.766330849

>贅沢は言わない >ゲージをもっと溜まりやすくしてくれ というかゲージなくしてほしい

74 21/01/18(月)15:14:32 No.766330927

>セミはモンスターの攻撃判定がしっかりしてないとただの自殺行為だなってよくわかった 今作なんかモンスターサイドのあたりが強い気がする

75 21/01/18(月)15:14:38 No.766330942

>セミはモンスターの攻撃判定がしっかりしてないとただの自殺行為だなってよくわかった Wじゃブレス吐かれたりでそのまま乙ってセミファイナルする人が絶えなかった…

76 21/01/18(月)15:15:14 No.766331049

攻撃力もそんなに高くない気がする

77 21/01/18(月)15:15:28 No.766331093

スキルでゲージ回収や維持がめっちゃ変わりそうよね

78 21/01/18(月)15:16:36 No.766331274

強化持続がチャージャーに乗るなら相当強い気がする

79 21/01/18(月)15:16:46 No.766331305

>>セミはモンスターの攻撃判定がしっかりしてないとただの自殺行為だなってよくわかった >今作なんかモンスターサイドのあたりが強い気がする レイアの噛み付きが結構上の方まで判定あったりサマソの時に頭にゼロ距離で貼り付くとそのままダメもらったりするからアイスボーンの時の感覚でセミすると死ぬ!死んでしまうぞ!

80 21/01/18(月)15:16:55 No.766331326

セミは攻撃前後も含めて時間かかるし敵の攻撃怖いよね 通常時は解放して高出力だと普通に殴るほうが良い気がしてきた

81 21/01/18(月)15:16:58 No.766331329

セミは相手のターンに無理矢理攻撃差し込めるだけでチャンス時は剣縦3回→2連切りのループだよね

82 21/01/18(月)15:17:21 No.766331396

>>安定感あるなって思いながらミツネに2乙23分かかったよ >冷静になって考えると防御性能ゴミカスだからねこの武器 無敵回避付きチャージ蟲技なかったらどうなるんだか

83 21/01/18(月)15:17:36 No.766331438

セミは装衣の恩恵も大きかったからな

84 21/01/18(月)15:17:36 No.766331440

>糸技でモンスターが居ない時もゲージ上げられるって強いな >斧の存在意義がわからなくなったけど スムーズに変形斬りやってるとスラッシュゲージなんてそもそも要らなかったんじゃねえかなって気がしてくる

85 21/01/18(月)15:17:39 No.766331449

スラアク使う時に強さや効率は求めてはいけないと思っている 突き詰めていくといつも強撃スラッシュソードだ

86 21/01/18(月)15:17:43 No.766331464

>PVにあるけどどう見ても剣絡みだぞ けど回避技も剣ゲージ減少無効ついてるのに斧に変形するからなあ

87 21/01/18(月)15:18:44 No.766331639

>>>安定感あるなって思いながらミツネに2乙23分かかったよ >>冷静になって考えると防御性能ゴミカスだからねこの武器 >無敵回避付きチャージ蟲技なかったらどうなるんだか それがワールド以前のスラックスです…

88 21/01/18(月)15:18:59 No.766331688

スラッシュゲージ削除して覚醒ゲージ一本だけでいいんじゃねえのとは思っちゃう

89 21/01/18(月)15:19:44 No.766331827

開陽が好きだから月迅竜復刻して欲しい 忍者テイストあるし駄目ですかね…

90 21/01/18(月)15:19:49 No.766331843

糸突進技に強化がついてたら完璧だった?

91 21/01/18(月)15:20:07 No.766331903

>>PVにあるけどどう見ても剣絡みだぞ >けど回避技も剣ゲージ減少無効ついてるのに斧に変形するからなあ それはリロードするからでしょ

92 21/01/18(月)15:20:07 No.766331904

エリアルスラアクという防御力全捨て武器

93 21/01/18(月)15:21:41 No.766332220

蟲技のお陰で回避二種の呪縛から解き放たれそう

94 21/01/18(月)15:21:54 No.766332266

Wやってなくていきなりエリチェンの概念無くなったんで 研ぐの忘れていつもきれみが真っ赤になっている…

95 21/01/18(月)15:22:11 No.766332335

でもエリアルでとにかくジャンプスラッシュ狩技でチャージしてた頃も楽しかったよ

96 21/01/18(月)15:23:06 No.766332511

>蟲技のお陰で回避二種の呪縛から解き放たれそう なんだかんだで両方欲しいような気がする… 特に距離

97 21/01/18(月)15:23:46 No.766332620

>Wやってなくていきなりエリチェンの概念無くなったんで >研ぐの忘れていつもきれみが真っ赤になっている… ワンちゃんの上で砥石研ぐ癖つけるといいよ

98 21/01/18(月)15:24:03 No.766332670

>>蟲技のお陰で回避二種の呪縛から解き放たれそう >なんだかんだで両方欲しいような気がする… >特に距離 泡沫に期待しよう

99 21/01/18(月)15:25:21 No.766332908

エリアルは飛び上がると切り上げ部分まで無敵とかで楽しかった 相手の突進とかディノの尻尾ぶん回しに正面から回避してってぶった切る快感は麻薬

100 21/01/18(月)15:25:30 No.766332937

ワンチャンなんですぐ気絶するん

101 21/01/18(月)15:25:38 No.766332963

簡易フィニッシュのやり方わからん…

102 21/01/18(月)15:25:40 No.766332968

回避距離は毎回いらねえって言って結局付けてる気がする

103 21/01/18(月)15:25:57 No.766333029

今回もグリムキャットを使いたいのでそこそこの強さにして欲しい

104 21/01/18(月)15:26:16 No.766333086

>簡易フィニッシュのやり方わからん… レバー後ろに倒す パンパン中は入力をやめる

105 21/01/18(月)15:27:11 No.766333234

噂によると剣鬼版開放フィニッシュがあるらしいから楽しみ

106 21/01/18(月)15:27:13 No.766333244

今回全体的に機動力落ちてるとはいえなんでようやく上がった斧の機動力また下げるかね…

107 21/01/18(月)15:27:31 No.766333294

>>簡易フィニッシュのやり方わからん… >レバー後ろに倒す >パンパン中は入力をやめる なるほどありがたい… いつも途中で引っこ抜いて終わりになってた

108 21/01/18(月)15:29:34 No.766333697

>簡易フィニッシュのやり方わからん… X+Aで発動後↓押しながらX 方向指定タイプをタイプ2にするとやりやすいよ

109 21/01/18(月)15:29:56 No.766333753

>今回全体的に機動力落ちてるとはいえなんでようやく上がった斧の機動力また下げるかね… 機動力落とすのはまぁ全体の調整だから仕方ないとして火力下げんなよ!って

110 21/01/18(月)15:30:16 No.766333816

引っこ抜くのってフィニッシュキャンセルじゃなかったっけ?

111 21/01/18(月)15:32:36 No.766334251

ゲージがあるせいで斧がペナルティないしゴミにされているフシはある だがら斧を戦闘に使わない今のスタイルはスラッシュアックスの完成形なんだよ

112 21/01/18(月)15:33:10 No.766334350

剣の蟲技もほしいなー スラッシュソードと揶揄されてもやっぱり剣モードは強くあってほしいんだ

113 21/01/18(月)15:33:37 No.766334428

機動力はまぁ翔蟲を使えと露骨に意思表示してるし蟲技込みならむしろ上がってるし…

114 21/01/18(月)15:33:55 No.766334496

零距離突のことを指してパンパンゼミと呼んでいた訳ではないんだけどな

115 21/01/18(月)15:34:24 No.766334592

>ゲージがあるせいで斧がペナルティないしゴミにされているフシはある >だがら斧を戦闘に使わない今のスタイルはスラッシュアックスの完成形なんだよ スラアクの完成系はXXのブレイヴスタイルと斧強化の意味があったアイスボーンだと思ってんすがね…

116 21/01/18(月)15:35:17 No.766334790

剣コロリン後の糞みてぇな硬直が無くなっただけでも大分動きやすくなった

117 21/01/18(月)15:35:55 No.766334891

>ゲージがあるせいで斧がペナルティないしゴミにされているフシはある >だがら斧を戦闘に使わない今のスタイルはスラッシュアックスの完成形なんだよ 一瞬変形してすぐ斧に戻るスラアクF天の型が一番スイッチアックスしてる

118 21/01/18(月)15:36:27 No.766334983

変形切りは使いやすくなったから斧は主に移動用に使ってる

119 21/01/18(月)15:36:42 No.766335028

IBでよかった武器って大体ライズだと改悪になってる気がする

120 21/01/18(月)15:37:17 No.766335136

>一瞬変形してすぐ斧に戻るスラアクF天の型が一番スイッチアックスしてる Fやってないけどあれすごい好き

121 21/01/18(月)15:37:31 No.766335170

斧専って歪な概念だよねって時たま思う

122 21/01/18(月)15:38:35 No.766335349

>斧専って歪な概念だよねって時たま思う スラッシュソードだった事に対しての逆張りだからね

123 21/01/18(月)15:39:14 No.766335483

>斧専って歪な概念だよねって時たま思う グラバリタが優秀な基本性能とクソみたいな瓶だった時に出来たようなものだからな

124 21/01/18(月)15:39:33 No.766335538

エネチャがエネループすぎたからな…

125 21/01/18(月)15:39:35 No.766335542

斧ぶんぶんして部位破壊しまくるの楽しかったな…

126 21/01/18(月)15:39:52 No.766335591

>斧専って歪な概念だよねって時たま思う あれは基礎スペック凄い高いのにビンがゴミっていう強撃一強時代に生まれた悲劇の武器の救済方法だから…

127 21/01/18(月)15:40:28 No.766335701

高出力だと定点ループは新変形混ぜた方が火力でるしいい調整でしょ

128 21/01/18(月)15:40:52 No.766335779

>剣の蟲技もほしいなー PV2で虫で飛んで斜め下に属性開放突きで降りるモーションがあったから間違いなくある

129 21/01/18(月)15:41:18 No.766335857

そのブレイヴの強変形斬りみたいなもんじゃない今回追加されたのって

130 21/01/18(月)15:41:50 No.766335957

チャックスの斧強化こそこれにあるべきだったのではとか思わなくはない

131 21/01/18(月)15:42:19 No.766336054

>そのブレイヴの強変形斬りみたいなもんじゃない今回追加されたのって 体験版で触った限りそんな攻撃は無かったと思うが…

132 21/01/18(月)15:42:22 No.766336061

昔の滅龍ビンと減気ビンマジどうしようもなかったからな…

133 21/01/18(月)15:42:57 No.766336174

>昔の滅龍ビンと減気ビンマジどうしようもなかったからな… WとIBで救済されたと思ったら今度は数が一気に減りやがった…

134 21/01/18(月)15:43:10 No.766336207

>体験版で触った限りそんな攻撃は無かったと思うが… 二連斬りの後に変形

135 21/01/18(月)15:45:06 No.766336596

>>体験版で触った限りそんな攻撃は無かったと思うが… >二連斬りの後に変形 強変形斬りのスピードと威力とは比べ物にならないと思うんすがね…

136 21/01/18(月)15:45:38 No.766336690

2連斬り変形の後って突き縦変形でいいの?

137 21/01/18(月)15:47:38 No.766337022

ハンマーで縦回転するの楽しい ぐえー

138 21/01/18(月)15:47:52 No.766337055

なんかガンナーの防御が低い!

139 21/01/18(月)15:47:53 No.766337059

ブレイヴスラアクはビン格差は多少マシになったけど 強変形斬りとステップのために斧使うしかないみたいなのが好きになれなかったな

140 21/01/18(月)15:49:05 No.766337272

そもそも滅龍ビンの存在意義が龍属性スラアクがアルバのしかなかったトライでの救済措置でしかなかった ご苦労とか黒ゴマやシャガルみたいな看板級の龍属性スラアクが台頭してきた辺りで存在を消しとくべきですらあった

141 21/01/18(月)15:49:53 No.766337411

やっと覚醒したと思ったらすぐエリチェンしやがるんだけどこの武器なんなの

142 21/01/18(月)15:50:13 No.766337485

>ハンマーで縦回転するの楽しい レイアが飛んだらすぐ飛んでいくハンマーが今まで見た事ない姿過ぎる…

143 21/01/18(月)15:51:41 No.766337786

>やっと覚醒したと思ったらすぐエリチェンしやがるんだけどこの武器なんなの それは覚醒までに時間かけ過ぎ だいたい5分くらいで逃げるから2分くらいで覚醒しないといけない

144 21/01/18(月)15:51:52 No.766337820

貧乏性なのかうまく行ってない要素もやけに残したがるよね 正直武器種自体もナンバリング毎に幾つか入れ替えてもいいと思う

145 21/01/18(月)15:52:59 No.766338017

>やっと覚醒したと思ったらすぐエリチェンしやがるんだけどこの武器なんなの 何なのって思う武器を使って行くと何か楽しくなるから心配すんな 今回エリチェンされても犬ダッシュで直ぐ追い付くから大して苦でも無いような

146 21/01/18(月)15:53:24 No.766338073

今更リストラなんてしたら特定の武器種専門でやってるハンターがブチ切れそう

147 21/01/18(月)15:53:47 No.766338142

斧強化しないと覚醒ゲージが上がりにくいけど強化してもかなり上がりにくい気がする 剣で戦うのは回避性能が無いと怖いんだよね…

148 21/01/18(月)15:54:11 No.766338207

トライで大不評だったのにするわけがない

149 21/01/18(月)15:54:52 No.766338341

ミドルボウガンという唯一リストラされた武器

150 21/01/18(月)15:55:20 No.766338432

既存武器の大幅仕様変更はもっとやってもいいよね 今回の笛くらいの大改修

151 21/01/18(月)15:55:25 No.766338448

>貧乏性なのかうまく行ってない要素もやけに残したがるよね >正直武器種自体もナンバリング毎に幾つか入れ替えてもいいと思う 初期のうちから入れ替えバンバンするような作風ならそれでも良かったんだろうけど今更リストラしますはどの武器でもキレるハンター間違いなく出る…

152 21/01/18(月)15:56:17 No.766338618

太刀なくしますとかなったら大荒れで済まないし

153 21/01/18(月)15:56:22 No.766338635

モンスターみたいに毎回出たりでなかったりだったらともかく 10年以上付き合ってきてるもの突然消すのはなぁ

154 21/01/18(月)15:57:46 No.766338893

そう考えると3で笛ガンランス弓双剣なくしたのチャレンジすぎるな

155 21/01/18(月)15:58:59 No.766339126

3は初代回帰だっけ確か

156 <a href="mailto:ニャンター">21/01/18(月)15:59:35</a> [ニャンター] No.766339248

ぬぁ…

157 21/01/18(月)16:00:32 No.766339414

>ミドルボウガンという唯一リストラされた武器 あれ最高におかしかったなあ 弾の装填数調節仕放題だし足はそこそこ速いし飛距離減らせるから貫通のクリ距離も凝縮されてバシバシ当たるし

158 21/01/18(月)16:00:41 No.766339437

>ミドルボウガンという唯一リストラされた武器 ミドルボウガンってミドルボウガンとして確立した武器種じゃなかったというか

159 21/01/18(月)16:02:42 No.766339790

スラアクやっぱりセミ削除されてる?

160 21/01/18(月)16:04:03 No.766340029

3は続投モンスターもレウスレイアディアくらいだから本当に総とっかえ

161 21/01/18(月)16:06:52 No.766340531

>スラアクやっぱりセミ削除されてる? そもそもクラッチがねーよ

162 21/01/18(月)16:06:56 No.766340543

ぶんまわしいつでもステップ回避できるの強ない?

163 21/01/18(月)16:08:14 No.766340788

>大体いつも結局なんか色々するよりスラッシュソードした方がつおい… 変形しないと離脱できねえよ俺は

164 21/01/18(月)16:09:18 No.766340992

>>体験版で触った限りそんな攻撃は無かったと思うが… >二連斬りの後に変形 ブレイヴスラアクみたいな強変形斬りあるんだね ちょっと勘違いしてたっぽいごめんね

165 21/01/18(月)16:10:00 No.766341120

>変形しないと離脱できねえよ俺は スラッシュチャージャー!

166 21/01/18(月)16:10:10 No.766341154

いつも破壊王着けて斧で壊して回るし

167 21/01/18(月)16:11:00 No.766341295

>高出力だと定点ループは新変形混ぜた方が火力でるしいい調整でしょ 覚醒までが遠いんだよクソァ!

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